したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エロコピペ

1名無しさん:2011/06/03(金) 14:50:58
コピペ集

2強姦パパ:2011/06/03(金) 15:26:35
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1098628239/
レイプとかしている馬鹿ってさぁ・・・
197 :強姦パパ:04/11/03 01:35:28 ID:xxyerHtD
現在私は40といういいオヤジになりますが、妻と一人娘に恵まれ仕事にも不自由なく ごく普通の暮らしをしています。
今だから刑事責任上では時効で匿名のネット上だから今まで自分の心の中だけでひたすら秘密にしていた罪をこの機会に打ち明けてみたいと思います。
ネタと思われる方はそれでも構いませんが現実的にはこういう事件もあり、そして私のような人間の姿をした悪魔もいるんだということを知っていただきたいと 思います。

私はもう20年くらい前に7人もの女の子をレイプしてきた過去があります。
好みの年齢は下から小5〜中3くらいの間で実際にレイプした女の子も小5が1人 小6が1人、女子高生が1人、残りの4人は中学生です。
またそのうち4人が処女でした。さらに詳しく申し上げるとレイプした小学6年生の女の子は私の義妹で、中学生の一人は義父の従姉妹の娘です。私の家庭は連れ子同士の再婚で妹とは4歳離れています。
また両親はスナック経営で毎夜帰ってこず、兄妹二人だけで生活するような関係で一家団欒というものがほとんどない家庭環境でした。
そんなわけで学校から帰ってきた妹の遊び相手は必然的に私がしていましたし、一緒に勉強をしたり、お互いで料理を作ったりいままではそんな風にして助け合うように生きてきました。
しかし中学生2年生になった私は性欲というものに目覚め毎日エロ本などを読んでは狂ったようにオナニーをするようになりました。
それまではどんな内容のエロ本で興奮していた私もだんだん純愛もののようなセックスの内容では興奮しなくなり、その趣向がだんだんレイプものに向いていきました。
単純に強めの刺激でないと興奮しないというただ、それだけのことでした。それまではHというものをしてみたいという興味はあったものの、その対象が妹だということは普通に考えもしませんでした。

しかし、そんな純粋だった私も中学3年に上がった頃いつしか悶々としてたまらないときは小学6年生である妹さえも女として少し意識してくるようになっていました。
とにかく誰でもいいから女の子とセックスをしてみたい。本に書いてあるようなHなことを体験してみたいと、ただそのことだけに強く心を支配されていきました。
そしていつからか妹は大人しい性格だから手を出しても多分親に告げ口みたいなことはしないだろうと自分の都合のいいように考えるようになってきました。
どうしても我慢ができなくなった私はとうとう妹が寝静まる夜中12時頃、本を借に来たふりをして部屋に侵入し震える手で妹のパジャマの上から胸を触ったり、アソコの形などを確かめたりしていました。
やってはいけない事をやっている罪悪感と初めて触る女の体に対する興味心で一杯だった私は夜這いに病みつきになっていきました。

3強姦パパ:2011/06/03(金) 15:27:28
しかし、妹に対してこんなに悪戯をしていることを知られることが怖かった私はちょっと体を触るだけで何かしらの反応を見せると逃げるように部屋から去っていました。
しかし、日を重ねるごとにさわるだけでは物足りなく感じるようになった私はこれ以上の悪戯が進むともう兄妹の関係さえも壊れてしまうことを分かっていながらもどうしても妹の体を知り尽くしたいという性の衝動を抑えることが出来ずにいました。
夜這いは日ごとにエスカレートしていきました。最初はパジャマの上から触ったりする程度の事が、唇にキスをしたり、パンツを途中までずらしてアソコを懐中電灯で照らしてみたり、直接触るようになりました。
そしてある朝のこと、階段ですれ違う妹に変化がありました。それは、私が「おはよう」と挨拶しても私を意識しているのか目を合わそうとせず、小さい声でおはよう・・というとそそくさと逃げるように去っていくのです。
私は夜這いがばれているに気がつきました。お互いに気まずくて、数日も会話がなかったのですが、夜這いだけはやめることが出来ませんでした。
妹は胸を触られても、パジャマをはだけさせても、アソコを触られても決して目を覚ましませんでした。しかし体に力が入ってかちこちになり、小さな胸に耳を当てると早鐘のように心臓がドキドキ鼓動をたてていました。
それでも絶対に目を覚まそうとしない妹の性格を知った私はある日妹を全裸にし私も全裸になり初めてお互いの肌を深く重ね合わせました。
緊張している妹の体は熱く私はアソコに顔を埋めると、まるで狂った獣のように女性器を舐め始めました。肌の石けんのいい匂いとアソコのむせ返る匂いに私の興奮は一気に上り詰めました。
理性が完全に吹き飛び訳も分からず、私は妹のアソコに自分の一物をあてがうと、ねじ込むように挿入しました。さすがに今まで寝たふりをしていた妹も初めて貫通する激痛に耐えきれず、必死に抵抗してきました。
「きゃあああああああああ、抜いて!!抜いて〜」と泣き叫ぶ妹を力一杯抱きしめると無我夢中で腰をふりつづけ、上り詰めてくる射精感に身を任せ中出ししました。

4強姦パパ:2011/06/03(金) 15:29:02
その夜、妹の部屋からはずっとすすり泣く声が聞こえていました。それからという毎日は毎夜妹の部屋に侵入してはセックスに明け暮れていました。
初めのうちは妹からの「兄妹でこんな関係はやめて欲しいという」一生懸命な訴えもありましたが、いっこうに聞こうとせずやがては暴力に発展する私にいつしか妹は何も言わなくなり、毎夜毎夜私が部屋に侵入してきてもマグロのように受け身になりされるがままになっていました。
この関係は妹が中学を卒業とともに就職の道を選んだため約4年間で終わりました。ちなみに妹が中学2年のときに妊娠したため二人の関係は母だけに知られてしまいました。
それからダラダラとした月日が経ち、私は20歳になりましたが未だにあの懐かしい少年時代の妹とのセックスの味が忘れられずにいました。
やがて、私は身内だけではなく会ったこともない赤の他人にまで性の対象として目を向けるようになりました。
私がそのような悪の道に手を染めてしまった切っ掛けは「親と喧嘩してムシャクシャした」という単にそんな些細なことが引き金になだったという事もありますが、
実際にはレイプに関しては妹のことであまり罪悪感がなかったと言うことが大きな原因だったと思います。

家にいるのがいやになった私は友達の家に泊まり渡り歩いたり、車の中で過ごしたり、目的もなくなんとなくその日を過ごす生活を繰り返していました。
しかしそんな生活には刺激というものがなく、といって自分から何かに挑戦してみようという勇気もない私です。
昼間から個室ビデオでオナニーにふけってみたり、エロ本を何十冊と買い込んで山の奥で車の中でオナニーにふけってみたり、山道で全裸になりそこで思いっきりオナニーししてみたり、そのようなことで刺激を求めるのが関の山でした。
しかし、いつも心はあの日の妹とのセックスばかり辿って叶わぬ夢だということを知りながらも求めていたのです。
さて、人間はおかしな生活を繰り返しているとやはりだんだんおかしくなってくるのでしょうか。
その頃の私は個室ビデオや少女のレイプモノの本からの影響もあったのかそのようなフィックションと同じようなことを実際にやってみたいという強い願望に支配されていたのです。

5強姦パパ:2011/06/03(金) 15:29:47
毎夜毎夜、車の中で女子中学生や小学生ほどの女の子をこの山で無理矢理犯すことの想像を膨らましては何度も射精をしオナニーに明け暮れていました。
しかしどうしても物足りなさと虚しさを感じてしまうのです。そしてある日私の頭の中で悪魔が囁きました。「一度くらい犯してもバレやしないだろう・・・」。
いつしか一度本と同じような強姦をやろうと決心し、私はその日からオナニーを我慢しました。人生一度だけの最高傑作を作るためです。それには妥協は許されませんでした。
計画を実行するまでの一週間、私はレイプの手順をの想像をたくましくし悶々と過ごしました。
それはファーストキスを奪われたときのショックを受けた女の子の表情や全部脱されたときの女の子の表情、
全裸にするときはどのような順番で女の子を脱がしたほうが興奮するか、アソコを舐めるときの女の子の反応やおちんちんを舐めさせるときの反応、
処女を奪われるときの泣き顔もさることながら、昔初めて妹に挿入したときの快楽と興奮をもう一度味わえると思うとたまらない気持ちになりました。
そして決行日の当日、私は夕方から小学生や中学生の下校時間を狙い、車で巡回し、いかにも隙のありそうな女の子を物色していました。
そして午後7時頃、たまたま私が中学の頃通っていた学習塾の前を通りかかった時でした。入り口から一人で出てくる帰宅中の女子中学生が目が止まりました。
私はゆっくり車で後をついていきその女子中学生が人気のない路地に入ると先回りして女子中学生が近づいてくるのを待ちました
。そして私の横を通り過ぎようとする刹那、私はおもむろに声をかけました。「おいっ!」女の子はびっくりして私の顔を見ましたが、続けざまに、「お前、どこの中学や?」とナイフを相手のみぞおちあたりにちらつかせてそう訪ねました。
ナイフを目にした女の子は息を飲みそれから怯えながら「○○中学です・・・」と泣きそうな顔で答えました。
そして続けざまに「名前はなんって言うのや?」という質問に「○○かなえです※仮名」と名前を聞きだし、「実はな、今俺の後輩がお前の中学のもんに殴られて骨折して入院しとるんや。いま、そいつらを一生懸命探しとる途中なんや。
車の中にお前の学校の写真があるからちょっと顔を確認してくれや。」とそう告げ車の中に入るよう催促しましたが、「車の中は嫌です。どうか外でお願いします」と泣きながら訴える少女にさらに俺は
「外で女の子にナイフ突きつけている姿を他の通行人に見られたら俺がお前に危害加えているように勘違いされてしまうやろ?俺はお前なんかに用はないんや、後輩を殴ったそいつらを捕まえたいから写真を確認して欲しいだけやからな。写真を確認してくれたらすぐにでも帰したる。だけど、今勘違いされてお前に逃げられると俺が犯罪者みたいに思われるからお前を刺さないかなくなる」と、何日もかけて考えた車に乗せる口実で私はその女子中学生を車に乗せました。
その車は一度乗ったら中から鍵を開けられないように予めロック解除のネジはとってありました。そして車に乗り込みナイフを突きつけたまま車を発進させ、目的地の山の方へと車を走らせました。
その娘は青白い顔をしてガタガタ震えて、運転する私に何度も「約束が違うじゃないですか・・」と泣いていたことが今でもよく覚えています。
罪悪感みたいなものはありましたがそのその子がどこかしら妹と重なるところがあり懐かしい気持ちになりました。
私はいろいろな質問をしました「今、いくつ?」という私の問いに13歳です・・と答える彼女。
「彼氏とかいるの?」「いないです・・」「そっか、それじゃあもしかして処女?」と私の問いに「ひっ」と小さな声を上げすべてを悟ったような恐怖に見開かれたの目で私を見返してきました。

6強姦パパ:2011/06/03(金) 15:30:23
そして、「男の人と裸で抱き合ったりしたことないやろ?」と訪ねると突然大泣きし始めました。
現場に到着するとすぐさまナイフで脅し上半身の制服を脱ぐように命じ、その後ロープで少女の両手を一端縛り自由を奪った後、胸をゆっくり揉み始めました。
中学1年生ににしては豊満な胸をしていて、柔らかくて手のひら全体に感触が伝わるほど心地よいものでした。
次にゆっくり、唇を奪った後、少しずつスカートとパンティをずりおろし、全裸にしました。
これまで妹のものしか見たことがなかった女性器でしたが、それはとても綺麗でそれでいて私の知っているはずの妹とのアソコの匂いとは少し違いました。
女子中学生はアソコを男性に見られていることの恥ずかしさからなのか目をきつくつむり、歯を必死に食いしばって恥ずかしさに耐えている姿に私の頭はあれだけ緻密に考えて計画していたレイプの手順など頭から吹き飛び、
無我夢中でアソコに顔をうずめ女性器を舐め始めました。
少女は今まで感じたことない未知の感覚にびっくりしたのか悲鳴をあげながら必死で私の舌の感触からから逃れようともがきました。
私はそれを体重をかけて押さえつけ、さらにアソコから漂う愛液のやらしい匂いにさらに興奮がかき立てられ無我夢中で女性器を舐め続けました。
そして一通り女の子の体を舐め尽くした後、私も全裸になりさらに女の子の両手を縛っているロープを外し、女の子の口元に自分の一物を持っていき口でくわえるように強要しました。
しかし彼女は歯を食いしばって顔を背けどうしても拒否するのです。
ナイフで脅しもしましたがそれでも拒否する少女に私も業を煮やし、暴力で無理矢理にでもやらせようと思いましたが、
顔が腫れていたり服が破れていたりするとその後親が警察にでも通報すると面倒だという考えもあり、私は彼女に交換条件を出しました。

それは「どうしてもしないと言うのならこのまま遠くへ連れて行き監禁する。だけどもしおちんちんを舐めて射精させてくれたら処女だけは奪わないでやるし、家にもちゃんと帰してやる。」という条件を投げかけました。
彼女はその言葉に少しの反応を見せました。もちろんそんなのはフェラをしてもらうための口実でさらさら約束など守る気はありませんでした。しかし、もう少しの説得だとそう感じた私は続けてこう言いました。
「処女じゃなかったら彼氏とかできてHしても遊んでると思われてフラれることになるよ。好きな人ができて結婚するときも困るし、それに今おれとセックスすると妊娠して赤ちゃんが出来たら病院でおろさないといけないよ。
13歳で処女じゃないなんてクラスにもあんまりいないやろ?」この言葉によほど救いの道を託したのでしょう。
泣きながら「本当に何もしないって約束してくれますか?絶対このまま帰してくれますか?」と聞いてきました。
私がうなずくと彼女はおそるおそる震える手で私の一物を手に取り、そして戸惑いながらゆっくりと口に含みぎこちない手つきで一生懸命にしゃぶり始めました。
口の中のあまりにもとろけるようなあの懐かしい感触と舌触りと、こんな幼い子が私の汚い部分を口に含んでいる姿に一気に射精感が高まり、全部のみ干すように命じると一気に彼女の口の中に思いの丈を放出しました。
それは今までに感じたことのないほどの放出感でしばらく射精後の脈打ちがとまらないほど大量の射精を経験した気分でした。
しかし彼女は射精した精子を口に含んだもの飲む込む事ができず、それを見かねた私は飲むように命じましたが、しばらく口に精液を含んでいた後、
よほど精液の味が気持ち悪かったのか突然オヴェ〜 オヴェ〜と繰り返し精液だけではなく胃液っぽいものまで吐き出し始めたのです。私はその姿にさらに興奮を覚えました。

7強姦パパ:2011/06/03(金) 15:31:10
そして私は彼女に「じゃあ、着替えて帰ろうか、その前に外でおしっこしてくるから逃げないように一応縛るね」といって再び両手を縛り車の座席に両手を固定し体の自由を奪った後、
シートを倒しゆっくりと覆い被さり肌を重ね合わせました。そのときの私を見る彼女の表情はまるで裏切られた失望感一杯の硬直した表情そのままでした。
私が、再びアソコを舐め始め、ゆっくり女性器に指を出し入れし始めると「嘘つきー・・嘘つき」と私を非難してきます。
そして両足を開かせ、いきり立った自分の一物を彼女のアソコにあてがいそのまま挿入を開始し始めすると彼女は目を見開き暴れて悲鳴を上げはじめました。
やはり中学生のアソコはかなり狭く、全体重をかけてもゆっくりとしか進入していきませんでした。一度奥まで入ってしまうと出血したためか、かなり滑らかにピストン運動ができました。
女性の膣の絡みつくような感覚はいままでしてきたオナニーとは比較にならないほどの快楽を与え、そしてどうしても以前肌を重ね続けた妹となにもかもダブり私はまるで失った時を取り戻すように夢中で腰を使いました。
彼女のは行為の最中言葉にならない悲鳴をあげ続け「助けてお母さん〜〜」と 泣き叫んでいました。
私はその言葉にさらに興奮をかき立てられもっと悲鳴を上げるように深く激しく腰をつきまくり膣内で射精を果たしました。これが私が初めて犯した2度目のレイプ経験でした。

もちろん、警察などに通報されないように少女の全裸やアソコの写真を撮り、住所や名前通っている中学名を聞き出し、もし警察なんかに通報すれば近所や学校に写真をばらまくことを脅迫し家の前まで送り届けました。
人生一度だけのレイプ・・・そう決めていたはずなのに実際の私はここからは岩が坂道を転げ落ちるかのようでした。
車に乗っているときは無意識に常に女子小学生や中学生を物色し自然と一人になる瞬間を狙っているのです。
悪い事だと知っていても、いつか捕まるということを知っていながらもそういう自分を押さえられず初めてのあの興奮を求め続けてしまいます。
二人目は小学5年生でした。さすがにまずいと思いながらも自分を止めることはできませんでした。 いつもの山へ連れてくると予め買っておいた手錠ですぐさま自由奪いました。
手錠を用意した理由は簡単に片腕だけの付けはめが出来るため抵抗されても上着を脱がすことが楽なことを以前のレイプから学んたためです。
中学生のレイプとは違い小学生の場合胸もほとんど発達しておらず、陰毛さえもまったく生えていませんでした。女性器にしても中学生の女の子とは違っておしっことの匂いがして、どういう訳かアソコを舐めても酸を含んだようなすっぱい味がしました。

しかし小学5年生という響きと少女の未熟な体がさらなる興奮を誘い私は少女のアソコをゆっくりと舐め続けました。
その後さっそく少女の体をなめ回し、おちんちんを舐めるように命じると私はシートに仰向けになりました。
その女の子は恐怖のためからか中学生の子のようにしゃべることも抵抗することもほとんどなく変な口実などつくらずに、すこし脅すだけで言うことを聞いてくれます。
用意した手錠など必要とせず命令すれば「ひぐぅ」というような言葉にならない声を発するだけで目から涙をポロポロこぼすだけでした。私はそれに便乗していろいろなフェラチオを教ました。
おちんちんの裏筋を舐めると気持ちいいとか口でくわえたまましごかせたり、おしりに指をいれながら激しく唇で吸うように上下させるといいとかヘルス嬢などがつかうようなテクニックを素人に再現させてみたい気持ちになったのです。
しばらくして、少女を上にのせシックスナインの体勢にするとお互いの性器を舐め合いました。
しかし身長差の為にお互い同時に舐め合おうとすると苦しい姿勢になるので私はアソコに指を入れたりしていましたが、小学生のアソコは入れた中指一本が入るかどうかと思えるほど窮屈で狭く、
少しピストン運動させると「痛い痛い痛い」と泣き始め、私はこんなんでペニスなどいれたらどうなるんだろうと心配になりました。
シックスナインで射精を果たすと決めていましたが、フェラチオをさせても歯があたったりなどとても下手だったので計画を変更し、
隣で「ぜーぜー」と息をついている女の子をゆっくりシートに仰向けに寝せると手錠をかけ身動きができないようにしたあと、
さっきの心配はよそに「大人にしてあげるね」と優しく声をかけシートの下に枕を引いて腰を突き出させると、自分のいきり立っているそこを女性器にあてがいました。
一体何をされるのか分からないような目で私を見ていましたが、膣への進入が進むに連れ何をしようとしているのか悟ったのか突然腰をずらして「や、いやー」と暴れだしました。

8強姦パパ:2011/06/03(金) 15:32:21
中途半端な力では到底挿入できるはずもなく私は少女の脇仕方から腕を回し上へ体が逃げないように肩を抱え込むように押さえつけ、それから全体重をかけて、まるでねじ込むように挿入しました。
一度ある程度先の方が入ってしまえばあとはなんとか入っていくものでしたが、締め付けるその感触はペニスが痛くなるほどきついもので、処女をはっきり引き裂いた感覚さえもが伝わってきました。
また、異常なほど熱をもった膣内の温かさは今まで犯した女性の中では最高に思えるほどペニスへ快楽を与えてくれました。
私は無我夢中で激しく腰をつかっている最中は行為の最中ずっと「きゃああああああ〜〜〜っ抜いて〜〜〜腰振らないで〜〜だれか〜〜っ」などと激しく叫んでいました。
しかし実際小学生を犯した感想は漫画の本などのような可愛い顔で悲鳴をあげたりするのではなく、実際はそれとはほど遠いものでした。
女の子は狂ったように言葉とは思えない言葉をわめき散らし、顔は猿のように真っ赤に紅潮し、こめかみには青筋さえ浮かび上がっていてイメージ通りの素敵なセックスはありませんでした。

初めてのレイプから3ヶ月の月日が経たった頃はすでに4人の女の子をレイプしていました。
しかし、その頃どうしても初めの頃の興奮を感じることができず、どうしても妹に似ている最初の女の子を再びレイプしたい衝動に駆られてどうしようもなかったのです。
いくら他の少女を犯しても初めて感じたあの新鮮な気持ちと興奮を忘れることができませんでした。いや、実際にはかなえちゃんとの初めてのセックスがどこか遠い昔妹と交わしたセックスとよく似ていたのです。
そしてこの事件が原因でこの少女の人生そのものを奪ってしまうことになろうとはそのときの私には想像すらできませんでした。
私は計画を実行しようと決めたその日、彼女の家の近くに車を止めて少女が一人で帰宅するのをひたすら待ち続けました。そして数時間後学校から帰宅する彼女を見つけました。
幸いに周りに人はおらず、家まで数十メートルのところで私は彼女を呼び止めました。以前のようにナイフで脅して車に連れ込むつもりでしたが、私の顔をみるなり彼女は突然悲鳴をあげパニックを起こしてとたんに走って逃げ出そうとしたのです。
予想もしていなかった状況に驚き口をふさぐとともにみぞおちに思いっきり拳を叩き込み、のたうち回っている彼女を無理矢理車に押し込むと以前彼女を犯した現場へ連れてきました。その現場をよく覚えているのでしょう。現場に着くなり彼女は狂乱状態でした。

ナイフで脅そうが以前のように大人しくなるどころかお構いなしに抵抗してくるのです。いや、実際気になっていたことはそれだけではありませんでした。
確かに私の知っているかなえちゃんは初めて体を重ね合ったあの日の一度だけでしたが、以前の彼女からとはどこかが違うように思えました。もう、そこには私が知っているかなえちゃんがいないような気がして少し寂しい気になりました。
最初は抵抗していた彼女も挿入されるとただ、うんともすんとも言わなくなり、ただ涙を流して遠くをみているだけでした。そんな肉便器を道具にしているようなのようなSEXに興奮もなにもあったものではありません。
あれだけ期待で胸一杯にして待ちわびた2度目の性行為だったのに残念に思いました。家の近くまで送り届けるとふらふらしてまるで夢遊病者のように歩いて帰る後ろ姿が今でも記憶に覚えています。
それから2ヶ月くらいしてからでした。私の住むマンションに警察が訪ねてきました。なんでも痴漢が出没しているということで聞き込みをしていると言うことでした。

9強姦パパ:2011/06/03(金) 15:33:20
マンションの駐車場をみるとパトカーが2台止まっており、懐中電灯でひとつひとつ車を調べている刑事の姿がありました。
私の車はマンションの駐車場が満員と言うこともあり別の場所にに駐車場を借りていましたが捕まるのは時間の問題だとそれからの月日は怯えながら暮らしていました。近所のあちこちでも痴漢出没の看板が立つようになりました。
これは私が犯した事件のせいかどうかは分かりません。しかし、警察に逮捕された場合、新聞やテレビでの報道され近所にいられなくなることや、同級生達に顔向けできないこと。
小学生や中学生をレイプしたという事件性の恥ずかしさというすべては自己保身のためとはいえ事件の重大さが身にしみてわかりました。すぐに車は知り合いに二束三文で売りました。
こんな証拠品をいつまでも近くにおいていたくなかったし、その車でウロウロするといつ警察に職務質問を受けるか分からないからです。手錠も女の子のレイプ写真もなにもかも捨てました。
そしてその日を境にレイプはもう二度としないと心に誓いました。しかし、もっと大きな衝撃を受ける事実を数日後、知ることになります。年が明けてから私は偶然、街で以前通っていた塾長とばったり会いました。この塾長とは今でもつきあいがあります。

厳密には私とつきあいがあるというより、父とのつきあいがあるといった方が正しいのですが・・・その塾は初めて私がレイプしたかなえちゃんが通っていた塾でもあり、なにかの話の時に教え子が飛び降り自殺したことを知りました。
話をよくよく聞くと私が犯した女の子に間違いありませんでした。塾長はその自殺の原因については分かっていなくて遺族からも説明は受けていなかったそうなので、
その原因が果たして私が犯したことが直接的な原因かどうかはハッキリしなかったものの、おそらくその原因は私ではないかと思えなくもありません。いや、私が殺したようなものでしょう。
この事を知るまではいつも初めて犯したその子の事を思い出しオナニーのおかずにしていましたが、死んでしまった人間だということを知ってその子でオナニーしても複雑な気持ちになります。
現在私には13歳の娘がいます。どうしても私には娘とあの子の姿がダブってしまうのです。娘は無邪気にお父さんと声をかけてくる可愛い娘に育ちました。そのたびに私はこの家族は守らなければという気持ちになります。どんなことがあってもこの子は守り抜こうと思います。

10ろり兄:2011/06/03(金) 20:39:52
酔いつぶれた妹の処女を・・・

近親相姦の話ですか。ありますよ、とっておきのが・・・。
これは、5年前の夏のお話・・・(事実)。
両親が旅行で3日間留守にすることになり、家には私(当時18歳)と妹(当時11歳)の2人だけしかいない夜のことです。
私がふざけて妹に日本酒を飲ませると、妹はすぐに酔っぱらって、意識がもうろうとしてきたようでした。
さらに飲ませると、妹は泥酔して、完全につぶれてしまいました。
いくら起こそうとしても起きないので、私はいたずらして妹にプロレス技をかけてみました。
ふと気がつくと、私の手は妹のびみょ〜に膨らみかけた胸に触れていました。
その瞬間、私は妹に「女」を感じ、ムラムラしてきました・・・。

長いこと(アレが)たまっていた私は、我慢できなくなってしまい、妹の服を全部脱がせてしまいました。
ワレメは、まだしっかりと閉じたままで、毛はありませんでした・・・。
指で開いてみると、きれいなピンク色をしていました。
私は、妹のアソコをひたすら舐め続けました。
しかし、熟睡している妹が感じるはずもなく、張りつめたムスコは限界になっていました。
私も自分の服を脱ぎ、裸の妹を抱え、浴室へ行きました。
妹のワレメにローションを塗り、愛撫しました。指も入れました。
小学生の膣は、人差し指1本でもすごいきつさでした。

11ろり兄:2011/06/03(金) 20:40:42
そして、ついに妹の中に入りました・・・。
とてもきつかったのですが、ローションのおかげで何とか入ることができました。
さすがにムスコ全部は入りませんでしたが、それでも2/3ぐらい入りました。
ムスコとアソコの隙間からは、血がにじみ出てきました・・・。
妹は、ピストン運動をしても起きる様子もなく、私は少し安堵して、妹の身体の感触を楽しみました・・・。
インスタントラーメンができるぐらいの時間も経ったでしょうか、絶頂に達した私は、妹の中に思いっきり発射しました。
その気持ちよさと言ったら、言葉ではとうてい表しきれない・・・

私は、妹の身体をアソコの中までよく洗い、バスタオルで拭いてやり、服を着せてソファーに寝かせました。
そして、何事も無かったかのようにして、私も寝ました。
翌朝、目覚めた妹は、「頭がガンガンして痛い」と言いましたが、
その他にも、「おなかの下の方が変」とも言っていました。
ふふふ・・・、そりゃぁそうでしょう。
ローションを使ったとはいえ、小学生相手に激しいピストン運動をしたのですから・・・。

こんなところですかね。
妹は現在高校生。純粋だった妹も、見た目は完璧なコギャル系になってしまいました。
どうやらカレシもできたようで、たぶんHもしていることでしょう・・・。
この話の後、妹が中2の時、再び妹が知らない間に身体を頂いたことがあるのですが、
それはまた、別の話・・・。

12タマキンシコシコ:2011/06/03(金) 20:57:21
193 :タマキンシコシコ :02/09/03 15:21

玄関に入ってきた宗教勧誘の女の人のマンコをスカートの上から触るとなぜかたいていの女の人は怒りません。
今度マンコスカートの上から触りながらその女の前でシコシコしてみよっと

13強姦パパ:2011/06/03(金) 23:53:08
しかし、未だに夜道を一人歩きする女子中学生や小学生の姿を見るとまた車に連れ込んで山でレイプしたい衝動に駆られてしまいます。もう一度、初めて犯した妹やかなえちゃんのような少女を強姦し○いと思うのです。
もしタイムマシーンが存在するのであれば昔に戻り、再びなにも知らない妹とかなえちゃんをもう一度犯したいと思うのです。なぜか小さい子に興味が行ってしまい自分でも病気だということは理解できています。
そして小さい子に目を向けるのは少年時代、ドキドキしながら妹に夜這いをかけた淡い思い出をいまでも求めているからでしょう。いつもそのような気持ちになる度に娘の事を思い、以前の私と違い今は守るべきものがあるんだ。
たった一回の強引なSEXだけでこの先の将来を棒に振るんだと何度も言い聞かせて耐えている自分がいます。こんな自分が苦しくてどうしようもありません。俺は心底、冷酷で残酷な男です。
そんなことはさらさら分かっているし変態であることも分かっています。こんな最低な男が今では幸せな家庭と地位を築き、片方では絶望の淵から立ち直れずにこれから先にある希望に満ちた輝かしい未来を自ら絶ってしまっているわけです。
本当に狂っているとしか言いようがありません。この世の中には小さい子には全く興味のない大人も大勢います。なぜ、私はこうなってしまったのか。
こんな風になってしまった私自身、今でも二度と叶うことのない少女への欲望をひたすら押さえていいお父さんを演じて生きています。様々な罵倒もあるかと思いますがこれで終わりにします。長文にわたる拝読ありがとうございました。
こんばんは。強姦パパです。予想通りコピペとか官能小説とかいろいろ言われていますが、その辺はまぁいいとして私がこうしてネットで自分の過去を打ち明けたのは自分自身のねじ曲がった欲望が苦しいからでもあるんです。
まあ、通報とかなんとか言われていますがもし、今でも強姦や痴漢などの事件を起こしているのならこういう場所で書き込みなどしないだろうし、もししたとしても串を通さずに書き込みなどしないでしょう。

なぜなら類似事件があれば警察によってプロバイダーを調べられて分かるからです。さて、強姦に関する私の心理なんですが「レイプするのが好き」という訳ではないんですね。ただ、10〜14位の女児が好きなんです。
しかし日本では未成年の女の子とのセックスは法令でも禁止されていて手が出せず、またそのような年齢と関わる機会などほとんどありません。風俗にしても援○交際にしても成人ばかりです。
私がこのように子供が好きになったのも妹との一件があるからだと思います。私自身みなさんと同じ成人の女性に興味が持てる人間でありたかったといつも思っております。
お金ならあるわけですから、そういう小中学生と遊んで満足できる場があるならいくらでもしていたでしょう。
266さんのレスの「ねぇ性欲ってそこまでして果たさなきゃいけないの?」に対する私の意見なのですがやったらいけないと分かっていながらもHしたいという衝動とか欲求ですごく苦しくなるときが今でもあります。
ただ、一度やってしまったらこういうのは歯止めが利かなくなりますね。そのことも経験上から分かります。私は煙草とか酒とかはしないので分かりませんが、急に今日から煙草をすってはいけない、アルコール類はいっさい禁止となったらなかには押さえきれない人もいるのではないでしょうか。
こういうものと例えてはいけないんでしょうけどやりたいものはやりたいのです。私自身初めからこういう味をしらなければ・・・と後悔はしています。
これも自己中心極まりない言い方なんですが、未成年でもHが禁止されていなくてお金を払えば自由に性欲を満たせることができるような場があるならこんなに苦しむことはなかったと思います。

14名無しさん:2011/06/04(土) 06:00:48
次の治療の時、メルセデスは過去世に退行しました。彼女は中世の暗黒時代に生きた二十六歳の女性でした。彼女はとある城の台所の壁に鎖で繋れた女奴隷で、常に働かされていました。

その人生の時、彼女が鎖から自由にしてもらえるのは、ただ一つの目的のためでした。城の中の鍵のかかった部屋に連れ込まれて、男にセックスの道具として使われるためでした。

15名無しさん:2011/06/04(土) 06:01:45
  私はしっかり捕まれてしまいました。それから父は体重を移してきて、一方の手で私の口を封じ、もう一方の手で私の両腕を握りしめて、私が手向かえないようにしました。そして父親が自分の娘に出来る最低の事をしたのです。

父がすぐ暴力を奮うのをいいことに、兄が脅しをかけてくる。「丁度その頃私はタバコを覚えました。14歳でした。兄がこれを最初に見つけて言いました。アンゲーラ、俺がママに話したらお前どう思う。それで言いました。ひどいわ、だって私がひどく殴られるの分っているでしょう。そしたら兄はそれから一寸お前と寝たいんだと言いました。その通りにしました。だって告げ口されるのが怖かったのです。

そしてこれを別の兄に話しました。つぎにはその兄からも強請られました。上の兄と寝たことを知っていましたから。彼もその気でした。

その次の番は二十六歳の兄でした。つまり三人の兄全部でした。」

16名無しさん:2011/06/04(土) 06:02:56
「『ねえ、向こうへ行ってよ。寝るんだから。』と私は何度も言いました。あんたに触るくらいなら、殴られた方がましよ、とも言いました。でも父はベッドから出ようともしないし、お前もなかなか悪くないのがわかったから、一緒に寝たいんだ、などと繰り返し繰り返し言いました。挙げ句の果てに、言う事を聞かないなら殺す、と脅したんです。何しろ一家の主はオレだからなって。

それから私の寝巻きを剥ぎ取りました。胸を触られ、性器も触られました、ひどく乱暴に、獣みたいに。性器に指を入れてきました。とても痛かった。指を動物みたいに動かしていました。それから私をぐいとひっくり返し、自分の上に乗せました。嫌だって言えません、また殴られていたからです。そして自分のものを入れようとしました。私は嫌といいました。それが何回か続き、その度殴られました。獣みたいでした。

父は私の上に被さってきました。嫌がると、髪の毛を引っ張るんです。滔々入れられてしまいました。私はしたくなかったのに。そのあと、『もう一回』と言い、手でやってくれと言われました。父は丸裸で寝転がり、私は手で擦らされたのです。
それから、口でやってくれと言われました。嫌がると、張りとばされました。首を絞められて、滔々させられました。
父も私の性器を舐めました。まるで永遠に続くように思われましたが、やっと父は私のベッドで寝入りました。

・・・・この晩父は素面で、これからはきちんとする、と約束しました。ところが私がベッドに入るとすぐやって来て、同じ事をすることに決めた、と言ったんです。私が父を睨みつけたので、また乱暴が始まりました。手や拳で、目茶目茶に殴られました。『お前とやりたいんだ』と言いながら、父は私の上に重なってきます。大人しくさせようと、ずっと首を絞めていました。首を絞められ殴られていたので私は彼のものが性器に入れられたかどうか、分かりませんでした。

急に父は静かになり、私におしっこをかけました。そんなことをするのは、軽蔑していることをわざと見せつけるためだと思いました、だって前に父は『おまえら女はみんな同じだ、おまえだってその仲間だ』と言っていたからです。手が離れた僅かの隙に、私は裸のまま逃げ出して、姉の所へ行きました」。

17名無しさん:2011/06/04(土) 06:04:40
酔っ払った勢いで当時の彼女を押し倒したつもりが実は妹を押し倒していて、
妹が全く抵抗しなかったのもあって本気で気づかず、
パジャマに手をかけて上からボタンを2〜3個外した時点で、
酔いつぶれかけていた当時の彼女にスリッパで後頭部をはたかれて正気を取り戻したという苦い過去があります。

…最低だ、俺…(シンジ風)

18名無しさん:2011/06/05(日) 00:59:41
486:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/30(土) 05:11:15.79 ID:QGHYSz0lO
兄のTシャツ拝借してクンカクンカしてる

489:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/30(土) 05:11:56.76 ID:ciu4XCKP0
>>486
まーたホモか…
なんなんだこのスレはwwww

493:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/30(土) 05:12:28.36 ID:EtpOboVk0
>>486
妹なら可愛い
弟なら兄涙目

504:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/30(土) 05:14:57.73 ID:QGHYSz0lO
>>493
可愛くないし
自分でもこんなこと気持ち悪いと思う
でもやめられない

507:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/30(土) 05:15:38.73 ID:ciu4XCKP0
>>504
妹なのか?wwww
兄好きなの?

531:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/30(土) 05:21:03.39 ID:QGHYSz0lO
>>507
うん。

布団に潜って兄のTシャツをクンカクンカしながら
兄に頭なでなでされるの想像してハアハアするのが日課
…うわぁ…我ながら気持ち悪い…

536:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/30(土) 05:22:44.47 ID:ciu4XCKP0
>>531
俺の妹が同じことしてるの想像してひいたwwwwwwww
兄にべったりすればなでなでくらいしてくれそうなのにwwwww

565:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/30(土) 05:29:00.44 ID:QGHYSz0lO
>>536
実際にべったりするとか恥ずかしすぎて死ぬ

577:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/30(土) 05:31:14.42 ID:hQbnjLZO0
>>565
可愛すぎワロタ
こんな妹実在するのか・・・

636:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/30(土) 05:42:28.18 ID:QGHYSz0lO
>>577
兄がいない日に兄の布団で寝たことあるって言ってもそう思う?

642:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/30(土) 05:44:43.96 ID:EtpOboVk0
>>636
残念だったな!
普通に萌える

662:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/30(土) 05:48:39.74 ID:QGHYSz0lO
>>642
ええぇ…きもいっしょ?
血の繋がった兄妹だよ?

670:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/30(土) 05:52:12.76 ID:hQbnjLZO0
>>636
萌えるね!
お兄ちゃんも甘えられたら嬉しいと思うよ

693:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/30(土) 05:57:39.09 ID:QGHYSz0lO
>>670
甘えるとか絶対ムリ
普段はほんと生意気な態度とってるし…
ブラコンってバレたら恥ずかしいし、なんか悔しい

19名無しさん:2011/06/05(日) 20:52:32
●こんなクンニをされてみたい3カテゴリ: 体験談 ・思い出
A女:
生理前は舐め回されるの妄想します、処女だけど…

B女:
早くベットに行って解放されたい気持ちに反して、服を着たまま肘掛に両脚をかけてクンニされたら本当に気持ちいいんだろうな。なかなか下着をとってもらえずじらされたい。

C女:
着衣のままソファで舐められたり。2人の男性にクンニとアナル舐めを同時にされたいな。

D女:
本当に舐めることが好きな人に舐められてると感じちゃう。食い入るように見つめながらひたすら舐めてるんだよね。

服を着たまま椅子の肘掛に両足をあげさせられてそのまま1時間舐め続けられて頭がおかしくなりそうでした。

そのあとはベッドへ。抱えられて、また1時間ほど舐められました。クンニが大好きな人に人形みたいに扱ってもらいたいです。

E女:
私昔は暗くないと恥ずかしかったんだけど、今は明るくして欲しいって思うようになったなぁ。じっくり見られることはすごく恥ずかしいんだけど、それがまた興奮するんですね。

これってMな証拠かな。あと以前友達の彼が布団の中に潜って、懐中電灯かペンライトで照らしてクンニされたっていっていました。

その時は「やだー!」とか言って話しを聞いてましたが、内心すっっっごいうらやましかったです。

F女:
主婦の私は舐め犬さんが欲しいかな。近くの会社員とかを舐め犬にして、お昼休みになったら家にきてもらって、家のリビングでテレビみながらソファで小一時間クンニしてもらいたいな。

G女:
2時間舐めてもらったら最後は相手が全身に汗かいてハァハァいってました。悪いことしちゃったのかな。辛くなったら休憩してねーっていったのに。

私はあえぎ声で喉が渇くのでミネラルウォーターを飲みながら舐められてました。

H女:
舐めてもらうのすきだけどクリ舐められるとびくってなる… だから恥ずかしくてあんまり舐めてっていえない(・ω・`)

I女:
クンニ、1番感じちゃいます。 でも1割の人からしかされたことないんです。・・・してほしいけど「*して*」なんてとんでもなく言えません(;_;)

J女:
昔彼氏に車の中でしてもらってた。助手席に座り開脚、彼氏はダッシュボードの下に潜り込みペロペロされてた。外から見られてたら私一人で喘いでるみたいだったかも…

K女:
クンニ大好き!だけど今の彼氏はしてくれない(T_T)

指入れながらクリをねっとり長時間舐めてほしい。「マムがピンクでキレイだよ」「こんなに濡れてるよ」とか言葉攻めしてくれたらいいなぁ。挿入で逝ったことないからせめてクリで逝かせてほしい!

