したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

190-136:2014/06/25(水) 02:10:39
 前スレ
         世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から
                光の家族・90−136
         http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/10554/1365525275/


光の家族・90−136による情報提供では、どこにも見られないというほどの独自情報が多々あるのに気がついた方も
多いと思うが、それは主にバーバラ・マーシニアック女史を通じて地球にチャネリングという手法によってもたらされたソースを
元にしており、日本にはこれまでの数十年間で4冊の翻訳本がプレゼントされている。

そのソース提供者は地球外生命体でありながら、かつ我々の内側にも存在しているという多次元的存在なのだねー。
彼らがいうには、人類は彼らの遠い祖先でもあるという。
つまり人類のうち、サバイバルと進化の「成功バージョン」の延長線上にいる未来的存在が彼らというわけだねー。

人類は成功バージョンの他に失敗バージョンもあるのか?
未来と過去及び現在とは同時に存在しうるのか?

別の視点でいうと、タイムとラベルは可能か、次元の違いを越えて同時に存在できるのか、ということにもなるのだが、
それらのどちらもイエスだという。
次元とはなにかということでは、TVのチャンネルにたとえると分かりやすい。
多数のTV電波とチャンネル(周波数帯や変調方式)が飛び交っているが、現在の人類はそのうちのたった1つのチャンネルと方式にしか
同調(意識のフォーカス、つまり存在だね)できないのだという。
本来の我々人類は多チャンネルに同時に同調でき、それらの周波数帯に同時に存在もしているのだが、
これがいわゆる多次元的存在性なのだね。

真の深い意味での覚醒者は、自身が多次元存在であることを知ることになるという。
地球にいる自分だけではなく、金星や太陽にも、またスバル・プレアデス星団にもアナタがいるかもねー^^

>人類は成功バージョンの他に失敗バージョンもあるのか?

我々がその失敗バージョンそのものであり、その失敗した過去を書き換えるために今ここに存在しているのだという。
有り難くも寛容にも、宇宙の創造主体であるゲームマスターによって我々は敗者復活戦の機会を与えられた、ということにもなるのだがねw
我々光の家族と呼ばれている数100万人の人々は、その目的のため未来(プレアデス星団)から過去(現地球)に来ているという存在
なのだねー。

どのような失敗をしたのかといえば、前スレの「世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から」に書いているので参照だね。
それを簡単にまとめると
地球を支配していた闇チームによりグローバリゼーションの深化、そしてNWO(闇の世界統一政府)が成功されてしまい、人類は大削減(ポア、間引き)
されたのち、家畜奴隷化そしてほとんどがロボット人間にされてしまったのだねー。
この様子はヒトラー予言でも描写されている。

77名無しさん:2014/07/29(火) 19:10:01
昔から内政に行き詰まると為政者は外遊と外交に逃げる。

って言うか、本スレが「ハロワと戯れるスレ」になったんで、ここ「引き算スレ」で内政、外交防衛、経済を語ろうかと。

78名無しさん:2014/07/29(火) 19:57:55
たしかに
ここならハロワとポエムは来ない。

7990-136:2014/07/30(水) 13:10:18
これまでは既製品のそれも中古j品を使い、ツボ部分の小改造によって新品最先端の性能を目指してやってきたが、
中古既製品の改造によってではなく、1からの新品製作を目指すべきときがきたら、それにも対応可能なようにしておく
必要があるのだろうねー。

もし今回のロシアとの関係性が、安倍氏お得意の2重唱によるものだとしたら素晴らしお手並みとなるのだが、それには超のつく参謀が
付いているという前提が必要だね。
たとえばの話だが、小野寺防衛相がフランスの国防相と会談したが、表向きと違う話もしたということなどだがねw
しかしそれにしてもその時の小野寺防衛相の述べた懸念は、アメリカの思惑そのままだねー。下請け斉唱そのまんまではないかw

これまでの経過をみてみれば、ロシアこそ最大の日本支援国であり、アメリカの異常な日本への暴力行為を抑止してくれていることが
分かるはずだが、この認識はなかなか普通の政治家クラスには分からないのかもね。
その点では安倍首相がよくそれを認知できているということはさすがだが、部下の能力不足によってその思いが生かされないのは
もったいないことだねー。

しかしこのうわべの旋律の他に、同時に別の旋律をフランスその他及びロシアとともに奏でているという可能性はないかな。
是非そうあってほしいものだねー、その暁にはアメユダ政府は椅子から転げ落ちるだろうがねw

このたびの事件でいかにアメユダ国がうそつき偽善の国であり、シナ韓と同じレベルの低い品性であるということが世界中にばれてしまった
ということは不幸中の幸いだね。アメリカに対する幻想が一気に崩れたという記念日でもある。覇権喪失もむべなるかな、だね。

アメリカに代わって日本が世界をリードすべき時節なのだが、上記のように既製品中古の寄せ集めではいかにうまく改造したとしても
無理があるのかもしれない。ただし他に超のつく参謀が密かについて、ほとんどの方が気がつかないような方策をとっていたとしたら
お話はまったく別だがね。2重旋律どころか3重旋律法まで使いこなすことの出来る日本側の参謀というのは見たことも聞いたこともないが
どうだろうか。

重旋律法といえば、意外なお話だという方も多いと思うがかのシナ帝国でもその動きが起きているようだ。
偽旗作戦だね。

アメユダ闇チームが911テロを自作自演ででっち上げて、その下手人として自分の攻撃したい相手を指名して攻め落とすという手法がその典型例。
最近ではウクライナにおける旅客機撃墜事件もこれと全く同じ手法と手順が繰り返されている。
勿論これによって潰そうとしているのはアンチ闇のプーチン・ロシアだね。
しかし情けないことに、おぼれる者に石を投げつけた光の国がある。その翌日の今日にはEUや主犯の米国が更なる制裁処置を発表している。
少なくともブラックボックスや管制塔のデータをみてから、そして国際調査団の発表を見てから決めるといえなかったのだろうか。
これには安倍首相の事前承認があったのだろうか?

80名無しさん:2014/07/30(水) 13:11:27
お前らハロワ行けよ!

8190-136:2014/07/30(水) 13:19:14
さて本題のシナによる偽旗作戦のことだが、それが日本との関係でなんであるか分かっているという方はいるかな。

私が見たり聞いたりしたうちではいまだ1件もないので、もしこの真実性の裏どりができたら大いなる価値を持つはずよ^^
それは習主席による日本に対する尖閣諸島の乗っ取り脅迫だねー。


これが3重旋律法の1旋律となるが、ではもう2つの方はとなるが、2番目は中華帝国の偉大なる復興に関する各種作業だね。
3番目の基底旋律はなにかとなるが、これは今は言わないで置いた方がものごとがうまく進む。
今にも国が腐って崩壊寸前のように見えるシナだが、この3重旋律法がうまくいったら、再生確率は結構高いと見えている。
シナが闇チームの天敵ロシアにくっついても、どうしてそのことでは闇チームに文句を言われないかということは不思議なことだが、
この3重旋律を知ったら、シナには超のつく参謀がいるということが分かる。

ロシアとしてもシナが盟友としているということは、現段階では極めて貴重なサバイバル・リソースとなっている。
ロシアはこれを好機として脱欧米路線を推進するといい。
その代わりとしてはまずはBRICSが頼りになるはずね。そこに反米諸国を次々と加えていくといい。
次の候補としてはアメリカにイジメにあっているアルゼンチンだね。
至急ここに支援の手をさしのべ囲い込むといい。
そしてドルを放棄して独自の基軸通貨システムを早急に作り上げることだね。
反アメユダすなわち、反アメリカ・ユダヤ・イスラエルの国々は、先のイスラエルによるガザ地区侵攻についての国連決議で
イスラエルの侵攻反対に回った多くの国々がお仲間になる確率が高い。そこを一つ一つ切り取り束ねていくといい。
これで経済活動的にも楽になるはずね。それと同時にロシアとの集団自衛の傘を提供することだね。
それは情報面とHAARP、人工地震、気象操作対策等が必須となる。(日本にも提供して欲しい^^)

その前には、先の撃墜事件でブラックボックスのデータ開示や航空管制塔のデータを開示しろとの要求を、どこかの数カ国から
国連と世界に向けて提出してもらうといい。・・・・・もっともこれは、まずはプーチン大統領が世界に向けて語るべきことだがね。
少なくともお仲間のBRICS諸国には漏れなく真相を説明して理解を得ておく必要がある。出来れば日本にもそのコピーをだね。
次いでは先の国連決議で反イスラエルに回った勇気ある国々にも丁寧に事件の真相を説明して理解を得ておくといい。
これはお仲間にするための絶好の道具にもなるのだが、是非実行して欲しいものだね。

安倍氏はプーチン氏と電話で世間話をしたかな?w

8290-136:2014/07/30(水) 14:31:07
前スレを書いてから「ロシアの声」を見たが、ロシアは第2通貨経済圏の構築に決意を新たにしているようだね。


         29 7月 2014, 18:08
        「対ロ制裁」ゲームの中で自己喪失の日本
        http://japanese.ruvr.ru/2014_07_29/275255670/


日本はウクライナ情勢の改善が遅々として進まないことの責任をロシアに求め、対ロシア制裁を拡大する意向だ。
米国はこれを高く評価している。しかしこれによって日本が何か得するだろうか?

遡ること数ヶ月、G7諸国は「クリミア併合」に関する対ロ制裁導入を決定、日本もこれを支持した。
モスクワは平静にこれを受け止めた。モスクワの日本専門家たちは、米国ほか西側のパートナー諸国の前で仕方なしに
形式的な賛成を行った日本の立場に同情を寄せていた。
制裁が露日双方に利益をもたらす現実の協力関係に陰を落とすことはないだろうと、識者らは確信していた。
もっとも、当時とて、故意にか無能力のゆえにか、制裁導入の口実が愚かなでっち上げであることを見抜けなかった
日本の政治家たちを非難することは出来た。
ロシアによる「クリミア併合」は、「キエフの傀儡政権を利用してロシア海軍を追い出し、お伽噺のように美しいクリミア半島を米軍基地に変貌させる」
というガラス細工の夢想が砕かれたことに悔し顔の米国人政治家たちが頭の中に創りだしたものに過ぎなかった。
現実には、ナチストらがキエフの政権に就いたことに驚愕し、ロシアの保護のもとに還ろうと望んだクリミア市民が、自由意志による決定を行ったに過ぎない。

日本が加わろうとしている今次の制裁も、劣らず根拠愚劣なものだ。
ウクライナ情勢の改善のためにロシアが何もしていないといって、ロシアは非難されている。
南東部の「戦闘員」らに影響力を行使せず、彼らへの武器の供給を停止しない、と。

しかし、第一に、ウクライナにおける軍事行動を開始したのはロシアではなく、どころか南東部の義勇兵たちですらなく、
合法性のあやしいキエフ政権の差し向けたウクライナ軍、さらにはナチスト、刑事犯、麻薬中毒者らから選りすぐられた武装集団の方である。
第二に、キエフや米国が「分離主義者」「テロリスト」と呼ぶ者たちは、実のところ、自らの家を懲罰者らから守ろうと武器を手に取った、
南東部の市民に過ぎない。懲罰者らは平和な街区を一斉射撃装置で襲い、その住民に空から燐爆弾、カセット爆弾をばら撒いている。
第三に、ロシアが義勇兵らに対し武器を捨てるよう呼びかけることは、不可能なのだ。
そんな呼びかけは、無視されればまだいい方で、悪くすれば暴発を触発しかねない。
そして第四に、ロシアが義勇兵らに武器を供給しているということに関する、捏造や歪曲でない、事実に立脚した証拠は、
まだどこからも届けられていない。武器の供給者はウクライナ軍自身である。戦車も大砲も一斉射撃装置も車両も、
いま義勇兵らの手にしているものは全て、ウクライナ軍から奪ったものだ。
ウクライナ軍の兵士たちは、その多くが戦闘経験をもたず、のみか、戦う意思すらも持っていないのである。

8390-136:2014/07/30(水) 14:33:02
現実はこのような姿をしている。それなのに日本の政治家らは、現実から目をそむけて、今次の対ロ制裁の波にも乗ろうとしている。
彼らは、米国の政治家ら、またその息のかかった欧米メディアによって吹き込まれた、ウクライナで起こっている出来事の本質に関する
明白な嘘を信ずることの方をこそ好む。
たとえば、「親ロシア戦闘員」らがマレーシア航空ボーイング機墜落に関する国際調査団を妨害している、という嘘。

こうした立場によって、日本は米国からお褒めにあずかっている。しかし喜ぶようなことは何もない。
日本の政治家たちが不自由であること、米国へ依存していることの、これほど明らかな証拠を喜ぶいわれはないからだ。
もっと悪いことに、日本がその外交政策において米国のコースに追従することで、日本は憂き目をみうる。
なぜなら、このコースは紛争への道行きだからである。ロシアとの紛争というだけではない。
中国・インド・ブラジルといった大国をはじめ、米国の専横に倦み果てた数十もの国々が機軸をなす、
いま生まれつつある新たな世界を、日本は向こうに回すことになるかも知れないのである。
日本だって、この新しい世界で、十分おいしいポジションにつくことが出来るはずではないか。
それもこれも、日本がもう少し自主独立であれば、可能になることなのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これをみると日本への論評は全くその通りであり、ロシアとアメリカとを比べてみると、民主主義や正義の逆転が起きたということが明確なのだね。
どうしてここまでアメリカが凋落してしまったのだろうかといえば、その大元の大きな原因のひとつは闇の繰り出す恐怖に対する政治家の弱さだね。
これと同じ構図で日本も攻め立てられているが、TPP交渉や深刻なる売国法案の不成立をみればわかるが結構政治家、官僚たちは
「精一杯」がんばっている、のかもだねw

84名無しさん:2014/07/30(水) 15:18:45
>>83
そんな事よりハロワいけ!

8590-136:2014/07/30(水) 20:56:42
前スレで下記のように述べたが、私が言うまでもなくロシアもシナもすでに仲良く手を回していたねーw

ということは、今安倍首相が行っている南米諸国との外交、親交とは、何のことはないアメリカの代理外交かなw
離反気味の南米諸国を少しでもアメリカに繋ぎ止めることに役立てさせようというわけだ。
しかしこれは余計な触媒だねーw
もう日本はアメリカの下請けを卒業する時期だね、それにはロシアとの情報結合が絶対といっていいほど必要だ。
別に領土問題や、平和条約といったものは、今の時点ではそれほど必要なわけではなく、情報結合さえできれば
それでいいのだねー。これは簡単なこと。

>そこでだがね、ロシアとしてもシナが盟友としているということは現段階では極めて貴重なサバイバル・リソースとなっている。
ロシアはこれを好機として脱欧米路線を推進するといい。
その代わりには、まずはBRICSが頼りになるはずね。そこに反米諸国を次々と加えていくといい。
次の候補としてはアメリカにイジメにあっているアルゼンチンだね。
至急ここに支援の手をさしのべるといい。


         習主席、中南米でサンタのようにバラマキ 日米欧への対抗姿勢を鮮明に
         http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/photos/20140725/frn1407252036008-p2.htm

となると次の下記も着々と布石しているのかな。おりしもイスラエルがそのための絶好の機会をプレゼントしてくれている。    

>そしてドルを放棄して独自の基軸通貨システムを早急に作り上げることだね。
反アメユダすなわち、反アメリカ・ユダヤ・イスラエルの国々は、先のイスラエルによるガザ地区侵攻についての国連決議で
イスラエル侵攻反対に回った多くの国々がお仲間になる確率が高い。そこを一つ一つ切り取り束ねていくといい。


一見とんでもない災難と見えて、実は絶好の機会だったという体験は、誰でも長い人生のうちで何度も体験しているはずだが、
NWO計画を阻止し、ロシアとそして世界人類のサバイバルにはぴったりの出来事であった、ということになるかもね。

8690-136:2014/07/30(水) 22:06:39
北朝鮮をめぐってもアメユダ国にあわただしい動きがあるが、これからは先延ばしすることなく好機とみたら
すぐにやってしまうことが成功の秘訣だねー。

米国議会が北朝鮮への非難決議を発し、北によるハマスへのミサイル輸出疑惑についても報道されている。
そして8月の米韓合同軍事演習だねー。
この演習の行われている最中、あるいは終った直後に、仕込んでいたネタ爆弾を破裂させてそれをやったのは北だとして侵攻する
可能性がないとはいえないのだねー。ロシアも北朝鮮も日本との関係を深めようとしているからね。

北朝鮮がロシア同様、あの偽旗作戦の犠牲になったとき、日本はまた見て見ないふりして、アメユダと一緒になって
石を投げつけるのかな。

北朝鮮はその点潔く、米国と核爆弾心中も辞さずと声明を発表している。
何でもホワイトハウスを核ミサイルで吹き飛ばすのだそうだw
いや、笑ってはいけないが・・・・・・、しかし何かの倍返しはするだろうねー

そこでだがね、やられる前に返してもらうという方策が望ましいのだねー。
とリあえずは無名の北在住日本人を何人かでも一足先に。
その時点でアメユダは、北がハマスにミサイルを売ったと因縁をつけ、それが使われたとして報復するという可能性は、
北からの返還が予定されている8月末から9月初めに行われるよりも、かなり低いと思われる。
後者のスケジュールでは、返還の直前か8月の中旬あたりに、ハマスにイスラエル向けのミサイル攻撃をさせるという可能性が高い。

その時日本はどのような対応をするだろうか、あるいはできるだろうか。
これはかなり難しい設問だね。
ハマスがアメユダ闇チームのエージェントなら、それを実行するのは90%以上の確率だ。

米軍が北を強襲したら、それで大規模な半島戦争が勃発するだろう。反撃を受けて最初に火の海になるのはソウルだね。
誰が米軍機による北への爆撃攻撃を止められるだろうか。

ロシアへの制裁を証拠がないままに、日本も参加させて実行させたという既成事実がここで生きることになる。
安倍首相は恐怖心や不利益を分かちあうべきではないかな。
つまり勇気を持って、先の発表の100%実行ではなく50〜70%の執行にとどめるといい。

プーチン氏と電話で世間話をしたかなw

8790-136:2014/07/30(水) 22:39:32
>誰が米軍機による北への爆撃攻撃を止められるだろうか。

今オバマ大統領は追い詰められているのだねー。大統領弾劾裁判を受け、中間選挙ももうすぐ始まる。

これまでオバマ氏ががんばって大規模な海外派兵こそしなかったのは大したものだが、北朝鮮に関してはまたもやアメユダにより
はめ込みネタがすでに仕込まれており、後は発動するのみとなっている。
弾劾裁判と中間選挙対策として、北征伐というストーリーは・・・・・・・ありうるのだね。

この件では日本をも巻き込もうと、かの集団的自衛権の認可に向けた圧力の下に、後もう少しで可能になるという際どさだね。
米軍の後方支援,といえども戦時においては明らかなる戦争加担行為だね。

