したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怪盗66号活動報告書 および被害レポート

56PON:2022/11/13(日) 23:01:27 ID:zT/6pqs2
11月12日(2)

『んぐむ・・・っ』
『声を上げられたら困るので、顔見知りの巨乳スタッフさんの姿で手荒なことをさせてもらいましたがどうかご勘弁のほどを』
そう言って薄笑いを浮かべてみせるのは、堂々と一糸纏わぬ裸体を晒すスタッフのナンナだ。成木というセールスマンの残骸は既に床に脱ぎ捨ててある。
『念のために伺いますが、リオン院長は本物のナンナがこんな暴挙に出るとは思っていませんよね?』
手脚をストッキングで縛られ、さらに口にも噛まされたリオンに返答が出来るはずもない。完璧なナンナの変装姿で、恥じらいなく無毛の股間や大きく弾む乳房を擦り当てつつ拘束した貴方は何者かという訴えを眼の色で伝える。
『クスッ、私を信じてくれてるようで良かったですよ。もし解雇でもされたら、せっかく入手したこの“皮”の使い道が減ってしまうのでね』
外見に合った声を用いて揺れる胸の突起を摘む相手が”皮”という表現を用いたことにリオンは訝しむ。すると、それを証明しようと言うように、ナンナは口に指を入れて大きく引っ張った。
『気にせずとも、裂けもしないし一滴の血すら出ませんよ』
際限なく伸びていく顔からナンナの髪型を模したウィッグが落ち、スキンヘッド状態の美貌は造形を失う。そして、完全に原型の無くなった口からは全てを削り落としたような無機質な頭部が、さらに肩幅にまで広げれば剥がれた胸や女性器の中から一本の体毛すらないツルツルの身体が現れた。
『コレが、Hカップ巨乳のナンナだろうと架空のセールスマンだろうと、無数の顔を操ってしまう私の新たなアイテムでしてね。コイツのおかげで、私の変装は常に化けた相手の健康も美容も最高の状態を保っていられるという訳です』
肌色の極薄の物体を纏い、顔も見えず胸や臍も存在しない無機質な外見は、もはやふざけているのかと思っていたが、声を発すれば口が現れて目も開かれる。一切の仕組みが理解出来ないが、とにかく全身タイツという代物とは全くの別次元の部類であることだけは理解した。
『まぁ、美容だの健康だのは俺の目的からしたらどうでも良いことだな。このスキャナの正しい使い道ってのは、こう・・・さ』
目と口だけしかない性別すら不明の相手が、壁際に飾られたスタッフの写真の中から狙いを定めた一人の女性に向けてスキャナを翳して操作を始める。すると、造形の無い顔に微かな凹凸が現れ、胸には明らかな膨らみと小さな突起が透けてきた。
『まさか、エイラちゃんの姿を盗み取ったっていうの・・・とでも言いたげな表情だが、よく見抜いたな?Eカップ巨乳のエイラに変装した証拠、ヒントがてらに顔の一部だけ見せてやろうと思ったのに。ククククク・・・』
リオンの声を真似て内心を見透かしてみせると、今度はエイラの声で嘲笑する。目に指を潜らせて全身を覆う薄皮一枚の小さな穴を広げていけば、予測は的中していたことを示すテーラの美貌の一部が覗けた。
『相手が動いていようと静止画だろうと問題ないって言っただろう?全身を収めてあれば、顔もスタイルも声までも完璧に変装出来て、読み取ったソレを何着でも重ね着られちまうって寸法だ』
ニヤついたエイラの表情を皮膚の中に隠すと、肌色タイツに浮かび出た乳房を艶かしく揉みしだく。さらに、続けて隣りの写真にスキャナを向けてみれば、胸の膨らみはエイラよりも目立つようになった。
『これで、Gカップ巨乳が魅力のチヨリの変装も完了っと♪私のオッパイ、完全に透けちゃってますね。この極薄タイツ、締め付けを強めて女のボディラインでも目立たないように細工したんだが、チヨリクラスのオッパイだと大した効果も無いらしいぜ。ここのスタッフは巨乳揃いだし、この先は似たような展開が起こるだろうな。クククッ』
口の中に指を潜らせて縦横に大きく広げ、サイズアップした胸の持ち主はチヨリに間違いないこと、エイラの存在が消えてしまったことをアピールした所で、次なる美貌もマスクの中に収めてしまう。
『この全身タイツを被ったチヨリが誰かの変装で、チヨリが脱皮したらエイラが・・・なんて、もはや誰も信じないぜ?俺の変装行為を見届けた院長先生以外は、ね☆』
男とチヨリの声を巧みに操りながら、他の女性スタッフの全身写真も続けて撮っていく。その度に全身肌色の身体はスタイル抜群な女体の曲線を次々に浮かばせており、本当に彼女らの顔も身体も完全に写して正体不明の人物の変装に利用されてしまったのだと理解させられた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板