L女:
クリちゃんを舌先でチロチロッて舐めあげられたい〜!!舌を入れられるのはあんまり好きじゃないんです(つд`)  なんだか、舐め続けてもらうのは相手が疲れそうで悪い気がするんですが…

M女:
壁際に立たされて拡げられて舐められたら足ガクガク。クリオナ派だからすごい敏感。でも穴に舌入れられたら早く突っ込んで欲しいのに・・。Mだからイジメられるとすぐ濡れてしまう。。

N女:
愛しの○君にクンニされた〜い・そんなんだから仕事に身が入らないです〜(>_

20名無しさん:2011/06/09(木) 22:09:11

377:大人になった名無しさん:2010/11/17(水) 12:54:31
うちの妹が風邪でぶっ倒れた。39℃近い高熱。
家にいた俺が 看病することに。
ジュース持ってこいだのお粥を作れだのうるさい。
そのうち熱が39℃を超えたので、今度は座薬を入れろと言ってきた。

さすがにそれは勘弁してくれと言ったが、
兄妹で何恥ずかしがってんだ バカと言われ、
仕方なく座薬を入れることに。
女子高生がケツをペロンと 出して入れろという
(現実はエロゲとは違って無味乾燥。ピクリとも来ない)。

俺は座薬を妹のケツの穴に入れようとしたがなかなか入らない。
痛がる妹は「○○!ちゃんと舐めなきゃ入らないよ!」と怒る。
俺は 一瞬ためらったが、仕方なく妹のケツの穴をぺろんと舐めたら
「バカ! 座薬をなめるんだよ!」と蹴りを食らった。

いろんな意味で恥ずかしい orz

387:大人になった名無しさん:2010/12/08(水) 17:54:52
通学中に轢かれて救急搬送されたこと。右大腿複雑骨折。ナースのハサミは切れ味よすぎ!
制服のスカートはおろかブルマやぱんつまで切るとかアリエナス・・・あと尿道カテーテル痛すぎ

21名無しさん:2011/06/12(日) 15:21:39
234 :えっちな21禁さん :04/01/02 17:28 ID:ApAdIiBz
自分もちょっと参加。

大学行ってた時、友達に貸していたDVDを返してくれって言ったら、そいつがこれら学会の発表の為の作業で、どうしても手が離せないからと住んでいるアパートの部屋のカギを渡してきた。
DVDだけ取りに行ってすぐカギを返そうと思い、そのままアパートに直行して鍵を開けてドアを開くと、部屋の中にとても慌てた風な中学生位の女の子がいた。

部屋を間違ったかと焦ったけれど、カギはアイツのものだったし、と混乱していたら女の子の方が「あの、ここ○○○○のお部屋ですよね」と聞いてきた。
俺が「そうだけれど、あんただれ?」と聞くと、彼女は「私○○の家族ですが、そちらは?」と聞かれ、自分は友人で貸していたものを返して貰いにカギを借りた事を説明すると
「お兄ちゃんは今日、帰って来れないんですか?」と途端に不安な様子になった。
とりあえず今は忙しいらしいよ、と説明すると困った風なので、どうしたのか聞くと親と喧嘩をして、兄である友人の家のカギをそっと持ってきて突然来たらしい。

友人に、来ている事を伝えるよ、と言うと安心した様子になり、自分は早速DVDを探そうと、CDやDVDを置いてあるラックのある女の子の後ろを覗き込んだ。
女の子が慌てるので、何かと思ったら足元に不自然に友人のTシャツや服がグシャグシャになっていた。
よく見ると、その下に本がちょっとはみ出していて、その服のかたまりを足でどかすと、友人が置いていたエロマンガやエロ本だった。
どうやら、部屋で待っていたときにヒマで見つけたエロ本を見ていたらしい。
足でそのエロ本を軽く蹴って出し、その本を拾ってパラパラとめくって「ふーん。こんなの見ていたんだ」と言って彼女を上目遣いに見ると顔を真下に向けて返事をしない。
しゃがんで顔を見ようと思ったら、逃げようとするので両腕を掴んで無理矢理顔を覗き込むと真っ赤になって泣きそうな顔をしているのが妙にいじめたくさせるような、
そんな感じに可愛く思えて興奮した。
自分から逃れようと、イヤイヤして逃げようとするのを抱きついて「ねぇ、こんなエロ本見て興奮した?こういうの好きなんだ。」みたいな事を耳元に、
わざと息を吹きかけるみたいに言うと、彼女は「やだ、離して、ちょっと、ざけんなよ」とか必死に言っちゃっているのが余計に無理に強がっている様で可愛くて、
また抱きついた時のちっちゃくて細い感触が興奮させて、めちゃくちゃ勃起して彼女に擦りつけていた。

「兄ちゃんに、お前の妹お前のエロ本見て興奮してたよって言っちゃうよ」と言うと、「違うもん!」と言って振りほどこうと暴れるので、
抱え上げて耳をよだれでびしょびしょにするように舐めて耳の穴の中に舌を突っ込んだ。
最初は「やー」とか「やめて」とか言っていたのが、だんだん「うー」とか「はぁ」とか言葉にならなくなって、身体から力が抜けてってた。
彼女を抱えたまま、ベッドの近くまで移動してベッドに彼女を投げ出すように下ろして覆い被さった。
キスをしようとしたら顔をそらしたりして逃げるので、あごやほっぺをベトベトにして舐めるように口をつけた。
抵抗する両手をなんとか抑えて、左手で頭の上に押さえつけ、片足を無理矢理彼女の足の間に割り込ませ、太ももでマンコを擦るように動かした。

22名無しさん:2011/06/12(日) 15:22:11
「大丈夫、言わないから。ね。言わないから」みたいな事を繰り返して言い空いた右手で彼女の服を捲り上げ、ブラを横にずらすとほんのわずかの膨らみに、
薄い殆ど肌色に近い乳首と乳輪を見たらたまらずむしゃぶりついていた。
感触は柔らかさより、中に何かしこりがあるような感じでちょっと固く乳首に舌を強く押し当てて舐めて強く吸ったら、
彼女は「痛い」と言ったので思い直して優しく優しく舌で転がすと、気持ち身体がのけぞった。
そして気がつくと、太ももが凄く熱く感じ、見てみるとジーンズのデニム地が濡れて、黒いインディゴカラーになったしみが出来ていた。
彼女の顔を見て「ねぇ、こんなに汚されちゃったよ。俺のジーンズ。みてよ」と言っても彼女は目を閉じたまま。
また乳首を優しく、触れるか触れないか位で舐めて、右手を彼女の下半身に伸ばした。

中指と人差し指で、下から持ち上げるようにぎゅっと押すとぶちゅっと潰れたような感触と音がして、パンツがヌルヌルと熱くなって湿ってグチャグチャになっているのが判った。
彼女はその瞬間、ビクンっとのけぞり、「やぁぁ」と声が出ていた。
慌てて横にあったタオルケットの端っこを彼女の口に突っ込んでそのまま夢中で指をパンティーの横から入れて、グチュグチュになったマンコの表面を指でかき回すと、
腰が面白いようにビクビク跳ねて
触っているうちに固いちっちゃい感触に当たると、身体をぐねぐねと動かし、面白いのでそのクリトリスを重点的に責めると、くぐもった声で「うごぉぉ」とか言うので、ずっと続けた。
腰が嫌がるというよりは、段々自分の指の動きになぞるように前後に動かして、段々速度がついているのにきがついて、ひょっとしていっちゃうのかな?と思ったので自分はいきなり手を放した。

すると腰がブリッジする位、持ち上がってヒクヒクしていて「うえぇぇぇぇぇえ」と非難めいたうめき声が聞こえたのでタオルケットを外し、
「どしたの?」と聞くと「も・・・もぅちょっとでだったのに・・・」と涙目で恨めしそうに、俺の事を見ている。
「あれ?こういうの止めて欲しくないの?」と言うと、顔を向こうに向けるので右手で無理矢理こっちを向かせると、泣いていて、
両頬を片手で掴んでいるので変なひょっとこ顔になっていて、それがまた被虐心を煽るんだわ。
「続けて欲しかったら、エロ本で興奮したって認める?」と言うと微かに頷くので、「声出して返事してよ」というと「はい」と言った。
ひよこのくちばしみたいに口がぴょこぴょこ動くのがかわいい。

「じゃあちゃんと、興奮したのでエッチな事してくださいってお願いして」と言うと俺の目を涙目で見ながら
「ふぉふん(興奮)ひふぁのべ、エッふぃなこぽしてくふぁさい」って突き出た唇をぴょこぴょこさせて言うんだ。
俺はそれで、その時がっちりと拘束していた手足を離したんだ。彼女は普通に仰向けになって、自由になった手で涙を拭いてた。
やり過ぎちゃったかなと、その時もう遅いけれど感じて彼女を見た。
でも彼女は少しそのままの姿勢で、動かない俺の方に擦り寄って、「ね、はやく」と言って胸元の服を軽く引っ張ってきた。
そこでもうこりゃたまらんと、覆い被さったね。

23名無しさん:2011/06/12(日) 15:22:43
そんで彼女は大人しく仰向けになったから、俺は優しく服を脱がせた。
ブラがかわいいペラペラの布で、ワイヤーも入っていないソフトなものだった。
スカートの中から抜き取ったパンティーは、パンツというのに相応しい白地にブルーの細かいチェックの綿のもので、股間の部分はベトベトに濡れていた。
ここで俺はあえて超個人的な趣味で、上のみを脱がしスカートと靴下はそのまま履かせたスタイルにした。
そぉっとスカートを捲り上げる、この瞬間が好きなんだ。
ゆっくり捲くるものだから、彼女は足を交差させるようにモジモジして最後の抵抗をするようにかくしたので、捲り上げきった後太ももの付け根に両手を置いて足を開くように促した。

ちょっと抵抗するように足がこわばったけれど、両手を軽く左右に開くように押すと、彼女は観念して足を開いた。
そこはまだ無毛で、興奮して濃いピンクになったちっちゃくて薄い、申し訳程度にはみ出たビラが、太ももに糸を引いてヌルヌルした液を伝わせていた。
開いた瞬間、ふわっと熱気と独特のマンコ臭がして、指でむにっと開くとビラと大陰唇の間に白いマンカスがたまっていた。
俺は部屋を見回して、ティッシュを探すものの見つからず、自分のショルダーバッグから街金が路上でで配ってるポケットティッシュを出してそれでマンカスをふき取った。
クリクリと指でこそいで取ると、彼女は鼻から息と声を漏らすように「ん。ん。」といい足がその度にビクビクと動いた。

綺麗になったマンコを舌で線をなぞるように舐めると、彼女は俺の頭を抱えて上半身が飛び起きるように跳ねた。
「何?今何したの?」と慌てる彼女を押し倒して、左の太ももを逃がさないように抱えて、今度はもっと強く舌で舐め上げ彼女は頭上の枕を掴んで、自分の口に押し当て叫んで喘いだ。
舐めながら乳首に手を伸ばして摘んで擦ると、手で押されて「痛い、胸いたいよ」というのでマンコに集中して両手で両脇の大陰唇を開き、クリの部分を持ち上げるようにして剥き出しにして
舌でグルグルと舐めると、「んにぃぃぃーーーーーーー!」と枕の下で叫びながら身体を硬直させて、マンコからどろっと透明な液を噴出すようにして彼女はいったようだった。

ガクガクと小刻みに震える彼女の耳元に顔を寄せて「いった?気持ちよかったの?」と聞くと微かな声で「はい」と小さく応える。
そのままでまた手を伸ばして、彼女のクリをいじると身体を跳ね上げて嫌がり、俺の腕を両手で掴んでどかそうと必死になっているのでこちらも外されまいと力をいれて抑えて動かす。
「や。いまもうだめ、ね、やめて」と力なく懇願するので彼女を抑えるようにうつぶせになった俺は、半身で彼女の身体を抑えて左手を伸ばしてさっきのエロ本の1冊をなんとか無理矢理取った。
そして「ね、これのどのページで興奮したか教えないとこのまま続けちゃうよ」と言うと、最初は「判らない。覚えていない」と言うので、
今度は親指と人差し指で捻るように摘むと、「女の人が、無理矢理、いっぱいの人にされているやつ」と今度は素直に応えてくれた。

そのページをパラパラと片手でめくって、なんとか開くと
それを見ながら「ふーん。これで興奮しちゃうんだ。すっげスケベだね」と平然と言うと、黙ってしまった。
彼女の口にキスしようと、またのしかかると今度はちゃんと逃げずに受け入れてくれて、自分は無理矢理こじ開けるように舌を入れた。
瞬間、のけぞって逃げようとしたけれどじき彼女の舌が応えるように動いてくれて、俺は彼女の舌を吸い込んで味わった。
そして口の中を舐めまわして味わった後、そのまま自分の口の中に貯めた唾を彼女の口に、舌をねじ入れて開いたところに流し込むと彼女は俺の唾を飲み込んだ。
やっといて言うのもなんだが、これにはちょっと感動した。

24名無しさん:2011/06/12(日) 15:23:15
「ねぇ、俺まだいってないんだけれど」というと、彼女はちよっと困ったように俺を見つめる。
ベルトを外し、ジーンズを脱ぐと俺も人のことは言えない。
カウパーでトランクスをベトベトにして濡らしてて、外気がひやっと感じた。
彼女の手を、チンコに沿わせて握った手を上下に動かすように導いた。
もう興奮しまくりだったので、それだけで尻から背筋にゾゾゾっと走りこんな事で出すのもったいねぇと思った俺はすぐ離させた。
そして彼女の顔の上にまたがって、「舐めて」と言うと彼女は両手でそっと抑えながら舌を伸ばして、ペロペロと舐めた。
それも気持ちいいのだけれど、もうイク感覚が近く感じて、俺は彼女の口にチンコをねじ込んだ。

苦しそうに眉間に皺を寄せて、懸命に咥える顔を上から見下ろして腰を少し動かすと、苦しそうにイヤイヤをする。
ちょっと歯に当たって痛かったりして、口でいくのを諦めてやっぱここはマンコでしょうと身体を下にずらした。
さっき舐めた時に、ちっちゃいなぁと感じたけれど、チンコを押し当てると、これ入るのかな?と思うほどに小さいのに気がついた。
何度か筋に沿って、上下に亀頭を押し当てるとそれはそれで結構気持ちよく、また彼女も気持ちがいいらしく小さく喘いでしがみついてきた。

ぬるぬるになったマンコにチンコをチュルチュルと押し当てて擬似正常位の体制で擦って、ちょっとその動きにひねりを入れたときチンコが彼女のマンコの真中を直撃した。
その途端、彼女は「痛い!」と飛び上がったのを抱きしめて抑えて「ちょっとだけだから。終わったらまた舐めてあげるからちょっと我慢して」と無理矢理押し込んだ。
中は濡れていても凄くきつく狭くて、自分は処女とするのは初めてだけれど「締りがいい」と言っても凄く気持ちいいって訳じゃないんだと、どこか冷静に考えていた。
いや気持ちいいは気持ちいいんだけれどな。

彼女の顔は苦悶していて、押し入れて引き抜く度に気持ちが良い訳で無いようなうめき声を押し殺して我慢していた。
一度、一番奥まで突き入れて、身体をちょっと離して見てみるとチンコの根元、2cm程余って全部入りきっていないことが判った。
改めてみると、色白無毛のその場所に自分の毛の生えた根元が肉を押し広げて入っていて、とてもいやらしく見えた。
この綺麗な場所を、今自分が押し入って犯している、と思ったらもうたまらなくなり、彼女が痛がるのも構わず押さえつけて激しくピストンした。
もう我慢できない!と思った瞬間に引き抜いて彼女の腹の上にぶちまけた。
今までに無い征服感と満足感と、我慢の限界に気を失うかという位の快感で思わず洋モノ男優のような声が出た。頭までしびれるくらいだった。
我慢してだしたものだから量と勢いが凄く、彼女のアゴまで飛んで、彼女の下腹からスカートにどっぷりと濃い白い精液が貯まっていた。

俺は崩れそうになりながらも、最後の締めくくりとばかり彼女の顔の方に移動して、精液の雫が今にも垂れそうなチンコを彼女の口に押し当てて舐めさせた。
そこでまた小宇宙(コスモ)が爆発して、ドプッと出てくるのがわかった。
根元を指でしごいて、尿道の中の精液を彼女の口の中に垂らすとさっき我慢していた表情で、ごくっと飲み込むまで口を指で抑えて見つめた。

満足した俺は、さっき出したティッシュで精液を拭いてやり、またマンコも拭いて上げた。
お尻のほうを拭くと、血が伝っているのがわかり、慌てて尻を上げさせると幸いな事にベットカバーのシーツはクロで、
まだショルダーの中に残っているティッシュを濡らして拭いては乾いたティッシュを抑えるを繰り返して綺麗にした。
そしてぐったりしている彼女の痛みが引いた後、またクンニしていかせてあげた。

25名無しさん:2011/06/12(日) 15:24:03
しばらく2人で寝転んで、起きて身繕いして立ち上がりDVDをすぐに見つけてショルダーにしまうと俺は彼女に「無理矢理しちゃってごめんね。凄く良かったよ」と言ってキスした。
彼女は俺の方を見たけれど、その表情はどう思っているか判らない。
俺はそそくさと部屋を出た。
カギを置き忘れた事に気がついて、俺は大学に戻りどんな顔して友達に会うか迷ったけれど、そのまま研究室に向かい、彼に「DVDあったから貰ってきたぞ。んでカギ置いてきちゃったわ」と言うと
「お前ふざけんなよ。俺どうやって部屋はいればいいのさ」と言うから「なんか、妹、きてたぞ」と言うと驚いて、携帯で慌てて自分の部屋に電話をした。
俺は、逃げようとそぉっと研究室を出ようとすると、すぐに「ちょっと待った」と捕まり、なるべく平静を装うよう勤めた。

すると奴は電話を切って、
「まったくこういう日に限って、あいつはいつも突然考えもしないで来るんだからよー。今夜どうしても帰れないんだわ。悪いんだけれどお前、あいつ駅まで届けるかしてくんねぇ?」
いや突然言われても・・・ともごもご言っていると「んー。一応ガキっつっても女だし、一緒にいてやってっていうのは・・・いやお前を疑うわけじゃないんだけれど、まぁとりあえずな」
と、困っている様子。わりぃな、もうヤッチャッタヨ。
「んじゃ悪いんだけれど、頼まれてくんねぇ?これでなんか喰えって渡してきて欲しいんだけれど」と、2千円渡してきた。
そして研究室を出ようとした俺の背中に「あいつまだ13の中坊だからなー。変な気おこすなよ」と笑う奴。「ばーか」と言いつつ心臓バクバクな俺。

結局、もときた部屋に戻り間抜けにも玄関に佇んで呼び鈴を鳴らすとイタズラっぽく笑いながら向かえる彼女。
まさか13だとは・・・15位だと思っていたのに_l ̄l○
まぁ2歳の差なんてそう変わんないか。
でもこの時正直この2歳の差に愕然としていた。
彼女は兄の携帯に電話して、
「今晩一人は怖いから、このお兄さんにいてほしいんだけれど」
と言うと、奴も渋々了承した。

ただ、1〜2時間ごとに電話がきたが、ゲームの音をさせたりしながら応えていたので、安心したようだ。
実際はTV音やゲーム音させながら、二人でやりまくっていたれけどな。
やつが帰ってくる昼前には、痕跡を残さないよう空気を入れ替えティッシュはオレノショルダーの中に、ビニール袋に入れて捨てた。
おかげで奴にはばれずに済み、その後彼女と俺は○年間、今も付き合っているんだけれどな。

つまんないオチですまんな。
この出会いというか、最初が強烈だったので、今でもたまにする時言葉攻めで楽しんだりしている。
この時付き合っていた彼女と二股になっていたんだけれど、この子と体と言うか性癖というか相性が良くて、結局その彼女とは別れてしまった。まぁとりあえずこんな話だ。

26344:2011/06/22(水) 01:14:19
370 :名無しさん@京都板じゃないよ :2007/02/26(月) 01:29:05
344 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/09/08 08:00

昔こんな事あったのを思い出しました。当時中学生です。
初体験の相手だった当時の彼氏が合宿で数日間会えなくなった時の事。
彼はセックス大好きな人だったのでほぼ毎日やってました。
彼が合宿に行ったその日の夜、私はなかなか寝付けませんでした。
そして、ようやく眠気がきたと思った時、胸を揉まれる様な感覚におそわれました。
驚いて目を覚ますと彼の姿が。
驚いてる私の事などお構いなしに吸ったり舐めたりやりたい放題です。
名前を呼ぶとニヤニヤしながら私の顔を見つめます。
「なんでここにいるの?」と言うと、何も言わないで私の股を開き、手でかき回します。
普通に気持ちよくて、イッてしまいました。すると彼はいなくなっていました。
私は気持ちよくなってそのままぐっすり寝てしまいます。
そして、それは次の日も、続きました。
さすがに2日目は怖くなり、彼を拒もうとしました。
ですが金縛りのような力で動けなくなり、結局イカされて、またいなくなっていました。
3日目は、頑張って寝ないようにしましたが、ムダでした。
座っているときに、足下に彼が表れ、またヤラれてしまいました。
これはさすがに異常だと思いました。
合宿は4泊5日なので、次の日もやられる、と思うとゾッとしました。
ですが、両親に相談もできないし、周りに初体験終わってる友達もいなかったので、
相談するにもできなく、結局4日目もヤラれて、彼がすがすがしい顔で帰ってきました。
私は帰ってきてすぐの彼を問いつめると、毎晩おかずにされていた事が発覚。
そして、これは後からわかった事なのですが、「○○(彼の名前)の彼女でオナニーしようぜ」
と誰か言ったのをキッカケに、彼の部屋の人全員(4人)で一斉にオナニーしていたそうです。

27344:2011/06/22(水) 01:15:10
345 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/09/08 08:02

彼は私の話を聞いて反省したのか、怖かったのか、定かではありませんが、
毎日の様にしていたセックスをほとんどやらなくなり、高校進学と共に彼との関係も自然消滅しました。
ですが大学卒業後の同窓会で再び出会い、その日のうちにまた付き合う事になりました。
彼との関係はまだ続いています。

何故かこの事を忘れていたのですが、昨日彼がこの話をしたので急に思い出しました。
今思えば笑い話で済ませるんですが、当時はよっぽど怖かったんでしょう。

ちなみに今は幸せです。

346 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/09/08 16:40
>>344-345
イイ・・・ イイです・・・

>これは後からわかった事なのですが、「○○(彼の名前)の彼女でオナニーしようぜ」

私もこれから>>344さんでします。

28名無しさん:2011/06/22(水) 06:42:03
            ____
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   ここ、どこですか?
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     なんであたしが
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   スレ立てしないといけないんですか?
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l

29三井京子:2011/06/25(土) 03:46:47
「〜ここまで読み進んでおわかりだろうが、レイプ犯のヤルことは皆同じだ。
体を触り、オッパイを舐めて吸い、性器の臭いを嗅いで舐める。
 本書に登場する100人のレイプ被害体験者の多くが同じように語っている通り、
男は女性器の臭いを嗅いで舐めるのが好きなのだ。」

三井京子編著『100人のレイプ体験』50頁註。

30流れ豚きり:2011/07/10(日) 17:05:28
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1233117070/748-750

748 :名無しさん@HOME:2009/02/09(月) 23:09:51 O
流れ豚きり、携帯から長文スマソ。

田舎の国立大学に行ってた時に膿家次男にやたら遊びに誘われた。
私本人ではなく、私の高校時代の友人を紹介してくれとうるさかった。
男女比が9:1に近い学部な上に私が女子校出身なので
女紹介してくれ男は珍しくなくその場その場で軽くあしらってたら
凄まじく諦めが悪い!
以下膿家次男の迷言
・下心なんてないのにお前は邪推しすぎで気持ち悪い
・お前は普通の女のことが分かってない。
・普通の女は男との出会いを求めてるもので女子校の女だったら
男の選び方も出会い方も分からないからお前が紹介しろ
・上記の理由から出会いに恵まれない女子大の女を紹介するべき
・10人くらいならこっちからも男を連れていってやるから。
・お前も一応女だよな。もうお前でもいいや。俺んち来いよ。

余りにもしつこいので学生課に相談。
厳重注意されてやっと大人しくなったかと思いきや
長期休みに実家に帰ろうとした日に駅で待ち伏せし
私の品定めをしようとわざわざ親戚まで連れてきて
同じ車両に乗り込んできた。
わけが分からないものの、とにかく慌てて降りて
荷物を投げて駅長室に逃げ込んでも一緒に入ってくる始末。

(続きます)

31流れ豚きり:2011/07/10(日) 17:06:06
749 :名無しさん@HOME:2009/02/09(月) 23:12:01 O
当時は集団ストーカーとか全然知らなかったので
何がなんだが分からない。駅員さんに宥められながら
半泣きで事情を説明するも私自身状況が飲み込めて
なかったので不十分な説明な上に私が話そうとすると
膿家御一行が大声で捲し立てて駅員さんも困惑するばかり。
違う駅員さんに荷物を回収してもらい、このままじゃ埒があかないと
駅内の交番へとぞろぞろと移動。
が、交番のお巡りさんが膿家次男御一同とお知り合いだったので
全然話が進まない。
話を曖昧にされそうになってたときに顔見知りの教授が
交番前を通りかかって出入り口からひょっこり顔をだして
「君、うちの学生だよね。痴漢? スリ? 学生課の子呼ぼうか?」と尋ねてきた。
教授は大学に向かう途中だったそうで大学の職員を呼ぶなら
ついでにと思ったそうだ。(寮生が多いので警察沙汰とかは
学生課の職員が間に立ってくれることもあったから)

そこからはとんとん拍子に話が進んだ。
私から事情をきいた教授は逃げようとする6人のおっさんと
膿家次男をまあまあとなだめておっさん達から名前を聞き出して
「今から君は実家に帰るんでしょう? それじゃここで
被害届だしたら不便だ。君の実家の方で被害届をだそう。
細かいことは道すがら話そうか」
と交番から私を連れ出してそのまま私の実家に行って
私の両親に説明して颯爽と帰っていた。
被害届は残念ながらだせなかった。(ストーカーですら
中々受理して貰えなかった時代だったので)
膿家次男は停学措置で卒業までは大人しかったんだがその後がまた酷かった。

(続きます)

32流れ豚きり:2011/07/10(日) 17:07:04
750 :名無しさん@HOME:2009/02/09(月) 23:13:31 O
卒業後に私が結婚、夫に先立たれた告別式にやってきますた……orz
私の女子校時代の友人も来るはずと踏んで親戚引き連れてやってきますた。
結婚したのがくだんの教授だったので、学生同士の繋がりで聞き付けたそうだ。
私達夫婦が共働きで、今から保険金もたんまり入ってきてる筈だ!と意気込み、
昔のことを謝るなら女の独り身なんて惨めだろうから貰ってやると宣いましたよ。
告 別 式 で!
年上が好みなんだろう(旦那が二回り年上だった)とニヤニヤしながら言い
「なんなら俺の伯父を紹介してやっても良い」と。

この世に生を受けて初めて人をぶん殴りましたよ。
最後はどでかい遺影でがこんがこん叩いてやりました(旦那ゴメンorz)
高校時代は大人しい子だったので、高校時代の友人はポカーン。
大学時代の友人は私を止めながらさりげなく膿家御一行を蹴り飛ばし
会場から引きずりだしてくれました。
その後は流石に付きまとってこなかったですが
未だにどこからか沸いて来そうで法事の度に不安になってしまう。

余談ですが、告別式で手伝ってくれた高校時代友人と大学時代友人の中に
その時出会い、最近結婚までいった子がいましたが
結婚報告の時には死者を冒涜するようで申し訳ないと土下座する勢いで謝られましたよ。
普通はこうだよなあと思う反面、最初からお見合いの場所に
しようとした奴等への怒りが蘇ってきて我慢ならず
書き込んでしまいました。私人の愚痴になって申し訳ない。

33妹に勃起してしまった【鬱】:2011/07/12(火) 13:12:36
1 :キングダム:04/03/10 19:05 ID:a0WPXCmA
今日久々に実家に帰ってきて風呂に入ろうとしたら、妹もいっしょに入ると言ってきた。
妹はもう小6なので「何を馬鹿なこと・・」といったが所詮まだガキ。まぁいいやとおもい一緒に入ったが
微妙に膨れた胸とまだツルツルな股を見て思わず興奮。
悔しいことに勃起していまいました。
妹には気づかれないようにタオルでずっと隠していました。
妹は可愛いのだけど、何というかお子様という感じだし年も私とだいぶ離れているので、無邪気そのもの
何だけどそんな子を欲望の対象として見てしまった事にもう自分がいやになります。
このような経験をしたかたいますか?
私はひょっとしてロリコン?こんな思いいままでなかったのに・・・。

34名無しさん:2011/07/18(月) 02:30:22
海外では、ときおり日本の常識とはかけ離れた事件が起こることがあります。

ロシアの美容院に男が拳銃強盗に入ったのですが、店の女性が強すぎて返り討ちにあい、性奴隷として過ごすことを強要されたというニュースがありました。

[画像を見る]
男の名前はビクター・ジャニンスキー(32歳)。美容室に強盗に入り、女性のオーナーであるオルガ・ザジャック(28歳)を銃で脅しました。

ところが彼女は空手の黒帯を持つ有段者で、隙を見て男にキックを見舞わせると床に押さえつけ、素早くドライヤーのコードで縛り上げました。

そのまま奥の部屋まで連れていき、男の服を脱がせて裸にし、「罰を与える」と称して3日間も監禁し、性奴隷として利用したのだそうです。

最終的に「出ていけ」と言われてジャニンスキーは解放され、最初に腫れ上がった睾丸治療のため病院へ向かいました。

そして警察に自分が人質として捕われていたと訴え、美容院の裏部屋に監禁されていたときは、「裸のままピンクの手錠でラジエーターにつながれ、食事はバイアグラしか与えられなかった」と供述しています。

警察が女性オーナーであるザジャックを事情聴取しようと訪ねると、彼女は「あの野郎!」と吐き捨てた上でで、「2回ほど性行為しただけで、ジーンズを買い与えたり、食事を与え、さらに1000ルーブル(約3000円)も渡してあげた」と主張しているそうです。

警察は2人とも逮捕したそうですが、どちらが加害者でどちらが被害者なのか、混乱するばかりの事件ではあります。

35名無しさん:2011/08/11(木) 10:43:02
何となくですけど職場でトイレを覗かれ撮影されたっぽいんです。
後の個室から携帯のシャッター音が音消しの音に消されながら聞こえ
て…私が入る前から個室閉まってて…職場の上司は男の方だし、
言いにくいんですがどうしたら良いでしょうか?

36名無しさん:2011/08/11(木) 10:43:39
私は我儘な嫁を貰った男です。本当に辛い毎日を送っています。
つい先日も、こんな事がありました。

ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれる
という事件が起きたのです。あろうことか真っ先に疑われたのは
私でした。我儘な嫁を貰った男だというだけで血の繋がった実の弟から
この私が真っ先に疑われたのです。肉親なのに。ずっと一緒に育った
兄弟なのに。ただただ我儘な嫁を貰った男だというだけで実の兄である私が
疑われたのです。とても悲しいことです。やりきれない気分です。
ですが、実は盗んだのは私でした。

が、しかし、事ここに至ってはそんなことは瑣末な事です。論点が
ずれています。私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに”
既に“私を疑っていた”という事実なんです。つまり我儘な嫁を貰った男だと
いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という目で見られて
いる、という現実なのです。これではまさに冤罪の温床です。我々我儘な
嫁を貰った男は常にそういった謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして
生きて行かなければならないのでしょうか?結局私が犯人だということが
ばれ、弟は「もう、来ないでくれな」と悲しそうに言いました。ですが
私はそんな弟を許す事はできません。私が犯人だとばれる前から私を
疑っていた、という事実は消えないからです。

我儘な嫁を貰った男性のみなさん、離婚はしたほうがいいです。我儘な嫁を持つと
本当に何をされるかわかりません。家族から。世間から。社会から。

37名無しさん:2011/08/11(木) 10:51:48
学生の頃、デパートや雑居ビル・オフィスなどの清掃のバイトを2年間やったことがある。
清掃場所はフロアーとトイレであるが、女子トイレの清掃はすごくたいへんだぞ!!
女は男とは比較にならない位激しい放尿をするので、和式便器の場合は割れ目から
飛び散った本流以外の水流や、便器の下方の激しくたたきつけられた小便の跳ね返りの飛末
、更にお尻に伝わって便器の後ろに落ちる尿滴などでびしゃびしゃになっているので、男の
方よりも清掃が大変なんだよ。あと、ほとんどの男は、この事実を知らないと思うけど、実は
女は男よりも遥かにぶっとくて、しかも信じられない位大量に排便する場合も頻繁にあり、
便器がでかい糞で詰まって流れなくなっている場合が年中起こっている。でかいうんこが詰ま
の原因になっているのは、女子トイレ特有の現象だ。しかも、直径6センチ以上で硬い女の糞
が詰まっていると、ラバーカップでは絶対に取れないんだよ
その場合はゴム手袋をはめて、手を突っ込んでつかみ出すしかないので、当時はさすがにまいった。そんで、掴み出してもその
ままではまた詰まるので、その巨大うんこを細かくしてながしてやるしかないが、とにかく臭くて
ものすごく硬くてマジで一苦労したよ。ある女子トイレを掃除したときなんて、5箇所の便器の
うち3箇所が糞詰まりになっていた。そのうちの1つの様式トイレは人間がしたとは思えない、
ビールビンくらいの太さで40センチはある女特有の特大糞が刺さるように突き立っていて、女の
でかいうんこに慣れていた俺も腰を抜かしそうになった。以上長々と体験上の事実を書かせてもらったが、
実際の女子トイレの姿と女の排泄の実態をしってもらうきっかけになればと思う。
それにしても女子トイレの清掃は本当に大変なんだよ!!

38名無しさん:2011/09/28(水) 18:01:44
● No.31 妹

妹がフェラしてくれるようになった事の発端は、2ヶ月ほど前のことです。
夏休みの最中、妹が困ったような顔をして僕の部屋にやってきて「お金を貸して欲しい」と言います。
理由を尋ねてみると、借りていた友達の自転車を盗まれてしまったとのことでした。
親には言いにくかったんでしょう(うちの両親は厳しいので)。
日焼けしてショートカット、目がクリクリしたこの可愛い妹を、僕は昔から可愛がってきたので、バイトの貯金から3万円、貸してあげました。
無事、弁償してきた妹は、お小遣いの中から返していくけど何年もかかる、などとしおらしいことを言うので、そこで僕は思い切って「フェラチオ1回500円分でどうだ」と提案したのです。
妹が時折、僕の部屋から勝手に隠してあるエロ本を失敬して読んでおり、そうした知識があることは知っていました。
僕は1年ほど前からだんだん可愛くなってきた妹に女を感じており、オナニーのネタにすることも少なくなかったのです。
妹はしばらく考えた後、いいよ、と返事してくれました。
「じゃあ、最初の一回は今やろう」と、僕は椅子に座ったまま股間に妹をしゃがませました。
妹にファスナーを下ろさせ、すでにビンビンになったチンポを取り出させます。
初めて見る勃起した男のモノに、最初は驚いていたようですが、手で握らせて、後頭部をそっと押してやると、素直にペロペロと舐め始めてくれました。
恥ずかしながら、二十歳になっても僕は女を知らず、ファッションヘルスに何度か行ったことがあるくらいです。
亀頭やサオをペロペロしてくれるだけの妹の舌に、他愛もなく高まり、耐えることもせず大量の精子を妹の顔にぶちまけてしまいました。
顔射された妹は、さして嫌がるふうもなく「これが精子」と、自分の顔をベチョベチョに汚したスペルマを、興味深そうに指で掬って眺めていました。
それ以来、両親が寝静まると、妹はほぼ毎日ぼくの部屋にやってきてフェラチオしてくれるようになったのです。
今では小さな口に深く咥えることもできるし、頼めばファッションヘルスのように僕の乳首やわき腹も舐めてくれるし、玉舐めもしてくれます。
可愛い妹の玉舐めはもう最高です。
フィニッシュは初めての時こそ顔射でしたが、それ以降はすべて口内発射して、飲んでもらっています。
「あんまりおいしくない」とは言いますが、嫌いではないようです。
今では妹のアソコも舐めてあげていますが、互いに裸になって全身を愛撫しあうのは、母親もパートで不在になる日曜日だけにしています。
1回500円という決まりも、最初こそ回数を記録していましたが、今ではすっかり形骸化し、僕も妹もつけてません。
もう軽く3万円分以上はフェラしてもらっているし、それにこんな可愛い○学6年生にスペルマまで飲んでもらっているのに1回500円はありませんね。
今日射精したばかりですが、また睾丸に精子が溜まったようです。妹は毎朝7時くらいに目を覚ますので、それくらいに妹の部屋に出かけていって、また口内射精でスッキリさせてもらおうと思います。

39名無しさん:2011/10/15(土) 16:59:31
668 :Ms.名無しさん:2011/09/01(木) 23:50:13.01 0

326 :Ms.名無しさん:2009/11/18(水) 01:41:11 O
取り敢えず吐き出したいのですが、長文で自分語りなので以下スルーして下さい。
正に、自分は女が「嫌い」だった。
今は「苦手」くらいだけど。

子供の頃から男になりたかった。
でも、自分は男性しか恋愛対象にならなかったから、女に生まれたのは仕方ない事なんだと思っていた。
子供の頃は人に太ももを見せずに体操着に着替えられるという利便性からスカートが好きだったけど、男子にスカートめくりをされて密かに嬉しいと思った自分が堪らなく嫌だった。
思春期を過ぎた頃からは男物の服にしか興味が無くなったのだけど、それをかっこよく着こなしたいのに胸とお尻が邪魔をするのが耐えられなかった。
二十歳を過ぎたら女物の服にも良さを感じるようになったけど、それにしても胸があるのが嫌で小さめのスポーツブラなどで胸を潰している。
内面的にも女でいる事がずっと苦痛だった。
子供の頃から女の狡さや汚さに嫌悪感を抱いていた。
そして、自分の中にも女の嫌なところを見つけては自己嫌悪。

男性から女として扱われるのが苦手。
男性からカッコイイと言われると嬉しかった。
セックスで挿入された時に屈辱的な気持ちになるのだけど、気持ちよくなって自分の中の「女」が一気に沸き上がったりするのが更に苦痛だ。
それが終わると絶望的な気分になるから、あんまりセックスはしたくない。
でも、男の背中にもたれていると安心する。
人類がオスだけで成り立ってたら、あんまり嫌な思いはしなくて済んだのになぁ…と端から見たらバカみたいな事を思っています。

40名無しさん:2012/02/28(火) 03:25:01
63 名前: 名無しさん@初回限定 投稿日: 01/10/27 02:52 ID:HLQU1mxc

あのー中学生の頃、家族にいきなり妹が増えて鬱でした。
しかも血のつながりの無い妹ができたのです。
孤児院から家の親がひきとってきたみたいなのですが。
最初は少しいじめたのですが、そのうち彼女は常に孤独だとわかり、以後優しくしております。
気がつけば好かれるようになり、常に後ろをついてくるような存在になってしまいました。
正直鬱陶しかったのですがよくみれば確かに可愛い顔をしてるし少しやせ気味の体など暑苦しくもないし、ほっておくことにしました。
惜しむらくはもう少し自分も若ければお医者さんごっこもできたでしょう。
そして私は22歳、大学三年生になりました。
彼女は16歳。9年間も兄弟をやってると、なんとなく本当の兄弟みたくなるから不思議です。
自分は家からようやく独立したのですが、妹もなぜかついてきてしまい今では二人暮らしをしております。鬱陶しいです。
しかも両親は、私が将来妹と結婚すると思ってるみたいで子供はまだか?とか冗談でも恐ろしいことを聞いてきます。
飯、掃除は全てやってくれるのはありがたいのですが、エロゲーの隠し所が鬱すぎです。
最近、妹に私の部屋を掃除しないよう説得してようやく納得してもらいました。
おかげでやっとエロゲーがプレイできます。
世話焼きで兄にべったりの妹は仮想世界では萌えなのですが、現実世界では勘弁です。

41名無しさん:2012/02/28(火) 03:26:30
ヨッパ状態で夜中に書いただけあって見事に赤裸々な駄文と化してる。正直すまんかった。
ちょっと補足を書くと私は実家側の大学に通うことになったんだけど、家がまあ、アレな状態なんで実家をでて家より少し離れたアパートに住む事にしたんだよ。
よし、これから夢の大学生活だ彼女つくるぞとか意気込んでたところにあの馬鹿が来たんだよ。
そんで、家に文句を言ったら好きにさせてあげなとか言われるし。
二浪した身分でもあったので強くは言えなくて結局そのまま居着いてしまったんだよ。
でも、そのとき妹は中学生だぜ?私は聞いたんだ、もし間違いがあったらどうするんだ?って。
そしたらその時は責任とれだって。ふざけるなってマジで思った。
多分人が聞いたらすげえ特殊な話だと思うんじゃないかな?
でもまあ、仕方ない話なんだ。
妹は私が15歳のとき家に来た。そのとき妹は9歳だった。
でも幼心に自分は両親に捨てられたってのがわかってたんだろ。家の両親にすごく気をつかってたんだ。
もしわがまま言ったらまた捨てられるとでも思ったのかな。でもそんなの当然親子じゃなく、だからどこかぎこちなかった。
私は最初いじめてた、なんかいつもおどおどしててさ、すげえムカツいたから。
だけど、いつも自分の部屋でこっそり泣いてる奴を見てるうちになんか可哀想でさ。
気がつけば、妹をとても大事にする兄貴と化してたんだよ。
妹がいじめられたら飛んでいきなぐさめて、落し物したらいっしょに探してやる。
世間でいうシスコン兄貴だろうか?けど妹はそんな私に見事になついた。
私が彼女にとって唯一心が開ける相手になったんだな。
そして奴は明るくなり結構可愛いし、なにより性格が良いので中学になってクラスの人気者になったと妹のクラスメートの一人から後で聞いた。
小学生の頃いじめられっこだった妹、それがクラスで人気者とか言われてその時はマジで嬉しかった。最もその良いといわれた性格も彼女の生い立ちが影響してるのは言うまでもないと思う。

まあ、そんなこんなで現在にいたるわけで。
エロゲーに関しては打ち明けるのは厳しいな。だって最近のエロゲーは義妹完備が多すぎる。さすがにこれを見られたら弁解のしようがない。
結婚?もし親が勝手に婚姻届を書いてたら日本刀もって斬りに行くかも。・・・冗談だけど。
なんかさ、結局私の妹への感情って恋人と言うより保護者なんだと思う。
だから欲情もしない、つかむしろ鬱陶しいと感じる時があるかな?
恋人だってつくりたいし、エロゲーだってプレイしたい。2ちゃんねるにだってもっと気軽に書きこみしたい。

でも毎晩夕食をつくってくれて、クリスマスに手編みのセーターをくれる奴を追い出すことはできないわけで。情けないよな、毎日いつか強く言ってやろうって思ってるんだけど。

しっかし、こんな事匿名じゃないと書けないよな、いやマジで。

42名無しさん:2012/02/28(火) 03:27:41
>>86
そうだね。
正直鬱陶しいなんて匿名だからこそ言える本心であって、他では言えないのは事実だよ。親友でもね。
でもケリをつけなきゃならないって最近マジで思ってるのも事実なんだ。
だけど、それって本当難しいことなんだ。
それが悩みだから、つい妹が寝た後に深酒してあんな事を。
今だって妹がバイトしてて、その理由が今度のクリスマスにすごく良い物を贈る為なんて言うんだぜ。
ときたま怖くなることがあるよ、その純粋すぎる想いが。
だけど、一方で捨てられたくないからここまで尽くすのかなとか思うんだ。
いや本当難しいよ。
友人であんな娘にあそこまで想われてしかも同棲できてうらやましいって言う奴がいる。
でも自分は逆に義妹萌えとか気軽に書きこんでバカできる人間がうらやましいよ。
失ってはじめて自分が幸せだって気がつくのかもしれないけどね。

本当難しい

43<削除>:<削除>
<削除>

44<削除>:<削除>
<削除>

45<削除>:<削除>
<削除>

46:2012/05/07(月) 15:47:22
私は、小学3年です。
::私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デー トの時、どちらかの家に 行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだ んだんエスカレートして いって、学校の体育倉庫 で服をぬがされ、まだ3 年生ですが学年で1番大
きいおっぱいを、つかむ
ように触られたり、しゃ
ぶったりされます。最初
は、苦手だったんだけど
だんだん気持ちよくなり
サイコーです。しかも、
わたしは、学年1美人で
もてます。彼も同じで、
美男美女でよくみんなに
うらやましく、思われま
す。
::このカキコ見たあな
たは4日後に不幸がおとづ
れ44日後に死にます。そ
れがイヤならコレをコピ
ぺして5ヶ所にカキコして
下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死に
ました。44日後友達は行
方不明・・・・。いまだ
に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に
彼氏ができ10日後に大嫌
いな人が事故で入院しま
した。
::信じる信じないは勝

47本革(年齢31歳・♂:2012/05/10(木) 07:58:48

これまでに、何度か妹をオカズにオナニーをしてきたオレですが先日、妹のパンチラを見て以来妹に対しての性欲感が日々増してきてるオレです....。

オレと妹は結構、歳の差があってオレは31歳独身で、妹とは19歳も歳が離れている2人兄弟です。

エッチ経験は少しだけあるオレですが、この歳だから娘がいても不思議じゃないみたいで、こんなに歳が離れてる兄弟を初めて見る人は、娘さん?とよく言われます。

妹は12歳の小学6年で夏に日に焼けて若干小麦色の肌で髪はストレートの黒髪で、伸ばしているのか背中くらまである。

ほとんど後ろに1本結び(ポニーテール)にしている事が多い。

この日の妹の服装は、上が白系のトレーナーで下は柔らかいジーンズ調のミニ?と呼べるかわかりませんけど、膝上の長さのスカートで柄物のハイソックスだった。

妹はベッドにもたれかかりながら体育座りで本を読んでた。

オレは妹の近くを通って、何気なく本を読んでる妹を見たら丈の短いスカートで体育座りで読んでいたから、座っている妹のパンツを見てしまった。

毎日、同じ家で妹と生活をしているけど今までそう簡単にパンチラというものは見れないので、この日は小6の妹のパンチラにムラムラきてしまった....。

本に夢中になっている妹の側に行って、何食わぬ顔でオレは妹のパンツが見える位置に寝転んで本を読む格好をした。

妹の足元に頭を向ける体勢を取っても妹は全く気がつかないのか気にしてないのか、ずっと本に夢中の様子だった。

しばらくして、体育座りをしていた妹は同じ姿勢で疲れたのか今度は、両ヒザに両肘をつけてしゃがむ格好で本を読み始めた。

その時に体育座りの時には気がつかなかった、妹の股間の盛り上がり具合....

それを見た瞬間、妹にビビっと来てしまったんです。

白いパンツがプクっとした感じに盛り上がってて、妹の股間の肉厚な感じがパンツ越しからでも伝わってくる感じが、オレには何ともたまらなかった...

パンツが割れ目に食い込んだようにも見える小さく中央に出来たスジ状の線もあり、スジの辺りにうっすらとオシッコの黄ばみがあった。

股のつけね辺りのパンツは、ピンと張っていて股とパンツの脇の辺りに空間が出来ててもう少し見る角度を変えれば、中のマンコの色とかが見えそうだったが残念ながら見えなかった。

そんな妹の肉厚なパンツ越しのマンコを、しばらくオレは本を読むフリをして至近距離で眺めていた。

48本革(年齢31歳・♂:2012/05/10(木) 07:59:48

その時に体育座りの時には気がつかなかった、妹の股間の盛り上がり具合....

白いパンツがプクっとした感じに盛り上がってて、妹の股間の肉厚な感じがパンツ越しからでも伝わってくる感じが、オレには何ともたまらなかった...

パンツが割れ目に食い込んだようにも見える小さく中央に出来たスジ状の線もあり、スジの辺りにうっすらとオシッコの黄ばみがあった。

股のつけね辺りのパンツは、ピンと張っていて股とパンツの脇の辺りに空間が出来ててもう少し見る角度を変えれば、中のマンコの色とかが見えそうだったが残念ながら見えなかった。

そんな妹の肉厚なパンツ越しのマンコを、しばらくオレは本を読むフリをして至近距離で眺めていた。

まだ12歳なのにそんな感じのを見せられたので、変に興奮してしまったのかもしれない。

夜になっても、妹に対してムラムラがおさまらずにいた。

妹は風呂から上がって、いつものようにパジャマに着替えて出て来た。

オレは妹のパンチラを見てから、妹を見る目が何となく変わった気がする。
小学4年の頃から着ているパジャマも、今ではズボンの裾とか足首の上辺りで、特に胸の辺りや、太ももからお尻にかけての辺りなんかが、パジャマに変なシワが出来るくらいキツそうでピチピチになってる状態で、後ろからだとブラとかパンツのラインが普通に見えてた。

それだけ、妹の体は小4の頃より大人の体になってきている証でもあるけど......。

小6のくせに、大人になりかかってる体って思うと....妹でもエロく見えてしまう。

それからオレは全然 眠れずにいて午前4時過ぎの日も出ない、まだ暗い早朝に隣の部屋で寝ている妹の部屋に忍び込んだ。

こんな時間に妹の部屋に入ってる事がバレたら、説明の弁解が思いつかない....。

そんな緊張感でオレは心臓がバクバクだった。

妹はベッドに毛布2枚で寝ていて、オレは妹が完全に爆睡中なのを確認して慎重に毛布を妹から剥いでいった。

数分かけて毛布を妹の腹辺りまでめくった。 
妹は仰向けで寝ていた。

オレは緊張しながら、とりあえず慎重に指でパジャマの上から妹のおっぱいに触れてみた。

そのまま指でゆっくり押してみたが、ブラのせいなのか思ってたほど柔らかくもなくてオレは拍子抜けしてしまった。

さすがにボタンまで外そうとすると、妹が起きそうなので出来なかったです。

それでも、鎖骨とギリギリ胸元が見えてたからオレはブラに覆われてない部分の所を指で触れてゆっくり押して感触を確かめてみた。

触った所がおっぱいの上のほうだったけど、柔らかさと跳ね返ってくるような弾力感がある感じで、この感触が小学生の感触なのだと妹の体に興奮していた。

たったコレだけなのに、気がつくとオレは痛いくらい妹で勃起をしてしまっていた。

それ以上の事は妹が起きそうで怖かったので出来なく、オレは部屋に戻ってあの触った感触と妹の成長してきてる体を想像しながら、オナニーをしてムラムラ感を抜いた。

当分の間は妹の事しか考えられないと思います....。

今後、どうにかして妹とエッチをしたいと考えていて、この先 進展があれば、また....

