したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

190-136:2014/06/25(水) 02:10:39
 前スレ
         世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から
                光の家族・90−136
         http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/10554/1365525275/


光の家族・90−136による情報提供では、どこにも見られないというほどの独自情報が多々あるのに気がついた方も
多いと思うが、それは主にバーバラ・マーシニアック女史を通じて地球にチャネリングという手法によってもたらされたソースを
元にしており、日本にはこれまでの数十年間で4冊の翻訳本がプレゼントされている。

そのソース提供者は地球外生命体でありながら、かつ我々の内側にも存在しているという多次元的存在なのだねー。
彼らがいうには、人類は彼らの遠い祖先でもあるという。
つまり人類のうち、サバイバルと進化の「成功バージョン」の延長線上にいる未来的存在が彼らというわけだねー。

人類は成功バージョンの他に失敗バージョンもあるのか?
未来と過去及び現在とは同時に存在しうるのか?

別の視点でいうと、タイムとラベルは可能か、次元の違いを越えて同時に存在できるのか、ということにもなるのだが、
それらのどちらもイエスだという。
次元とはなにかということでは、TVのチャンネルにたとえると分かりやすい。
多数のTV電波とチャンネル(周波数帯や変調方式)が飛び交っているが、現在の人類はそのうちのたった1つのチャンネルと方式にしか
同調(意識のフォーカス、つまり存在だね)できないのだという。
本来の我々人類は多チャンネルに同時に同調でき、それらの周波数帯に同時に存在もしているのだが、
これがいわゆる多次元的存在性なのだね。

真の深い意味での覚醒者は、自身が多次元存在であることを知ることになるという。
地球にいる自分だけではなく、金星や太陽にも、またスバル・プレアデス星団にもアナタがいるかもねー^^

>人類は成功バージョンの他に失敗バージョンもあるのか?

我々がその失敗バージョンそのものであり、その失敗した過去を書き換えるために今ここに存在しているのだという。
有り難くも寛容にも、宇宙の創造主体であるゲームマスターによって我々は敗者復活戦の機会を与えられた、ということにもなるのだがねw
我々光の家族と呼ばれている数100万人の人々は、その目的のため未来(プレアデス星団)から過去(現地球)に来ているという存在
なのだねー。

どのような失敗をしたのかといえば、前スレの「世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から」に書いているので参照だね。
それを簡単にまとめると
地球を支配していた闇チームによりグローバリゼーションの深化、そしてNWO(闇の世界統一政府)が成功されてしまい、人類は大削減(ポア、間引き)
されたのち、家畜奴隷化そしてほとんどがロボット人間にされてしまったのだねー。
この様子はヒトラー予言でも描写されている。

951名無しさん:2015/06/29(月) 22:51:54
日・米・露の3国同盟か…胸熱
長生きはするもんだな

95290-136:2015/06/30(火) 02:31:21
前のスレで天皇家の系統疑惑についても書いたが、これは今のうちに明らかにする必要があったからだね。

先に韓国の李元大統領が天皇を土下座させると公言して日本を驚かせていたが、次には伊藤博文をポアした安重根を引き合いに出してきている。
伊藤博文は日韓併合に反対した筆頭人物なので韓国にとって有益なことを主張していた人物であり、彼のポア後反対派の重鎮を失った日本が
韓国を併合する羽目になったのだねー。
ではどうして韓国のためにならない安重根を英雄として祭ったかとなるが、その背景には伊藤博文が孝明天応を暗ポアしたという話があるのだねー。
後継者たる息子もポアし、その後釜として田布施出身の大室寅之助を据えた、つまり今風にいう「背乗り」だねー。
こういう日本の暗黒面、アキレス腱を押さえているからこそ李元大統領が、日本に対しあのような驚くべき暴言を吐いても
日本政府は強い対抗策を取れなかったのだろう。

しかしながらあれ以上の露出がなされず収束したのは、アメユダ・イスラエル闇チームにとって現天皇はまだ利用価値が大有りだからだろう。

1、憲法改正をさせて、天皇の権力を強化させ明治憲法に近づけ、その天皇の元で日本を統治させる。
2、天皇のルーツが朝鮮半島にあるとして日朝の半島主体での再統一を図り、その後シナに併合させてチベット、ウイグル同様の民族浄化をする。
3、日ュ同祖論でもって日本をイスラエルと合体させるが、その結合方策に天皇(及びX=ダビデのヒコバエ)を利用する。

このうちで2のプランは、日本の各分野に侵略浸透した半島人たちや長者番付をみても分かるように、日本乗っ取りがかなり危ないところまで
進行していたが、李元や朴クネ氏らの反日プロパガンダのおかげで嫌韓が巻き起こり今や勢力拡大が止まって反転している。
加えて朴大統領のおかげで韓国の政治も経済もガタガタとなっていてとても日本を吸収合併するなどということは出来なくなったのだね。
これには米韓FTAによる韓国の弱体化も効果的に働いてくれている。

3に関しても天皇の系譜やルーツに?が点灯し、加えて頼みのX要素が反ユダヤ・イスラエル志向のようなのでうまくいきそうにない。

残った1だが、これがアメユダ・イスラエルの最後の希望となっているのだねー、安倍氏。
政治家や政党に対する国民の信頼感は今や地に落ちているが、さらに特捜やスキャンダル攻撃等で貶めると、国民の頼りは天皇元首制しかなくなる。
しかしこれも先の集団的自衛権にまつわるごたごた等で、憲法改正はかなり遠のいたのだねー。
安倍氏にしても自分が首相のうちに憲法改正が出来るとはもはや考えてはいないのではないかな。

となるとアメユダ・イスラエルにとって、NWO計画に資するという日本の価値はほとんどなくなったのだねー。
NWO計画(世界統一政府)を成功させるには日本の協力(天皇あるいはX)があればスムースに進行できたのだが、いずれも駄目となったら目出度く人類破局に
導く闇チームの算段の半分以上が消し飛ぶことになったのだねー。

後は天皇とXに変わるものとして、別の救世主(キリスト)とかET関係(UFOに乗ってきた)を出演させるだろうねー。
これは精巧なホログラフーでも構わないので、これだけでも騙される人々が膨大な数になるだろうという予測がある。
ETの実物がやってきたとしても連中はシェープシフトが出来るので、その仮面の下に爬虫類トカゲ人がいたとしても気がつかないだろうね。
おまけに彼らは、大惨事世界大戦や、世界的大混乱時で、人類が絶望疲弊している最中に秩序を回復させ、驚くべき役立つ宝物やノウハウも
プレゼントとして大量に抱えてやってくるので、騙されない方が不思議なくらいだろう。

しかし当90-136情報を事前に拡散しておけばだいぶ人類のサバイバル確率を上げることが出来るので、知っておいて損はないだろうねー。

953名無しさん:2015/06/30(火) 19:17:34
馬鹿アキオのせいで麻薬屋のイメージついちゃったからなあ
スズキも世襲で終わりかな

そういえばトヨタの
日本で麻薬パーティ開こうと思って捕まっちゃった役員どうなったの?
スポンサーパワーで情報シャットアウト?

もちろんですよ
マガジンXもヘタレだからこの記事ぜんぜん書かないしな

954名無しさん:2015/07/02(木) 22:39:31
.

    ∧∧  ∧_∧   カタ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / 中\ (-@∀@)__カタ___ _<  ギリシャショックを受け、アベノミクスは崩壊、日経株価は596円安。
  (  `ハ´) ( つ朝 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 一方、上海総合指数は一時的に下落したものの、後場で持ち直し、日中でクッキリと明暗が分かれた形だ。
  ( ~__))__~)   |\.|| Lenovo  | \ 
   | | |    '\,,|==========|    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (__)_)
.

