したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本流対策室/6

6272「訊」:2018/03/01(木) 16:12:36 ID:PMMnT1a.

そんなムズカシイ話ではなく、単に、誤りに気付いた時に謝罪する人、「FAXを送りますよ」とか言われて初めて謝罪する人と、その差なんですよ。それだけの話なんです。

ついでに「どうしてキミは信頼を得られないのか」な話を、社会人目線で行いますが当方は「文体はフザケテいますが中身はまとも」なのに対し、キミのは常に真逆です。ええ、印象面強化のためでしょうか、「文体はまとも」です。けど、「中身はかなりフザケテいる」わけでして、だから信頼を得られないのですよ。考えてもみてくださいよ。「マジメだと思ってたのに、フザケタ人だった」てな印象は、最悪だと思いませんか?逆に私は、得なんです。「フザケテいると思っていたが、案外、中味はまともだった」なんですからね。だから、なんですよ、本流派や教団が私には、いろいろと姑息な手段で黙らせようとしてくるのは(笑)

追伸

ところで、自画自賛が過ぎますか。

ま、そんなまとめ方でもヨロシイですよ。当方からすりゃ、事実なんですから、事実を申しているまでです。けど、常に敗走を重ねるキミから見れば、「またキケが自画自賛だ」とかの方向に、まとめたくなる気持ちは分かります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板