--END--

49名無しさん:2012/05/10(木) 08:45:11
小5のある日、兄の自転車を借りて坂を下ってたら
実はブレーキがすごく甘くなってて、
ブレーキしてもどんどんスピードが上がっていって
靴のつま先で無理やりブレーキさせても靴が磨り減るだけで
仕方なく路肩の植木に身を投げたら擦り傷いっぱいでスカート破けて
そのままエロティックな格好で泣きながら家に帰ったら
母がいきなり
「誰にやられたの!」
と聞いて来たのでは私はお兄ちゃんの自転車で…と言うつもりが
泣きじゃくってるせいでうまくいえず
「お…お兄ちゃん…」
と呟いたら母は突然倒れてそのまま気絶してました。

50名無しさん:2012/05/15(火) 17:25:33
6993 名前:2ちゃんねるのどこか 投稿日:2012/05/12(土) 19:13:52
167 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/20(土) 12:08:15 ID:uSKssBz5
さっきパンチラ名所の公園のベンチで深く腰掛けてタバコ吸ってたら
目の前でチャリんこ同士の衝突事故があった
片方は可憐な女子中学生、もう片方はメール打ちながらチャリ乗ってたバカOL
可憐な女子中学生は軽く避ける感じで停まった所に脇見のバカOLが突っ込んでった感じ
寸前で気がついたバカOLが避け損なって派手に転がった
パンストボロボロでマンすじくっきりの透け透けレースだった
たまにこんなことあるからいいよねぇ〜とか考えながらタバコ吹かしたらバカOLが
「ちょっとどこ見てチャリんこ漕いでるのよ!!!!!!」ってw
どう見てもバカOLの脇見だろwwwとか思ってニヤけてたら
「あんたのせいでそこのキモおやじにパンツ見られちゃったじゃない!!!!!どうしてくれんのよ!!!!!」ってw
いや、確かに見たよ、見まくりましたよw昼飯のオカズ確定させる勢いで見たw
でもそれを可憐な女子中学生のせいにするのはちょっと違うだろwww
と思って仲裁に入ろうとしたら可憐な女子中学生が俺の方に寄ってきた
そしてあろう事か俺の前にM字で座り込み、スカートをまくって見せて一言
「これでおあいこでしょ!」
そして可憐な女子中学生は呆然とするバカOLとチンコ引っ張り出しそうになった俺を尻目に颯爽と立ち去った
「ちょっと何あのくそ餓鬼・・・」と納得のいかない様子のバカOLの手を引き上げチャリんこを立ててやってたら
いつのまにか現れた老紳士が一言
「事故はどう見てもあんたの脇見のせい。過失率、常識、度胸、どれを取ってみてもあんたの負けだよ」
と、おっしゃった。バカOLは顔を真っ赤にしながらも
「あ、いえ、、、すみません、、、。」
とその老紳士に謝った。だから俺もその老紳士に負けじと言ってみた
「ちなみにあんたの下品なパンツなんかよりあの可憐なお嬢さんがほほを染めながら見せてくれた純白パンツの方が数億倍値打ちあるし」
思いっきしグーで殴られた

51名無しさん:2012/06/02(土) 21:27:20
819 名前: えっちな18禁さん 投稿日: 2012/03/10(土) 10:52:20.09 ID:gdOxtCQoO
小学生の時だが5年生6年生と同じクラスだったんだがそこに嫌われ者の女子がいた
嘘をつく、有ること無いこと先生に告げ口する気に入らないと叩く等
6年生の時その子と口論になり先生に俺が殴ったと告げ口された
その子はすでに信用を無くしてたのでまたかって感じで形だけ俺が怒られたんだが当時の俺は
相当むかついてそれからその子を本当に殴るようにした
人目につかないように注意しながら顔を見る度鳩尾を殴った

820 名前: えっちな18禁さん 投稿日: 2012/03/10(土) 11:04:45.84 ID:gdOxtCQoO
当然その事も告げ口されるんだがまたかって事で大事にならず俺を避けようにも同じクラスだから限界があるし
助けてくれる友達もいないしで相当まいったらしくすぐに俺の機嫌を伺うようになった
それから言うことを聞けば優しくするようにしたら言いなりになるようになって空き家に連れ込んで裸にして
全身観察したりお互いに裸になって抱き合ったりしてた
セックスの仕方を知らなかったので挿入するのに時間かかったけどやり方覚えてからは毎日のようにセックスしてた

52名無しさん:2012/06/23(土) 04:54:58
『世界残酷物語 下』青土社、236 頁以下

彼は女子大生を対象に一連の面接調査をはじめた。目的は、セックスと支配力に関連があるかどうかを突き止めること。「関連がある」。これが早々と得られた結論だった。

支配力高位の女性は、支配力が高位の男性を好む。自分をひっつかみベッドに投げ出す種類の男である。

支配力中位の女性は基本的にロマンチック人間である。セックスの衝動が強い場合もある。しかし、彼女たちのセックス経験はおおむね限定される。たいていは「ふさわしい立派な男性」が現われるのを待っている。

支配力低位の女性は、男性一般を信用しない。但し、大抵は子供をほしがる。男はこの目的の為に懸命に励むべきだと考える。彼女たちは温和で内気な男性を好む傾向がある。
話しかけもせず、何年間でも遠くから自分に賛美の視線をちらちら送ってくるようなタイプの男性である。
・・・・女性が選ぶオスは、この支配力によってほぼ決まる。

しかしマスローの観察で最も興味深いのは次の事実である。

「女性はすべて、どの支配力のグループに属していようと、自分より支配力が少し高い男性を選ぶ」。

観察対象に支配力が異常に高い女性が一人いた。彼女は、さまざまな恋愛体験を重ねながらも、自分より支配力がさらに高い男性を長いこと求めていた。彼とついに巡りあうことができた。その男と結婚し、以後幸福な生活を送った。
しかし、彼女はこの夫との言い合いを好んだ。彼の乱暴を挑発さえした。これによってレイプに近い行為に彼を引きずり込む。
この形のセックスがいちばん好きだと彼女は述べた。彼女のケースで明らかなことは、この夫でさえ「十分に」支配的ではないということだ。したがって、もっと高位のレベルの支配力に乗せるため、彼女は手管を使って夫を挑発した。

「永続的な関係を維持するには、男と女は支配力が同じグループでなければならない」。

支配力中位の女性は、支配力高位の男性に対して落ち着いた気分になれない。
支配力低位の女性は、支配力中位の男性をこわいと感ずる。

男の場合は、自分より支配力が低い女に性的興味を示すことが多い。しかし誘惑後は性的興味はなかなか持続しない。
支配力中位の女性が支配力高位の男性に表向き惹かれることがある。しかし、交際を重ねるうちに彼女はこう思い当たる「この人随分野蛮だわ。それにひとつもロマンチックでない」。
支配力高位の男性が、支配力中位の女性のことを「ベッド相手に適当な女」と気に入る場合がある。しかし交際を重ねるうちに彼はこう思い当たる。「たいして面白くないな。薬味の聞いていない料理みたいだ。」
関係を永続させるには、二人の支配力が同じグループでなければならない。

53名無しさん:2012/07/04(水) 07:10:29
「何度、話せば解るんだ、俺は確かに十七歳の生娘を強姦したが、嫁を貰おうにもその金が無かったんだ、うちの貧乏人の親が童養 (トンヤンシ 将来、息子の嫁にするために幼時から買う嫁)を貰うとけば、
こんな罪にならんで済んだのに、気が利かん親父さ」「婦女暴行を親父のせいにするなよ」向い側から、声が飛んで来た。
陳はしゅんとし、「けどよ、二十五歳を過ぎても女を知らず、嫁さんの来手もないんじゃあ、あんまりだと思わんか」愚痴るように云った。
「成程、事情をきけば、些かの同情の余地はあるな、今でも、その女の味は忘れられねぇだろうなぁ」煽るように云うと、陳はすぐ乗せられ、
「そりゃあ、忘れられないよ、なんせ、最初で最後かもしれん女の味だからなぁ、今でもあの時のあれを思い出すと、もう・・・・」 痺れるような声を出した。周囲が卑猥な笑い声を立てると、窃盗男は、
「おい、新入りの陸一心とやら、お前は、・・・・「じゃあ、お前は、どじな陳と違って、しこたまうまい目を味わったくちだろうが」下卑た顔で云った。
一心が黙殺すると、「むっつり助平とは、お前のような奴のことじゃねえか、俺の睨んだところ、お前の方から、ちょっかい出さなくても、女の方が放って置かん面構えだ、女と乳繰り合うた話の一つや二つ、披露して貰いてえよ」163 頁。
「死ぬ前に、もう一ぺん、あれをしておきたい、なぁ、そう思わんか」耳もとでかき口説くように熱っぽく囁いた。「長生きするよ、お前は」呆れて、突き放すと、
「けど、それでも考えてないと、土砂に生き埋めになりかけたお前のように、俺もいつか、何かでやられるんじゃねぇかと・・、ああ、あの娘があんなに抵抗せんかったら、もっとええ目ができたのに・・・」
「そう王婆さんのやり方は、女に声を出させんとこがみそで、悶えた声を布ぎれを銜えて耐え忍ぶ風情たるや、上から横から、そりゃあたまらん、うっひっひっひっ」209 頁

54名無しさん:2012/07/04(水) 07:12:17
私はしっかり捕まれてしまいました。それから父は体重を移してきて、一方の手で私の口を封じ、もう一方の手で私の両腕を握りしめて、私が手向かえないようにしました。そして父親が自分の娘に出来る最低の事をしたのです。
父がすぐ暴力を奮うのをいいことに、兄が脅しをかけてくる。「丁度その頃私はタバコを覚えました。14歳でした。兄がこれを最初に見つけて言いました。アンゲーラ、俺がママに話したらお前どう思う。
それで言いました。ひどいわ、だって私がひどく殴られるの分っているでしょう。そしたら兄はそれから一寸お前と寝たいんだと言いました。その通りにしました。だって告げ口されるのが怖かったのです。
そしてこれを別の兄に話しました。つぎにはその兄からも強請られました。上の兄と寝たことを知っていましたから。彼もその気でした。その次の番は二十六歳の兄でした。つまり三人の兄全部でした。」
「『ねえ、向こうへ行ってよ。寝るんだから。』と私は何度も言いました。あんたに触るくらいなら、殴られた方がましよ、とも言いました。でも父はベッドから出ようともしないし、
お前もなかなか悪くないのがわかったから、一緒に寝たいんだ、などと繰り返し繰り返し言いました。
挙げ句の果てに、言う事を聞かないなら殺す、と脅したんです。何しろ一家の主はオレだからなって。それから私の寝巻きを剥ぎ取りました。胸を触られ、性器も触られました、ひどく乱暴に、獣みたいに。性器に指を入れてきました。
とても痛かった。指を動物みたいに動かしていました。それから私をぐいとひっくり返し、自分の上に乗せました。嫌だって言えません、また殴られていたからです。そして自分のものを入れようとしました。
私は嫌といいました。それが何回か続き、その度殴られました。獣みたいでした。
父は私の上に被さってきました。嫌がると、髪の毛を引っ張るんです。滔々入れられてしまいました。私はしたくなかったのに。
そのあと、『もう一回』と言い、手でやってくれと言われました。父は丸裸で寝転がり、私は手で擦らされたのです。
それから、口でやってくれと言われました。嫌がると、張りとばされました。首を絞められて、滔々させられました。
父も私の性器を舐めました。まるで永遠に続くように思われましたが、やっと父は私のベッドで寝入りました。
・・・・この晩父は素面で、これからはきちんとする、と約束しました。ところが私がベッドに入るとすぐやって来て、同じ事をすることに決めた、
と言ったんです。私が父を睨みつけたので、また乱暴が始まりました。手や拳で、目茶目茶に殴られました。
『お前とやりたいんだ』と言いながら、父は私の上に重なってきます。大人しくさせようと、ずっと首を絞めていました。
首を絞められ殴られていたので私は彼のものが性器に入れられたかどうか、分かりませんでした。
急に父は静かになり、私におしっこをかけました。そんなことをするのは、軽蔑していることをわざと見せつけるためだと思いました、
だって前に父は『おまえら女はみんな同じだ、おまえだってその仲間だ』と言っていたからです。
手が離れた僅かの隙に、私は裸のまま逃げ出して、姉の所へ行きました」。

55名無しさん:2012/07/04(水) 07:13:31
目をつぶって、洞窟に住む原始人を思い浮かべて戴きたい。
その原始人は、誰に対して、何をしているのだろうか。
・・・・大抵の人が思い浮かべるのは、原始人の男が、(普通一人で歩いている)女の頭を棍棒で殴り、髪の毛を引っ張って引きずっていく光景だろう。
だが大抵の人は、女の頭から流れている血や荒れ地を引き摺られて行く女の擦り傷や打ち傷、殴られる瞬間の恐怖に引き攣った女の顔などは、思い浮かべない。
洞窟の中の情景はどうだろう。中で何が起こっているのだろうか。
多分その男は、意識を失っている(あるいは頭が朦朧としている)女をレイプしていることだろう。

56名無しさん:2012/07/04(水) 07:14:24
それで、直にその晩町に出て物色し始めたのよ。一人の女に近づいて胸を把んでやった。でも怖くなって逃げ出しちまった。家に帰っても体がひどく震えて止まらなかった。だけどそのうち、これで女と対等になれると思うと、いい気分になって来たんだ。
二回目は大学に行った。女の子に話しかけようとしたら、何だか出任せを言うんだよ。それでその子を便所に追い詰めて捕まえ、大声を上げたら殺すぞ、と言ってやった。
その子とセックスしたんだが5分と続かなかった。最初は相手を征服したい気持ちばかりで、ちっとも興奮してこないその子の怯えた顔を見て、やっと興奮したのよ。
とにかくそいつに泥のなかを引きずりまわされたような気分を味わわせてやりたい、苦痛だけで、快楽は一切感じさせたくない、って思ったんだ。その子が痛がれば痛がるほど、俺はいい気分だった。
・・・・・・あんなにいい気分、初めてだった。ヘロインの快感よりも凄かったね。ふわふわ漂っているみたいな気分よ。家に帰る途中も、地面を歩いてるって気がしなかった。
背中にパラシュート着けて、空中にぶら下がってる感じというか。今まで俺を食い物にした女どもに、仕返しした気分だった。・・・・それまでの俺みたいに、おどおどして、傷ついた相手じゃなきゃ駄目だったんだよ。
怖がる相手を俺が征服することで、俺は興奮したんだ。

57名無しさん:2012/07/04(水) 07:15:04
傷ついたベトコンの女性が捕虜になって、海軍の看護兵に連れられて来たことがありました。
次の朝、こんな話を聞きました。その看護兵が2、3人の兵士と一緒にその女性をレイプしようとして、抵抗されると、
その女性の背中の傷から指を突っ込んで肺まで入れ、大人しくさせたというんです。

一度12歳の女の子が小隊中を輪姦されたっていう事件は耳にした。

58名無しさん:2012/07/04(水) 07:16:04
前に知り合いの女性が、自分の考えを証明したいからレイプしてくれって言ってきたことがあるんです。
頭脳明晰で、ラディカルなフェミニストだった。
彼女の考えに依れば、女性は幾ら抵抗しても体力そのものに限界があるから、直に男性に負かされてしまう。
だから大人しく屈服したとしても、その気になったんじゃなくて、ただ力を使い果たしただけなんだ、という。
それで、僕に試しにレイプしてみて、と頼んできたわけです。
文字通り無理やりベッドに押し倒し、股をこじ開けて乱暴して欲しい、きっと彼女の方が先に力尽きるから、それまで力を抜かないでくれ、と言うのです。
始めは向こうも猛烈な力を出してきました。
で、同じ位の力を出してやり合ってたら、本当の話、あっという間に(ものの二、三分で)力尽きてしまった。
僕の方は、まだまだ余力がありましたよ。
それで、お互い承知のうえだったせいか、彼女が僕を信頼してくれていたせいか、結局二人ともすごく燃え上がり、ボルテージの高いセックスになったんです。

59名無しさん:2012/07/04(水) 07:16:48
ついこの間も、小学校四年のときに友達とやった悪戯を思い出して、背筋が寒くなりました。僕ともう一人の男の子、それから何人かの女の子が仲よしグループで、よく皆で遊んでいました。
ある時、そのフランクという子と僕とで、一人の女の子のパンティーを脱がそうと企んだんです。
その日最後の休み時間に、打ち合わせてあった合図でその子を捕まえ、押し倒してパンティーを脱がせました。
すると別の女の子が「やめて!」と叫びながら駆けてきたので、僕たちはぎくっとして手を離し、怖くなって逃げだした。
ものの四、五秒のことでした。凄く怖かったし、何て恥ずかしいことをしたんだろうという気持ちでした。
その最中には頭に血がのぼって、自分たちが何をしているのか、分からなかった。
その子の体に好奇心があり、それが見られると思って興奮していたんです。理由はもう一つありました。
その日皆で遊んでいたとき、その子は気付いてなかったけれど、下着が見えてたんです。
それで僕たちは勝手に、あの子はそうして欲しがってるんだ、と決めてかかったのでした。

60名無しさん:2012/07/04(水) 07:19:31
ーまずあなたにとって強姦とは?
強姦魔 強姦はいつの時代でも、変わることのない男のロマンです。
「力ずくで女をモノにする」これこそ男の醍醐味というか、他にあれ程興奮をかきたて、生を実感する瞬間もないですよ。まあ、女にはこの喜びは分らないでしょうね。あいつらチンポないし。(笑)
ーう〜ん何と野太い言葉でしょうスゴイですね〜。罪の意識なんて全然ないんですね!
強姦魔 罪の意識で苦しむぐらいなら、初めから強姦なんてしませんよ。(笑)
ーそれでは具体的に強姦魔さん自身の犯行についてお話しを伺いたいと思います。まず場所の設定は?
強姦魔 暗い夜道がベストですね。それも周囲に人家のない、人も車もあまり通らない道路脇の空き地とか、連れ込みの出来る場所が最適です。
こちらから出かけるのではなく、アリジゴクの巣みたいに獲物が来るのを待つんですよ。
ーその待ち時間が快感なんですね。「釣りバカ日誌」の気分ですか。獲物の好みは?
強姦魔 それはもちろんありますが、捜査の問題もあるのでここで発言するのはちょっと・・・・ただ言えるのは、
ジーパン履いてる女や、スラックスでもデブでケツのでかいのは脱がすのに手間が懸かるんで、手軽に狙うならスカートを履いた細めの女がいいという事です。
か弱い女でも暴れると凄い力を出すので油断できないですよ。襲う時は、こっちも根性据えてかからないとね。
ー具体的にはどういう方法で襲うのですか?
強姦魔 女を押し倒すのには関節技が最高なんですが、声を出される場合もあるので、道を尋ねるフリをして女に近づき、アッパーカットの一撃で気絶させるという手もあります。
基本的にはケースバイケースですね。ただ、握り拳で殴ると自分の手を痛めてしまうので、私は手を開いて相撲の張り手の要領で殴ります。
ーそのあとも相撲の要領でがぶり寄るんですか?
強姦魔 (笑)どちらかと言うとレスリングか柔道ですよ・・まあ、この場合は獣道というべきか。
(笑)押し倒した女が抵抗するのは、せいぜい最初の一分です。
何とか柔術みたいに馬乗りになって両膝で女の両肩を押え、片手で口を封じます。
これで未だ暴れるようなら、更に首を絞めます。
暫くすると静かになりますよ。ここまでで体力が尽きるようでは強姦なんて出来ませんから、日頃の鍛錬は大切ですね。
ーなるほど、強姦は一朝一夕では成らずということですね。
強姦魔 そうです。何事も、弛まぬ努力が必要なんです。ラクしていい目は見れません。
そして、押え込んだら次は服を脱がす段階ですが、ズボンやパンティは後ろから脱がせると上手くいきます。面倒な時はハサミで切ってもいいし、ストッキングは女を縛るヒモにもなるので便利です。
ー聞いてもないのに、話が核心に近づいて来ましたね。
強姦魔 女を裸にしたら、尻を突き出させ、愈一気に挿入です。この時チンポをしっかり勃起させておくことがポイントです。
さらに、こちらが幾ら見事に勃起していても、女が濡れていないと挿入しにくいので、予めチンポに軟膏を塗っておくとスムーズに挿入できます。
ここからが「生きててよかったなあ」と心底感じる瞬間なんですよ!サオのひと突き毎に思いのたけを込めるんです。
「どうだ!」「参ったか!」「男をナメるんじゃねえ!」「思い知ったかメス豚め!」ってね。しかし、この快感に浸り過ぎてもいけません。
ある程度腰を使ったら、適当なところで自分の服が汚れない様に女の膣内で射精します。
ー女の人の快感は考えないんですか?イカせようとか?
強姦魔 けっ、恋人じゃあるまいし、私が気持ち良けりゃそれでいいんですよ。(笑)事が終わったら速やかに撤収作業にかかります。逃亡時間をかせぐために、女は全裸にして近くの木や電柱に縛りつけます。
追加サービスでイチジク浣腸を3本ぐらい尻の穴にキメておけば、並の感覚を持った女なら恥ずかしくって助けなんか呼べませんよ。(笑)
ーおぬしも悪よの〜、ですね。
強姦魔 若い女ほどサバサバしていて、警察に届ける可能性が低いようですね。記念写真の2、3枚も撮ってやれば大丈夫ですよ。
余裕があればビデオ撮影をします。なあに、強姦なんて、やった方もやられた方も過ぎ去ってしまえば「青春の日の良い思い出」なんですから。(笑)
ーとても人間とは思えない鬼畜な意見の数々、ありがとうございました。
強姦魔 いやあ、そんなに誉められると照れちゃうなあ。(笑)

61名無しさん:2012/07/04(水) 07:21:35
少女はトイレの方に向かっていた。瞬間、私は、ズボンの前ボタンを開けて、男性をまほろび出させた。そして彼女がトイレの個室に入り、扉を閉める寸前に、さっと同じ個室に入った。
後ろから抱きつき、口を手で押さえ、空いた手で彼女の体を固定し、自由を奪った。瞬間彼女の小さい体はハッと身動きしたが恐怖を訴えるべき口は私の手によって塞がれている。
女子更衣室に充満する独特の体臭と併設されている女子トイレのほのかな匂い。そして今ここに捕らえられた中一の少女。体育館内には人気の証拠を残さず、更衣室も内側から鍵が掛けてある。全ては整った。
「騒いだりしなければ、ケガはさせない。今は俺とあんたの2人だけだから」自由を奪われている彼女の耳元で囁く。口を押さえていた手を慎重に外し、少女の首を私の方に向けさせる。小さな唇にほっそりとした二重まぶた。可愛い顔をしている。
「いや、帰して」初めて彼女が声を発した。しかし、恐怖の為に声は囁きにしかならない。「オシッコしたいんだろう!」私は言わずもがなのことを尋ねた。しかし彼女は黙っている。
「どうなんだ!」と脅かすように念を押すと、ゆっくりと頷く。「俺の前でして見せてくれよ」言いながら彼女のブルマーに手を掛けると、ゆっくりと引き下げた。ブルマーの下からは、小学生が穿く様な白いパンツが見えた。
「前が黄色いな。オシッコがついてるぞ」そういうと私は、ズボンを下げ、下半身を丸出しにして、和式便器の山の部分に浅く座った。そして、彼女の陰部を私の顔の正面に位置させた。
彼女は涙を流していた、しかし、獣と化している今の私には人間らしい感情はない。次に、彼女の白いパンツを下げていった。彼女は慌てて制止にかかったが、私はすぐに払いのけた。
そして、ブルマーと一緒に、一気に膝の所まで下ろした。生まれて初めて見る思春期少女の陰部。未だ陰毛も無く、小さな割れ目がはっきりと尻の方まで入っていた。
「さあ、このままオシッコするんだ」私は、両手で彼女の陰部を広げると、そこを舐めまわした。暫くそうしていたが、彼女が出そうとしないので、改めて催促した。
すると彼女は、膝まで下げたブルマーとパンツを不便そうにしながらも、両足を大きく広げ始めた。そして、上半身を前屈みにさせると、両手をトイレの壁についた。
私は、相変わらず両手で彼女の陰部を広げながら、ほのかに小水の匂いがする蕾みを舐め回していた。その時、僅かに温かい液体を感じた。彼女のオシッコである。塩分の不思議な味がある。
次から次へと出て来るので、私は、口を押し付ける様にして、溢さず飲もうとした。しかし飲むに間に合わず、口から溢れた分が、彼女の大腿に伝わってブルマーとパンツに染み込んだ。
少し口を離すと、黄色いオシッコが飛んだ。不自然な姿勢なのでオシッコは彼女の足を伝わって流れてしまう。彼女も不快らしく、片手で陰部を押さえた。
私は彼女の手を払いのけ、再び口を付けて飲み始めた。やがて彼女の放尿は終わった。私は彼女のオシッコで汚れた部分を、舌でなめ清めてやった。
そして、自分の男性をしごき便器に向かって発射させていた。
その後、彼女の股間にじっと顔を埋めた。
「オシッコのついたパンツじゃ嫌だろう」そう言うと、私はブルマーと一緒にパンツを脱がせてしまった。
彼女の下半身は丸裸である。しかし、興奮の過ぎ去った私は、ブルマーとパンツを頂いただけで、そそくさと帰ってしまった。
帰ってからも彼女のブルマーとパンツを見ながら、何度もオナニーをした。

62名無しさん:2012/07/04(水) 07:22:45
あ、姉の匂いだ・・・・。中学の頃、姉の布団に潜り込んだ時の匂いの様でもあったし、そろそろ思春期に差し掛かった中学生頃の真紀の、運動した後に髪の毛から立ち昇る匂いにも似ていた。
伸介はその匂いを思いっきり吸い込むと、目の前の開かれた女の秘園に、いきなり唇を押しつけた。思いがけない弟のやり方に、真紀は叫び声をあげた。驚きもあったが、突然訪れた快感がまた強烈なものだった。
しかし、姉としてそれを甘受することはできない。相手は弟なのだ。慌てて腰を捻って逃れようともがいた。だが伸介は、ヒップの両サイドに腕を廻して押えつけ、草むらの上に顔をぴたりと張りつけて離れようとしない。
真紀は、もがくと言うよりも、ただ腰をうねらせている様な状態だった。それ以上は、残された力では全く不可能だった。伸介は、蠢く柔肉の間から噴き出す女の快液を貪るように舐めまわした。
後から後から、とめどなく流れ出てくる女汁は甘美だった。伸介の貪欲な舌の動きに、真紀の女体は著しく反応した。久しぶりに股間を襲った男の舌は、とてつもなく鋭い感覚をもたらした。
伸介は悪友に誘われて、もう童貞ではなかったが、といって女体について詳しい訳でもなかった。無理もない。体ばかり大きくても、まだ高校一年生である。
だから、姉の股間に張り付いた嬉しさだけで、唯もう目茶苦茶に舌を使うだけだった。
ところがこういう稚拙なやり方に馴れていない真紀は、すっかり翻弄されてしまい、五体をくねらせて、やがて本気で悶え狂うようになった。兎も角、あちこちで発生した快感が、何の脈絡もなく次々と襲いかかってくるのだ。
立て続けにあがる歓びの悲鳴は、伸介にどれだけの自信と勇気を与えたことか。疲れを知らぬマシンのように、伸介はひたすら女陰を舐めて舐めまくった。
・・・・・・すると伸介は、膝から二つ折りにして両脚を持ち上げ、黒い茂みとその下で大きく口をひろげる女陰を露出させて、そこに口づけした。
真紀は押し寄せる肉の歓びに負けた。

63名無しさん:2012/07/04(水) 07:24:45
[ ナポリ王ラディスラス ]
だから、長年の仇敵が和睦を申し入れてきた時も、警戒を解いたわけではなかった。貢ぎ物として送られた少女をベッドに侍らせる際には、女を全裸にして、
髪の毛から肛門まで彼自身の手で隈無く調べたものである。少女は美しく、柔順だった。
しかし、ひとたびベッドに入ると、王の愛撫に応えて叫び声を上げすすり泣き、呷いた。
王の手がまだ毛も生え揃わぬ下腹部に触れると、男に飢えた三十女の様に身を捩り、愛液に濡れた秘密の場所へ指を誘おうとした。
肉づきの薄い、少年の様な尻の奥に熱く熟れた性器があった。王はそこに深々と顔を埋めた。

[ シャントレル夫妻 ]
決心して手紙を書いた。先生は食事に誘ってくれた。二度目のデートでお酒を少し飲み、先生のアパートに行った。気がついたら裸にされていて、先生の舌が脚の間を這っていた。

--------------------
19歳の風俗嬢のノートなんてえのも拾った。
現在付き合ってるカレシとの出会いの記述から、小さい頃から兄に悪戯され続け、中学生の頃に家で犯された体験などが綴られていて驚いたね。
同様に彼女の姉も兄に犯されていて、助けを呼ぶ姉の声が聞こえても何も出来ない自分が情けなかったという。
・・・・兄妹の近親強姦!姉妹のいない俺にはうらやまし過ぎるハナシだぜ。

64名無しさん:2012/07/04(水) 07:25:44
局部はすっかり卵の形に口を開けていた。色は浅黒いけれど、肌のきめは細かくてすべすべしていた。シミも黒ずみも吹き出ものもない綺麗なツヤのある肌だった。
肉はやや硬質だったが、それだけに張りのあるしっかりとしたフォルムを形づくっている。特に臀部の張りから腿にかけての肉の締まり方。それから恥丘の膨らみから、微妙に湾曲している足の付けねの二本の線。
康彦はうっすらと濡れている繭子の股間に顔を埋めて、亀裂に舌を乗せた。花のような淡い匂いがした。
「ああ、お兄ちゃん・・・・そんなところを舐めたら、汚い・・・・」そう言って繭子は、舌で愛撫されるのを何か怖いことの様に体を緊張させていた。
繭子に言わせれば、兄さんの舌を這わせている所は、オシッコの出る所だった。そんな不潔な所に口を付けるなんて、とても信じられないことだった。
しかし、どんなに拒んでも、康彦は執拗に繭子の股間を舐めた。舐められているうちに、だんだん、繭子も気持ちよくなっていった。
舌の生温かく濡れたぬらりとした感触が、敏感なその辺りにどうにも抵抗しきれない快美感を伴って迫ってくるのだ。

65名無しさん:2012/07/04(水) 07:28:04
[亜耶]
馬乗りになって亜耶の手首を縛るのは簡単だった。「ああっ!やめてっ!」声を上げ激しく抗う亜耶の白く細い手首を、邦彦はたちまち一つにした。
目の前の女は、卵形の美しい顔を歪めている。何時もの楚々とした亜耶とは思えない取り乱した女だ。・・・・一つになった手首は、ベッドに万歳の格好で括り付けた。
「 いや、いやァ!離してっ!」亜耶は首を振りたくりながら、ベッドに固定された手を虚しくグイグイ引っ張った。その必死の形相が邦彦の欲望をそそった。
・・・・邦彦はスカートを脱がさず、スリップごとまくり上げた。「いやっ!」乳房を剥かれるより恥ずかしい邦彦の行為に、亜耶は堅く大腿を合わせようとした。
邦彦は體を入れて阻止した。肌の色に近いごく薄手のパンティストッキングが、すっぽり腰を包んでいる。
その下に、スリップと揃いのいかにも清潔そうなシルクの白いパンティがあり、薄い蔭りが透けて張り付いていた。パンストの上から陰りを撫でた。上昇している体温が掌に纏わり付いた。
・・・・ パンティを引き下ろし、パンストごと踝から抜いた。真っ白いツルツルの鼠蹊部がスリップと同じシルクのようで旨そうだ。狭い部分にしか生えていない薄い恥毛が立ち上がってきた。
「いやっ」ついに恥ずかしい女の部分を剥き出しにされ、亜耶の血は逆流するようだった。
・・・・そう言った邦彦は、秘園に顔を埋めた。「ヒッ!」見られるだけで恥ずかしい秘園に、シャワーも浴びないまま口をつけられた屈辱と恥ずかしさに、一瞬、亜耶の脳裏は真っ白になった。
そして、次には、火が付いたように総身が熱くなった。生温い舌が下から上に向かって滑った。
「ヒィッ!」初めてのクンニリングスは、指とは比べものにならないほど強烈だった。
舌先が秘口の辺りから花びらの内側を這って肉芽に届いたとき、早くも亜耶は絶頂を極め、腰を弾ませてベッドから浮き上がっていた。
肉芽を舐めた舌を邦彦が秘口に戻したとき、ほんの一秒前とはちがう多量のヌルヌルが溢れていた。やや塩辛い蜜液を掬うようにして、また肉芽に向かって舐め上げた。
「んんんっ!」尻がぐいっと持ち上がり、また亜耶の體をエクスタシーが駆け抜けていった。「ヒッ!くうっ!」ひと舐めで絶頂を極めた亜耶は、次々と気をやっている。
女園に口を付けた時、ほのかに饐えたメスの匂いがしたが、それは火の付いた邦彦の欲望を、一層勢いよく燃え上がらせていた。舐め上げるだけでなく、二枚の花びらを交互に吸い上げた。
「い、いやァ!」トントンと白い尻がベッドを叩いている。はだけたブラウスの間で、さほど大きくない乳房が揺れている。呆気なく気をやる亜耶の激しい痙攣が、舌先にも伝わってくる。
絞り出される、コントロール出来なくなっているよがり声もいい。ポケットから小型カメラを出した邦彦に、亜耶は唖然とし、再び激しいパニックに陥った。両腕を引っ張り、肩先を動かし、尻を左右に振った。
下半身だけ剥き出しになり、はだけたブラウスをつけて勃起した乳首を載せた乳房を揺らしている亜耶の抵抗は、邦彦を喜ばせた。
・・・・。そして指で肉芽を揉みしだき、秘芯がぬるぬるしてきたところで肉刀を押し当て、一気に処女膜を引き裂いた。
「ヒッ!」苦痛に歪んだ亜耶の顔を、邦彦は冷徹に見下ろした。(お前の娘は腹違いの兄に犯されて女になったぞ。)
邦彦は内心ほくそ笑みながら、亜耶の白い腕を押えつけてゆっくりと抽送をはじめた。

66竹内久美子氏「女性器を舐められたい」は動物的な本能と解説:2012/08/11(土) 16:26:29
竹内久美子氏「女性器を舐められたい」は動物的な本能と解説
2012.06.17 15:59

動物行動学に詳しいエッセイストの竹内久美子氏は「女性器を見る」ことは動物の本能だという。
「オスがメスの性器を見るのは、性病など性器の異変と、発情しているかどうかを確認する、本能的に組み込まれた行為です。
性器を見ないというのは動物ではあり得ない。人間は唯一、機能面についてこだわらないオスがいるといえます」

メスにとって、「舐められる」ことはどういう意味を持つのか。竹内氏の解説。

「メスは愛液を出すことによって、膣にペニスが挿入されたときに性器が傷つかないように防御している。
オスはメスの性器を舐めて、愛液を促すわけです。人間も同じで、女性は本能的に舐める男を求めるはず。舐めない男が好きというのは、よくわかりません(笑い)」

※2012年週刊ポスト6月22日号

67名無しさん:2012/08/24(金) 12:52:20
東京都江戸川区の、とある閑静な住宅街。深夜に人気もなく、ひっそりと静まり返っている。

その一角に、不審な人影がうごめいていた。マンションの片隅から2階へとよじ登り、ベランダへと這い上がる。それから窓に手をかけると、そのままスーッと開いた。鍵はかけられていない。その不審な人影は、30歳くらいの男だった。そして、注意深く部屋の中に入っていく。
 室内には、20代と思われる、若い女性が眠っている。彼女の近づく男。
 すると、男は布の袋のようなものをポケットから取り出すと、眠っている女性の頭にすばやくかぶせた。
 「!」
 何が起きたのかわからず、驚いて目を覚ます女性。すると男は、いきなり女性の首を絞めた。
 (苦しい…、助けて…)
 首を押さえつけられ、声も出なくなっている女性の耳元で男は脅した。
 「大声を出すな。殺すぞ」
 そして、男は用意したビニールテープで彼女の手首を縛った。
 女性の自由を奪った男は、乱暴に彼女の寝巻を引きちぎり、下着をはぎ取った。それから、思う限りの乱暴を続けたのである。

別のある日、都内某所のマンションの一室。やはり深夜に、男の手で玄関が開けられる。
 男が部屋の中に入っていくと、浴室からシャワーの音が。近づく男。やがてシャワーが止まり、脱衣所に上がってくる女性。そして、いきなり浴室の戸が開けられる。
 (誰なの!)
 悲鳴を上げる時間も無く、布袋を頭にかぶせられ、押さえつけられる女性。裸でどうすることもできない。
 「殺されたいのか。おとなしくしろ」
 そのまま、彼女は暴力的に犯された。

また別の日、千葉県のあるマンションの一室には、女性のパジャマや下着が散乱していた。ベッドの上には、乱暴されぐったりとした裸の若い女性。その姿を、ビデオカメラで舐めるように撮影する男の姿があった。
 ひと通り撮影すると、乱暴した女性を放置したまま、侵入した玄関から去っていった。
 1997年頃から、東京都江戸川区や板橋区、千葉県市川市などで、一人暮らしの若い女性ばかりを狙った婦女暴行事件が連続して発生していた。
 その手口は、深夜に鍵がかかっていない玄関や窓から侵入し、女性の頭部に布製の袋をかぶせて目隠しにして犯行に及ぶという、実に卑劣なものだった。(つづく)

68名無しさん:2012/08/24(金) 12:52:57
 東京都江戸川区や千葉県市川市などで、97年頃から相次いで起きていた婦女暴行事件は、警察に届出があっただけでも数十件に及んでいた。

その犯行は、いずれも施錠していない玄関や窓から侵入し、女性の頭部に布袋をかぶせて目隠しをした上で、両手をビニールテープ縛って自由を奪ってから強姦するという、極めて悪質なものであった。また、女性たちは「殺すぞ」と脅されており、なかには顔面などを激しく殴られるケースも少なくなかった。
 いずれも手口が非常に似ていることなどから、警察は同一犯の可能性が高いとして捜査を続けていた。
 すると、2000年頃に、布袋らしいものを持った男の姿がコンビニの防犯カメラに移っているのが確認された。さらに、一連の事件が起きたいくつもの現場で、白い業務用のワンボックスカーが何度も目撃されていることがわかった。
 警察はこの白いクルマに注目し、ほかの目撃情報や被害者の証言などとあわせて捜査を続けた結果、そのクルマを所有する会社に勤める、会社員の会田俊樹(38)が浮上した。
 そこで、警察は会田を呼んで事情聴取したところ、女性に対する暴行を認めたため婦女暴行容疑で逮捕された。

警察の取り調べに、会田は「およそ5年の間に、だいたい50人くらいの女性の部屋に侵入してレイプした」と供述した。警察には江戸川区をはじめ、板橋区、杉並区、品川区、千葉県市川市、浦安市などあわせて約50件の被害届があり、会田の証言とほぼ一致した。
 被害者は20代から30代の女性ばかりで、ほとんどが玄関ドアやベランダの窓に鍵をかけていなかった。
 ところが、犯人の会田はというと、どこにでもいそうなおとなしい男。勤め先では勤務態度もまじめで、礼儀正しく仕事も普通にこなしていたという。
 また、千葉市内に購入した一戸建てに、母親と妻、それに小学生の息子と幼稚園児の娘の5人暮らし。近所では仲のよい一家のマイホームパパと評判は悪くなかった。

ところが、そのマイホームパパの顔の裏で、ひとり暮らしの女性を狙っては次々に強姦し続けていた、卑劣な姿が隠れていたのである。
 会田は、会社のクルマを24時間いつでも使えることを利用して、あちこち移動しながら、深夜に襲うための女性を常に物色していたのである。。(つづく)

69名無しさん:2012/08/24(金) 12:53:22
都内や千葉県内などで起きていた連続婦女暴行事件の犯人、会田俊樹の手口は、実に計画的かつ慎重なものだった。

まず、会田は仕事の隙を見ては、犯行現場をクルマで徘徊しながらターゲットとなる女性の部屋に見当をつける。アパートやマンションばかりを狙い、それも2階以上の階をチェックする。
 都内などでは、集合住宅に住んでいる女性のなかには、玄関のドアやベランダの窓に鍵をかけないケースが多い。2階以上の階では、「高い階なら安全なので、鍵をかけなくても大丈夫」と思っている女性が少なくないからだ。
 しかし、実際にはマンションの2階や3階などは、子供でもない限りその気になれば侵入するのはそれほど難しいことではない。
 実際、電柱やフェンスなどがあれば、それらをよじ登ったりしてベランダに忍び込んで窃盗などの犯行に及ぶケースはいくらでもある。
 それに、玄関に鍵がかかっていなければ、そこから意図も簡単に室内に侵入できる。被害にあった女性のなかには、「オートロック式のマンションだったので安心していた」と証言したという。だが、会田はマンションの塀を乗り越えて敷地内に侵入し、玄関から堂々と女性の部屋に入って犯行に及んでいた。オートロック付きだからと安心していた、女性の心理を利用していたというわけである。

さて、会田は女性の後をつけたり、事前に近くを歩いてうろついたりするようなことはしなかった。目をつけたマンションなどの部屋をよく観察し続けていた。
 たとえば、女性は下着などを用心してベランダなどには干したりしないが、カーテンをピンク色やパステルカラーにしていたりする。また、わずかな隙間から見える室内に、若い女性が好むキャラクターグッズやポスターが飾っているのが見えることもある。
 それらを敏感に察知して、住人がひとり暮らしの若い女性であると見当をつけた上で、会田は卑劣な犯行を行っていたのである。

特徴的だった女性に布袋をかぶせる手口は、「テレビドラマをヒントに考えた」と会田は供述した。最初は市販のものを使用していたが、やがてシーツなどを切って自作するようになった。
 あらかじめ下見をし、目隠し用の袋、ビニールテープなどを持参し、会田は極めて計画的に犯行を続けていた。(つづく)

70名無しさん:2012/08/24(金) 12:53:46
連続婦女暴行事件の犯人会田俊樹の犯行は、計画的かつ極めて悪質なものであった。

会田が襲ったのは、就寝中や入浴中の、抵抗のできない女性ばかり。しかも、頭に袋をかぶせて目隠しをした上で、「殺すぞ」と脅したり、首を絞めたりして恐怖を与え、声を出ないようにして強姦していた。そのうえ、会田はただ女性をレイプするだけにとどまらず、その犯行の様子をビデオカメラで撮影までしていたのである。
 さらに、レイプする際に、バイブレーターなどで女性をいたぶったり、局部に挿入したりして楽しんでいたという。

乱暴されただけでも心身ともに強烈なショックを受けた女性に対し、さらに弄び辱めるような卑劣な行為を、会田は平然と行っていたのである。
 女性によっては何度も殴られるなど、ひどい暴行を受けたケースも少なくない。自分の写真などの私物や、現金を奪われた女性もいる。
 しかも、会田は極めて慎重で、そして用心深かった。自分の犯行が新聞などのマスコミで報じられると、しばらくは身を潜めて行動を控える。そして、1か月ほど経過してほとぼりが冷めた頃を見計らって、再び犯行を繰り返していた。
 また、会田の犯行は都内各所から千葉県内などかなり広いエリアに渡っている。
 こうした悪知恵を働かせた手口によって、会田は警察の捜査を逃れながら、悪辣な犯行を繰り返していったのである。

しかし、いっこうに自分に捜査の手が伸びないことに味をしめたのか、会田の犯行の回数は徐々に増えていった。犯行の下見を重ねれば、目撃情報なども増えてくる。そうした情報や被害者の証言などが積み重なって、会田の逮捕に至った。
 警察の取り調べに、会田は犯行を全面的に認めた。警察に寄せられた被害届けは約50件だったが、会田が自供を重ねるごとに被害件数は増えていき、最終的には「少なくとも60人の女性を襲った」と供述した。しかし、実際にはさらに多くの被害者がいるといわれている。

事件後、千葉市内の会田の自宅から家族の姿は消えた。かつてのマイホームパパは、婦女暴行罪で起訴された。
 2004年3月26日、東京地裁は会田に対して、「計画性、無差別性が顕著で、同種の事件の中でも最も悪質な犯行。被害者に一生消せない精神的打撃を与えた」として、求刑通り無期懲役の判決を言い渡した。(了)

71集団ストーカー:2012/08/24(金) 12:57:00
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1233117070/748-750
748 :名無しさん@HOME:2009/02/09(月) 23:09:51 O 流れ豚きり、携帯から長文スマソ。

田舎の国立大学に行ってた時に膿家次男にやたら遊びに誘われた。
私本人ではなく、私の高校時代の友人を紹介してくれとうるさかった。
男女比が9:1に近い学部な上に私が女子校出身なので
女紹介してくれ男は珍しくなくその場その場で軽くあしらってたら
凄まじく諦めが悪い!
以下膿家次男の迷言
・下心なんてないのにお前は邪推しすぎで気持ち悪い
・お前は普通の女のことが分かってない。
・普通の女は男との出会いを求めてるもので女子校の女だったら
男の選び方も出会い方も分からないからお前が紹介しろ
・上記の理由から出会いに恵まれない女子大の女を紹介するべき
・10人くらいならこっちからも男を連れていってやるから。
・お前も一応女だよな。もうお前でもいいや。俺んち来いよ。

余りにもしつこいので学生課に相談。
厳重注意されてやっと大人しくなったかと思いきや
長期休みに実家に帰ろうとした日に駅で待ち伏せし
私の品定めをしようとわざわざ親戚まで連れてきて
同じ車両に乗り込んできた。
わけが分からないものの、とにかく慌てて降りて
荷物を投げて駅長室に逃げ込んでも一緒に入ってくる始末。

749 :名無しさん@HOME:2009/02/09(月) 23:12:01 O 当時は集団ストーカーとか全然知らなかったので
何がなんだが分からない。駅員さんに宥められながら
半泣きで事情を説明するも私自身状況が飲み込めて
なかったので不十分な説明な上に私が話そうとすると
膿家御一行が大声で捲し立てて駅員さんも困惑するばかり。
違う駅員さんに荷物を回収してもらい、このままじゃ埒があかないと
駅内の交番へとぞろぞろと移動。
が、交番のお巡りさんが膿家次男御一同とお知り合いだったので
全然話が進まない。
話を曖昧にされそうになってたときに顔見知りの教授が
交番前を通りかかって出入り口からひょっこり顔をだして
「君、うちの学生だよね。痴漢? スリ? 学生課の子呼ぼうか?」と尋ねてきた。
教授は大学に向かう途中だったそうで大学の職員を呼ぶなら
ついでにと思ったそうだ。(寮生が多いので警察沙汰とかは
学生課の職員が間に立ってくれることもあったから)

そこからはとんとん拍子に話が進んだ。
私から事情をきいた教授は逃げようとする6人のおっさんと
膿家次男をまあまあとなだめておっさん達から名前を聞き出して
「今から君は実家に帰るんでしょう? それじゃここで
被害届だしたら不便だ。君の実家の方で被害届をだそう。
細かいことは道すがら話そうか」
と交番から私を連れ出してそのまま私の実家に行って
私の両親に説明して颯爽と帰っていた。
被害届は残念ながらだせなかった。(ストーカーですら
中々受理して貰えなかった時代だったので)
膿家次男は停学措置で卒業までは大人しかったんだがその後がまた酷かった。

(続きます)

72集団ストーカー:2012/08/24(金) 12:57:28
750 :名無しさん@HOME:2009/02/09(月) 23:13:31 O 卒業後に私が結婚、夫に先立たれた告別式にやってきますた……orz
私の女子校時代の友人も来るはずと踏んで親戚引き連れてやってきますた。
結婚したのがくだんの教授だったので、学生同士の繋がりで聞き付けたそうだ。
私達夫婦が共働きで、今から保険金もたんまり入ってきてる筈だ!と意気込み、
昔のことを謝るなら女の独り身なんて惨めだろうから貰ってやると宣いましたよ。
告 別 式 で!
年上が好みなんだろう(旦那が二回り年上だった)とニヤニヤしながら言い
「なんなら俺の伯父を紹介してやっても良い」と。

この世に生を受けて初めて人をぶん殴りましたよ。
最後はどでかい遺影でがこんがこん叩いてやりました(旦那ゴメンorz)
高校時代は大人しい子だったので、高校時代の友人はポカーン。
大学時代の友人は私を止めながらさりげなく膿家御一行を蹴り飛ばし
会場から引きずりだしてくれました。
その後は流石に付きまとってこなかったですが
未だにどこからか沸いて来そうで法事の度に不安になってしまう。

余談ですが、告別式で手伝ってくれた高校時代友人と大学時代友人の中に
その時出会い、最近結婚までいった子がいましたが
結婚報告の時には死者を冒涜するようで申し訳ないと土下座する勢いで謝られましたよ。
普通はこうだよなあと思う反面、最初からお見合いの場所に
しようとした奴等への怒りが蘇ってきて我慢ならず
書き込んでしまいました。私人の愚痴になって申し訳ない。

