したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所15号室

1乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2013/12/01(日) 11:58:59
■毎月1日はキャラリセットの日です。キャラ所有者はすべからく下記掲示板にて持ちキャラを晒してください■
どのキャラを持ち帰るか言って、 一時間以上妨害発言されなかったら
そのキャラはあなたのものというスレです。
「ルール」
age進行(阻止のみならsage可)
どのキャラクターを持ち帰るか(妨害時以外は)絶対言うこと 、保持キャラは15人まで。
15人を越える場合、持ちキャラを放出する事。
強奪禁止、斜め読みはズレの為禁止 。また阻止時にエロい発言も禁止(裸、セックス等)
まとめ阻止レスは1レス毎に指定すれば有効、ハイフンを使った場合無効>>950が過ぎたら持ち帰り宣言は無効になるので、その場合は次スレで宣言すべし。(>>950以降の阻止は有効)
一時間経ったら、ゲット時に明言したり、成功したレス番を書いたりした方が良い。
持ち帰り成功者には○○マスター等そのキャラの所有者を名乗る権利が与えられる。
次スレを立てられないまま本スレが落ちてしまったり、諸事情で本スレに書き込めなくなてしまった時の避難所です。

897名無しさん:2014/04/04(金) 19:34:03
こんばんはー
>>885
クリスチーナ「キャッ!?あ、あなた今何処から…」アワワ
ユリアン「正直夜のフィールでなければ危ない部類っぽいからな」(マテ
子ポロム「そうは思えませんわね…」

取り敢えず火力的に炎にするか色的に雷にするか悩むな、風?リュート兄さんが専用魔法枠取っちゃったので…(ぁ
何 処 へ 行 く 気 だ ぁ …(ギュピッ☆ギュピッ☆(ぁ
>>886
どうして…そうなる… なお、出身校の女子校はパワーAの怪力娘やオリ変は無くともみずきちゃんやあおいちゃんに引けを取らない女の子も居る模様(ぁ
エレミヤ「まあやるならお早めに、ね?」(ぉ
クライネ「富士山の火口に投げ捨てるのよ!」
ユリアン「強盗殺人された!」(妹紅的な意味で(マテ

幻獣機では海外先行収録カードのペンギンを使えばあっさり出せそうなんだがなぁ…
なお、機械族な為返しにキメラテック(ry
>>887
学生時代の名残なら仕方無い(マテ
>>890
閃乱カグラプレイヤーも増えない物かねぇ…(マテ
>>893
なお、まだ見れていない模様。悔しいですねぇ…
紫魔さんも似たような状態ダタノカ

898名無しさん:2014/04/04(金) 19:43:00
>>897
おいすー
まぁ休みにでもゆっくり見ましょう、いくら待たせても逃げないし
バイト先の近くにスーパーあるから本当についでなんだけど、たまに米買ってこいとかご無体な依頼あるから困る

899ガッポイ:2014/04/04(金) 19:44:19
なんだ、会員数か。
だったら販売本数1400万本で圧勝だお。

>>891
提督の決断は3をベースに作りゃ良かったのに……
というわけで、なんでもできるCiv5を買おう(提案)

>>892
ぐぬぬ……
でも、グラフィックやシステム、やりごたえ、有名プレイヤーの数では負けないもん!

900ガッポイ:2014/04/04(金) 19:46:13
>>897
一緒にBF4かMW3、Civ5やろうよ(要廃スペPC)

901美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2014/04/04(金) 19:46:33
>>887
怖い人は怖いままなのね…

うん。色々処分しなきゃならないからね…

そうだね。これからどうなるかわからないからね

>>893
ダメコンは…旗艦にしない大事な娘に持たせておきたいね
はっはっはー!ころせころせぇー!(ドルルルルル
ヴェール「遠征か…しばらく行ってないな」
僕はゲーセンではおとなしいけど家じゃヒャッハー!状態です

>>897
浩平「なぁに、ちょっとした仕掛けを作っただけだよ」
瑞佳「うちの旦那はこういうこと大好きな人だからね…」
セリカ「ところがどっこい、あの人最近もたまに硬派な女性の絵を描くからわからんのです」(返し忘れ
杏子「さやかを…と言えばもうわかるな?」

フィロ・ティナーレ的に炎のイメージが強いですな
お、お前と一緒にコミケに行く準備だぁ!

