レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2
-
次はシナだが、今は政敵の粛清に明け暮れているので、とても尖閣諸島にはちょっかいを出せないだろうねー。
ただし江沢民一派がシナ政府に無断で上陸してくる可能性は結構あると見なければならないが、このときは勿論海保の担当だね。
習主席の粛清ターゲットは江沢民一派に限定されているようなので、胡元主席が実権を握っているという解放軍の本体が
尖閣に押し寄せてくることはほとんどないだろうね、自衛隊が出動するのではないとしたら。(要確認↑)
ただ単発のやらせ鉄砲玉が仕掛けてくる可能性はあるので、飛行機には自動撮影装置が一機に最低一台は必要だろう。
その他ロシアとイスラエル、ガザの様子がどうなるかもかなりの大きな影響力を持つが、賢明なプーチン氏のことだからロシア正規軍は
決して越境攻撃には参加させないだろう。黒子戦闘員はお互い様だからありだろうがね。
もし旅客機撃墜犯人がウクライナ軍だとなったら、その時にはこのたびの紛争が収まる可能性を持つので、是非ともロシアは持てる証拠を
全世界に向けて積極PRすべきではないかな。
世界中の各国政府へのデータ配布は当然必要だね。出来ればAV化したソフトも添付するといい。やったのがアメリカではなく、ウクライナ軍で
あるとすると、オバマ大統領へのダメージはそれほどではないだろう。追加の制裁までされたのだから、もう遠慮することもないだろうねー。
上記のパターンあるいはパッケージは、別に今年年末にだけ有効な戦術ではないので、世界情勢等と照らし合わせて遅延も可能だね。
とはいえ首相が9月に内閣大改造を行うと宣言しているので、年末の解散総選挙というのはよほどのことがない限りないのかもねー。
減税で経済成長が進み、一般庶民の所得が向上していけば、解散総選挙なしでも内閣支持率は下がらないのではないかな。
とにかくデフレ脱却、所得増、税収増、を狙うなら減税が最有力手だねー。この共通認識と検証、裏づけを今のうちにしておくといい。
ということで、増税命財務省に負けない財務大臣が必要だねー。自民党にもいる増税命税制会長の交代も当然必要となる。
菅氏はそのまま官房長官で、もしかして麻生幹事長かな。石破氏は人相がどうもで外交向きでもないし、農相をもう一度やってくれる
のなら歓迎ではないか、何かと兼務でも。浪人して地方行脚なら、結構手ごわい相手になるが、党内無派閥をうまく組み込めば負けないだろうね。
稲田氏はいい人材だね。女性議員にはその他にも結構いい人材がいて今回は楽だねー、前回は多少不作気味だったがw
女性が5人ほどずらりと壇上に並んだら壮観だろうねー、なにせ安倍首相のスローガンが女性の活躍、女性を前になのだから^^
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板