したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エロコピペ

48本革(年齢31歳・♂:2012/05/10(木) 07:59:48

その時に体育座りの時には気がつかなかった、妹の股間の盛り上がり具合....

それを見た瞬間、妹にビビっと来てしまったんです。

白いパンツがプクっとした感じに盛り上がってて、妹の股間の肉厚な感じがパンツ越しからでも伝わってくる感じが、オレには何ともたまらなかった...

パンツが割れ目に食い込んだようにも見える小さく中央に出来たスジ状の線もあり、スジの辺りにうっすらとオシッコの黄ばみがあった。

股のつけね辺りのパンツは、ピンと張っていて股とパンツの脇の辺りに空間が出来ててもう少し見る角度を変えれば、中のマンコの色とかが見えそうだったが残念ながら見えなかった。

そんな妹の肉厚なパンツ越しのマンコを、しばらくオレは本を読むフリをして至近距離で眺めていた。

まだ12歳なのにそんな感じのを見せられたので、変に興奮してしまったのかもしれない。

夜になっても、妹に対してムラムラがおさまらずにいた。

妹は風呂から上がって、いつものようにパジャマに着替えて出て来た。

オレは妹のパンチラを見てから、妹を見る目が何となく変わった気がする。
小学4年の頃から着ているパジャマも、今ではズボンの裾とか足首の上辺りで、特に胸の辺りや、太ももからお尻にかけての辺りなんかが、パジャマに変なシワが出来るくらいキツそうでピチピチになってる状態で、後ろからだとブラとかパンツのラインが普通に見えてた。

それだけ、妹の体は小4の頃より大人の体になってきている証でもあるけど......。

小6のくせに、大人になりかかってる体って思うと....妹でもエロく見えてしまう。

それからオレは全然 眠れずにいて午前4時過ぎの日も出ない、まだ暗い早朝に隣の部屋で寝ている妹の部屋に忍び込んだ。

こんな時間に妹の部屋に入ってる事がバレたら、説明の弁解が思いつかない....。

そんな緊張感でオレは心臓がバクバクだった。

妹はベッドに毛布2枚で寝ていて、オレは妹が完全に爆睡中なのを確認して慎重に毛布を妹から剥いでいった。

数分かけて毛布を妹の腹辺りまでめくった。 
妹は仰向けで寝ていた。

オレは緊張しながら、とりあえず慎重に指でパジャマの上から妹のおっぱいに触れてみた。

そのまま指でゆっくり押してみたが、ブラのせいなのか思ってたほど柔らかくもなくてオレは拍子抜けしてしまった。

さすがにボタンまで外そうとすると、妹が起きそうなので出来なかったです。

それでも、鎖骨とギリギリ胸元が見えてたからオレはブラに覆われてない部分の所を指で触れてゆっくり押して感触を確かめてみた。

触った所がおっぱいの上のほうだったけど、柔らかさと跳ね返ってくるような弾力感がある感じで、この感触が小学生の感触なのだと妹の体に興奮していた。

たったコレだけなのに、気がつくとオレは痛いくらい妹で勃起をしてしまっていた。

それ以上の事は妹が起きそうで怖かったので出来なく、オレは部屋に戻ってあの触った感触と妹の成長してきてる体を想像しながら、オナニーをしてムラムラ感を抜いた。

当分の間は妹の事しか考えられないと思います....。

今後、どうにかして妹とエッチをしたいと考えていて、この先 進展があれば、また....

--END--

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板