902名無しさん:2014/04/04(金) 19:48:24
>>899
そうはいっても綺麗なグラはそれなりにマシンスペック要求しますし、有名プレイヤーだって中々会えたものでもないからねぇ
まぁ全くジャンルがちがうものを比べるのはちょっと微妙だったね

903名無しさん:2014/04/04(金) 19:59:46
>>901
だけど、ダメコンは慢心の元にもなりうるからちょっと怖いのよね、利根の絵師さんそれやってがちへコミしてたし
「さあさあ!次の死にたい奴はどいつかしら!?バラバラにしてやるわ!」 やってて楽しいんだけどね、快楽殺人鬼
龍田「うふふ、遠征は私達に任せて響ちゃんは前線で頑張ればいいと思うな〜」
自分も流石に警察のお世話にはなりたくないんで、大人しくしてるなぁ

904美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2014/04/04(金) 20:03:16
>>903
一番有効なのはレベルを上げて改修もちゃんとして装備をしっかりする
この3点だからね
そこまでいくと怖い…
響「遠征も鎮守府を支える立派な役割だと思う、感謝しているよ」
それなw

905名無しさん:2014/04/04(金) 20:15:27
>>904
それをやったら後出来るのはひたすら祈るしかないからねぇ…
だけどレ級からもそんなオーラを感じてしまう訳よ、キチガイロールの弊害ともいうが
龍田「そうね、適材適所って大事だもんね〜。うふふ、お礼はそっちの私に言ってあげて?」
リアルでやったらあっちゅーまに逮捕されるぜw

906ガッポイ:2014/04/04(金) 20:52:02
>>902
ジャンルを言うならCivilization5が同じじゃないかな。
それでも、ゲームをやるならスペックを論じてはならないと思うのです。何故か、ゲーマーなら最高の環境を整えない理由がないからです。

907名無しさん:2014/04/04(金) 20:58:57
>>906
じゃあ艦これとわざわざ比較しなくてもいいんじゃないの?
理想論としてはそうなんだけど、月々の携帯料金に年金諸々と将来の為の貯金するとなるとパソコン代捻出するのが微妙になるんだよ;
後これが一番の理由だけど、私そこまでFPSには興味がないんで

908ガッポイ:2014/04/04(金) 21:05:31
>>907
いや、艦これもCivilization5もストラテジーでしょ?
ジャンルが違うって言うから、FPSのBF4じゃなくて、ストラテジーのCivilization5を例に持ってきたんだけれど……

20万ありゃ、ハイエンドとはいかないけれど4、5年一線張れるのは買えるよ。
私も3年前に12万で組んで、グラボ買い換えたり、SSD増設したけどまだトータル20万くらいだし。

909名無しさん:2014/04/04(金) 21:18:23
>>908
どちらかと言ったらポケモンとかの収集ゲームのが近い気がするんだけと
ゲージ回復するところがストラテジー的要素じゃないかと言われたら、うーん…ってなるけど、なーんか微妙に違う気がするんだよね

給料半分家入れて残りでやりくりしてる私にお前はどうしろというんだ

910ガッポイ:2014/04/04(金) 21:26:11
>>909
ポケモンか……おじさん、とうとう第六世代には手を出せなかったよ……

ムショ暮らしよりはいいじゃん、明後日から山にブチ込まれるよ……orz

911乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/04(金) 21:33:20
>>896
じゃあ程度のリアルファイトは回避されるんですね、よかった…
(なんか陸軍みたいな…w)
(確かに扶桑さんはかわいいですし、エロいですけどw 紫さんより位が上になってしまう…扶桑大将・元帥あるで)

野生は快適に生きるための術として残っているのでセーフ(震え声) (ほこりが頭に…)
阿武隈と雪風はまだイーグルモスでも出てないんじゃ…(そのうち回さなくても満足しそう(適当))
ラスボスはエラー娘だったのだ… 岩川はまだこの前のアップデート以来会ってないから…これからも合わないことを願うばかりです

そして洋上を行く要塞でもあるわけですからねえ まさに浮かぶる城なわけでございます
潮の爆雷が爆発しただの実は砲兵長がどうだのこうだの…いっぱいありすぎるんじゃ(ビリリ
(そして辞書で意味から意味へでたらいまわしにされる時も結構面白い たらいまわしの真の意味を知る(マテ)

今だ人気は衰えず…げに恐ろしきなり エロゲぐらいで絶縁はないでしょー…生温かい目は必至でしょうけど
えーと、国ぐるみの徹底した規格製品と復活した工業力で米国に勝った国ですね …あの国しかないね(ニッコリ)

