[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
エロコピペ
8
:
強姦パパ
:2011/06/03(金) 15:32:21
中途半端な力では到底挿入できるはずもなく私は少女の脇仕方から腕を回し上へ体が逃げないように肩を抱え込むように押さえつけ、それから全体重をかけて、まるでねじ込むように挿入しました。
一度ある程度先の方が入ってしまえばあとはなんとか入っていくものでしたが、締め付けるその感触はペニスが痛くなるほどきついもので、処女をはっきり引き裂いた感覚さえもが伝わってきました。
また、異常なほど熱をもった膣内の温かさは今まで犯した女性の中では最高に思えるほどペニスへ快楽を与えてくれました。
私は無我夢中で激しく腰をつかっている最中は行為の最中ずっと「きゃああああああ〜〜〜っ抜いて〜〜〜腰振らないで〜〜だれか〜〜っ」などと激しく叫んでいました。
しかし実際小学生を犯した感想は漫画の本などのような可愛い顔で悲鳴をあげたりするのではなく、実際はそれとはほど遠いものでした。
女の子は狂ったように言葉とは思えない言葉をわめき散らし、顔は猿のように真っ赤に紅潮し、こめかみには青筋さえ浮かび上がっていてイメージ通りの素敵なセックスはありませんでした。
初めてのレイプから3ヶ月の月日が経たった頃はすでに4人の女の子をレイプしていました。
しかし、その頃どうしても初めの頃の興奮を感じることができず、どうしても妹に似ている最初の女の子を再びレイプしたい衝動に駆られてどうしようもなかったのです。
いくら他の少女を犯しても初めて感じたあの新鮮な気持ちと興奮を忘れることができませんでした。いや、実際にはかなえちゃんとの初めてのセックスがどこか遠い昔妹と交わしたセックスとよく似ていたのです。
そしてこの事件が原因でこの少女の人生そのものを奪ってしまうことになろうとはそのときの私には想像すらできませんでした。
私は計画を実行しようと決めたその日、彼女の家の近くに車を止めて少女が一人で帰宅するのをひたすら待ち続けました。そして数時間後学校から帰宅する彼女を見つけました。
幸いに周りに人はおらず、家まで数十メートルのところで私は彼女を呼び止めました。以前のようにナイフで脅して車に連れ込むつもりでしたが、私の顔をみるなり彼女は突然悲鳴をあげパニックを起こしてとたんに走って逃げ出そうとしたのです。
予想もしていなかった状況に驚き口をふさぐとともにみぞおちに思いっきり拳を叩き込み、のたうち回っている彼女を無理矢理車に押し込むと以前彼女を犯した現場へ連れてきました。その現場をよく覚えているのでしょう。現場に着くなり彼女は狂乱状態でした。
ナイフで脅そうが以前のように大人しくなるどころかお構いなしに抵抗してくるのです。いや、実際気になっていたことはそれだけではありませんでした。
確かに私の知っているかなえちゃんは初めて体を重ね合ったあの日の一度だけでしたが、以前の彼女からとはどこかが違うように思えました。もう、そこには私が知っているかなえちゃんがいないような気がして少し寂しい気になりました。
最初は抵抗していた彼女も挿入されるとただ、うんともすんとも言わなくなり、ただ涙を流して遠くをみているだけでした。そんな肉便器を道具にしているようなのようなSEXに興奮もなにもあったものではありません。
あれだけ期待で胸一杯にして待ちわびた2度目の性行為だったのに残念に思いました。家の近くまで送り届けるとふらふらしてまるで夢遊病者のように歩いて帰る後ろ姿が今でも記憶に覚えています。
それから2ヶ月くらいしてからでした。私の住むマンションに警察が訪ねてきました。なんでも痴漢が出没しているということで聞き込みをしていると言うことでした。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板