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貴方が作る東方STG〜東方弾幕風 15

579Grn:2015/01/06(火) 12:46:10 ID:wyqBDXWg0
弾動作カスタムって何処まで弄れるのか気になりますねー
遅延・消滅どっちも設定できると助かるんですけどね
遅延エフェクトは自作するとタスクの同時起動で一瞬止まったりしますし…

>>576
自分は定義データの delay_color に 設定書き込むようしてますが結構使い易いですよ
delay_color = (遅延のタイプ , 消滅色 , 消滅エフェクトのサイズ) みたいにすると関数側がかなり楽です
まあ、3つしかデータを渡せないので ID実装には自分も賛成ですね

というか、今回の更新 見事に実装して欲しい所が後回しにされてるなぁ
もしかして敵弾系の要望は動作カスタムで片付くのかな


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