ここでアメユダは2段階での落とし穴を日本向けに仕込んでいる可能性も疑っておくべきだね。


一つ目は北朝鮮を落とすため、2つ目は日本を落とすため。


ハマスにミサイルを供与したのは、北朝鮮ではなく本当はシリアだった・・・などということになったらどうするかな。
すでに半島戦争は全面に広がり、半島は避難民であふれかえっている。核が使われ半島人の多くは半島を脱出しなくてはいけない・・・・・
などとなったら、日本も受け入れざるをえなくなるのではないかな。
この大移住民が在日と呼応して日本を乗っ取るのは時間の問題となる。

8890-136:2014/07/30(水) 23:41:03
安倍首相に、マレー機撃墜の真犯人が、ウクライナ軍であると告げた第一報者は誰だったかな。

もしJNSCに青山氏がいて牛耳っていたら、シリアケース同様にロシア犯行説が堂々とまかり通っていただろう。
ところでJNSCの現段階での見解はどうなっているのかな。
更なるロシア制裁ということだと、アメユダ情報にしか基づかずに状況判断をしたということに、なるのかな。
それではせっかくNSCを作った意味がないのだね。

もしまだなら今からでも遅くないので、自前の情報収集体制を作るべきだね。
それは既述のように、本格的なスパイ組織など不必要で、ネットサーフィンだけでも90%以上の役立つ情報が
収集可能だ。
各種各国の言語に堪能な要員を数十名ほど用意して収集に当たらせるといいのではないかな。
そうしているうちに正解率の高い情報源が次第に明らかになっていくので、効率アップだね。

89鳥肌実(ニセモノ):2014/07/31(木) 03:46:10
石破が頑張っている以上は、俺は自民党を支持するぜ。w
そうやって、ヨイショしても、石破という男は舞い上がらないだろうからいいな。

安倍ちゃん一人で孤軍奮闘しているからな。
安倍ちゃんの側近の一人として、期待しているぜ。

9090-136:2014/08/01(金) 03:49:19
30日の青山水曜アンカーを見たが、まだ安倍首相は彼と直にコンタクトしているのかな。

彼は洗脳技術を持っているので会ったり電話で話すだけでも危険だね。
今回は衆院解散の時期についての誘導があったねー。何でも年末の解散総選挙がよろしいとのことだが、北朝鮮からの帰還者たちが
やってくるのが9月のみなら、そしてロシア・プーチン氏も来ないなら、さらには消費前2%アップ決定もなされた後なら、年末の解散総選挙だと
大負けする確率が高い。加えて集団的自衛権へのネガキャン、原発再稼動があったら、勝ちようもなくなるはずよ。

それはこれまでの地方首長選を見ても分かるのだね。さらには原発再稼動に熱心な自民党では、これからの福島選挙には負ける可能性が
高い。また沖縄選挙でも負け、2%消費税アップを決めたら、年末総選挙ではいい材料がほとんどないのだね。
少ない好材料の大きなものとしては、自民党支持率が野党に比べダントツに高いということだが、ならばなぜに地方首長選では負けが
こんでいるのかとなる。
それに対し悪い材料は豊富にあるが、それらを認識しているのかな。
集団的自衛権では公明党票がだいぶ逃げ出しているというし、先の解散総選挙時のような登り竜的好材料がなくなっているのだね。

これらを総合すると年末選挙では大幅に議席数を減らす確率がかなり高いと見えている。
ただし議席をそれほど減らさないで戦うという方策はないではないのだねー。
その筆頭材料は、「減税を旗印すること」。減税による経済成長路線をぶち上げることだねー。
消費税2%アップは延期すると宣言して国会決議に持ち込むといい。その前には解散総選挙をにおわしておくことだね。
これで野党はジレンマに陥るはず。もし野党共闘が出来ていたとしても、この件で空中分解だろう。
自民党が減税による経済成長を旗印にして戦ったら、よほどのひどい候補者でないかぎり落ちないのではないかなw
消費税の他には、今高騰を続けているガソリンの暫定税分を(時限的でも可)減税すると宣言すると大喜びだね。
加えて高速道路料金も無料や割引をするといい。

これら3つの減税による額面税収減は、これらをやったときの税収増分と相殺すると一体どうなるのかのシミュレーションをさせるといい。
減税分が丸々減るわけではないのは当然だが、この低下分は不要不急のそれも人手不足の公共事業を後回しにすることでも
十分カバーできるのではないかな。これら減税の3つの旗印は絶大な威力を発揮するだろうね。
これに加えダメだと諦めていたプーチン氏のプレゼント付きのサプライズ来訪があったりしたら、もう大勝パターンだね。

さらには北の拉致被害者の「セレブ分の帰還」をこのタイミングに合わせると、もう負けようがなくなる。
この帰還に関しては北と厳重な打ち合わせをしておくといい。つまりどんなことが北で発生しても必ず帰還させるとの約束だね。
帰還予定者をどこか安全なところに匿って置くということも必要だろう。たとえ北とどこかが戦争を始めたとしてもね。
最も戦争の最中には、解散総選挙などやっていられないがねw

9190-136:2014/08/01(金) 03:55:02
次はシナだが、今は政敵の粛清に明け暮れているので、とても尖閣諸島にはちょっかいを出せないだろうねー。

ただし江沢民一派がシナ政府に無断で上陸してくる可能性は結構あると見なければならないが、このときは勿論海保の担当だね。
習主席の粛清ターゲットは江沢民一派に限定されているようなので、胡元主席が実権を握っているという解放軍の本体が
尖閣に押し寄せてくることはほとんどないだろうね、自衛隊が出動するのではないとしたら。(要確認↑)
ただ単発のやらせ鉄砲玉が仕掛けてくる可能性はあるので、飛行機には自動撮影装置が一機に最低一台は必要だろう。

その他ロシアとイスラエル、ガザの様子がどうなるかもかなりの大きな影響力を持つが、賢明なプーチン氏のことだからロシア正規軍は
決して越境攻撃には参加させないだろう。黒子戦闘員はお互い様だからありだろうがね。
もし旅客機撃墜犯人がウクライナ軍だとなったら、その時にはこのたびの紛争が収まる可能性を持つので、是非ともロシアは持てる証拠を
全世界に向けて積極PRすべきではないかな。
世界中の各国政府へのデータ配布は当然必要だね。出来ればAV化したソフトも添付するといい。やったのがアメリカではなく、ウクライナ軍で
あるとすると、オバマ大統領へのダメージはそれほどではないだろう。追加の制裁までされたのだから、もう遠慮することもないだろうねー。

上記のパターンあるいはパッケージは、別に今年年末にだけ有効な戦術ではないので、世界情勢等と照らし合わせて遅延も可能だね。

とはいえ首相が9月に内閣大改造を行うと宣言しているので、年末の解散総選挙というのはよほどのことがない限りないのかもねー。
減税で経済成長が進み、一般庶民の所得が向上していけば、解散総選挙なしでも内閣支持率は下がらないのではないかな。
とにかくデフレ脱却、所得増、税収増、を狙うなら減税が最有力手だねー。この共通認識と検証、裏づけを今のうちにしておくといい。

ということで、増税命財務省に負けない財務大臣が必要だねー。自民党にもいる増税命税制会長の交代も当然必要となる。
菅氏はそのまま官房長官で、もしかして麻生幹事長かな。石破氏は人相がどうもで外交向きでもないし、農相をもう一度やってくれる
のなら歓迎ではないか、何かと兼務でも。浪人して地方行脚なら、結構手ごわい相手になるが、党内無派閥をうまく組み込めば負けないだろうね。
稲田氏はいい人材だね。女性議員にはその他にも結構いい人材がいて今回は楽だねー、前回は多少不作気味だったがw
女性が5人ほどずらりと壇上に並んだら壮観だろうねー、なにせ安倍首相のスローガンが女性の活躍、女性を前になのだから^^

92名無しさん:2014/08/01(金) 18:38:10
http://stargalaxy.hangame.co.jp/#

9390-136:2014/08/02(土) 05:14:18
下記を見ると寸でのところで日本の運命が反転して、サバイバル方向に向かったかもだね。


          政府:対露追加制裁、閣議了解先送り

         毎日新聞 2014年08月01日 19時07分(最終更新 08月01日 19時37分)
        http://mainichi.jp/select/news/20140802k0000m010036000c.html


安倍首相が機上でアメリカ副大統領と電話で会話したというから、その前にはプーチン氏と会話していた可能性があるねー。
もしそうならおめでとう、といわせていただこうか^^

トップ同士の直での情報結合ができたのなら、それに勝るものなしだね。
プーチン大統領としても積極的に各国トップと直の会話をするといい。
このたびのマレー機撃墜問題などその絶好の機会になるのではないかな。
後で詳細なデータを送るので見て欲しいとね。

しかしこの直前には、韓国がアメリカによるロシア制裁要請を断っていたという伏線もあったので、これも日本の上記決断の一助になっていた
という可能性がある。
では少し韓国について触れてみようか。

韓国のアメリカ離れについて非難する論調が多いが、それは米国サイドの見かたであり、韓国の国益上では今のところは正解なのだねー。


まずは最初に切り捨てようとしたのはアメリカなのだね、韓国ではない。
日本を半島人(南、北朝鮮)を使って侵食して大方の占拠に成功したところで、今度は彼らの成果を取り上げにかかっているのだねー。
まあ、例えると鵜飼の鵜のような役割だったのだね、半島人はw
韓国鵜は魚たる日本を飲み込んで胃袋で楽しむ前にアメユダ鵜飼に吐き戻され取り上げられたというわけだw
しかしただ取り上げるだけではなく、鵜もポアして食べてしまおうとしているのだねー。
それを察知した朴大統領は、このままでは死んでしまうとばかりに別の飼手のもとに逃げたのだねー。

アメユダ国に飼い殺しされるのではないかと感づいたのは、おそらく李元大統領の時ではなかったか。
北朝鮮が犯人とされた軍艦の撃沈事件の真犯人がアメユダだと察知し、ではその目的はなにかと考えると北との朝鮮戦争再開なのだねー。
その目的は戦争避難民の日本大移住であり、それで民族浄化(日本民族消去)を行おうとしたのだねー。
事件発生は米韓合同演習が行われ、終った直後あたりではなかったかな。

その後も毎年定期的で長期にわたる米韓合同演習が行われ、そのたびに北はこの冤罪教訓に従い、牽制球のミサイルや砲撃の牽制を
繰り返しているのだと思われる。
これから間もなく行われる予定の米韓合同軍事演習にも、アメユダのそのような陰謀が込められているので、北も南も神経を尖らせているのだね。
韓国がこのやらせ戦争危機を防ぐには、シナと密結合するしかなくなっているのだが、しかし米韓合同軍事演習自体を拒否するという手がまだ
残っているのだねー、是非朴大統領は半島戦争リスク低減のため、この決断をして欲しいものだ。

来年になれば韓国の米軍基地から米軍の撤退が行われるので、それまでにはシナとの結合度を高める必要があるのだろう。
シナからは早く米飼い主から離れなさいとの強い要求があるので、もはや韓国は離米を後戻りできないだろうね。
その手助けにもなっているのが日朝間拉致問題解消に向けた動きだね。北朝鮮が日本との関係を良好にして財政経済基盤も確かになれば
北の攻撃姿勢も弱まり南北の大規模な武力戦争が起きにくくなるのだね。

また経済、社会面でもアメユダ金融と法制(米韓FTA)による乗っ取りが行われており、今や韓国は風前の灯状態なのだねー。
このままでは食べられて死んでしまうと察知した鵜が、別の飼手の元へと逃げ出したというわけだ。
まあどちらの飼手にしても、やがて胃袋に飲み込まれることは確かなのだが、シナ主人を選べばアメユダ主人よりは長生きできる
と考えたのだろうね。

9490-136:2014/08/02(土) 05:21:52
実を言えばこの米中韓関係の構図は、そのまま日本にも適用される予定であったのだねー。

韓国の軍艦撃沈による半島戦争危機に相当するイベントが、シナによる尖閣諸島の乗っ取りによる日中戦争危機だねー。
韓国ではそれによって米韓FTAという奴隷化条約を締結させられたが、日本のそれ相当のものはTPPだね。
経済的にも(円高、デフレ、TPP等)そして311テロのような環境大破壊によっても日本国が衰弱し、尖閣諸島を巡る日中会戦によって
日本はシナに乗っ取られるというアメユダシナリオだったが、それが安倍政権に転換してから大きく方向修正が行われ、
今やそのシナリオの実現性はほとんど見込みがなくなっている。

そうできたのは反日帰化議員の多い民主党政権当時に挙行された尖閣諸島の国有化に起因しているというから面白いものだねーw
それを契機に日中関係は険悪になり、シナに対する警戒心が広く国民にいきわたって分離や国防意識が発達したのだね。
その上シナの挑発行為には、民主党政権時、暖簾に腕押し、柳腰でうまくやり過ごしている。
この点では安倍首相の強行姿勢のほうが心配だが、状況が分かったと思うので大丈夫だろう。出来るだけ海保対応で済ますことだね。

韓国李元大統領の竹島問題や天皇侮辱発言などで日韓関係が険悪になり、さらに朴大統領が従軍慰安婦問題で追い討ちを
かけて疎遠にしてくれたのだねー。
これは鵜飼の鵜が魚を取ることを拒否したも同然なので、魚たる日本が助かったという構図になっている。
それで鵜飼のアメユダ国があわてて両者をなだめたり脅かしたりしているのだが(靖国参拝、従軍慰安婦等)、もう日本も韓国も
アメユダ鵜飼とはおさらばしようとしているのだね。
また本家の鵜は腹をすかしているので、在日鵜を共食いで食べようととしていることは知っているはずだねー。
早くもソフトバンクの孫会長はアメリカに早逃げしているw

日本はロシアとの仲が切れないで良かったという今日この頃だね^^

95doudoune goose homme:2014/08/02(土) 14:28:53
東スレ避難所
doudoune goose homme http://www.domainedelahoussais.com/francais/doudoune-goose-homme.html

9690-136:2014/08/03(日) 21:27:46
昨日はブラジルで首相一行の車が災難にあったが、もし故意だとしたらアメユダ系工作の確率が高いねー。

この話に入る前に、今イスラエルが無差別的大量殺戮をしているのは、ウクライナにおけるかのMH17旅客機撃墜事件の真相追究を
阻止するか目くらましの目的で行われているはずだねー。相次ぎアフリカでも旅客機が墜落している。
しかし墜落現場にはOSCEの調査団が入ることに成功しているし、現場にはまだ真相を語る証拠物件も残されているようだね。
機体には丸い小さな穴がたくさんあり、弾丸が内と外から貫通したような形跡があるというから、まだ弾丸の残骸が残っている
という可能性もある。するとこれは飛行機によって撃墜されたとしか考えようがないので、ロシアがいうように近くを並行して飛んでいた
SU25による撃墜としか考えられないのだね。

現場近くで急にMH17が進路変更したが、その直後に速度が落ち、数分してから墜落したというから、曲がって近づいてきたMH17に
待ち構えていたSU25から空対空ミサイル発射したが、それだけでは撃墜できずにただ速度が落ちただけだったので、
次には機関砲で左右方向から撃ちこんで落としたという線が強いと思われる。
これは軍事専門家が墜落の現場検証すると一発で分かるという。
この急なるMH17の進路変更がウクライナ管制塔からの指示だったのか、それとも遠隔操作で強制自動操縦としたのかは、ブラックボックスを
調べると分かるはずだね。これを先に入手したロシアではこの証拠をしっかり握っているはずだねー。

ではどうしてプーチン氏はこの明確なる証拠を全世界に向けて確実に知られるように発表しないのかとなるが、
それは既述でありオバマ擁護なのだね。
オバマ氏にしても真相が分かっているので、この件ではもはロシアを攻撃することがなくなっているのだねー。
昨日だったか、アメリカ政府のサキ報道官が片方だけブーツをはいて記者会見に臨んだが、そのあたりのジレンマを象徴している、
のかなw
ここで最上級のシナリオとしては、3者(露、米、ウクライナ大統領)が事実を認めた上で善後策を講じることだね。
世界中が真相を知る前に、オバマ大統領の口から真相を発表することがベストだろう。
お返しには、東(と南)ウクライナに展開しているウクライナ軍を即刻引き上げ、両地域は自治共和国として独立を認めることだねー。

これは世界人類の未来を大きく変えるターニング・ポイントになりうる。
日本がロシアに対する追加制裁を保留したことと並ぶビッグイベントだね。
日本とロシアとの密結合には人類全体の運命がかかっている。
3国の運命を好転するばかりではなく、全世界人類の運命をも好転しうる重要な出来事なのだねー。

それだけにアメユダ闇チームは必死になって露EU、日ロ、米露の関係性の妨害に努めているが、
そういった理由が第一でロシア攻撃が行われているので、日本はロシアに降りかかる災難は人事ではないのだね。
これこそが安倍首相が希求する集団自衛の最たるものだろうねー。

ウクライナ紛争、戦争というものは、ロシアの弱体化と日露分断という2大テーマがあるのだね。
そしてその成功の先には、闇チームによるNWOの完成があるので、ここは多少の痛みや恐怖は我慢してでも乗り越えなくては
いけないのだね。

             恐怖を乗り越えるという進化のための通過儀礼。

9790-136:2014/08/03(日) 23:16:06
といったところでブラジルにおける安倍首相ご一行受難についての話に移ろうか。

下記の事例を見ると次の命題の正しさが少しは分かるかもねー

    「自分の現実はすべからく自分の創造物である」
    「思い=創造」


フィデル・アレハンドロ・カストロ・ルス(Fidel Alejandro Castro Ruz, 1926年8月13日 - )
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD

一般的なイメージとエピソード

長年の間事実上の独裁体制を敷いてきていた上、経済政策面などでは決して評価が高いとは言えない面はあるが、
個人崇拝を嫌い、私利私欲に安易に振り回されない強固な信念の持ち主として、他の共産主義国家の独裁者たちとは違って、
今なお賛否両論が別れる珍しい人物である。

暗殺計画
2006年に閣僚評議会議長の権限を暫定的にラウルに移譲するまでに暗殺を638回計画されたといわれ、
命を狙われた回数が最も多い人物としてギネスブックへの掲載が決まっている[19][20]。
そのうち大半はCIAなどによるフィデル暗殺計画で、147回計画されたといわれる。
革命後にアメリカのマフィアが経営していたカジノを追放したことにより、マイヤー・ランスキーなどのマフィアからも暗殺の標的となる。
また1960年にCIAがマフィアに15万ドルでカストロの暗殺を依頼していたことが2007年の文書公開で判った[21][22]。

