[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
貴方が作る東方STG〜東方弾幕風 15
445
:
Grn
:2014/08/27(水) 00:35:49 ID:hUU/43cA0
>>444
やっぱりそれしか無いですよね〜 タスクをbreak が一番厄介なんですよね
弾を撃つタイミングで毎回確認してると記述も面倒ですし…これは仕方無いですよね
なるほど、エフェクトを外部で操作するってのは考えてませんでした
そういえば、ph3ってライフ0でも動かせるから
やろうと思えば一つのスクリプトにボス戦のパターンを全部記述できますよね
あとは制限時間とかスペカを自分で制御すれば問題ないし
エフェクトは削除の必要もなくなる(=引き継ぎ等を省ける)のかなぁとか思ったのですが、他に問題ありますか?
問題が出た時の修正が怖くて実行できなくて…
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板