Grnさんの本家風素材を愛用させていただいているのですが
そのCreateShotA_T**系を参考にして以下のタスクを書くと
一回も代入していない変数を使おうとしました とエラーが出るんです
エラー箇所はObjShot_SetBombResist(obj,true);でこれを消すと
while(!Obj_BeDeleted(obj))でエラーが出るのでobjのエラーだと思うんですが
let obj=FireShot(0);が間違っているのでしょうか? わかる方教えてくださいm(__)m
task shot(X,Y,Speed,Angle,AddAngle,AddSpeed,MaxSpeed,Graphic,DelayGraphic,Delay)
{
let obj=FireShot(0);
let obj_x=X;
let obj_y=Y;
let obj_a=Angle;
let count=0;
script_enemy_main {
let name = "変符「ロリコン・アイズ」";
let imgBoss = "script\img\Marin.png";
let angle = 90;
let csd = GetCurrentScriptDirectory;
let shotData = csd ~"だいふく特性弾\eye.txt";
@Initialize {