したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本流対策室/6

5880神の子さん:2017/12/05(火) 23:48:48 ID:n0OrJfCc
&nbsp;&nbsp;&nbsp; >本流掲示板を拝見すると、総裁をまるで悪魔のようにののしり、逆に教団側の掲示版では総裁の言われる事を何でも美化する傾向があります。<br>
<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 出ました。マルクスの弁証法!!!<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 三段階目のジン・テーゼで、本流も総裁も止揚するはずなのに、<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 本流さんは「悪魔のようにののしる」。教団さんは「何でも美化する」。<br>
<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; この否定の「えこひいき」。<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; しかも「教団側の掲示板」!<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 「総裁」否定のはずなのに。<br>
<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; どこにあるのか「教団掲示板」。なんと「トキ様掲示板」。<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; それでも誰も気づかない。気がつかないやう論を勧める。<br>
<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 本流掲示人が頭を垂れて弟子入りしなければならない「トキ」師匠の詐欺能力ではございませんか。<br>
<br>
<br>
<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; >しかし、彼も普通の人間(現象面ですが)である以上、美点も欠点もあります。それを認めた上で、さらに総裁としての敬意を払った上で、今日の状態に至った原因を議論するのは、間違いはないと思います。<br>
<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; おつと。続くは総裁擁護。<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 「総裁否定」のはずなのに。<br>
<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 「本流」には「敬意」を払わずに、<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 「総裁」には「敬意を払った上で」!!<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; そのままむりやり論を勧める。これぞ「トキ様政治の文章」!!!<br>
<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 日本共○党も舌を巻く。素晴らしい政治家「トキ」先生!!!!!!!!<br>
<br>
<br>
<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; >逆に、本流復活派にも、信徒に対する社会的な責任の大きさも言及していきたいと思います。<br>
<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; おお。すばらしい。<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; なんと。これまたすばらしい。<br>
<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 本流・総裁。両方なかよく否定して。<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 最後の結論、「本流の責任がより大きい」。<br>
<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 本来、総裁が原因で、<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 本流諸派が出来たのに。<br>
<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 「本流の罪がより大きい」。<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 「本流の責任がより大きい」!!<br>
<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; しかも細かくよく見たら。<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 「本流復活派にも」と書いてある。<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 「も」が付く理由はなにもない。「総裁にも」などと書いてない。<br>
<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; それでも読者が付いて行く。<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 「トキの意見は一理ある。」<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 「トキの意見は、大調和。」<br>
<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 読者をかやうに連れていく。<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 「トキ」政治家先生はすばらしい。<br>
<br>
<br>
<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 実に誠に本当に、本流は日本共○党と社○党と民○党左派を引き連れて、頭を垂れて弟子入りせねばなりません。<br>
<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; それではみなさま。ごいっしょに。<br>
&nbsp;&nbsp;&nbsp; 政治家「トキ」大先生は素晴らしい。イ○ベ先生も素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!<br>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板