955名無しさん:2015/07/04(土) 03:18:16
金剛: http://rt.com/on-air/protests-no-referendum-greece/
金剛: ギリシャで警察と反国民投票デモ隊が衝突 ライブ中継
アラネア: その意欲を借金返済に回せよ
金剛: ギリシャ:はたらきたくないでござる!
アラネア: 海外に預けてるギリシャ人の口座から徴収すればいいアル
アラネア: そういやギリシャは携帯電話料金とバス料金無料になったんだっけ?
金剛: うむ
アラネア: そんなことしてるから国が破たんするんだよと思ったのは自分だけだろうか?
金剛: 国庫で負担するいうくせに、その国庫がないのにな
アラネア: そんなことしてどうするのか理解不能
金剛: そうやって、甘えて生きてきたから。
金剛: ギリシャ国民がw
アラネア: ギリシャ国民をブラック企業で働かせたら1日で逃勝ったときのことを思うと笑えないんよ
アラネア: 鳩山総理の子供手当は1500万だっけか・・・
金剛: 国民も理想を追っかけるのはいいけど、現実みんとね。
アラネア: 現実を見ずにこっちばっかり見てくる隣国にも言ってやってくれ
げるかな?
nihal: 子供手当てをマスコミが持ち上げて民主党が選挙に勝ったときのことを思うと笑えないんよ
アラネア: 鳩山総理の子供手当は1500万だっけか・・・
金剛: 国民も理想を追っかけるのはいいけど、現実みんとね。
アラネア: 現実を見ずにこっちばっかり見てくる隣国にも言ってやってくれ
金剛: あれは、宗主国にいっておくれw
アラネア: 宗主国もわき見運転せずに前見てバス運転してくれんかね。
アラネア: チラチラこっち見ないで欲しい
金剛: こっちみてきたら、靖国いけばえぇ
アラネア: はよAIIBの燃料を懐に入れないと国がヤバイ...
金剛: 中国はどうなるか、誰にもわからんでしょ・・・たぶん。

956名無しさん:2015/07/05(日) 20:10:58
小林薫も奈良だったよな
他にも行方不明が数年に一回は報道されてるし
中学男子がメッタ刺しで殺されたのも奈良
なんで奈良って未成年・幼児犯罪のメッカなんだ?

957名無しさん:2015/07/05(日) 22:15:01
【維新】橋下氏が新たに「関西維新」設立を目指す考えを示す [転載禁止]©2ch.net

1 :オキヨ ★@転載は禁止:2015/07/05(日) 16:56:10.43 ID:???*維新の党の橋下徹最高顧問(大阪市長)は4日夜、大阪市内で開かれた大阪維新の会の会合で、新たに「関西維新の会」の設立を目指す考えを示し、

「いざという時にはいつでも国政政党にする」と述べた。ただ、「すぐに維新の党から独立するということではない」とも話し、

安全保障関連法案などを巡って溝が深まっている党執行部をけん制する狙いとみられる。


会合には、馬場伸幸国会対策委員長ら大阪選出の同党国会議員と大阪府議、大阪市議らが参加。出席者によると、橋下氏は「理解不能な方向に行っている」などと党執行部を批判し、

地域政党である大阪維新の今後について、「次は関西で固まり、さらにステップアップさせる」などと語ったという。

 橋下氏率いる大阪維新は、党の大阪府総支部の位置づけだが、橋下氏が5月に政界引退を表明した後、安保関連法案や党代表選の投票権を巡り、

橋下氏らと松野代表ら執行部の意見対立が目立っている。

http://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20150705-OYO1T50000.html?from=tw

958鳥肌実(ニセモノ):2015/07/06(月) 03:21:05
トヨタなどの日本の株を暴落させるため!
テレビ局や新聞社の株叩きに協力しよう!!

http://himado.in/279382

95990-136:2015/07/06(月) 05:24:02
前スレに引き続き天皇制について記述だが、日本の国家安全保障及び日本の健全な発展という観点ではここがネックになるからだねー。

我々人類が進化の階段を駆け登るには外の権威から自由になる必要もあり、まずは自身が自身にとっての最高の権威であることを
発見し認知すべき場としてこの時間軸(1987年以降)が設定されているのだという。

人間存在はオール神、女神に向かって進化の道が用意されているのだともいうが、すでにその卵たちが世界中に出現しているのだねー^^
これを阻止したいというので闇チームはNWOに向かっていて、その他食品、医療、マインドコントロール等の仕掛けもあるが、
さらにはケムトレイルを撒いて太陽からのDNA再編のための進化促進放射エネルギーを妨害してもいる。
オゾン層はないほうが進化促進になるのだということは知られておらず、それどころかオゾン層がなければ人類は死滅するなどという
プロパガンダが行き届いているのだねー。

日本における表向きの最高の権威といえば首相というよりは天皇だね。
しかし天皇自身の権威がどこから来たのかといえば、神アマテラスの末裔なのだからという。
だがそれを証明できる確かなものはないのだね。
しかも前スレで記述のごとくに近代以降から見ただけでも、孝明天皇から後の代では系譜の正統性に大いなる疑念があるのだねー。
ここをアメユダは勿論、半島韓国政府もよく知っていて、そのスキャンダル情報をも使ってでも日本侵略弱体化に役立てている可能性も
大いにあるのだね。

現天皇及び皇后を見ると先代の贖罪に全国をかけ回っているのではと見えているが、これはなかなかできることではないね。
出来ることなら天皇職を放棄して普通人として余生を過ごしたいと思っているのではとも伺われる。
ここで提案があるのだがそれを実現するには、天皇自身からこれまでやってきた政治外交等の公的関わりあいから天皇家は引退したい
と発表することだねー。
その理由は、一段落したところで、先の大戦の戦争責任をとるとのことでいいだろう。
もしA級戦犯というものがいるとしたら、天皇はそのトップたる責任者であることは間違いなしなのだから。
それには憲法改正が必要になるが、この天皇案件と軍事的自衛権の保有を明確にすることの2つを国民投票にかけるといいのではないかな。

96090-136:2015/07/06(月) 05:27:39
さて次は今や日本にも画期的な変化がおきつつあるのだがお分かりだろうか。

その種まきは当方も参加しているが、それは通名廃止事案だね。
完璧にデッドロックしてしまったかのように見えるオペレーション・システムトラブルでも、ありの一穴で打開できる方策はあるのだねー。
その一つが日本の場合、通名事案の解決だね。
世界的解法としてはWEBによる広範な光情報の送受信であり、その担保あるいはアンカーとしてはポアできない存在たちがいることだねー。

最近半島系工作員が沈黙したり職場放棄で逃げ出したりしているが、それには通名廃止問題が大いに影響している。
その他にも在日半島人には何重にも網が仕掛けられていたが、その発効が7月9日からも続々と始まるのだね。
ヤクザの大物組織のトップ付近が続々と逮捕されていることもその魁となっているが、今後は一般在日半島人もかなりシビアな環境に
住まうことになる。
これまでの貴族階級から平民を通り越して落ちていくという方がたが続々誕生しそうになっているが、本国に帰ったら日本で学び
身につけたことを活用して本国の改善に当たるといい。兵役などという人格劣化改造制度も廃止するといいね。

この件はお馴染み余命3年氏のブログを見ると詳細に記述されているが、昨今の概要というのなら下記にもあるので参照だね。

      在日韓国人の7月9日の件が想像以上に ヤ バ い ??不法残留者の大規模な全国一斉集中取り締まり開始
          花子ちゃんねる
          https://www.youtube.com/watch?v=MUKzsFT8lkI

961名無しさん:2015/07/06(月) 15:56:22
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NR1RT56TTDS201.html
中国株1分ごとに1.2億円消失-間違った犯人捜しに当局躍起か

>中国株式相場は3週間で時価総額 3兆2000億ドル(約392兆円)を失った。

>上海もしかして介入してこれなのか
うn
しかも本番前でこれさ

香港と上海が同じ動きしてやがる
露骨に撃ってんなおい

これでも外国勢だけじゃなくて中国のデイトレーダーもとんでもなく儲けてそうだな
兆稼ぎだす個人とか出てくるんじゃないか?