73名無しさん:2012/10/11(木) 08:39:13
180 :あなたのうしろに名無しさんが・・・[age] :02/07/25 01:43
中学生の頃、よく話す女の子がいた。
ある日の夜、自宅で疲れきって寝て、フト目を覚ますと見たことも無い風景。
部屋の中であお向けに寝てるんだけど、どうも自分の家と違う。
部屋を見回すと、ぜんぜん自分の部屋と違う。かわいらしい人形とか飾ってある。
時計もはっきり見える。2時ちょっとすぎをさしていた。
ふと気配を感じて視線を左に移すと、ベットがあり、そのよく話す女の子が寝ている。
もう、何だかわからず飛び起きようとすると、ふわっと身体が浮き上がる。
彼女を見下ろすと、おっぱいをパジャマの上から撫でるようにさわりもう片方の手は
ズボンの中に入っていた。あらららら。とんでもないものを見ちゃったよ。っとおもい
少し鑑賞していると、すぅっと気が遠くなった。目がさめると自分の部屋だった。
翌日、学校でその女の子と昨夜のことを話す。もちろん一人エッチの話はしないで。
紙に部屋のレイアウト等を詳細に書き込みこういう部屋じゃないか?と確認すると
気味悪がりつつも「何時頃?」と聞くので「2時頃かな」と答えると、顔を真っ赤にして
俯いて、小声で「私何してた?」と聞いてきた。もちろん「寝てたよ」と答えた。
185 :180[sage] :02/07/25 02:04
その後も何回かおんなじようなことがあって
でも、行くと必ず一人エッチ中だった。。。

ありゃぁなんだったんだろう。誰か解析希望。

あ。それと、その現象があった翌日はものすごく疲れた感じがした。

74名無しさん:2012/10/24(水) 19:11:41
先日、会社内で飲み会があり同僚のKちゃんが呑み過ぎて意識不明になり、なりゆきで僕が車で家まで送る事になった。
Kちゃんの家はクルマで20分ぐらいの場所にあり送っている最中に道が分からなくなったので
後部座席の彼女に道を尋ねると返事がないので、のぞいてみるとぐっすり眠り込んでる様子。
この日の彼女はジーパンに上はビビットカラーのキャミソールで胸元からほんの少しのぞいてる白くふくよかな胸元が何とも色っぽく見えた。
一瞬ドキっとして何とかならないかと考えた。
まず路肩に車を止め彼女の肩を強く揺すってみたが全然起きそうもないので恐る恐るキャミの上からふくよかな胸に触ってみたがまったく反応がない。
調子に乗って胸元から手を忍ばせておっぱいをじかにもんでみた。
サイコーにやわらかく意外と大きなサイズである事がわかってビックリした。
次はベルトを外してジーンズをゆっくりと脱がし、太ももの柔らかい感触を楽しんだ。
パンティーの上から彼女の秘部をもてあそび彼女の表情を眺めていたが依然としてスヤスヤと寝息をたてている。
そこで近くにあったひと気のない公園の駐車場に車を止め、憧れの彼女に悪戯をすることに。
まずシートを倒し足を一杯まで開かせて太ももやお尻の割れ目に指をはわせてその感触を、堪能した。
普段からイメージ的に黒の下着を想像していたが実際には白色のパンティーをゆっくりと脱がせてみた。
Kちゃんのオマンコは意外と毛が薄く、その奥にピンク色のクリトリスが見え隠れしていた。
Kちゃんが目を覚まさないか気にしながらゆっくりと指を入れてみると中はとても暖かく締まり具合もよさそうな感じがした。
僕はオマンコに顔を近づけて、その秘めたる部分を舌で舐めたりして30分ほど時間を掛けて楽しんだ。
クリトリスを激しく舐めたり吸い付いたりして左右のビラビラを咥え思い思いに吸い付きまっくった。
こんな事されているとは知らず依然としてKちゃんは熟睡しており、今度は警戒しながら胸を開けるとDカップぐらいの形のいいバストが現れ両手で下から揉み上げて乳首に吸い付いた。
無反応なKちゃんを横目に中指でKちゃんの秘めたる部分をゆっくりと広げてみた…
糸を引きながら広がった入り口はヌラヌラと、明らかに僕の唾液と違う液が溢れ出し入り口を濡らしている…

75名無しさん:2012/10/24(水) 19:12:12
我慢も限界に来ていたので僕はペニスをKちゃんのオマンコに挿入するコトにした。
コンドームの持ち合わせがなかったがこんなチャンスはめったにないので生で挿入する事にした。
傍らにKちゃんのバックが置いてあってKちゃんならいつもゴムを持ってそうだなと思ったが
何となくバックの中を探す気持ちにはなれなかった。
寝てても感じるのだろうか? もう我慢汁でパンツが濡れてる息子を取り出すと
「Kちゃんゴメンッ」
とつぶやき静かに亀頭を入り口に当てがうと挿入し始めた…
Kちゃんのアソコはゆっくりと広がり、僕の亀頭を包み込んで行く…
中は凄いヌルヌルで温かく、無反応なのにたまに膣内がキュッキュッと締め付けてくる…
Kちゃんの中は窮屈で暖かく、いっぺんに頭の中が真っ白になった。
半分まで入った所で、もう逝きそうな僕(笑)
慌てて根元まで入れると、間髪居れずに突き始めた。
後部座席のシートがギシギシと音を立て、力なく眠り続けるKちゃんの身体がユサユサ揺れている…
アソコからはグチュ、グチュ、チュパと突く度に車内に広がる音が車の外にもれないかと変な心配をしながら突き続ける僕!
Kちゃんのオマンコは少し小さく何度か抜き差ししながら少しずつ奥へ奥へと入っていった。
ほぼ根元まで入った僕のペニスはKちゃんの体温とギュウギュウと締め付けられる感じで少しでも腰を動かすと簡単に射精しそうになった。
僕のペニスを締め付けるKちゃんの秘めたる部分はとっても温かくて、その温もりはただつながっているだけで幸せな気分がこみ上げてくる。
そして僕は腰は動かさずひたすらKちゃんのふくよかなおっぱいを愛撫しまくりました。
射精するのがもったいなくて少しでも長くKちゃんの中に居たかった。
しばらくKちゃんの中でペニスを軽くこね回してるとマンコの入り口から奥にかけてペニスが締めつけられて精液が吸い取られていくような脈動を感じて僕はいっそう強くKちゃんを抱きしめた。
そして・・・

76名無しさん:2012/10/24(水) 19:12:49
あぐらをかいた僕の上に彼女を座らせ、彼女を僕に抱きつかせる体勢をとると下から力いっぱいに突きまくった。
突くたびに彼女の口元から寝言のような小さなうめき声がもれてくる。
夢の中でエッチしてる気分にでもなってるのだろうか?
何度も何度も突いてるうちに彼女の秘部からは白い液体が大量にあふれてきて僕のペニスと彼女のオマンコは僕と彼女の混ざり合った愛液であっとゆうまに濡れ濡れ状態になっていた。
Kちゃんは夢の中でも感じているのだろうか?彼女の夢の中で彼女を抱いているのは誰なのか?
かなり気にはなるが気にした所でどうしようもなく、彼女を愛おしく思う気持ちだけが爆発して、その分、彼女のオマンコを突きまくる挿入の動作はよりリズミカルになり調子にのった僕は彼女が目を覚ます危険も忘れて突きまくった。
逝きそうになったら動きを止めたりして、少しでも長く彼女とつながっていたかったが20分弱ぐらいで限界がきて何を思ったのか彼女の子宮の中に思いっ切り精液を発射してしまった・・・
中にいれたままの状態で余韻を楽しんでいるとまたすぐに復活しピストン再開で20分ぐらい時間をかけてまたまた中出しした。
一方的なSEXが終わって後の処理も丁寧に済ませ、服装も元のままの綺麗な状態にして寝たままの彼女を家まで運び、
「○○さんがかなり飲み過ぎてしまって…」と彼女を家族に預けて僕は家路につきながら、こんな事は一生に一度だけだと感動しっぱなしでした。
翌日、何事もなかったかのように出社し社用で彼女の部署に電話をして恐る恐る様子を探ったがKちゃんは普段と変わりなく落ち着いた雰囲気で僕に
「あら、○○さん、おはようございま〜す」
と和やかに接してくれてホッと胸をなでおろしたが一つ心配なのは…彼女の妊娠だ…
なおこの文章は全部一旦メモ帳に書いてから、分割してコピペしたものです。本当の話です。

77妹と援交:2012/11/28(水) 17:37:24
今年初めて彼女が出来てクリスマスに初めて出来そうなんだが俺は素人童貞そんで冗談まじりで妹にその事言ったら「私で練習してみる?有料だけどね」と言われた。
10万の出費は痛かったが明日から二週間、毎日練習させて貰える事になったよ。彼女が出来た時よりもワクワクしてるのはないしょだ。

土日で親がいたんでホテルに行く事にした。俺は緊張と罪悪感?からかガチガチだったからか妹の裸見ても立たない練習なんだしそんなに緊張することないよ、それに別に悪い事じゃないと思うけど?と言う妹の言葉で気を取り直して再チャレンジ、
おっぱいの触りかた教えてもらったり、あそこを見てるうちに今度は逆に我慢できなくなった。
ゴムの着け方がわかんなくてもたついてたら初めてはつけないでしたいんじゃない?と甘い言葉が危険なのは十分承知だったが誘惑に耐え切れずに生でする事に膣の場所の説明受けながら初めての自分で挿入、妹だからなのか分からんけど今までで一番興奮した。
ヌメットした感触を味わう余裕もなく何回か腰を振るだけであっけなくでてしまった。初めての中だしに感動しつつも急に冷静になり妊娠が心配になる。安全日だからという妹の言葉だけが頼りだが確実ではないと聞いているので今でも不安だ。
後始末であそこを拭いていたらまた立ってしまい笑われながらも二回目。今さらだとは思ったが練習もかねてゴムをつける。
今度は後ろからさせてもらうおしりを突き上げた格好がエロくて
指でいじったり広げたりしてたら広げたりしたら嫌がる人もいるよと怒られた。私は大丈夫だから兄貴の好きにしていいよと言うのでお言葉に甘えさせてもらった。
なんせじっくりと見る機会がなかったから童貞丸出しで見たり触ったりした。妹だから変に気取る必要がなかったのも良かった。
クリトリスなんかは最初加減が分からず痛いと言ってるだけだったけど液をまぶしていじってるうちに気持ちよくなってきたよと言われ有頂天になった。
もう入れたくて我慢できなかったので後ろから挿入、一回目と違い妹もちょっと気持ち良さそうに見えた。一回だして今度はゴムつけてるのに前戯の段階で興奮してたからかすぐでそうになった。
せっかく気持ち良さそうな反応をしてる妹をもっと見てたかったので長く持たせようとして我慢してたが兄貴の好きにして、我慢しないでと言われてまた勝手に腰をふって出してしまった。
初日はその後、もう一回したけど1、2回目とそんなに変わらないまま終了二日目は服の脱がせ方から教えてもらった。個人差があるからと前置きされたがとにかく優しくする事リラックスする事、変に格好つけない事とアドバイスされた。

78妹と援交:2012/11/28(水) 17:39:07
今日は親が帰ってくる前に家でする予定だけど早漏なのは慣れてくれば解決するのかが不安だ。
月曜はそんなに変わりもなく普通にした。相変わらず早い。ていうか舐めたり触ったりしてるうちに興奮してしまいすぐに入れたくなるのが問題だと思った。それで昨日は始める前に頼んでみた、口か手で一回ぬいてくれと「えー、でもさ、女の人に慣れる練習なのに」と断られそうだったので舐めて貰う練習なんだと強引に説得した。
今までの感じからすると妹は相当男慣れしてるみたいだしフェラも上手いんだろうなと期待していたのだが、ただ口に含んだり舐めたりするだけでそんなに上手くない、妹に口でしてもらってるという興奮でギンギンになってるけどあまり気持ち良くないので思ったよりも時間がかかった。
それでも10分くらいで射精、最後はティッシュに包んで手でして貰った。
興味があったんで妹の男性経験を聞いてみる事に、フェラ慣れてないみたいだけど、どうなの?という感じで意外だが今まで一人としか経験がなく、数も5,6回だという事だった。フェラも気持ち悪いから断ってたらしいその事がなぜか妙に嬉しかったのを不思議に思いつつ今度は俺が妹をせめる。アソコを触るとちょっと湿っている。
その事を言うと「だって、初めて口でしたから・・興奮したんだと思う」恥ずかしそうに言う妹、初めて自分が優位に立った気がして嬉しかった。気持ちよくなってもらいたい気持ちが強くなり丁寧に触ってるうちに
以前とは違う明らかに気持ちよさそうな声で喘ぎはじめた。クリトリスを舐めながら指でなぞる。
「あぁ、ん、兄貴、ゆ、指いれてみて」初めての向こうからの催促、ドキドキしながら指を入れた。
いつもより濡れている。ゆっくりと指を出し入れを続ける「んぅー、いいよ、兄貴の指気持ちいいよ」そのまま指を入れながらクリトリスも触る、さらに喘ぎが大きくなる。イカせられるかもしれないそう思い必死に愛撫を続けた。
「んーー、やっ、やだー」体をビクビクしながら仰け反った。イッタ、そう思いイッタのかと聞いたが「わかんない・・こんなの初めてだから、でもたぶんそうだと思う」それを聞いて自分でも訳が分からないほど頭がカーッとして気づいたらゴムも付けないで入れてた。
「え?やだっ、ダメ、今ダメだって」そんな事を言われたがもう抑えられない、ただ自分が気持ちよくなるためだけに腰を振った。
逃げようとする妹を押さえつけてひたすら動く、「ホントにだめぇー、や、やだ、またっ」その時キュッと締め付けがきつくなり抜こうと思ったが間に合わず中に出してしまった。
今さら抜いても同じだと自分に言い訳して最後まで出し続けた。
妹はしばらく息を荒げてたが落ち着くとやっぱり怒り出した。
「だから優しくしなさいって言ったでしょ?それにもう中には出さないって自分で言ったのに!」
とにかく謝った、嫌われたくなかったし、もうやらせてあげないと言われるのが怖かった。
「今度からは気をつけてよね・・・まあ、ちょっと良かったけど」
その一言が本当に嬉しくて妊娠の心配も一瞬忘れてたほどだった。
危ない日ではないので多分大丈夫とは言ってたけどもうしないようにしよう
嘘かもしれないけど妹の初フェラ、初イキが俺だったってのが嬉しい、でも深みにはまりそうで少し怖い

79妹と援交:2012/11/28(水) 17:39:51
昨日、彼女と話してる時もその後の妹とのセックスの事ばかり頭に浮かんで上の空だった。
どうしたらもっと喜ばせられるかなとか絶対にダメと言われてるキスしたいなとか、そんなのっばっか
最初とは違ってお互いに落ち着いてきたし、俺がちょっとは慣れてきたんで感じてくれてるように思える。
胸は全然ないけどすぐコリコリになる乳首も少し窮屈なアソコも大好きだ。
一度女として意識してからは普段の何気ない仕草まで気になってしまう。
これが性欲だけで彼女とセックスが出来たら収まる感情なら良いんだが・・・

昨日はとうとう彼女からの電話シカトして妹とSEXする事を選んでしまった。
シャワー終わっていよいよという時に電話、彼女からの着信音だったがでないですぐ電源切ってしまった。
「いいの?」と聞かれたが、うんと頷いただけですぐ妹の体を求めた。
背中やわき腹が好きなのが分かってきたから優しく撫で上げ、舌を這わす。
しだいに息が荒くなり肌が赤くなってきた。家だから声を押し殺してるのを見てキスがしたくなった。
唇に近づくが「ダメだよ・・」と悲しそうに言われたので仕方なく諦めて首筋を舐めた。
次に胸、先端を舌で転がす。「やっ、んうぅ」ピクッとさせながら声を殺して喘ぐ、強く吸うと声も大きくなった。

そのまま局部を攻めようと体をずらすと「私もしてあげる」と言うので69の体勢になった。
俺のが熱くヌメッとしたものに包まれた。気持ちよさで一瞬忘れてた局部攻めを思い出してそっと指で拡げてみた。
トロッとした愛液が溢れ出てきてそれをこぼさないようにむしゃぶりついた。
「む・・あは」口の動きを止めてキュッと俺のを握っていたがすぐにまた口に含みはじめた。
お互いに夢中になって舐めあった。五分もしないうちに俺が限界、出そうな事を伝えた。
いつものようにティッシュを取ろうとした妹を止め、そのまま口中にだしたいと言った。
ちょっと迷ったみたいだが、また俺のを咥えてくれた。俺は興奮のあまり指を突っ込んで出し入れをはじめた。

80妹と援交:2012/11/28(水) 17:40:35
初めての口内射精、妹も初めてだったからかびっくりしたみたいで口から精液が溢れてた。
それでも俺の射精が終わるまで口を離そうとはせず、まるで全て吸い出そうとしてるみたいだった。
全部だした後、妹が後始末をしてくれながら「ごめん、全部飲めなかったよ」と謝ってきた。
妹の中では口にだす=飲む事だったらしい。後始末をしてるもらってるうちにすぐに復活、それをまた咥え始めた。
俺の股間に顔を埋めるような格好で舐めてくれる妹、愛しくて頭を撫でる。
中学にあがるまではよく撫でてたなと思い出した。あの頃はお兄ちゃんって呼ばれてたっけな・・・
少しすると咥えるのを止め、手で握りながらじっと俺の顔を見つめてきた。
時間にして10秒くらい、顔は欲情しているみたいだった。「兄貴・・・」せがむような声、俺はゴムをつけた。

何度経験してもいれる時は胸が高鳴る。何だか雰囲気がちがう妹の顔を見てたかったので正上位のでした。
僅かな抵抗はあったがすんなりとはいった。最初とはえらい違いだ。「あーーっ、いいの、気持ちいい」
反応もいつもより良い、嬉しさと興奮でおかしくなりそうだった。何度も突く、そのたびに喘ぐ
ばれるんじゃないかと思うほど大きい声、声大きいよと言うと思い出したみたいで唇を噛んでいた。
「んーー、んーー」苦しそうにしている、枕でも顔に当てればと思ったがベットの下に落ちているし俺はこの行為を中断したくなかった。
その時、声を殺すためなのか俺の頭を抱え込み、唇を塞がれた。
びっくりしたがずっとしたかったキス、無我夢中で舌を絡めた。
もう限界だ、その事を伝えた。「ダメ、私もすぐだから、すぐだからー」もう限界だが堪える、妹をいかせたかった。
「んーー、くるっ、くるよ!あぁーー!」締め付けが凄くなった。やっとだせる・・俺は射精した。
まるで搾り取られるような感覚、最高だった。

81妹と援交:2012/11/28(水) 17:41:10
全部出して、ハァハァしてる妹のおでこをかきあげ見つめた。キスしてーと強烈に思った。
うつろな目で見ていた妹が「ん・・お兄ちゃん」そうつぶやいて自分からキスしてきた。
聞き間違いかと思ったが確かにお兄ちゃんと言った。そのまま激しいキスをしばらく続けた。
終わってからキスの事、お兄ちゃんと言った事について聞いてみた。
キスはもう、しょうがないからこれからもしてもいいらしく、お兄ちゃんと言った事は覚えてない、言ってないとの事だった。彼女には電車に乗ってたと言い訳したけど、当然不機嫌だった。
ぼーっとしてて連絡したの二時間も後だったから当たり前だよな

約束だと今日が最後だけど、この関係を続けていきたいと思ってる。
彼女にはかなり疑われていて携帯チェックされたり俺の友達とかに聞いたりしてるみたいだけど
ばれてない、まあ妹が相手なんだからばれようがないんだけど・・・
今の自分の気持ちは完全に妹寄りなんで思い切って今日、彼女に別れ話をする事にした。
妹のほうにその気がなくて受け入れてくれなくてもそれは仕方が無い、その時は当然諦める。

彼女の方は何か最近の雰囲気から察してくれたのか拍子抜けするほどあっさりと別れられた。
その日の夜、妹の部屋行っていよいよ本題を切り出そうとしたら先に向こうも話があるというので聞く事にした。
「今日で最後なんだよね、それでねこれやっぱりいいや」と言って渡しておいたお金を返してきた。
やっぱり援交みたいなのは嫌だったのかと思って、すまんと謝った。「何で謝るの?」
「嫌だったんだろう?それは迷惑料だと思って貰ってくれ、すまなかった、でも俺お前の事・・」
好きなんだと言おうとした時
「違う!嫌だったんじゃない、お金のためだなんて思われたくなかっただけ!」そう言ってきた。
「何で?じゃあ何であんな事言ったんだ?」一瞬しまったという顔をして「それは・・・別に何となく」

「何となくって・・・俺、結構悩んだぞ、それに途中からお前の事好きに」
「ダメ!兄妹なのに、兄妹で本気のなったっていい事なんか無いんだよ?それに兄貴彼女いるでしょ?」
「今日別れてきた」びっくりした顔で「何でそんな馬鹿な事したの?」泣きそうな声で聞いてきた。
「お前の方が好きだからだよ、なあ、そんな気がないなら言ってくれ、すっぱり諦めるし全部忘れるからさ」
「そんな・・・だって、そんなの」そう言ったっきり泣いてるだけで何も言ってくれない。
無言を拒絶と判断して「分かった、もう全部忘れる、すまなかったな」そう言って部屋を出ようとした。
「・・・嫌、忘れるなんて言わないでよ!」「それじゃあ、俺の事受け入れてくれるのか?」
「・・・私はずっと兄貴の事好きだったよ、だから兄貴の初めてが欲しかった、でもダメだよ・・兄貴不幸になっちゃうよ?」

「そんなの分かんないじゃないか、俺、今凄く嬉しいぜ」「・・・ダメだよ、やっぱり忘れよう、ごめん変な事言って」
「そんな、お前の気持ち知っちゃったら俺もう諦められないよ」「ごめん・・もう一人にして、お願い」
これ以上は何も言えない雰囲気になったんで自分の部屋に戻った。それ以来まともに口聞いてない。
このまま忘れるほうが良いのだろうけど、俺は諦めたくない
とにかく話が出来るようになってもう一度告白してみる。無理強いはしないけどね。

82名無しさん:2012/12/05(水) 04:44:04
昔、工房の頃、クラスの男全員で示し合わせて、深夜12時の時報に合わせて、
同級生のR子をネタに一斉にぶっこく、
という荘大な実験を遂行したことがあった。
翌日からR子は原因不明の高熱を発して一週間学校を休んだ。
漏れたちは自らの性の持つ神秘の力に感動し、また恐怖に打ち震えたものだった。
嗚呼、我が青春に悔いなし。

83名無しさん:2012/12/18(火) 06:54:13
俺が小6で妹が小4の時、好きな子の名前の教え合いをしたことがあって、あんな所が良い、こんな所が好きと言い合ってるうちに切なくなって思わず妹を抱きしめたことがあった。
妹も同じ気持ちだったのか拒否することなくただじっとしてた。
背中に回した手をお尻から前の方にのばしても逃げなくて、俺は何やってんだろって思いながらも止めれなかった。
スカートをまくりあげてパンツの中に手を入れた時はさすがに腰を引いたが、構わすワレメに沿って触ると抱き返してきた。
その時、急にヤバいって感じて手を引いて離れた。

84名無しさん:2012/12/24(月) 15:45:15
おまいら、なんで強姦魔が辞められないか知ってる?
経験者から聞いた話なんだが、レイプしようとすると大抵の女は始めは嫌がるんだが、
暴れて疲れるとほとんど身動きも出来なくなる。もう好きにして状態になる。
そして驚く事に、女はレイプされるともの凄く感じる。
普通にセックスした時よりも、比べ物にならないほど激しくイクらしい。痙攣してイキまくる。
それは大量のアドレナリンとドーパミンが順番に分泌されるからである。
吊り橋効果と似ていて、レイプ魔に襲われて恐怖を感じた時に、
アドレナリンが大量に分泌され生理的に極度の興奮状態に陥る事により、自分が恋愛をしていると脳が錯覚して、
脳が快感を与えるドーパミンを分泌してしまう為、体が快感を覚えて反応し、挿入からしばらくすると、
膣が充血する事で、クリトリスや膣内の性感帯が過敏になり、
膣が刺激される度にピストン運動にあわせて脊髄反射で腰を振ってしまったり
痛みに対して悲鳴を上げるように、快感に対してよがり声をあげてしまうわけなのです。
女性というのは、そういう風に出来ているのだそうだ。
(動物学者の真面目な研究で霊長類・特にオランウータンとチンパンジーは
同意婚よりレイプ婚がむしろ多いってのと関係してるかもしれない。)

だから強姦はクセになってしまうのだそうです。
ついでに言うと、強姦被害者がよく自殺なんて話があるが、あれは強姦されたことが嫌で死ぬわけではなく、
強姦されて激しく快感を覚えた自分の体に嫌悪して死ぬのだそうですよ。
ちなみにこれは知り合いの弁護士が連続強姦魔から聞いた話です。
強姦魔の話では、強姦をするときに女性が自分が感じてしまっている事への戸惑いと
快楽に身を任せる表情とが入り混じってたまらないと言います。
どんな美人でも最後には泣きながら自分から腰を振るそうです。
嫌だとは思いながらも体は感じすぎてしまい拒絶できない。むしろ自分から求めてしまうそうです。
強姦魔によると、美人が泣きながらも苦悶の表情で、「イク」と言うのがたまらないと言います。
一度知ったら誰であろうと絶対に辞められるわけないとも言っておりました。

※女がオナニーするとき8割がレイプを想像するという調査結果が出ています。

85名無しさん:2013/01/15(火) 23:09:06
無題
強かんを含む性犯罪の被害者の41%強が「自分では望まなかったが性的な高揚感を覚えた」と回答し、その中で警察に届けたのはわずか0.3%。被害内容と被害届の割合には相関関係があるが、フェミニスト連がつぶすので公表できなかったと、某有名国立大学の教育学部で臨床心理学・犯罪心理学を教えてた老先生が言ってた。(昔電話攻撃でつぶされたんだって)
m 2012/12/07(Fri) 編集
無題
私は被害者です。長時間やられて犯人達は私が感じたりいったりするのを見て、楽しんでるみたいでした。もういきまくるまで終わってくれないと思ったから、ヤケクソでいってました。でもとても惨めでした。こんなデータ公表したら犯人達もギャラリーも喜ぶだけでしょ。あなたも犯罪予備軍だと思います。反省して下さい。
名無し 2012/12/23(Sun) 編集

86エロスの追求さん:2013/06/05(水) 14:07:14
http://geinounews.mobi/wp-content/uploads/2013/03/柏木由紀卒アル.jpeg

87エロスの追求さん:2013/06/17(月) 23:18:49

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/esp/1264073157/
716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/20(金) 22:45:43.19 ID:5/LUDbvL---レイプ被害にあった場合。---
http://mimizun.com/log/2ch/shikaku/1001578454/

23 :無責任な名無しさん:01/09/28 22:20 ID:0CxaxNCc
私も会社の上司にセックスを強要されました。
私が現在彼氏が居ないと言う事を知った途端、
執拗に迫って来るようになったのですが、
ある晩アパートまで訪ねて来て、
私がドアを開けないのでドアをガンガン叩き始め、
隣人が煩くて迷惑だから他所でやってくれと苦情を言ってきたので、
仕方なく中に入れ、話合いで何とか帰ってもらおうとしたら、
セックスをするまで帰らないと言い始め、
断ると突然口調や態度が暴力的になり、
私自身も少しビビってしまい、
小1時間ぐらいして根負けして性行為に及んでしまいました。
この場合、友人に相談したらレイプになるかは判らないけれどセクハラにはなるといってましたが、
ただ問題は、基本的には自分も根負けして自分の意志で性行為に及んでいた分、
心の準備が出来ていてしまったのと、
暫く彼氏がいなくてセックスをしていなかったのもあって、
この時に私が途中から感じてしまった事です。
あえぎ声を出してしまったら、和姦になるのでしょうか?
この時に感じてしまったのが一生の不覚です。
結局、再び上司が求めてきたので、会社を辞めてしまいました。
実際、訴えて勝てるでしょうか?

88エロスの追求さん:2013/06/25(火) 00:48:47
2 :*小6のフィアンセ持ち * <mailto:sage>:2007/02/07(水) 01:08:38ID:/vLcegF+
最近ここを見つけて過去ログ読んでみました。 結構似たような境遇の人っているんですね。

俺は今23才の会社員で、彼女(婚約者?)は小6の12才です。彼女は3軒隣の家の娘さんで、生まれた時から知っています。親同士が仲良かった事と、彼女の両親が共働きだった事もあり昼間、彼女の面倒を見るのは俺の役目みたいになっていました。彼女も凄く懐いてくれて、俺は本当の妹みたいに可愛がっていました。でも何時からか、彼女は俺を男として意識するようになってたみたいで去年の夏の初めに告られてしまいました。

その時は、可愛い妹みたいな存在だし、彼女の年頃だと大人の男に憧れるものだから直ぐに覚めるだろうと軽くOKしてしまったのですが 小6といえば、ませてる子は初体験を済ませている頃で、影響された彼女もあの手この手で俺を誘惑してきます、ここできっぱりと拒絶するのが大人としての態度の筈ですが、つい誘惑に負けて彼女を抱いてしまいました・・・
ことが終わって我に返り青くなっている俺に対して、彼女は、「すごく痛かったけど、これで正式にお兄ちゃんの彼女になれたね♪」と満面に笑みを浮かべていました。

もちろん堅く口止めはしましたが、ハイテンションな彼女の様子に彼女の両親にも直ぐにバレてしまい、翌日俺は呼び出しを受けました。
彼女の父親にボコボコに殴られる?下手したら警察に突き出される?と重い足取りで彼女の家に向かったのですが、予想に反して好意的に迎えられました。
「娘が望んだ事だから一方的に君を責めたりはしない」と言われて少しホッとしたのですが、
「でも君はもう大人なのだから自分のした事の責任は取って欲しい」とも言われ、将来きちんと結婚するという誓約書を書かされました・・・

そんな訳で小6の婚約者ができたのですが、今では彼女は花嫁修業と称して、学校が終わると毎日俺の家に来て、母に料理を教わる日々が続いています。
この先どうなるか分かりませんが、とりあえず俺は幸せです。

投稿に慣れていないので、ヘタクソな上に長文、申し訳ありませんでした。あと、興味はないかもしれませんが、
彼女の両親同意の元・・・Hはしています・・・スミマセン・・・

89エロスの追求さん:2013/06/25(火) 00:49:00

>768,770
赤飯後です、彼女は小5の初めにきたそうです。
初めての時も俺は避妊をしようとしたのですが彼女に「今日は安全日だから」と言われて外されてしまいました。(最近の小学生は怖い・・・)

>770,771
婚約後の彼女は、学校と寝る時以外は俺の家に入り浸りです、俺の両親を「お父さん」「お母さん」と呼んでいます。(自分の両親はパパママ)
Hな事はたまにしかしません、普段は買い物やドライブといった普通のデートばかりです。年末年始はあちこち引っ張りまわされました・・・

あちらのスレッドで心配して頂いた方、ありがとうございました。俺の勘違いだったようですね、申し訳ありません。ただ、俺の書きたかった事は最初の投稿でほぼ書き尽くしてしまったので こちらを紹介されても何を書けばいいのか悩んでしまいます。 ここってHな話専用のスレッドなんですよね? さすがに小6の彼女にそんなに無茶な事はできませんし するつもりもありません、大切な子なんで・・・

正直、月1回か多くて2回というペースなんです。
流れも決まってしまっているのですが、口でもしてくれるようになりました。 俺からお願いした訳ではなく、友達からやり方を教えて貰ったそうです。
まだまだぎこちなくて、時々歯が当たって痛いのですが 一生懸命に頬張って、上目遣いに俺の表情を窺う顔がメチャメチャ可愛くて絶対に俺以外の誰にもこの顔は見せたくない!と思ってしまいます。
最近はそんな感じです、あまり頻繁には来られませんが(特に平日は)時間がありましたら何か書き込むようにします。

返事が大変遅くなりましたが、
その友達はクラスの中でも一番マセている子で、高校生の彼氏に色々教えて貰っているそうです。(その彼氏もどうかと思いますが・・・)

なぜ彼女がそんなにも強く俺との関係を求めたかについては、友達の影響もあるでしょうが 一番の理由は、このままだと俺が近々結婚してしまうのではないかという危惧があったそうです。
去年の春に俺の幼馴染み(同級同性)が学生時代からの愛を実らせて結婚しました。そいつとは仲が良く、当時はよくWデート(俺は当時の彼女と)などをしていたのであまり覚えてないのですが、俺はしきりに羨ましがっていたそうです。それで彼女は、俺は結婚願望が強いのでは?と心配だったようで今となっては彼女を不安にさせたこと、申し訳ないと思っています。

そして、俺がどのように理性を崩壊させたかというと、
去年の夏のとある週末、俺の両親と彼女の両親が町内の泊りがけの旅行に参加することになり一人で留守番は無用心なので、彼女は俺の家に泊まりに来ることになりました。
いつにもましてハイテンションな彼女は、まるで新妻のように甲斐甲斐しく俺の世話をしてくれます。
ただ、彼女にはそれまでにもかなり大胆なアプローチをかけてこられていたので理性が崩壊しないように彼女の希望を断り、別々に風呂に入り、不在の両親の部屋に来客用の布団を敷き、彼女を寝かしつけました。
夜がふけてそろそろ眠りそうという時になって、彼女が俺の部屋のドアをノックしました。
両親の部屋で一人で寝るのは怖いので入れて欲しい、と言われ可哀想に思い部屋に招き入れると寝る時に着ていたはずのパジャマ姿ではなく、タンクトップにパンツだけという格好でした。
「パジャマはどうしたの?」と聞くと、「暑いから脱いじゃった」と笑いながら答えます。「女の子がはしたないゾ!」と言っても、「いいじゃない、誰も見てないんだし」と
なおも笑いながら俺のベッドに腰掛け、世間話を始めます。
暫くそのまま話していましたが、ふっと間があいた後、彼女は真剣な眼差しで俺を見つめ「抱いて・・・」と呟きました。
俺はヤバイと思いつつも、昔からそうしているように彼女を抱っこして優しく抱きしめましたが 彼女は俺の腕を振り解いて、「子供扱いしないで!」と叫んで、激しくキスをしてきました。
(Dキスのやり方も教えて貰っていたらしい・・・)
とろけるような彼女の舌の感触と、甘い香りのする吐息で俺の頭の中は真っ白になってしまいました・・・

90エロスの追求さん:2013/06/25(火) 00:52:42
346: 名前:名無しさん 投稿日:2011/05/09(月) 13:37[削除]
強姦致傷で6年 食らいました
下校途中のセーラー服女子高生を犯しました
この手の犯罪は一種「病気ですネ」

お金を出して女とやるより
興奮するんです

347: 名前:名無しさん 投稿日:2011/05/09(月) 13:51[削除]
↑若々しくピチピチして
何も知らない清楚な女子高生を見ると
今でもやりたくなります

だらしのない 清楚さのない女子高生は
やる気が出ません

348: 名前:名無しさん 投稿日:2011/05/09(月) 18:27[削除]
一人で留守番している女子中学生や
女子小学生には興味ありませんか?

349: 名前:名無しさん 投稿日:2011/05/10(火) 00:32[削除]
真面目そうな女子高生で〜身体がムッチリでやや太め胸もお尻も出ていれば....特にプリーツ スカートから盛り上がっているお尻が最高!!!!

350: 名前:名無しさん 投稿日:2011/05/10(火) 03:27[削除]
>>348 だいぶくらいましたね。 初犯刑務所でしたか?
    何件ぐらいやって、そのうち、立件や起訴になった
    のは、何件ぐらいでしたか?  示談しましたか?
    仮釈は、どのぐらい(ナンピン)でしたか? 満期?

351: 名前:名無しさん 投稿日:2011/05/10(火) 03:28[削除]
 上記、間違えました。 正しくは、>>346さんへの、質問です^^

352: 名前:名無しさん 投稿日:2011/05/10(火) 23:51[削除]
353: 名前:名無しさん 投稿日:2011/05/11(水) 06:08[削除]
351さん

強姦は高いですネ
人気のない野道で女子高生を待ち伏せ
やってしまいました

計画的+処女
という事で6年です
示談なんて相手が、応じませんでした

この手の犯罪は仮釈なんてないです満期いっぱいでした

354: 名前:名無しさん 投稿日:2011/05/11(水) 07:41[削除]
でも、悔いはなさそうですね

355: 名前:名無しさん 投稿日:2011/05/11(水) 12:29[削除]
>>353 ありがとうです。超高く付きますよね。  >>354 悔いだらけだと思いますよ

356: 名前:名無しさん 投稿日:2011/05/11(水) 17:04[削除]
355さん
悔いは無いですよ病気ですから
私が彼女を狙ったのは
①清楚・ボーイッシュ・スタイルの良さ②白のスリップ着用③とにかく物にしたい
等の欲求でした
でもまさか?処女とは??そこで強姦致傷が成立したのです

今でも思い出すとシコシコです
務所の中でも6年間思い出しシコシコでした

357: 名前:名無しさん 投稿日:2011/05/11(水) 19:11[削除]
>>356さん、悔いは無いのですね、勝手に憶測で書いて、すいませんでした。
示談を断られて、柄受け状況も厳しいと、仮釈放が無くて、満期になりますね。
ムショでしこしこは、独居に入れて、便器のところについ立てがあるムショでな
いと、6年間もするのは厳しかったと思いますが、どこでした? 黒羽ですか?

358: 名前:名無しさん 投稿日:2011/05/12(木) 09:04[削除]
>>357さん
初犯の静岡でした
1年中暖かくすごしやすかったけど6年は長かった
雑居房でもシコシコは出来ますよ
便所でしゃがんで とか 消灯後布団の中でとか
みんな見てみぬふりをするのが暗黙のマナーです

シコシコの90%が犯した女子高生を思い出しながらですので懲りない奴ですネ
でも、初物・清楚をメチャクチャにする・肌のピチピチさ・ういういしさ・むりやり・スリル等々
商売女では絶対味わえません

務所の事とか、犯罪の事とか
質問あれば何でもお答えします

359: 名前:名無しさん 投稿日:2011/05/12(木) 09:21[削除]
↑そうそう
出所してすぐに女子高生の家に隠れて行ってみました
やはり人里はなれた野道にありまして
連れ込んだ小屋もそのままありました

彼女は、チャーミングな女性になってました
6年ぶりです 自動車に乗って(通勤?)帰ってきました

まぶしいばかりの上物です
いきなり俺のチンが熱をもって勃起です
ヤリテーな
やはり清楚な服装で
白のワンピースからスリップとブラが透けてました
今時 スリップですよ
シコシコ途中で彼女は玄関に消えました
あんな可愛い子の処女を奪ったんだ!

同じ被害者を2回 強姦する事件て あるのかな?
ヤリテーな

91エロスの追求さん:2013/06/30(日) 23:27:05
これまでに、何度か妹をオカズにオナニーをしてきたオレですが先日、妹のパンチラを見て以来妹に対しての性欲感が日々増してきてるオレです....。
オレと妹は結構、歳の差があってオレは31歳独身で、妹とは19歳も歳が離れている2人兄弟です。
エッチ経験は少しだけあるオレですが、この歳だから娘がいても不思議じゃないみたいで、こんなに歳が離れてる兄弟を初めて見る人は、娘さん?とよく言われます。
妹は12歳の小学6年で夏に日に焼けて若干小麦色の肌で髪はストレートの黒髪で、伸ばしているのか背中くらまである。
ほとんど後ろに1本結び(ポニーテール)にしている事が多い。
この日の妹の服装は、上が白系のトレーナーで下は柔らかいジーンズ調のミニ?と呼べるかわかりませんけど、膝上の長さのスカートで柄物のハイソックスだった。
妹はベッドにもたれかかりながら体育座りで本を読んでた。
オレは妹の近くを通って、何気なく本を読んでる妹を見たら丈の短いスカートで体育座りで読んでいたから、座っている妹のパンツを見てしまった。
毎日、同じ家で妹と生活をしているけど今までそう簡単にパンチラというものは見れないので、この日は小6の妹のパンチラにムラムラきてしまった....。
本に夢中になっている妹の側に行って、何食わぬ顔でオレは妹のパンツが見える位置に寝転んで本を読む格好をした。
妹の足元に頭を向ける体勢を取っても妹は全く気がつかないのか気にしてないのか、ずっと本に夢中の様子だった。
しばらくして、体育座りをしていた妹は同じ姿勢で疲れたのか今度は、両ヒザに両肘をつけてしゃがむ格好で本を読み始めた。
まだ12歳なのにそんな感じのを見せられたので、変に興奮してしまったのかもしれない。
夜になっても、妹に対してムラムラがおさまらずにいた。
妹は風呂から上がって、いつものようにパジャマに着替えて出て来た。
オレは妹のパンチラを見てから、妹を見る目が何となく変わった気がする。
小学4年の頃から着ているパジャマも、今ではズボンの裾とか足首の上辺りで、特に胸の辺りや、太ももからお尻にかけての辺りなんかが、
パジャマに変なシワが出来るくらいキツそうでピチピチになってる状態で、後ろからだとブラとかパンツのラインが普通に見えてた。
それだけ、妹の体は小4の頃より大人の体になってきている証でもあるけど......。
小6のくせに、大人になりかかってる体って思うと....妹でもエロく見えてしまう。
それからオレは全然 眠れずにいて午前4時過ぎの日も出ない、まだ暗い早朝に隣の部屋で寝ている妹の部屋に忍び込んだ。
こんな時間に妹の部屋に入ってる事がバレたら、説明の弁解が思いつかない....。
そんな緊張感でオレは心臓がバクバクだった。
妹はベッドに毛布2枚で寝ていて、オレは妹が完全に爆睡中なのを確認して慎重に毛布を妹から剥いでいった。
数分かけて毛布を妹の腹辺りまでめくった。 妹は仰向けで寝ていた。
オレは緊張しながら、とりあえず慎重に指でパジャマの上から妹のおっぱいに触れてみた。
そのまま指でゆっくり押してみたが、ブラのせいなのか思ってたほど柔らかくもなくてオレは拍子抜けしてしまった。
さすがにボタンまで外そうとすると、妹が起きそうなので出来なかったです。
それでも、鎖骨とギリギリ胸元が見えてたからオレはブラに覆われてない部分の所を指で触れてゆっくり押して感触を確かめてみた。
触った所がおっぱいの上のほうだったけど、柔らかさと跳ね返ってくるような弾力感がある感じで、この感触が小学生の感触なのだと妹の体に興奮していた。
たったコレだけなのに、気がつくとオレは痛いくらい妹で勃起をしてしまっていた。
それ以上の事は妹が起きそうで怖かったので出来なく、オレは部屋に戻ってあの触った感触と妹の成長してきてる体を想像しながら、オナニーをしてムラムラ感を抜いた。
当分の間は妹の事しか考えられないと思います....。
今後、どうにかして妹とエッチをしたいと考えていて、この先 進展があれば、また....

