したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

8590-136:2014/07/30(水) 20:56:42
前スレで下記のように述べたが、私が言うまでもなくロシアもシナもすでに仲良く手を回していたねーw

ということは、今安倍首相が行っている南米諸国との外交、親交とは、何のことはないアメリカの代理外交かなw
離反気味の南米諸国を少しでもアメリカに繋ぎ止めることに役立てさせようというわけだ。
しかしこれは余計な触媒だねーw
もう日本はアメリカの下請けを卒業する時期だね、それにはロシアとの情報結合が絶対といっていいほど必要だ。
別に領土問題や、平和条約といったものは、今の時点ではそれほど必要なわけではなく、情報結合さえできれば
それでいいのだねー。これは簡単なこと。

>そこでだがね、ロシアとしてもシナが盟友としているということは現段階では極めて貴重なサバイバル・リソースとなっている。
ロシアはこれを好機として脱欧米路線を推進するといい。
その代わりには、まずはBRICSが頼りになるはずね。そこに反米諸国を次々と加えていくといい。
次の候補としてはアメリカにイジメにあっているアルゼンチンだね。
至急ここに支援の手をさしのべるといい。


         習主席、中南米でサンタのようにバラマキ 日米欧への対抗姿勢を鮮明に
         http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/photos/20140725/frn1407252036008-p2.htm

となると次の下記も着々と布石しているのかな。おりしもイスラエルがそのための絶好の機会をプレゼントしてくれている。    

>そしてドルを放棄して独自の基軸通貨システムを早急に作り上げることだね。
反アメユダすなわち、反アメリカ・ユダヤ・イスラエルの国々は、先のイスラエルによるガザ地区侵攻についての国連決議で
イスラエル侵攻反対に回った多くの国々がお仲間になる確率が高い。そこを一つ一つ切り取り束ねていくといい。


一見とんでもない災難と見えて、実は絶好の機会だったという体験は、誰でも長い人生のうちで何度も体験しているはずだが、
NWO計画を阻止し、ロシアとそして世界人類のサバイバルにはぴったりの出来事であった、ということになるかもね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板