962名無しさん:2015/07/06(月) 21:07:13
「アメリカ人は、ダーッと打ったらドイツが爆発したとか、
相変わらずそんな映画ばっかり作ってるでしょ。
いちばんシンプルに取り残されているのはアメリカ映画です。
敵だったらいくら殺してもいいわけで、
「ロード・オブ・ザ・リング」だってそうです。
敵だったら、民間人でも兵隊でも区別無しに殺していい。
誤爆の範囲なんですよ。
一体アフガニスタンの爆撃で何人殺してるんですか?
それを平気でやっている映画が「ロード・オブ・ザ・リング」です。
原作を読めば分かりますけれども、
実は殺されてるのは、アジア人だったりアフリカ人だったりする。
それがわかんないでファンタジーが大好きって言ってるのは、
馬鹿なんです。

「インディ・ジョーンズ」なんかでも、
白人がパーンと人を撃つでしょ?
一緒に喜んでいる日本人っていうのは、
信じられないぐらい恥ずかしい事なんですよ。
自分はパーンと撃たれる側なんですよね。
そういう自覚なしに観るということが信じられない。
誇りも歴史観も無い。自分がアメリカという国にどう思われているかも知らない。
USアーミーなんて胸につけたシャツを着てね、
スタジオの若い奴がパリに行くっていうんで、
「お前は馬鹿か」って言うと「ファッションです」って言うんだよね。
行ったとたんにパスポートかなんか盗まれて。ざまみろって、
そんな話はどうでもいいんですけどね(笑)」

963名無しさん:2015/07/06(月) 21:58:42
ギリシャは借金を踏み倒せる!

http://svd.2chan.net/nov/36/src/1436187477459.jpg

964鳥肌実(ニセモノ):2015/07/07(火) 02:17:01
テレビ局や新聞社の活躍で、株価が500円以上暴落したね!w

この調子で、テレビ局と新聞社が、日本の株価を0円に持っていくぞwww

965鳥肌実(ニセモノ):2015/07/09(木) 03:36:39
おおーテレビ局や新聞社の煽りで、600円も株価が暴落したぞw

あと、30日すれば、2万円の株価も0円になるペースだね。

経団連が言うように、テレビ局や新聞社には、経団連企業の株価を暴落させる報道の自由と権利があるというわけだ。

966鳥肌実(ニセモノ):2015/07/09(木) 03:39:50
日産は、自分の会社を倒産させるために、テレビ局や新聞社に広告料を払っていたわけだ。

日産は、自分の会社をハゲタカに乗っ取られるために、テレビ局や新聞社に広告料を払っていたわけだ。

これから、テレビ局や新聞社が経団連企業をハゲタカたちに乗っ取られやすいところまで株価叩きするから、公務員は天下りできなくなる!

967鳥肌実(ニセモノ):2015/07/09(木) 03:42:53
自民党と公明党は、株価が6000円ぐらいまで落ちると、野党に落ちるのが前回証明された。

そうなると、新しい与党が「コンクリートから人へ」と、国土強靭化計画やオリンピックは、事業仕訳で中止になるね。

沖縄問題に関しても、「ふくあん」で解決がはかられる方向になってくるだろう。まもなく、日本の株価は、テレビ局と新聞社に6000円まで暴落させられる。

968鳥肌実(ニセモノ):2015/07/09(木) 03:47:44
【経済】経団連会長、「言論の自由を否定、あってはならない」、自民党の報道威圧発言に…「何らかの働きかけをすることは絶対にない」 [転載禁止]©2ch.net

→経団連企業の株価が暴落するようなテレビ・新聞の報道があっても、それは自由と権利を保障される。w

中国株式市場、1429社が取引停止 異常事態の様相強まる
【米国株】NY証券取引所、全銘柄の取引を一時停止

→中国だけでなく、アメリカも株取引を停止・・・日本も停止したら?w

969名無しさん:2015/07/09(木) 22:59:30
Tigers: もっと暴落してもいいのに
Hbo: トラが買うとおちるよ
Tigers: 原油は反発した・・
金剛: トラ、はやいな
金剛: 原油、朝の下落で買い増し
金剛: 握ると宣言した、30分後に全部売るとかね。
金剛: 19110で、ダブルインバのポジを作ったときは、猛烈な上げでしぬかとおもた
Tigers: 原油反発 上海ベアが大暴落
Tigers: ベア1日で20万マイナスオワタ
金剛: ワロタw
金剛: ダウも、EUも、あげてるのに、SQのために、無理やり頭抑え込まれてる
Tigers: 原油は+4万しかなってない
金剛: 原油手放さなければ、10%取れてた、アホすぎる
Tigers: まー 取引停止にして 強引にそこいれて+5%だから
Tigers: 気長にまつべ
金剛: 中国は、まだ下げそうな感じもする

970ハロワが嫌がってるようなので:2015/07/10(金) 16:36:10
★横田幕府の圧力で無罪w - ネットゲリラ
http://my.shadowcity.jp/2015/07/post-7436.html

◆横田幕府の圧力で無罪w

野次馬 (2015年7月10日 12:01) | コメント(7)

麻薬を個人輸入したトヨタ役員なんだが、結局、不起訴という結末で、同じ麻薬を、同じように個人輸入した日本人が有罪になって実刑くらっているというのに、ずいぶんと待遇が違うんだが、やはり「横田幕府」から横槍が入ったらしいです。それも、ケネディ駐日大使が直接動いたというから、アカラサマですね。、是非、国会で追求していただきたい。日本は独立国じゃなかったのか? 宗主国アメリカ様の悪人は捕まえちゃイケナイんですか? 日本全国がオキナワですか?

 米紙USAトゥデー(電子版)は8日、麻薬取締法違反容疑で逮捕されたトヨタ自動車のジュリー・ハンプ元常務役員が不起訴処分で釈放されたことに関し、ケネディ駐日米大使が日本側に接触し、「積極的な役割」を果たしたと伝えた。
 米当局者によると、ケネディ大使はトヨタ関係者にアドバイスしたほか、日本の当局とも協議したという。

アメリカ大使に言われたら、悪人でも即釈放ですか? 

トヨタ前役員、不起訴へ...「悪質性低い」と判断
 トヨタ自動車前常務役員のジュリー・ハンプ容疑者(55)が麻薬取締法違反(輸入)容疑で逮捕された事件で、東京地検は7日、同容疑者を勾留期限の8日までに釈放する方針を固めた。
 不起訴(起訴猶予)とする見通し。

野党は、こういうところを追求しなきゃ。

★時事ドットコム:トヨタ元役員釈放で「積極的役割」=米大使
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201507/2015070900949&g=soc

◆トヨタ元役員釈放で「積極的役割」=米大使

 米紙USAトゥデー(電子版)は8日、麻薬取締法違反容疑で逮捕されたトヨタ自動車のジュリー・ハンプ元常務役員が不起訴処分で釈放されたことに関し、ケネディ駐日米大使が日本側に接触し、「積極的な役割」を果たしたと伝えた。
 米当局者によると、ケネディ大使はトヨタ関係者にアドバイスしたほか、日本の当局とも協議したという。トヨタ側は同紙に電子メールで回答し、「大使の支援に感謝すること以外に付け加えることはない」と述べた。米国務省報道官はコメントを避けた。(2015/07/09-22:13)

◆36 ラ ケブラーダ(関東・甲信越)@\(^o^)/[sage] 2015/07/07(火) 15:30:53.18 ID:oiz7pxZeO.net
これが悪質ではないと??w
http://www.jiji.com/news/kiji_photos/20150619ax04.jpg

↑これ!