1979年10月にニューヨークで行われる国連総会に向かう航空機内にて、アメリカ人ジャーナリストのジョン・アルパートの
「ニューヨークにはあなたを殺したいと思っている人がたくさんいますが」という問いかけにフィデルは「人は死ぬときは死ぬんだよ。
それが運命だ」と答え、「あなたはいつも防弾チョッキを着ていると聞いていますが」という問いかけには、
フィデルはシャツのボタンを外し、肌を露出させ防弾チョッキを着ていないことを見せて「着ていないよ。
モラルってチョッキは着てるけどね。これがあれば強い」と答えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記エピソードで注目すべきは、あの殺人プロフェッショナルのCIA(やモサド)、マフィア等がいくら綿密なる計画のもとで実行した
ポアであってもことごとくが失敗していることだね。なんと147〜638回もあるのだと。
これは奇跡的な出来事であり、彼はあたかも人間ではないかのごとくの超人的延命率なのだねー、そしてまだ存命中。

彼にしても最初やその後の10回目あたりまでは恐怖心が大きく生じていただろうが、そのうち慣れてしまったのだろうねw
おそらくポアを防ぐコツが分かったのではないか。
それが上記の文章でのこの2つの言葉だね。

「人は死ぬときは死ぬんだよ。それが運命だ」

「(防弾チョッキは)着ていないよ。モラルってチョッキは着てるけどね。これがあれば強い」

つまり、死に対する恐怖心を持たずに(自身を信じて)、正しいことをやり続けていれば、
ポアされることないということだね。

9890-136:2014/08/03(日) 23:35:53
ここで間違えやすいのは、おそらく人類の99,999999・・・・%がそうだと信じていることに、
自分の目の前に次々に展開する事象は、自分が原因となったものばかりではなく、
特にいわゆる被害事象の大方は、他人や他のものの加害で発生している、と考えることなのだねー。

「いわゆる被害」というのは、自身のうちにストアされている心配や恐怖心が、何かの強いトリガーがあったときに表面に出てくることで、
それが現実化するということだねー。
この現実化に大きな役割を果たしているのが自身の「感情」の在り様だね。
その特定感情レベルが深く大きいほどに、その対照となった事象(心配や恐怖心)が現実のものとなって目の前に現れる、
というのが真相この世の法則。

グーグルの面白い分析に、感情分析というものがあり、世界中の感情にまつわるワードを統計的に調べて、ある特定感情の
ワードが特に増大するとき、その事象が世界的に多発するというもの。

心配や恐怖に飲み込まれた日常を送っていれば、その事象が自身にやってくるし、
幸福で楽しい気分と愛に満ちた日常を送っていれば、それと同種の現実が眼前に展開するのだね。
お金がない、時間がない、足りないという心配や恐怖心にまみれた生活を送ると、ますますそういう現実が眼前に
展開することになる。
そうした意味においては安倍首相が最優先課題としている経済的豊さ、貧困率の低下は明るい未来を作るためにもいいことなのだね。
しかし竹中貧乏神と一緒だと、その希望に反して、国全体が貧乏になるので、縁切りは早めにお勧めだねーw


・・・・・・・・・・・という原理で、闇チームの恐怖心埋め込み電気機械(マインドコントロール機械)であるTVをぼけーとしてみていれば、
犠牲者、被害者、無力人間の1丁あがりとなるのだね。
特にニュースはよくないね、悲惨な事件事故ほど、これでもかというほどに繰り返し報道される。

ブラジルでのあの事件が起きる前に、首相ご一行はTV番組をみていなかっただろうか、事件事故系の。
台湾でのガス爆発は見ていたかもね。その他にもなにか悲惨な恐怖心を抱くような映像をみていなかっただろうか。
その他には誰かがその類の話をしなかっただろうか。それ以前には旅客機撃墜で自分たちの乗った飛行機は大丈夫だろうかとか
全員が真剣に思っていたはずで、またガザ地区の悲惨な現場なども現地TVでみてはいなかっただろうか。

顕在意識では記憶になかったとしても、潜在意識では認知していてしっかりメモリしている事象も、前者をはるかに上回る情報量で
あるのだね。もっと正確にうと、全生涯の隅々までの情報が体内にメモリーされているという。これは逆行催眠等でも分かるのだがね。
TV画面で明確に現れているが何気なく見て流しているものもあれば、洗脳専門技術を使った潜在意識向けのものもある。
(ブラジルのTV局にこのような細工をすることも、やろうと思えば簡単だね、もしもあのような鉄砲玉がいるくらいだと)
サブリミナル手法を見破るのは困難なことが多いが、明快なるその手法の証拠例を一つだけあげておこうか。
これは放送免許停止ものだが、このほかにも今年になって確認している場面だけでも3例あり、精査するとおそらく首相関連だけでも
数十例ある可能性があるので、この機会に大掃除などどうかな。


        日ブラジル首脳会談 油田開発など協力で一致
          テレビ朝日系(ANN) 8月2日(土)5時52分配信

      http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140802-00000002-ann-pol


この34秒から37秒にかけての安倍氏の顎の辺りを見ると分かるのだね。あごひげを生やし黒く雲がかけられている。
このほかには、ほほのあたりの醜いアバタやえくぼややけど跡のような操作も頻繁おこなわれていたが、消去される前に検証だねー。
たったこれだけのことでも、国民の好感度のバロメーターでもある安倍内閣支持率や個人的付き合い等にも影響するのだから、
おろそかにには出来ないのだねー。

99ugg mini classic pas cher:2014/08/04(月) 16:40:11
東スレ避難所
ugg mini classic pas cher http://www.ci85.fr/oreille/ugg-mini-classic-pas-cher.html

10090-136:2014/08/05(火) 00:48:36
ロシアの声によると、「日本、対ロ追加制裁、火曜に決定」とのことだが、安倍首相は事前にプーチン大統領に電話をしておくといい。

「ご存知のように、日本はアメリカの植民地にされたまま今日まで来ているので自由がありません。
メデイアは勿論、警察、検察、特捜、最高裁までアメリカ政府のコントロール下にあり、311をご覧になっても分かるかと思いますが、
原発を始めとして、いたるところに爆弾が仕掛けられている可能性もありますので、このたびもまことに申し訳ないのですが
追加の処置をとらせていただきます。が、この埋め合わせは必ず行いますのでご容赦ください。」

「マレー機の墜落原因についてこちらでも検証しているところですが、ロシア国防省の考察結果をお教え願いますでしょうか。
出来ましたら詳細なデータをいただけましたら参考にさせていただきます。」


ウクライナにいるOSCEの検証が済むのは、遺体の回収作業があるのでもう最低3週間はかかるといっているが、
遺体回収と並行して現場検証で即分かる事実解明証拠もあるはずだねー。機体に開いた丸い穴は銃弾以外には考えようがないのではないかな。
ロシアが、アメリカ、ユダヤ、イスラエルの「推定無罪判決」という善意に期待してただ待つだけだと、失敗する可能性が高い。
彼らはどんどん混乱状態をさらに作りだして親ロシア派の犯行説を引っ込めないだろうねー、現に昨日も探査衛星画像の捏造をしている。
前に提案したように、全世界の政府にロシア側のデータを渡して検証してもらうといい。
その後国連総会を開いて討論の場を設けるといいのではないかな。
このまま制裁が次第に強化されていくと、ゆで蛙になってしまう可能性があるからねー。

10190-136:2014/08/05(火) 15:07:47
理研・笹井氏が亡くなったが、日本は有能な人材を失ってしまったねー。

階段の踊り場の手すりに紐をかけての自殺だというが、階段の上に座って果てていたのか、それとも外でとなっているのかで
自殺か他殺かのおおよその推定が可能だね。
もし内側だとしたら、その場で自殺を強要された可能性が強い。捜査当局には詳しく調べるなという闇圧力がかかるだろうが、今回は
それにめげずにやり通す算段を講じるといい。つまり捜査にブレーキをかけないでやれと警察トップに強い指示出しを行うことだね。

とはいっても前スレの記述のごとくに、すべからくの発生事象は自身が創ったり引き寄せたりするものだから、被害者とはいえないのだね。
直前にNHKのSTAPについての特集番組の放映があり、研究費の不正使用や小保方氏との頻繁なる公費を使った旅行なども
明るみに出ているので、「TVを見たがために」罪意識と恐怖心がさらに盛大に発生し、、これまでエリート街道まっしぐらで痛みや挫折、
それに恐怖体験をあまりしていないということが要因となって、そのような自損事象を作ってしまったのだろう。

       もし「TVを見ていなかったら防げた事件」だったという可能性が大だね。

またこのことからも恐怖体験をたくさんしていることは、実はサバイバル確率を向上させるための宝体験なのだねー。
何度も恐怖体験をしているうちに、なーんだ、大丈夫ではないか?俺って、となるのだね。
恐怖心が生じると自分の持つ力が弱くなったり失われるが、何度も体験しているうちには恐怖心や心配が薄くなるのだねー。

  すると本来人間が持っている神レベルの 「思い=創造」能力 が戻ってきて、体験前よりもさらに強力な存在になれるのだね。

安倍首相にしても第一次安倍政権では恐怖心を盛大に体験していて、下痢便総理だったがw、近頃はそれがないのでは。
どうして恐怖体験が盛大に彼を襲ったかといえば、小泉氏(闇チームサイド)が安倍氏に首相の跡継ぎをさせたのは、
日本弱体化路線を継承させるためだったが、その意に反して安倍氏が日本強化路線に転じたので、アメユダ圧力が盛大にかかったのだね。
今回もまた闇圧力がかかっているが、恐怖心を持たずにモラルを守って国益に沿った決然たる言動をすると、
恐怖の出来事に飲み込まれることはなくなるのだねー。

そのために役立つのはTVを見ないことだね。記事のタイトルだけを知っていればいい。そして心配をせずに自身を信じることだね。
  「自分はどんなことがあっても絶対に安全だ」と、日ごろから強力なる自己暗示をしておくといい。
それに加えて真水を日に2Lほど飲むこと、深呼吸と太陽の光を浴びることを出来るだけ長時間だね。

「自分の現実を創っているのはこの自分だ、心配や恐怖心を持たずに、自分が作ったすべての事象から何からいいことを学ぼう」
「このように恐怖の出来事を創造できるのなら、希望や喜びの出来事も創造できるはずだ」
「自分がこのように病気を作りだせるのなら、自身の力で直すことも出来るはずだ」
・・・・・・・・・近未来における医療費削減の決定打でもあるねー^^

10290-136:2014/08/05(火) 15:15:16
ロシアへの追加制裁の閣議決定があったが、事前に予告していたので「物理的」実害はほとんどないだろうね。
しかしプーチン大統領には電話を入れておくといい。

ロシアにしてもこのたびのマレー機撃墜事件は、被害者ではなく、ロシアの反転攻勢や外交を優位に進める絶好のチャンスだということを
認知して、相手方の出方を待つのではなく、積極的に真相を世界に向けて発するべきだね。
とはいっても世界中のマスメディアの大半はユダ金の支配下にあるのでその報道をしてはくれないが、個別にPTPでデータ配布をするといい。
まずは各国政府だね。


      それに加え「ロシアの声」WEBを通じても一部始終の動画配信を行うといい。・・・・・・・・・・これ決定打!


この動画作成では、かのソチオリンピック並みの力を入れるといいねー。
決定的な場面転換になりうるので、もし今後の大惨事世界大戦を防止したいというのなら、必須の行動だねー。

これと並行して墜落現場の保全が肝心だが、ウクライナ側では時間を引き延ばしている間にここを軍事占拠しようとしている。
そうなったらまずいので、ロシアが証拠保全に全面的な協力を申し出るといい。現場からの証拠物件の搬出をOSCE職員と共に急ぐことだね。
それを西側1箇所に集積するのではダメで、ロシア側にも搬出させるといい。ロシア側にも世界中の検証員を集めて行うことだね。
それに日本も参加するといいのだが、やれるかな。


朝日新聞が従軍慰安婦の捏造を認めて謝罪しているが、もしかしたら当前スレ>>98も関係しているかな?
あまりにもぴったりのタイミングで驚きだねー^^
「思い=即現実化」の時代いよいよ到来・・・・・かなw

103名無しさん:2014/08/05(火) 16:09:36
引き算の正体はオウムのロシア担当。ロシアでソ連時代に抑圧されていたロシア正教の異端分子と知り合いオカルトに染まる。

10490-136:2014/08/05(火) 16:26:15
次の課題のひとつが靖国参拝だが、今シナを弱体化させてはロシアとの関係上まずいので、次のようにしたらどうかな。

シナを弱体化させるとは、靖国参拝を口実にして習主席と深刻なる対立関係にある上海閥が尖閣上陸作戦を展開する
可能性があるのだねー。
するとそこで万一自衛隊との深刻なる武力衝突が発生した場合には、シナ人民が騒いで暴動が起きる確率が高い。
そしてそれはすぐに反体制暴動へと転換させられるのだねー。加えて周辺民族の武力蜂起があるかもしれない。
そうなるとシナ国大分裂大崩壊だろう。在留邦人も企業も危害を加えられたり人質になる方も多々だろう。

このときには日本株価等も大暴落する可能性が高く、このときにこそある底値を設定して反転攻勢をかけるために必要なGPIFや
その他の年金資産の大量投入が非常に役に立つのだね。幸いにも日銀の協力の下に年金ファンドが国債を買い支える必要がないので、
投入可能資金量は世界一豊富だねー。
また空売りショート仕手筋も、このような膨大な掛け金を持つ防衛ファンドが相手ではしつっこい空売り勝負を諦めるのではないかな。
いやむしろ、連中が株価を暴落させてくれた方が、底値を創ってから以前に戻すまでの儲けが大規模に出来るので好都合でもあるのだねー。
なぜならたとえ上記のようなシナ事変が起きても、シナ国内だけの騒乱に押さえることができれば、すぐに日本経済は浮上できる。
なにせシナという強力なる世界の大工場が機能しなくなり、韓国も連鎖倒産して、在留邦人問題を除けば、
やがて工業生産分野では日本の一人勝ちになるのだからねー。

しかしアメユダ闇チームはシナ局部戦にはとどめないという可能性が高い。
ロシアにも戦争を仕掛ける可能性があるし、中東全体に戦禍が襲う可能性があるのだねー。
このときせめてEUとロシアとの関係が良好に維持できていたらその確率も低くできるが、現状ではそうではないからね。

といった背景のもとでは、8月の靖国参拝に安倍首相が参加するのはどうかと思われるが、
閣僚の大勢が参拝するだけなら結構ではないか。
シナにおけるAPECが終ったら、それ以降は毎月足しげく散歩途中でも靖国参拝をするといいねー、
勿論当初は公人としてではなくだね。

10590-136:2014/08/05(火) 22:16:20
>>102において下記を述べたが、それに近いものはすでにあるにはあるのだが、それはロシア語であり、もっと体系だった分かりやすい
   内容の濃いものが必要だねー。誰が見ても納得できるようなもので、かつ各国言語に翻訳したものを(これ重要!)。
   ビデオ製作には軍事専門家や学者の他に、映画やイベントの専門家も加えるといい。

   >それに加え「ロシアの声」WEBを通じても一部始終の動画配信を行うといい。・・・・・・・・・・これ決定打よ!

   この動画作成では、かのソチオリンピック並みの力を入れるといいねー。
   決定的な場面転換になりうるので、もし今後の大惨事世界大戦を防止したいというのなら、必須の行動だねー。


                    7月 22 , 03:32
              マレー機事件のロシア公開データー、キエフ当局に多くの疑問を投げかける(ビデオ)
             http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_22/274939689/

             http://player.rutv.ru/iframe/video/id/822499/acc_video_id/610661?time_play=3.506&isPlay=true&showPopUpBtn=false&showZoomBtn=true

10690-136:2014/08/06(水) 16:30:13
ここらでまた落穂拾いといこうか。

下記内容は当90−136情報でしか見られないほどの独特のものなので、?という方も多いだろうが、長年の愛読者は知っているはずだね。

98 :90-136:2014/08/03(日) 23:35:53
ここで間違えやすいのは、おそらく人類の99,999999・・・・%がそうだと信じていることに、
自分の目の前に次々に展開する事象は、自分が原因となったものばかりではなく、
特にいわゆる被害事象の大方は、他人や他のものの加害で発生している、と考えることなのだねー。

もう少し丁寧に書くと
>・・・・・他人や他のものの加害で発生している、と考えることなのだねー。
の部分は
他人や他のものの加害が「第一原因」となって発生している、と考えることなのだねー。

自身の現実体験が発生する第一原因は、自身の各種状態なのだね。
これにはDNAにストアされている過去世や未来世の多次元性情報も含む。
A 生後の原因・・・・・思い、信条、信念、感情
B 生前の原因・・・・地球に誕生する前での自身に予定していた体験すべき出来事で、「死ぬとはいかなるものか」の体験も含まれる。
前者Aについてはこれまで何度も記述してきたので、当愛読者にはお馴染みであり、理想的には自己検証によりある程度はその妥当性、
真実性が理解出来ているかと思われるが、後者Bはおそらく初出だね。

まずはここ、この世とは、未来科学によって可能になったバーチャルリアリティ劇場だということだね。
今様に言えば、ロール・プレーニング・ゲーム場
我々人類はすべてが未来から過去世のこの地球にやってきている。

永劫不滅である各自の意識が、肉体という精巧な生体ゲーム機(現実創成マシーン)に入り込んで、そこで現実創造体験をしている
と考えるといいのだね。
RPGというのは、目の前に次々に現れる事象に対し、どのような選択をするかによって、次の現実体験が決まるのだねー。
これと全く同じなのだね、各人間の現実体験も。

一応これを仮説としてでも、自身の行動パターンを検証すると、次第にこの真実性が明らかになるものと思われる。

10790-136:2014/08/06(水) 16:57:32
自身の現実体験というものは、この世のRPG原理からいっても各瞬間瞬間での各自の「思い、判断」によって
大きく、あるいは全く変わりうるのだねー。

                                                   
100人が全く同じ現場状況設定に置かれたとしても、各自の「思い、判断・・・その結果としての感情」によって、次に表れる現象、事象、
つまり現実が異なるのだねー。

次に現れることの出来る現象とは、実を言えば本来の人間存在原理(神レベル)からいって無制限、無限大にあるのだが、
我々のもっている信念、信条、感情の制限やブロックによって、かなり限定的な現実しか創作できないのだね。

一例をあげると、奇跡といわれるような超人的な現実創造が出来る方がいるが、その方は先天的能力を別にすると、
自身に出来ることの制限を非常に拡大できた方なのだねー。
その1歩手前には、天才、達人、名人といわれる方がいる。これらのほとんどは努力を積み重ねた上で、自身にはこんなことも可能なのだ
と可能枠を広げ「思いの確信、信念」を得たおかげなのだね。
その「思いこみ、信念」こそが、常人がとうてい達成出来ないほどの高度な能力発生を可能にしている。
しかしそのような方でも自信や思い込みを無効にされた場合には、それほどの能力を発揮できないのだね。

>その自信や思い込みを無効にされた場合
このような状態にする原因の最大のものが恐怖心なのだねー。
相手を無力な状態に置いて、自由にコントロールするには、相手に恐怖心や不安を与えることが一番の方策になる。
そこで地球を支配している闇チームが、我々人間を自在に操るために使う最大の道具がTVなのだね。
そのうちでも一番害のあるのが、悲惨な場面をクローズアップしてなんども繰り返して見せ付けるニュース報道になっている。
それを見た方は、恐怖心を抱き、恐怖や不安な思いが同様の現実を次に自身に創作する高い蓋然性を持つのだねー。
これは、RPGそのまんまであり、抱いた恐怖感情が次の自身の場面設定をするのだねー、つまり恐怖体験をさせる可能性を強くもつことになる。

しかしその恐怖場面を見ても、恐怖感情が反応せずにスルーできた場合には、自身に同様の体験を招く創るという確率は低く出来るのだね。
・・・・・・・・これが、この世で繰り返して恐怖場面を体験するということの意義、価値なのだね。
この慣れ、ホメオパシーによって、恐怖心や不安を乗り越えられると、思いによる無制限の現実創造(本来は神レベルだね)が許可されることになる。
もし恐怖心が残っているにも関わらず、思いによる無制限の創造能力を与えられたら、その方の創る現実は恐怖に飲み込まれた恐怖劇場になるからね。
かくしてここ過去世における地球現実は、このように闇チーム(アメリカ、ユダヤ、イスラエル・・・・等)が支配する地獄世界になっているというわけだねー。
その場面転換、過去世書き換えのために我々は来ているのだね。
・・・・・・誰が許可するのかって?

