したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本流対策室/6

4937志恩:2017/05/15(月) 09:46:54 ID:6hRUvSRg
>>4936
●「慰安婦像」問題、
川名さん曰く「自民は国を売ったのです。」

なんでも自民党を悪くいうのは、雅宣総裁と同じ思考回路ですね。

「慰安婦像」問題、こじらせたのは民進党と朝日新聞 ( 政党、団体 ) を一部抜粋

2017/1/11(水)
「慰安婦像問題」では、ついに日本が在韓大使と総領事を一時帰国させるに至る事態となった。
 この問題政府だけが怒っているわけではなく、常識ある日本国民はそれ以上の憤怒を抱いている。
 左翼系のメディアは何時韓国に返すのかと話題にしているようだが、もってのほかだ。
 韓国が「像」を撤去するまでは絶対に戻さないとの強い決意を持つべきであろう!
 それが常識ある日本国民の気持ちである!

それにしても「慰安婦像」問題がここまで拗(こじ)れたのは、
民主党政権時代に遡る。

この点については、本日1/11付の産経新聞の「産経抄」に載っている(添付)が、
時の民主党政府がソウル大使館前に「像」を設置した時、強い抗議は行っていないことだ。

その後、韓国側は日本政府(民主党)の弱腰を見て、
全世界の主要都市に設置する事態となったのである。

・・・韓国政府は、市民団体がやっていることとしているが、
陰では支援しているのは既定の事実・・・
 これに輪を掛けたのが朝日新聞である。

現在の大使等の一時帰国に至っても、朝日新聞の社説では
「性急な対抗より熟考」せよと日本政府を批判している。
 どこの新聞社なのかネェ(蔑笑)

マァ、韓国は「旭日旗」を目の敵にして、
シューズの底の模様まで「旭日旗に似ている」とイチャモンを付ける低民族なのだが、
なぜか朝日新聞の社旗には文句は言わない(蔑笑)・・・

ということは、韓国民は朝日新聞を韓国の新聞社だと思っているんだろうナァ(笑)

だから、朝日新聞は韓国民の期待に応える記事を書かないといけないわけだ(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板