レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2
-
ロシアへの追加制裁の閣議決定があったが、事前に予告していたので「物理的」実害はほとんどないだろうね。
しかしプーチン大統領には電話を入れておくといい。
ロシアにしてもこのたびのマレー機撃墜事件は、被害者ではなく、ロシアの反転攻勢や外交を優位に進める絶好のチャンスだということを
認知して、相手方の出方を待つのではなく、積極的に真相を世界に向けて発するべきだね。
とはいっても世界中のマスメディアの大半はユダ金の支配下にあるのでその報道をしてはくれないが、個別にPTPでデータ配布をするといい。
まずは各国政府だね。
それに加え「ロシアの声」WEBを通じても一部始終の動画配信を行うといい。・・・・・・・・・・これ決定打!
この動画作成では、かのソチオリンピック並みの力を入れるといいねー。
決定的な場面転換になりうるので、もし今後の大惨事世界大戦を防止したいというのなら、必須の行動だねー。
これと並行して墜落現場の保全が肝心だが、ウクライナ側では時間を引き延ばしている間にここを軍事占拠しようとしている。
そうなったらまずいので、ロシアが証拠保全に全面的な協力を申し出るといい。現場からの証拠物件の搬出をOSCE職員と共に急ぐことだね。
それを西側1箇所に集積するのではダメで、ロシア側にも搬出させるといい。ロシア側にも世界中の検証員を集めて行うことだね。
それに日本も参加するといいのだが、やれるかな。
朝日新聞が従軍慰安婦の捏造を認めて謝罪しているが、もしかしたら当前スレ>>98も関係しているかな?
あまりにもぴったりのタイミングで驚きだねー^^
「思い=即現実化」の時代いよいよ到来・・・・・かなw
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板