これについては深い知見が必要になるので今は言及しないでおくが、「ゲームマスター、創造主体」とでもいっておこうか。

もし我々人間が全く不安や恐怖心や罪悪感、恥じを持たずに生きることが出来たら、この地獄界も瞬く間に天国界に変わりうるのだねー。
したがって、現実に不満を抱き、こんな生活はいやだと思ったら、相手を変えるのではなく、まずは自身の
                  「思い、判断」「選択」「信念、信条」「感情」
を変えることが最短距離、最上策なのだね。
WEBの登場と発展によって、多くの人々の思いを自らが変えることが可能になっているので、もうじき闇から光への舞台転換が可能だね。
なにせこの世は上記の要素を変数関数としたRPG世界なのだから。

                     現実体験Y=F(思い、判断、選択、信念、信条、感情)

なおこの「選択」には、上記Bの「生前の選択」も含まれる。

生き方で一番得する考えかたは、すべての体験が自分のためになるように自身(肉体、生体マシーン)が創っているのだと考えることで、
そこから何か良いことを抽出する(学ぶ)といいのだねー。
もしその体験が「痛み」だったら、これまでの思い(信念、信条を含む)、言動、慣習、生活パターンを変えるといいのだね。
痛んでも痛んでも、同じ現実パターンにしがみついているのは、まことに損な生き方だねーw、自戒を込めてw

10890-136:2014/08/06(水) 21:41:54
このような情報提供をした方はほとんどいないだろうが、この世の有り様の知られざる、あるいは隠されていた、核心的原理なのだねー。

「思ったことは、それが何であれ現実化する可能性を増大させる」ということだが、この原理をうまく利用できれば、
世の中を簡単に瞬く間に明るくも出来るのだねー。

現況では闇チームがこの原理を活用して、TVやメディア等を使って不安と恐怖と混乱、無力感に満ちた闇世、闇夜にしているのだねー。
日本ではまずはNHKを奪還して、日本人の思いを、注意、注目を、希望に満ちた明るい方向に向けさせると一気に夜明けが早まる。

1、ニュース番組の構成内容を変えること・・・・・・暗い話題の報道を少なくして、明るい内容提供を主流とする。
たったこれだけでも、みるみる日本の活力が増大していく。この程度は今の日本政府でもやれるはずだね。
それにはニュース番組では、明るい話題から放送するといい。最後の部分に暗い話題の概略だけを提供する。
明るい話題を80〜90%、暗い話題を20〜10%。(当初は50:50でも可)
暗い話題をもっと詳しく知りたいという方は民法放送で見てもらうといい、これが出来るのは公共放送ならでのものだねw

安倍政権の第1課題が経済の活性化だという建前ではw、景気(思いの在り様)をよくすることが第一だね。
この目的達成のためには、人々の思いや気を明るい方向に持っていくだけでいいのだから、原理的には至極簡単。
現況ではTVにしがみついているB層階層が中心となって社会の「自動現実化」が行われているが、それを逆用するといい。
彼らの思いを明るい方向に持っていくだけでいいのだね。それには上記の1を実行するだけでいい。

2、NHKの人事構成を調査
まずは、シナ、半島、帰化人、外人がどこの部署にどれだけいるかを正確に調べるといい。
特にトップ付近と人事部関係に彼らがいたら、瞬く間に外人、シナ、半島、帰化人によって占拠されることになる。
これは一般企業でも同様だね。
良きトップダウンによって、日本人と非日本人、帰化人の人事構成比や所属部署を変えることは可能だね。
人種差別ではないかって?
闇チームは、マイナー民族、マイナー人をひさしに使ってメジャー、母屋を乗っ取るのだねー。
かくて現況日本は、惨たんたる有様になっている。

3、ニュース以外の番組内容をも変える・・・・・・・STAP細胞報道特集では、貴重な人材を失うことに通じる結果となってしまったが、
その前触れは小保方騒動であったのだねー。この段階で気がついていたらこのような事件は起こらなかったはずだが・・・・。
彼はこの小保方騒動を見て恐怖心が増大し、その後に起きたSTAP追及報道を見てとどめの恐怖心が襲ったのだろう。
彼がどちらの報道をも見なかったら、今でも存命していた可能性が高い。これは貴方もそうだね、TVを早く捨てるべしw

NHK放送によって流行る現象、現実化はこれまでも多々あったが、これこそ人々の注意、注目、思いが現実化することの証明でもあるのだねー。
すでにあった現実、事象に関する報道では、放送によってさらにその現実が増大する傾向が強くなる。
たとえばイジメ問題とか病気などもそうだね。
そもそも民放等メディアのCMに高い費用をかける目的が、思いの方向づけ、注目、による売れ行きのよさ、意図の現実化を目的にしている。
たとえその放送目的が、その事象、事件の低減を目指してのものであったととしても、情報処理、編集、放送の仕方ではそれを逆に増大させて
しまうことが多いのだね。
その分かれ目は、視聴者に恐怖心や不安感を抱かせる一方だとそうなってしまう。明るい展望、解決策も同時に示すべきだね。
TVを慣習的に見ている方は、すでに闇手法にはまっていて、恐怖心や不安、混乱、無力感を持って生活している方が多いので、そのような
意識を持っている方に暗い話題を提供したのでは、一層暗い現実創造促進効果を提供してしまうことになる。

NHKを上記のような思慮によって変えることの出来る方は誰かいるかな?
現会長はそのままでも、誰かいい軍師(有能さに加え、闇抵抗力もある方)を派遣するといいねー。

10990-136:2014/08/07(木) 00:25:22
安倍首相はやれば簡単にできる次の2つのことをやると政権運営も実に楽になるのだが、是非現実化して欲しいものだねー。

それが前スレのNHK改革とロシアとの情報密結合となる。
1、NHK改革
2、プーチン氏との情報結合

ロシア・プーチン氏との情報密結合ができれば、領土問題や平和条約締結などは後でもかまわないのだね。

彼との個人的関係を良好に保つといいだけで、それには日ごろの頻繁なる日常会話が役に立つのだねー。
今回は彼を少し怒らせてしまったようだが、営業と女性のくどきは、断られてからが本番だねーw

アメユダ国は同盟国から次々と見放されており、日本もそのうちの一国だね。あの韓国鵜や北朝鮮鵜にしても同様w
今や彼らが作り上げたシナ帝国でさえ、アメユダ代理人の江沢民氏を排斥しようとしている。
彼らが誇る世界中に張り巡らせたNSA,CIA情報収集網もところどころに穴があいており、あせっているところだねー。
日本外交にしても、北朝鮮とロシア関係では、複数の毛細管を使って知られないようにことを進めている、のかなw
それにしてもあの高齢の安倍首相の母君が外交で活躍するとは、全く予想もしていなかったが、人間70〜80を越えたら身を
世のために捧げることもいとわないという方もいるのだろうねー^^
まあ死とは、永遠に存在する意識や魂が、単に肉体という自身の現実創作マシーンを乗り換えるだけのお話なので、
死に対し恐怖心を抱くのは損な話なのだがね。

11090-136:2014/08/07(木) 00:42:48
さらに日本の国家安全保障を強化しようとするのであれば、まずはそのカナメとなる原発や核処理施設等の安全性を強化することだね。

対テロの他に、たとえ飛行機やミサイルがそこに落ちてきても大丈夫なようにしておかなければいけないが、この観点では原発再稼動は
かなり困難ではないかな。
HAARPモニターの完備とアラームは必須要件だね。この点においてもプーチン氏との情報結合が必要になっている。

ここのところ超低金利時代が続いており、大企業は銀行から低利融資を受けやすくなているので(そうでない場合も国家保証で)、
高効率の代替火力発電所をどんどん作るといいのだね。
現にその方向に向かっているので、メタハイという国産大資源もあるので数年以内には電力需給や料金に関する問題は解消できるので
後少しのがんばりだねー。
問題は過剰に海外インフラや設備投資等に国内企業が関わると、その分の財源や企業活動が国内から奪われることになるので、
国内設備投資や融資、内需拡大や個人消費、雇用、GDP拡大などが犠牲になってしまうのだね。
つまりアベノミクスに反することになってしまう。

国内需要は工夫するといくらでも創造できるのだがね。
その一番の今後の良策は、人口の地方への大移政策となる。自然と一体になった農林1次産業に従事してもらうことが一番だね。
出来る方は「半農半X」で生活していただくといい。そのためのインフラ整備では膨大な需要が生じるのだねー。
マネーの不足に対しては、ある一定量の地域通貨を完全合法化して使ってもらうといい。

このようにODA等も含め、国内の血液を海外に流出させることは控えたほうがよろしいのだね。
血流循環の低下問題では、まだデフレから抜け出せていない現状では、一般庶民増税はタブーだねー。
さらなる消費税増税2%は、必ず最低数年間は延期することだね。
地方選挙や国政選挙で勝つには、一般庶民に直接恩恵のある減税や負担減がベストに近い上策であり、これは既述だねー。

現況では一般庶民の可処分所得が大きく減少しているという事実をしっかり見据えることが肝心となっている。
一票は、金持ちも貧乏人でも同じ影響力だねー。(世論調査、支持率も含め)
ではどちらの数が多いかといえば、後者が圧倒的だねー。
集票という点では、グローバル企業、大企業優遇よりも、一般庶民減税、負担減等の庶民優遇策の方がはるかに効果的なのだね。
この逆をやり続けたためもあって、民主党に政権を奪われてしまったのだ、ということをしっかり反省すべき自民党だね。

前スレでの3つの減税や負担減の旗印は、国政でも地方選でも決定打になる可能性が高いので、
アベノミクスのためにも是非実行して欲しいものだねー。

11190-136:2014/08/07(木) 08:47:06
現時点で日本政府が一番注意すべき事項は何かといえば、対ロシア政策。これが安倍内閣での最優先事項になっているのだ
ということを至急に認知すべきだねー。

というのは、今やロシアとアメリカ、ユダヤ、イスラエル +EUとの第3次世界大戦が勃発しようとしているからだねー。
そのことに大きく貢献してしまったのが、日本の先日のロシア追加制裁処置。

プーチン氏がアメユダ勢力による東南ウクライナに対する暴虐になんとか耐えていられるのは、日本との関係維持に対する希望が
あったということもあり、それが崩れようととしている今、対ロシア政策においては細心の注意が必要であったが、それが出来ていないのだね。
いくつかあるが、そのうちの2つだけ取り上げると、ロシア追加制裁と同時決定されたウクライナに対する火力発電所建設援助だね。
それもプーチン氏の神経を逆撫でするものだし、クルミアに対するかの美人検事総長への制裁処置なども同様だねー。
安倍首相はこれら2つの決定過程を精査して、誰が行わせたのかを調べて人事管理を徹底させるべき。

NSCこそが
>というのは、今やロシアとアメリカ、ユダヤ、イスラエル +EUとの第3次世界大戦が勃発しようとしているからだねー。
これを察知して首相に進言しなければいけないのだが、報告はあったのかな。
これが起きてしまうと、今後の国内スケジュールも大きく狂ってしまのだが、分かっているのかな。

そういうわけで、首相は今後外遊は最小限にして、国内に腰を据えて全体を見回す必要がある。
首相のスケジュール管理をしている者の人事異動を予定しているようだが、その前段階でもスケジュールを変える必要があるのだねー。
今後は、ブラジルで追突事故を体験したことに見られるように(これも自身からのアラーム・フードバック現象だね)、リスクを犯して外遊するのではなく、
TV電話やTV会議を活用してのリモート会談を頻繁に行うといい。これはすぐに始めるといいのだねー、プーチン氏ともね。

ロシアに対する注意では、菅官房長官がロシアに対して事務次官会議のキャンセルの件で遺憾の意を発したが、これもまずいことだねー。
非は日本にあるのだから、ここは頭を低くして刺激しないようにしなければならない場面だが、やりたくないことを強制されたふがいない自分に
対する怒りを相手側にぶつけてしまったのだろう。今は非常に気をつけなければいけない局面なので、今後はよく自制すべきだね。
なにせ第3次世界大戦の引き金に手がかかっているのだから。

臨時国会では2%の消費税アップの延期決議を最優先で決める必要があるので、国会での石破劇場の朝日新聞追求はしないほうがいい。
彼はこの題材を使って国民向けの自己PRをしようとしているので、その意味もあって却下だね。

ロシアとしては、前スレのごとくにもっとマレー機撃墜の真相公表には、各国言語でのPRも含め、もっと手を尽くすことが必要となっている。
ブラックボックス内容の全公開もそろそろ必要ではないかな。各国のトップとのTV電話システムの構築も早急にだね。
ロシア軍の公然たるウクライナへの投入は、最後の最後まで自制すべきであることは当然だが、その前にする手があるのではないかな。
東ウクライナでアメユダ傭兵が暴虐を働いているのは、勿論ロシア正規軍を呼び込むためであり、それをしないで事態の解決を図る手立てを
もっと深く考えるといいねー。
たとえばウクライナ軍にクーデターを起こさせるとかだがねw、サンドイッチ作戦などどうかな。

11290-136:2014/08/07(木) 13:01:51
日本とロシアとの争いを見て,ニタリニタリしている闇チームの顔が見えるようだねーw


         露の農作物禁輸、「誠に遺憾」 菅長官
          産経新聞2014年8月7日(木)12:09

 菅義偉(よそひで)官房長官は7日午前の記者会見で、ロシアのプーチン大統領が対露制裁を発動した国からの
農産物などの輸入禁止や制限をする大統領令に署名したことについて
「ロシアがそのような措置をとったことは誠に遺憾だ。制裁に対する対抗措置ではなく、建設的な行動を求めたい」と述べた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

建設的ではない行動をしているのは、日本側なのだね。
この大前提を無視しているので、日露関係が国益に反して悪化している。
ウクライナ紛争とマレー機墜落事件の2つに関するJNSCの見解はどうなっているのかな。
もしアメリカからの情報提供に基づいてのみの判断をしていたとしたら、菅氏の言動も理解出来ないこともないが、
安倍首相も外遊が度重なっていたので、そこのところをよく知らないのではないかな。
JNSCの最終判断と、個々の判断の両方を見て、当90−135の見解と同じ方を今後重用すると正解確率が格段に向上だね^^

前スレのTV電話は盗聴防止機能を使っても、闇チームにはばれてしまうので、盗聴を前提にした挨拶や世間話から始めるといい。
この流れができていれば、草の根等を使った深いコミュニケーションも可能になる。
これは戦争、世界大戦を防止するのに最高の力を発揮するので、実現は早いほどいいねー。
首脳同士の同意があれば、数日間でも現実化できるのではないかな。
まずは安倍氏は、非は日本側にあるということをよく知った上で、プーチン氏に電話することだね。

11390-136:2014/08/07(木) 13:40:22
訂正  当90−135→90−136

ついでに
タンスの奥にしまってした桝添氏を世にだしたので、今や首相の座を狙わされている。
橋下氏が闇ご用達に失敗したので、石破氏と並ぶ首相候補にしているのだろう。
彼が9月にロシア訪問するというが、親善国益と逆の方向に持っていかれる可能性は高いのだが、大丈夫かな。

11490-136:2014/08/07(木) 18:28:21
90−136が立て続けに投稿しているときには、なにか重大事が起こりつつあることを察知して、その対策を述べているのだ、
ということは過去の経緯から分かるはずだねー。

今日本は決定的な分岐点に差し掛かっている。
日本のサバイバルに関するものだが、それは世界のサバイバルと同じ意味合いを持っているのだねー、いや大げさではなく。

今最重要課題はロシアとの外交問題であるということを知るべきであり、これに比べたらその他の事項など取るに足らないものだねー。
先のロシアへの追加制裁は、安倍首相の認可のもとで行われたものかな。
その内容に日本にもよく知られた美人検事への制裁とクルミアからの輸入禁止があり、かつ茂木経産相 がウクライナ訪問を今月2日からしており、
ロシアのガスに替わる石炭発電所建設の支援表明を追加制裁と同時期に発表したということも、安倍首相は認可していたのかとなる。
これらはプーチン氏を怒らせるのに充分なる題材だねー。
これまでの安倍氏のロシア外交の成果をぶち壊すに充分な処置だったが、安倍氏はこれを知っていたかな。

菅官房長官も対ロシアではエスカレートしているが、その裏ではロシアとうまくやっているというのなら大したものだが、そこまで出来るお方かな。
まずは前スレのごとくに、このたびのウクライナで起きた2件の重大事件についての内閣での正しい共通認識が必要になる。
JNSCは正しく機能しているかな?
アメユダ諜報部との縁を切ることはすぐには出来ないだろうが、それとは別にWEBから情報を拾い集めるグループ結成をするべきであり、
もしまだなら至急に行うといい。

また今後ロシアに関する決定や言動に関するものは、それを発する前にすべて安倍首相の認可を必要とすると官僚組織も含めて
通知して徹底させるべきだねー。
安倍首相はプーチン氏に電話するなりして、とりなしをする必要が絶対にある。もしこれをしなかったら国益の大損失を招く。
ここを間違えると、第三次世界大戦にまで発展する可能性があるので、多少の痛みは我慢して勇気をふるって実行すべきだね。

先の追加制裁のうち取り消しできる材料を何点か持って電話するとなおいいのだがね。
それにしても経済産業省はどうしようもないねー、茂木大臣は次の組閣で首になる事を知って後砂をかける役を演じたのかな。
力不足をチームに入れると、内閣は充分力を発揮できないし長持ちも出来ないのだね。
内政のコントロールをおろそかにしていたということかな。
今が非常に重大な運命の岐路に立っている、という観点で次の言動をだね。
これは最優先課題。

