したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

11690-136:2014/08/08(金) 18:24:53
このたびはロシア側からのブーメラン制裁の発表があったが、幸いなことに日本は外されていたねー。

今頃は菅官房長官も反省していることだろうw
もしかすると安倍首相からプーチン氏への何らかのアクセスがあったのかな、そうであるといいのだがね。
もう一度いうが、ことの本質を探究して知ってから、その事実にもとづく反応(いかなるものであろうと)をしないと政治家としてはいかがなものか。
このたびの事件についてよくまとめているWEB記事があるので、まだなら下記参照だね。
・・・・・・・それにしてもJNSCはちゃんと仕事をまじめにしているのか不明だねー。
ここが真っ先にデータ解析をしてまとめあげ、それを首相や官房長官、防衛、外交等の部門責任者に知らせるのでないと創った意味がない。
単なるアメユダ闇チームの下請け、流し作業なら、こんな部署はないほうがはるかに国益にかなうのだねー。


    ウクライナの対露作戦としてのマレー機撃墜
    2014年7月28日   田中 宇
   http://tanakanews.com/140728ukraine.htm


次にもうひとつの田中氏の記事についての解説をしてみようか。これもかなり価値のある情報がいくつかあるねー。
ただしこの記事は有料データなので、全文を載せるわけにはいかないので抜粋でいこうか。
ちなみに当90−136は、ここの有料会員にはなっていないので、ぐぐって見つけた全文からのインフォで失礼だがね^^
しかしJNSCの情報収集分析部門には、ここも有料会員となる事を勧めたい(以上御礼のPRをばw)
ただしここもまた、マクロ・コアにおいては重大なるエラーがあるので(既述、後述)、単なるデータとしてのみの利用だね。



         8月 05, 2014
       米覇権下から出てBRICSと組みそうなEU

      2014年8月4日   田中 宇

>ドイツのメルケル首相が、ロシアのプーチン大統領との間で、ウクライナ問題の解決案について密約を交わしていることが明らかになった。
英インディペンデント紙の特ダネによると、ロシアは3月に自国領に編入したクリミア自治共和国をウクライナに返さず、
ウクライナはそれを承認する代わりに、ロシアから天然ガスを長期に販売してもらう契約を結び、
加えてロシアから経済援助を得る(以前のクリミア軍港使用料の代替)。
ウクライナ東部の親露派が武装解除する代わりに、ウクライナ政府は自治の拡大を得る。
ウクライナ大統領はNATOに加盟しないことを誓約し、代わりにロシアはウクライナが6月にEUと経済協定を結んだことに反対していたのをやめる。
これらの条件のもとに、ロシアとウクライナが和解する解決案になっている。

>IMFは、融資の条件である厳しい財政緊縮をウクライナ政府が了承しないため、予定していた融資を延期している。

>ウクライナ政府は、最低限の政府の形式を保っているが、財政が困窮し、意見が対立している。
対露和解の見返りにロシアから金をもらって経済を立て直すことが解決策として浮上しても不思議でない状態だ。

→このような状況のときに日本が、ウクライナ政府を助ける石炭火力発電所の援助などという支援を行ったら、ロシアが怒っても当然だねー。
 おそらくアメユダが経産省の役人を動かしてやらせたものだろう。官邸は誰が担当したのか調べておくといい。


>しかし、ウクライナの政権転覆や内戦を誘発した黒幕である米国政府は、ウクライナ問題を口実にロシアと米欧の敵対を激化させることが
目的だから、和解策に賛成しない。

→この部分は最低限官邸は知っていなければならないが、菅官房長官さえ知っていなかったという可能性があるが、どうだろうか。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板