したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怪盗66号活動報告書 および被害レポート

47PON:2022/08/08(月) 23:45:14 ID:FQq.8QDQ
覗き屋(1)

双丘の突起から液体を滴らせる巨乳や男のモノを吐き出したばかりのワレ目を弄りながら歩いていた裸の美女が、ふとテレビスタンドの前で立ち止まる。そして、その童顔に似合わぬ苦々しい表情を貼り付かせて呟いた。
『なんだコレ・・・盗撮カメラじゃねぇか。チッ・・・』

壮年男性に連れられて部屋に入って来たのはタイトミニスーツ姿の若い女性・・・着衣を押し上げる程に目立つ魅力的な双丘、そして肌色ナイロンによって鈍い光沢を放つ美脚の持ち主は男性人気抜群の女子アナウンサー、森井純夏だった。
そんな彼女が、恥じらいながらスルスルと着衣を脱いで裸になり、同じく裸になってベッドに寝転んだ男の顔の横に左手をついて覆い被さる。そうして、右手で彼の股間のモノを扱いて胸に顔を埋めさせながらゆっくりと腰を動かした。
『立派にそそり立ってるぅ・・・ふぁぁ・・・っ、このたわわなオッパイも綺麗なアソコの中も好きなだけ貪ってくださいね♪別に見返りなんて求めたりしませんから。84センチGカップ巨乳アナウンサーの私は・・・ね。ククク・・・』
秘裂に肉棒を誘い、小さく喘ぎながら囁く純夏だったが突如として異変が起きた。艶かしい声に混ざって奇妙な噴出音が聞こえた後から、彼女がいくら腰をくねらせても男性は動かなくなったのだ。
『んっ、んっ!ん・・・クスッ、一丁あがり♪っと』
顔を覗き込んで様子を確認した純夏は、ワレ目に挿入していた男根をズルリと吐き出し、股間から滴る粘液もプルプルと弾む乳房もそのままに男のカバンやら財布やら手当たり次第に漁っていく。そして気が済んだとみるや今度は部屋の物まで物色を始め、偶然にも盗撮用の小型カメラを発見するに至った訳だ。

『コイツ、リアルタイムで観てやがるな。人気女子アナの顔を借りての枕営業、万事順調だったのによ・・・それを覗き見しようだなんて感心しないな』
本来の口調とは変わって、男のような言葉遣いでカメラを凝視する純夏。だが、盗撮されていると知りながらカメラを壊すでもなければ自らの童顔美貌や裸体を隠すでもなく、両手に腰を当てて立派な巨乳が震える様を堂々と晒していた。
『おい、俺の仕事を邪魔してくれるなよ。正体がバレたら、もうこの世界で生きていけなくなっちまうんだからさぁ・・・』
純夏の声ではあるが、別人が宿ったように髪を毟って忌々しげに語り掛ける彼女は、何を思ったのかカメラに向かって自らの乳房をグニュグニュと愛撫し始める。そして、卑しい笑みを貼り付かせて自在に形を変える美巨乳の突起を摘まんだ直後、ブシュッという噴射音と共に画面に液体が迸った。
『お前の尻尾、必ず捕まえに行ってやるからな。もし、森井純夏とエロ社長の情事を外部に漏らしたりしたら、命の保証は・・・』
液体で見えにくい画面の向こうでは、卑しい笑みを貼り付かせながら男の声で話す純夏が顔の皮膚を捲り上げているように見えた。

『なんだったんだ、今の・・・』
食い入るようにスマホを見ていた一人の若い男が、うわごとのように呟く。
『ホラーサスペンスの映画みたいじゃん。まっ、フィクションじゃあるまいし・・・他のをチェックすっか』
少したじろいではみたが、盗撮行為に及ぶ男がこの程度のことで取り乱すこともなく別のカメラ画像に切り換えていた。

『ふぁ・・・ぁ、昨日も遅くまで観ちまった。毎日毎日、お宝映像の管理するのも楽じゃないぜ』
男は、欠伸を噛み殺しながら駅までの道を歩く。早朝とあって、人の往来はまだ少ない。
『そういえば、この前の女子アナ・・・ありゃ何だったのかな』
信号待ちで立ち止まり、数日前の奇妙な出来事をふと思い出す。そんな彼の横に、自転車に乗った制服姿の学生が並んだ。
『ふぅ・・・今日は暑くなりそうだなぁ〜。まだ風があるだけマシだけど』
そんな独り言を零しつつ、彼女は夏服の半袖シャツやスカートをパタパタと扇いでいた。制服を押し上る程の双丘の迫力、太腿丈のスカートから伸びる微かな光沢を帯びた肌色の美脚、抜群のスタイルに目を奪われ、自然と顔に目が行く。
『へっ?ユズ!?』
実家暮らしをする高校生の妹が、遠く離れた都会に住む自分の横に居た。しかし、素っ頓狂な声で名前を呼ぶも、彼女はこちらを向く素振りもなく服の中に風を送っている。彼の視点からは、ボタンとボタンの隙間にノーブラ状態の彼女の乳房がプルプルと震える光景がハッキリと拝めた。
『ククッ・・・』
横の女子高生は、不敵にニヤリと口元を歪ませたと同時にミディアムボブの髪を靡かせながら立ち漕ぎで走り出す。チラチラと舞うスカートの向こうにはスキニーベージュで引き締まった丸出しのヒップに白いインナーが埋もれる様が覗けたが、彼女はそれも気にせず走り去ってしまった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板