[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
貴方が作る東方STG〜東方弾幕風 15
580
:
gore
:2015/01/06(火) 13:53:46 ID:d2Do76xk0
>>579
遅延効果は弾として定義して、指定したフレームだけ
遅延グラフィックの弾IDに切り替えてますね私は。とはいえタスクを使用するので重(ry
>>delay_color云々
その発想は無かった。いやまあ確かに数値ではあるけど…w
でもコレ、デフォルトの遅延エフェクトの色に干渉してしまうんで
やはり個別枠が欲しい所ですね。
アイテム定義データのtype変数の個別取得関数みたいな感じで
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板