したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怪盗66号活動報告書 および被害レポート

67PON:2023/11/12(日) 17:37:45 ID:JRJqyGKY
戦隊ヒロイン(5)

『そ、そんなに別人の顔と身体を次用意するなんて、一体・・・』
凪沙の美巨乳はプルプルと震えながら魅力的な谷間を作り、ハイレグはTバックになって股間に埋もれようとしている。
『クスッ♪最新回のサブタイトル、何だった?』
艶かしい指使いで顔や曲線を帯びた女体を摩りながら、無抵抗を強いられる静璃の顔を悠然と覗き込む凪沙。
『サブタイトル?あ・・・“神出鬼没、変幻自在の暗殺者”・・・』
『へぇ〜、撮影は何ヶ月も前だしオンエア当日は別の仕事、録画も未だ見られぬままなのによく覚えてたな。その間も女優業にグラビア撮影と多忙を極めていながら、大した記憶力だ』
今の返答を聞き、それほど前から潜入し、しかも正体気付かせぬまま付き纏っていたのかと悟る静璃。
『変幻自在の暗殺者なんて、俺にピッタリのキャストだろ?だが、女への変装シーンが全然無かったんで、モチベーションを上げる為にシナリオを大幅に変えさせてもらったのさ。物覚えに自信があるなら、異国の王女を狙う変装得意の暗殺者が暗躍するシーン、全て記憶しているのかな?』


『ふぅ・・・暫くの間、お顔を借りるぜ?』
客室乗務員のタイトミニ制服を着込んだ暗殺者が、握っていたマスクを装着する。鏡に映る美女は、顔の皮を引き伸ばしながらマスクが馴染んだのを見てニヤリと笑った。

『失礼致します、ナディ王女とお付きのティア様でいらっしゃいますか?』
迷うことなく、一般人の服装をした王女と付き人の座る場所へと歩み寄った乗務員。前傾姿勢でヒップを突き出し、制服を押し上げるたわわな胸にはMEIと記された名札が付いている。
『え、えぇ・・・』
『それは良かった。王女のお命、頂きに上がりましたよ☆』
『はっ?な、何者です!?』
声を上げたティアはナディの腕を引き、乗務員との間に割って入ろうとする。
『ククッ、もう遅いぜ』
服の内側・・・実際には美巨乳の谷間に仕込んでおいた小型銃を構えるメイが、銃口をナディの頭に向ける。だが、その手を後ろの座席の客が払った。
『そうはさせないわ!あなた、ピアーが放った刺客ね!?』
『クッ・・・碧唯も同乗していたのか』
苦々しい表情を見せたメイは咄嗟に背を向け、スキニーベージュで彩った太腿を露わに逃走を図る。
『待ちなさ・・・いぃっ!?』
彼女の靡く黒髪を掴んだ碧唯だが、その美貌はズルリと脱げてしまう。手に握ったメイのマスクに目を丸くする碧唯たちが視線を上げた時には、刺客は狼狽える他の乗客たちの中に紛れ、結局最後まで見付からなかった。

『フン、存在はバレちまったが・・・用意した顔ならいくらでも、だ。女子高生のカナンの顔だって、所詮は捨て駒の一つに過ぎんさ』
王女たちが身を寄せるホテル。その備品倉庫に潜み、制服姿の美少女から従業員の制服へと着替えを済ませた暗殺者は、目の前で眠るベルガールを模ったマスクを被っていた。
『今度は、俺の変装を見破れるかな?ククククク・・・』
童顔美貌に不敵な笑みを貼り付けた暗殺者は胸に付けた名札に“星野深音”と表記されているのを確かめると、タイトミニの制服から伸びるスキニーベージュ美脚を擦らせつつ扉を開けた。

ホテルロビーのソファーで、顔を突き合わせる4人の美女たち。
『碧唯さん、ナディさんを狙ったのは変幻自在の変装術を使いこなす暗殺者サウザンフェイス・・・通称“サウザン”と呼ばれているそうですよ』
『変幻自在、か』
『サウザンフェイス・・・千の顔を持つ暗殺者、という訳ですね』
『暗殺者が変装していた客室乗務員の女性・・・本物の彼女を発見した時は目を疑いました』
突然現れた暗殺者が全くの正体不明とあっては、全員神妙な面持ちになるのも当然である。
『で、飛行機を悠々と脱出したサウザンは・・・』
『えぇ、ナディを狙う機会を覗って・・・はっ!?』
ティアの反応を見て咄嗟に辺りを見回す。視線の先には若いベルスタッフの姿があった。
『ティア、さん?』
『いえ、何か禍々しい気配を感じたもので』
『まさか、あの女性がサウザン・・・?』
ベルスタッフは速やかな足取りでこちらへ向かって来る。
『いかがなされましたか?ご要件があれば、お伺い致しますが』
前で手を合わせて軽く会釈をするスタッフ。その所作に怪しむべき点は無い。
『いえ・・・』
『私、スタッフの星野深音と申します。もし何かございましたらお申し付けくださいね』
ニッコリと微笑みながら胸のプレートを見せた深音は、入口の方へと歩いて行った。
『・・・気のせいだったようです。しかし、騒ぎが起こる前に対策を練るべきかと』
深音の行方を見遣る4人は足早に席を立った。
『チッ・・・殺気を出し過ぎたか。それなら・・・』
美巨乳の谷間に仕込んだ棒状の暗器を摩りながら、向かいの高層ビルへと移動するサウザン。そして、植え込みの陰でベルガールのマスクと制服を脱ぎ去ると、女子高生のカナンへと変装を戻した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板