11590-136:2014/08/07(木) 23:47:22
第一次安倍政権での安倍氏の挫折の第一原因は、ズバリ「恐怖心」だね。

閣僚の農林大臣がポアされたことで恐怖心を植え付けられて、力を失ってしまったのだねー。
そういうわけで前スレにおいて長々と恐怖心を克服するためのノウハウをお知らせしたのだが、是非役に立てて欲しいものだねー。
自分は絶対大丈夫であり、決して死ぬことはないと自己暗示をかけることで、ポアが防げ恐怖心も克服できるのだね。
恐怖場を数多く体験して生き残り、それが真実だと確認できるたびに自身の力が増大していくのだねー。

なにせ自身の現実の発生、創造の第一原因者が、ジャパンハンドラーズ等のアメユダ闇チームではなく自分であるという確信を
度重なる体験によって持つと、現実創造可能枠が急拡大できるのだね。つまり自由度が増すということだがね。

前スレでキューバ・カストロ氏の例をあげたが、たとえ護衛を何重につけたとしても、プロがやろうと思えばポアは簡単に出来るのだが、
名うてのプロがどんなに大金を積まれてもやれなかったのはなぜかとなる。たとえゴルゴ13が請け負ったとしても出来なかっただろうねw
飛行機を墜落させることも、車を爆破することも、狙撃でも何でも出来るのにも関わらず、どうして請け負ったジャッカルたちが何100回もやっても
出来なかったのか、ということをよく考えてみるといい。
ポアプロは少なくともターゲットの姿が見えていたら、普通は何回も失敗はしないのだね、あらゆる手段を持っている。
にもかかわらずどうして失敗を何十、何100回と重ね、いまだに成功しないのかといえば、その答えは当90−136仮説でしか
説明できないはずだねー。

全く死に対する恐怖心のないものは、自身が死を望んでいない限り、死なないあるいは死ねないのだねー。

カストロ氏は「人は死ぬときには死ぬ、それが運命さ」と死に対す恐怖心を持たないことで、ポアの50%方を防止でき、
後の50%は「モラルというライフジャケットを身に着けている」ことだね。政治家では正当なる国益優先と道徳だろう。
また過去を振り返った罪意識というのもタブーだね。罪意識を強く持つほどにそれをクローズアップ発生される確率が高くなる。
なぜなら、我々が意識を集中させたものは思いつめたものは、何であれ現れやすくなるのだから。
全く無視して考えないようにすると現実化しないのだね。無論このときには心配も恐怖心もないはずだねー。

もっというならば、死とは単に永遠に存在する意識が肉体という乗り物から降りた状態だと確信しておくといい。
この信念、信条は極めて強力なるポア防止策にもなるので、是非身に着けて欲しいアイディアだね。


然るに、たった一度仲間の一人が死んだというだけで、自身の力を放棄したのでは、永遠にアメユダ奴隷のままだねー。
仲間を弔う意味でも、恐怖心を持たず死後の検視をしっかり命じて、犯人を突き止めるという作業が必須だったのだね。
それによってたとえ第2のポア事件があったとしても、かまわず第一の犯人を追うという姿勢を見せることによって、第3のポア事件の発生確率が
低下するのだねー。なぜならこの世はRPG式現実創作場なので、強固な意志を見せてそれはノーだという意思表示をして、
初めて続く同じ事象が発生しにくくなるのだねー。
この逆に第一のポアで恐怖心に囚われ自身の力を放棄すると、続々とポア恐怖劇場が続くことになる。地球世界の現況がそれではないかな?
今過去と同じ状況が繰り返されているとすれば、過去の修正をするという絶好の機会がやってきている、ということになるのだねー。

このたびの理研事件にしても、ポアの可能性があるが、それに国政が影響を受けてはいけないのだね。
今は弾丸こそ飛び交ってはいないが、れっきとしたアメユダ国との交戦状態にあるのだねー。
人が1人二人死んだところで、首相は国全体の国益を大きく損ねるようなことは、やってはいけないのだね。
人のいわゆる死は、あとに残されたものにとっては悲劇かもしれないが、当人にとってはこのつらい地獄界から脱出して別の
生のサイクルに切り替えることが出来る機会にもなるのだから、悲劇ではないのだねー、むしろ開放といえる。(臨死体験参照)

もう一度前スレの、この世の現実方程式、RPG原理をご覧あれだね。
これを身に付ければ、実用的この上もないノウハウだねー^^

11690-136:2014/08/08(金) 18:24:53
このたびはロシア側からのブーメラン制裁の発表があったが、幸いなことに日本は外されていたねー。

今頃は菅官房長官も反省していることだろうw
もしかすると安倍首相からプーチン氏への何らかのアクセスがあったのかな、そうであるといいのだがね。
もう一度いうが、ことの本質を探究して知ってから、その事実にもとづく反応(いかなるものであろうと)をしないと政治家としてはいかがなものか。
このたびの事件についてよくまとめているWEB記事があるので、まだなら下記参照だね。
・・・・・・・それにしてもJNSCはちゃんと仕事をまじめにしているのか不明だねー。
ここが真っ先にデータ解析をしてまとめあげ、それを首相や官房長官、防衛、外交等の部門責任者に知らせるのでないと創った意味がない。
単なるアメユダ闇チームの下請け、流し作業なら、こんな部署はないほうがはるかに国益にかなうのだねー。


    ウクライナの対露作戦としてのマレー機撃墜
    2014年7月28日   田中 宇
   http://tanakanews.com/140728ukraine.htm


次にもうひとつの田中氏の記事についての解説をしてみようか。これもかなり価値のある情報がいくつかあるねー。
ただしこの記事は有料データなので、全文を載せるわけにはいかないので抜粋でいこうか。
ちなみに当90−136は、ここの有料会員にはなっていないので、ぐぐって見つけた全文からのインフォで失礼だがね^^
しかしJNSCの情報収集分析部門には、ここも有料会員となる事を勧めたい(以上御礼のPRをばw)
ただしここもまた、マクロ・コアにおいては重大なるエラーがあるので(既述、後述)、単なるデータとしてのみの利用だね。



         8月 05, 2014
       米覇権下から出てBRICSと組みそうなEU

      2014年8月4日   田中 宇

>ドイツのメルケル首相が、ロシアのプーチン大統領との間で、ウクライナ問題の解決案について密約を交わしていることが明らかになった。
英インディペンデント紙の特ダネによると、ロシアは3月に自国領に編入したクリミア自治共和国をウクライナに返さず、
ウクライナはそれを承認する代わりに、ロシアから天然ガスを長期に販売してもらう契約を結び、
加えてロシアから経済援助を得る(以前のクリミア軍港使用料の代替)。
ウクライナ東部の親露派が武装解除する代わりに、ウクライナ政府は自治の拡大を得る。
ウクライナ大統領はNATOに加盟しないことを誓約し、代わりにロシアはウクライナが6月にEUと経済協定を結んだことに反対していたのをやめる。
これらの条件のもとに、ロシアとウクライナが和解する解決案になっている。

>IMFは、融資の条件である厳しい財政緊縮をウクライナ政府が了承しないため、予定していた融資を延期している。

>ウクライナ政府は、最低限の政府の形式を保っているが、財政が困窮し、意見が対立している。
対露和解の見返りにロシアから金をもらって経済を立て直すことが解決策として浮上しても不思議でない状態だ。

→このような状況のときに日本が、ウクライナ政府を助ける石炭火力発電所の援助などという支援を行ったら、ロシアが怒っても当然だねー。
 おそらくアメユダが経産省の役人を動かしてやらせたものだろう。官邸は誰が担当したのか調べておくといい。


>しかし、ウクライナの政権転覆や内戦を誘発した黒幕である米国政府は、ウクライナ問題を口実にロシアと米欧の敵対を激化させることが
目的だから、和解策に賛成しない。

→この部分は最低限官邸は知っていなければならないが、菅官房長官さえ知っていなかったという可能性があるが、どうだろうか。

11790-136:2014/08/08(金) 18:35:34
>メルケルのウクライナ和平案は、7月17日のウクライナ東部でのマレーシア機撃墜事件よりも前に出されている。
事件後、国際社会は捜索のため、撃墜現場周辺での戦闘禁止を内戦当事者双方に要請したが、
ウクライナ軍は停戦を無視し、撃墜現場周辺で親露派を攻撃する戦闘を続けている。
マレー機を撃墜した犯人がウクライナ軍だから、犯行の証拠を隠すため墜落現場でわざと戦闘して犯人特定につながる捜索を
妨害しているのだろうと思えてくる。
捜索が一段落して原因が究明されるまで、メルケルが提案した和解策も棚上げせざるを得ない。

>このように、メルケルのウクライナ和平案は簡単に具現化しそうもない。
しかしメルケルが、対露制裁を強化してロシア敵視を強めたい米国からの強い圧力を無視し、プーチンの要求に沿ったウクライナ和平案を
作っていたことは、ドイツやEUの国際政治上の立場の問題として、非常に重要だ。

>「メルケルのウクライナ和平案は、7月17日のウクライナ東部でのマレーシア機撃墜事件よりも前に出されている。」
→この部分は非常に注目すべきところだねー。

これを現実化させては大変だとして、かのマレー機撃墜冤罪事件を捏造したという部分も多いはずだね。
ウクライナ紛争が起こる前には、ロシアとEUとが密結合の度合いを深めていたので、それを分断しにかかったというわけだねー、アメユダ・イスラエル国は。
それと同時に日露も安倍政権になってから親密化の度合いが急激に増していたので、それをも分断できる策としてウクライナを利用したということだね。
もし今回の事件がなければ、ロシアが仲介して、露、日、EUそれにシナ、インド、東南アジア、イラン、南米・・・・・の広範なる共同体が創造できて
いた可能性が高い。勿論そこの基軸通貨はドルではないね。

プーチン氏はこれ以上事態が悪化する前に、このプランに沿った行動をするべきだろうね。
まずはドイツ、フランスのグレー部分を払拭して白くして密結合に成功するといい。
それにはマレー機撃墜の真相を各国トップに理解させて、次には全閣僚へ、そしてNATOにも広げていくといい。
NATOは加盟国の同意がなければ軍事作戦が出来ないのでは?(要確認)
そのための説明員を密かに各国に派遣するといいのだね、プーチン特使として。


>欧州が米国覇権の傘下から外れてロシアとの協調を強めるという地政学的転換こそ、ウクライナ危機の本質だと考える分析者もいる。
表層的なマスコミ報道では、米欧が協調してロシアを制裁するのがウクライナ危機であると描かれているが、本質は全く違うわけだ。

→この部分は田中氏のお得意のポーズだが、実際は上記に書いたように、闇チームによる光つぶし戦略の一環なのだねー。
この地球に光をもたらし、闇を駆逐する可能性を持っているロシア、日本をつぶすことが第一命題なのだね。
その日露光グループにEUまで加わったらこの勝負ありなので、あせってウクライナ紛争を作り上げ、光Gの分断を図っている最中というわけだ。
おまけにそこに、アメユダ代理人であるシナ皇帝の江沢民氏を排除した習主席のシナ大国まで加わったら大変とばかりに、大慌ての闇チーム
という構図だねー。

>ウクライナの内戦開始当初「第三次世界大戦になる」と騒がれたが、そうなっていない。
日本が中国に戦争を仕掛けて第三次世界大戦が始まる可能性も低い。

→そうなっていないのは、プーチン、オバマ両大統領のおかげだね。しかしこれからも起きないかといえばそれは分からないのだねー。
また田中氏は日本がシナに戦争を仕掛ける、というとんでもないことをいっているが、事実はこの逆であることは明白だね。
もしそれが尖閣諸島の国有化のことをいっているのであってもはずれだねー。もしそれをいうならば、ヘリテージ・アメユダ国がシナに
戦争を仕掛けようとしている、だろうねー。

11890-136:2014/08/08(金) 18:37:25
>覇権構造をデザインする人々は、主に米国におり、英国にもいる。米金融界やCFR、英王室研究所あたりにつどうユダヤ系を中心とする人々だ。
キッシンジャーやブレジンスキー、ネオコン諸氏の本質は、覇権デザイナーである。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼らはおそらく、歴史的な教訓から、経済が大きく破壊される世界大戦を起こしたくない。
大戦なしに覇権構造を転換するため、プーチンや中国を怒らせたり、けしかけたりして、BRICSがブレトンウッズやG7といった
米国覇権体制に取って代わるよう誘導し、同時に米国の巨大な金融バブルを潰してドルと米国債の基軸制を倒壊させようとしている。
世界は、戦争で壊されて物理的にリセットしてゼロから覇権構造を作り直すのでなく、店舗の所有者だけ代わって看板や内装はそのまま
という「居抜き」のやり方で、転換しようとしている。ユダヤ人資本家と、中国共産党の両方が、居抜きの覇権転換を望んでいる。

→ここもまた彼のコア・エラーだね。
>彼らはおそらく、歴史的な教訓から、経済が大きく破壊される世界大戦を起こしたくない。
>世界は、戦争で壊されて物理的にリセットしてゼロから覇権構造を作り直すのでなく、店舗の所有者だけ代わって看板や内装はそのまま
という「居抜き」のやり方で、転換しようとしている。

闇チームは第三次世界大戦を引き起こし、全世界を混乱に落としいれ疲弊弱体化してからNWOへと組み替えようとしている。
ここは非常に重要なるコア部分なので、決してはずしてはいけない部分だねー。もしNWO計画を知らないというのであれば失格。

>日本人は、冷戦構造のおかげで戦後の経済成長を実現したので、冷戦や軍産英複合体を肯定的にしかとらえられず
「多極化なんか必要ない。米国覇権で十分だ。日米が中露と恒久対決する構図は日本に幸福をもたらす」としか思わず、
覇権に対する理解が欠けたままになっている。

→ここも田中氏のいつものコア部分だが、日本はバイオレンス国家アメリカと離縁したいのだが、分かれて一人歩きしそうになると
脅迫して黙らせるのが常なのだねー。田中角栄氏もそれでつぶされているし、彼以降の首相も少なからずポアの脅迫に悩まされてきている。
分かれたくとも離してはくれないのだねーw、まあ、かの戦争を割り当ててから負かして占領して植民地にしてやりたい放題で今日まで
来ているのだということを知らないのであれば・・・・・・・、だねw


一応こういった感じだが、プーチン大統領はまずドイツとフランスを強力なる味方に引き入れることをすぐに始めることだね。
時間をおいてしまうと、ロシアの発動するEU制裁が国民感情を悪化させて味方になりにくくなる。
ここ1ヶ月以内に強固な関係を築くべき。
日本はロシアの邪魔をしないことだねー。
積極的平和主義どころか、現況では積極的戦争誘導国になっている。

安倍首相はプーチン大統領に頻繁に電話するといいねー。

11990-136:2014/08/08(金) 21:36:38
当スレでは個人をクローズアップしてその言動や結果についての深めの解説をするというこはあまりないが、したとするとそれは
大きな国益上避けて通れないケースだねー。

今回は迷惑かもしれないがw、菅官房長官だね。
彼は失言がほとんどなく、内閣のカナメとしてこれまでうまく切り盛りしてくれており、内政関係については安心して任せるに不足のない人物だねー。
ただ外交に関しては、米シナ半島系に関しては結構うまくやっているが、ロシアに関しては不得意と見えている。
ロシアに関して不得意なのはどうしてかとなると、彼の日常習慣を見ると分かるような気がするのだね。

菅氏は朝起きるとまずは国内の主要新聞を時間をかけて読むのだそうだ。(自民党のWEBインタビューAV記録より)
国内主要新聞といえば、情報の出どこはほとんどが電通系、時事、共同通信経由だねー。
したがってどの新聞を見ても金太郎のアメのようにほとんど同じ情報が載せられている。
電通といえばアメユダ、半島系が支配しており、彼らの日本支配に役立つような情報選択や編集がなされていることは知っているはずだね。
それでも彼は長年の経験で、それらが偏向報道をしても自己体験メモリーと照合して、本当はこうだという判断が出来ているので、これまでは
うまくやってこられたのだろう。
しかし判断の基礎となる情報が不足している分野で調べる時間がないときには、身近な人の言うことや、新聞やTV報道をそのまま信じるしかないのだね。
その他の人間伝達ルートがあったとしても、付き合っている方たちがアメユダサイドのお方であった場合には、やはり新聞TVと同じことしか言わないのだねー。
それが特に信頼を寄せているお方だと、あまり確認作業をしなくとも言うことをそのまま信じてしまうことが多くなるのだねー。

少し回りくどくなっているが、その方がもし青山氏だとしたら、日本にとって大きな損失を招くので今一度の確認作業を勧めたい。
青山アンカーで、時々首相に近い筋からとして述べられている情報があるが、もしそれがそうだとすると即刻改めるべきだねー。
彼に関してはこれまで背景にはアメユダ闇チームがついており洗脳技術を持ていて危険なので、首相は彼から離れるべきだとなんどか忠言してきたが、
もし官房長官にもくっついていたとすると穴が開いていたことになるw

いや、もしこれが間違っていたらお許し願いたいが、これには重大なる国家存亡リスクがかかっているので一応聞いておいて欲しいのだがね。
青山氏はかのシリア内戦のときにも、オバマ大統領が日本もシリア攻撃の仲間になって欲しい、攻撃への同意が欲しいといってきたとき、
それに応えるべきだと強くいってきかなかったお方なのだねー。
その時当90−136は、それでは米露大戦争になるので、絶対に同意すべきではないとここに書いており、安倍首相も同意しなかったのだねー。
その時もシリア攻撃の理由として、化学兵器をシリアが使ったとしての「捏造、冤罪」があったのだね。

ウクライナにおけるマレー機撃墜に関しても、同様のストーリーが用意されている。つまりマレー機をアメユダがウクライナ軍を使って撃墜させて
その罪をロシアに着せたのだねー(捏造、冤罪証拠のでっち上げ)。
これに関しても青山氏は親ロシア派がやったのだと青山アンカー番組で放送をしている。
しかしこれに関しては最低でも、無事に残っていたブラックボックス(フライトレコーダー、ヴォイスレコーダー)のデータ分析をしてからの白黒判定と
するのが世界の常識、セオリーなのだね。それを検証しないまま、第三者機関の検証作業が行われる前での犯行判定では、
全く説得力を持たないのだね。

12090-136:2014/08/08(金) 21:43:25
しかし菅氏はこれと全く同じ態度を維持しているので、もしかしたら洗脳にあっているのではないかと心配になるのだねー。

日本の国家安全保障とサバイバルとって一番の助けになるのはロシアなのだね。
このことを菅氏は知らないのだろう。安倍氏はよく知っているはずなので聞くといい。
このことは日本の国益上欠かすべからざる事項なので、熟知して欲しいものだね。
もしあくまでも知らないのであればw、安倍首相は次の改造や組閣では選択すべきだね。
もしうまくいってプーチン氏が今年中に無事訪日できたとしたらいいのだが、もし出来なかったらそれを機会に決断するといい。
幹事長がぴったりではないかな。

