したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

12090-136:2014/08/08(金) 21:43:25
しかし菅氏はこれと全く同じ態度を維持しているので、もしかしたら洗脳にあっているのではないかと心配になるのだねー。

日本の国家安全保障とサバイバルとって一番の助けになるのはロシアなのだね。
このことを菅氏は知らないのだろう。安倍氏はよく知っているはずなので聞くといい。
このことは日本の国益上欠かすべからざる事項なので、熟知して欲しいものだね。
もしあくまでも知らないのであればw、安倍首相は次の改造や組閣では選択すべきだね。
もしうまくいってプーチン氏が今年中に無事訪日できたとしたらいいのだが、もし出来なかったらそれを機会に決断するといい。
幹事長がぴったりではないかな。

またJNSCにしても、アメリカの下請け、おこぼれ情報だけでは、全く不十分だということはいうまでもないねー。
首相も官房長官も、新聞、TV、アメリカ系統、JNSC、青山氏からの情報で真偽を判定しているのだとすると、
それらは異なった複数の情報源があると見えていても、それらのすべては皆同じ1つの情報源、アメユダ闇ルートから流れてきたのもなのだねー。

まずはこのことを確かめるといい。

おまけにだがw、
同番組のなかで手を見せて欲しいとの試聴者からのリクエストに応えて菅氏は手をカメラの前に差し出して大写しにしていたが、
手の平のクローズアップをさせたのは、手相を見るためなのだね。その情報がどのような目的で使われるのかには注意を要する。
というのは手相は個人のプライバシー情報のうちでもかなり重要なものを含んでおり、敵の手に渡ったら厄介なことになるのだねー。
その方のおおよその内容w、知性、運命、余命、健康予測・・・等のかなり多くの蓋然性が分かってしまうのだねー。(手相参照)

もうひとつおまけには、ビッグデータに関するものをば。
奥さんや当人がもし買い物等でポイントカード等を使っていたら、これはかなり強力なるプライバシー情報の流出となってしまう。
どんな好みを持っているのか分かるだけでも、相当なる個人への仕掛けが可能になるのだねー。
勿論クレジットカード使用では、丸裸だがねw
この延長線上に、個人総背番号制がある。
それにお金の出し入れ、各種の公共、医療サービス・・・・等々に関するデータを加えて、そのカードがなければ生活が出来ないという状況に
持っていくと闇チームのNWO計画のほぼ完成になるのだね。
・・・・・そのカードを無効にされたら、おおかた死ぬしかないという状況だねー。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板