したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

12890-136:2014/08/11(月) 19:52:12
>>125

>これらすべてが、アメユダ・イスラエル国の作り出した捏造冤罪事件なのだね、ターゲットを攻撃したり特定目的を達するための。
このたびのイラク内紛についても、ISISはアメユダ・イスラエル製であり、米軍にイラク参戦をさせる目的はなにか、
ということを考える必要があるのだねー。

ここで気になっていたのが、数日前のオバマ大統領だったかアメリカ政府の他の方だったかの、米軍のイラク参戦攻撃では国内テロを
誘発しかねない、という発言があったのだねー(要確認)。

アメリカ国内では愛国者法等の国民の自由を奪う法律がすでに出来ているので、後はその発動を待つばかりとなっている。
エボラ出血熱というテロ攻撃材料も新たに加わっており、その罹患者をアメリカ国内にも多数搬送済みだというから、これと武力テロとの相乗攻撃で
アメリカに非常事態宣言が発令される可能性があるのだねー。
そうするとFEMAが動きだすことになるが、その後のアメリカ金融・経済・社会はガタガタになるだろうね。
もしそうなれば、日本もとばっちりを受けることになるので、エボラ菌をも含めたファイアーウォール(デカップリング)の用意をだね。

これは第2の911偽旗大作戦となるが、阻止するにはどんな手段があるだろうか。すでに日本政府は米軍のイラク攻撃に賛同してしまっている。
アメリカ国内にはだいぶ前から多数のロシア兵がいてFEMAと関係しているという噂が聞こえているが、これも要確認だねー。
こんな時プーチン大統領とのホットラインが機能していればだいぶ楽になるのだがね。

プーチン大統領といえば今、元ソ連領の2カ国の領土問題を巡るいざこざの仲介作業をしているが、どちらかあるいは両方とも元のさやに
収まる可能性も見えているね。WTOからの脱退も視野に入れているのではないかなロシアは。
新ブロック経済圏の構築中であり、BRICS5カ国のGDP総計が世界の40%を占めているというから相当に巨大な市場だねー。
これではいくらアメユダ国がロシア制裁をしてもザルだということになり、かえって制裁国側が苦しくなるのではないかな。
現にアメリカの主要経済団体の二人の会長が、ロシア制裁の中止を政府に要請している。

グローバル金融経済は、弱肉強食の最後に生き残る1強(NWO政府)のためのシステムであり、他のすべてが弱者に分類されてしまうのだね。
日本はこれまで、巨大であった余剰生産力が海外移転しており、脱グローバリゼーションがそれほど困難ではなくなっているのは不幸中の幸いなりだねー。
今のうちから是非、脱グローバリゼーションに向けたシナリオ作りをしていて欲しいもの。
それには一足先に、安倍首相が唱導している地方再生や復興計画で実験先行するのがうまい手だろうね。
またロシアにおける先行事例も参考になるので、邪魔をせず暖かく見守りたいものだねー。

アメリカの非常事態宣言発動で、米国株式証券市場の崩壊、ドル国債紙くず・・・・・という事態になっても大丈夫なような準備もまた必要だねー。
米国株式証券はいつ大暴落するか分からないということで、日本の年金ファンド等がそこに過剰に突っ込むのはリスク大だね。
日本株式市場では年金ファンド等が底値支えをする用意があるが、アメリカではNWO計画に沿って「あえて」底なし沼にすることも充分ありなのだねー。

しかしそれ以降準備がよく出来ている国は、不幸転じて幸い来たるで、
                 生命と環境と人間にやさしい脱グロバリゼーション世界到来 となるはずだね^^

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板