★トヨタ前役員、不起訴へ…「悪質性低い」と判断

 トヨタ自動車前常務役員のジュリー・ハンプ容疑者(55)が麻薬取締法違反(輸入)容疑で
逮捕された事件で、東京地検は7日、同容疑者を勾留期限の8日までに釈放する方針を固めた。

 不起訴(起訴猶予)とする見通し。地検は、同容疑者が輸入したオキシコドンは膝の痛みを
止める目的で家族から送ってもらったものだったことなどから、悪質性は低いと判断したとみられる。
 関係者によると、ハンプ容疑者は「日本で規制されている薬だと知っていた」とは供述して
いるものの、「麻薬とは考えていなかった」と一貫して容疑を否定しているという。(以下略)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150707-OYT1T50130.html

★【豆知識】 トヨタの役員なら麻薬を密輸しても検察に許される
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1436247585/

★【豆知識】 トヨタの役員なら麻薬を密輸しても検察に許される  [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1436247585/

971名無しさん:2015/07/10(金) 22:32:21
無念 Name としあき 15/07/10(金)21:34:42 No.343113523 del +
ベトナム漁船沈没=中国船が体当たり―南シナ海
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000132-jij-asia

・・・ちょっとずつ始まっているんだな

97290-136:2015/07/11(土) 00:57:44
安倍氏の言動を見ると非常に紛らわしいが、これはトリックを使って現状打開しようとしているためだと見えている。
3重旋律を奏でているのならば相当に知恵ある人材を抱えているということだろう。

当方もマクロレベルでの方向性を提示しているが、偶然かw大方はその方向に向かっていることに気がついた方もいるだろうねー。
現状は日本政府がアメユダに脅迫されつつ政権運営しているということで、その不自由さのなかでいかにして闇光を反転させるかの
サバイバルゲームなのだねー。

もしアナタがアメユダ・イスラエルに
     「いうことをきかないとスキャンダルを暴露したりポアしたり、また311や火山噴火を起こすぞ!」 
といわれたらどうするかな。
トリックを使い騙すしかにだろうねーw

HAARPに関する事実を知ることがサバイバルに直結している。
地震予知がすでに日本でも実用段階になっているということに安倍氏は気がついているはずだね。
このルートと外交関係で地震、津波、火山噴火、台風、土砂降り・・・等の気象操作を防止することが可能になってもいる。
ロシアは今や世界人類の救世主みたいな役割を演じており、あの敵対していたサウジまでロシアにSOSを発している。
EU諸国も概ね心情的には親ロシアであり、こういった傾向はロシアがアメユダ・イスラエルの陰謀によってなされた事件を暴いて
説明しているからだろう。911やウクライナ問題、311までもがアメユダ・イスラエルの仕事だと理解したら、どこの国もロシアに
コラボや助けを求めることになる。

TPP担当の甘利氏は白髪が急に増えて気の毒だね。
国会でもっとTPPに関して議員に論議させるべきだねー。
どういった分野がまな板にのっているかだけでも明らかにすべき。
ISDは命取りになる。この成立で日本は完全に国がアメユダに乗っ取られてしまうのだから。
現状は戦争状態。
オバマ氏はTPPに関して間違った方向を選択しているが、この裏にはとてつもない裏取引があるのかもだねー。
次回に。

97390-136:2015/07/11(土) 13:21:02
最近生業の方が忙しくなって更新が間延びしているが、ぽつんぽつんとアップされている当情報は価値が高く希少なものなので
政府関係者は特に精読精査して欲しいものだねー。

いろいろ大きな事象が発生しているが、この闇世から光の明るい世に向かってマクロではいい方向に向かっていると見えている。
日本にとって現時点での最大の問題は集団的自衛権とTPPだね。
戦争に巻き込まれることと日本国体の自治統治権を完全に失う恐れだねー。
金融経済に関しては消費税をのぞけば世界でもトップクラスのいい道を選択し歩んでいる。
ただし消費税を10%にしたらアウト。

アメユダの手足となって日本を攻略してきた在日半島人は、安倍政権の代で刈り入れの時期となり、急速に衰退することが決定しているので、
社会全体のレベルアップとまとまりがこれから高まっていく。
とはいえ散発的なテロ攻撃はあるだろうが、ヤクザを始めとする在日半島人の主流が骨抜きされつつあるので線香花火みたいなものだねー。

ただし絶対やっていけないのは、尖閣諸島や竹島奪還等で「あからさまに」自衛隊の軍事力を行使することだね。
海面下やダミー作戦なら許容範囲だろう。
シナ習政権も韓国朴政権も、マクロレベルでは日本を利する施策を繰り出していることに気がつかないといけないねー。
どちらも自滅作戦をとってくれている。

とはいえ南シナ海を巡る騒動はアメユダ指令に基づいていると見えるので、その誘い罠にははまらないことだね。
自衛隊の他国との合同訓練や哨戒機を他国紛争領域に回すことなど不要なことだろう。
武器装備、原発等の販売で儲けようとすると失敗することは明らかだねー。

974鳥肌実(ニセモノ):2015/07/12(日) 03:06:12
75円の株価下落か?テレビや新聞は、気合が入ってないんじゃないか?

いつもバブルが弾けた時のように、あまり煽ってないみたいじゃないか?

テレビや新聞が「ギリシャと中国で、おしまいだー!!」と騒がなければ、経団連企業の株価を紙くずにできないぞ?

975鳥肌実(ニセモノ):2015/07/12(日) 03:10:12
テレビ局や新聞社が目指す、「日本の共産主義革命」のためには、

資本主義の総本山、経団連を粉砕しなければならない!

そのために、日産の株を紙くずにして破壊したように、経団連企業の株価を紙くずにすることなんだな?

976鳥肌実(ニセモノ):2015/07/12(日) 03:15:23
テレビ局や新聞社を背後から操っているのは、中国共産党だとネットでは言われているね?

確かに、中国は「バブルが崩壊した!」と自作自演しているわけで、それを日本のテレビや新聞が煽って、

トヨタやホンダの株価が紙くずになると、中国共産党が、経団連企業を買いたたくのだろう。w

977名無しさん:2015/07/12(日) 16:12:51
TPPの話題になると大抵これらのレスが繰り返されれる
・反対派への左翼レッテル(最近は見なくなってきた)
・自民に票を入れた奴が悪い全部受け入れろ
・俺には一切関係ないから賛成
・俺には関係ないからどうでもいい
・○○に反対していた奴らと同じ奴ら
・キモヲタ連呼
・農家が悪い
・同人を潰せ(最近は二次創作を潰せ)
同人叩きと農家叩き以外は消費増税だとか他の一部のスレでも見られる

978名無しさん:2015/07/12(日) 22:10:23
粉飾決算て上場廃止じゃないの?

東証が腐敗してるのは
オリンパスの時点で気付いただろ

09年から社長の指示で 意図的 にやっててセーフに持ち込む言い訳が楽しみ

ココム以来の大不祥事やな

不適切ってレベルじゃねーだろ…
第3者の調査で意図的認定もらったし逃げ道はなくなったな

これ見逃したらなんでもありになるな
JALのように一度上場廃止にするべきだと思う

979名無しさん:2015/07/12(日) 22:13:09
結局の所堀江の言う通りみんなやってんだな

社長を交代して済んだら中国並みのおもしろルールやで

堀江はクリーンすぎた
賄賂が足りなかった

これで変な前例作ったら東証としても示しがつかんだろ

もういろいろおかしくてやになってきた

980名無しさん:2015/07/12(日) 22:16:50
日本市場が試されている時

碌でもない国だな
中国と何も変わらん

これだけやらかして監理ポストにすら入らなかったら爆笑ものの大珍事ですぞ

ホリエモンいじめるから
あとあと整合性保てなくなってる

大企業なら何やってもセーフというのを世界中の投資家に見られてもいいの?

