A 東大卒は間違わない。間違わない東大卒が間違っている場合、それは「デマを拡散している」事になる。東大卒は自分の間違いに気づいているからであり、間違いに気づいてウソを言っているとは、すなわち、デマ拡散だからである。
B 「皆様には私のブログも読んで議論を深めていただきたいと思います」と言った後、「そのテーマは専門外です」と言っても許される。なにせ、専門外だから。そして「私は学んですらいません」と誠実さをアピールして「ただ、楠本行孝先生の言葉が正しいと個人的には思っています」と、無根拠に書く事ができる。
C 「あなたは矛盾してます」と書いたあと、「別に議論したいんじゃない」と書く事が可能であり、加えて、良識派はそんな態度を支持すると思う。
D 「アクエリアンさんのロジックを分析してみますね」と云う段階ではキリッとしているが、その、自分のロジックを「分析される」のはちょっとイヤ。そんな際は「訊け様は、本流派が泡の国に行っているような人間の屑と、同じレベルだと思っていますね」なんてことを平気で(なぜか突如)断言できる。
E で、論点回避を指摘された際は「だいたい、論点を変えるなという主張は、論点を変えられると、反論できないという意味ですからね。(笑)」と、突如、爽やかになれる。
F 本来、「話をわかりやすくする」のが喩え話の目的。だが、「アニメおたくと二次元アイドルの話に喩えますが」等々、例えれば喩えるほどに、ワケワカンナクさせる技を持つ。『例えば、アニメを全く見ていない人間が、オタク相手に二次元アイドル論で論破しよう、とは、普通、思わない。少なくとも、私はオタクと二次元の話題で討論する気には、ならない。』言い換えると、『「戦争参加法制」を全く呼んでいない人間が、反対派相手に「戦争参加法制」の問題で論破しよう、とは、普通、思わない。』わけです。わかりますか?? 」・・・・・・・・わかんねーよ。そんな奴はアホだ。
G 「すまないね、右翼学生の私は英語には明るくないんだよ。rとnは形がよく似ているから、うっかり間違えてしまった。」は、三重大学のみOK。だけど、東大のミスはミスではなく「デマ拡散」になる。
H 「再掲しま〜す!(^_^)v」「だれでもわかることですよ〜w」とか書いているが、内心の不安はバレていないと思う。
A 東大卒は間違わない。間違わない東大卒が間違っている場合、それは「デマを拡散している」事になる。東大卒は自分の間違いに気づいているからであり、間違いに気づいてウソを言っているとは、すなわち、デマ拡散だからである。
B 「皆様には私のブログも読んで議論を深めていただきたいと思います」と言った後、「そのテーマは専門外です」と言っても許される。なにせ、専門外だから。そして「私は学んですらいません」と誠実さをアピールして「ただ、楠本行孝先生の言葉が正しいと個人的には思っています」と、無根拠に書く事ができる。
C 「あなたは矛盾してます」と書いたあと、「別に議論したいんじゃない」と書く事が可能であり、加えて、良識派はそんな態度を支持すると思う。
D 「アクエリアンさんのロジックを分析してみますね」と云う段階ではキリッとしているが、その、自分のロジックを「分析される」のはちょっとイヤ。そんな際は「訊け様は、本流派が泡の国に行っているような人間の屑と、同じレベルだと思っていますね」なんてことを平気で(なぜか突如)断言できる。
E で、論点回避を指摘された際は「だいたい、論点を変えるなという主張は、論点を変えられると、反論できないという意味ですからね。(笑)」と、突如、爽やかになれる。
F 本来、「話をわかりやすくする」のが喩え話の目的。だが、「アニメおたくと二次元アイドルの話に喩えますが」等々、例えれば喩えるほどに、ワケワカンナクさせる技を持つ。『例えば、アニメを全く見ていない人間が、オタク相手に二次元アイドル論で論破しよう、とは、普通、思わない。少なくとも、私はオタクと二次元の話題で討論する気には、ならない。』言い換えると、『「戦争参加法制」を全く呼んでいない人間が、反対派相手に「戦争参加法制」の問題で論破しよう、とは、普通、思わない。』わけです。わかりますか?? 」・・・・・・・・わかんねーよ。そんな奴はアホだ。
G 「すまないね、右翼学生の私は英語には明るくないんだよ。rとnは形がよく似ているから、うっかり間違えてしまった。」は、三重大学のみOK。だけど、東大のミスはミスではなく「デマ拡散」になる。
H 「再掲しま〜す!(^_^)v」「だれでもわかることですよ〜w」とか書いているが、内心の不安はバレていないと思う。
Dear Seicho-No-Ie families all over the world. Muito obrigada!
Seicho-No-Ie President Masanobu Taniguchi said that Seicho-No-Ie families should eat cockroaches in his public lecture held at Sasebo City, Nagasaki Prefecture in Japan on May 28.
He disregards the doctrine of Seicho-No-Ie. Many of his arguments are contradictory to Teaching that Dr. Masaharu Taniguchi gave us.
President Masanobu Taniguchi dislikes Teaching of Seicho-No-Ie very much, therefore he has forbidden Seicho-No-Ie families from buying and reading the most important books "Seimei-no-Jissou (Truth of Life)"!
You may have wondered why "Truth of Life" was not translated from Japanese to other languages except for only a few volumes although many years have passed since the publication in Japan.
It is because President Masanobu Taniguchi does not want to publish Dr. Masaharu Taniguchi's books!
Additionally his statement on this time is a serious violation of human rights and cannot be overlooked.
In Japan many people who want to preserve Dr. Masaharu Taniguchi's Teaching were persecuted in cruel ways like in North Korea (Dictator Kim Jong Un's country). (Some people lost their lives!)
But now they have established an organization to learn and preserve Dr. Masaharu Taniguchi's doctrine about 15 years ago (Taniguchi Masaharu sensei wo manabu kai) and many miracles are taking place like the time when Dr. Masaharu Taniguchi gave us a lecture!
President Masanobu Taniguchi is now quickly losing the supports from Seicho-No-Ie families and seems unable to control himself anymore.
Now, let's remember and learn with us what Dr. Masaharu Taniguchi taught us.
今は,セキュリティの問題がありますから、それが、できないかもしれませんが、、
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(正式の生長の家信徒を、排除する、トキ派志恩アクエリアン一派)
NAME
トキ
SUB
日野くんへお願い
MES
青年会の会長でもない日野くんが、勝手に青年会を代表していいの? 多分、他の会員はかなり迷惑に思っているのではないかしら。