レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2
-
さて本題のシナによる偽旗作戦のことだが、それが日本との関係でなんであるか分かっているという方はいるかな。
私が見たり聞いたりしたうちではいまだ1件もないので、もしこの真実性の裏どりができたら大いなる価値を持つはずよ^^
それは習主席による日本に対する尖閣諸島の乗っ取り脅迫だねー。
?
これが3重旋律法の1旋律となるが、ではもう2つの方はとなるが、2番目は中華帝国の偉大なる復興に関する各種作業だね。
3番目の基底旋律はなにかとなるが、これは今は言わないで置いた方がものごとがうまく進む。
今にも国が腐って崩壊寸前のように見えるシナだが、この3重旋律法がうまくいったら、再生確率は結構高いと見えている。
シナが闇チームの天敵ロシアにくっついても、どうしてそのことでは闇チームに文句を言われないかということは不思議なことだが、
この3重旋律を知ったら、シナには超のつく参謀がいるということが分かる。
ロシアとしてもシナが盟友としているということは、現段階では極めて貴重なサバイバル・リソースとなっている。
ロシアはこれを好機として脱欧米路線を推進するといい。
その代わりとしてはまずはBRICSが頼りになるはずね。そこに反米諸国を次々と加えていくといい。
次の候補としてはアメリカにイジメにあっているアルゼンチンだね。
至急ここに支援の手をさしのべ囲い込むといい。
そしてドルを放棄して独自の基軸通貨システムを早急に作り上げることだね。
反アメユダすなわち、反アメリカ・ユダヤ・イスラエルの国々は、先のイスラエルによるガザ地区侵攻についての国連決議で
イスラエルの侵攻反対に回った多くの国々がお仲間になる確率が高い。そこを一つ一つ切り取り束ねていくといい。
これで経済活動的にも楽になるはずね。それと同時にロシアとの集団自衛の傘を提供することだね。
それは情報面とHAARP、人工地震、気象操作対策等が必須となる。(日本にも提供して欲しい^^)
その前には、先の撃墜事件でブラックボックスのデータ開示や航空管制塔のデータを開示しろとの要求を、どこかの数カ国から
国連と世界に向けて提出してもらうといい。・・・・・もっともこれは、まずはプーチン大統領が世界に向けて語るべきことだがね。
少なくともお仲間のBRICS諸国には漏れなく真相を説明して理解を得ておく必要がある。出来れば日本にもそのコピーをだね。
次いでは先の国連決議で反イスラエルに回った勇気ある国々にも丁寧に事件の真相を説明して理解を得ておくといい。
これはお仲間にするための絶好の道具にもなるのだが、是非実行して欲しいものだね。
安倍氏はプーチン氏と電話で世間話をしたかな?w
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板