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貴方が作る東方STG〜東方弾幕風 15

445Grn:2014/08/27(水) 00:35:49 ID:hUU/43cA0
>>444
やっぱりそれしか無いですよね〜  タスクをbreak が一番厄介なんですよね
弾を撃つタイミングで毎回確認してると記述も面倒ですし…これは仕方無いですよね

なるほど、エフェクトを外部で操作するってのは考えてませんでした

そういえば、ph3ってライフ0でも動かせるから
やろうと思えば一つのスクリプトにボス戦のパターンを全部記述できますよね
あとは制限時間とかスペカを自分で制御すれば問題ないし
エフェクトは削除の必要もなくなる(=引き継ぎ等を省ける)のかなぁとか思ったのですが、他に問題ありますか?
問題が出た時の修正が怖くて実行できなくて…


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