92エロスの追求さん:2013/07/01(月) 16:36:48
あの後、家の中では妹のパンチラのチャンスは一向になくなりおしいところまではあるものの、家庭内でのパンチラはなくなった状態だ。
ただ、変わらないのは毎日寝る前に履いてるキツめパジャマ姿とミニスカートの私服姿の妹をオカズにオナニーする日々は変わっていない。
オレは何とか妹の胸かパンツが見たいと思い、確立的に手っ取り早く見れそうな妹のパンチラをバレないでどうにかして見れないかオレなりに考え、実行してみた。
【2012年2月11日午後】
オレの部屋にあるクローゼットの中に複雑に色んな物がバランス良く積み重なっているのだが、そんなゴチャゴチャした下の方に、
わざと妹の手が入りそうなほどの隙間を自作しその隙間から奥の方に使用していない鍵を放り投げた。
後は妹が快くこの鍵を取ろうとしてくれる事だけだ。
オレは台所でヴァレンタインに向けてクラスの男子達にあげるチョコを作っている妹を呼んで、鍵が間違って物の後ろから下に落ちてしまったと説明をし、
妹は「何やってんの...もぅ〜」と呆れた顔をしながらも意外とすんなり承諾してくれた。
オレの部屋に行くまで妹にオレの分のチョコは?と尋ねると
妹「あるわけないじゃん」の一言....
まっ、妹から貰って喜ぶ歳でもないので、そこはしつこく追及はしないでいた。
そんな事よりも、ここまではオレの予定通りに事が運び内心ワクワクしながら次第に性欲がこみ上げてきた。
妹は床に膝ま着いて手を隙間の間に入れ出し、遂にまた妹をエロイ目で見れると確信していたが、妹は正座する格好のまま手を伸ばして探し出した...。
オレ(あれ...?)現実はそう、うまくいかなかったようだ。
妹「あっ、コレか?」
奥の方からチャリンと鍵が動く音がした。
妹「あぁ〜 奥行っちゃった」
どうやら指に触れたみたいだったが、返って奥に押してしまったようだった。
オレ「取れそうにないか?」
妹「ムカツク〜今、取れたと思ったのに〜絶対取ってやる!」と妹は意外とハリきっている様子だった。
妹「お兄ちゃん、長い棒みたいなのないの?」
オレ「下に物あって棒 届かないだろ」
オレ「先がフックしてるようなのだったらイケるかも知れんが、奥に行く前に途中で物にぶつかるだろ?」
妹「この壁みたいなのって何なの?もぅ〜コレなかったら取れるのに」
妹がそう言った次の瞬間、妹は正座していた体勢から四つん這いの格好で手を伸ばして取ろうとしだした。
オレは(キターーー!)とすぐに妹のお尻の真後ろにすぐ移動した。
妹の肩にかけて物の隙間に入っているので
オレが後ろから覗いていても気ずかれる事は無く、じっくりと下から覗き込めた。
妹が後ろに下がって顔を上げるまでの時間がある為、オレは数秒の間じっくりと四つん這いでお尻を少し上げ気味の状態の妹のパンツをじっくり観察した。
この日の妹のパンツは、小さく散りばめられた2色のハート柄の白色のパンツだった。
妹が何度か腕を奥に奥に手を伸ばす時に、体も隙間に沈みながら入ってよりお尻が持ち上げられ、よりパンツラインが食い込んでお尻に密着していた。
相変わらずお尻を突き出す格好だとプリっと丸く張ったお尻で、良い感じに脂肪もついてきている感じで、
冬になったせいか肌の色もいつの間にか落ちついて後ろから見る白い肌の太ももオレにはたまらなかった。
マンコ部分は妹の大陰唇が肉厚なのか、やはりプクっと盛り上がっていて指で押せば柔らかそうな感触が伝わってきそうな感じだった。
オレは何度か後ろから触ろうかと試みたが、妹にバレて最悪な展開になる事を考えてしまい実行には移せなかった....
数十秒後
妹「よっしゃー取れたぁ〜!」
妹が鍵を掴んでオレに渡してきた。
オレ「おおさすが美優」
妹「今度ジュースでもおごって貰おっかな〜」
そんな少しの会話をした後に妹はまた台所に続きのチョコ作りに向かった。
オレは妹がいなくなった自分の部屋で勃起しながらこのままオナニーでしようと、さっきの出来事を思いおこしていた。
そんな時、ふと昔の妹の事が頭をよぎった。
妹がまだ幼く小学3・4年の頃だっただろうか
妹とじゃれ合いながら遊んでいて、妹の体をくすぐった時の妹の反応が異常なほどに反応して体に力が入り、体をくねらせながら暴れて抵抗してくる事があった。
オレはそんな事を思い出して、くすぐりに対して異常に感じて本気で抵抗してくる妹にもしかしたら妹は意外と感じやすい体なのでは...?と考えるようになった。
ここ数日、抜いていないせいか興奮がなかなか収まらないでいる。

93エロスの追求さん:2013/07/01(月) 16:37:02
 あと数か月で妹も小学を卒業してしまい、妹も中学に上がってしまう....
オレの中では、出来れば妹が小学の間に出来ればと思うオレですが多分このままでは、厳しいと思う。
しかし、小6の12歳という妹の間に何とかきっかけをつくりエッチを企む、歳がいも無い変態なオレです。
この後、何か進展があればまた.....。

94エロスの追求さん:2013/07/01(月) 16:38:22
5  兄貴 - 2012/07/18(Wed) 22:05 No.108
小学校卒業前にと焦ってしまった。

たまたま二人きりになった日に妹を襲った。
泣き声を上げていたが、やってしまえば大人しくなるだろうと思っていた。
意外に簡単に挿入できたが、興奮してすぐに中で出してしまった。
抜いてみると血だらけというか、

妹はそれを見てわ〜って泣き出して家を出て行った。
その後、親にもばれてしまったので、今は一人きりのぼろアパートにおいやらてしまった。
処女を奪った代償はでかい。

98エロスの追求さん:2013/09/13(金) 11:41:33
痴漢とはちょっと違うけど…
高校生の頃、朝のバスの中で小中一緒だった女の子のマンコとおしりを触ってた
俺は始発だから座席に座っていて、彼女は二番目の停留所で乗ってくるんだけど、
この時点ではもう立って乗るしかないどころか、一気に満員状態になる。
彼女はいつも俺のちょうど脇に立ってたんだけど、
彼女はバスの揺れに任せて俺の肘にマソコを当ててくるようになった。
俺も負けじとマソコを刺激し返した。マソコのみならず、おしりも同様。
そんな日々が三年間続いたのは、今ではいい思い出。

99エロスの追求さん:2013/09/13(金) 11:43:19
616 :本当にあった怖い名無し:2013/08/10(土) 15:09:47.59 ID:MWozxnoEO
俺は夢かな
夢に出た相手とは両想いな事が多い
集合意識に繋がった瞬間なのかも

オナニー法の変わった使い方
嫌われてる相手をおかずにオナニーするw
犯すイメージで
これがより一層燃える
そいつを毎日おかずにしてたら
ある時、無言のまま上目づかいされた事がある
相手は集合意識で何を思うのかw

100エロスの追求さん:2013/09/13(金) 23:26:03
ジョン・ファウルズ 小説『コレクター』。
コリン・ウィルソン『世界犯罪百科 下』青土社、(心理学者A・マズローの所説か らの引用)。

441頁 「・・・この研究観察の結果、1936年、マスローは人類における支配 成功の研究にテーマを絞った。
まず女子大生を対象に一連の面接調査を行った。これで早々と分かったことがある。 女性は支配力が高位・中位・低位の三つのグループにはっきり区別できることである。

支配力、高位・中位・低位の女性

男性も女性も大部分は、支配力が同じグループの相手と親密な関係を構成する。 (支配力高位の男性が支配力中位の女性と寝ることもある。しかしそこには「個人的感情」は働かない。彼がこの種の女性と関係を続けるのは 「セックス日照り」の期間に限られる。)すべてのグループにおいて、男性が女性より若干支配力が高い場合ーギャップが大き過ぎないーに、 男女は最良の関係を構成する。

高位、セックスをセックスとして享受する傾向、セックスでの実験開発を好む、20 人に一人、
中位、セックスを享受するが、相手は自分とロマンチックな関係であることを必要と する。
低位、セックスを煩わしいと考えている、何年でも遠くから自分に賛美の視線をちら ちらと送ってくるタイプの男性を好む。

443頁「(レオナード・レイク)マイラ・ヒンドレーが舞台に登場するのはこの頃 である。労働者階級のごく普通の娘だった。容貌は並以上。金髪の手入れを欠かさない。明るい色合いの口紅が好み。年頃の青年にもっぱら関 心があり、ダンスが趣味。身近に勤勉な若い男性がいればそれで満足。典型的な支配力中位の娘である。ミルウォーズに職を得た彼女は、ブレ イディの思いに沈んだようなハンサムぶりとムードのある表情に心を奪われる。一方、ブレイディは疑いようもなく「支配する5パーセント」 の一人だ。彼はマイラを支配力中位の娘とみなし、これを黙殺した。六ヶ月が経過した。彼は彼女に声もかけない。彼女は日記にこんな言葉を 連ねて心をまぎらわせた。「あの人が私を愛してくれて、いつか結婚できたらいいのに。」やがてブレイディも自らにこう言い聞かせる日がく る。「生娘が俺に生身を捧げたがっている。見過ごす手もあるまい。」ブレイディは彼女を外出に誘った。その日、マイラは祖母の家のソファ で、ブレイディに処女を捧げた。

『世界残酷物語 下』青土社、236頁以下。
 彼は女子大生を対象に一連の面接調査をはじめた。目的は、セックスと支配力に関 連があるかどうかを突き止めること。「関連がある」。これが早々と得られた結論だった。
 支配力中位の女性は基本的にロマンチック人間である。セックスの衝動が強い場合 もある。しかし、彼女たちのセックス経験はおおむね限定される。たいていは「ふさわしい立派な男性」が現れるのを待っている。
 支配力低位の女性は、男性一般を信用しない。但し、大抵は子供を欲しがる。男は この目的の為に懸命に励むべきだと考える。彼女たちは温和で内気な男性を好む傾向がある。話し掛けもせず、何年間でも遠くから自分い賛美 の視線をちらちら送ってくるようなタイプの男性である。
・・・女性が選ぶオスは、この支配力によってほぼ決まる。

支配力高位の女性は、支配力が高位の男性を好む。自分をひっつかみベッドに投げ 出す種類の男である。しかしマスローの観察で最も興味深いのは次の事実である。

101エロスの追求さん:2013/09/13(金) 23:27:07
「女性はすべて、どの支 配力のグループに属していようと、自分より支配力が少し高い女性を選ぶ」。
観察対象に支配力が異常に高い女性が一人いた。彼女は、さまざまな恋愛経験を重ね ながらも、自分より支配力がさらに高い男性を長いこと求めていた。彼とついに巡り合うことができた。その男と結婚し、以後幸福な生活を 送った。しかし、彼女はこの夫との言い合いを好んだ。彼の乱暴を挑発さえした。これによってレイプに近い行為に彼を引きずりこむ。この形 のセックスが一番好きだと彼女は述べた。彼女のケースで明らかなことは、この夫でさえ「十分に」支配的ではないということだ。したがっ て、もっと高位の支配力に乗せるため、彼女は手管を使って夫を挑発した。

「永続的な関係を維持す るには、男女は支配力が同じグループでなければならない」

支配力中位の女性は、支配力高位の男性に対して落ち着いた気分になれない。
支配力低位の女性は、支配力中位の男性を怖いと感ずる。

男の場合は、自分より支配力が低い女に性的興味を示すことが多い。しかし誘惑後は 性的興味はなかなか持続しない。支配力中位の女性が支配力高位の男性に表向き惹かれることがある。しかし、交際を重ねるうちに彼女はこう 思い当たる。「この人随分野蛮だわ。それにひとつもロマンチックでない」。
支配力高位の男が、支配力中位の女性のことを「ベッド相手に適当な女」と気に入る 場合がある。しかし交際を重ねるうちに彼はこう思い当たる。「たいして面白くないな。スパイスの効いていない料理みたいだ。」
関係を永続させるためには、二人の支配力が同じグループでなければならない。

102エロスの追求さん:2013/09/13(金) 23:28:40
これもまあ、強姦じゃないけど・・・・・・・・・
仕事が遅くなったので、オレが同僚の女性を送って帰ることになった。
全然美人じゃないし、貧弱な身体をしている女性なんだけど話は楽しい人だった。
楽しく話しながら車を走らせているといきなり彼女が

「ねえ、ココ入ろうよw」

ってラブホテルを指して言ったんだ。 え??って思ったけど、せっかくだからカーテンをくぐって車をホテルに入れた。 で、部屋に入ると

「冗談で言ったつもりなの。今までそう言っても誰も冗談にしか取ってくれなかったわ」

かまわずベッドに押し倒してスカートに手を入れると、泣きながら必死で逃げようとする。

(中略)ww

キスもインサートも初めてみたいだった。
シーツにしっかりと印があった。

菜課出ししない代わりに口で受け止めてもらったのだがすごく悲しそうな顔してた。
当然、翌日から一切口をきいてくれなくなったww

103エロスの追求さん:2013/09/14(土) 22:40:27
私は高校も彼女と一緒だったんですが、彼女はしつこく訴えてました。
「男の人が私を見る目がいやだ。なぜ私を女としてしか見てくれないんだろう。私は女じゃなくて人間なんだ」
「私はもっと勉強したい。今、だいじな時期なのに街を歩くだけで自分の心はズタズタになる。男性の女性を見る、性的対象物を見るそういうまなざしの餌食になって、私はボロボロになる。苦しくてたまらない」
日記にもそう繰り返し書いてました。
私は高校生の時分にはすっかり凡庸な人間になっていて、凡庸な人間の常として彼女から次のような教訓しか引き出せなかったのです。
「人間というのは、身分不相応な野心を持ってはいけないんだ」そして、「やっぱりそこそこに女らしくて、そこそこの希望を抱いて謙虚に生きていこう」
(中略)
彼女は誰にも救って貰えなかった。苦しい苦しいと訴えつづけ、夏の暑い日に北海道で鉄道自殺しました。
 彼女が何を苦しんでいたのかが分かるまで、私には長い時間が必要でした。自分自身の女という身体から、自分の意志とかかわりなくエロスが放射されていて、男性から見ると私は私ではなく性的対象物なのだ。そういう他者のまなざしで自分を定義されたくなんかない、私はモノではない。〜」。
小倉千加子『セックス神話解体新書』ちくま文庫、1995年。

104エロスの追求さん:2013/09/14(土) 23:16:27
http://www.w-c-k.org/05/050911R.htm
「 後半、シュールレアリストのマグリットの「レイプ」という絵が紹介された。
これは顔の輪郭の中に目や鼻や口の代わりに乳房と臍と性器が描かれているものだ。
それが意味するところは「顔を見られることで性器が見られている」つまり「視姦」を描いているのだ。」

↑この文を書いた人頭悪いんだろうな。

通常強姦・レイプというものを描く時、何らかの動作を連想させる描写をする。これは凡庸な画家のすることだ。
マグリットが描いたのは動作を連想させずに、レイプの本質を描いて見せたことだ。
女の首から上=人格が描かれていない。つまりその男の目には「目の前のその女にも人格がある」ということが見えていない。
単なる女体だとか、女体が服を着て歩いている程度にしか見えていない。

それを描いている。流石は天才と唸らされる。

105エロスの追求さん:2013/09/15(日) 03:06:45
肝心の画像の貼り忘れ
http://ja.wahooart.com/@@/5ZKEM3-Rene-Magritte-%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97

ほれ、レイプ画像だぞい。

106エロスの追求さん:2013/09/15(日) 03:08:58
635 : ◆JGns1esOXw :2013/09/15(日) 01:25:20.46 ID:So/RCy8r0
>>103
処女「こいつ、わたしのおっぱいに見とれてるんだ……」ニンマリドヤ顔
 ↓
ビッチ「所詮こいつも体目当てか」

のプロセスがないところを見るに、繊細多感だったのかな。
いきなり体目当て見破ってるから。(←男の本能だからしょうがないが
大穴枠で「親、若しくは家庭環境に問題あり」かな。
どっちにしろフェミ過激派にもこういう奴いそうだww

……しかし、社会集団の歯車のひとつでしかない男に
まったく、何を期待しているのか。

生物史的には、男なんてつい最近まで
狩をしムラの外に出て戦って死ぬ事が日常だった。
耐久消費財か使い捨て用ピクミンみたいな存在でしかないのに。
(そして明日死ぬかもわからないからこそ血眼になって女を求める)

昔歩兵・今ATMにしろ、
男って本質がそういう哀しい存在だし、それを多少とも自覚はしている。
だからこそ、本当にATMのように扱われると切れちまうんだろうね

まぁ、件の娘さんは男ではなく父親を欲していたようなフシを感じる。
(世間の男どもに「父親のような振る舞い(=性的な視線で見ない)」を求めているあたり)
「女の子」から「女」になりきれなかったんだろう精神的な意味で。
・・・精神的な脱皮や成長って怖いからね。仕方ないね。

107エロスの追求さん:2013/09/15(日) 03:09:45
636 : ◆JGns1esOXw :2013/09/15(日) 01:27:36.68 ID:So/RCy8r0>>627
ちょっと前の頃は
JKも性にあけすけと言うか……
好奇心旺盛だったね。今よりも。
幼馴染同士で好きあっている者たちが、
そういう事故を装って逢瀬を重ねるのも
すごくいいと思います。

そしてお互い確信犯なのに
簡単に直結しないあたりもすごくいい。

俺はそんな時代でも縁もへったくれも無かったんだがね!!
そういう甘酸っぱく仄かにえろい高校生活過ごしたかった。

>>633
マグリットは天才だが
あんたのすっきりした解説もすげークールだぜ!!

絵師と鑑賞者の心の通じ合い、スバラシイネ!!

「描く」し「書く」人である俺はどちらにもあやかりたいわぁ

108エロスの追求さん:2013/10/08(火) 02:29:38
彼とは学生時代に同棲してました。
でも、社会人に成って何となく生活のペースが合わなく成ってきて・・・
私も彼も若かったし、就職して大人の世界を知り、またそれが楽しかったから
「発展的解消」とゆう感じで別れました。その後、私はお決まりの不倫を経験しました。
若い私には大人の男がかっこよく見えたし、当時の流行もあった様に思います。
辛い思いもしましたが、TVドラマのヒロインの気分で楽しかったです。
不倫の彼とは5年付き合った後別れて、同じ職場の2歳上の人と結婚しました。
学歴もあっていい人でしたが、性に淡白で・・・不倫彼に5年間みっちり
「性の喜び」を叩き込まれた私には全く物足りない相手でした。
結婚後2年ほどたった時、大学の同窓会があり、そこで同棲していた彼と再会しました。
食事会が引けた後、なんとなくそんなムードになって・・・
狂ったようにセックスしました。不倫彼の優しい攻めも良かったんですが
彼のすべてをぶつけてくる様なセックスは懐かしくもあり嬉しくもありで・・・
「もう離れられない!」とその時ハッキリ思いました。
感覚が違うんです、不倫彼としている時はメコがヌルつくとゆうかシトシト湿る感じ
なんですが今に彼としていると、メコがむせび泣くとゆう感じなんです。
ティムポの形状もピタリとハマルんです。不倫彼は長いんですが、細くて元気がないし
元旦那は8㌢位でしょうか、フニャフニャでまるで物足りませんでした。
彼は22㌢ほど、石のようにカチカチでいつも張り裂けんばかりです。
動きは乱暴でデリカシーは期待出来ませんが、奥を痛いくらいに突かれると
頭がおかしくなるほどです。

109エロスの追求さん:2013/10/13(日) 21:14:56
ほんとに近親相姦なんてあるんだって感じです。
まさか私が体験することになるなんて・・・。
5歳年上の(当時)高3の兄がいるんですけど、あきらかに私を妹じゃなくて女性として見て
るのには気付いてました。
けど、そのうち他の女の子を好きになるだろうと放っておきました。
けど、そういうわけにはいかなかったみたいでした。
私の下着でオナニーしてる現場を見てしまったのです・・・。
その時も何も言わず、みてみぬふりをしました。
そして、ついに兄が私に対して強行手段をとってきました。
寝ている私を犯してたんです。
気付いた時にはすでに半裸で、兄とはつながった状態でした。
かなり抵抗しましたが、兄は私の中に出すまで結合だけは外しませんでした。
兄に中出しされたショックで脱力した私。
それをいいことに、兄は3回ぐらい中出しを続けました。
その夜から丸一日ぐらい泣き続けました。
兄とエッチしてしまった。
しかも中出し、それもマズイ日で・・・。
もうあきらめて、兄にエッチを好きなだけさせてあげることにしました。
私も無理矢理楽しんで、ずっとこれでいいんだって思うようにしてました。
一応中出しは無しで、外に出してもらってました。
毎日兄は2・3回は射精してました。
で、関係を続けてたものの、子供ができてないことが判明しました。
だからこんなとこに書いてるんですけどw
けど、関係をどうしようか・・・それが難点です。

110◇◇◇強姦した事ある人◇◇◇妄想:2013/10/22(火) 16:23:59
http://yyuu.jp/_bbs/mibbs.cgi?mo=p&amp;fo=zats&amp;tn=5278

111エロスの追求さん:2013/11/30(土) 13:32:15
1 名前: マジレスさん 投稿日: 2001/05/20(日) 01:06 ID:21Ep..mQ

僕には、中2の妹がいます。7才も離れているので可愛がっていたのですが、ある日
彼女とのSEXを見られてしまいました。それから妹は、口を聞かなくなりました。
気まずく思っているとある日突然妹が、
「あの人と別れて・・」
と言ってきたので、
「何で?」と言うと、
「私お兄ちゃんの事好きなの・・」
僕は、妹の事をそんな風に見た事はなかったのでビックリして唖然としていました。
妹は泣きながら「マキにエッチな事してもいいから・・他の人とだけはイヤ」
と言って抱きついてきました。僕は、
「無理だよ・・・」
としか言えませんでした。妹は泣きながら、
「どうして・・・私じゃダメなの?兄弟だから?お兄ちゃん・・・」
僕は、泣きじゃくる妹にキスをしていました。
そしてその後僕らの関係は一線を越えるのに時間はかかりませんでした。

11 名前: つづき 投稿日: 2001/05/20(日) 01:12 ID:21Ep..mQ

妹に泣きつかれたあの日から数日、僕はいつものようにテレビを見ていたのですが、突然僕のあれを妹が
触ってきたのです。 僕も男ですから触られたら当然大きくなります
そうなったらもう止められません。 妹は僕のものを口にして嘗め回してきました
僕も妹のものを・・・ これ以上は恐ろしくて書けません
妹に何故そんな事をしたのかと訪ねたら、私昔からお兄ちゃんが好きだった
お兄ちゃんに抱かれたい、お兄ちゃんのモノを私の中へ入れてみたいと
いつも思ってたって・・・  妹ととはもう毎日するようになってしまいました
両親と住んでいますが夜は妹が自分の部屋を抜け出し僕の部屋へ来ます
両親に気付かれないよう声は必死で押さえています。
もう、妹は恋人きどりでいつも僕にくっつてきます。
両親がいる時はあまりくっつくなって言ってはいますが、親の目を盗んではくつっいて来ます 。
両親も少し怪しんでいるようですが、仲が良いのは良いことだろ! ってなんとかごまかしている状態です。 
この状態がいつまで続くのかと思うと不安です・・・ このままでは恋人も出来ない状態だけど でも妹は愛しい
この先どうなってしまうんだろう・・・

112エロスの追求さん:2013/12/01(日) 07:04:03
679 :本当にあった怖い名無し:2013/11/24(日) 11:43:02.83 ID:0eF8c1dBP職場に、夏頃から気になる先輩がいる
彼も私のことを意識してる感じなんだけど(彼からの視線を感じて顔を上げると目が合ったりとか)、
あまり接点がなくて絶賛片想い中
普段はアファとか引き寄せ系がメインで、オナ法は生理前にエッチな気分になった時にしてる

ここ最近の話なんだけど
朝起きぬけや深夜、布団の中でまどろみながら彼のことを考えてると、全身が突然、何の前触れもなく、
イッた時のような感覚に襲われることがある。アソコがヒクヒク収縮して腰がガクガクして全身が痙攣、というのが数分間続く
声が漏れるぐらい、ハンパなく気持ちいい
誰かにのし掛かられてる気配もする。ああ、彼だなという直感がある(彼であってほしいという期待値も込みだけど)

特にエロい妄想をしてるわけじゃなく、仲良く仕事の話とかしてる場面をイメージしてるだけなのに
いきなりエロスイッチがONになり、彼の名前を連呼しながらそのままオナになだれこんでしまう

私をオカズにしてる彼と波長が合ってエアセクロス状態になってるのかな〜とか、都合の良い解釈をしてニヤニヤしてる

684 :本当にあった怖い名無し:2013/11/30(土) 23:44:39.19 ID:uLYUoJYh0>>679
病院勤務の彼氏いるけど朝7時半に出勤したりするから変な時間に似たようなことある

113エロスの追求さん:2013/12/08(日) 03:08:07
690 :本当にあった怖い名無し:2013/12/07(土) 11:45:47.70 ID:4b5fZQl0i
たまに夜中に急に気持ちよくなることがあって不思議に思ってたら恋人がオナニーしてた日とほぼ同じ日時だった。
いくら恋人とはいえネタにされるのは気持ち悪い。

114エロスの追求さん:2013/12/08(日) 03:08:27
ペニスへの刺激開始から射精までの時間は、平均して76〜237秒

115エロスの追求さん:2014/01/18(土) 13:33:43
僕には、中2の妹がいます。7才も離れているので可愛がっていたのですが、ある日 彼女とのSEXを見られてしまいました。それから妹は、口を聞かなくなりました。 気まずく思っているとある日突然妹が、 「あの人と別れて・・」 と言ってきたので、 「何で?」と言うと、 「私お兄ちゃんの事好きなの・・」
僕は、妹の事をそんな風に見た事はなかったのでビックリして唖然としていました。 妹は泣きながら「マキにエッチな事してもいいから・・他の人とだけはイヤ」 と言って抱きついてきました。僕は、 「無理だよ・・・」 としか言えませんでした。妹は泣きながら、 「どうして・・・私じゃダメなの?兄弟だから?お兄ちゃん・・・」
僕は、泣きじゃくる妹にキスをしていました。 そしてその後僕らの関係は一線を越えるのに時間はかかりませんでした。 妹に泣きつかれたあの日から数日、僕はいつものようにテレビを見ていたのですが、突然僕のあれを妹が触ってきたのです。 僕も男ですから触られたら当然大きくなります そうなったらもう止められません。 妹は僕のものを口にして嘗め回してきました
僕も妹のものを・・・ これ以上は恐ろしくて書けません
妹に何故そんな事をしたのかと訪ねたら、私昔からお兄ちゃんが好きだった お兄ちゃんに抱かれたい、お兄ちゃんのモノを私の中へ入れてみたいと いつも思ってたって・・・  妹ととはもう毎日するようになってしまいました 両親と住んでいますが夜は妹が自分の部屋を抜け出し僕の部屋へ来ます
両親に気付かれないよう声は必死で押さえています。 もう、妹は恋人きどりでいつも僕にくっつてきます。 両親がいる時はあまりくっつくなって言ってはいますが、親の目を盗んではくつっいて来ます 。
両親も少し怪しんでいるようですが、仲が良いのは良いことだろ! ってなんとかごまかしている状態です。 
この状態がいつまで続くのかと思うと不安です・・・ このままでは恋人も出来ない状態だけど でも妹は愛しい この先どうなってしまうんだろう・・・

116エロスの追求さん:2014/02/04(火) 03:55:04
409 :Miss名無しさん :05/01/01 13:00:32 ID:fHBRCgND
【俺の初体験】 童貞喪失記録パピコ スレ違い・長文許せ (2003年7月の出来事)

家族が温泉旅行で外泊、俺一人留守番になったので、
濃厚なオナニーをするつもりだった。
俺の部屋は2階にあり、夏だったので窓は全開だった。

全裸になり、日頃マニアックな体操部で鍛え上げた体を鏡に写しつつ
いきり立ってる肉棒姿の自分をチェックしていた。

そんな時呼び鈴が鳴った。急いで服をきて玄関を空けるとおとなりの奥さんだった。
「家の人旅行なんだってね。お昼よかったら作ってあげよと思って」
20代後半で4歳の子供がいる。時々子供の面倒をみることがあり、

410 :Miss名無しさん :05/01/01 13:01:11 ID:fHBRCgND
我が家との交流も深い。
実はこれまで奥さんを何度もオナニーのおかずにしていた。
おどろくほど白い肌。とびきりかわいいとか美人とかではないのだが
俺の中では性の象徴になっていた。大人の女性だった。

夜も困らないようにとカレーを作ってくれた。
ご主人の不満、幼稚園のお母さん方の派閥の話だったような気がする。
そんな時突然・・・「・・・ねぇ・・・さっき2階でなにしてたの?」
顔から火が出るほど恥ずかしかった・・・(まさかみられた!?)
「えっ、・・えっ!?」
「ねぇ・・セックスしたことあるの?」

ほぼ部活動に365日青春をささげている為彼女なんているわけもなかった。

「?!あるわけないよ・・・」
「・・・やってみたい? 1回だけ・・・特別に教えてあげる」

411 :Miss名無しさん :05/01/01 13:01:45 ID:fHBRCgND
奥さんは唇をそっと重ねてきた。初めてのキスだった。
キスをしながら「こうするんだよ」と言われてる気がした。
とにかくやわらかく、そしてやさしかった。

俺は夢中になって胸をまさぐった。
「待って・・・ブラジャーの外し方を教えてあげる」
彼女はホックをちょっとつまんでねじって見せてくれた。
夢にまで見た彼女の乳首は想像以上にかわいらしかった。
Tシャツを脱ぎ捨て彼女の後ろから胸を揉みしだいた。
彼女はスカートを脱ぎパンティ一枚の姿になった。絹のような材質でうすい水色だった。

女性の裸をこんなに近くで見たことは無かったのであっけにとられてなめまわすように見た。
「裸見るの始めて?」
「うっ、うん・・・すごくきれいだね。」
「うれしい・・・」

117エロスの追求さん:2014/02/04(火) 03:55:20

412 :Miss名無しさん :05/01/01 13:02:20 ID:fHBRCgND
お互いまた抱き合ってキスをした。
彼女は俺のパンツを下し俺のアソコに触れた。
「かった〜い・・・すごいすごい 若いっていいね〜(笑)」
俺は照れた。と同時にカウパーで濡れてるので恥ずかしかった。
彼女はひざをつく格好で口に含んだ。
さっきキスした彼女の口の中を今度は俺のアソコで感じている。
我慢なんか出来るはずも無くありえないほどの精液を彼女の口の放出してしまった。
「ゴフッ ごほっ 」
「ごめん・・」
「いいのいいの。初めてなんだから気にしないで でも行きそうな時は言ってね・・・」
俺は彼女のやさしさに触れた気がした。

413 :Miss名無しさん :05/01/01 13:02:58 ID:fHBRCgND
彼女のパンティーの中に手を入れた。
初めての女性の性器はとにかくやわらかかった。
そして茂みの奥はありえないほど熱くぬるぬると濡れていた。
彼女はパンンティを脱ぎM字に開脚し、自分の性器を使って説明してくれた。
顔が少し赤くなっていた。こうすることで彼女も感じているようだった。
「・・・なめたい」
「じゃぁ仰向けになって・・」
彼女は俺の顔にまたがり自分の性器を俺の顔に優しくこするようにしてきた。
俺は夢中で彼女の熱い液体を吸い取り、またニオイを嗅いだ。とにかく体全体で
彼女を感じたかった。

414 :Miss名無しさん :05/01/01 13:03:31 ID:fHBRCgND
もう我慢の限界だった。
彼女を押し倒し自分の勃起した性器を彼女の性器にあてがった。
意外とすんなり膣に入った。
俺はビデオで男優がしていたように激しく激しく腰を動かした。
彼女の喘ぎ声を聞き、彼女の秘密をまた一つ知った気がした。
「そのまま そのままだして・・・」
彼女の中でおもいきり2度目の射精をした。

おそらくもう彼女とはこれっきりになる気がした。
とにかく抱き続けた。

何回射精したか憶えていないが、最後は二人ともぐったりしていた。
「そろそろ子供を迎えにいかなきゃ・・・」
その一言で急に現実に戻った気がした。
「今日のことは絶対、絶対二人だけの内緒ね」
「・・・うん」

415 :Miss名無しさん :05/01/01 13:04:35 ID:fHBRCgND
「また・・・こういう風にあえないのかな・・」
「・・・うーん 今日のことは二人の思い出にしましょ」

なんとなく大人なんだなって思った。
「今日は・・・その・・カレーありがとう」
「夜あっためて食べてね それじゃねー」

俺は夜カレーを食べた後、ゴミ箱から彼女が性器をぬぐったティッシュを
探し出しニオイを嗅ぎながらオナニーをした。

やりすぎでチンコがちょっぴり痛かった。
彼女の陰毛を探し出し今も大切に保管していることは言うまでも無い

終わり

118エロスの追求さん:2014/02/04(火) 08:49:22

732 :本当にあった怖い名無し:2014/02/04(火) 03:53:27.47 ID:u6ULUSfq0すれ違いかもしれんがいいかい?
おれもともとよく夢見るのよ、んでこれが夢だって自覚してるの
だから夢の中ではこれ夢だから何やっても平気じゃんとか思うわけ
夢ん中で綺麗な女の子出てくると無理やりしちゃう
自分の夢だからか女の子は抵抗するどころか喜んでくれんのよ
そんなことをおれ厨房くらいのときからしてたのね
んで厨房のとき仲良かった女の子いるんだけどその子が夢に出てきたの
当然おれは夢だししちゃおうって思ったの
だけどなんか様子がおかしい

733 :本当にあった怖い名無し:2014/02/04(火) 03:54:26.00 ID:u6ULUSfq0その子メッチャ嫌がるの
今までの夢に出てきた女の子は抵抗なんかしなかったのに
でもとりあえず夢だしと思って無理やり犯しちゃったんだよ
その子夢の中で泣きながらその行為に静かに耐えてた
そんでなんかあまりにもいい気しないから途中でやめたの
そしたらその子泣きながら俺に微笑んで・・・そこで夢から覚めた
なんだか後味悪いなぁ〜なんて思いながら学校いったらさ
その子学校休んでんの
んでその日から登校拒否
以来卒業してからもぜんぜん会ってないがいろいろうわさは聞いた
自殺したとか病院に入院してるとかいろいろ

119エロスの追求さん:2014/02/09(日) 03:16:30

457 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2001/06/04(月) 14:56 ID:???
今日初めてこのスレ知りました。
>>309さんの話読んだら涙出てきました。お姉さんの事、大事にしてあげてください。

私は姉と5歳違いでしたが、身体が弱かったんです。
ちょっと事情があって両親とは離れて二人で暮らしていたので、家事や雑用は私がしていました。
  性的興味云々全く抜きで、 一緒に風呂に入り身体を洗ってあげるのも日課で、夜も辛いときに薬を飲ませてあげたり、身体をさすったりで常に一緒に寝ていました。
姉も私も年頃でしたから、どうしても身体の方がうづく時には、罪悪感を感じながら何度も関係を持ちました。
姉がすまなさそうに、ありがとうと言ってくれたことが今でも耳に焼き付いています。
姉は、私しか知らずに逝ってしまった・・・。もう亡くなって9年になります。

私も結婚、今の妻はこの事実を承知の上で家庭を持ってくれています。 妻に感謝しています。
暗い話ですみません。sageておきます。

462 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2001/06/04(月) 21:59 ID:???
>>461
あなたがどう思おうがは勝手だけど、457のお姉さんが
ありがとうって言ったんなら俺はいいと思う。

俺もいとこの妹と現在関係もってるし。

463 名前: アホじゃないほうの坂田 投稿日: 2001/06/04(月) 22:01 ID:???
>>461
俺の憶測だが
お姉さんは一度も男の体を知らずにそのまま逝ってしまうより肉親でもいいから一度は経験をしておきたいと思っていたので弟さんも そのような行動にでたのではないのだろうか。
お姉さんも弟さんに感謝してたようだし。 まあ 美 とまではいかないかもだが、いい話と俺は思った。

472 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2001/06/05(火) 09:31 ID:???
457です。
沢山の方にお読み頂き恐縮です。書く内容が内容であるだけ「ネタ」とお思いになられても無理はないと思います。 しかし事実で す。
たまたま昨日検索でこのBBSが掛かり、>>309さんのお話を読み、 とてもお茶目なお姉さんを可愛がってあげて頂きたいと思いあえて書 き込んだものです。

姉はALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病でした。
ご参考までに・・・
http://www.jade.dti.ne.jp/~als/

身体がある程度動くうちは、性的感覚も鋭敏で、 医学界でも長期療養中の恋愛・性生活の必要性をはっきり説いています。
姉が生前書いた手記を(私との核心までは公開していませんが) 学会の方もご覧になっています。

473 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2001/06/05(火) 09:32 ID:???
・・・姉は美しい人でした。
子供の頃から何故か一度も喧嘩をしたことがありません。
優し過ぎて?綺麗な姉に、小学校5・6年生位から少し憧れをいだいていた事は間違いありません。 
同級生の女友達より、ずっと「女」としての魅力を感じていましたから。

ここ数日毎日暑い日が続くと、姉と暮らした故郷の海辺の町が懐かしくなります。
私が小学生の頃、泳ぎの得意な姉に海で水泳を教えてもらいました。
大人になっても、鮮やかな姉の泳ぎには追いつけないままでしたが。
病が重くなってからも、海が大好きで入りたがる姉を「お姫様抱っこ」して、
幾度も波と戯れさせてあげました。肌の感覚は敏感で、気持ちよさげで
幸せそうな顔で見つめてくれた事が今もはっきり目に浮かびます。

5月、6月の晴れた暑い日に。

120エロスの追求さん:2014/02/17(月) 06:48:50
530 名前:えっちな21禁さん :04/02/25 00:14 ID:sZITQ1s0
初めての一人暮しをした時の話。一人暮しができるってんで喜んでバイト仲間に言いふらした俺。そしたらバイト仲間でも親しい連中が一人暮しを祝ってくれるってことで飲みに誘ってきた。でも一人暮しでどれくらい使うかわからないから、あまり金は使いたくない。むしろ飲まずに働いてたほうがいいので休みがめったにない。そしたら俺の休みにあわせて3人が休みを取った。女は同い年の薫(仮名)と1つ上のゆり(仮名)の2人。1つ下の男の後輩、A。他に1人ほど同い年のB(♂)がいるけどそいつは休み取れなかったのでいない。バイト先で良く一緒にいるのが上のメンバーと俺も含めた5人。だけど飲みに行く機会はあまり無くて2〜3回一緒に軽く飲んだ程度。18時前後に駅前に集まって4人で居酒屋へ。給料日前のせいか混んでなく、小上がりに通された。「小上がりで飲むの久しぶりだー」なんてゆりが言ってたけど俺の脳内は財布の中身。一応2万くらい入れてたけど、あまり使いたくないのが正直なところ。頼むからすぐに終わってくれと祈る脳内。「Hの一人暮しにかんぱーい!」ゆりの音頭でビールで乾杯する俺ら。どの仲間内でも変わらないと思うけど、酒飲みながらだらだらと話し始める。居酒屋の店員の対応に文句を言ったり、店長が休みくれない、とか取り留めのない話が1時間くらい。しばらくして薫とゆりが連れションに行った。「Hさん、薫さん見ました?」何やらニヤけながらA。「何が?」「薫さんの格好スよ。生足ッスよ生足!」主に会計のことで頭がいっぱいだったが、Aの顔が赤くなっているのに初めて気付く。「やっぱ生足はいいッスよね〜」5人の中で1番マジメかと思っていたAが酔った勢いで崩壊。どうやらかなりの足フェチらしく独自の生足論を展開。「お前大丈夫か、顔真っ赤だぞ?」「大丈夫ッスよ。酔った内に入りませんよ。それよりストッキングは邪道だt(ry」そんなやり取りをしてるうちに2人が戻って来たので生足論終了。改めて見てみると薫もゆりも珍しくスカートをはいている。店では店のTシャツに黒のズボンが制服だから結構新鮮。 生足>今日の会計 と俺の脳内でトップの座を占めていた今日の会計が転落する。意識したせいかどうかしらんが勃ち始める息子。考えてみれば一人暮しに浮かれて、ここしばらくご無沙汰。なるほど、それで勃つのかと納得したところでどうしようもない。ここは開き直って勃起しっぱなしで飲もうと腹を括る。「ヤベ!」マターリした空気を壊したのはAだった。「明日1講目からあるんだった! すいませんけど帰ります!」一同( ゚д゚)ポカーンなまま、1万円置いて帰ったA。「薫ちゃんは学校ないの?」とゆり。この中ではゆりだけがフリーター。「大丈夫。明日は昼から1時間だけ。Hは?」「あるけどメンドいからサボる」「じゃあまだ大丈夫ねー」という両手に花に。バイト先の中華料理屋は結構レベルの高い方で、一緒に飲んでる2人も上。薫は背の小さい可愛いタイプ。たまにベルトし忘れて、しゃがんだ時に腰パン?が見える時もあったりする。ゆりはきれいなタイプ。何といっても巨乳。店の中でも1、2を争うと思われる。恥ずかしながら2人とも夜のおかずにさせてもらったことがある。無防備な薫と巨乳のゆり。いつのまにか息子は幸いにもおさまってた息子も再び活動を開始する。「そろそろ帰らない?」薫に言われて時間を見ると23時過ぎ。会計もAが1万置いていったおかげでそんなに払わなくて済んだ。店を出たものの、なんだか危なっかしい2人。俺も結構きてたが、2人ほどじゃない。出る時に薫は座って靴をはいたのだが、大股開きでパンツが見えたのもわかってない様子。ちなみに水色でした。俺もだろうけど、2人とも顔は真っ赤。かなり酔いが回っている。もしかしたら、に期待する俺。「あたし電車で帰るねー」と千鳥足で駅に向かったゆり。「薫はどうする? 送ろうか?」なるべく下心を隠して訊いたのだが、「んー、ちょっと待って」と電話を始める。友達のところに泊まるから〜って電話だと思ったが「あ、お姉ちゃん? 今駅前にいるんだけど――」姉に迎えにきてもらうらしい。かなりガッカリしたが、無理強いはできない性分を恨めしく思いつつ、俺も帰ることに。家に帰る前に小便をしておこうとトイレを探す。実は飲んでる間中トイレに行きたかったが、勃起してたので1度もトイレに行ってない。ここから近いのが駅のトイレなので、駅に。トイレで用を足し、スッキリしたところ、駅員さんが誰かを起こしてる。

121エロスの追求さん:2014/02/17(月) 06:50:26
酔いつぶれたオヤジか…なんて思って通り過ぎようとしたが、良く見れば起こされてるのはゆり。どうやら途中で力尽きたらしい。駅員さんと一緒にゆりを起こす俺。だが、一向に起きる気配は無い。「あー、じゃあ俺家知ってるんで送りますよ」駅員にこの言葉が言えた当時の俺に乾杯。ゆりを抱えて駅を出る俺。駅員にああ言ったものの、実はゆりの家を知らない。俺の家に泊めてやるにしても、家までは電車を使う必要がある。ここでまた駅に戻ったらマヌケだなと言い訳して、右手でゆりのオッパイの感触を楽しむ。久々の女の感触(;´Д`)ハァハァ 20分ほど歩いたがさすがに限界だったのでタクシーを使う。家に着いてとりあえずゆりをベッドに寝かせる。やっぱり起きる気配は一向に無い。駅で連れて帰ろうとした時はスケベ心はなかったのだが、帰るまでの間でスケベ心と息子が力を取り戻した。
全裸になってからゆりの上にまたがってボタンを外し、白のブラとご対面。一気にむしゃぶりつきたい衝動をむりやり押さえ込み、ゆりを横にしてブラのホックを外し、仰向けに戻す。デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!それまでBやCカップまでは見たことがあるが、Eカップは初めての体験。今でも時々おかずにさせてもらっている。染み1つない肌に、きれいな乳首。乳頭も大きすぎず小さすぎず。半ば我を忘れて口に咥え、吸いながら揉んだ。ある程度揉んだ後で、今度はスカート。
ゆったりとしたスカートだったので、潜りこんでみる。薫も生足だったがゆりも生足だったことに初めて気付いた。意識は薫の足に飛んでいたので見逃していたらしい。ブラとお揃いなのかどうかわからないが、パンツも白。パンツの上から下でスジをなぞると、急に脚が閉じ始めた。意図したわけじゃないが、俺の顔はゆりの太ももに挟み込まれる形となった。硬直する俺。心臓がバクバク言ってるのがわかる。スカートの中から出て、ゆりが寝ていることを確認。これ以上は機を逃すかもしれないと、あせりながらスカートとパンツを一緒に脱がす。手入れしているらしく、陰毛は意外に整っていた。 この時すでに息子はギンギン。これ以上我慢できる状態じゃなかった。何とか濡らそうとクンニ開始。2、3分でどうにか入れてもよさげになったところで、ゴムが無いことを思い出した。さすがにためらったが、口を半開きで開けて寝るゆりを見て理性崩壊。

122エロスの追求さん:2014/02/17(月) 06:51:05
生挿入。ついでだから告白するが、これが初めての生。久々のセックスに加え、生挿入。腰振る前に出そうになった。中はちょっときつめだったけど、そんなことはどうでもよかった。動くと出そうなので、多少落ち着くまで入れたまま。ゆっくりとピストン開始。生の気持ちいいこと。ゴムありと大した違いはないって人はいるだろうけど、全然違う。生挿入の響きに酔ってるだけかもしれないが、ギンギンというかガチガチ。オッパイをいじりながらだから、息子は言うこと聞かない。外に出せばいいやと、ピストン開始。「ん…」何回目かでゆりが声をあげた。その時の俺は、童貞だったころよりタチが悪いただのバカ。ゆりが感じてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!とは俺の脳内。まさか目覚めるとは思いもしなかった。ちょっときつめだった膣がさらにきつくなる。パニックになったのはゆりよりも俺の方じゃないだろうか。「いやいやいやいや…まあまあ…」何を言ってるのか自分でも良くわからない。起きたゆりをなだめようとしているのかなんなのか。「え? え?」「いやあのその…」ベッドで2人で混乱してる様は他人が見ればおもしろかったと思う。そのまま強引にという考えは出てこず、まずは息子を抜かないと、と考えた俺。さすがに萎えた息子を多少はゆるくなったマンコから抜いた。「ごめん!」ゆりが何か言う前に切り出した俺。「ムラムラしてつい…ホントにごめ!!」ベッドの上で土下座し、状況説明を始める。駅で潰れてたゆりを家まで運んで、勃ったので脱がしてセックス…。たったこれだけのことなのに5分くらいかけてしどろもどろで説明した。その間、ゆりは驚いた顔で聞いていたが、俺が説明し終えると、「駅で切符買ったのまでは覚えてるけど…」その後駅で寝て、俺に抱えられるのは全く記憶にないと言う。「それでもごめん!」ひたすら謝りつづける俺。こんなに謝ったのはガキの頃以来だったと思う。「コンドーム、まだある?」そう言われたのは、ごめんを50回は言ってから。「へ?」「続きしない?」ちょっと照れたようにゆりが言う。「い、いいの!?」思った以上に大きな声を上げる俺に、うんと頷くゆり。で、再度始めることになった。「でもゴムないんだけど」という俺に対し、「あたしの鞄に入ってるからそれ使お」というわけで、ゴムの提供はゆり。今度はちゃんとゴムを装着し、第2戦開始。
ディープキスの後はやはり巨乳へ。右手でクリ、左手で乳首をいじってるとあっという間に挿入準備は完了。ゆりの脚を軽く開き、息子をあてがい、半分ほど入れてからゆりを見る。「ホントにいいの?」「ん」可愛い声で返事するゆり。怒張という表現がぴたりと当てはまる息子を奥まで突き入れた。「あっ!」今度はさっきよりも早く腰を振る。というより、ゆりのあえぎ声に合わせた形でのピストン。もう何も考えられなくなり、ただ腰を振り続けた。正直、どんな声を上げてたかとか、表情とかは覚えてない。ぎりぎりまで粘るに粘ってようやく終了。「薫ちゃん達には内緒ね」そんな約束を交わし、ゆりは家に泊まることになった。翌朝、朝1でゴム買いにコンビニまで走る二日酔いの俺がいた。その後は、皆には内緒でゆりとつきあうことになりました。つきあって7、8ヶ月後にゆりの就職が決まって、別れることになりました。遠距離恋愛は我慢できないと言われたので…。今は結婚して奥さんやってると聞きました。

123エロスの追求さん:2014/02/20(木) 16:11:00
322: 名前:名無しさん 投稿日:2010/09/30(木) 15:15
昨日、会社の事務の女の子2人を半ば強引に頂いちゃいました。 部署での飲み会(小料理屋)でその後、若手だけで2次会(居酒屋)、3次会(カラオケ)と流れ、最初は部署の全員15名でしたが、2次会は事務の女の子3人と男5人、3次会は女の子2人と男3人でした深夜2時頃までみんなでカラオケを歌い騒いだ後 偶々、私と方向が同じ真紀が同じタクシーで帰る事になったのだが、もう一人の純子が泥酔に状態だったので真紀のマンションに泊まる事になり3人でタクシーに乗った。後ろの席に3人奥(右側)から、私、純子、真紀の順番で座り、私は泥酔の純子のお尻の下に左手を置いて触っていた。 泥酔の純子は気にする事無く私に寄り掛かり眠っていた。20分くらいして真紀のマンションに着いたが、純子が起きない・・・真紀も酔っていて純子をおぶって部屋までは無理との事で、しかたなくタクシーを降り純子を背負って真紀の部屋へ・・・玄関前に着くと真紀が、ちょっと待っててと部屋の中へ入っていった。
しばらくすると、「どうぞっ」て声と共に、部屋の中に入れてくれた。純子の靴を脱がしベットへと運び寝かせようとすると「うっ」と言う声と共に、部屋の中にゲロを戻してしまった。一瞬にして部屋の中はゲロ臭くなってしまい。帰ろうとする私に真紀が「最悪・・・手伝ってくださいよぉ・・・」と泣きそうな顔でお願いしてくるので、しかたなくテッシュでゲロを拭き取り水で濡らした雑巾で床を拭いて綺麗にした。不幸中の幸いと言うか、ベットや絨毯には被害が無く、フローリング部分のみで済んだ。結局ゲロの処理に30分ぐらい掛かり、「うわぁ最悪、もう3時すぎじゃん、これから帰るのかよ・・・」と言うと「Sさんも泊まっていきます?(笑)」「いいの?食べちゃうよ!(笑)」「それは駄目だけど、もう遅いしタクシーいないよ・・・」「じゃあ、お世話になるね(笑)」と言うと、「よかったらお風呂先にどうぞ、純子の服脱がさないといけないし・・・」
「そおっ、じゃあお先に」と言って脱衣所に行くと、洗濯カゴの中には未洗濯のブラウスに紛れ下着が酔いも手伝い、洗濯物を穿り返し、下着の染みや下着のデザインなどを確認して浴室に入りシャワーを浴びていると、真紀が「タオルここに置いて置くから使ってね」と言って脱衣所に入ってきて、タオルを置き、未洗濯の入っているカゴを持ち出した様だ。風呂から出ると、脱衣所にはカゴが無くなっていた。部屋に戻ると先程のカゴがあり「もおっ見たでしょ(笑)」「何を?・・・ああ、可愛いピンクの?(笑)」「えっち(笑)女の子の恥ずかしい部分なんだから見ちゃ駄目だよぉ〜(笑)」と可愛いらしく半分怒りながら「油断ならないんだから(笑)」「私のお風呂入って早く寝よっ」と言いカゴを持って脱衣所へ行ってしまった。私が風呂に入っている間にソファに毛布が置いてあったので、ソファで横になった。

