したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

11290-136:2014/08/07(木) 13:01:51
日本とロシアとの争いを見て,ニタリニタリしている闇チームの顔が見えるようだねーw

露の農作物禁輸、「誠に遺憾」 菅長官
          産経新聞2014年8月7日(木)12:09

菅義偉(よそひで)官房長官は7日午前の記者会見で、ロシアのプーチン大統領が対露制裁を発動した国からの
農産物などの輸入禁止や制限をする大統領令に署名したことについて
「ロシアがそのような措置をとったことは誠に遺憾だ。制裁に対する対抗措置ではなく、建設的な行動を求めたい」と述べた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

建設的ではない行動をしているのは、日本側なのだね。
この大前提を無視しているので、日露関係が国益に反して悪化している。
ウクライナ紛争とマレー機墜落事件の2つに関するJNSCの見解はどうなっているのかな。
もしアメリカからの情報提供に基づいてのみの判断をしていたとしたら、菅氏の言動も理解出来ないこともないが、
安倍首相も外遊が度重なっていたので、そこのところをよく知らないのではないかな。
JNSCの最終判断と、個々の判断の両方を見て、当90−135の見解と同じ方を今後重用すると正解確率が格段に向上だね^^

前スレのTV電話は盗聴防止機能を使っても、闇チームにはばれてしまうので、盗聴を前提にした挨拶や世間話から始めるといい。
この流れができていれば、草の根等を使った深いコミュニケーションも可能になる。
これは戦争、世界大戦を防止するのに最高の力を発揮するので、実現は早いほどいいねー。
首脳同士の同意があれば、数日間でも現実化できるのではないかな。
まずは安倍氏は、非は日本側にあるということをよく知った上で、プーチン氏に電話することだね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板