と言うか東芝ですら粉飾せんといかんって言う日本経済の現実の方がガチでヤバイと思うんだけど

シャープより早くゴールインすることになるとは…

981名無しさん:2015/07/12(日) 22:23:17
つうかシャープにしろどんどん日本企業のメッキが剥がれてく気がして嫌な気持ちなんだけど

でもこれは言い逃れできんよね…
意図的にやっているので詰み

これ東芝だけじゃなくて他の大手企業も絶対やってるだろうしな

東芝への対応で日本がどれだけ腐っているかもうすぐわかる

不適切会計とマイルドな表現にしたってダメだ

之って煽る訳じゃ無いけどガチで韓国や中国笑えねーからな

麻薬密輸で捕まっても社会的制裁は受けてるのでセーフという離れ業は通用しないぞ

これがアベノなんちゃらの正体か

982名無しさん:2015/07/12(日) 22:26:29
>東芝がつぶれるわけないだろ
別に潰せというところまでは行かない事案なので…
上場企業として完全にアウトなだけで

>これがアベノなんちゃらの正体か
要はメッキが剥がれてきたって事だよね
何とも言えん嫌な気持ちしか残らないが
国が自分が自分を騙してむりくり経済あげようとしてるだけだから・・・

>失敗に寛容な国だからね
>再チャレンジ制度ってやつだ
大企業経営者と公務員にはね
自営と社畜とそれ未満の派遣社員は死ねってこった

中国があのザマで日本もこれかとなると・・・東証の信用失墜だけは回避するということで

983名無しさん:2015/07/12(日) 22:34:07
ここまでやっといて上廃しないのならそれはそれで
東証自体の信頼性に関わる話なんだけどね
最近IPOであれだけ大見得切ったんだからねぇ東証

>オリンパスのときもそういわれて炊けど
>えKっきょく何も無かったよな
うn、それが当たり前になると
あっ、東証ってそういうトコなんだ(笑)と見られるけどな

>日経225がこんな程度の事件で上場廃止になる訳がない
エンロン軽く超えて酷いんだけど

信用の価値がわからないとかチンパンジーかよ

エンロンは10億ドルですが?

984名無しさん:2015/07/13(月) 20:57:11
金剛: 【ニュース】 「ベルギー首相、ギリシャ交渉は首脳会議で「合意した」と発言」
金剛: 帰宅したら、爆アゲアゲやんけー!最後の買い増し、売らなければよかったw
インテグラル: 金剛さん儲けすぎですよ
金剛: 正直、負けまくり
もずい: やっぱ、難しい?
インテグラル: いやー勝ちまくりでしょ
金剛: 10取る間に、50くらい負けてるの;;
金剛: ギリシャのせいでwww
金剛: 今回のギリシャで学んだことは、「売ったら、こっちがデフォルトする」
インテグラル: なんですか それは?
金剛: 資産が溶けるということです(^q^)
インテグラル: あー
インテグラル: なるる
金剛: http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65823942.html
金剛: 岩田さんもなぁ、任天堂を再び立ち上がらせる道半ばだったのにね;;
Tigers: ギリシャ合意か・・・
Tigers: 明日あげるのか・・?
ここっち: え。ギリシャ合意したんだ。
Hbo: あげてさげるかんじでw
Tigers: 原油がちょろっと反発したのはこのニュースか
ベル: 恥さらしどもめ
Tigers: http://www.nicovideo.jp/watch/sm16113908
Tigers: この波をのりきった人いるんかな
Tigers: 最大500億ユーロ(約6兆8000億円)のギリシャの資産を基金に移転し、債務削減に活用する。
桔梗晴明: 観光資源の切り売りかな…
金剛: ギリシャの資産を、資産運用会社に担保いれして運用とか、外資の餌としかw

985名無しさん:2015/07/13(月) 22:05:35
がっこうぐらしを見たバーン様

がっこうぐらしのダメージが大きすぎる・・・

>がっこうぐらし
外人さんが見たシリーズでほぼスレ画みたいな状態になってて草を禁じえない

がっこうぐらしの件はハドラーよりも不死鬼団の落ち度だろう

キービジュアルの時点では絶対埋もれると思ったのにながっこうぐらし

がっこうぐらしの原作、作画が
竹本泉先生だったら良かったのに…

98690-136:2015/07/15(水) 23:56:49
前回予告のTPPオバマ密約説は少し後回しにしてそれよりも緊急性の高いマクロレベルの疑惑について語ろうか。

日本とアメリカとの関係で今最大級の注目すべき事象はなにかといえばお分かりだろうか。


      当方の見方では、それは「在韓米軍の韓国からの撤退」となるのだねー。

これが近未来、日米半島シナに起き得る蓋然性を象徴するものとなり、このイベントに向けて現在出て来ているいろいろの
政治課題、問題点がリンクされているように見える。
何故に安倍首相は集団的自衛権をかくもアメユダ>CSISジャパンハンドラーズに急がされているのか、
それは多くの皆さんが推察しているように「半島有事」なのだねー。

朝鮮半島で戦争がアメユダにより引き起こされたとき、集団的自衛権が可決成立していれば日本をその戦争に巻き込むことが出来る。
結果は国内でテロ事件が頻発したり、北朝鮮がやったと称してミサイルが日本に打ち込まれたりもする。
その時もしも日本に現行の平和憲法がなかったり、それが無効化されていたとしたら、自動的に戦争に突入することになるのだねー。
安倍式集団的自衛権が行使可能になっていれば、平和憲法に穴があき、自衛隊を戦争行為に投入することが可能になってしまうことを
安倍氏は知っているかな。

   アメリカに向けて飛んでいくミサイルを日本が撃ち落す

これは兵站行動よりも強度の、紛れもない戦争加担行為だねー。
日本には米軍キャンプの他に駐留米軍関連施設が数100箇所もある。アメリカに向かって飛んでいる飛翔体がミサイルかどうかを
判定しそれに対処するのはまさに米軍の通常任務だろう。海上でも同様。それを日本が肩代わりしなければならない理由はない。
ここでも上記キーワード「在韓米軍の韓国からの撤退」が関係している。
THAADの設置を韓国が拒否したことともリンクしている。
ここで考えて欲しいのだが、韓国がそれを拒絶出来るものかどうかだねー。今や韓国は日本よりも完璧にアメユダ米国に支配されている。
その宗主国の命令を韓国政府ごときが拒絶できるわけがない。つまりこれは日本を貶める従軍慰安婦問題同様、アメユダのやらせだねー。
在韓米軍が完全撤退してシナ北朝鮮ミサイル防衛網もないとしたら、日本自衛隊の役割が拡大できるのだね。
どうも米軍撤退完了は来年ではなく当初の予定通り今年中になりそうだ。日本の集団的自衛権の成立とシンクロさせている可能性大。

韓国としてみれば、だいぶ前から在韓米軍が撤退すると分かっていたので、それに代わる集団的自衛権をどこに求めるのかといえば
残されているのはシナしかないのだね。したがって経済の結びつき同様に軍事面でもシナに頼るしかないのだねー。
「アメユダ米国が韓国をシナ陣営に追いやった」ということの意味はどこにあるのかとなるが、これは来るべき日本対シナ半島戦争に備えて
だろうねー。

