したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本流対策室/6

6213「訊」:2018/02/20(火) 07:16:53 ID:zoz5zXTc

>>帰れ殿

話の流れついでに語りますが、いやホント、異文化交流は新鮮です。私の国、日本と帰れ殿の国の違いは、もう本当に興味深いものです。

貴掲示板を拝読しておりますとなんでも、「TPPを推進する政権を支持しない者はサヨク」なんですってね?これはかなり、インパクトがございました。または「外国移民受入を推進する政権」ですが、これも同様に「支持しない者はサヨク」だとか。

もう本当に、オドロキです。年金基金を外国や国内の株式市場にジャブジャブと投入する政権も、支持しないとサヨクで、外国の大統領指揮下に国軍の指揮権を委譲しちゃう法案を通しちゃう政権もこれまた、支持しないとサヨク、なんですってね。

・・・・・・・・・いや、なんて云うか、

ス ゴ イ で す ね 。

・・・・・日本語をお使いですから油断しておりましたが、外国人の帰れ殿です。なかなか普通の交流が不能になるんですが、ひとつだけ、譲れない件がございます。それは「谷口雅春先生」です。できればその、雅春先生の御名ですが、掲示板から外して頂くことはできませんか?WEB上では最早、帰れ殿のご活躍により谷口雅春先生が「そうとうに歪曲されている」んです。谷口雅春先生はどちらかと云いますと、貴殿の国の価値観とは「真逆の思想を述べておられた方」になります。相手方の発言権を奪って言いたい放題、そんなことを「むしろ嫌悪された方」になるのですから、できれば貴殿の国の指導者等、その方の名前を冠にされて掲示板、運営なさってくださいませんか。よろしくお願いしますよ。

・・・・いやホント、冒頭述べた通りで異文化交流は新鮮です。私の国「日本」と帰れ殿の国の違いは、もう本当に興味深いものです。貴掲示板を拝読しておりますとなんでも、「TPPを推進する政権を支持しない者はサヨク」なんですってね?これはかなり、インパクトがございました。または「外国移民受入を推進する政権」ですが、これも同様に「支持しない者はサヨク」だとか。そしてそんな、TPPだの移民受入に賛成でナイものは掲示板、発言権がナイのですよね?・・・・・・・いや、ホント、素晴らしいですね。ですけれども、その判断に敬意を払いつつ以下を申し上げますが「できれば雅春先生の御名は名称から外してください」と。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板