124エロスの追求さん:2014/02/20(木) 16:12:21
真紀は風呂から、中々出て来ない(女って風呂長いよねぇ〜)と思いながら、ふとベットで寝ている純子の事を思いだした。ベットには下着姿?(スカートとブラウスがハンガーに掛かっていたので)の純子が、毛布を掛けて寝ていたので、毛布をめくり中を見るとやはり上下お揃いの薄いピンク色の下着姿であった。ブラを軽くずらすと、綺麗なピンク色の乳首が指先でクリクリしても起きる気配が無いので、今度はパンツの両側を持ちゆっくりと下げてみるがお尻に引っ掛かって上手く脱がせないので、半ば強引に引っ張ると見事下がった。純子は獏睡状態であった。太腿の途中まで下着を下げると、初めて見る純子の陰毛は薄くハート型に綺麗に手入れ?処理?されていた。割れ目に沿って指を擦りつけるていると、段々と濡れてきて、ヌルヌルとしてきた。下着を足首まで下げ脱がし、左足をゆっくりと持ち上げ脚を開くと、股間は光が反射するくらい濡れていた。私も酔って理性が欠けていたので、その濡れた股間に右手の中指を入れるが、純子の反応が無い…人指し指と2本入れたら、身体を少し動かし反応したので、中指1本をゆっくりと前後に動かしながら、Gスポットを攻め続けるとピュっと潮を吹いた。
初めて女性の潮吹きを見て私は、もう我慢の限界に達し、ベットの上に乗ると、正上位で純子の膣に自分の固くビンビンになった息子を根元まで挿入した。純子は一瞬身体ををクネっ動かしたが起きたり、騒がなかったのでそのまま、純子の上に覆い被さり背中に手を廻しブラのホックを外した。ブラを外しタグを見るとD70のブラであった、Dカップだけあり寝ていても胸が無くなることはなかった。こうなったら最後までと、純子の乳房に口を付け下で乳首をコロコロと舐め廻し、化粧も落とさず寝ている純子の綺麗な唇にディープキスをした。そしてゆっくりと腰を前後させ、ご無沙汰だったビンビンの息子に純子の膣壁の感触を堪能させてあげた。徐々に気持ち良くなってきて、いつの間にか腰を大きく前後に動かしていた。そして性欲が絶頂に達し普通なら、ゴムを付けて避妊しているから奥深く突き上げる様にして射精しても良いのだろうが、今回は真紀の部屋で当然ゴムは無い、そう生で純子の膣に挿入しているのである。が酔っているせいで気が大きくなっていた私は、純子の膣から、息子を引き抜く事無く、奥深く子宮口付近で大量の射精をしてしまった。射精後も気持ちよくなって、自分の大量に射精した精子が沢山溜まり、摩擦抵抗が弱くなっている純子の膣の中で、まだ元気の有り余っている息子を前後に動かし余韻に浸っていた。
するとカチャっとドアの開く音がして、正上位で合体している姿を足元から真紀に見られてしまった。「Sさん寝ている純子に何やってるんですか!警察呼びますよ」と怒った口調で真紀が私に駆け寄り、私の身体を思いっきり引っ張り、純子から引き離した。「明日、会社で部長に言いますからね。セクハラですよ」と言い、純子の顔を叩きながら「純子、純子、起きて、ねぇ起きて…」と純子を起こそうとするが、起きる気配が無い先程、思いっきり引っ張り床に転げている私など見る気配もなく、ひたすら純子を起こそうとしている。ここで純子が起きた、2対1では私は2人に犯罪者として訴えられてしまう。そこで先程風呂に入った時に身体を拭いたタオルで後ろから真紀の口を塞ぐ様に顔にタオルをかぶせ、短パンとパンツを無理やり下ろし顔をベットに押し付ける様にして、ベットの上でバックから、真紀の膣に再び元気を取り戻した息子を挿入したが、真紀も必死に抵抗するので、一度は根元まで挿入した我が息子は、つるんと真紀の膣から抜け落ちてしまった。お尻に手を当て、「抵抗するなら指で子宮を傷だらけにして子供産めなくするぞ!」と脅したが、抵抗を緩める気配が無い「いいんだな!」と言って指を2本膣に入れると「うっうっ」とタオルで塞がれた口から声を出し必死に腰を動かし抵抗した。膣に中指人指し指を入れ、アナルに親指を突っ込み、野球のボールを掴む様に膣とアナルの間を強く掴むとようやく抵抗を止め、泣き出した。「誰にも言わず黙って言うことを聞けば、将来ちゃんと子供が生める身体のままにしてやるから」と言うとコクンと頷いた。女のおしゃべりを黙らすには、下の口(女性器)を塞げとは、昔の人はよく言ったもんだと思い、真紀に、「お前が、誰にも言わず黙っている可能性がまったく無い訳ではないから、悪いけど、口封じにお前を抱かせてもらうよ。もし俺をセクハラで訴えたら皆に、おまえのは締まりが悪いや淫乱で凄く濡れるからガバガバだったって噂を流すからな」と言うと真紀は大粒の涙をポロポロと流し泣き出したその姿が可愛らしく、可哀想に思ったが、自分の将来の事を考え、真紀の腕を掴み抱き寄せた。そして、膝に絡まっていた下着を足元から抜き去り、Tシャツとブラも剥ぎ取り全裸になった真紀を座位で合体した。

125エロスの追求さん:2014/02/20(木) 16:13:04
私の息子は先程の純子との営みもあり、濡れていたが、真紀の膣の中は殆ど濡れておらず堅くなった息子を挿入すると、膣壁がへばり付く様に絡み、凄く刺激があった。強姦と言う状況と濡れていない膣の感触という条件の中、あまりの気持ち良さに、先程大量の射精をした後であったが、射精感が徐々に上がっていき、激しく腰をふり、真紀の身体を味わった。お約束の射精は純子同様、膣内射精でフィニッシュを迎えた。私が真紀の膣に深く息子を埋め込み、膣内で射精したのが解かると慌てて私から離れ様としたので、グっと腰を強く抱きしめ逃げられない様にすると。「こんな初めて無いよ・・・(泣)もっと幸せになりたかった」と言いながら崩れる様に、ボロボロと涙を流し泣き始めた。 その姿を見て俺は真紀の身体を強く抱きしめ、口にキスをした。
そしてベットに3人、川の字の様に俺を中心に左右に真紀と純子抱き寄せ眠りについた。翌朝(今朝)一番に目が覚め、両腕で左右の女の子の身体の温もりを感じながら、ベットの中で寝ていると、2番目に起きた純子は全裸でベットに3人、そして自分の股間はベトベトに濡れている状態に気付き、自分の股間の体液を指になすり付け匂いを嗅いでから、ゆっくりと身体を起こし、枕元にあったテッシュを数枚取ると丸め股間に押し付けながら風呂場に向かいシャワーを浴び始めた様だった。 そして俺は、隣で寝ている真紀の乳房を揉んでいると「おはよう」と小声で真紀が挨拶をした。「ああ、おはよう」と言うと「おっぱい触って、朝からエッチだね(笑)」と普段と変わらない様子だった。朝という事もあり、男の生理現象で元気になっていた息子が真紀にも解かっていた様子で、「純子は当分出てこないかな?」と言うので「今さっきシャワーを浴びにいったよ」と言うと真紀の方から、キスをしてきた。
そして、俺は身体を真紀に重ねる様に正上位で真紀とは2回目の快楽を楽しんだ。俺が真紀の中で射精が終わると、先程の純子同様テッシュを数枚取り股間にあてがいトイレに入った。女の子の膣は押さえていないと中に溜まった精液が垂れてくるのか?とその時思った。確かに生理の時は普通に生活していても、時折ナプキンを変えに行ってるしな・・・と妙に女の子の行動に感心してしまった。真紀はトイレから出ると、純子がまだ浴室でシャワーを浴びているのに、浴室に入って行き、しばらくの間2人は出てこなかった。20分ぐらい経ってからであろうか、2人は風呂から出てきた。2人上下下着にTシャツを羽織った姿でキッチンで朝食の用意を始めた。
朝食を3人で食べながら、気まずい雰囲気で(俺だけか?)いると、純子がおもむろに口を開き「Sさん昨日は色々ご迷惑を掛けてすみませんでした。真紀から凄く迷惑を掛けたって聞いて本当にすみませんでした。それと私大丈夫ですよ、彼が生派で普段からピル飲んでますから」と純子は俺に抱かれた事が解かっていた。「でも真紀は初めてだったんですよ、この子は素敵な恋愛に憧れていたから…責任はちゃんと取ってあげてくださいね(笑)」と真紀が「純子うるさい!」と言って純子を軽く殴りました。「Sさんと真紀の赤ちゃんみたいなぁ〜(笑)」と純子にからかわれなんだか、強引に犯したのに、純子との性交渉は和姦?真紀とは強姦?って感じになりました。で俺は純子と真紀の2人と昨日の夜の事を絶対に他言しない代わりに、真紀のバージンを奪った責任として真紀と付き合う事になった。しかし、真紀の生理が来るまでの間、ドキドキ?ソワソワ?と落ち着かない日々を過ごす事になりそうだが、しばらく(約3年)右手が恋人だった俺に、可愛い彼女が出来た事は少し幸せかなとも思った。

126エロスの追求さん:2014/07/23(水) 10:21:04
職業柄(塾教)、中〜高の初物はたくさんいただきましたが、
たしかに、無理やり半分・和姦気味になっちゃうこと多いです。
最初恋愛テイストから入るので、和姦100%でおわることもあります。
途中どうしても、相手の反応次第で無理やりな部分が入ることがあるの
ですが、こちらもそれで中断というわけにはいかないです。
ま、無理やり気味が半分を超えるようなら中断し、、後追い(二度目)は
しないので、それでトラブルになったことはありませんが。

127エロスの追求さん:2014/07/23(水) 10:21:34
22: 名前:名無しさん 投稿日:2010/05/15(土) 05:25[削除]セーラー服で野道を歩いていた女子高生についムラムラして、
待ち伏せして、襲って処女を頂いてしまいました。
最初は抵抗しましたが、しょせん女子高生です
清楚なとても可愛い娘でしたが
20分位愛撫して入れ挿入しました。
純白なスリップをもみもみして
乳首をナメまわしました
カルピスはスリップで拭き取りましたが
余りの興奮で少し体内に射精してしました

相手は俺の顔、」覚えてないと思いますが
時々すれ違いますが

とても清々しい娘です
友達と笑った顔が明るいので
綺麗サッパリ忘れようとしてるのかな???

ゴメンなさい
・・・・・・妄想です夢の話で有って下さい。

して、」
入れてしまいました

128エロスの追求さん:2014/12/23(火) 10:15:52
■パイずり
乳房の間にペニスをはさみ、両乳房でペニスをもんで刺激するこの前戯は、ちょっとマニアック。ですから、これを好む彼は、仕事も普通のサラリーマンなどでは満足できません。自分にはほかの人にはない才能があると思っているからです。もしかしたら、密かにミュージシャンや作家などを目指しているかも。そうした仕事にありつけたとしても、収入は不安定。おそらく、将来は経済的に余裕のない生活を余議なくされるでしょう。

■シックスナイン
お互いが逆向きになって、同時に口でペニスとクリトリスを刺激し合う、ちょっと複雑な前戯。彼がこれを好むのならば、仕事運も少し複雑になってきます。彼は、ひとつの仕事では満足できません。本業のほかに楽しんでできる副業を持つ可能性大です。器用な彼は時間の使い方がうまいので、どちらの仕事でもそれなりの成果をあげ、意外と高収入が得られるでしょう。

■正常位
定番のこの体位を好む彼は、仕事は無難にこなすので、収入も無難です。それほど高収入ではないかもしれませんが、安定した収入が得られるでしょう。きっと食べていくのに困ることはありません。また、お互いの顔を見ながらできる体位なので、あなたの反応を確かめながら絶頂へと導いてくれるはず。だから彼は、職場でも、一緒に仕事をする人たちに常に気を使い、いい人間関係を築いていけるようがんばります。その努力が認められ、中間管理職くらいにはなれるでしょう。

129エロスの追求さん:2014/12/23(火) 10:21:33
■パイずり
乳房の間にペニスをはさみ、両乳房でペニスをもんで刺激するこの前戯は、ちょっとマニアック。ですから、これを好む彼は、仕事も普通のサラリーマンなどでは満足できません。自分にはほかの人にはない才能があると思っているからです。もしかしたら、密かにミュージシャンや作家などを目指しているかも。そうした仕事にありつけたとしても、収入は不安定。おそらく、将来は経済的に余裕のない生活を余議なくされるでしょう。

■シックスナイン
お互いが逆向きになって、同時に口でペニスとクリトリスを刺激し合う、ちょっと複雑な前戯。彼がこれを好むのならば、仕事運も少し複雑になってきます。彼は、ひとつの仕事では満足できません。本業のほかに楽しんでできる副業を持つ可能性大です。器用な彼は時間の使い方がうまいので、どちらの仕事でもそれなりの成果をあげ、意外と高収入が得られるでしょう。

130エロスの追求さん:2014/12/23(火) 10:22:10
■後背位
彼の両手があいているので、あなたの胸やクリトリスを愛撫しながら挿入ができるこの体位。これを好む彼は、非常にバイタリティーにあふれ、サービス精神旺盛です。職場でも、新しい企画を次々と提案したり、営業成績をグングン伸ばしたりして精力的に働きます。出世欲はかなりあり、起業したいという思いもあるので、将来は社長になれる器かも。恋よりも仕事を優先する傾向がややあるものの、デートでは、あなたの食欲も物欲も性欲も満たしてあげたいと思っているはずです。

■騎乗位
挿入の深さやスピードなどは、あなたまかせのこの体位。これを好む彼は、大切な判断はあなたにゆだねがちで、かなりの甘えん坊でしょう。それは仕事にも表れていて、彼は働くことにそれほど情熱を傾けません。定時になったら早々に職場を去り、友達と遊んだり、あなたと会う時間を大切にしていきたいのです。また、重い責任のある仕事は好みません。気楽にできる仕事を選びがちなので、収入はそこそこ。交際費にお金をかけるので、貯金はゼロに近いかもしれません。

131エロスの追求さん:2015/01/25(日) 11:36:50
男性が性エネルギーを高めるには
 現代では女性の性エネルギーが余る現象がしばしば見られる一方、男性は人によっては不足している。男女間で性エネルギーのアンバランスが起きた場合、
男性がそれを高めるための方法をここで2つ紹介しよう。
  まず、日本でも伝統的に言われてきたように、肛門を締めるのが効果的だ。
さらに効果を高めるには、全力で握った拳を膝に乗せ、吸う息とともに肛門をゆっく り最大限まで締め、 引き締めたままでゆっくり息を吐き再び吸い、そのあと肛門を緩めると共にゆっくり息を吐く。
これを繰り返すと気力が高まるのが実感でき るだろう。
 次に、足の親指を中心とした指だけの動きで、少しずつ前進するのも性エネルギーを増大させるのによい。
部屋の隅から隅まで足の指だけで前進し、また向きを変えて前進する。内股の張りも変わってくるだろう。

132強姦の形而上学者:2016/07/21(木) 15:52:26
一人暮らしなら布団レイプするよな [転載禁止]&copy;2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1437799004/
さっき起きたら口の中から蜘蛛がおはようしてきたんだけど [無断転載禁止]&copy;2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1461370557/

133強姦の形而上学者:2016/07/21(木) 16:00:54
なんかまた嫌がらせで規制されてるので、こちらに書くことにしたわ。
憂鬱な上に、胸焼けがする。

今日は木曜日だから、土曜日までは中一日空いている。
ああ、熱暴走仕様になってしまったNetbook1000HEを治すか、それとも余剰パーツでデスクトップ一台組むか、どうしたもんかね。

134強姦の形而上学者:2016/07/21(木) 23:59:16
カレーの是非を問うスレ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/curry/1399753124/

135強姦の形而上学者:2016/08/12(金) 06:27:23
http://i.imgur.com/UYjIxV4.jpg
ルネ・マグリット「レイプ」

136<削除>:<削除>
<削除>

137エロ妄想学生:2017/02/01(水) 18:10:51
女子トイレDX
http://uekusajp.blog100.fc2.com/

138エロ妄想浪人:2017/04/28(金) 19:16:10
「新しい友達をつける方法をおしえろ!! [無断転載禁止]&copy;2ch.net」
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1473766565/

139エロスの追求さん:2017/06/02(金) 18:26:04
http://www.asahi.com/articles/ASK623D0PK62UTIL005.html?ref=mixi_rel
「通行人の女性に暴行した疑い 自称建設業の男を逮捕」

通行人の女性を襲って首を絞めるなどしたとして、警視庁が自称建設業の平野英雄容疑者(44)=東京都足立区西新井本町2丁目=を暴行の疑いで現行犯逮捕したことが、同庁への取材でわかった。
容疑を認めているという。
 西新井署によると、平野容疑者は1日午前0時35分時ごろ、自宅近くの路上で、スマートフォンを見ながら1人で歩いていた女性(26)を背後から羽交い締めにして口と鼻を押さえ、
「騒ぐな。殺すぞ」などと脅し、馬乗りになって首を絞め、顔を殴った疑いがある。女性はけがをした。平野容疑者と女性に面識はなかったという。
 女性の叫び声に気付いた近所の男性が110番通報し、駆けつけた署員が現行犯逮捕した。
平野容疑者は、暴行によって意識がもうろうとしていた女性の肩に手を回して連れ去ろうとしていたという。                                 」

女を大人しくさせて犯すつもりだったんですね。分かります。

142エロスの追求さん:2017/10/10(火) 18:30:46
333 : 本当にあった怖い名無し 2011/10/18(火) 11:05:13.12 ID:i0sItNAX0
 小学校5年生の時の話 。父の実家は地方の山の中の集落にあった 。あまり親とうまくいってなかった父は大学進学と共に殆ど帰らなくなったそうだ 。けれど結婚して私が生まれて少しだけ交流が復活した 。といっても2年に一度くらい1泊で帰るくらいで、私自身祖父母の印象は薄い。小学5年生の時に生まれた弟の顔見せの為に久しぶりに父の郷里へいった。祖父母の自宅に泊まるのだが、父は親戚宅の用事が長引いて帰れなくなったため母と自分、0歳児の弟だけが泊まることになった。その昼から集落は賑やかで祭りがあるとの事だった。私は出店を期待してワクワクしていたのだが、神輿や白い旗?をふりまわす。男の人がいるだけでたいして面白くもなかった。
 夕食を食べ終わると祖母が、社へ行けと言ってきた。今夜の祭りは10歳になる女の子が神の嫁になる祭りで、その年頃の女の子は社の中で一晩を過ごすらしい。神の嫁になればこれからの将来を守って貰えるとのことだった。もちろん私は嫌がり母も集落の女の子ではないのだからと断ってくれたが祖母の押しが強かった事と、私を自立させたかったのかしぶしぶ了承した。当時私は弟が生まれて夜にぐずるようになったらしく、母は難儀していたようだ。埃臭い社は明かりこそないものの社務所で集落の男たちが酒を飲んで居る声が響いてきてうるさかった。私のほかにもう一人女の子がいた。学年では一つ下になる子だった。その子にこの後どうなるの?と聞いても良く分かんない言っていた。本当は声を出さずに一晩を過ごすらしいのだが、暗闇の心細さもあってふたりでずっと話していた 。時計がないので時間は分からないが2、3時間たった頃だろうか。眠くなってきたので敷いてある布団にもぐりこんで、話をしていた。話しかけても答えがなくなりその子が寝たのだと知って、私も眠ることにした。少し眠った頃人の気配を感じて目を覚ました。どうやら社の中に何人か来たようだ。私はすっかり神様だと思い、神さまって一人じゃないんだなと思った。
 ぼんやりと隣の布団が持ち上がりなにかもぞもぞと動いているようだった。何となく声をかけられないような気がして私は布団に潜った。動物のようなハッハッという音に混じって、女の子の悲鳴のような声も聞こえた。やだとか痛いとか聞きとれて私は慌てた。外に出て大人を呼びに行くべきだろうか、でも布団の外に出るのは怖い。迷っているうちに私の布団がめくられた。温かい布団が無くなり思わず私は悲鳴を上げた。何かに上から押さえつけられて、泣きたくなった。生温かくて臭い匂いが漂ってきた。恐怖で思わず父と母を呼んで小さな弟の名前も叫んだ。すると押さえつけていた力はするすると引いていき、ばさりと布団をかけられた。隣ではまだ女の子の呻き声がしていた。私は隣の子に心の中で謝りつつ布団をかぶって震えていた。朝になると最初に案内してくれた社のおばあさんが起こしに来た。水を飲まされて家に帰っていいと言われほっとした。家に着くまで後ろを振り返らない、話してはいけないと言われたが、どうにも我慢できずに、女の子に「昨日何があったか分かった?」と聞いてみた。女の子はくしゃと顔を歪ませて知らない!と叫んで走って行ってしまった。
 家に帰ると返って来た父が待っていて、すぐに車に乗せられた。最後まで祖父母と言い合いをしていた。父は異様に怒っていて実家には行かなくなった。その頃は怖くて、不思議な体験をしたのだなと思っていたが、社の中に忍び込んできたのは社務所で宴会をしていた男なんじゃないかとあやしんでいる。もともと夜這いや集落内の結婚が多い所だしともかくやられなくて良かった。先日祖母の葬式で日帰りで久しぶりに訪れた。あの時の女の子の行方を聞こうかと思ったけど、両親は私がその時の記憶がないと思っているので止めておいた。心霊的な怖いじゃないけど田舎の風習って洒落にならない。

143エロスの追求さん:2017/10/26(木) 01:06:58
162: 愛と死の名無しさん 2008/01/21(月) 05:34:02
おお、ストーカーで思い出した!
私の知り合い(友達レベルではない)の、不幸だったらしい結婚式。新郎ウッキウキな表情、新婦はどよーん。
新婦の仲のいい友達から事情を聞けば、新郎は新婦のものすごいストーカー。
挙式当時新婦は29歳だったのだけど、新婦が17歳のころからストーキングされ、もうとにかく地獄の果てまでついてくる状態だったらしい。
それにとうとう耐えられなくなった新婦が新郎との結婚を決意。「結婚すればストーキングされなくなるかもしれない」という理由だった。
周りはそんな理由で自分の戸籍を汚すなんてと反対したけど、新婦はもう、そんなことはどうでもいいくらい疲れ果てた様子だったそうで。
私にも結婚しましたハガキが来たけど、一枚のハガキに何種類もの写真(どれも新郎ごきげん、新婦不機嫌)が散りばめられ、気の毒に・・・と思っていたけど、4年後くらいに離婚した。
一緒に住んだらストーカー新郎が新婦に飽きたらしい。新婦の離婚の申し出を普通に受け入れ、離婚。子供もおらず。
「もっと早くにこうしておけば良かったーー!」と新婦の表情は見たことのない晴れ晴れとしたものだった
私が新婦と出会ったのは新婦が20歳超えてからのことだったので彼女の本当の笑顔というものを初めて見た気がしたよ。

144エロスの追求さん:2017/10/28(土) 00:53:50
163: 愛と死の名無しさん 2008/01/21(月) 05:51:35
戸籍よりも体が汚れただろうに

164: 愛と死の名無しさん 2008/01/21(月) 06:33:55
ストーカーって飽きるのか!

166: 愛と死の名無しさん 2008/01/21(月) 08:27:01
>>162
>「結婚すればストーキングされなくなるかもしれない」
まあそれはある意味そうだよな、と思って
てっきり他に彼氏作って結婚したと勝手に思ってたら
なんでストーキングされるのが嫌だからってストーカー本人と結婚すんの!?

167: 162 2008/01/21(月) 08:43:07
>>166
後で聞いた話、もう、本当にイチかバチかの賭けだったらしい。
一緒に住もうが住まいが、結局ずっと追い掛け回されるのであれば
もういいよ、住みましょう住みましょう、どうぞ私を心行くまで堪能あれ
とのことだったと。
よほど彼女も病んでたんだろう・・・。

168: 愛と死の名無しさん 2008/01/21(月) 08:45:28
なるほど、二十歳くらいで結婚しておけば
24歳から青春をやり直せたと言ってるんだね
>「もっと早くにこうしておけば良かったーー!」

145エロスの追求さん:2017/11/03(金) 17:55:11
145: 素敵な旦那様 04/07/29 12:55
詳細。 嫁は当時学生。おしゃれもせず、でもこぎれいな清潔感のある格好をしていた優等生。見合いすれば、相手の男より親に気に入られそうなタイプ。 色気全然なーしというか女性だけれど女ではない、みたいな。いつも本を持ち歩いていて、今時携帯すら持たない、試験はオールA 。白と紺を基調とした、しかも膝丈より上のスカートははかない、 オマイは教育実習かよ?若草物語かよ?と思うような 。
当然男の影はなし、ってか普通声かけられない罠。が、ある時、「今時黒髪もめずらしいな、でも却って新鮮でかわいいよな」 って言ったら目をぱちくりさせて動揺してやがんの。普段成績や素行を評価されてはいても、 男にほめられたり女として評価されることに慣れていないからとまどったんだろうな。いつも通りのはきはきとした受け答えも返ってこず、 化粧もしてない色白な顔真っ赤にして… 。
あ、こいつかわいいところあるなーと思って見たら、普段服にばっちり覆われていて気がつかなかったけどいい体してんな、禁欲的な女も色っぽいな、と、まああれだ、喪服やシスターに萌えるような…ってちがうか。当時俺はセクースに不自由はしてなかったが量ばかりで質か無いなーと思ってたから、こういう男の「お」の字も知らないようなお嬢ちゃん可愛がってやりたいな、と。
しかしまあそんな女だから普通に誘ってもダメ、 とにかく二人きりというシチュエーションが全然作れない。大勢で飲み会行っても一滴も飲まない。ウーロン茶飲んでんじゃねえよ(泣) 。隣に座ろうにも動き回って皿配ったりゴミ片づけたり。おまえは仲居さんかよ! しかしお酌して回るようなほかの女を、それまでは気が利くねえと思っていたのが、なんだかあからさまに媚び売ってやんの、と冷めた目でみるようになった。
普通に誘ってもダメだからわざと頼み事して快く引き受けてくれてから、そのお礼にメシおごるって言っても、自分の好きでやったことだから、と言って遠慮する。しつこくは誘えない立場だったので見事玉砕。俺遊んでたから警戒してたんだろうな。もうね、ここまで来たら意地よ、簡単に足を開く女よりよっぽど手応えがある。自分が女だってこと俺が分からせてやるよ、ってな感じ。まずは複数名誘って彼女の部屋に足を踏み入れた。
彼の部屋で持ち寄り飲み会という名目で。単純なモノで周りに女がいっぱいいれば男を部屋に入れても警戒しない。しかし俺の本当の目的はタンスの中のパン…でなく本棚の本。いつも本持ってるがブックカバーかぶせているし、どんな本読んでるの?と聞いても絶対に教えない。本をみればだいたいそいつの考えていることが出来る、ましてや隠すんだから、その中には「恥ずかしい本音」が隠れているはずだ。
家の中でもご丁寧にカバーかかっていましたが、「アイスクリーム食いてー」などと叫べば持ち前の仲居さん精神発揮してコンビニに走ってくれるので、さわり放題脱がし放題見放題wたんすならアレだが本棚なんてさわっても誰も気にとめないし。で、出てきましたよフランス書…でなくて恋愛小説や少女漫画。タイトルを携帯にメモって次の日からは読書三昧。出てくる男のタイプはやはり共通している、ああこういうのに弱いんだなーと勉強勉強。
姫様の頭の中にはこんなかわいい妄想が詰まってたのかと思うとぞくぞくしたよ俺が嫁に対して「僕」と言うのは嫁がそっちに萌えるから。

146エロスの追求さん:2017/11/03(金) 17:58:05
 同時に興信所使って行動パターン調査(これに金かかった、嫁の親の趣味など調べるのにも)、借りているビデオ、本屋で手に取る雑誌、よく行く店、後は偶然を装ってに出没しては声をかける、周りに人がいるときにも声をかけてみて(その内容は勉強の成果です)反応を見る。ずっと見てるとだんだん表情が読めるようになってくる。
その中で見つけた言葉が「かわいいね」「いい子だね」これを言うと明らかに動揺してるんだ、今まで賢いなー偉いねーとは何度も言ってきたがそれも言い換えて、そのうちだんだん俺に対する態度が変わってきた。
はきはき物を言う優等生が控えめにためらうように最低限のことしか言わなくなった。しかも格好が女らしくなったというか、相変わらず禁欲的wなんだが、お下げがシニヨンになるくらいの変化はあった。 もちろんほめ倒す、おまえかわいいなーって、男物のビジネス鞄みたいなのを持っていたのもピンクのかわいい奴に。わかりやすいw
 もちろん一発目に俺がほめてやる、毎日見ているんだからちょっとの変化も見逃さない。よく嫁さんが髪型変えたら気がつかない亭主とか言うが、アレがなぜ逝けないのか俺には分かる。男に見られていることを意識したときから女性は女になるんだ。しかしここまで来ても絶対誘いに乗らない、お茶さえ断られる、相変わらず二人っきりになれないもうずっとたまりっぱなしだぞ俺。
でも好きだなどとは言わない、ストーカー認定されないための保険でもあったし、俺が近づくと明らかに動揺していた彼女に「この人は一体何を考えている?」と思わせる目的も。「この人は私が好きなのだ」だとそれで完結だが「何考えているか分からない」だと何時までも頭から離れない 。恋愛感情はなくとも俺のことで頭が一杯になればそれだけで十分追い込む隙は作れる。
 そんなこんなでスタートから一年たった頃、彼女が一人である作業をしているところに出くわした。俺はあえて声もかけずにじいいぃぃーと見つめてやった。彼女が俺に気がついていることは当然承知の上で。気がついてない振りして(バレバレだけど)しばらく作業していたが、不意に顔を上げて「いつもいつも、一体何考えてるんです!?」って言う。
じっと見つめてにっこり微笑んで、「おまえのことだよ」と言ったら、固まってやんの。それでゆっくり近づいたらびっくりして逃げていきました、顔真っ赤にして、お〜お〜かわいいね〜と思ったがそれ以降完全に避けられるようになった。でもおれがかわいいって言った格好している、ほのかな色気も出てきている、それに俺を見る目は嫌悪じゃなく恐れ、なんだよな、怖いから避ける、蛇ににらまれた蛙状態…逃げるけどな。
逃げられたら困りますね。だったら物理的に逃げられ無くすればOK。こういう外側に甲冑着てる奴ほど内側は無防備だったりするので、後は強引にそれを取ってしまえばいい、正直俺も我慢の限界だったし、卒業するまでがタイムリミットだったし、光源氏じゃないがここまで育てたんだから、こいつは俺のものだ、と言う自負もあった 。
 …というわけで方法は書けませんがまあ無理矢理モノにしました。抵抗すら俺を奮い立たせましたよ。嫌々って胸板たたかれてももう媚態にしか見えない。「かわいいよ」と言ったら泣きながら首振ってる。俺は病気とか怖いからいつもつけていたがこの時初めて生でやった。
予想通り初めてだったしこいつにはそうしたかったから、これ以降結婚するまでやってません。やる寸前まででとめる…。ほかの女とはやってたけど手応え感じなかった。新婚初夜は抱きしめただけでびしょびしょでした。かわいいよって言ったら首振って目に涙浮かべてました。そんな嫁も今は一児の母です…チチは垂れましたがかわいい女です。
結論、女はやっちまえばは× やるまでの過程が大事。ご静聴ありがとうございました。昼休みに急いで書いたので乱文すまん。

147エロスの追求さん:2017/11/03(金) 17:58:48
149: 素敵な旦那様 04/07/29 14:01
おつかれさまでした。

150: 素敵な旦那様 04/07/29 14:06
よく訴えられなかったな。ものすごい執念にワロタ 。お幸せに・・・・・・でいいのか?奥さん側の気持ちも聞きたい。死ぬまで恨まれてたりしてな。

152: 素敵な旦那様 04/07/29 19:18
いやあ、人間色々人生色々。ここまでやって結婚してんだからいいんじゃない?犯*に近いけど・・ 。身持ち固すぎる女なんてこいつに出会わなければ、見合いしてつまんねー男とつまんねーことして、そこで初めて人生に疑問感じて、一歩間違えばフリーンなんて事もありそう。嫁が幸せそうなら、いんでないかい。

153: 素敵な旦那様 04/07/29 20:00
犯*に近いというか犯*だろ。方法は書けませんがってよほどやばいことしたんだろう(妄想。嫁さんほとんどメンヘル状態で結婚させられたんじゃん。

154: 素敵な旦那様 04/07/29 21:23
いや、メンヘル同士で結婚したんだと思う。つうか、男のほうが嫁の気に入るように「僕」を使ったりして、あなた色に染まってるあたり・・。

158: 素敵な旦那様 04/07/29 22:38
そこまで惚れられる嫁ってどんなに可愛いんだろうな。羨ましいのは自分だけか?

160: 素敵な旦那様 04/07/30 08:22
でもあれだな、他人の嫁だったらどうでもいいが、 自 分 の 娘 が そ ん な 落 と さ れ 方 し た ら コ ロ す

162: 素敵な旦那様 04/07/30 12:49
>>152
見合い結婚してから旦那にあれこれ教えてもらうモノだと思っていたらしい 。
>>154
僕が「僕」と言う言葉を発するだけで嫁はかわいく上気するんでね。
>>158
かわいいよ。いつも恥じらう姿に萌え。
>>160
ちゃんと可愛がってますから怒っちゃダメ

169: 素敵な旦那様 04/07/31 18:22
>>162
> >>152
> 見合い結婚してから旦那にあれこれ教えてもらうモノだと思っていたらしい。

そうだろうなあ。 なんか読んでるとそんな感じっぽい。見合いじゃなくても職場でいい人と出会って、普通に結婚とか夢見てそうだ。嫁さん正直可哀想な気もするが結果オーライって気もする。この先もうまくやっていけば勝ち かな? 頑張れ。

148エロスの追求さん:2018/01/31(水) 11:31:22
『私だってするんです』(小谷真倫/新潮社)
 女性同士でも話しにくい話題、NGな話題は存在する。その一つに性の話、特に「自慰行為」に関しては、本音では言えない……という人は多いのではないだろうか。悪いことではないのに付きまとう罪悪感や敗北感。他の女性は一体どんな風に己の性欲と向き合っているのか、気になるのは筆者だけではないはずである。
 そんなタブーに真っ向から切り込んだマンガがある。小谷真倫の『私だってするんです』(新潮社)だ。本書は完全無料のWEBマンガサイト「くらげバンチ」で連載され、女性読者から多くの共感を得た人気作。女性の自慰行為についてギャグを交えつつも、真正面から深い洞察力をもって描かれている。
 本書の主人公は、都立夜唄(やばい)高校に通うスタイル抜群の不思議系美女・慰舞林檎(いぶりんご)。通称イブ。彼女は成績トップでスポーツ万能のイケメン・江田創世(えでんそうせい/通称エデン君)に片思い中なのだが、ある日、無人の教室で彼の写真を片手に自慰行為をしている所を、何と本人に見つかってしまう……!
「ド変態のレッテルを張られる…」と青ざめたイブだが、意外にもエデン君は「いいよ!付き合っても」とサラリと答える。しかしそれには条件があり「他人のオカズを調べ書き記したノート」=「オカズ大辞典」を一緒に完成させること――を求めてきた。優等生のエデン君はこれまで一人でマスターベーションの種を調べコレクションしてきたが、とりわけ女性の調査は難しいと感じていた。彼はイブに、女性のオカズや生態を調査し、実際に他人のオカズを自分で試し、ノートに感想を書くことを約束させる。そうすれば「僕の事を主食にしていい」と言葉を添えて。イブはさっそく調査に乗り出すが、彼氏とのセックスは語っても、オナニーとなると口をつぐむ友人もおり、序盤から難航する。だが、男子の前でもスカートをパタパタ扇ぐ豪快さを持つ、女子校出身の幼馴染の「光」は、オカズについて堂々と答える。何でも彼女は、子供の頃は「鉄棒」の間接的な圧迫感に刺激を感じていたという。校庭で女子が遊びの中で感じたであろう「あるあるオナニー」話で盛り上がり、一輪車やシーソー、登り棒など、もはや道具がセフレ感覚になっていた過去を懐かしく話す二人。そこでイブは実際に、鉄棒に下半身を付けて、膀胱の上から子宮にマイルドに働きかける確かな快感に酔いしれてみる……!しかしその横の鉄棒で、「逆上がりのテストなのにできないよーぉ」と涙目になり、男子に慰められている女子を目撃し「あーいう手段で鉄棒を使う子の方がお嫁に行ける」と我に返る二人には思わず笑ってしまった。
 本書はその他にも、「大人になる事から逃げるオナニー」や、一瞬でイケる電マ(電動マッサージ機)の恩恵と弊害、男の子同士じゃないと萌えない女子の胸中などの性態調査が描かれる。
 本書を読むと、女性の「オカズ」は実に多様で、細分化されており、性欲への向き合い方も人それぞれということがわかる。自分の裸を撮影してメールで送る「セクスティング」が趣味であるイブの姉は言う。
「女性は男性ありきでないと」と多くの女性はどこか思ってるわ。でも女性も自分自身を楽しみそれを大いに語り合って良いと思う。メディアでもその事について男性同様に語れる女性がいて欲しいくらいよ 私はね。
 筆者はこのマンガで自慰行為に対する考え方が変わった。肩の荷が下りラクになった。自慰行為は別に恥ずかしがることではない。多くの女性が何らかの方法で実行している。むしろ積極的に語り合うことで新たな世界の扉が広がり、行為への後ろめたさも消え、より快感を得ることができるようになるかもしれない。
 コミカルだが、大真面目に「女子のオカズ」について描いた一冊だ。ぜひ読んでみてほしい。
文=さゆ

149エロスの追求さん:2018/02/09(金) 16:21:31
476: 名無しさん@おーぷん 2017/09/25(月)02:57:45 ID:LjP
愚痴

夫とは職場恋愛だったんだけど、夫にとって私は高嶺の花?みたいな存在だったそうだ
だからふとした瞬間に「俺の自宅に私さんがいる!すげぇぇ!…ていうか俺の嫁が私さん!?すげぇぇええ!」状態になるらしい
ちなみに結婚五年目で子供二人
自分で言うのは何だけどものすごく愛されていると思う
しかし夫、その高嶺の花である私が普通の人間っぽいところを見せるところにやたらと興味を持つのがめんどくさい

例えばムダ毛とか、私は実は結構な剛毛なのでこまめにそらないと毛だるまになるんだけど、
たまにそり忘れとか処理が甘かったりするのを
目敏く見つけて延々と「じょりじょりだ〜」と見て触って味わう
恥ずかしいから本当に辞めてほしい

あと生き物なので当然お手洗いにも行くんだけど、
私が排泄するということに神秘を感じるらしく
たまにトイレの前で中にいる私の様子を伺っていたりする
これも本当に本当に嫌だ

というか私は仕事中は気を張っていたからシャキに見えていただけで、本当はダラなんだよ…
本当はムダ毛なんかそのまんまほっときたいし、
化粧なんかしたくないし、
髪だって千円カットでいいくらいなんだよ、
服も興味ないからスーパーの衣類コーナーのやっすいやつでいいんだよ…
でも夫があまりにも私を神格化するし、抜けたところを見せると興味津々でニヤニヤ観察してくるのでなんか気が抜けなくて家の中ですら「私さん」を演じてなきゃいけなくて疲れる
でも今更ダラ奥になったら幻滅されそうで怖い
そもそも夫が好きなのは職場にいた「私さん」であって、ダラで元喪な私じゃないんだろうなぁと思う
夫が外出してるときに子供らとおなら怪人ごっこしてるときだけちゃんと自分を生きてる気がする(口でブー!ブー!うぉおおお!て叫びながら四つん這いで高速移動する遊び)
なんか疲れたんだよ…

150エロスの追求さん:2018/02/25(日) 23:16:32
職場の飲み会で同僚の女性警察官にわいせつ行為をしたとして、強制わいせつ罪に問われた福岡県警留置管理課の元警部補、於保重信(59)、同、枝尾光博(58)両被告(いずれも依願退職)の初公判が19日、
福岡地裁(太田寅彦裁判長)であり、両被告はともに「わいせつの故意はなかった」などと起訴事実を否認し、無罪を主張した。
起訴状などでは、両被告は共謀し、2015年9月18日夜、福岡市中央区の飲食店で、女性警察官に対し、
於保被告が羽交い締めにし、後ろに引き倒した後、枝尾被告が女性の両足を無理やり広げさせ、体に覆いかぶさるなどのわいせつ行為をした、としている。
当時、同課護送係の飲み会で計16人が参加していた。
 検察側は冒頭陳述で「於保被告は、気に入らない部下に負担の大きな業務を担当させていた。
このため、同僚は被告らに逆らえない雰囲気があると感じていた」と主張。
その上で「被害者は、両被告が上層部に働きかけて事件をもみ消すことを恐れていたが、県警が組織的に対応してくれると考え、告訴した」と述べた。
一方、弁護側は「両被告に問題があるという前提で捜査が始まっており、事件の筋道が曲げられた可能性がある。
体育会系の職場で、宴会芸としてやっただけだ」と反論した。

153エロスの追求さん:2018/03/22(木) 22:02:18
http://tocana.jp/2017/03/post_12294_entry.html
【日本奇習紀行シリーズ】 北日本のとある地域
 この日本には、何も知らずに眠る女性の元へと忍び寄り、かなり強引な形で迫る“夜這い”の習慣が古くから存在しているが、実はこうした夜這いに関する習慣の中には、現代人の我々からすると、ある意味、かなりマニアックなものも数多く含まれている。
北日本のとある地域で今なお細々と続けられている夜這いの習慣は、まさにそうした奇習のひとつだ。
「まあ、結論から言ってしまうと、夜這いをかけられても決して起きずに、寝たままでいなきゃいけないっていう習慣だね。まあ、このあたりじゃもうやっていないと思うけど、ちょっと離れたところでは今でもやってるって聞くね」
 今なお、同地方で密かに続けられている夜這いの習慣についてそう証言するのは、当地で生まれ育ち、現在も暮らしているという元農業・青木林次郎さん(仮名・69)。青木さんの話によると、当地における夜這いは、
古くから「事の始まりから終わりまで女性が寝ていること」を原則とし、女性はなされるがままにするしかないという、一風変わった夜這いなのだという。
「まず、夜這いをかけられる側の女っていうのは、独身じゃなきゃいけないんだ。けど、男は妻子持ちでも構いやしない。男は奇数の日の丑三つ時(午前2時〜2時半頃)になるとね、女の家を訪ねるのよ。
その日は女の家もわかっていて、必ず勝手口の鍵を開けておく。すると、そこから入ってきたよその男がね、寝ている女を一方的に“なぶる”っていうわけさ」
とはいえ、「寝ている」と言ってもそれは所詮「狸寝入り」で、女性たちは声こそ立てずになされるがままであるものの、その実、意識はあるのだという。そのため、つい身体が反応してしまいそうになるというが、それでも絶対に起きてはならず、瞼を開いて相手の顔を見ることさえ、許されてはいないのだという。
「まあ、そういう形でやるものだから、場合によっちゃ、親兄弟やら親類やらっていう身内に犯される女も出てくるわけ。それでも別に誰も文句なんか言いやしない。もしかすると、そもそもそういうことを大々的にやるために、ああいう習慣ができたのかもしれないね」
顔もわからない男の手によって、全身をまさぐられるだけまさぐられ、それでも声ひとつあげずに朝まで耐え忍ぶことを強要されているという、当地の女性。
なぜこのような習慣が生まれたかは定かではないが、青木さんの話によると、この風習そのものは「ふらりと訪ねてきたよそ者でも参加できる」とのことなので、興味のあるスキモノの男性は、一度、当地を訪れて、情報を集めてみては如何だろうか。
(取材・文/戸叶和男)

154エロスの追求さん:2018/05/12(土) 22:43:11
『【決定版】男子が本命の彼女にだけやるエッチなこと4選』
今回は男子が本命の彼女にしかやらないエッチなことについて見ていきます。さっそくご紹介しましょう!

1:本名を呼ぶ
「風俗遊びでエッチ……というときって、そもそも相手の源氏名しか知らないわけでして……本命の彼女とのエッチのときとちがって、本名を呼べないですよね」(29歳・IT)
たしかに風俗嬢に本名を聞く男はいても、本名を正直に答える風俗嬢っていないですもんね。

2:わりとヘタウマ的なエッチ
「遊び相手とのエッチのときって、こっちにも見栄があるので、わりとかっこよくスマートに振る舞いますが、本命の彼女とのエッチのときって、見栄もないし、ヘンにかっこつける必要もないので、わりとヘタウマ的なエッチになりがちです」(27歳・広告)
遊び相手に対しては素を見せるわけにはいかないという、男のプライドがそうさせるのでしょう。

3:1回しかイカせてあげない
「遊び相手とのエッチって、もうバイブやローターや電マが大活躍で、何回でも相手のことをイカせてあげます。でも本命の彼女とのエッチって、彼女のことを1回イカせたらおしまいです」(25歳・通信)
釣った魚にはなんとやら、みたいなことでしょうか。
ということは、何回でもイクのが好きな女子は、本命の彼女の座に座らないほうがいいってことでしょうか?

4:いきなり・・・
「遊び相手とのエッチって、わりと気をつかいます。気心が知れている遊び相手なんていないからです。だから遊びのエッチでいきなりフェラしてもらうとか、いきなりクンニするなんてことはありません。本命の彼女とのエッチは、だいたいいきなり始まって唐突に終わります」(26歳・飲食)
たしかに気心が知れていないと「急に」ってことはできないですよね。

155エロスの追求さん:2018/05/12(土) 22:43:49
『男子が「本命の彼女にだけやりがちな」エッチなこと4選』
今回は、男子が本命の彼女だけにやりがちなことに迫りたいと思います。自分は彼に遊ばれているのか、本気で愛されているのか? どっち? と悩んでいるかたは、ぜひ参考になさってみてはいかがでしょうか。さっそく見ていきましょう!