またJNSCにしても、アメリカの下請け、おこぼれ情報だけでは、全く不十分だということはいうまでもないねー。
首相も官房長官も、新聞、TV、アメリカ系統、JNSC、青山氏からの情報で真偽を判定しているのだとすると、
それらは異なった複数の情報源があると見えていても、それらのすべては皆同じ1つの情報源、アメユダ闇ルートから流れてきたのもなのだねー。

まずはこのことを確かめるといい。



おまけにだがw、
同番組のなかで手を見せて欲しいとの試聴者からのリクエストに応えて菅氏は手をカメラの前に差し出して大写しにしていたが、
手の平のクローズアップをさせたのは、手相を見るためなのだね。その情報がどのような目的で使われるのかには注意を要する。
というのは手相は個人のプライバシー情報のうちでもかなり重要なものを含んでおり、敵の手に渡ったら厄介なことになるのだねー。
その方のおおよその内容w、知性、運命、余命、健康予測・・・等のかなり多くの蓋然性が分かってしまうのだねー。(手相参照)

もうひとつおまけには、ビッグデータに関するものをば。
奥さんや当人がもし買い物等でポイントカード等を使っていたら、これはかなり強力なるプライバシー情報の流出となってしまう。
どんな好みを持っているのか分かるだけでも、相当なる個人への仕掛けが可能になるのだねー。
勿論クレジットカード使用では、丸裸だがねw
この延長線上に、個人総背番号制がある。
それにお金の出し入れ、各種の公共、医療サービス・・・・等々に関するデータを加えて、そのカードがなければ生活が出来ないという状況に
持っていくと闇チームのNWO計画のほぼ完成になるのだね。
・・・・・そのカードを無効にされたら、おおかた死ぬしかないという状況だねー。

12190-136:2014/08/09(土) 14:35:23
安倍首相は菅官房長官と首相補佐官等の続投を決めたようだが、無難な線だね。

菅氏に対しては、ロシア関係についての正しい理解を深めることと、補佐官には首相スケジュールの再考だねー。
日本がロシアに対して制裁を発動したままでのプーチン大統領日本親善訪問など笑い話だろう。
それをアメユダ・イスラエルは狙っていたのだね、ウクライナ紛争では。
日露同盟こそ、日本と世界の夜明けに一番効果的なものだからね。


世界第2〜3位の経済、工業技術大国と、世界第1〜2の軍事、諜報、資源大国が結合したら、世界最強の同盟国になるのだねー。
それに加えシナという大国もうまくミックスできtら、アメユダ・イスラエル国が逆立ちしても勝てなくなるのだね。
さらにアメユダ・イスラエルの横暴さに愛想をつかしたEUと、様子を見ていた他の国々も一斉になだれをうってこちらの方にやってくるのだね。
そうするともう闇支配の世界が終焉を迎えることになる。

こういった長期展望に基づいて日本は国政を進める必要があるのだが、肝心要のロシアを制裁して敵扱いするようでは先が思いやられるのだね。
しかし現在の力関係ではアメユダの意向を全部は無視できないので、このままではプーチン大統領の訪日は諦めるしかないだろう。
万全の準備をした上で来年がいいだろうね。自民党総裁選の直前あたりではどうかw

今年のイベントでは北朝鮮との拉致問題の解決だねー。これにも対ロシア外交同様の妨害がアメユダ国からある可能性があるので、
その妨害にもかかわらず確実に第一陣の北からの帰還者を迎えいれることの出来るような手立てを講じておくといい。
アメユダ・イスラエル国にとって、日本がロシア、北朝鮮、シナと仲良くしているということはなんとしてでも阻止したいはずだが、
そこをうまくやるのが政治家としての醍醐味だねーw

一応ロシアと北朝鮮については今後それほど問題がなく、後はシナだね。
シナも今やアメユダ闇チームから分離を始めており、歪んだ訒小平式の改革解放路線を否定して、本来の共産主義路線に転換しようとしている。
グローバリゼーションの否定だねこれは。
習主席は外資を追い出してこれを始めようとしているのではないか。(要確認)
それが確認できたら、トヨタといえどもも安泰ではないので、撤退するなら今のうちだねー。
実はこのアンチグローバリゼーションの波はロシアにもやってきている。
それが欧米によるロシア制裁の結果だというから面白いものだね。
シナとロシアがグローバリゼーションから撤退すると、一気にNWO計画遂行が不能になるのだね。
シナもロシアもどちらも資源大国であり、また軍事大国でもあり、両国が密結合したら他国とのつながりが大方断たれも自立できるのだね。
皮肉なことにアメユダによるロシア制裁では、この動きが一気に強まっている。

したがってシナとしては日本と戦争をして自滅することは避けたいはずであり、この点を共通項としてAPECでの首脳会談に臨むといい。
その障害となりそうなものは互いの防空識別圏の重なりだね。
尖閣に関しては事実上の棚上げでかまわないわけで、むしろそこに江沢民派が押しかけてくるのをシナのほうで事前に抑止したほうが
そちらの体制維持のために役立つと示唆してやるといい。
それでもシナの監視を振り切って尖閣にやってきた場合には、自衛隊を使わないで海保だけで応対してあげるといってあげたら、
習氏、泣いて喜ぶのではないかなw

防空識別圏の重なりでは、日本側が妥協できる範囲で少し設定ラインを引っ込めてもよろしいと「相談なく」いってあげたらどうかな。
すると当然アメリカは猛然と反対するはずでw、その反対姿勢を見た上でまたひっこめるといいw
これでシナの敵はアメリカだと明確になるのだねーw

12290-136:2014/08/09(土) 15:15:19
>防空識別圏の重なりでは、日本側が妥協できる範囲で少し設定ラインを引っ込めてもよろしいと「相談なく」いってあげたらどうかな。
すると当然アメリカは猛然と反対するはずでw、その反対姿勢を見た上でまたひっこめるといいw
これでシナの敵はアメリカだと明確になるのだねーw

言った後で引っ込めた場合でも、提案したラインの内側でのみのパトロール実施でOKだね。それで不足なら米軍がやったらどうかだねーw
もしプーチン氏の来日が不能になったら、沖縄県知事選ではがんばる必要もないね。
あの貴重な自然環境保全のためにも、出来るだけ埋め立て工事を遅らせるといい。
日本がロシア、シナ、北朝鮮と仲良く暮らせたら、日本に駐留している米軍は建前としては不要になるのだね。
それだけの予算があったら、ガムなど県外移設費用として一部をくれてやったらいい。

シナの人海戦術・日本侵略に対しては国内法で対処可能で、それ以外の不測の事態でもロシアとの関係が牽制してくれる。
これで目出度く日本は
              真の独立達成だねー^^

123名無しさん:2014/08/09(土) 16:46:51
引き算氏に賛同する。
ハロワなんざクソだ。

12490-136:2014/08/10(日) 00:58:44
内閣改造では官房や補佐系の残留組が決まったようだが、問題の幹事長役がどうなるのかはまだのようだねー。

しかし石破氏といえば、ジャパンハンドラーズの期待の星であり、よくぞ石破氏の幹事長降ろしについての文句が出ないものだねーw
アメユダ・ジャパンハンドラーズにしてみれば、安倍氏を首相の座から降ろしたいという強い願望を持っており、早く首の挿げ替えがしたいと
思っているはずだが、にもかかわらず石破降ろしについて大した抵抗もないのは不思議だね。
それが可能なら秋の臨時国会での消費税2%アップの延期決議も出来そうに見えるが、どうだろうか。

来年春に行われる統一地方選挙で負けないためには、その時の景気が悪くなく、かつ庶民の可処分所得が増えているか、
あるいは最低でも減っていないということも勝つための大きな要素だが、もし消費税の更なる2%アップがなされた場合には、
それらの前提条件の実現はかなり難しいだろうね。税アップのタイミングも悪すぎるし、だね。
それに加えてガソリン、軽油、灯油、重油等の価格が今より下がっていなかったら、なおさら困難だねー景気浮揚は。

したがって消費税再アップはどうしても延期しなければいけないのだね。
臨時国会ではこれを最優先で可決成立するべきだねー。
そのための環境整備が必要だが、株価に関してはその決定前の段階では、落ちるところまで落としておいた方がいいのではないかなw
底値を年金ファンドで決めて仕込んでおき、税アップなしの決定で上がるというシナリオはいかがかなw
自民党税制会長は消費税増税派なので、このたびの内閣改造で外しておくといいだろうね。
またいいタイミングでガソリン暫定税の一時停止をするといい。

石破氏を外すとなれば、来年の総裁選で立候補することは確実だろうが、数合わせはできているのかな。
地方票で問題になるのは、集団的自衛権に対するネガティブイメージだが、これに関してはお互い様だから、それ以外となれば農協改革
に関する問題かな。後は原発再稼動。
全中という上部のJA組織改革だが、下部の地方JAに対する影響力、すなわちJA加入農家に対する影響は計算済みかな。
一般農家を敵に回すと困難な戦いになるはずね、地方選挙では。

他方国会議員票では森元氏が怪しげな動きをしているが、もし清和会が分裂選挙を行ったらかなり面倒になるはずね。
古賀氏(岸田派)と額賀派がまとまって石破氏をかつぎ、かつ清和会が割れたら、かなり困難な戦いになるのでは。
石破氏はそれを見込んで最大グループである無派閥組みを囲いこんでいるが、それらをも合算し地方議員票の優勢もあると
負ける恐れがあるのではないかな。

この対策には石破氏を幹事長職からおろしたら、新幹事長以下の有能な地方票獲得要員を用意しなくてはいけないし、
無派閥議員の取り込み方策も必要だねー。森元氏の腹の中がどうなっているのかはすでに確認済みだろうねw
無派閥組みは衆参合わせて300名を越えるというから、ここからどのくらい拾えるかとなるが、鳩山氏が集めた数と石破氏の集めた数を
差し引いていくら残っているかとなる。もっとも条件次第では、まだ誰に投票するかはその時になってみないとわからないだろうがねw

そこでだがね、無派閥組み対策として今から確保しておくというのはどうだろうか。
彼らも国会議員になったからには、やりたいことがあるはずで、もしそれが政策だとしたらw、同じテーマの政策実現の意思を持つ
一塊のグループを結成してもらうといいのではないかな。
そのグループは複数あってもかまわないわけで、掲げたテーマが官邸のめがねにかなったら、さまざまな支援するといってやるといいねー。
そのGのなかから大臣誕生もありうるとね。
このようにすると有望な能力のある方の発掘も可能になり、やる気を引き出すことも出来るのだね。
こうして無派閥組みの半分以上を確実に仲間に引き入れることが出来ると、だいぶ楽になるはずだね。

まあなどとは言っても、ただの選挙素人参謀の算段なのでほんの参考程度だがねw
民間にでも、もしずば抜けた選挙参謀がいたら、惜しみなく投資するといい。今回は日本の将来にとっては絶対に負けられない戦いだからね。
今のところ安倍氏を越える首相役が出来るものは見あたらないのだねー。以下との差は総合的に見るとかなりの差があるように見えるがね。
・・・・・・今度の内閣や執行部には誰に頼まれようと、反国益、能力不足議員は入れないことだねー。
これまではその数が少なく、かつ菅官房長官の管理がよかったので長持ちしたとみえるが・・・

12590-136:2014/08/11(月) 12:21:37
小野寺防衛相がイラクにおける米軍攻撃を支持するという発言をしているが、国益を無視したナイーブな言動だねー。

イラクの現状惨状は、アメリカが911テロという捏造事件を作り、冤罪をフセイン氏にかぶせ、米軍をイラクに出動させて起きた結果だ
ということをまずは知っていなければいけないが、この認知は日本政府にいきわたっているのかどうかだね、まずは。
当然安倍首相は知っているはずだが、以下閣僚は知っているだろうか?  心もとないねーw
それが分かっていれば、その偽旗作戦が、「シリア内戦」でも、「ウクライナ政変」でも、さらには「マレー機撃墜事件」でも、テンプレートのように
繰り返されているということが理解できるはずよ。

これらすべてが、アメユダ・イスラエル国の作り出した捏造冤罪事件なのだね、ターゲットを攻撃したり特定目的を達するための。
このたびのイラク内紛についても、ISISはアメユダ・イスラエル製であり、米軍にイラク参戦をさせる目的はなにか、
ということを考える必要があるのだねー。


これについては前スレで少し書いたが、いくらあおってもオバマ大統領が紛争地帯に派兵をしないので作りだした偽旗作戦だねー。
4万人の無力な少数民族を山頂まで追い詰めてISISにどんなメリットがあるのかとなる。人間狩りならすでにイラク北方で充分すぎる
成果を上げているのだね。
悲惨な事件を作り出しマスコミにクローズアップさせて観衆の感情励起をしてからすんなりゴーサインをもらうというのも常套手段。

アメユダ・イスラエルの最終目的は、まずは米軍をイラクに参戦させ、戦線を拡大し、自衛隊を呼び込み、そこから少し足を伸ばさせて
ロシアにぶっつけることなのだねー。それで第三次世界大戦勃発だね。
したがってこれからさらにイラク内戦は激化するはずであり、米軍は大規模に展開するしかなくなる。
さらにイラク外にまでエスカレートさせると、原油市場にも大きな影響が及び、シーレーン確保という名目で自衛隊まで参戦させられると
いうことになる。
     もし集団的自衛権が認可されていたら、自動的にそうなっただろうね。しかし国会決議がまだで助かってはいるが・・・。

これだけで収まればまだましだが、米軍とロシア軍の交戦誘導と言う意図があるのだねー。
第三次世界大戦を闇チームは起こそうとしている。

そもそも日本は憲法により、国際紛争解決の手段としての軍事行動は禁止なのだね。
それでアメユダが考えだしたのが、集団的自衛権というレトリックを使って日本を軍事戦争に参加できるように、ということだねー。
安倍首相の意図とは違うだろうが、結果的にはそういうことに「させられる」ということを、しっかり認識しておくべきだね。

このたびはわざわざ米国からアメリカ議会下院の軍事委員長が来ており、小野寺防衛相と会談してテロとの戦いへの同意をしてしまったが、
どうしてここまで念入りに日本の同意を得る必要があるのかと疑問に思わねばいけないのだねー。
先のシリア攻撃の際にもオバマ大統領が日本に攻撃の同意を求めたが、これもそれも皆日本を戦争に巻き込むためなのだね。
自衛隊を戦場におびき出し、莫大な戦費を巻き上げることだね。加えて戦線拡大で原油高騰や輸入ストップまでをも狙っている。
これらはどれも日本の弱体化に直結するのだねー。

12690-136:2014/08/11(月) 12:26:43
テロとの戦いといっても、そのテロを支援し製造しているのが、アメリカ、イスラエル、サウジ・・・なので、世界各国で起きているテロが連中の
自作自演劇だということを知っているならば、このようなオバマなw、いやオバカな発言はしないはずだが、日本外交はまだやっと独り立ちを始めた
ばかりなので、分からない分野はこれまでの政権がしていたように出過ぎないようにだね。

>テロとの戦いといっても、そのテロを支援し製造しているのが、アメリカ、イスラエル、サウジ・・・なので、世界各国のテロは自作自演劇だということを

これ、官邸や官僚、行政は知っているかな?  心配だねーw
かのウクライナ政変やマレー機撃墜事件の犯人も、元を辿れば、アメユダ・イスラエルだということをしっかり知ることが、
今後の日本外交の基本中の基本。

米国からアメリカ議会下院の軍事委員長が来て、日本政府がイラクにおける米軍の軍事行為に同意したとの念書を持って帰ったので、
これで日本から今後、数1000億円以上巻き上げる下準備が完了したということになる。下手をすると機雷をばらまいて自衛隊まで参加させられ、
その掃海活動まで下請けさせられるという可能性が生じたのだねー。

        戦争やテロとは、すべからくが闇チームによるやらせだということを熟知する必要がある。

その結果は原油価格暴騰ともなり、さらにはロシア軍との戦争にまで拡大させられる可能性をも生じたのだね。
これらはロシア・プーチン大統領と情報結合をしていれば防止できたはずであり、この意味でも日本の最優先課題はロシアと仲良くすることだ
ということだが、分かったかな・・・・・・・・・。

日本の最大国益とサバイバル、命運がかかっているので、なにはさておいても          
              「プーチン氏との情報結合」                                                  
                              を最優先でやって欲しいものだね。

アメユダ妨害があってもかわす手法はいくらでもあるね。
昔の武士はいつでも腹を切る覚悟があったので、死と隣り合わせであり死を身近に感じていたので、恐怖攻撃に対し強かったのだが、
現代に近づくにつれてひ弱になったのは、アメユダGHQの日本民族劣化長期作戦成功の賜物でもあるのだろうね。

12790-136:2014/08/11(月) 15:52:33
日本外交の弱さは、これまで外交をアメリカに支配されていて、手や口出しができなかったためだねー。

田中宇氏は、日本がアメリカの支配を自ら望み続けた、との信条を持っているが、それは違うのだということは前スレで書いたね。
独自で外交をしようとするとすぐに口出しをしてくることの証拠は、安倍政権になってからたびたびクローズアップしている。
最近の最大の口出しは対ロシア外交だねー。すでに関係性の20%方の破壊に成功しているw、ただ遅延が生じただけなのだねw
対韓国外交でもそうであり、対シナでは、眠っていた尖閣問題を起こされて、シナとの関係が劣悪となっているのだねー。
しかしそうした著しい干渉があっても、今や成功しそうになっているのが対北朝鮮外交だね。
アメユダ国はしきりに透明性の確保をと叫び、韓国と結合させても明るみにださせようとしているが、今回はうまくいきそうだねw
北朝鮮と日本とは極めて深い関係性を築いてしまったので、スパイ網にもかかわらずいたるところに細道がつながっているのだねーw

今年はこれから後4ヶ月で年末を迎えるが、あっという間だろうね。
外交では北朝鮮問題を決めて、ロシアとの関係性を来年に向けてつないでおけば、それでいいのではないかな。
それ以外では余計な口出しをしないほうがいい。アメリカとは出来るだけ疎遠方向に向かうことを勧めたい、とはいっても
抱きつきを狙ってくるので振り払うのに苦労するが、かまうことはないねーw

シナは今や内乱一歩手前状態なので、そこもかまわずに距離を置くだけでいいね。ただ在留企業と邦人の撤退や脱出に向けて
政府が手助けできることを考えるべきだねー。資本回収も出来るだけ早くだね。
トヨタが決断すると早いのだが、そこにも独占禁止法による手入れが来ているし、ドイツ企業も同様の処分を受けているので、
日本企業だけを狙った仕打ちでないね。先にはアメリカ進出企業を狙った食品関係からの大規模な攻撃がなされている。
この動きをみると、習政権は外資を追い出す作戦を実行中とみていいのではないかとなる。
その目的は、人心と国土の大破壊となった、訒小平式改革解放路線の大転換だね。
今後の経済改革のお手本はプーチン・ロシア政権にあるのではないか。