加古「確かにそれはさっぱりだ どういう意味なんだろ」
(一緒に首をかしげて)
加古「でも古鷹がせっかく教えてくれているんだし従ってみようよ」
(古鷹のことはほぼ無条件で受け入れる加古)
フェアリー「それはそれほどおかしいことでしょうか?」
(複葉機の擬人化娘なのでおかしいと思えないフェアリーさん)
(斬減作戦をするつもりがされていたのはこっちだったっていうね…)
(1-1周回でクリアできるんですかアレ っていうかしていいんですかアレ)

この前は国会議事堂に当たる建物が学生に占拠されていてネットじゃすごい話題になったものですけれどもねえ
…もしかして負けても勝っても結局説教されるんじゃ…
なるほど…自分はそこまでキラキラ気にしないからなあ…

912乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/04(金) 21:38:01
>>897
シモ言うたら下柳やろ!(ぇ 聖ちゃんもおるしなあ…カープみたいなチームよ(マテ
いえ、たぶん一生いらないですw
アカンもこたんさらに不死身になってしまう(錯乱(マテ

けっきょく南極大冒険かな?(マテ
アバーッ!(ぇ

913乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/04(金) 21:40:41
>>899
4しかやったことありません(血涙)
じゃあ古鷹型も青葉型も歴代エンタープライズもスループ船天龍もCiv5で作れるんですね!

914ガッポイ:2014/04/04(金) 21:54:54
>>913
え?空母はヨークタウン級あれば十分でしょ?巡洋艦はヴァージニア級があるし。
まあ、どうしても細分化したいならSteam Workshopへどうぞ(MOD)

915名無しさん:2014/04/04(金) 21:56:15
>>910
厳選等が快適ですが、対戦が凄い人だらけでまったりプレイヤーです

お、おう…陸自の生活はやっぱり大変なんだね、いつもお疲れ様です

>>911
そういうこと
(だってそうでも言わないと扶桑さんの立場がないんで…)
(そうそう、でもほぼ全裸は目に悪いぜ。多分同僚か上司って感じになるかな、大体大将か中将なんで)

そういうのもどうなんだとw(壁紙が徐々に黒ずんで…)
あ、出てないのか、ならば気合で描くしかあるまい(でも大和とか欲しくはなるやん)
ノンノン、ラスボスは羅針盤です 全部のプレイヤーが突っ込むわけだから遭遇しない事はないからね、遭遇回数が少ないことを祈ろう

まさに軍艦マーチの通りだよね
しかも名前継いだのがことごとく事故るのも恐ろしい話や
(机上旅行ならぬ辞書旅行だよね、いやぁ久々に辞書見ようかな)

つっても今年でようやく一年ですし、一番いい時だよ 触手物だったんで、その…下手したら、ね?
んー?社会は苦手なんだよなぁ、日本?

天龍「さぁな、他にも『てんりん』とかよくわからねぇ単語が飛び交ってたからな」
(肩をすくめる)
天龍「お前は本当に古鷹任せだなぁ…まぁいいか、フォースでいくぜ!」
(途端に辺りが明るくなりファンファーレが鳴り響き、『大正解!』の大段幕が現れる)
叢雲「 」(なんとも言えない顔をしている)
(長期化すべきじゃなかったんや…)
(うん、下で書いたキラ付けついでにクリア可能です(もっとも単艦で行くには多少レベルは必要だけど)

それを知られちゃまずい人が日本内に居るってことなのかもね
その左手に小町が寝そべってるし、多分大丈夫じゃないかな
キラ付けすれば資源集めがはかどるぞー

916ガッポイ:2014/04/04(金) 22:15:06
>>915
なんか、フェアリータイプとメガシンカがアレなのよね。
厳選環境がストレスフリー?マジで?私の髪の毛返ってくる?

むぅちゃんや平ちゃんが提督になる一方で、私はまだ上等兵だしさぁ……

917乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/04(金) 22:18:21
>>914
空母は赤城加賀飛龍蒼龍龍驤鳳翔翔鶴瑞鶴祥鳳瑞鳳龍鳳大鳳千代田千歳飛鷹隼鷹神鷹雲竜天城葛城海鷹レキシントンレンジャーサラトガアキーライラストリアス…
全然足りないんですがそれは

918ガッポイ:2014/04/04(金) 22:22:01
>>917
僕、ペルシアでよくやるんですが、その中にペルシアの空母が無いです(憤怒)

919名無しさん:2014/04/04(金) 22:34:20
>>916
フェアリータイプがまじで色々なのに追加されたんでめんどくさいです
厳選環境は本当にストレスなく出来ますわ、もう禿げないよ!