1:いつまでも脱がさない
「本命の彼女といざエッチ、ということになった場合、ぼくは彼女の洋服を脱がせるまでにかなり時間がかかります」(27歳・IT)
男子が持つ恥じらいって、相手の女性が好きであればあるほどたくさん出てくるものだろうと思います。
さっさと脱がせてさっさとやっちゃう……というのって、カップルで信頼関係ができあがれば可能でしょうけど、やっぱり最初は恥じらいが邪魔をして、なかなか彼女の洋服を脱がすタイミングがつかめない……こういうことではないでしょうか。

2:キスをしたらディープキス
「本命の彼女とキスをしたら、かならずディープキスになります。遊びのエッチのときって、ディープ、しないことのほうが多いです」(25歳・教材販売)
本気で好き! という気持ちを相手にぶつけようと思えば、おのずとディープキスになるのではないでしょうか。

3:目隠し
「本命の彼女のアソコをガン見したいので、ぼくは本命の彼女に目隠しをします。目隠しをしないままアソコをガン見しようとしたら、彼女、恥ずかしがって手で隠してしまって見せてくれないのです」(26歳・飲食)
男子って、大好きな彼女のアソコをガン見したいと思っているものです。
アソコと乳首とすっぴん、この3つを、男は見たいのです。スケベだから見たいのか?
それもあると思いますが、男子って「正解」を知ると安心する、ということもあろうかと。
以下も似たようなパターンです。

4:部屋を暗くしない
「本命の彼女とのエッチですか? 部屋を暗くしてほしいと彼女が言っても、暗くしないです。だって見たいじゃないですか」(28歳・広告)
ま、上記3におなじってことですよね。

156エロスの追求さん:2018/05/14(月) 10:13:38
森省二 『逸脱するエロス』 講談社現代新書より -親同士の再婚による義理の兄妹の関係
197 頁「K子は19歳の既婚女性。睡眠薬を多量に服用して自殺を企て、病院に担ぎ込まれてきた。彼女は妊娠7か月で、意識を取り戻すと、「子供を生みたくない!」と叫んで錯乱状態になり、精神科へ紹介されてきたのである。 K子は、小学校3年生(9歳)のとき、母親の再婚に伴い、連れ子として養家に入った。養家には、先先妻の男の子(中学2年生)と先妻の男の子(小学校6年生)がいたので、彼女には、いきなり二人の義兄ができた。養父は飲食店を営んでいて、母親もそれを手伝っていた。階下が店舗、二階が住居となっていたが、夜が遅くなる商売だったので、3人の子供には二階で、それぞれ自分自分のことをして過ごしてきた。
 K子が中学2年生になったとき、長兄は19才、高校を中退して、不良グループに加わり、家にはあまり寄りつかなかった。次兄は高校2年生だったが、長兄とは違って真面目で学業成績も良く、彼女にもやさしかった。彼女はひそかに次兄に思いを寄せていた。ある日、K子は街でたむろしている長兄に出会った。そのとき、彼女は彼の車に乗せられ、無理矢理ホテルに連れ込まれてしまったのである。彼女は悲しい思いをしたが、母親にそのことをいえば母親が困ると思い、結局、誰にも打ち明けずに、自分一人の心の中にしまい込んでいた。それから、彼女は長兄を避けるようにして暮らしていたが、ときどき家に戻ってきては、強引にセックスを迫ることを繰り返していたのである。
 高校1年のある日、K子は二階の部屋で長兄に押え込まれているところを、養父に見つかった。驚いた養父と母親は2人が3年前からすでに肉体関係があることを知ると、すぐに結婚することを勧めた。そうすれば、長兄が少しは真面目になって仕事をしてくれるだろうという一石二鳥の思いが、両親にはあったのである。K子はいやだったが、拒否すれば、母子共々この家にいられなくなると思い、高校を卒業してからという条件を出して、その提案を受け入れたのである。
 その後、長兄は平気でセックスを求めてきたが、彼女はただ体を横たえているだけだった。いつも思うのは次兄のことばかりだった。その頃、次兄は大学生でますますすばらしく見えた。K子は次兄に、思い切って自分の恋心を打ち明けた。実は彼も、以前からK子のことを好きだった。そのとき、2人は一度だけ関係をもったのである。高校卒業と同時に、長兄とK子は結婚した。結婚しても彼の生活態度は少しも改まらず、遊び回っていた。彼女は彼のもとから何度逃げ出そうとしたかもしれない。しかし、そのつど暴力で押えつけられた。そのとき、彼女はすでに妊娠していて、自分ではどうすることもできずに、自殺を企てたのである。

157エロスの追求さん:2018/05/14(月) 10:13:55
・・・本事例のK子と長兄は、戸籍上は兄妹として記載される。しかし血縁関係はなく、その結婚はなんら違法ではない。両親は知らぬ間に二人の恋が実ったと考え、結婚を勧めたのである。しかし、その背後には、母親の連れ子として養家に住んでいるという負い目があった。そのためにK子は、長兄に強姦同然に肉体関係を結ばれたことだけでなく、本当は次兄が好きだったことさえ、誰にも打ち明けられなかったのである。
 両親は、子供たちが成長する過程で起こり得る問題を考え、もう少し目を配るべきであろう。K子と兄たちとは血のつながりのない異性である。思春期を迎えたK子に対して、兄たちが性的な関心を抱き、それを行動に移したとしても不思議ではない。しかし両親は、昼夜の仕事と自分達の接穂的な関係を何とか維持するだけで精一杯であって、そういったことには無頓着だったのである。少なくとも母親はK子の心を察して、保護するべきだった。逆にK子の方が、母親思いである。彼女は事情ある環境の中で、自分の思いを抑制して生きてきた。そのいじらしさが事態をいっそう深刻な方向へと向かわせて、自殺を企てさせるまでになったのである。
 もちろん、K子を悲劇の坩堝へと引きずり込んだのは長兄である。彼が悪い。しかし、その長兄にも、父親の奔放なエロスの犠牲者という一面のあることを忘れてはならないであろう。彼は離婚した先先妻の子供であり、実母の顔さえ十分知らずに育った。そして、彼が中学2年生、第二反抗期の真っ只中のときに、父親が再再婚するのである。実母の愛情に恵まれなかったことや父親の横暴な態度、さらには異母弟や血縁関係のない妹と生活する家庭の居心地の悪さなどが、彼が不良グループに加わる一因であったことは確かであろう。
 彼が強引にK子と関係を結び、その後もいやがる彼女を相手に繰り返し、セックスを求めたのは、青春期の抗しがたい暴力的な性衝動によることと、ひとりよがりの思いにすぎなかったが、K子に愛情を寄せていたからである。しかし、それだけではないだろう。無意識的には、後から家庭に入り込んできた異分子K子に対して、少なからず敵意があり、その敵意を強姦するという形で向けたと考えられる面がある。それは、K子が自分を好いていないことを承知の上でも結婚したこと、さらには逃げ出そうとする彼女を暴力で押えつけてまでセックスを強要したこと、これらの点に、愛と憎しみが混在する、すさまじいエロスの両面性が認められるのである。
 心の治療は、何はさておき、K子の傷つき、未来に絶望した心の修復に援助することであった。しかし、この問題はたいへんむずかしく、誕生間近な胎児のこともあり、K子と長男が離婚すればすむというものではなかったのである。したがって私は、両親に対して、これまでの自分達の態度を反省して、環境を改善することを求めた。実際、両親が理解保護しない限り、K子は病院から戻る家もなかったのである。そして次に、父親の身勝手なエロスの犠牲者として生まれ育った長兄の心の治療にも、着手しなければならなかった。さもなければ、彼もまた父親と同様に離婚や再婚を繰り返す危険性もあり、幾世代にもわたってエロスの逸脱者や、その犠牲者たちを作ることになってしまうのである。」

158エロスの追求さん:2018/05/14(月) 11:18:53
【奇習! 北日本に今も残る「狸寝入り夜這い」の伝統 ― 寝たふりをしながら見知らぬ男に犯され続ける女たち】
この日本には、何も知らずに眠る女性の元へと忍び寄り、かなり強引な形で迫る“夜這い”の習慣が古くから存在しているが、実はこうした夜這いに関する習慣の中には、現代人の我々からすると、ある意味、かなりマニアックなものも数多く含まれている。北日本のとある地域で今なお細々と続けられている夜這いの習慣は、まさにそうした奇習のひとつだ。
「まあ、結論から言ってしまうと、夜這いをかけられても決して起きずに、寝たままでいなきゃいけないっていう習慣だね。まあ、このあたりじゃもうやっていないと思うけど、ちょっと離れたところでは今でもやってるって聞くね」
 今なお、同地方で密かに続けられている夜這いの習慣についてそう証言するのは、当地で生まれ育ち、現在も暮らしているという元農業・青木林次郎さん(仮名・69)。青木さんの話によると、当地における夜這いは、古くから「事の始まりから終わりまで女性が寝ていること」を原則とし、女性はなされるがままにするしかないという、一風変わった夜這いなのだという。
「まず、夜這いをかけられる側の女っていうのは、独身じゃなきゃいけないんだ。けど、男は妻子持ちでも構いやしない。男は奇数の日の丑三つ時(午前2時〜2時半頃)になるとね、女の家を訪ねるのよ。その日は女の家もわかっていて、必ず勝手口の鍵を開けておく。すると、そこから入ってきたよその男がね、寝ている女を一方的に“なぶる”っていうわけさ」
 とはいえ、「寝ている」と言ってもそれは所詮「狸寝入り」で、女性たちは声こそ立てずになされるがままであるものの、その実、意識はあるのだという。そのため、つい身体が反応してしまいそうになるというが、それでも絶対に起きてはならず、瞼を開いて相手の顔を見ることさえ、許されてはいないのだという。
「まあ、そういう形でやるものだから、場合によっちゃ、親兄弟やら親類やらっていう身内に犯される女も出てくるわけ。それでも別に誰も文句なんか言いやしない。もしかすると、そもそもそういうことを大々的にやるために、ああいう習慣ができたのかもしれないね」
 顔もわからない男の手によって、全身をまさぐられるだけまさぐられ、それでも声ひとつあげずに朝まで耐え忍ぶことを強要されているという、当地の女性。なぜこのような習慣が生まれたかは定かではないが、青木さんの話によると、この風習そのものは「ふらりと訪ねてきたよそ者でも参加できる」とのことなので、興味のあるスキモノの男性は、一度、当地を訪れて、情報を集めてみては如何だろうか。(取材・文/戸叶和男)

159エロスの追求さん:2018/05/18(金) 03:21:07
 少女はトイレの方向に向かっていた。瞬間、私は、ズボンの前ボタンを開けて、男性をいまほろび出させた。そして彼女がトイレの個室に入り、扉を閉める寸前にさっと同じ部屋に入った。後ろから抱きつき、口を手で押さえ、あいた手で彼女の体を固定し、自由を奪った。瞬間彼女の小さい体はハッと身動きしたが恐怖を訴えるべき口は私の手によってふさがれている。女子更衣室に充満する独特の体臭と併設されている女子トイレのほのかな匂い。そして今ここに捉えられた中一の少女。体育館内には人気の証拠を残さず更衣室も内側から鍵を掛けてある。全ては整った。
 「騒いだりしなければ、ケガはさせない。今はあんたと俺の2人だけだから」自由を奪われている彼女の耳元で小声で囁く。口を押さえている手を慎重に外し、少女の首を私の方に向けさせる。小さな唇にほっそりとした二重まぶた。可愛い顔をしている。「いや、帰して」初めて彼女が声を発した。しかし恐怖のために声は囁きにしかならない。「オシッコしたいんだろう!」私は言わずもがなのことを尋ねた。しかし彼女は黙っている。「どうなんだ!」と脅かすようにして念を押すと、ゆっくりとうなずく。
 「俺の前でして見せてくれよ。」言いながら彼女のブルマーに手を掛けると、ゆっくりと引き下げた。ブルマーの下からは、小学生が穿くような白いパンツが見えた。「前が黄色いな。オシッコがついてるぞ」そう言うと私は、ズボンを下げ、下半身を丸出しにして、和式便器の山の部分に浅く座った。そして、彼女の陰部を私の顔の正面に位置させた。
 彼女は涙を流していた。しかし、獣と化している今の私には人間らしい感情はない。次に、彼女の白いパンツを下げていった。彼女は慌てて制止にかかったが、私はすぐに払いのけた。そしてブルマーと一緒に、一気に膝の所まで下ろした。
 生まれて初めて見る思春期少女の陰部。未だ陰毛も無く、小さな割れ目がはっきりと尻の方まで入っていた。「さ、このままオシッコするんだ」私は、両手で彼女の陰部を広げると、そこを舐め回した。しばらくそうしていたが、彼女が出そうとしないので、改めて催促した。すると彼女は、、膝まで下げたブルマーとパンツを不便そうにしながらも、両足を大きく広げ始めた。そして上半身を前屈みにさせると、両手をトイレの壁についた。
 私は、相変わらず両手で彼女の陰部を広げながら、ほのかに小水の匂いがする蕾みを舐め回していた。その時、わずかに暖かい液体を感じた。彼女のオシッコである。塩分の不思議な味がある。次から次へと出てくるので、私は、口を押しつけるようにして、こぼさず飲もうとした。しかし飲むに間に合わず、口から溢れた分が、彼女の大体に伝わってブルマーとパンツに染み込んだ。少し口を離すと、黄色いオシッコが飛んだ。不自然な姿勢なのでオシッコは彼女の脚を伝わって流れてしまう。彼女も不快らしく、片手で陰部を押さえた。私は彼女の手を払いのけ、再び口を付けて飲み始めた。やがて彼女の放尿は終わった。私は彼女のオシッコで汚れた部分を、舌で舐め浄めてやった。そして、自分の男性をしごき便器に向かって発射させていた。
 その後、彼女の股間にじっと顔を埋めた。「オシッコの付いたパンツじゃ嫌だろう」そう言うと、私はブルマーと一緒にパンツを脱がせてしまった。彼女の下半身は丸裸である。しかし、興奮の過ぎ去った私は、ブルマーとパンツを頂いただけで、そそくさと帰ってしまった。帰ってからも彼女のブルマーとパンツを見ながら、何度もオナニーをした。

160エロスの追求さん:2018/06/23(土) 21:42:13
俺も昔彼氏いる後輩の女とどうしてもヤリたくて先輩特権で強引に俺の家に招いてセックスしたことがある
最初こそ嫌がってたけど挿入したあとは濡れてるのは当然だし喘ぎまくるし俺の言いなりに体位も変えるし腰も振る
さすがに強姦だとは思わなかったんだけど

その女が帰った後メールで「二度と行かない 次変なことしようとしたら警察行く」みたいな完全拒否された

完全な強姦はともかく大半は終わった後もまさか警察沙汰なんてことは考えないのでは?

41 :なまえを挿れて。:2012/09/14(金) 06:10:55.92 ID:jz2sWq9O0
>>39-40
すごいな。俺の経験とほとんど似ているからビックリしたわw

俺も顔見知りや同級生や友達の彼女や後輩の彼女や先輩の彼女を強引にやったことあるけどいずれも凄い拒絶された。
でも指挿れたらベチョベチョでチンポ挿れたらもう凄いあえぎ声出して抱きついてきた。
んで、その後も会ってしばらく関係続いた女もいれば、さんざん感じまくったくせに終わったら怒って二度と会ってくれない女もいた。
女ってのはよくわからないね。
でも見ず知らずの女を力ずくでどこかに連れ込んで犯した経験は無い。

52 :なまえを挿れて。:2012/09/29(土) 19:41:56.54 ID:LzeIwBoxO
てかイケメンとか自分のタイプの男にレイプされるのは最高で、
キモメンにレイプされるのは最低ってのが女の本音では?
大学の時、構内で女をレイプしまくってる先輩がいたが一度も訴えられなかったそうだ。
可愛い子をみつけるとエレベーター内で捕獲して口を塞いで部室に引きずり込むというパターン。
ちなみに超イケメン。
総合格闘技の猛者だったので、腕力と技術を合わせ持っており、
暴れようともがく女を殴ったり脅したりせずとも楽々とコントロールし、
服も破かずに脱がせるほどの余裕があった。

77 :なまえを挿れて。:2012/11/07(水) 05:22:17.44 ID:pUPGhIDz0
昔付き合った彼女に「最初のエッチはレイプだった」って言われた事あるなぁ
部屋に誘って来てくれたんでやったんだけど向こうからしたら友達感覚だったらしい
んでその子的にはかなり抵抗したつもりなんだけど俺に下着脱がされて観念してされるがままになったと
終わった後俺から付き合おうっていって付き合い始めたんだが
じゃあ何で付き合ってくれたの?と聞いたら
正常位で見つめあいながらしてたらだんだん愛おしくなってきたと言われた
ぶっちゃけ俺はその時はやりたかっただけなんだけど女はよくわからん

161エロスの追求さん:2020/05/01(金) 22:06:19
アマゾンキンドラー金田『そして、伝説へ。オナ禁(禁欲)を200日以上すれば、毎日が奇跡の連続になる!39歳から始まる、摩訶不思議で夢のような世界を公開しましょう。こんなアリえない事が起こっても良いの?』 Kindle版
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%BC%E9%87%91%E7%94%B0-ebook/dp/B076YXK6Z6/ref=reads_cwrtbar_44?_encoding=UTF8&amp;pd_rd_i=B076YXK6Z6&amp;pd_rd_r=1bba447c-19bf-4565-8778-bd29dce31ef1&amp;pd_rd_w=aN9BT&amp;pd_rd_wg=ySGCH&amp;pf_rd_p=64c49d12-7012-452e-9a49-e43c9513f9fc&amp;pf_rd_r=ZKYYHDX1MVM73NA9N497&amp;psc=1&amp;refRID=ZKYYHDX1MVM73NA9N497

あなたは禁欲(オナ禁)200日以上の世界を知っているだろうか?
そこには毎日、奇跡、奇跡の連続がまっていた。女性から声をかけられて、仕事の業績がうまくいく。インスピレーション(予感)がすべて的中?
こんな超能力的な世界があってもよいのか?
あなたの人生にこれを活用するしかない!
ネットではオナ禁ブームといって良いほど、「オナ禁や禁欲」をやっている方を多数おみかけしています。皆様に共通することは、「良い方向に…素晴らしくなっていっています」
私もオナ禁を沢山の方に広めたい一心で、電子書籍を数冊出版させて頂いております。

過去作品:
1作品
オナ禁で人生180度逆転!37歳からの逆襲物語とは!オナ禁107日を経過した【モテ度】【金運】すべてを公開!
2作品
まさに、神の領域…オナ禁で運命逆転できるか?実録!射精を止めた108日目にから202日目には何が起こったのか?本当にモテるのか?金持ちになれるのか?: 37歳からオナ禁逆襲物語
3作品
口外厳禁!人は射精を203日以上我慢したらどうなるのか?オナ禁をして203日から300 日に起こった極秘の日記を大公開!実体験による禁欲ライフがここにある。
4作品
驚愕!オナ禁(禁欲)を開始して353 日でリセットした壮絶な真実を大公開!リセット後の副作用とは?オナ禁中とリセット後に起きた光景とは?
5作品
衝撃告白!オナ禁(禁欲)を300日から337日をした赤裸々な日記を公開!収入があがり天命を知れる出来事とは?産まれてはじめての○○とオナ禁継続の関係性とは!
6作品
「総集編」オナ禁(禁欲)を0日から353日でリセット!再開42日継続中ですが何か質問はありますか?
7作品
告白!オナ禁(禁欲)をはじめて353日、99日でリセット!3度目の正直で漫画のような奇跡が起こるのか?ヤバい!ぐらいの生々しい日々を大告白
8作品
オナ禁(禁欲)最長!353日のあと…リセット42日から運気も【安定期から右肩上がり】の99日目で衝撃の事件が!その起こった一日一日大公開!
9作品
オナ禁(禁欲)継続143日〜180日!人間がココまで性欲を抑えたら、劇ヤバな人格になり、糞ヤバイ効果があるのか実証してみた。天才になれるのか?

202日以上という狂気じみた日々を大公開させていただきます。

【オナ禁との出会い】
私は2015年11月25日からインスピレーションが沸きました。「オナニーを禁止=オナ禁」をしたらどうなるのだろうか。興味本位でネット検索したらヤバい事実が書いてありました。それからオナ禁追及がはじまりました。
2016年11月上旬。あともう少しで1年という所でリセットしました。330日か経過していたと思います。それから99日にリセット。その14日にリセット。ここで反省しました。もっと真剣にオナ禁を追求しようと思いました。
再開0日-148日:149日-180までのオナ禁暴露日誌は発売中でございます。
ネバーまとめから。

121〜150日
・遂に男からもモテだす ○
・頭が冴える ○
・人格が変わる ○
・長年の謎が突然解ける ○
・集中力の上昇 ○
・良い女性にモテだす ○
・悲観的にならない ○
・目が完全に二重になる ○
・交渉が全て上手くいく ○
・カリスマ扱いされる ○
という事を書いてありました。
余裕で150日は超えましたが、全てあてはまっています。
202日以上というヤバイ日々の詳細を事細かく日報形式でお話しさせていただきます。

162エロスの追求さん:2020/05/01(金) 22:08:06
【オナ禁との出会い】
私は2015年11月25日からインスピレーションが沸きました。「オナニーを禁止=オナ禁」をしたらどうなるのだろうか。興味本位でネット検索したらヤバい事実が書いてありました。それからオナ禁追及がはじまりました。
2016年11月上旬。あともう少しで1年という所でリセットしました。330日か経過していたと思います。それから99日にリセット。その14日にリセット。ここで反省しました。もっと真剣にオナ禁を追求しようと思いました。
再開0日-148日:149日-180までのオナ禁暴露日誌は発売中でございます。
ネバーまとめから。

121〜150日
・遂に男からもモテだす ○
・頭が冴える ○
・人格が変わる ○
・長年の謎が突然解ける ○
・集中力の上昇 ○
・良い女性にモテだす ○
・悲観的にならない ○
・目が完全に二重になる ○
・交渉が全て上手くいく ○
・カリスマ扱いされる ○
という事を書いてありました。
余裕で150日は超えましたが、全てあてはまっています。
202日以上というヤバイ日々の詳細を事細かく日報形式でお話しさせていただきます。

●長期オナ禁に興味がある方はぜひ!
オナ禁をして202日以上の世界はどんなものか知りたい
202日を超えるとムラムラが頂点に達しているのか。
長期の世界は、日常的にどんな事がおこるのか?
オナ禁で人格を変えることができるのか?
180度の自分に変化することができるのか?
すべてがうまくいく世界がここにあった。

●極秘の本書を手にとるメリットは_?
たった、禁欲を202日以上するだけで人間はかわっていくのか?
経験を元にオナ禁でたまった性エネルギーを落ち着かせる方法とは?
あなたの性パワーが「宇宙」に返せば奇跡の連続がまっている。
ヤバすぎる危険な毎日の日報をあなただけでに公開します。

●こういう方に推薦します。
目を完全な二重にしたい方
パワフルな毎日を送りたい方
疲れにくい体をキープしたい方
若々しくいたい方
何か目標があり成し遂げたい方
女性にモテたい方
肌をきれいにしたい方
禁欲をやって夢のような世界を知りたい方

●神意識のパワーを感じて奇跡を起こることは可能か?
今まで何をやっても中途半端だったけど、37歳から逆転をして強烈な自信を手にいれたのが原因はオナ禁です。
これほどまどの合法的な麻薬が存在していたとは、その真実とは?
それから、何か川の流れのようにオートマチックに物事が運ぶ現象とは?
女性がジロジロとみてくる世界は本当だったのか?
臨時収入がはって経済的にもありえないことが起こるのか?
202日以上、オナ禁をするだけで変化することは可能だった。
オナ禁(禁欲)の効果を知らない方は、ここまでやらないと思います。
ちょっと異次元の次元だとおもいます。でも、一歩踏み出して、実践してたら、
「これはすごい」と思うことでしょう!
でも、継続するのは難しいです。それを202日以上も継続してでた、その世界を細かく味わっていただければ幸いです。

163エロスの追求さん:2020/05/01(金) 22:10:07
本書内容
まえがき、
過去のオナ禁作品:

第一章:オナ禁:202日〜220日
■パワフルだったので眠れない
☆オナ禁の相性が悪い○○○である…
■怒りが爆発してキレる!!
■ダメ人間と思われても良いので正直にかきます。
■ガンジーがやっていたことを体現する。
■オナ禁をしている時はバラードを聞くと…
■健康があっての恋愛であったりセックス!
■オナ禁特有の直観力はすさまじい
■臨時収入がはいった…
■マイナスの感情がでたときはヨガで全て汗で流そう!
■オナ禁をはじめて「一見マイナスな事は必ず起こる」でも、それが素晴らしい軌道修正へ
■ある事件の目撃者情報として、霞が関へ…
■咳や呼吸が大分楽になったことがどれだけ幸せか?
■マイナスは事はプラスに受け止めよう!
■体調がよくなり良い意味でムラムラが少しづつやってきた!
■ニンニクを入れたら疲れ知らずのパワフル
■ニンニクの効果をネットで調べてみた。
■オナ禁がもたらした直観力で人選をすれば間違えなし!
■時間の大切さが重要視できる人間性である。
■辛いときこそ、一歩を踏み出せばギフトが待っている。
■話しかけれなかった悔しさを抱きながら、もう一本
■何か一歩踏みだして行動しないと何も学べない
■周波数528を聞いている効果がでたかもしれない。

第二章:オナ禁:220日ー227日
■音楽をきくだけで性エネルギーを昇華させる方法とは?
やはり引き寄せの法則が発動しているのだろうか…
■ペアーズでデートをとりつけた女の子。
やらないのが当然になっている…
性エネルギーはハチの巣と似ている。
■〇〇をしてしまった…
■瞑想をして寝ると夢精がしやすい。
■オナ禁特有のインスピレーションがバッチリ当たる!
■1点集中させて、パワーを、このことだけに注ごう!
■性欲のムラムラに勝利した!奇跡の危険な事件が…
■イチャキャバ嬢とのラインのやりとりを公開しよう。
■いちゃキャバにいかなくて大正解だと思った
■飲みに行ったら絶対に体力的にやり遂げることができない!
■昨日もオナ禁が引き寄せるドンピシャなタイミングが!
■オナ禁:227日を迎えての率直な感想とは_?
■仕事、金運に関しては順調である!
■なぜ、227日まで続けているのか_?

あとがき
■リセットと同時を起こる不快な現象。
著者作品
著者紹介:アマゾンキンドラー金田

追伸:
運命を変えるのはオナ禁しかない。
オナ禁202日以上をやれば、必ず変わります。あなたは次々とすごい変化にびっくりすることでしょう。
当然引き寄せの法則も発動するので、よいものばかりが来ます。この、何もかもがうまくいく素晴らしい世界を味わっていただけますか?

著者紹介:アマゾンキンドラー金田

164エロスの追求さん:2020/05/02(土) 03:56:25
“強姦チーム”幹部インタビュー
ゴールデンボーイズと名乗るチームに指定された渋谷区内の某所へ行くと、、3人の男が待っていた。一人は地味な服装で性格も穏やかそうな好青年風。あとの2人は都内どこへ行っても見かけるような紺の背広を着た就職後2、3年といったところの人当たりの良さそうなサラリーマン風。見かけはどう見ても一般人だ。礼儀正しく挨拶もするし、特に凶暴そうな素振りはどこにも見当たらない。
そういう所が逆に怪しく不気味でもある。彼らの目は穏やかに澄んでいて、静かな迫力をたたえていた。こいつらはモノホンだ。マジでやばい!しかし全国数十万の鬼畜読者の為にもここでビビる訳にはいかない。我々取材班は、『危ない1号』のライターの中で一番コワモテである村崎氏を全面に押し立て、覚悟を決めて精一杯強がりながら話をきり出した。
・・こんにちわ。あんたら本当に強姦チームの人?
A (微笑みながら)「強姦は商売じゃないですからね。四六時中「俺はこれから強姦するぞ!」って目をギラギラさせて、チンポおっ立てて街をうろついていたら、すぐに捕まっちゃいますよ。僕たちはそんなに馬鹿じゃありませんよ。」
B 「そうそう、普段はまじめに仕事したり学生やったりしてるんですよ。僕は金融関係の営業やってて、仕事の成績もまあまあです。僕にとっての強姦はクラブ活動にたいなもんでね、うちのチームは、全員正業についていて生活を安定させているんです。それが最低限の参加条件ですね。仕事も一人前にで きない奴に強姦なんて無理ですよ」
C 「強姦っていうと第一次や第二次産業従事者のやる低俗な犯罪ってイメージがあるじゃないですか。 でも我々はそうじゃないんだよね。犯罪行為を長期的に継続して楽しむのは、短絡的な低能には無理で すからね。そもそも犯罪とは高い知性を持った高学歴、高収入のエリートが正業の余暇としてやるべき ものだと思うんだ。
バカや貧乏人はやっちゃいけない。俺は、貧相な、いかにも偏差値の低そうな犯罪事件を新聞で読むたびに鳥肌が立つ思いだよ。」
・・ブルジョワジーの密かな楽しみってわけですか。
A 「そう。だから、ウチ(ゴールデンボーイズ)は入団審査をすごく念入りにやりますよ。地位、資産 、収入、仕事ぶりから日常生活、思想、信条まで細かくチェックして団員のレベルを維持するわけです 。やってる事が常に非日常的であるからこそ、一般常識が必要になってくるんです。」
C 「特に我々のチーム・メンバーは資産家の息子が多いからね。でも都内に数十ある強姦チームの中には、境界線上の連中もかなりいるから怖いよ。こちらもそういう馬鹿のドジでせっかくの強姦活動が台無しになるのはイヤだから、知性の足りないチームが参入してきそうになったら皆で潰すんだ」
B 「そのために『東京強姦チーム組合連合会』があるんです。これには現在28のチームが参加していて、お互いがケンカしたりしないように事務局がナワバリや活動日程を調整するんです。特に僕たちのテリトリーである渋谷界隈は、7チームがひしめく最激戦区ですから、どうしても調整が必要なんですよ 」
・・すでに組合まであるとは驚きですね。一体あなたたち強姦チーマーは全体で何人ぐらいいるんですか。

165エロスの追求さん:2020/05/02(土) 03:56:56

・・皆さんは今までに何人ぐらい犯してきたんですか?
A 「数年前に50人目までなら料理ノートにつけてた覚えがあるんだけど・・・・」
B 「フフフフ、僕も意識して数えてはいませんね」
C 「まあ、いいじゃない。強姦は数じゃないよ。その中身だよ。どれだけいい女を、屈辱的に酷く犯したか・・・・そういう点で競いたいよね」
誰も数を誇ろうとはしない。そういうのは別の価値観なのだそうだ。彼らは、一仕事終えて帰ってきたチームメイトに「何人やった?」とか「いい女だったか?」などとヤボな事を聞いたりはしない。彼らがかけるねぎらいの言葉は「いい強姦だったか?」の一言だという。
決して強姦という行為を肯定する訳ではないが、彼らは本当に心の底から強姦を愛し、楽しんでいる ように見える。そのせいか彼らはちっとも犯罪者らしくない。欲望を充足させているためか、澄んだ美 しい目をして精悍なスポーツマンのようだ。嗚呼、この世にこんなさわやかな鬼畜がいようとは!
・・あなた方を見ていると「人は見かけで判断するな」って本当なんだなぁと思ってしまいますね。
B 「僕たちが凶暴になるのは、女を襲う時だけですよ」
C 「チャンネルを切り替えるように人格を選ぶんだよ。女を襲う時は本当に殺意を込めて凶暴に振る舞い、相手に心底恐怖を味わわせるんだ。恐怖で身が締まった牝肉をじっくり犯すのが至上の楽しみなのさ!」
・・犯した後の女の人達はどうするんですか?
B 「ほとんどは朝までに帰します。これも若干のテクがあって、その時女の子にどう言い含めるかなどは一応企業秘密なのでノーコメントです。
C 「錦糸町あたりをテリトリーにしている〇〇ってチームの話なんだけど、メンバーのうちの短気なやつがさらってきた女のあそこが臭過ぎるって怒り出して、アジトでメッチャぶん殴ったらしいのよ。周りの連中が気がついて止めた時は、あたり一面血の海で、女の前歯は殆ど折れて顔の形が変わっちまって、もうまわすどころの騒ぎじゃなかったって」
B 「〇〇の××××ならやりかねないよね。でもスプラッタはカンベンして欲しいなぁ。幾らなんでもゾンビを犯すシュミはないですから」
・・性器は普段から清潔にしとけって事ですね。
 「僕たちが強姦を止めたら、このシブヤにはもっとタチの悪いやつらが入り込んで、秩序も何もなくなりますよ。やっぱり女の子達の身の安全が第一ですから、この街のオンナは、僕たちが犯すんです」(B氏談)
 各チームとも、勢力圏で目をつけた女性をどこまでも尾行して拉致・強姦に及ぶ。「一度狙った女は、何があっても必ず犯す!」というのが彼らの鉄則である。そのためか、目をつけてから強姦まで2年以上かかることも珍しくないらしいから、執念深さも相当なものである。

強姦アジト バイオレントでデンジャラスな強姦戦士達だが、捕えた獲物は途上やクルマの中で犯すわけではないという。「どのチームもアジトを持ってますよ。ウチ(ゴールデンボーイズ)のアジトは“冷蔵庫”って読んでるんだけど全部で3か所。場所は言えないけど、どこのチームも埠頭近くの倉庫や、都心のマンション、ビルの地下室あたりに用意しているだろうね。
肉(被害者)をその日のうちに解放するならどうでもいいんだけど、2日以上監禁するならフロ付きじゃないとつらいもんがありますよ。ウチは3か所全てシャワー完備、バイブや責め具、録画用のビデオが揃っているのが自慢です」(A氏談)「チームによっては走るワゴン車の中で犯すやつらもいるよ。
女をゲットしたらそのまま江ノ島方面までクルマ飛ばして持っていく連中もいる。結局、強姦もウンコと同じで、それぞれが一番落ち着く場所でやるのが楽しむコツだろうね」(C氏談)

これからの若いオンナ望むことはですねえ、若くてキレイなオンナどもにはエステでも何でも、せいぞう頑張って行ってもらい、その肌に一層のミガキをかけて欲しいですね。もちろん、オレたちのとびきり美味しい獲物になって頂く為にね。エステに通う女どもを見ると、シモフリの肉を作るためにビールを飲まされる食肉用の牛を思い出しちゃいますよ。
マガイもん(整形美人)でもキレイならいいですよ。あと、腟をシメる体操も欠かさないで欲しいですね。あそこがユルユルの女なんか、コマしてる時に泣きわめかれてもオレたちは腹が立つばかりで、そうなるとブン殴ってやりたくなるからね。あそこがユルユルのくせに被害者意識なんか持たれたらたまんねえよ。強姦後に無事に帰るためにも腟は鍛えとけってことですよ。
オレなんかアソコの締まりの良かったオンナにはちゃんとお礼を言うし「もう一回ヤラレたい?」って相手の意志も尊重してサービス強姦にも応じるんですよ。今までそう聞いて「はい」って行ったオンナは一人もいませんけどね。

166エロスの追求さん:2020/05/02(土) 04:27:26
33なまえを挿れて。2006/05/15(月) 17:13:26ID:WGfMAVdG
風呂へ入ろうとした時、脱衣かごの中の娘のパンティにウンコが付いていて
すっごく興奮してしまいました。
私、いい年こいて押付けオナニーしてるんです。
娘のパンティ口に咥えて唾液で馴染ませ、汚れた部分を夢中で吸い出しながら
目をつむり・・・パンティを咥えたまま余韻に浸っていました・・
ホント天にも昇る気分でした・・・
目をしばらく開けることもままならず・・
このわずかな一時がたまらなくいいですね・・
しかし・・日頃の疲れでしょうか・・
本の少しだけ眠ってしまってしまいました・・・・・・・
目・・を・・・・覚ますと・・・
そこには鬼の形相の娘と妻が・・・・
それから二人との会話も無く・・・1ヶ月が過ぎようとしています・・・

167エロスの追求さん:2020/05/03(日) 18:17:41
中1の終わりの頃の話。その頃の私は今よりもさらに体が細く、ヒョロッとした感じ。肥満体型の叔父にしてみれば、体重が半分ぐらいの私を押さえつける事なんて、容易な事だったと思う。家の中で襲われた。
私なりにかなり抵抗したし、ずっと泣き叫んで拒否したのに・・・。叔父は圧倒的な力で私をねじ伏せ、唇を奪い、激しく舌を絡ませてきた。初めてのキス。その気持ち悪さと言ったら・・・。キスのショックで呆然として、一瞬気が遠くなった。
気が付いた時には全ての服と下着を剥ぎ取られてしまってた。叔父はしばらくの間、私の胸を中心に全身を舐め回した。
もちろん私は抵抗を続けていたが、悲しいかな、やがて全身に力が入らなくなってしまった。いわゆる、ギブアップ状態。後はもう、叔父のやりたい放題・・・。叔父のペニスを受け入れざるを得なかった。

大きく膨れ上がったペニスが入ってきた時、身体を真っ二つに切り裂かれた感覚に見舞われた。そして、すぐに襲ってきたのは、脳天を突き抜けるような痛み。あまりの激痛に、幾度も幾度も“いっそ死んでしまいたい”とさえ思ったほど。れに、叔父はお相撲さんみたいな肥満体。
全体重が華奢な身体の私に伸し掛かったので、本当に押し潰されると思いました。
宥められたりすかされたり・・・で、叔父との肉体関係はしばらく続いた。大人しかった私は、悩みつつも、結果的にはそれに従っていた。家やラブホなんて時もあったけど、車でする事が多かったな。叔父にしてみれば、うちの親にバレないようにするための工夫だった。

168エロスの追求さん:2020/05/03(日) 18:18:55

イク事を教えてくれたのも叔父だったけど、心が満ち足りる事は一度も無かった。多い時・・・というか、親に見つかるまでは週に2回以上はセックスしてた。
叔父はよく学校の帰り道に私を待ってた。車に乗せられ、家からさほど離れていない裏山の脇道みたいな所へ連れて行かれた。

イク事を知ったのは、セックスを始めてから1年以上経ってからだったと思う。一旦覚えると、いつも必ずイクようになってしまった。嫌だ嫌だと思いながらも、身体が勝手に反応する・・・。(女のカラダって、一体なんやねん・・・)。
気持ちは余計にブルーになり、自分の身体を呪った事もありました。

叔父は最初の時を除き、大抵は避妊してました。さすがに私が妊娠するのは困ると思ってたのでしょうね。車では、コンドームを使ってました。
でも、ラブホや家の時は、イク寸前にペニスを引き抜き、私のお腹の辺りや口の中に出しちゃう事も多かったです。今振り返れば、こんな方法でよく妊娠しなかったものです・・・。

親に発覚する少し前・・・。叔父はよく、「家出して、ゆりかと2人で暮らす」と言ってた。事実、県外へ仕事を探しに行くという事も実際にやってた。叔父が私を抱いている時は、「お前を一生離さない」と、いつも口癖のように囁いていた。
「透き通るような、ゆりかの肌が堪らない」とも呟いていた。それが“愛”なのかどうかはよく分からない。その頃の私は、物を考える気力をすっかり無くしていて、“なんでもどうでも、もうええわ”としか思ってなかった。
あの時、親に見つかって2人の関係が断ち切られなければ、大変な事になっていたかもしれない。

169エロスの追求さん:2020/05/03(日) 18:19:18
叔父に裸にされ、抱き締められると、いつも悪寒がした。キスをされ、舌を絡められると、必ず吐き気を催した。
でも、でも・・・、いざセックスが始まってしまうと、もうダメだった。ペニスの抜き差しが激しくなればなるほど、私の頭の中と身体は“気持ちイイ!!”が支配した。
それは、叔父が射精を終えるまでの間、私の方が何度も何度も絶頂に達してしまうほどの快感だった。

演技する気はなかったけど、イク時はどうしても絶叫せずにはいられなかった。叔父とセックスした夜は、そんな自分が情けなくて、悔しくて、いつも泣いていた。
叔父との肉体関係は嫌だったのに、最後の方になると、“死ぬほど嫌”だとは思わなかったんじゃないかな?・・・と、当時の自分を振り返ってます。
いつも心はブルーでした。でも、叔父のペニスで膣の中を掻き乱され、一旦イッてしまうと、心のどこかで2度目、3度目の“次の波”を期待している自分がいたのです。

そんな時の私は“妊娠してもいい”とは思わなかったけど、“出来ちゃっても仕方ない”とは思ってました。叔父の行為に対する“容認”の反応は、最後までしませんでした。少なくとも、叔父を抱き返すような事はやらなかったつもりです。
正直言って、何度も何度もイッてる時に、“何かにしがみつきたい!”という欲求に駆られた事はあります。だけど、いつも心の底で、“叔父の背中に手を回したら、オシマイ”という念は持ってました。

でも、その日の私は“何か”が違っていました。叔父の部屋。お決まりの正常位で挿入された時、いつもなら悪寒が走るのに、それが無い・・・。むしろ、“痒いところを掻いてもらってる”・・・みたいな感触を、ムズムズと膣の辺りに覚えた。時間が経つにつれ、叔父の動きが激しくなるにつれ、“気持ちいい”を自覚せずにはいられなくなってきた。押し殺していた声を漏らした。一度声を出してしまうと、快感はぐんぐん増大する。それは膣からお腹辺りまで感じるようになった。
(もう、どうにかして!)という思いで頭が一杯になった。その想いが、自然と口から、「イキそう」という言葉になってしまった。自分で、気が狂ったと思った。
叔父は素早く体位を変え、私に犬みたいな姿勢を取らせた。すぐに叔父のペニスが勢いよく入ってきた。いつもと角度が違う、激しく力強いピストン・・・。たちまち全身に痺れるような快感が走り、間もなくそれが脳天で炸裂した。
たぶん大声で「イク!!」と言ったと思う。膣内の肉がギュッと縮み、嫌だったはずのペニスを力強く包み込んでるのが、自分でも分かって恥ずかしかった。

170エロスの追求さん:2020/05/16(土) 14:03:38
今日久々に実家に帰ってきて風呂に入ろうとしたら、妹もいっしょに入ると言ってきた。
妹はもう小6なので「何を馬鹿なこと・・」といったが所詮まだガキ。まぁいいやとおもい一緒に入ったが
微妙に膨れた胸とまだツルツルな股を見て思わず興奮。
悔しいことに勃起していまいました。
妹には気づかれないようにタオルでずっと隠していました。
妹は可愛いのだけど、何というかお子様という感じだし年も私とだいぶ離れているので、
無邪気そのものなんだけどそんな子を欲望の対象として見てしまった事にもう自分がいやになります。
このような経験をしたかたいますか?
私はひょっとしてロリコン?こんな思いいままでなかったのに・・・。

171エロスの追求さん:2020/05/23(土) 14:42:57
私は高校も彼女と一緒だったんですが、彼女はしつこく訴えてました。
「男の人が私を見る目がいやだ。なぜ私を女としてしか見てくれないんだろう。私は女じゃなくて人間なんだ」
「私はもっと勉強したい。今、だいじな時期なのに街を歩くだけで自分の心はズタズタになる。
男性の女性を見る、性的対象物を見るそういうまなざしの餌食になって、私はボロボロになる。苦しくてたまらない」
日記にもそう繰り返し書いてました。
私は高校生の時分にはすっかり凡庸な人間になっていて、凡庸な人間の常として彼女から次のような教訓しか引き出せなかったのです。
「人間というのは、身分不相応な野心を持ってはいけないんだ」そして、「やっぱりそこそこに女らしくて、そこそこの希望を抱いて謙虚に生きていこう」
(中略)
彼女は誰にも救って貰えなかった。苦しい苦しいと訴えつづけ、夏の暑い日に北海道で鉄道自殺しました。
 彼女が何を苦しんでいたのかが分かるまで、私には長い時間が必要でした。自分自身の女という身体から、
自分の意志とかかわりなくエロスが放射されていて、男性から見ると私は私ではなく性的対象物なのだ。
そういう他者のまなざしで自分を定義されたくなんかない、私はモノではない。〜」。
小倉千加子『セックス神話解体新書』ちくま文庫、1995年。

172エロスの追求さん:2020/08/03(月) 13:48:02
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050129-00000147-mailo-l11
勃起するね。
俺もこういった馬鹿女をレイプしたいな。

好きな服買ってあげて、高価な時計をあげて、可愛いと褒めて浮かせて、綺麗な夜景が見れるところで感動させてあげて、
優しく接して楽しませて、援助交際なんて辞めるような方向に説得させちゃったりして、一気にレイプ。
天国から地獄へ。
写真撮って、警察に言ったらネットに晒すといえば、大抵の女は泣き寝入りするだろう。
それでも強気ならば、縛りつけてアナルSEX。ロープが解けるように
膣にバタフライナイフを突き刺して帰ってあげる。

そんな事を毎日想像していたら、今日夢で実行しました。
そして身元がバレて指名手配され、電車に乗って逃げている時に、周りの目線が痛くて飛び出し、
次の電車に投身自殺したところで、目が覚めました。

毎日頭の中でレイプを実行しています。
多分、幼稚園の時は女の子に苛められ、小学校の時は告白されたのに、実は別の男と付き合っていて
俺の反応を楽しんでいるだけという事があったからだと思います。
中学の時、好きだった女子生徒のブルマを盗みました。
高校の時もバイト先の制服のズボンをすり替えて、家でオナニーしていました。精液を塗って戻したりしていました。
大学になってからは、意外と女性から近づいて来る事が多くなりましたが、いつも頭の中はレイプしかありません。
だから、告白されて嬉しいのに、いつも断っています。
SEXが出来ないからレイプしたいのではないのに、レイプがしたいです。
手首切って見ましたが、死ねないものですね。気絶はしましたがw
確実、且つ安心して死ぬには、一酸化炭素中毒が良いんですかね。

173エロスの追求さん:2021/10/15(金) 13:55:54
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1388248123/821-830
[ 死体とヤレます!? ]
屍姦というものがある。いうまでもなく死体を犯すことである。愛する妻を亡くし、弔問に訪れた人たちがいなくなり、最後のお別れに妻の亡骸を抱いた夫。

女性を殺害し、直後その死体を犯し続けた連続絞殺魔。それは、生きた女性を殺人によって自分の持ち物にし、その持ち物を犯すという、人間の「オス」だけが深層に秘める暗部だという。
病院の死体安置所で、若い女性の死体を犯している男たちがいる。その男たちの精神分析をするつもりはない。死後硬直が始まる前の数時間に、死体に群がる男たちが何人もいるのだ。

病死で、交通事故で、急死で、あるいは殺人で亡くなる女性が年間数万人。検死解剖されない10代20代の若い女性の中で、比較的死体に損傷の少ない若い女性の死体が出ると、とある救急指定病院から「いいのが出ました」と連絡が入る。
死体の1番乗りは200万円。死体であるが、まさに「生きているようだ」というところに、その死体を犯す醍醐味といおうか、男たちが行き着いた究極の性があるのだという。死後硬直で軟骨が硬くなる前に、4、5人の男たちが死体に群がる。
遺族の知らない所で、1体平均450万円の金が動き、屍姦されているのだ。小学生の女の子の死体が出たときは、オークションになるほどの人気で、800万円もの金が動いたという。死体になっても、少女でバージンは人気があるのだ。もの言わぬ死体。死体安置所で、我が子が犯されていようとは知る由もない。