プーチン政権は今望ましい方向に舵を切っているが、それは脱グローバリズムだねー。
ローカリゼーションであり、今後の人類と地球がサバイバルのために向かう必要のある方向でもある。
日本も地方再生と復興では、そのロシアの手法がある程度参考になるはずよ。地産地消を目指してもいる。
しかし制裁を逆手にとっての経済と社会の大転換とは、よくぞ考え出したものだね。ロシアがWTOの加盟したときには、
なんでこんな不良システムにわざわざ参加するのかと眉をひそめていたが、いまやそこから健全さに向けて抜け出しつつあるのだね。


内政では消費税の2%アップの延期決議が不可欠となる、もし安倍首相が景気アップと長期政権を望むならばね。
臨時国会ではこれが第一命題。他の雑多な法案はこの成立後だね。実現に向けてあらん限りの知恵を絞るといい。

それにNHK改革だね、これは早ければ早いほど政府も楽になるが、なにも難しいことはないのだね、この内部変更には。

それに大規模メタハイ採掘のスタンバイが完了することだが、これもまたそれほど難しくないねー。
海底土木で露天掘りでいいのだから、今ある設備や機械がたいていそのまま使えるはずね。
このスタンバイ計画は必須となるので、うまくアングラででも計画を進めていてほしいものだねー。

12890-136:2014/08/11(月) 19:52:12
>>125

>これらすべてが、アメユダ・イスラエル国の作り出した捏造冤罪事件なのだね、ターゲットを攻撃したり特定目的を達するための。
このたびのイラク内紛についても、ISISはアメユダ・イスラエル製であり、米軍にイラク参戦をさせる目的はなにか、
ということを考える必要があるのだねー。

ここで気になっていたのが、数日前のオバマ大統領だったかアメリカ政府の他の方だったかの、米軍のイラク参戦攻撃では国内テロを
誘発しかねない、という発言があったのだねー(要確認)。

アメリカ国内では愛国者法等の国民の自由を奪う法律がすでに出来ているので、後はその発動を待つばかりとなっている。
エボラ出血熱というテロ攻撃材料も新たに加わっており、その罹患者をアメリカ国内にも多数搬送済みだというから、これと武力テロとの相乗攻撃で
アメリカに非常事態宣言が発令される可能性があるのだねー。
そうするとFEMAが動きだすことになるが、その後のアメリカ金融・経済・社会はガタガタになるだろうね。
もしそうなれば、日本もとばっちりを受けることになるので、エボラ菌をも含めたファイアーウォール(デカップリング)の用意をだね。

これは第2の911偽旗大作戦となるが、阻止するにはどんな手段があるだろうか。すでに日本政府は米軍のイラク攻撃に賛同してしまっている。
アメリカ国内にはだいぶ前から多数のロシア兵がいてFEMAと関係しているという噂が聞こえているが、これも要確認だねー。
こんな時プーチン大統領とのホットラインが機能していればだいぶ楽になるのだがね。

プーチン大統領といえば今、元ソ連領の2カ国の領土問題を巡るいざこざの仲介作業をしているが、どちらかあるいは両方とも元のさやに
収まる可能性も見えているね。WTOからの脱退も視野に入れているのではないかなロシアは。
新ブロック経済圏の構築中であり、BRICS5カ国のGDP総計が世界の40%を占めているというから相当に巨大な市場だねー。
これではいくらアメユダ国がロシア制裁をしてもザルだということになり、かえって制裁国側が苦しくなるのではないかな。
現にアメリカの主要経済団体の二人の会長が、ロシア制裁の中止を政府に要請している。

グローバル金融経済は、弱肉強食の最後に生き残る1強(NWO政府)のためのシステムであり、他のすべてが弱者に分類されてしまうのだね。
日本はこれまで、巨大であった余剰生産力が海外移転しており、脱グローバリゼーションがそれほど困難ではなくなっているのは不幸中の幸いなりだねー。
今のうちから是非、脱グローバリゼーションに向けたシナリオ作りをしていて欲しいもの。
それには一足先に、安倍首相が唱導している地方再生や復興計画で実験先行するのがうまい手だろうね。
またロシアにおける先行事例も参考になるので、邪魔をせず暖かく見守りたいものだねー。

アメリカの非常事態宣言発動で、米国株式証券市場の崩壊、ドル国債紙くず・・・・・という事態になっても大丈夫なような準備もまた必要だねー。
米国株式証券はいつ大暴落するか分からないということで、日本の年金ファンド等がそこに過剰に突っ込むのはリスク大だね。
日本株式市場では年金ファンド等が底値支えをする用意があるが、アメリカではNWO計画に沿って「あえて」底なし沼にすることも充分ありなのだねー。

しかしそれ以降準備がよく出来ている国は、不幸転じて幸い来たるで、
                 生命と環境と人間にやさしい脱グロバリゼーション世界到来 となるはずだね^^

12990-136:2014/08/12(火) 01:12:07
下記情報はどこまで本当か不確かだが、状況からみて結構ありそうだねー。


        極秘訪中 福田元首相が安倍政権に見せつけた習近平との蜜月ライン
       2014年8月11日(月)16時0分配信 週刊実話      
      http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jitsuwa-20140811-6657/1.htm 

>この記者によれば、会談では相も変わらぬ「尖閣問題の棚上げ論」が話し合われたというが、これはブラフ。
 狙いは、明らかな“安倍政権との休戦工作”の地ならしだったというのである。

これは当スレの>>121
>したがってシナとしては日本と戦争をして自滅することは避けたいはずであり、この点を共通項としてAPECでの首脳会談に臨むといい。
その障害となりそうなものは互いの防空識別圏の重なりだね。
尖閣に関しては事実上の棚上げでかまわないわけで、むしろそこに江沢民派が押しかけてくるのをシナのほうで事前に抑止したほうが
そちらの体制維持のために役立つと示唆してやるといい。
それでもシナの監視を振り切って尖閣にやってきた場合には、自衛隊を使わないで海保だけで応対してあげるといってあげたら、
習氏、泣いて喜ぶのではないかなw

に対応している。
江沢民派が解放軍等の鉄砲玉を使い、尖閣を乗っ取るとか、防空識別圏の重なりあたりで自衛隊機にアタックする可能性が結構高いのだね。
その時日本が自衛隊を使いガチでの軍事対応をしたら、習政権は一気に崩壊する確率が非常に高いのだねー。(既述)

したがって習主席はその懸念を払拭するために、どうしても日本政府にお願いをしなければいけないという弱い立場なのだね現在は。

この状況を絶好の機会として、在留邦人と企業のスムースで安全なる撤退についての保証処置を確約してもらうといい。
現在は日本企業が撤退したいと思っていても、難くせをつけてなかなかそれが出来ないというケースが多発しているのだねー。

それと必要なら、こちらからは防空識別圏の重なりに対するある程度の譲歩だね。
シナにも防空識別圏設定の権利はあるが、この重なりがなくなればシナとの空での衝突懸念がだいぶ低下できるので、提案してみるといい。

それにしても福田氏と安倍氏との仲が悪いというのは有名な話だが、いいタイミングでそれが役にたったようで・・・・・w
福田氏は今後ともまだまだ現役で活躍して欲しいものだね^^ 
・・・・・・・ところで、ロシア方面は不得意かなw

13090-136:2014/08/14(木) 03:11:52
ロシアから愛を込めて返信が来たようだねーw

ロシアは今年いろいろありすぎて訪日する時間がなくなった、とのメッセージかなw
しかしそれでもプーチン氏と安倍氏とのつながりが出来ていて良かったということであり、もしそれがなかったら日本の防衛戦略に
大きな変更と国益損失があったことだろうねー。
日本が来るべきとき、安心してシナ韓への自衛隊対応が集中してできるということの前提には、ロシアからの侵略の可能性が
ほとんどないという条件が必要だが、これによって日本政府が受け取った利益は莫大だねー。
・・・・・北朝鮮はどうしたのかって?
そこもまた安倍首相の人徳によってw、かなりの程度の信頼関係があるので、あったとしてもシナ韓レベルの脅威とはならないのだね。

ロシアが国後、択捉に軍事施設を設けた場合には、日本にも大いなるメリットが見込めるという話は既述だねー。


ではもう少し深く推察してみようか。
余命時事によると、シナ韓との軍事的な衝突があった場合には、自衛隊が在日を担当するということだったが、そのモデルケースが
かのロシアによるクルミア作戦だという。余命時事によると今から念入りに下準備しているので、その時が来たらクルミアケース同様の
すばやい対処となるということだが、それでひとつ説明が抜けている大きな点があるのだねー。


そのとき在日米軍がどういった行動をとるのかということだねー。
まさか日本政府と一体となって日本国益に沿ったお手伝いをする、などという方はいないだろうねー、、、
現時点では、おそらく80%以上の確率で日本完全占領に向かうとみている。

もしそのときシナ半島から大量の避難民が日本に押し寄せたときには、彼らも加わるだろうね。
在日米軍、在日シナ半島、シナ半島避難民の合同軍に対して自衛隊がどこまで戦えるかとなれば、楽観は出来ないね通常は。
というのは真っ先に官邸と自衛隊最高司令官の首相を押さえられたときにはどうしようもないのではないかな。
官邸に向かってくるだろうという予測に基づき、自衛隊が先まわりしてそれを阻止するということが出来るのかどうかだが、
よほどの用意をしておかないとおぼつかないのではないか。

そこでロシア・プーチン大統領の登場だねー。これ以上の推測はやめにするが、それほど確率の低い話ではないねこれは。
余時事戦略では果たして在日米軍はそのときどういった行動をとると想定しているのかを明らかにするべきだね。
そうでないとアメリカのFEMA的行動を自衛隊が命じられるリスクもないではないのだねー。
自民党から国家緊急事態に備え、FEMA的な組織を日本でも作るべしという案件が出ているが、
集団的自衛権と並び危険だねーこれもまた。

13190-136:2014/08/15(金) 00:25:08
安倍首相が先祖の墓参りをしたとの報道があったが、祖父の岸元首相については複雑な感慨をもっているかもだね。

これだけ安倍首相が「国を取り戻す」ことに苦労しているのは、岸氏の残した日米安保条約の分もあるのだからねー。
もしも安保条約を締結していなかったら、在日米軍がこれほど多く日本全国に展開して居られなかっただろう。
安倍首相は、日本がアメユダ国から自由を取り戻し、また真の独立国家になるには、どうしても自衛隊を強大にして
その力を借りなければいけないと考えているのだろうが、残念ながら自衛隊が米軍と対等にやりあうことは不可能となっている。
あまりにも力の差がありすぎなのだが、この認知は当面国防上不可欠だねー。

ただシナに対しては、現在の軍事レベルにおいては日本側が初期交戦段階では優位にたっていると思われる。
しかしミサイルが日本本土を直撃するようになる末期になると、負けてしまうのだね。
そのミサイルが核ミサイルでなくとも、原発や核施設を狙われたら終了となる。
この認知も非常に重要だね。

では自衛隊の力を強大にして積極活用できるようにしても、その力では日本の独立開放が出来ないとなったらどんな解決策があるのだろうか?
その答えのひとつがロシアとの密結合なのだねー。(既述)
プーチン・ロシアからのインテリジェンス情報や牽制的バックアップが得られた場合には、シナにもアメリカ・ユダヤ・イスラエルにも強大なる抑止力を
発生させることができるのだねー。第2、第3の311的テロ攻撃や人工地震、気象操作・・・・・も未然に防止できる可能性をもってくるのだねー。
しかしそれは一方的な受益関係ではなく、ロシアとは共存繁栄の真の戦略的互恵関係となれるのがいいところだね。
日本の国家安全保障が高いレベルで可能となる提携先はロシア以外にはないのだね
他の国では力が小さすぎて役に立たないのだね、たとえ束ねたとしても。
国連という機関を通じて日本の安全保障に役立てるという方策は効果が少ないので、そのために日本のリソース(時間、労力、マネー、人材・・・・)
を割くのはどうかな。ここは再考を要すると思われる。闇チームに対するODAキックバックのばら撒き上必要だというのなら、なおさらだがねw

これもまただいぶ前に既述だが、日本侵略、占領をシナ半島人に行わせてから、その後に本命のユダヤ人が日本にやってくるという
可能性があるのだねー。その下準備が「道州制」「外国人参政権」「地方分権、地方主権」「外国人大移住」等だね。
ユダヤ人の日本入植の当初には、北海道が有力となっているという話しがあちらこちらから聞こえている。(要確認)
もしもそうなら、むしろ国後、択捉にロシア軍の基地があったほうが牽制球になるだろうね。
このような重要な情報もロシア諜報部なら事前にキャッチしているはずで、なにはともあれロシア・プーチン氏との信頼関係をこれ以上
悪化させることのないようにだね。何らかのルートでコミュニケーションは維持してほしものだが、これは外交の最優先、最重要課題と思われる。
小国を束ねるよりも、アメユダ・イスラエルと堂々対峙できるロシア一国との関係を深化させることのほうが、はるかに国益となるのだねー。
それを知っているアメユダ国が、懸命なる日露関係親密化の妨害にでてきているというのが昨今の世界情勢だね。

日本の国家安全保障、サバイバル,繁栄を意図するならば、ロシアとの関係を深化させるのがベストだねー。
日本外交の最優先課題は日露関係の深化とするべきだね。
最初は情報結合だけでも結構であり。細くてもかまわないので必ずプーチン氏と糸をつなぐことだね。
最近安倍首相とプーチン氏とが電話会談をしたというニュースが聞こえないが、アメユダから禁止されたのかな。
もしそうなら情けない話だが、他にいくらでもルートはあるはずだねー。

13290-136:2014/08/15(金) 09:15:40
第2次安倍政権登場までの長きにわたったデフレ、円高、低GDP成長という有様は、財務省と日銀がどこかにコントロールされ
やらせられた結果だねー。

しかし第二次安倍政権になってからは、黒田日銀総裁が思いきった異次元の金融緩和施策を実行してくれたので、やっと日本弱体化路線を
止めることが出来たのだが、財務省は相変わらずデフレ継続となる増税路線を止めてはいないのだねー。
増税による財政再建の成功確率は非常に低いのだね・・・・・・・、というよりもIMFのやり方がその典型例だが、一般庶民大増税は財政再建の
ためにではなく、財政バランスシートをさらに悪化させてその国を破綻させるために用いられてきた手法なのだが、安倍首相はそれを知っているかな。
極めて重要なる知見だね。
日本を除く世界各国がマネタリーベースを大拡大してGDPを伸ばしてきていたが、その真逆を日本はやらせられていたのだねー。
そのとき日本が各国と足並みをそろえてマネタリーベースを拡大していたら、今頃GDPは1000兆円ほどになっていただろうという試算がある。
その結果税収は今の約2倍は見込めていたのだね。ということは今頃すでに財政バランスシートの黒字化が達成できていたということになる。

今年度も大口増税である消費税3%アップがあったが、これ以外にもこまごまとした増税や負担増が結構あり、これは政権と自民党の
イメージを悪くもするので、少なくともデフレ脱却までは止めるべきだね。
片や海外各国に数千億円というばら撒きを行う一方で、国内では増税や負担増というのでは国民も感情もたまらないのだねー。
これも地方選で勝率を落としている原因のひとつではないかな。
地方では都市部と違い個人の実質収入が長期低下中だが、このことも安倍首相は知っているかな。

財務省が来年の更なる2%の消費税増税に向けて暗躍している気配が見えているが、安部首相が政権の長期化を願うのなら必ず延期とするべきだね。
これも既述だが、GPIFは消費税増税の先送りが決定する前までは価格維持をしないでいるといい。
他方、消費税増税環境を作るために大量に買い越しする投資ファンドが出てくる可能性があるが、そのような動きが見られた場合には、
GPIF等はこの逆張りでいくといいねー。
そういった意味においてもNISA枠の拡大は今やるべき施策ではないのだね。それは売国行為に準じる。
プライスキーピングをせずに放置した結果が株価漸減なら願ったりかなったりだねー、長期の国益のためには。
株価低下による支持率への影響は、消費税増税延期や対北朝鮮外交等でカバーできるだろうね。

133名無しさん:2014/08/15(金) 09:24:43
>>130
日本が来るべきとき、安心してシナ韓への自衛隊対応が集中してできるということの前提には、ロシアからの侵略の可能性が
ほとんどないという条件が必要だが

竹島は実質的に韓国のもの。北方領土も実質ロシアのものですが?

134名無しさん:2014/08/15(金) 19:49:41
引き算はアメリカは絶対的な敵でロシアは見方と云う考え方に凝り固まってる。
だから何を言ってもダメ。
叩く為のネタを引っ張ってきて自分に都合の良いロジックを組み立てて
それに拘るのだが、オリジナルの記事とコピペで質の格差が目立つ。
>>132の増税に関しては福祉目的が主であり財政再建までは至らない事は
ニュースや新聞をきちんと読んでいれば判る事。
一見もっともらしい数字を並べているからそうかなと思うが、良く考えてみると
恣意的な記事なのだと言う事が判るよ。

135名無しさん:2014/08/15(金) 19:57:03
あと北朝鮮は、北朝鮮政府から出てきたリストは全くのでたらめ。
これで莫大な金を要求され、安倍晋三の訪朝まで迫られている。
裏で中国や韓国にまで話を流され、なんとか政府部内で抑えているから
赤っ恥の話は国民にまでは流れてない。
内容は当然アメリカも知っていて、これには激怒した背景もある。
安倍晋三の人気取り独走がどのくらい日本をまずい状況に追い込んだか。
それを証明してるのがロケット弾の発射実験であり、そこに金正恩のいた事が
報道されている事からしても今回の発射実験が金書記自らの指示だと判る。
つまり、日本は北朝鮮から約束の履行を迫られている訳だ。

136名無しさん:2014/08/15(金) 21:43:57
お邪魔します。
本スレはポエムが発狂しているため来ました。

137名無しさん:2014/08/15(金) 23:35:34
>>132の増税に関しては福祉目的が主であり財政再建までは至らない事は
ニュースや新聞をきちんと読んでいれば判る事。


つーかさ税収を増やすという観点から見れば
消費税ってやはり愚策じゃないかな。
あと折角インフレスライドの幅を少し縮めた
のだからこれからインフレをどんどん進めて
実質的に年寄とか公務員向けの支出を
削減すべきだね。

13890-136:2014/08/16(土) 02:22:55
政府の財政および経済政策をみると、国益にそぐわない方向に向かっているといわざるをえないねー。

財政では増税によるプライマリーバランスの改善を目指しているが、これは真逆だということを前スレで記述だね。
今後の政府方針はズバリ
           「庶民減税による財政改善」
これはまた    
           「庶民減税による経済成長」

の同時達成が可能だねー。
       ?