このビッグイベントに向けてアメユダ・CSISが安倍氏に下準備をいろいろやらせていると見える。
このあたりは第三次アーミテージ・ナイレポートに公開されているが、うちで一番注目は集団的自衛権の他に原発再稼動なのだねー。


この深刻なる意味を安倍氏は脅迫されて知っているはずで、これがためにやりたくない売国政策を次々と成立させているのだろう。


ズバリアメユダは第二の311ホロコーストテロを狙っているという可能性だねー。
アメユダ・イスラエル企業が原発にセットした核爆弾が他にも多数あるという確率は非常に高い。
これは日本の頭上にセットされた「ダモクラスの剣」だねー。
この作戦を成功させるには稼働中の原発が必要になる。
停止中の原発(核燃料非装着)を核爆発させたら不自然極まりないのだから。

稼働中の原発に狙いを定めて、しかるべき場所にHAARP照射、人工地震と大津波を起こし、原発に仕掛けた核爆弾を爆発させて
311の再現をすると、今度は成功するかもしれない。
すると放射性物質拡散の状況次第で日本はそれで終了となる可能性をもつ。
従って強度の脅迫でどうしても再稼動しなければならないとなったら、どこかに爆弾が仕掛けられていないかを徹底的に調べるべしだねー。
その上でテロ防止に万全の配慮が必要となる。厳重な人員チェックと検問、それに自衛隊を構内と周囲に配置するほどの防護が必要だねー。
ミサイルや飛行物体に対するミサイル防衛体制も必要だろう。海付近では艦艇による海上警備も常時必要だろう。
HAARP照射をキャッチ網も必須。これは地震予知にも大いに活躍するので原発周辺や海域にも観測所が多数必要だねー。
これほどまでして採算が合うわけがないが、原発テロ脅迫があるとしたら最低ここまではやる必要があるだろう。

98790-136:2015/07/16(木) 00:16:28
原発を狙った大規模テロ、たとえば新潟沖大地震等これまでも多数あったという情報は、ベンジャミン氏も語っているが、
このことはかの竹中貧乏神も知っていたという。

ここを閲覧している方々にしっかり認知して欲しいのは、かの311事象はアメユダ米国・イスラエルによるホロコーストテロ事件だった
ということだねー。

これで日本人2万人がポアされたのだということを踏まえて今後の展望を組み立てる必要がある。
その上でアメユダ・イスラエルは次なる311式ホロコーストテロを狙っている可能性についてだねー。

前回の311では破壊成功率が20〜30%程度だったが、次回100%にもっていくには、原発を再稼動させることと、
その時国全体を混乱した状態に置くことだねー。
それに役立つのは在日半島シナ工作員たちを使って国内をテロの嵐にすることであり、同時にシナ半島との交戦状態だねー。
このためにシナと韓国には反日運動を執拗にやらせ続け嫌悪感を強化し、かつ通名問題に絡めたヤクザ在日取締り法を強化して、
ヤクザ、在日シナ半島人を締め付けて連中からの反作用を狙っているものと思われる。

前にも述べたように、尖閣や竹島への、自衛隊を使った公然たる武力行使は厳禁だねー、亡国に直結する。
南シナ海にも自衛隊は深く関与するべきではない。その紛争地域でもしも自衛隊が武力攻撃を受け損傷した場合の対処法が
隠蔽しかないというのでは隊員が気の毒ではないか。
ましてや派手な撃ち合いになった場合、安倍氏は切腹程度ではすまないだろう。
・・・・・逆にいうと、集団的自衛権とTPPをやらせた後用済みの安倍氏を手っ取りばやく始末するには、それをやればいいことになる。



次は安倍氏がやっている売国小泉劇場の再演だねー。

安倍氏はアメユダにとって非常に優秀、便利で素直な手下役を演じており、彼ほど良く切れる刀はないといっていいくらいだろう。
しかしその刀は諸刃であり、うっかりすると主人のアメユダをもすっぱり切ってしまいかねない鋭さをもっている。
安倍氏はこれまで日本弱体化の売国政策を次々と成立させてきたが、次に大本命の集団的自衛権とTPPとを成立させたら
アメユダはすぐに彼を切り捨てなければいけないのだねー。
従ってもしも秋の総裁戦前にその両方が成立していたら、総裁戦で安倍氏が落選となる確率は国民世論の離反も加わり100%近いはず。
その時「むさし」も大活躍するという話もあるw

集団的自衛権で日本を戦争に巻き込み、国内法を無力化するTPP、国内大混乱で第二次GHQ統治となれば
短期間のうちに日本民族は終了だろう。

ではどうしたらよいのかと聞かれたら、9月首相解任で以降一兵卒の運命ならば、両案と心中して降りるのがベストだろう。
通名問題解消、ヤクザ在日寄生虫駆除で、これはかなり強烈に日本健全化に利いてくる。
それを眺めながら次の出番を爪を研いで待ち構えるのがいいのではないかな。
・・・・・・・・二度あることは三度あるw

嫁さんと自然豊な田舎で軽い農作業やゴルフ三昧の日々もどうかな。

98890-136:2015/07/16(木) 00:35:23
おっと書き漏らした。

安倍氏がもしも2案を抱えて自爆するという前には、万難を排してロシアとの平和条約締結をやってしまうといい。
まずは小2島返還で、他の大2島は資源を始めとする利益折半、あるいは大2島継続折衝でもいいのではないか。
これが秋前に出来た場合には、腹切りを免れる可能性をもっている。

今後の命運はしかるべき情報(311も含む)をどう活用するかにかかっているのだねー。

98990-136:2015/07/16(木) 13:44:52
ロシアとの平和条約締結についての障害の第一は勿論アメユダ米国。次いで国内世論。

日露がこれにより密に結合するようになると、彼らの日本再占領作戦が困難になるのだねー。
それが故にあともう少しで条約締結というところでウクライナにクーデターを起こし、ロシアを戦闘に巻き込んだのだねー、
次にその戦闘地域上空でアメユダサイドがマレー旅客機を撃墜し、その責をロシア側になすりつけて悪者にし制裁を開始した
ということで、日本もしぶしぶながらその制裁の輪に参加し、日露平和条約締結の寸前まで来ていたのが延期となってしまったのだねー。

オバマ大統領は成り行き任せで対露制裁を次々と発動してきたが、先ごろはケリー国務長官をロシアに派遣してとりなしをしている。
本音ではロシアと仲良くしたのだが、周囲のアメユダ・イスラエル勢力が許さないでいるのだろう。
アメリカ政府の債務上限問題(事実上のデフォルト)がオバマ氏にとっての「ダモクレスの剣」なのだろう。
彼が熱心に推進するTPPもこれに関係しているとみえる。

したがってこれから安倍氏がロシアと平和条約締結に向けて詰めの段階に入ると、またしても東ウクライナ等で戦線を拡大し、
ロシア軍を引きずりだそうとする可能性が大だね。
ロシア軍がそれに大規模介入という事態になればプーチン大統領の年内訪日は絶望的になる。
外務大臣を派遣後、水面下で領土問題等の交渉を妥結させておき、そのプランを国民に公開後、
電光石火で日露両首脳が平和条約を締結するといい。
この場合には歯舞色丹両島の即時返還をもって日露平和条約を締結し、残り2島はウクライナ問題などが解決した後、
静かな環境で再折衝継続審議ということでいいのではないか。
それまでは残り2島の資源等共同開発と利益折半。

アメユダ闇チーム諜報網は優れているのでこの動きはキャッチされる確率が高い。
すかさずウクライナ等で戦線を激化させるはず。南シナ海や朝鮮半島にも火を放つ確率が高い。
ではその担保をどこに求めるかといえば軍事力では無理であり、情報の活用がお勧めとなる。