「18歳の少年が運転していた車が、信号無視をし交差に直進した。右から走ってきた車と激突し、少年の車は横転。少年は軽傷で、病院の手当てが済んでから、道路交通法違反で現行犯逮捕。女子高生は死亡」これは新聞に載った小さな記事である。しかし、その事故死には誰も知らない続きがあった。女子高生の死因は外因性ショック死。身体にはほとんど損傷がなく、救急指定病院に運ばれたときには、脈拍数が少なく、心臓マッサージ、電気ショックを与えたが、心臓は動きを停止した。かけつけた家族は悲しむ暇もなく、明日の準備に娘を一晩あずけて帰った。「夜中の3時頃に病院から電話があったんです。『いいのが出たよ! 女子高生だから1番乗りは200万。他にはまだ連絡してないんだけど、どお!?』女子高生なんかめったに出ないから、現金もって病院に駆けつけました。裏口から入って、待っていた職員に200万渡して、一緒に地下の安置所に行って鍵を開けてもらうんです。中の個室自体は鍵はなくて、4号室だって言われて中に入りました。そりゃーもう興奮しますよ。職員から綺麗な死体だって聞いてますから。白いシーツを被った死体の前に来ると、期待と興奮で勃起してますよ。最初にやることは、顔にかかった白い布を取って顔を拝みます。触ると冷たいですけど、今にも目を開けそうで、まさに生きてるような感じで、アソコが痛いくらい興奮します。白いシーツをはぎ取って、胸のボタンをはずすときは、思わずアソコを握ってしまいました(笑)。すごい快感なんです。その時はもう、女子高生(死体)を犯す期待感っていうか、見てるだけでイキそうになります」

この50代の男性は、今までに30体を越える死体を屍姦している。そのために払った金額が3千万円をくだらないという。事前に、個人的な質問には一切答えないと言われているので、憶測でしかないが、外見も加えて普通のサラリーマンではない。医者か金に苦労のない資産家に見える。教養もうかがえるし、この人物が死体を犯している姿が想像できない。しかし、事実死体を犯していることを、恍惚の表情で語っている。
「この年でお恥ずかしい話なんですが、ブラウスのボタンをはずしていたら出ちゃったんですよ。快感がアソコから脳天に突き抜ける感じです。それでも興奮していますから、アソコが硬いままなんです。死体を犯すのは3カ月ぶりですし、それに、あんな若い子(死体)は初めてだったんです。生きた女で、すごい美人を何人も抱きましたが、こんな絶頂感は得られませんでしたね。ブラウスを脱がせると、乳首が立っていて口で吸ったり、触ったりします。生きている女の弾力と違って、胸を触るとグニュって感じですかね、粘るような弾力なんです」

174エロスの追求さん:2021/10/15(金) 13:56:41

死体であるが、若い可愛い女子高生。当たり前だが何をされても抵抗はしない。この男性の話を聞いていると、死体を犯すときには女の子の名前を呼んでいる。数時間前まで生きていた女の子(死体)を犯す。常識では計れない心理が働き、1度死体を犯すと病みつきになるという。その時、女の子(死体)はその男性の心理の中では生きているのだ。それも、その男性に言わせれば素晴らしい快感の得られる生きた(!?)人形なのである。死体に挿入するときには、コンドームをするのが礼儀という。男性は、女の子(死体)の性器を傷つけないようにコンドームをし、それにオイルを塗って挿入するのだという。その挿入感はいくら説明されても、実際に犯した者でなければ分からない。

「私も裸になって、女の子(死体)の手を取って私のを握らせたりシゴかせたりします。それからスカートを脱がせて下着を取るんです。彼女(死体)には、穴という穴に脱脂綿が詰めてあるんです。耳や鼻の穴にも、アナルも、勿論性器にも詰めてあります。性器の脱脂綿を取ってあげて、綿がくっついているのを拭き取ってあげてからナメます。女の子(死体)の匂いがして、挿入したくてたまらなくなります。たっぷり愛撫してから、ちゃんとコンドームをして挿入するんです。これは決まりなんです。彼女(死体)に対する礼儀でもあるんですが、次の人のためでもあるんです。中は広がらなくて最高です。締めつけられるようで夢中で突きます。アッという間に絶頂になるんです」

俗にいう後背位は、女性を屈辱しているような感じと、女性器に挿入している部分が見え、男性の好きな体位である。その体位で死体を犯す。この男性に言わせると、興奮状態に余裕ができ、これからが本当に楽しめるのだという。死体と楽しむ。いや、生きた人形(!?)と楽しんでいるのだ。男性の話だと、死体とアナルセックスをする人もいるらしい。口の中へ射精したり、胸の谷間で射精したり、自分の気にいったドレスを着せて犯す人もいるという。
「この年で3回もできるんですから、どれだけいいか分かるでしょう!? しばらく体中をながめたり触ったりして、話しかけたりします。腰を抱いて浮かせて、バックから突っ込むと、彼女の頭がガクガクして、そりゃーもう生きてるみたいですよ。私と一緒に動くんです。イッタ瞬間の絶項感は、一生忘れられない感覚です。これを味わえるんならいくらお金を払ってもいいですよ。すごい快感が薄れてくると、体が極度に疲労するんです。快感疲れっていうんでしょうかね、そのまま添い寝したいところですが、時間が決まっていますから、濡れたタオルで拭いてあげて、服を着せてあげてから、線香も忘れずに立てます。成仏するように、手も合わせます」

終った後は、線香を上げてお祈りもするという。しかし、この後も何人もの男たちが彼女(死体)を犯すことを考えると、死体とはいえ、彼女(死体)に複雑な気持ちを感じるのは何故だろう。
この男性は言った。他の病院でもやってるはずと。この男性が病院の誰かに払った金額が3000万円。他にこのような男性が何人もいるとすると、数億にはなるだろう。

他にもこんな病院があるのなら、案外死体を犯している男性が多いのでは。そう、もう1人違う病院で屍姦歴10年という人物がいたのだ。その数百体という。
「10年前に胃潰瘍で入院した時に、初めて死体を抱いたんです。院長とは飲み友達でしたから、院長室に自由に出入りしていました。お互いアッチのほうは好き者同士ですから、院長が死体とヤッタことがあると、私に漏らしたんです。最初は気味が悪くてゾッとしましたよ。何て趣味してるんだと思いました。本当!入院したのをきっかけに、院長が死体置き場に私を連れて行ったんです。勿論、そのときは死体を抱くなんて気持ちは全然ありませんでした。ところが、死体を見たとたんヤリたくなったんです。その死体というのが、若くて美人なんです。今にも目を覚まして起き上がりそうな感じなんです。院長が死体とヤッタという気持ちが、その時、分かったような気がしました。遺族の方がしたんですか、薄化粧をして、それは綺麗でした。浴衣を着せてあったんです。胸元がふっくらして色気がありました…」

175エロスの追求さん:2021/10/15(金) 13:57:27
この男性も、院長と女遊びは飽きるほどやったという。しかし、初めて死体を抱いた時の気持ちは、前出の男性と同じく、してはいけないことをしているという気持ちと、死体ではあるが初めて見た女性がなにをしても抵抗しないという現実が、自分を異常に興奮させたという。それに鮮度が良かったと…。
「院長が部屋から出て鍵をかけました。浴衣のひもをほどく時には、さすがに手が震えました。興奮で震えていたんです。浴衣を開くと見事な体で、線香の臭いがしなければ眠っているとしか思えませんでした。こんな美人(死体)のからだを自由にできると思ったら、今までに感じたことのない高まりを覚えました。何て表現していいのか、死体なんですが、私にとっては生きた人形のように見えるんです。それも、私だけの…。最初の死体を抱いた体験ですから、今でも昨日のことのように思い出します。もう異常な興奮でした。射精した時に、精液が止まらないのかと思うくらい続いたんです。あんなの初めてです。本当に気持ち良かったんです。眠っている女性(死体)を犯しているようで、我慢できずにすぐ入れました。濡れていませんから無理に広げて入れたんですが、それがまた良くて、腰を動かし続けました。私、この人形(死体)を自分の物にしたくて、家に本気で持って帰りたいと思いました。勿論、家族もいますからできる訳もないし、この人形(死体)もお墓に入るわけですから。でも、この気持ちは人形(死体)を抱いた者でなければ分からないでしょう。けして私が異常なのでもないと思います。体験すれば分かります」

▼ここまでの取材で、分かる(?)ような気がしてきた
屍姦は古くからあり、その精神分析を書いた本もある。宗教的な意味あいで、死んだ女性と交わるというものもある。
死体安置所のような場所ではなく、読者の身近で、知っている若い女性が突然死ぬ。布団に寝かされている女性(死体)は死に化粧をして美しい周りに誰もいなければ、まるで生きている人形(死体)に読者も心を動かされるだろう。
最愛の妻が若くして亡くなり、弔問客が帰って亡骸と2人だけになる。あまりのいとおしさに妻の亡骸と最後の一夜を共にする。これは私も理解できる。

▼小学生の人形(死体)は軽くて可愛い
「初めて抱いた死体も興奮しましたが、違った意味で異常な体験をしたのは、小学校の4年生の女の子(死体)を抱いた時のことです。可愛い洋服が着せてあり、花がたくさん置いてありました。検死解剖で縫った跡が痛々しくて、下着だけ脱がせてヤリました。なかなか入らなくて、女の子(死体)の可愛いアソコを舌で濡らして無理矢理入れました。抱き上げた状態でヤッタんです。快感が高まるにつれて涙が出てきました。このときの体験は、私にとっても異常でした。終ってからも、この人形(死体)と離れられなくなったんです。ずっと抱いていました。入れたままずっと…。ドアに合図のノックの音がして、4時間もそうしていたことが分かり、自分でも驚きました。院長が心配して見にきたんです。この時は、連れて帰りたいと本気で考えました。妻とセックスするのは苦痛です。なんとか立たせてヤルんですが、最近は妻も求めてこなくなりましたから、ますます人形(死体)にのめり込んでいます」

176エロスの追求さん:2021/10/15(金) 13:57:54

▼死体の味を知ると、生身の女性には興味がなくなる!?
死体を犯すために3000万円も使った男性も、100体の人形(死体)を抱いた男性も、もう生身の女性とはセックスができないし、したくもないという。
「人形(死体)を抱く時は、セックスという言葉はイヤです。私にとっての人形(死体)は、もっと純真で2人だけの儀式のようなものなんです。言葉で説明するのは難しいんですが、実際に体験すれば分かります。確かに、人妻(死体)とはセックスかもしれません。でも、若い女の子(死体)には何か神聖なものを感じるんです。
何をしても答えませんが、その子(死体)の魂とはつながっているような気がするんです」 

▼死体の写真が貸し金庫に50枚
この男性は、持って帰りたいと強く思った人形(死体)を、ボラロイドで撮影して保管している。是非、1枚でもお借りしたいと頼んだのだが「神聖なもの、他人には見せたくない」と、強く断られてしまった。病院で人形(死体)が出ないと、その写真を見ながら1体1体を思い出して、涙を流しながら自慰行為をするという。実際のところ、私に屍姦ができるとは思わない。しかし、この男性も最初は私と同じだったのだ。どこの病院で屍姦が行われているのか分からないが、決して近づきたくないような気(!?)がする。

■屍姦は罪にならない判例
 (死体損壊等)
刑法第一九〇条 死体・遺骨・遺髪又は棺に納めてある物を損壊し・遺棄し、又は領得した者は、三年以下の懲役に処する。

初老の男性が心中した男女を発見した。女性の死体の美しさに惹かれ、女性を担いで別の場所で犯した。この事件は何罪になるのか?
バージンだった死体を犯したのだから損壊になるのか、いや、死体は物、処女非処女の観念を入れる余地はない。屍姦は死体を屈辱する行為とはいえ、死体損壊とはならなかった。死体を移動させて放置したとして、死体遺棄罪となったのである。
(判例)
ならば、死体を移動せずに屍姦した場合は何の罪にも問われないのだろうか?

177<削除>:<削除>
<削除>

178エロスの追求さん:2022/04/27(水) 14:52:45
おりものナプキンは想像を絶するほど臭かった(「ギズモさんの日記」より)2020年10月11日02:12

前の日記でなんか頭のイカれた会社で働いてたって書いたんだけど、俺はそこの職場(薬の卸売りの会社)に派遣会社から人身売買されて働いていたの。
でね、社宅が横浜だったんだけど、俺よりも2週間早く同じ派遣会社に入社してた20歳の女の子がいてね。宮城県の田舎から出て来た娘で仕事中にこっちから会話とかしても簡単な返事とか緘黙するような女の子だった。
そんで態度も悪くてまぁ陰湿な東北の田舎の小娘て感じ。顔は少しブス寄りつーか、幸薄そうでカビの生えてそうな女だった。で身長も150くらいで子供みたいなんだ。頭も子供。
その女の子と一緒の現場の同じエリアを担当してて、4ヶ月くらい一緒だったかな?その間、ほんと無愛想で生意気な態度で仲良くなれる機会は無かった。
本当に東北の田舎しか知らないまともに会話が出来ないまともに人付き合いが出来ない喋る言葉も稚拙さ満載で、まぁ俺もこんな小娘によく舐められたもんだなって思った。舐めてくれるならチンポにしてくんねぇか(´・ω・`)
こんなカビの生えた糞ガキの小娘だけど、いつかどこかで体を利用出来ればと思っていた。しかし、それは叶う事は無く、俺が横浜の社宅を出て帰郷する少し前にアート引越センター使って急に引っ越して行ったんだよね。おそらく東京に賃貸借りてそこに引っ越したんだろうと思う。
職場で彼女と唯一仲の良い同じくらいの身長の女の子がいたから二人で家賃出し合って部屋借りたんだろうね。ちょっと前に定額給付金もあったから薄給でも東京に部屋を借りられたんだろう。
それで彼女が引っ越して行った後、社宅の前にゴミ出しの日でも無いのにゴミ袋が捨ててあったんだ。変だなと思ったが少しして俺はピーン来た!
あの小娘が最後に出していったゴミ袋かぁ?!それでそのゴミ袋を急いで自分の部屋に持ち帰って開けてみたらビンゴwwwww
引っ越しの際に要らなくなったカーテン袋いっぱいに入っててその下から戦利品を見つけた!彼女から抜けた落ちた髪の毛と使用済みナプキンである!
もう一度、お伝えする!彼女から抜けた落ちた髪の毛と使用済みナプキンである!!髪の毛を直ぐに鼻に押し当て思う存分に嗅いでみた。正に20歳の女の子と言うべきいい香りがした!!その瞬間、俺は脊髄反射的に勃起した。
では、今回の目玉、使用済みのナプキンはどうか?くるっと巻いて止めてあるテープを剥がし、ナプキンの中を開けてみる...
すると、たっぷりと排卵した血がついていた。これはっ?!おりものだ!しかも昨日か、今朝方に使ってポイしたまだ新しいやつだよぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!ナプキンの表面にゼラチンみたいな血の塊がベチョて。善は急げ!善は急いで良かった!(^o^)
人生初のおりものナプキン!!絶頂の興奮と背徳感と言う快楽が入り混じった気分でそぉーと鼻に近づけて嗅いでみた...
くせぇぇぇぇぇぇえぇぇえええええええええええええ!!!!!!ぐぇ!!む、むせ返るぞこの強臭は!どんな臭いかって言うとアメリカ産の癖のある豚のスペアリブてアンモニア臭がすると思うんだけど、
あれを30倍くらい強烈した感じでおりものとおしっこが絶妙にナプキンの中でブレンドされてて、
そこにオマンコに住む常在菌が半日くらいでよく発酵したベトナム最高級の伽羅のお香も余裕でブッ飛ぶくれぇやべぇ臭いだった!本当にむせ返ったからね...あれは死ぬ!
だから俺は彼女の髪の毛の香りを嗅いでは自分のチンコに擦りつけてシコって射精はそのおりものナプキンにした。これで彼女と俺の合作が完成したのだ。
ナプキンの中で排卵と精液の人工的な受精である!そして、ちゃんとゴミの日に袋に戻して捨ててあげたよ(^o^)

179エロスの追求さん:2022/04/27(水) 14:55:12
「私は、今日の掃除の時間、席に座っていた前田さんと一緒になって、ほうきでゴミをはいていた先生のスカートをめくり上げ、今反省文を書いています。
反省はしているけど、この前、何度か先生のスカートをめくったりしても、先生は少し怒るだけだったので、ちゃんとしかってくれないと、スカートめくりがどれ程悪い事なのか分かりません。
ちゃんと言ってほしいです。ですから、今日スカートめくりが法に触れると知って、驚いたのも事実です。私はもう16歳です。
いつまでも小学校低学年の男子のテンションにならないよう今後は、十分肝に銘じておきたいです。
先生にも、16歳の女子高生にスカートをめくられるという、恥ずかしい思いをさしてしまって、今思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。」

180エロスの追求さん:2022/04/27(水) 15:20:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/e97b307c1337f3d47c64da0d7b1ab1e2186e4544
女子中学生に痴漢の疑い 川崎の男子高校生を逮捕
2021/12/15(水) 19:06配信

電車内で女子中学生の下半身などを触ったとして、神奈川県警高津署は15日、同県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで、川崎市高津区に住む高校3年の男子生徒(18)を逮捕した。容疑を認めている。
逮捕容疑は11月20日午前8時5分ごろから約2分間、JR南武線武蔵新城-武蔵溝ノ口間を走行中の普通電車内で、同市川崎区に住む中学1年の女子生徒(13)の下半身などを触ったとしている。

同署によると、男子生徒は武蔵新城駅で乗車。部活動用のジャージーを着用した女子生徒を発見し、ジャージーの上から右手を下半身に密着させるなどの犯行に及んだ。
取り調べに対して「目の前にいたので触りたくなった」などと供述しているという。事件当日、女子生徒の保護者から相談があり、同署が防犯カメラ映像の精査などを進めていた。

181エロスの追求さん:2022/04/27(水) 15:25:46
mixiメンバー。
ID:67679421
名前:Lostov Lostov
プロフィール:
https://mixi.jp/show_profile.pl?id=67679421

182エロスの追求さん:2022/05/20(金) 02:21:33
【亡妻の代わりに愛娘と近親相姦SEX…! 中部地方に実在した伝統的「代理妻システム」の実態とは!?】
 愛する伴侶との死別は、その寄り添いあった期間の長さに関わらず、多くの人々にとって、大変悲劇的なものである。しかしそうした“悲劇”は、時として“別の悲劇”を生んでしまうようだ。
「奇妙といえば奇妙だね。でも昔はそうする決まりになってたからしょうがないんだよ」 かつて中部地方のとある地域で行われていたという奇妙な習慣についてそう語りはじめたのは、当地で生まれ育ち、代々続く田畑を今でも守り続けている品田周平さん(仮名・86)。
品田さんの話によると、その昔、愛妻に先立たれた夫は、妻との間に愛娘がいた場合、妻の代わりとして添い遂げるというおかしな行為が定着していたのだという。「あくまで娘がいたら、の話なんだけどね。女房に先立たれたら、娘を女房みたいにするというしきたりがあってね。
だからそういう家の娘は、大人になってもよそへ嫁に行かずに父親に嫁いだ感じになっちゃうんだよ」そもそも実の娘を「嫁」にすることなど、法的にも倫理的にもできないことだが、それが古くからのしきたりとなっていた当地では当たり前のこと。
そのため、母親を亡くした女児は、涙の乾く間もなく、すぐさま大人の女性がいる親戚の家に一度預けられ、そこで「嫁のつとめ」を仕込まれると、亡母の四十九日に実家へと戻され、そこから新たに「娘」ではなく「妻」としての人生をスタートさせるのだそうだ。
「まぁ、なにせ娘でなく女房だからね。“ナニ”を含めて女房がやることは全部こなすよ」 現代の我々が持つ当たり前の感覚でいえば、明らかに“通報事案”でしかない当地の風習。
こうした奇習によって数奇な人生を歩んだ当地の少女たちが、その後、一体どのような想いで「娘」ではなく「妻」として父親と添い遂げ、その生涯に幕を閉じることとなったのか、大変気がかりなところである。

183エロスの追求さん:2022/05/20(金) 23:29:46
https://i.imgur.com/UYjIxV4.jpg
ルネ・マグリット『レイプ』。

184エロスの追求さん:2022/05/21(土) 21:05:36
https://www.nissen.co.jp/img/item/ZZY01/ZZY0122A0004/ZZY0122A0004_x_a030.jpg
https://cdn.shopify.com/s/files/1/0562/8316/8908/products/2_1.jpg?v=1650446220
https://www.veimia.com/collections/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%84
下着カタログです。

185エロスの追求さん:2022/09/25(日) 11:44:20
212 :えっちな18禁さん:2013/11/04(月) 10:20:59.20 ID:5Q5U+KRQ0
暗くなるまで部活で汗流してから教室に忘れ物を取りに行ったら
ずっと片思いしていた学園のアイドル由○ちゃんがヤンキー5人にレイプされてた・・・
止めに入るも勝てるわけもなくボコボコにされた俺
由○ちゃんに俺と姦れと強要するヤンキーたち
泣きながら俺の息子をシコシコして勃起させてから跨がって挿入
ゴメンねと言いながら挿入する姿が見てて悲しかった
それでも勃起しちゃうし、数回出し入れされただけで中だししちゃう情けない俺
早過ぎるだろwと笑われちゃうし死にたくなった
これが俺の童貞喪失

186エロスの追求さん:2022/09/25(日) 11:48:25
230 :えっちな18禁さん:2013/11/07(木) 06:44:38.85 ID:/ctvvmyG0
美人の処女をやった時の話だが、口に物を詰め手を後ろ手に縛ったら
基地外みたいに脚をバタバタさせて手に負えなかったので、
両足首を縛って結んでから脚の間をくぐって座位で抱き上げ、
俺のものを突き付けたらおとなしくなった。
暴れたりして落ちれば一気にぶっ刺さってしまうから、
必死に脚を締め付け、胴締めのようにして抵抗するが、
自らの体重を支えられるはずもなく、わざと超ゆっくり、
ずぶずぶと根元まで突き刺してやった。
この時の女の顔はなんともいえなかった。
やはり美人はいいものだ。
もちろん処女だから締まりも最高だった。
一回終わったら次は同じようにして肛門を突き刺してやった。
「そこは違う!」と言いたげに首を振り抵抗するが、
やはりずぶずぶと根元まで刺さってしまったときの顔は
まさに二度おいしかった。

231 :えっちな18禁さん:2013/11/07(木) 06:46:22.05 ID:/ctvvmyG0
ところが、実際はさらにおいしかった。
この美人女、下痢気味だったのだ。
肛門に突き刺したらドロドロのうんこが出てきて実になめらかw
「綺麗な顔してうんこ漏らすとかw」「肛門まで濡れる女は初めてだ」
「生まれつきの変態女」などと言葉責めし、うんこまみれの局部を撮影し、
当然うんこまみれになった俺のものは舐めて綺麗にさせた。
「自分で出しといて汚いとかふざけるな」と叱ったら泣きながら舐めていた。
今写真を見ているが、しかしあれはいい女だった。

187エロスの追求さん:2022/10/05(水) 09:27:51
小平義雄の自白調書より
「女はビンタをパンパンと3つ4つくらわせると縮んでおとなしくなります。
 彼女の陰部は桃の色の見事なものでした。彼女も気分を出して腰を強く使いました。
 終わるとすぐに首を絞めたのです」

「女を横にして陰部を見てまさに入れんとする瞬間が何とも言えないのです。
 殺されてもいいと思います。日本刀で後ろから首をはねられてもかまいません。
 陰部ばかり見ています。女の顔なんか見ていません。入れてしまうと夢中で私だけ
 腰を使います。終わると早く始末してしまいます」

小平義雄の被害者
宮崎光子(19) 石井ヨリ(30) 中村光子(22) 紺藤和子(22)
松下ヨシ江(21)  篠川遠江(17) 馬場寛子(19) 阿部よし(15)
氏名不詳(17,8)  緑川柳子(17)

1949年10月5日宮城県仙台拘置所で死刑執行

188エロスの追求さん:2022/10/05(水) 10:03:58
71 :なまえを挿れて。:2014/01/13(月) 13:48:32.42 ID:7tYG1/cB0
>>29
ナースといっても見習い時代だけどね
田舎の病院だからか、男性の入院患者さんからは毎朝血圧測りに行く度に『1発ヤラせろや』が挨拶みたいなもんだった
私がレイプされたのはその中でも若い患者さん(若いといっても30は過ぎてたと思う)
『ヤラせろ』じゃなくて『付き合って』って感じだったけど笑ってごまかしてたら昼に一人で薬を届けに行った時にヤラれた
その患者さんは個室だったしよく考えたらナース服なんてスカートめくられてパンツずらされたら後はもう挿れられるだけだからね
特に見習いはストッキングじゃなくて靴下しか履いてなかったし
で、挿れられてそのまま中出しされて(ものの4〜5分?くらいだったと思う)その後普通に仕事に戻った
その後その患者さんの部屋に行くのが嫌だったけど、1発ヤッたら気が済んだのかその後は何も言って来なくなった

他のレイプは他スレ(前スレだったかな?)でも書いたけど小6の頃
隣に住んでた35歳無職のオッサンにその時もやっぱり中出し
後はナース見習いを辞めた後19か20くらいの頃にスナックでバイトしてた時、客のオッサン連中に野外でされたのと
これから結婚するっていう男友達に『思い出作りに1回だけ』とか言われて車の中で無理矢理ヤラれたのとか…
今までのセックスはほとんどレイプ
でも全く見ず知らずの相手ではなく知り合いからのレイプだったから、嫌だけど自殺するほどではなかった
これから結婚する人、奥さん(彼女)がいる人、友達だと思ってた人、お父さんみたいに思っていた人…
そんな人達からレイプされまくったから完全に男は信用できなくなったよ

72 :なまえを挿れて。:2014/01/13(月) 14:20:02.55 ID:5m9QWVfpO
>>71にはビッチの称号を与える!
見習い時代のナース服がスカートって何十年前だよ(笑)

73 :なまえを挿れて。:2014/01/13(月) 15:12:03.44 ID:gUcggaAG0
>>72
病院によって制服は様々だぞ。
今でもナース帽かぶってる病院もある。

74 :なまえを挿れて。:2014/01/13(月) 19:22:22.21 ID:5m9QWVfpO
ナース帽はどうでもいいのだよ

何故に複数回もレイプされるんだよ?自分で気付かないフェロモンを出してるんだろう。
スレタイ通りに感じたのかを問うてみたい。

昔チャットでもいたな。大阪でモデルの撮影と騙されて、のこのこ行ったらレイプされてビデオに撮られ次は脅されのこのこ行ったら黒人と日本人相手に4Pとか。
撮影した後ビデオを観せられた、と言うから自分で嫌と思っていても感じまくってたんだろ?
と追及したら嫌!それ以上言わないで!嫌!ってその時の感じが甦りチャットで自分がレイプされてる気になってしまったやつ。

75 :なまえを挿れて。:2014/01/13(月) 20:08:59.24 ID:7tYG1/cB0
>>72
ど田舎の病院だからね…

>>74
小6のレイプの時は嫌だ嫌だと何回も言ったけど何かオッサンがめっちゃ興奮してたから我慢してた
オッサンがあんまり一生懸命に腰振ったりおっぱい吸って来るからちょっと微妙な気持ちになった
感じる、というよりは求められてる、という感じがして一応喘ぎ声みたいなのは出た(息つぎみたいなw)
ナースの時もおっぱいだけは感じたけど、下はちょっ早だったから感じる暇がなかった
レイプされて感じたのはオッサンに野外でされた時と、別のオッサンにベロベロに酔わされてホテルでヤラれた時、あと諸々…
『すぐ終わるから!(でもすぐ終わらない)』とか『ちょっとだけお○んこ貸して!』とか、
『どうせ彼氏にヤラセまくってんだろ!じゃあ俺にも貸せ!』『やっぱ19歳は違うわ〜!』とか…
何か物のような扱いを受けた時にイヤイヤ言いながらも体は感じてたし喘ぎ声も出る
多分言葉責めに弱い
レイプだけど知り合いだから後々罰が悪くならないようにレイプされながらも結構気を使う
でも知らない男だったらそうはならないと思う
あと、めっちゃ背が低いのと、ちょい胸もある方だから襲いやすいんだと思う…

189エロスの追求さん:2022/10/05(水) 10:24:23
浜松・女子医大生殺人事件
1990年5月3日夜、静岡県浜松市のマンションで、医大を卒業したばかりのX子さん(24歳)が
全裸で殺害されているのを、訪れた父親が発見した。下半身には座敷ぼうきが突っ
込まれており、暴行を受けた形跡は明らかだった。X子さんは小児科医を目指して
おり、国家試験の合格発表直前の惨劇だった。
11日、X子さんに部屋を斡旋した日栄建設工業(現クラスト)営業課長油井慎太郎
(当時48歳)が逮捕される。
マンション付近でAのものらしきスポーツカーが目撃されていたこと、室内に油井の
使っていた眼鏡のレンズが落ちていたことが決め手となった。  
油井は1人暮らしの女性を襲うために、4月30日未明、会社に保管してあった合鍵
を複製してX子さん宅に侵入。気づいたX子さんに馬乗りになり殴った。そして抵抗を
続けるX子さんの首をヒモで絞めて殺害した。
油井は妻子がいたが、同じような手口で他の独身女性方に侵入していた。これは事
件後の女性数十人の名乗り出で明らかになった。

▽94年2月7日、遺族がクラストを相手取った損害賠償請求訴訟で、静岡地裁は遺族
の訴え

190エロスの追求さん:2022/10/21(金) 02:05:41
レイプは許せません。
本物のレイプビデオをはじめてみました。(リアルプレイヤーで)
場所は(中略)最後に男が面白がって「中に出してやるから俺そっくりな子を生めや!」といったとき
「それだけは勘弁してください」というようなうめきをしただけでした。本当にはじめに抵抗していた様子から
は想像もつかない変貌ぶりでした。完全に抜け殻としか言い様のない脱力とどんなテレビにも見たことがない絶望の表情をしていました。
男達が去った後も女の人は四つんばいのままぴくりとも動かなかったです。
カメラは呆然とした女の人のすぐ側に寄ってその様子をあたかも貴重な映像であるかのようにしばらくアップで撮っていました。
けれどそのカメラにも女の人は無反応でした。
「えーことあったのう」と下品に笑いながら去っていったあの二人の男を見つけ出して
この女の人の前で殺すか性器を引き千切ってやりたいです。
レイプをする人間は最低です。相手の気持ちなど微塵も考えていません。
レイプは女の人を最大限に踏みにじる史上最低の行為です。
僕はこれで3回抜きました。

191エロスの追求さん:2022/10/22(土) 23:36:06
https://i.postimg.cc/sxJ1Yf6X/01.jpg

192エロスの追求さん:2022/11/03(木) 13:33:54
738 :なまえを挿れて。:2005/04/04(月) 20:40:00 ID:???
【社会】"10人ほど襲った"下半身見せつけ男、女子中学生レイプで再逮捕…神奈川

★中3女子暴行で運転手逮捕 神奈川県警、余罪も自供
・神奈川県警相模原署は4日、強姦(ごうかん)容疑で相模原市千代田、タクシー運転手管藤信幸容疑者(38)を再逮捕した。
同容疑者は3月14日、相模原市内の路上で下半身を露出したとして逮捕され、公然猥褻罪で4日起訴された。
調べでは、管藤容疑者は昨年12月23日午後6時ごろ、相模原市上溝の路上で、帰宅中の中学3年の女子生徒にバイクに乗って道を尋ねるふりをしナイフを突き付けて近くの会社敷地内に連れ込み、乱暴した疑い。
管藤容疑者は「昨年5月ごろから、同じ手口で約10人の女子中学生や高校生にわいせつな行為をした」と供述、相模原署が裏付けを進めている。

193エロスの追求さん:2022/11/03(木) 13:36:24
633 :なまえを挿れて。:05/02/08 01:01:51 ID:???
半年ほどまえ、実弟にレイプされました。両親のいないほんの数時間の事でした。
その日体調が悪く早めに帰宅して自分の部屋で寝ていた私の布団の中に入り、最初は私も寝入っていたので気付かなかったのですが胸を揉まれ、キスをされている時点で気付き彼を突き飛ばし、逃げようとしましたがそのままベットにねじ伏せられました。
そして服を脱がされて手と口を押さえ込まれたまま首筋、胸にキスをされてそのまま下のほうも嘗め回されました。その舐めた口のまま私の唇をふさぎ、強引に押し込まれました。
彼は気持ちよさそうに声を上げていましたがそのうち果てて終わりましたが、私は気持ち悪くて気持ち悪くて仕方がありませんでした。このことは誰にも言うなといわれました。
両親は弟の事をとても可愛がっていたし、私もこの時までは弟としてとても可愛がっていました。しかし、今回の事があり、私は弟が怖くて、許せなくて仕方がありません・・・・。
あの事件の後私はすぐに一人暮らしをはじめました。(色々あって、決まるまで1ヶ月はかかりましたがその間は友人の部屋に世話になっていました)。
今も現在、一人暮らし継続なのですが最近両親が「●(弟)が寂しがっているし、お父さんもお母さんも忙しくて世話をしてあげられない。●も望んでいるからもどってきなさい」といわれますが、戻りたくありません。
両親にはあの事件は話していないし、話したくもありません。訴えたいけど実の弟だし・・・・どうしていいのか分かりません。私はどうしたらいいのでしょうか?

194エロスの追求さん:2022/11/03(木) 13:37:37
https://photoservice-imagecluster.img.mixi.jp/v/cb4b5c06b085fae0e943d050938203add39c2937fe/63632dcf/photo/picture/67679421_2556571830_160large.jpg

195エロスの追求さん:2022/12/14(水) 07:03:18
617 名前:小学校5〜6年生の乳房 投稿日:03/05/19 23:49
私の本業は、「小学高学年の口吸い・乳揉み・乳吸い」です。ラストは、口内発射で。手口は、工夫も何もありません。小学生が通ることが多くて、かつ、人通りの少ない(この場所が工夫と言えば、工夫かもしれません)道路で、車のトランクを開けっ放しにしておき、目当ての小学生が通りがかった瞬間、抱き上げてトランクに放り込んでおしまいです。
荒っぽいですが、これ程実用的な方法はありません。悲鳴なんか上げるヒマがないんです。トランクの中では悲鳴出してますが。そして、林の中の決まった場所があるんですが、そこに連れ込み、陵辱します。私は、裸にする過程を楽しむので、すぐに裸にはしません。
両手吊りにして、徐々に、わざわざ「さぁ、君のオッパイを見せてもらうよ」と宣言してからブラを外してやったり、少女の羞恥心を、最大限引き出すようにします。オ○ンコには触りませんが、パンティはもちろん脱がせて、オマ○コは、丸出しにさせます。パンティを脱がされる瞬間に、大抵の少女が目を固くつぶる表情を見るのが楽しいからです。

618 名前:無題 投稿日:03/05/20 16:10
>>617
楽しんだ後はどうするんですか?
顔とか車のナンバーを覚えられていると思うんですけど。
それとも何か秘策が・・・。

620 名前:小学校5〜6年生の乳房 投稿日:03/05/21 00:23
>>618
楽しんだ後、割とテク必要です。とにかく泣きはらしているので、思いっきり優しい言葉をかけます。大抵「ぜったい許さない」的な態度に出て来るので、次に、「おじさん、女に相手にされないんだ」とか、弱気なこと言って、同情モードに移ります。
そして、ひたすら、泣きマネをしながら、謝ります。ごめんね、ごめんねって。但し、謝っただけじゃダメです。なぜなら謝る=悪いことした=自分が傷つけられた、ということになってしまうから。
だから、最後に、「○○ちゃんのおかげでオジサン、とっても嬉しかったし、楽しかったよ」等と、要するに、「素晴らしい一時を過ごした」というイメージを与えてやります。
できたら、1万円ほどお小遣いをやるとベストです。安いもんですよ。小学生のオッパイを自由にできるんですから。

621 名前:小学校5〜6年生の乳房 投稿日:03/05/21 00:27
上に書いたのは、もの凄くエネルギーいるし、一応リスクもあるんで、平日は、エレベータで乳揉みしてます。小学生と一緒にエレベータ乗り込んで、防犯カメラに背を向けて、両手で背後からオッパイ揉みまくり、少女が降りる階でドアが開いたら、突き飛ばして、外に出します。
その時、必ず、少女が転ぶように強く突き飛ばします。起きあがるまでには、ドアは閉まっています。

196エロスの追求さん:2022/12/14(水) 07:05:17
219 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:02/10/06 11:44
宗教勧誘はヤレる!ある時、「聖書を読んだことありますか」って、女がふたり玄関に来てさ。ひとりは40歳半ばくらいのオバンなんだけど、もうひとりがアナウンサーの木佐に似た、めちゃ可愛いコだったわけ。知り合いが「宗教関係は安心してヤレる」って言ってたのを思いだした。
ナマでも病気の心配がないし、勧誘員がいなくなるから表沙汰にならない、確か、そんなことだった。それで、「悪いけど1時間くらいしたらまた来てくれる」って言って。その間に、ダチ2人に連絡しておいてさ。初めは2対1で話してて、ダチが来たところで、戦闘開始。
まず、木佐をガムテで縛って、「そのコには手を出さないで」なんて泣かせるセリフを言ってるオバンを3人がかりで裸にして、触りまくって、ダチのひとりは「ほどこし」とか言って舐めてやった。30分もしたら、自分からフェラするぐらい、スケベ丸出しになってて、さして強制したわけでもないのに「おまんこして」とか言っちゃって。
初めに家主の俺が入れたんだけど、入れたとたんに「死んじゃう」なんて悶えてて。オバンにしてはやっぱり使ってないせいか締まりが良かった。3人目が終わる頃にはイキっぱなし状態で、マジに失神しちゃったみたい。

で、それから、いよいよメインディッシュの木佐。全然抵抗しないから、オバンの激しい悦び方にびっくりしたのかと思ったら、ショーツどころかダサダサのロングスカートまでびちょびちょだった。こっちは、先を争って、舐めまくった。
ほとんど前戯なんかいらない状態で、クリを舐めると2分くらいで「ああ〜ん」とか言って、イッてしまうほど。たぶん、クリだけで7、8回はイッたと思う。オバンに比べて喘ぎ方がおとなしかったけど、そこはそれ、オバンを見習わせて「おまんこして」と言わせてから、きっちりハメた。
オバンと違って、おまんこの肉は固めだったけど、全体的にきつくて、オバンで1発やってるのに10分も持たなかった。ダチがやってる間に、オバンにフェラさせて、再勃起したら順番が来るまでオバンに入れてて、あるいはダチに入れられてる木佐にフェラさせたり。そんなこんなで3時間。俺だけでも5発抜いた。
ちゃんとシャワーを使わせて、別れ際に「今度はちゃんと話聞くからね」って木佐に言った。もちろん冗談だったんだけど、何日か経ってから、マジにまたやって来た。夕方、今度はちょいと太めの常磐貴子って感じのコと一緒で、まさかと思って、「悪い、1時間したら」って同じ手を使ったら、宗教は怖いね。バカ正直にまた、引っかかってくれるんだもんな。
今度は、俺が木佐を犯すところを、ダチがふたりで押さえてる常磐に見せた。常磐が股間を濡らし始めたところで、木佐に常磐のクリやおまんこを舐めさせたりもした。常磐には、木佐に1発中出ししてから、2番手で入れた。ダチは常磐を「こいつミミズ千匹だぜ」とか喜んでたけど、確かにイクときは良く締まるんだけど、それまではそんなに良くない。
俺には木佐のおまんこの方が気持ち良かった。神様からの楽しい贈り物を俺達は、始発が動くまで楽しませてもらった。この時は、ダチたちは木佐に1発づつしかしなかったが、木佐だけで5発(内3発は抜かずの3発)発射したくらいだ。帰り際、「また、待ってるからな」と言ってみたんだけど、あれから3週間、「聖書についてお話に来ました」という声はまだない。

197エロスの追求さん:2022/12/14(水) 07:36:30
120 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/03/03 21:58 ID:5fgab7+z
>>118 俺だけかと思ってた。俺も中学、高校の頃は妹に対して性欲を持って
見ていた。夜、妹が風呂に入った後、こっそりと洗濯機の中から妹の下着を持ち出して、
パンツの染みの匂いを嗅いだり、しゃぶったりしていた。しまいにはパンツの染みの部分を
自分のチムポに巻きつけてオナ二ーして、そのまま射精してた。そして下着を、
こっそり洗濯機に戻していたっけ。妹のスカートからみえる太ももや、たまにパンツが
見えるともう堪らなかった。しばらくは妹とセックスすることを妄想しながらの
パンツオナニーをしていたよ。特に、パンツに陰毛がついていた時は嬉しくて、
妹の陰毛を舐めたりして、ティッシュに包んで集めてたくらい。
高校二年の終わりぐらいに彼女ができて、実際にセックスできるようになってからは
妹には欲情しなくなり、パンツオナニーや集めていた妹の陰毛も処分してしまった。
恋愛感情ではなく、やりたいざかりだったから、目の前の若い女に性欲を抱いてただけ
だったんだなと思う。

198エロスの追求さん:2022/12/15(木) 15:35:12
531 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/03/16 23:55 ID:hTLsdc9d
>>514
518じゃないけど、エッチさせてで合意の下でちんちん挿入でした。
SEXしたのは漏れが中学1年生の時、妹は小学5年生でした。
「んじゃ、夜中にしようね。」って約束だったんだけど、夜中に妹の部屋に入っていったら奴は完全に寝てた。
なんだよ、約束したのに寝てるなよな、と思ったけど、まあいいやと部屋の電気は消しままで、寝てる妹のパジャマのズボンとパンツを下ろした。
それで両足を立てて、左右に開き、その間に割り込むようにして腰と腰を近づけて、勃起したちんこを妹のマンコに。

532 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/03/16 23:56 ID:hTLsdc9d
妹のマンコはちょっときつかったけど、唾をつけて、ちんこを左右にひねるように押し込んだような感じ。
妹は処女を奪われたというのに、完全に鮪状態で寝てましたよ。
体位は両足を軽くまげて左右に広げた感じ。
最初はちょっときつかった、妹のマンコですがだんだんとすべりがよくなると、吸い付くような肉つぼと化しました。
後は完全に本能で腰振ってましたね。
妹との初めてのSEXは時間にして、5分程度でしたけど最後は何も考えられなくなって、射精間際に腰を密着させて勢い良く射精しました。
射精の瞬間はなんともいえない快感が襲い、内臓がすべて出て行くような強烈な感じがした。

533 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/03/16 23:57 ID:hTLsdc9d
下半身を妹と繋げたまま、しばらく快感の余韻を味わった。
そしてなんとなく、妹を征服した感じがした。
ちんこを引き抜くと、マンコの穴から白い精液がだらだら〜と。
ティッシュで拭いても次から次えと出てくるんで、中でかなりの量を出してたんだと思う。
パンツを履かせなきゃいけないので、いい加減起きろよと妹を叩き起こしたわけですが「えー、もう終わっちゃったの?」「完全に寝てたよ〜」と、とぼけた返答が返ってきた。

んでまあ、そのまんま18年近くも続いているわけですよ。

200エロスの追求さん:2022/12/30(金) 20:58:47
20 :カレーなる名無しさん:2015/07/10(金) 23:00:18.35 ID:sk6Fmr4r
自分の妹がセックスのセの字も知らないようなくらい年齢だったのでレイプ紛いの調教して仕込んでやって事がある。妹が中学生の頃には成績優秀でクラス1〜2の美人。でもその実態は兄のチンポで喘ぐ性奴隷になった。妹曰く、お兄ちゃんは犯罪者で間違ってるのは分かるけど。私もお兄ちゃん無しじゃ生きてけない。とか言うまで堕ちた。

21 :カレーなる名無しさん:2015/07/10(金) 23:41:19.14 ID:sk6Fmr4r
スイミングで教えている生意気なC1のガキが「カレシできた」と自慢してきた。デートの仕方も知らんくせに、と冷やかすと、じゃあデート講習しろ、と抜かしやがった。暇だったのでディズニーやらアウトレットやらを付き合ってやった。手を繋いでやったら妙に緊張している様子で可笑しかった。帰りしな俺のアパートをラブホに見立て、入り方とか教えてやった。真っ赤になっていた。狭い部屋に案内しベッドに座らせたら、こっちもガマン溜まらなくなってしまった。震え泣き呻く奴めを半ば強引に。狭くて痛がり、出血もし、大変だった。以降、妙に大人しくなり、憂いを帯びたその眼差しに惹かれる自分が、いと恐し。

22 :カレーなる名無しさん:2015/07/11(土) 00:08:26.60 ID:rGo8Ad9b
 どうにも欲しかった知り合いの女を犯した。車に連れ込んで連れ回すだけのつもりだったけど、我慢できなくて車の中で襲った。怯えて小さくなる彼女の姿にはめちゃくちゃ興奮したな。一度犯すだけで終わりたくなかったから、痛めつけたりしないでなるべく可愛がるようにした。
最初は嫌がって少し抵抗してたけど押さえつけたら大人しくなったな。その後は俺の自宅に連れ込んで再び交尾。痛めつけたり乱暴なことはしないであくまで可愛がりながら、しかし嫌とは言わせないような感じで犯した。そしたら女の方もだんだんと壊れてくるのか、少しづつ身体を許すようになるんだよな。
3回目くらいからは女の方もその気になったのかやや協力的だったし、中もすげー濡れて身体を震わせて感じてた。中に出したらさすがに嫌がったけどなw
今は俺の女兼従順な玩具になってるしフィニッシュは必ず中に出すようにしてる。これからも大事に遊ぶつもり。

23 :カレーなる名無しさん:2015/07/11(土) 02:23:45.17 ID:rGo8Ad9b
よく女の方が感じてうらやましいとは言うけど、それゆえに恥ずかしい格好をしていろんな方法で責め立てられ、男に支配され征服されなくちゃいけない。女に生まれた惨めさを嫌と言うほど思い知らされた。

24 :カレーなる名無しさん:2015/07/11(土) 02:44:18.45 ID:rGo8Ad9b
 レイプっていうかしたくない人としてしまった経験。まだ学生のときチャットにハマっててそこで知り合った人と会うことになった。向こうは30代って話で写メも交換してたんだけど待ち合わせ場所に来た人はまるで別人のオッサン。でもその時の私はまだか弱い少女wだから逃げることも出来ずに相手のペースで何もしないって話で部屋に連れ込まれた。もちろん何も無いわけが無くて押し倒されたって言うか押さえ込まれたというか、私は身長150台でガリガリ相手は170以上は間違いなくあって身体もオッサンなのに妙に筋肉質で動き、封じられてほぼ全裸みたいにされた状態で、「やらないなら帰さないよ」とか「何時までふてくされてんの?」とか耳元で言われまくって私の心が折れたw
 不思議だったのは精神的には「もうやらないといけないんだ。いやだな」とか思ってたんだけど、セックスは本当に凄かった。今でも思い出せるくらい凄かったw もちろんレイプっていうのとは違うって言うのはわかるんだけど、したくない人としても感じるっていうのは今でも凄く不思議。

25 :カレーなる名無しさん:2015/07/11(土) 02:50:12.84 ID:rGo8Ad9b

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板