したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

11190-136:2014/08/07(木) 08:47:06
現時点で日本政府が一番注意すべき事項は何かといえば、対ロシア政策。これが安倍内閣での最優先事項になっているのだ
ということを至急に認知すべきだねー。

というのは、今やロシアとアメリカ、ユダヤ、イスラエル +EUとの第3次世界大戦が勃発しようとしているからだねー。
そのことに大きく貢献してしまったのが、日本の先日のロシア追加制裁処置。

プーチン氏がアメユダ勢力による東南ウクライナに対する暴虐になんとか耐えていられるのは、日本との関係維持に対する希望が
あったということもあり、それが崩れようととしている今、対ロシア政策においては細心の注意が必要であったが、それが出来ていないのだね。
いくつかあるが、そのうちの2つだけ取り上げると、ロシア追加制裁と同時決定されたウクライナに対する火力発電所建設援助だね。
それもプーチン氏の神経を逆撫でするものだし、クルミアに対するかの美人検事総長への制裁処置なども同様だねー。
安倍首相はこれら2つの決定過程を精査して、誰が行わせたのかを調べて人事管理を徹底させるべき。

NSCこそが
>というのは、今やロシアとアメリカ、ユダヤ、イスラエル +EUとの第3次世界大戦が勃発しようとしているからだねー。
これを察知して首相に進言しなければいけないのだが、報告はあったのかな。
これが起きてしまうと、今後の国内スケジュールも大きく狂ってしまのだが、分かっているのかな。

そういうわけで、首相は今後外遊は最小限にして、国内に腰を据えて全体を見回す必要がある。
首相のスケジュール管理をしている者の人事異動を予定しているようだが、その前段階でもスケジュールを変える必要があるのだねー。
今後は、ブラジルで追突事故を体験したことに見られるように(これも自身からのアラーム・フードバック現象だね)、リスクを犯して外遊するのではなく、
TV電話やTV会議を活用してのリモート会談を頻繁に行うといい。これはすぐに始めるといいのだねー、プーチン氏ともね。

ロシアに対する注意では、菅官房長官がロシアに対して事務次官会議のキャンセルの件で遺憾の意を発したが、これもまずいことだねー。
非は日本にあるのだから、ここは頭を低くして刺激しないようにしなければならない場面だが、やりたくないことを強制されたふがいない自分に
対する怒りを相手側にぶつけてしまったのだろう。今は非常に気をつけなければいけない局面なので、今後はよく自制すべきだね。
なにせ第3次世界大戦の引き金に手がかかっているのだから。

臨時国会では2%の消費税アップの延期決議を最優先で決める必要があるので、国会での石破劇場の朝日新聞追求はしないほうがいい。
彼はこの題材を使って国民向けの自己PRをしようとしているので、その意味もあって却下だね。

ロシアとしては、前スレのごとくにもっとマレー機撃墜の真相公表には、各国言語でのPRも含め、もっと手を尽くすことが必要となっている。
ブラックボックス内容の全公開もそろそろ必要ではないかな。各国のトップとのTV電話システムの構築も早急にだね。
ロシア軍の公然たるウクライナへの投入は、最後の最後まで自制すべきであることは当然だが、その前にする手があるのではないかな。
東ウクライナでアメユダ傭兵が暴虐を働いているのは、勿論ロシア正規軍を呼び込むためであり、それをしないで事態の解決を図る手立てを
もっと深く考えるといいねー。
たとえばウクライナ軍にクーデターを起こさせるとかだがねw、サンドイッチ作戦などどうかな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板