グローバリゼーションと円高デフレ誘導によって日本は、これまで80年代まで繁栄を謳歌した輸出による経済成長ができなくなったのだねー。、
後は内需で金融経済と社会の歯車を回すしかなくなっている。

この認知が基本として頭の中になければ解決策、打開策は生まれないのだねー。
今は以前と比べたらだいぶ円安方向にきたが、それでも輸出が伸びないことをみても分かるように、もう輸出でGDPを大拡大するという
ことは不可能に近いのだね。出来るとすれば競争相手のシナ韓が完全にこけたときだがw、それでも東南アジア等に進出企業がシフト
するだけなので、それらを国内に呼び戻してかつ円安を維持し、技術流出をも止めない限り、輸出による高度経済成長というのは出来ないのだね。

では内需でGDPを増やすにはどうするかといえば、現在の状況においては庶民減税がベストなのだねー。
国民の大半を占める中〜低所得階層以下では、減税や負担減によって可処分所得が増えたら、その大方が消費されるのだね。
ただし年金受給不安をあおることも止める必要があるがね。
これにより経済活動が活発化し、企業在庫が減り、設備投資も増え、インフレ圧力となりやがて賃金も上昇し、失業者が減り就業者が増え・・・・
といったサイクルでGDP漸増方向に向かうのだね。
これに対して庶民増税をした場合には、この逆向きになるのだねー。そうしてこれまでの長きに渡ったGDPの低空飛行、日本一人負けが続いてきた
というわけだが、バブル崩壊後、政府が一体どれくらいを庶民の懐から抜いたか、調べてみるがいい。

ということで、これからアベノミクスを(さらに)成功させるには、庶民減税が一番簡単な方策となるのだね。
1、まず手始めは消費税の更なる2%アップの延期だね。
2、次いでガソリン暫定税の廃止または休止。
3、この様子を見てから余裕ができたら所得税減税を企業減税とともにやることだね。
ただし年収1000〜2000万円を越える高額所得者では、累進課税率の5%/年ずつアップを4〜5年間続けるといい。(20〜25%アップ)
企業減税では小零細企業に対する消費税納税免除となる売り上げ高の引き上げも同時にやるといい。
現在は年間売り上げが1000万円以下は消費税免税事業者になっているが、この2倍額ではどうかな。それでも公務員の高俸給に比べたらつましいもの。


安倍内閣が先頭にたち、
          「庶民減税による経済成長と税収増」を推進することこそ、
                                    アベノミクス成功に向けた第3の矢にふさわしいものだね。

  庶民拍手喝采!w

139名無しさん:2014/08/16(土) 02:43:36
>>138
働いた経験のない引き算の考えそうな事だ。
年金不安を払拭とあるが財源に関して全く触れてない。
だいたいこいつ税制わかってんのかね。
高額所得者ってけど幾ら以上が該当するのか等は全く触れてない。
どっからか引っ張ってきたコピペ以外はガキ以下の知識しかない。
なぜそうなのか、それはこの引き算が働いた経験が無いからだ。

140名無しさん:2014/08/16(土) 02:49:53
>>138
年収一千万から二千万ってラフな刻み方だよな。
累進税率何も見てないな。
あと消費税納付免除の限度額を倍にしたら個人商店関係は殆ど消費税免除だ。
代わりの財源はどうすんだろね。
さすがはプーチンに電話する引き算だ。

141名無しさん:2014/08/16(土) 09:46:36
累進税率で言えば900〜1800万/年が33%、1800以上が40%になる。
引き算が累進税率を知らないのは、1000〜2000と云う金額を示した事からも判る。
年に5%ずつ増税して行けばよいと言うが、そうなると1800万の所得者は
三年後に税率55%になる訳で、手元には1100程度しか残らない。
しかもこれは住民税課税前の数字で、ここから住民税(単純に所得に対しての
課税額として算出)約150万を引くと手元には950万になってしまう。
この様な数字を踏まえて上記の書き込みをしたんですかと云う事だよ。

14290-136:2014/08/16(土) 13:10:02
安倍首相が長期政権を願うなら、いかにして「一般庶民の可処分所得を増やすか」に尽力するといい。

公共事業によるばら撒きもある程度の効果はあるが、もっとばら撒きの対象を増やすには庶民減税がベストだね。
このたびのような低所得者に対する低額直接ばら撒きは一時的な効果しかないのだね。
財務官僚はこれまでの延長線上で解をだすしかないと思っているので、政治主導によりその思考パターンを転換してやる必要がある。
つまり
          「増税ではなく、減税による税増収と経済成長」

この命題を財務省は勿論他の官僚組織、民間シンクタンク等に提示してコンペを行うとい。
財務省や他の組織でも部下に余計なことをするなという圧力がかかるおそれがあるので、匿名でも可とするといいい。
賞金も特別にはずむべしだねー。
個人的応募も可とすればいい。個人で有力と思われる方はあの高橋、田村、森永氏で、その3名にもアイデアを出してもらうといい。
出来ればこの3名にタッグを組んでの統一プラン捻出がいいのだがね。
東大教授等の学者ではあまり役に立たないことは知っているはずだねー。
またグローバリストも使用不可・・・・・・・特に竹中貧乏神Gの2つの政府諮問会議はスルーだねw
国家予算も単年度ではなく複数年度に組み替えるとうまくいく分野も多々あるはずだね。
今は費用対効果の高いものを優先でやるべきで、新幹線や電線の地中埋設などというのは後回しで結構だねー、
他にも多々あるのではないかな急がなくてもいい施策が。始発はそれらの財源を使い減税の財源にするといい。
海外へのODA等のばら撒きも再考を要する。
公務員も減らすという決定がなされているが、その他には巨大な予算をつけているにも関わらず効果の少ない部署も減少に転じさせるといい。

これによりGDP漸増とともに、税収増が後からついてくるのだねー。

          「増税から減税へのシフト」
                     これが今後の金融・経済・社会の切り札。

143名無しさん:2014/08/16(土) 14:14:51
敵と争わない引き算が最後、生き残ったね。
コミュの問題はあるけど、持論を発言する場として掲示板の一つの使い方でもあるかもしれん。
今は財源よりも庶民の懐を豊かにした上での経済成長が大事だから、引き算の主張がおおむね正しいんじゃね。

たまに読んでいるから、これからも気楽に書き込んでいってね。

144名無しさん:2014/08/16(土) 14:34:17
森永の名を出してる時点でもうアウト。
まして累進税率や課税最低限の事も知らないで書いてるのが見えてる。
それで減税とは良く言えたものだ。
内容がないからコンペにしたらどうですかしか書いてない。

145名無しさん:2014/08/16(土) 14:36:50
減税するならその財源くらい書けないと意味が全くない。

146名無しさん:2014/08/16(土) 15:03:19
累進課税をきつくして税収が上がるなんて夢物語だろ。

147名無しさん:2014/08/16(土) 15:19:15
税収を上げるなら課税最低限を下げた方がまだまし。
自公連立になってこの話が凍結されてしまってる。
税の公平性を担保するなら課税最低限を下げ、赤字法人への調査も厳しくするとか
その方がよほど良いと思う。
で、その公平性を担保する意味で課税最低限の代わりに消費税が増税されてると
考える事も出来るのかなあと。

14890-136:2014/08/16(土) 15:32:20
前スレでの「高額所得者に対する超過累進課税率の増加策」の意義は下記だね。

以前のそれは75%ということで、日本の横並び平等思想、つまり女性原理が機能していたのだが、いつのまにか男性原理的社会へと
変貌させられている。

               日本の所得税率は超過累進税率。
           http://zeirishi-blog.info/2012/03/post-80.html


     累進課税
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%AF%E9%80%B2%E8%AA%B2%E7%A8%8E

メリット
累進税は税制を評価するいくつかの基準のうち、垂直的平等(応能原則)を満たす税制である[1]。
近代以降の国家は富の再分配の観点に立ち、富を一部の階層へ集中させず国民全体に広く分配することで社会福祉を実現してきた。
高所得者の所得に高い税率を課し、低所得者の税率を低くする累進課税は、富の再分配を端的に実現する税制といえる。
所得格差が大きいと社会不安が増大するのでその解決方法として高額所得を減殺し格差を是正することでそれを抑えられる。
封建制の本質は政治的身分と経済的身分の世襲であるが、所得税の累進課税と相続税とで相続される所得を削ぎ、
身分階級の固定化(封建制)の阻止を図ることが出来る。
累進課税制度は、消費性向(所得のうち消費にいく割合)の高い中低所得者には税率が低く設定され消費を促し、
消費性向(所得のうち消費にいく割合)の低く、所得の割にはお金を使わない高額所得者に対しては税率が高い。
本来なら貯蓄などにいくお金が中低額所得者に所得移転し消費の拡大を図ることができる。
すなわち、平均消費性向(国家全体においての家計所得のうち消費へ向かう割合)が高まる。
そして、平均消費性向は乗数効果の乗数であるため、需要全体を押し上げる働きがあるといわれている。
好景気のさいに増税として、不況のさいには減税として機能するビルト・イン・スタビライザー効果が指摘される

14990-136:2014/08/16(土) 15:33:03
デメリット

・・・・・・・累進所得税は、労働者のモチベーションを低下させ、労働供給を低下させる[2]。
また、税の累進性の上昇は経済効率性の阻害要因である[3]。たとえばベストセラー作家のアガサ・クリスティは、
「税金を払うために一年一冊は書かねばならないが、それ以上書けば国税庁を太らせるだけの愚行」として執筆ペースを抑えていた[4]。

日本の所得税制度における基礎控除、配偶者控除制度は、一定金額以下の所得には課税しないため累進所得税と同じ効果をもたらす。
このため生計の主たる部分を夫の所得に頼っている家庭では、妻の所得が年間103万円を超えると配偶者控除が受けられなくなることを嫌って、
パートタイムで働く多くの主婦が年間103万円以上の仕事ができる能力と時間があるにもかかわらず年間103万円以下になるように「調整」している[5]。

・・・・・・・・・・・・・・・・人々はより税率の低い地域に移転したがる。
小泉内閣の国務大臣であった竹中平蔵は、〝(人が)同じように責任を果たし、義務を負うのであれば、税は所得に対して課するのではなくて、
人頭税が望ましいでしょう。”として累進課税は「不公平」であるから、人頭税導入が理想であると主張した[8]。


累進課税制度は「高くなりすぎた山を崩して低いほうに持ってくる」ということだが、これも今後の重要課題だねー。
それと並んで必要なのは
「ストックからフローへ」だね。
このストックやフローは経済用語のそれではなく、固定されて動いていない資産を動かすという意味で、麻生財務大臣がタンス預金の有効活用
といったNISAもそのひとつだが、あれにはまやかしがあるので要注意だねーw
株式投資の長期的スパンでの利益を上げている方は全体のどれくらいかな。確かに日本は個人投資家の割合が低いが、もしアメリカ並みに
高かったら日本型の安定的な社会基盤が危うくなるのではないか。アメリカではリーマンショックで破産してホームレスになった個人も多々だったろうね。
また余分なマネーゲームに時間と労力を消費させるのは国力消耗のひとつだね。ストックの活用というのなら膨大に積みあがっている企業の
内部留保や銀行預金の活用策を考えるほうがいいはずだねー。

累進課税制度でデメリットとされていることは、実はそうではないのだね。もっとも竹中氏のようなグローバリストにとっては大いに不満があるのだろうがねw
働き過ぎの抑制になり、非愛国者を海外に放出する効果もあるw

ただ下記は労働力不足の改善という点では再考を要するだろうね。

>妻の所得が年間103万円を超えると配偶者控除が受けられなくなることを嫌って、
パートタイムで働く多くの主婦が年間103万円以上の仕事ができる能力と時間があるにもかかわらず
年間103万円以下になるように「調整」している[5]。

この103万円枠をアップした方が、「配偶者控除の廃止という増税策」よりも効果的だということは一目瞭然なはずだがねー。

150名無しさん:2014/08/16(土) 15:34:16
引き算は低所得者の消費を喚起すべきというが
低所得者は所詮低所得者だよ。
消費するにも限りがある。

151照明器具:2014/08/16(土) 15:40:02
<a href='http://www.kosherproteinbar.net/product-425.html'&gt;パソコン本体</a>
照明器具 http://www.kosherproteinbar.net/product-961.html

152美容・健康グッズ:2014/08/16(土) 15:40:33
<a href='http://www.kosherproteinbar.net/product-291.html'&gt;激安家電</a>
美容・健康グッズ http://www.kosherproteinbar.net/product-937.html

153名無しさん:2014/08/16(土) 15:42:07
引き算は資産に関しての知識はまるで無いな。
それと減税については子供並みの知識も無い。
配偶者控除の限度額を引き上げました、それが消費に回りますよって
事なんだろうが、ではその効果はどれだけ見込めるのか?
文献がある訳じゃないが増えた分の多くは恐らく貯蓄に回るだろう。
資産課税を考えなきゃならない理由は貯蓄性向の高さともう一つ、日本人が
通帳を幾つも持ち、その貯蓄が塩漬けになって市場に戻って来ない等
捕捉がし難いからそれをしましょうよと、出来るだけ持ってる人から色々な
やり方で少しずつ摘もうとしてるって事だ。
薄く広く浅く公平にが税の基本で、その前提は全ての金の流れを捕捉出来る事にある。
だからタンス預金に目を向けてるんだよ。
それも判らずコピペ張り付けて偉そうにしてる時点で、ああこいつ働いた事が無いなって判る。

154名無しさん:2014/08/16(土) 15:45:45
所得格差が大きいと社会不安が増大するというのがどうもね。

累進がきつくなれば所得を減らす方にいく。
一見格差が是正されているようにみえるが
その反面として産業の停滞が起こる。働いたら負けってなる。

稼いで何かを買う、何か事業を立ち上げる。
このモチベーションを削いでしまい、停滞縮小に向かう。

155名無しさん:2014/08/16(土) 15:51:54
タンス預金やら口座が塩漬けになる理由は税務署が根ほり葉ほりうるさすぎるからだよ。

156名無しさん:2014/08/16(土) 15:55:57
少なくとも引き算が所得税の累進税率や納付額の計算式を知らない事は明白で
減税の穴埋めを公務員給与を削れと言ってる時点で全く話にならない事が判る。
地方公務員はアウトソーシングする等やり様がまだあるとは思うが、上級について言えば
これ以上人減らしは出来ない。
それどころか国防など尖閣や竹島問題を考えると海保や自衛隊の増員もしなければならず
公務員給与が総額で減る事はまずあり得ないだろう。
ただ累進税率の刻み方を細かくして1とか2%とかは出来るのかなあと。
それでなければ社会的サービスを拡充してその分税を重くするか。
自分の考えは課税最低限の見直しや宗教法人への課税や赤字法人対策をどうするか等
細かい数字の寄せ集めでどうなるのかなだね。
資産課税をする等抜本的な見直しが出来ない限り浅く広く薄く公平にをやる他無い。

157名無しさん:2014/08/16(土) 15:59:39
金貯めて一戸建て建てたらすぐにお尋ねがくる。
何も悪いことしていないのにだよ?
こんなんでタンス預金をどんどん使いましょうはないね。

158名無しさん:2014/08/16(土) 16:00:25
>>155
その原因を作ってるのは預金者にもある訳ですよ。
何も税務署だけが悪い訳じゃない。
リスク分散や付き合いの関係で銀行を幾つも使う人が多いんですよ。
三文判で口座開設出来るの日本だけですからね。

159名無しさん:2014/08/16(土) 16:05:41
>>157
そりゃそうでしょ?
だって資産を増やしてるんですよ?
あのね、悪い事してないのに税務署が来るって考えてる人が多いけど
ルール守ってきちんと納税してれば所定の作業で全部終わるんです。
別に私は税務署のまわし者じゃないが、税務署員に突っ込まれてへどもどして
修正申告する位なら変な事するなって言いたい。
土地を買ってれば不動産取得税が掛かる。
家屋を新しくすれば固定資産の取得になる訳で、当然評価し直してその
評価に基づいて固定資産税が請求される。
それとタンス預金は関係ないのでは?

160名無しさん:2014/08/16(土) 16:06:53
>>158
ペイオフ考えれば口座を分散させるのは当然かと。

161名無しさん:2014/08/16(土) 16:18:54
>>159
所定の作業でお土産もってかえるのが税務署だよ。

162名無しさん:2014/08/16(土) 16:24:49
タンス預金をなくすには相続税、贈与税減税しかない。
格差とか身分制度反対に固執して金が回らなくなっている。
金が回らないから仕事はないし低所得者にも金が回らなくなっている。

163名無しさん:2014/08/16(土) 16:27:36
資産課税は二重課税でしょうが。
ちゃんちゃらおかしい。

164名無しさん:2014/08/16(土) 16:29:41
>>146
消費税増税で税収が上がると思ってる時点でハロワ終了。

165名無しさん:2014/08/16(土) 16:30:29
>>145
対案だせ、財源だせ、と言ってる時点でハロワ終了。

166名無しさん:2014/08/16(土) 16:33:22
>>150
トリクルダウンを信奉してる時点でハロワ終了。

金持ちは消費せず投資に回す。

よってトリクルダウン成立せず。

一方で低所得者〜中所得者は収入が上がれば確実に消費する。

基本だろ糞ハロワ。

167名無しさん:2014/08/16(土) 16:35:23
>>153
あーだこーだ言って無職ネタ出してる時点でハロワ終了。

今の低所得者は収入が上がっても貯蓄に回す余裕などない。

168名無しさん:2014/08/16(土) 16:35:57
宗教法人課税もそうだが犯罪収益について取り立てできないのが節穴。
振り込め詐欺の収益を国は没収できない。

169名無しさん:2014/08/16(土) 16:36:53
>>167
貯蓄しないで使えが方針だからでしょ。

170名無しさん:2014/08/16(土) 16:36:55
>>156
経済なんで子供だましな所があるんじゃね。
低所得者層は金があれば無駄使いする人は多いよ。
貯蓄は公務員等、安定志向の賢い層がするもんだよ。
ばら撒くなら公務員よりも肉体労働者(低所得者ってわけじゃないけど)でしょ。
役所の人間は思い切りの良さがない所が駄目だな。
それていていざという時、度胸がない。

171名無しさん:2014/08/16(土) 16:37:57
>>156
公務員のアウトソーシング言ってる時点でハロワ終了。

現場のモチベーション低下をハロワは知らないのか、と言うよりハロワは知ってて言ってる。

人材派遣にやる金があるなら派遣労働者にその8割やった方がマシだろうに。

172名無しさん:2014/08/16(土) 16:39:58
いよいよもってハロワも余裕がなくなってきたな。
引き算スレまで荒らそうとしてる。

173名無しさん:2014/08/16(土) 16:40:02
>>166
投資に回してもいいじゃん?
低所得者の収入を上げるのなら勤め先が活性化しないといけない。

174名無しさん:2014/08/16(土) 16:41:14
ダンス貯金は良くも悪くも死んだ金でしょ。
諦めるというのも一つの手。

175名無しさん:2014/08/16(土) 16:41:49
>>174
いや、踊る金だよ

176名無しさん:2014/08/16(土) 16:42:38
>>173
意味なし。内部留保に回されて株主(主に外資)に還元されて終了。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板