したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怪盗66号活動報告書 および被害レポート

69PON:2024/02/14(水) 22:56:18 ID:VOWyQYiQ
バレンタインデー

『みんな、お疲れさま〜』
芸能プロダクションのレッスンルームに、一人の美少女が入って来た。ジャージの中に胸元の開いたレオタードを着込むのは、人気グループアイドルのメンバーであるメイカだ。
『あっ、メイちゃん。お疲れ様で〜す』
休憩を取ろうとしていたメンバーたちが、メイカに向けて次々に挨拶を返す。そんな彼女の両手には、ドリンクとチョコを大量に詰め込んだ袋があった。
『メイちゃん、その袋は?』
『撮影で遅れちゃったお詫びに、グラビア班の私とラナから差し入れ♪』
『そんな、お詫びなんていいのに〜』
『バレンタインだし、それも兼ねてると思ってよ。ねっ?』
シャイニーベージュに包まれた爪先を滑らせ、ズシッと袋を置いたメイカの胸元からは美巨乳が作り出す谷間がハッキリ覗ける。そして、下半身にピッチリと貼り付くジャージにはハイレグレオタードのラインと股間の曲線、肌色ナイロンで引き締まった美脚が鮮明になっていた。
『もちろん、マネージャーさんの分もありますよ☆』
『あ・・・ありがとう。悪いね、僕までもらっちゃって』
メイカに目を奪われていたマネージャーが、慌てて作り笑いを見せる。しかし、着衣に透ける抜群のスタイルから視線を逸らすことはなかなか難しく、グラビア人気も高い彼女のポテンシャルを再認識した。
『チョコの感想、早く聞きたいんで今すぐ食べてくださいね』
そう言ってペットボトルとチョコを差し出すメイカ。見蕩れる程のスタイルが目の前に迫ったとあっては、ドギマギするのも無理はない。しかし、メイカは執拗にたわわな乳房を見せ付けながら顔を見上げて来るものだから、その圧から逃れるべくさっさと口に含んで飲み物で流し込んだ。
『どうですどうです?』
身体を押し当て、美巨乳が形を歪める光景まで拝ませる行為に困惑する間にも、彼女は足にハイレグの喰い込みを印象付けるかのように股間と美脚を擦り当てて来た。行き過ぎなスキンシップから逃れんと退こうとしたが、そこで力がストンと抜けてしまった。
『あ、れ・・・?』
身体の異変を感じつつ周囲を見回せば、アイドルたちは既に身体を横たえて寝息を立てていた。
『即効性の睡眠薬入りチョコとドリンク、お気に召したかい?90センチGカップ巨乳スタイルが映える超ハイレグTバックレオタード姿に釘付けだったアンタは、味なんて感じなかったかもしれんがな・・・こんなセクシーコスのメイカ、目の毒過ぎるよね?ククククク・・・』
ジャージを脱ぎ、ハイレグレオタードにシャイニーベージュ美脚の格好を晒したメイカが、悠然としゃがんで目線を合わせる。微笑みつつ卑しい声を漏らす彼女の違和感も然ることながら、ギッチリと喰い込むハイレグの内側に指を潜らせて恥じらいも無く股間をズリズリと弄る仕草に、自らの下半身が熱くなるのを感じていた。
『コレで、他のメンバーも全て俺のコレクション・・・と。本物のメイカとラナはトイレで一足先にお休み頂いてるんで、後で起こしてやってくれよな』
口調を変えたメイカは、首筋に手を伸ばして撓んだ皮の内側へと潜らせていく。そして、グイッと力を込めれば彼女の美貌が顔から浮いて生気を失い、次の瞬間には黒髪もろとも一気に剥がれ落ちてハイレグコスチュームを纏う女体までが脱げていた。
『ついでに、メイカたちを眠らせるのに利用した同僚社員たちの介抱もよろしく頼むぜ』
『モナミ・・・さん?』
新たに現れた女体にギッチリ喰い込むハイレグボンテージにシャイニーベージュの重ね穿きという着こなしでほくそ笑むのは同僚マネージャーだ。
『そう見えるからこそ、メイカとラナも簡単に俺の変装に騙されたのさ。露出度高い格好で魅力的なFカップ巨乳スタイルを誇示しても、タイトミニスーツを着たら多少は目立たなくなるものね。例えノーブラであろうと・・・』
ベアトップを引き下げ、零れ出た巨乳を揉みしだきながら柔らかなソレを横に裂いてみせるモナミ。切れ目から現れたのは、ややサイズダウンした双丘だ。
『モナミやDカップ美乳デスクのナギみたいな美人揃いの会社だと、アンタも滾る興奮を抑えるのに苦労しっぱなしだろ?かくいう俺も、誰から手を付けるか目移りしたものだぜ』
卑しく嘲笑うモナミが、自らの女体に刻み込んだ裂け目を開いてその美貌をも脱ぎ去っていく。
『バレンタインの日は、毎年期待に胸を膨らませているんだろうな?例えるなら、所属の巨乳アイドルや巨乳美女スタッフと同じボリューム位まで・・・ね♪せっかくだから、ナギに眠らされたラナのEカップ巨乳も拝んでみるかい?睡眠薬入りとは思えないディテールだぜ?ククククク・・・』
モナミから脱皮を遂げたナギが、柔らかな美乳に手を伸ばして引き裂き始める。直後、巨乳が勢い良く弾み出るのだが、摘んだその突起からは止めとなる液体が迸り、ナギからラナへと変装脱皮を遂げたその姿を見届けることは叶わなかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板