うちらゲームだけど、君はガチじゃないかw

920ガッポイ:2014/04/04(金) 22:40:30
>>919
ドラゴンが氷河期到来だわー
ただでさえ、めざパや冷凍ビームでキツいってのに……
やったね!でも、上記の理由でやっぱり禿げる。

ゲームでも二等軍曹だし(プレステージ)

921乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/04(金) 22:45:47
>>915
やったぜ。
(そうじゃないと下手すると妹にすら負けますしね…)
(胸が、胸がきわどい!エロい! 元帥になんて滅多になれませんしねえ、そこらへんで推移しているならそうなりますねw)

なおゴキブリはいつの間にか死体で発見される模様(カビてる!カビてるよ!)
ですね…資料もたくさんあるし頑張って描いてみるか…(長門が手に入ればもう満足です(ニッコリ))
正直誰か小破した時点で撤退しちゃうしそこまで羅針盤は脅威と思ってないなあ… なおついさっき会ってきた模様

ですね、まさに御国の光輝かせ、ですw
陸奥という名前は名前自体が既に呪われているのだろうか…
(ですねw アカン紫さん本格的にトリップしてしまう)

ですかねえ… 触手モノかあ…まあSFモノとごまかせばイケ…なくもない…
ですね、日本ですw なお貿易摩擦を産んだ模様

加古「『転輪』?戦車でも作ってるのかな? そりゃあ古鷹はあたしのたった一人の姉妹だからね!
    やったあ!古鷹!当たった、当たったよ!」
フェアリー「あら、どうかいたしましたか?」(何故そんな顔しているのかわからない
(なおどちらにしても長期化不可避だった模様)
(うちの第一艦隊は最低レベル10最高レベル35なんで一応大丈夫かな?)

なんかそれもよくわかりませんけどねえ
まさかこまっちゃんを捜していただけなんじゃ…
マジっすか…

922乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/04(金) 22:47:44
>>918
フューリアスカレイジャスサラトガレンジャーエセックスワスプカサブランカ
ミンスクキエフヴァリャーグクズネツォフ…

ペルシャの空母は知らんです(憤怒)

923 ◆AmiT/mWgsw:2014/04/04(金) 22:52:44
>>889
それマジで夢の国から使者が来そうな…;(ぇ

やだなー勝手に相手選手が止まってボールこぼしただけですよー
フィールド上にマジモンの氷塊ができるなんてあるわけないじゃないですかー(棒(ぇ

>>894
まぁ、ですよなぁ…;
MSも人間が動かしてる企業ですし;

おいらの場合、CPは基本信用してなかったので(ぇ
修行よりもマジの修羅場でムリして欲しいもんです…;

>>897
おいらももう社会人なわけで、早く慣れないと;

>>901
まぁ練習はしなきゃいけないわけですけどね;

後アパート内の汚れや傷みの処理とか…;

924乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/04(金) 22:57:20
>>923
M-I-C K-E-Y M-O-U-S-E(ベトナム(マテ

なんだー、ワイは幻覚を見てただけかー
ってアホか!アホか!んなわけないやろ!(ぇ

925ガッポイ:2014/04/04(金) 23:03:33
>>922
地球の歴史をシド星に当てはめてはならない(戒め)
平ちゃんのやり方だと史実で空母を持った国しか出せない。カルタゴやデンマーク、インドネシアとかどうすんの。

926乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/04(金) 23:04:27
>>925
何も空母だけとは言っていないんだよなあ 例がたまたま空母だけだっただけで

927名無しさん:2014/04/04(金) 23:26:38
>>920
それでもガブはまだまだ現役みたいよ。相変わらず足が速いから等倍地震で対応可能みたいだし
後マリルリにフェアリー付いたのと腹太鼓アクアジェット両立で突破出来るのが増えた(但し力持ちは物理技威力2倍に修正)

そればっかりは仕事の関係もあるし、仕方ないよ

>>921
ただしそっから事故ったりする
(そういうこと、流石にそれじゃああんまりですし)
(改だとまじやばい。流石にランキング上位に食い込むのは私じゃ無理ですわ)

うちはたまに口から足が…(頭の皮脂による黒ずみです)