311ホロコーストテロについての具体的で豊富な証拠をプーチン氏に渡しておくといい。
安倍氏とその近辺の身や日本に万一のことがあったら直ちに世界に向けて公表してくれとね。
妨害の程度に応じて3段階程度の開示レベルがお勧め。
プーチン氏は出来るだけ早くその証拠と、ロシア側がつかんでいる証拠と合わせて、EU首脳やその他の諸国首脳に渡すといい。
これがもっとも確実で安全性の高い集団的自衛だねー^^
今日、軍事的自衛では全く用が足りないのだねー。

最近急に中規模地震と火山噴火等が頻発するようになったが、これにアメリカ・ペンタゴンが管理するといわれているアラスカの
HAARPが関与していないかロシア側にも聞いてみるといい。
火山噴火ではその周辺地域で白光の発光現象が見られるときがあるが、あれはHAARP照射によるプラズマ発光だという確率が非常に高い。
311テロのときにも仙台放送局の無人カメラがその発光現象をキャッチしている。
まだ映像が残っているだろうか。
HAARP兵器は大陸間弾道ミサイル防衛にも極めて効果的に機能するといわれている。従来のミサイルで迎撃する類のMDはすでに時代遅れ
なのだねー。日本が集団的自衛権を成立させてアメリカに向かうミサイルを撃ち落す必要はさらさらないのだね。

9月から10月にかけて世界規模での大変動があるという話が出回っているが、その確率は低くはない。
その前ににロシアと情報密結合することだねー。
できれば9月までに平和条約を締結できると日本の国家安全保障は著しく向上する。
水面下ですばやく動くことだね^^

990名無しさん:2015/07/16(木) 22:14:26
金剛: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000068-jij-n_ame
金剛: ヤフーのトップにもきたね
金剛: 安保 衆議院本会議討論オワタ。これで採決かな?
金剛: 始まった
金剛: 賛成多数により、可決
金剛: 衆議院通過
金剛: さっさと参議院通過して欲しいものです(´・ω・`)
桔梗晴明: 民主党はアワレですねえ、大っ嫌いな日本軍と同じ戦法しか取れないなんて
金剛: 退席せずに、反対なら、反対という確固な態度で本会議で座っていればいいのに。
金剛: どこの民間チャンネルは、台風w
金剛: https://www.youtube.com/watch?v=7bpMQOBFqm8
金剛: 7時38分今朝、山東省日照石油化学技術有限公司、火災時のバルーンの漏れを注ぐ液化石油ガス貯蔵タンク1000立方メートルの体積。
金剛: さすが、本場のお家芸はレベルが違う
金剛: http://www.asahi.com/articles/ASH7J5GB3H7JUTFK00W.html
金剛: 「抗議の電話、ほとんどかかってこない」 麻生副総理
金剛: 一方で、http://www.j-cast.com/2014/07/28211682.html?p=all
金剛: 東京都庁には、訪韓した舛添知事への意見が電話やメールなどで次々に寄せられており、2014年7月28日朝までに、電話が約400件、メールは6000件以上にもなった
金剛: \舛添大人気!/

991名無しさん:2015/07/17(金) 06:45:44
スレがいっぱいになったら本スレに来てね、引き算さん。

見ましたか?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10554/1315099987/

ハロワは皆でフルボッコしますんでw

992名無しさん:2015/07/17(金) 21:59:56
国際公約だから変更はできないとは何だったのか
先週まで変更すると間に合わないと言っていたのは嘘だったのか

需要の先食いでオリンピック後の経済は悪化するんだからやらんでいいのにな

強行採決の翌日に白紙撤回とかわかりやすすぎて反吐が出る

オリンピック事態白紙撤回してほしい

ホント安倍はやりたい放題だな
このままだと本当に日本は戦争おっぱじめるぞ

すげーな。 「国際的信用が」「撤回は あり得ない」と一昨日。
それが 今日になったら、「一ヶ月前から 白紙撤回を進言してた」「元から あのデザインは嫌だった」って。
二枚舌の 手のひら返しとは まさにこのこと。 安倍の友達は 嘘つきしか居ない。

99390-136:2015/07/17(金) 23:10:01
安保法案が衆院で可決したときの安倍首相の表情には大いなる迷いが見えていたねー。

これがさらに参院で可決成立した場合には、祖父の岸元と同じ運命が待ち構えている、・・・・・いやそれまでもつかどうかも怪しくなってくる。
秋の総裁戦までに安保法案が成立していたら安倍氏は落選だろうねー。
なにせそれで用済みになるのだから。
憲法改正で自衛隊を戦争のできる軍隊にしなくとも、このたびの安保法制だけでも日本を戦争に巻き込むことが出来るのだから。
他方TPPは、政権が変われば担当大臣を替えてでも成立させることが出来る。
とはいえ安倍政権でなければTPPはすでに成立していたことだろう。

他の労働法制やマイナンバー制など日本弱体化、売国法案の大半をすでに成立させている。
このペースはかの小泉売国劇場よりも格段に速い。安倍氏だからこそなしえた「売国」仕事なのだねーw
ということで最重要の安保法案の成立以降は、安倍氏を首相の座に据えおく必要がなくなり、
というよりも居座り続けさせると危険でもあり邪魔になるのだねー。

その一方で彼は、日本経済が完璧に駄目にならないように体を張って消費税10%を延期させている。
彼の他に財務省の強大な圧力をかわし、それをやれた政治家はいなかっったはず。
アメユダに「肉は与えるが骨は保った」のだねー、これまでは。
この調子で17年度からの10%消費税も骨抜きあるいは8%据えおきをやられたら、日本経済と社会をさらには弱体化できないのだねー。
安倍氏はすでに今からそのように腹(延期)を決めているようにみえている。
なにせ10%消費税というのは世界一高い間接税比率なのだねー、これで日本経済がダウンしないとしたら奇跡的。

ここでもう一度マクロレベルでの状況説明をしておこうか。
昨今日本列島に地震や火山噴火が相次いでいるが、この大半がアメユダ米国のHAARP兵器によるものであったとしたら、
安倍氏の不可解な売国行動がきれいに説明できる。
アメユダは事件を起こす前に予告することが多い。
その予告どおりにポアや大事件が起きたら、予告された相手は恐怖心から、あるいは国民をかばうために命令されたことを
やってしまうのだねー。
そのいい例がかの日航123便の撃墜事件だねー、あれでプラザ合意、為替の異次元的切り上げを飲まされている。
それよりも小さな命令の不服従に関しては、閣僚等の自殺に見せたポアだねー。

家畜を屠るように、311ホロコーストテロを平然とやるくらいの相手に対し、政府はどんな対抗手段があるのか、
しかも政治行政司法軍事マスコミ・・・すべての分野を掌握して思いのままに操ることの可能な相手に対し。

1、日本版ゲシュタポ組織を密かに作り闇にフィードバックをかける。やられ一方でなくする。
2、情報共有的集団的安全保障・・・互いに保険を掛け合う。
3、世界中を牛耳っている闇チームの力を上回る超人、新人類の孵化登場を促す。

まあ今すぐ思いつくのはこんなものだが、実をいうとこの3項目ともに現在進行形なのだねー^^

1に関しては安倍氏が知っているかどうか分からない、といっておこうか。
2に関しては今すぐにでも手が届きそうになっている。前スレごとくにロシアルートの活用だねー。
3に関しては闇チームはかなりあせっているw
ケムトレイルを世界中にばら撒いて太陽のDNA再編、進化促進光線をさえぎろうとしているが、もう手遅れだねー^^

