したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本流対策室/6

5995「訊」:2018/01/15(月) 09:03:22 ID:cwK7ExLE

「青春期はほんの一瞬である」なんです。そして、その事に気づかない奴が9割であり無論、私も、その事に気づいていなかったひとりではあった訳ですが、そんなオッサンからキミに伝える言葉は「準備せよ」になります。いやホント、真面目に取り組んだ方が良いです。

・・・・・・いやキミ、大学三年生なんでしょ?今年で。

・・・・・・・目前に控えているのは「就職活動」です。向こう30年の人生の、たいはんの時間を過ごす場所をキミは、今年の準備で決めることになるんですよ。大丈夫ですか、こんな事をしていて。

・・・・・・・キミの欠点は「苦手な事、面倒なことから逃げること」だと思います。WEBで交流した限りキミは、「勉強を開始してこれに飽きたら政治に逃げ」「政治的発言葉の不備を突かれ、返答に窮したら小説に逃げ」「小説の評価が芳しくナイとまた勉強に逃げ」そんなサイクルの人生をお送りの様子です。

ダメなんです、それじゃ。

苦手なことに取り組みましょう。日本人の特徴、そのひとつは「粘り」です。キミにはその粘りがありませんね。ところで・・・・・・・目前に控えているのは「就職活動」です。向こう30年の人生の、たいはんの時間を過ごす場所をキミは、今年の準備で決めることになるんですよ。

大丈夫ですか、こんな事をしていて。

追伸

大丈夫であるわけ、ナイのです。もはや、還暦近くになっても「クニを変える〜!」と吠えているダケの、ろくでもない人生にしかならぬと断言、します(そのままではね)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板