[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
貴方が作る東方STG〜東方弾幕風 15
443
:
Grn
:2014/08/26(火) 15:30:14 ID:S7HsVevQ0
ph3って連続再生時のエフェクトの移行とか難しいですね
敵オブジェクトの削除とスクリプトの停止を同時にできないせいで
弾を撃つタスクが次のステップまで撃ち続けたり 乱数を使ったエフェクトに違和感があったり…
こういうのって皆さんはどうやって防いでるんでしょうか
関数毎に敵のライフを確認させると重くなりそうで避けたいのですが、他になにかありますか?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板