安倍首相が今のうちにやっておく必要があるのは、ロシアとの深い情報交換だねー。相互安全保障、保険がけ。
安倍氏の肉声録音で、311、その他の真実を語ったメモリーカード作り。
関係書類は安全点検済みのノートパソコン経由で外部メモリーに転送。
その後パソコンは即消却処分。
その際考慮すべきは盗聴、盗撮だねー。携帯等モービル端末を持たないことは常識だが、
胸のブルーリボンバッチに盗聴マイクが仕掛けれていないかどうかも調査してみるといい。
その他靴底やベルトのバックル・・・・・・すべてを外し、尾行のあるなしを確認し、家の外(始めて行く、空からも見えないところ)で録音するといい。
それをプーチン氏に渡すことが出来たら、日本ばかりか世界と人類の歴史を変えることができるのだねー。

994鳥肌実(ニセモノ):2015/07/19(日) 02:10:12
安保法案の与野党の反応を見ていると面白いのだが、

保守のはずの自民党が、革新のように法改正をして、

革新のはずの民主党や共産党などが、保守のように法を保守してしまう。w

995名無しさん:2015/07/19(日) 17:45:09
昔から護憲が革新で自主憲法制定が保守だろ

996鳥肌実(ニセモノ):2015/07/20(月) 02:11:59
 私はいろいろおかしいぞ、と思いました。まず、欧米の職場には日本人が言うところの「個人主義」なんていうものは存在しません。成功している組織では、先に仕事を終えた人間は自然と同僚を手伝います。仕事の遅れには必ず原因があります。仕事の分配量に誤りがあるか想定外のトラブルが発生しているかです。当事者が解決できない問題であれば、周囲の人間が助けなければと考えるのが、チームワークを重視する欧米人の感覚なのでしょう。

 どうも日本人が使う「個人主義」は、困っている人を放置してそれで良しとする「selfish(利己的)」に意味合いが近いように感じられます。本来、英語で言う「個人主義(individualism)」の意味とは、集団に所属する一員としての役割や権利を相互に尊重しあう立場のことで、「私利」が「他利」に優先されるというワガママを容認してしまっては成り立たない概念です。

997名無しさん:2015/07/20(月) 22:23:17
スレが終了したらこちらに移動してくださいね。。。




◇東スレ避難所 次スレ

☆ お客様
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10554/1355722079/

◆2ch本スレ

★不良処理はヤクザの殲滅から・・・その2
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1416703038/

★【SC】不良処理はヤクザの殲滅から・・・その2
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/seiji/1416703038/

998名無しさん:2015/07/21(火) 17:59:46
>会社って儲からなきゃやらないものだよ

それは違う
職ってのは自分が一番能率よく社会に貢献できるものに
従事するという機能的側面もあるのよ

だから「会社って儲からなきゃやらないものだよ」ってのは
経営者や株屋だけが言ってもいい理屈であって
職人はそうじゃないのよ。その間を持って
調整するのが会社の機能の一つなの

だから組織なのよ。一細胞だけが強いのは崩壊するよ

99990-136:2015/07/21(火) 23:13:52
さて本スレも残りわずかとなったが、次はここのような隔離されたところではなく普通の掲示板に移行しようと思っている。

・・・・地球舞台もここと同じように、他の無限に存在する宇宙文明から切り離され隔離された状態で演じられているのだが、
どうしてこのようなことになったのかといえば・・・・・・・、話が長くなってしまうのだが・・・・。
以前には、超古代には、他の宇宙文明と地球とは行き来があったのだねー。それはオーパーツを見ても分かるのだがね。

簡単に言うと、この地球は思いが恐怖心でいっぱいのある幼い存在が地球にやってきたとき、この存在(幼女)に関しては
プーチン大統領も闇チームの上層部もよく知っているが、あまたの宇宙から彼女の恐怖感情の思いに引きつけられた
暗いネガティブなエネルギー存在たちをかき集めてしまったのだという。宇宙の恐怖のゴミ捨て場と化してしまった地球。
闇チームの連中もその類に入るのだが・・・、つまり彼らの本性はETなのだねー。爬虫類と人間のハイブリット的存在が多い。
レプテリアン、ドラコニアン・・・・、その他の動物や昆虫とのハイブリット人間、グレイのようなもやしみたいなETもいるw

彼らは外観を自由に変えることができるので(シェープシフター)、人間に化けることも通常モードで可能であり、時々本性を現す場合もある。
世界の有名人や高権力者の多くがETの変性体であるという。要するに人間の姿はしているが中身は・・・・・だねー。
その他の普通の人間にしても、恐怖心でいっぱいの方たちがこの地球に引きつけられてやって来ている。今人類人口は70億人程度だが、
その大半のメジャーな想念は「恐怖心、心配」なのだね。

70億人の人類もすべて神的な力、すなわち「思い=創造」という能力を持っているので、その思いに応じた現実が地球に創造形成されることになる。
つまりこの世の闇夜は人類による共同創造行為なのだねー。
ここで問題になるのは、人類は思いによる創造行為という神的な力を持っているのだが、それ以外にも多次元存在性という能力もある。
この地球のこの時間軸にだけ存在しているのではなく、分身存在とでもいうものが多数、他の時間軸や次元にも同時的に存在しているのだという。
分身には人間としてではなく、鳥等、動物や昆虫的な外観を持ったものもいるという。

地球に存在している我々が恐怖心の囚われ人となっているとき、他に存在している者たち(宇宙文明)の世界にもその影響が及んでしまうのだという。
つまり地球と似た地獄界、ホラー劇場となってしまうのだという。この世はすべてが次元を超えてもつながっているのだねー。
勿論、光も闇も暗在的はつながっている。
そこで対策としてとられた処置が、地球を他の宇宙から切り離し隔離することだったのだね。
その隔離バリアエネルギーは、人工衛星である月が地球に送ってコントロールしているという。電磁シールドだね。
NASAでも過去にそのバリアを消そうと核爆弾ロケットを飛ばしたが、月に付く前に撃墜されたという話もある。

100090-136:2015/07/21(火) 23:14:30
したらば掲示板におけるここの板は、隔離されていて正式なドアが見当たらないのだねー。リンクを辿ると行き着くことはできるが・・・・。

ということでそろそろここを卒業してドアを開け、外界とつながる必要に迫られているということで、どなたか下記に板を新設して欲しい。
当方数日前に申請したが音沙汰なしなので、代わりにどなたか適当な題目で板を新設していただければ助かるのだがね。

なお当方は会話をしない主義だが、それは成りすまし工作員たちに足を引っ張られないようにということが第一で、次いで応えるには時間と労力が
多大にかかる可能性があるということで容赦願いたい。ただこうして上げるだけでも1日3時間以上も方々を診て回って書く必要があるのだねー。
かかるときには数日間WEBサーフィンをしてから1スレ書きあげる、というケースも結構あったのだね。

適当な題名の新板が開設されたら、子として「世界的不良債権の問題は日本の覚醒から3」(当方立ち上げ)と「不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から したらば避難所」
それに「雑談コーナー」の3つを最初に立ち上げるといいのでは。闇チームサイドではない愛国者の手で立ち上げ管理して欲しい。

新板を申請した管理者の元で削除人も数名協力していただければいいねー。
「世界的〜」は当方専用にして欲しい。前スレと間が途中のスレで開くと話の流れが途切れて分かりづらくなってしまったり、
ラストメモリー効果で母屋が食われてしまう可能性も高いのだね。削除人のかた宜しくね^^

    したらば掲示板
    新規掲示板作成
    http://rentalbbs.shitaraba.com/entry/
    申請カテゴリー   news、ニュース/マスメディア/政治

このレスは現行 「お客さま」 スレにどうぞ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板