したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本流対策室/6

5931トンチンカン:2017/12/22(金) 17:31:09 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『タマリ漬は、昨日の 栃木教区での講習会 の帰途、宇都宮駅で買ったもの』

・これが「平成21年度」の <栃木教区での講習会> についての表記です?!

・<受講者数>の報告が お好きな 「フェイク雅宣」が、どうしたことでしょう??

・余程、<落ち込み>が ヒドイ 惨状だったに違いありません〜〜〜?!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・どのぐらいの <惨状> だったのか?  ご存じの人、おられますか??

(参考) マトモに「講習会」の報告をしない?!
<小閑雑感> 2009年6月22日 絵封筒便り

最近、描いた絵封筒を3点紹介する。 赤レンガの建物は、石川教区の講習会で金沢へ
行ったときのもの。夕食前、散歩した中央公園に建っていた近代文学館のスケッチである。
手前にある白いテーブルと椅子のセットは、実際はもっと沢山あって人が何組か座ってい
たが、省略して図柄を単純化した。

マンゴーは、宮崎の旧友から送ってきたもの。あまりにも見事な色艶だったので、食
べる前に絵封筒に描き、礼状とした。

タマリ漬は、昨日の 栃木教区での講習会 の帰途、宇都宮駅で買ったもの。駅の土産
物売り場には、たくさんの種類のタマリ漬が売られているが、原産地 表示に注意して妻
が選んだ。私は、パッケージの緑とラベルの色具合いに惹かれた。切手に注意してほしい。
横浜開港150周年記念のものだが、切手とその外枠にまたがって描かれた絵を使って、封
筒に印刷されたホテルの名前を隠している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板