したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

13090-136:2014/08/14(木) 03:11:52
ロシアから愛を込めて返信が来たようだねーw

ロシアは今年いろいろありすぎて訪日する時間がなくなった、とのメッセージかなw
しかしそれでもプーチン氏と安倍氏とのつながりが出来ていて良かったということであり、もしそれがなかったら日本の防衛戦略に
大きな変更と国益損失があったことだろうねー。
日本が来るべきとき、安心してシナ韓への自衛隊対応が集中してできるということの前提には、ロシアからの侵略の可能性が
ほとんどないという条件が必要だが、これによって日本政府が受け取った利益は莫大だねー。
・・・・・北朝鮮はどうしたのかって?
そこもまた安倍首相の人徳によってw、かなりの程度の信頼関係があるので、あったとしてもシナ韓レベルの脅威とはならないのだね。

ロシアが国後、択捉に軍事施設を設けた場合には、日本にも大いなるメリットが見込めるという話は既述だねー。


ではもう少し深く推察してみようか。
余命時事によると、シナ韓との軍事的な衝突があった場合には、自衛隊が在日を担当するということだったが、そのモデルケースが
かのロシアによるクルミア作戦だという。余命時事によると今から念入りに下準備しているので、その時が来たらクルミアケース同様の
すばやい対処となるということだが、それでひとつ説明が抜けている大きな点があるのだねー。


そのとき在日米軍がどういった行動をとるのかということだねー。
まさか日本政府と一体となって日本国益に沿ったお手伝いをする、などという方はいないだろうねー、、、
現時点では、おそらく80%以上の確率で日本完全占領に向かうとみている。

もしそのときシナ半島から大量の避難民が日本に押し寄せたときには、彼らも加わるだろうね。
在日米軍、在日シナ半島、シナ半島避難民の合同軍に対して自衛隊がどこまで戦えるかとなれば、楽観は出来ないね通常は。
というのは真っ先に官邸と自衛隊最高司令官の首相を押さえられたときにはどうしようもないのではないかな。
官邸に向かってくるだろうという予測に基づき、自衛隊が先まわりしてそれを阻止するということが出来るのかどうかだが、
よほどの用意をしておかないとおぼつかないのではないか。

そこでロシア・プーチン大統領の登場だねー。これ以上の推測はやめにするが、それほど確率の低い話ではないねこれは。
余時事戦略では果たして在日米軍はそのときどういった行動をとると想定しているのかを明らかにするべきだね。
そうでないとアメリカのFEMA的行動を自衛隊が命じられるリスクもないではないのだねー。
自民党から国家緊急事態に備え、FEMA的な組織を日本でも作るべしという案件が出ているが、
集団的自衛権と並び危険だねーこれもまた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板