頑張れー(本当に?w)
そうだねぇ、後半行くに従って痛感するようになるぜ
あれまぁ…噂をすれば

でも閉鎖的な空間で人間関係も大変だったろうに
なんだろうねぇ…別に陸奥って単語が縁起悪いわけでもないのにね
(いやぁでも花粉症で調子でないんで今度にしますわ)

うん もう今となっては開き直るしかないがな!
まぁ今も色々やっとりますからねぇ、はてさてどうなることやら

「おめでとう!」(バケツを取る
ゼロツー「おめでとう」(紙ついたまま、バケツを取る
天龍「お、おう」(若干ついていけてない)
叢雲「…人間単品で空って飛べないのよ?」
(しかし同盟が白旗上げる中、単騎でよくもまああそこま抵抗したもんだよなぁ)
(ど、どうだろう…)

だいぶ色々なのがあちこち居るから何かなぁって
あ、それはあるかもしれないw
まじです、6隻全員キラキラしてると大成功になり、報酬が1.5倍に!

928乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/04(金) 23:59:32
>>927
そこから事故となると玉つき事故じゃないですかやだー!
(姉の威厳はなんとしても保たせたいですもんねえ なお西村艦隊旗艦)
(航空戦艦化か…どうしたものか あそこらへんまで行くと多々買わなければ生き残れないですからねえ どこの別のソシャゲや、と)

(アカン) (どっちにしたって駄目じゃないか(ガッカリ))

第二煙突あたりで挫折したよ…(大破) (割とガチですよw大和は昔好きだったけどね…)
後半か…まだ関係無いな!(楽観視)
何故だ、何故お前がそこにいる!(絶望)

プライベートなんてほぼないわけだし、いじめも陸軍よりキツかったといいますしねえ…
ねえ…どうしてそうなった…
(というわけで杉の木に関する本を読みましょう(ゲス顔))

しゃーない、この言葉を呪文のように唱えながら…(とある映画の一節より
まあ政治家さん達がなんとかしてくれるでしょ(諦観)

コングラッチュレーション…おめでとう、おめでとう…!(何故か黒スーツに着替えていて
加古「うわぁ!?な、なんだよ一体!?」
古鷹「あ、あはは…」
(ややパニクる加古と天龍と出題側ながら同じようについていけていない古鷹)
フェアリー「ええ、それはわかってはいるのですけれども私が飛べるのでどうしても…」
(ただアレ以上粘っていたら東西分割不可避だったという 粘りすぎるのも考えものですね)
(大丈夫ヘーキヘーキ(突撃))

でもここは日本なわけだしなあ…日本にとっても重要なニュースだと思うし…うーむ
なんか他に行くとはあまり思えないですしねw
なんとまあ…しかし一隻一隻キラキラ化させるのもめんどい…

929Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2014/04/05(土) 07:38:07
NAVAL STRIKE
戦いは海へ。Naval Strikeで、中国艦隊を相手にダイナミックな海上戦を体験しよう!

>>772
そんなこと言わずに、Naval Strikeもプレミアム先行解禁になったことだし、参戦させて下さいよ〜

まあ、どうしても外せないのはアルミなんだけどね。資源なくても生産できるユニットでなんとかできるから。
ステルス爆撃機、ミサイル巡洋艦、現代機甲部隊、ジェット戦闘機、ガンシップといった強力なユニットはアルミが無いと造れません。
ちなみに日本のユニーク・ユニット(日本文明だけが生産できるユニット)の1つにゼロ戦があり、石油を必要としません。

黒トリア「行くぞヤラ、互いの力の全てを存分に酌み交わそうぞ!」
(黒く染まったエクスカリバーを展開して突っ込んでくる)
堕咲夜「そうよ、堕ちる前とそこは変わってないわ」
(ハンバーガーとポテトを大量生産しつつ)
オルト「そんなことしちゃダメだよぅ、ゼロツーさん……」
(皿に山盛りチャーハンを乗せつつ)

文明の守護者、世界の警察をやりたいです(超大国)

むぅちゃん……ハイテク兵器と相性悪過ぎでしょ……;

美鈴「それなら丈夫なケースも合わせて買ったらいいんじゃない?
    ほら、私のやつこんなんだし」
(一見、皮張りの手帳に見えるケースを見せて。開くとホルダーにはめられたスマホが)
(雨は困るなぁ……)
敵にやられるならまだしも、足を踏み外してKIAなんてシャレにならないよ;
(いや、一人一人独立した意識と人格持ってるよ?ただ、仲間意識がめちゃくちゃ強いだけで)
(フロンティア・スピリッツが旺盛なのとすぐに仲間を増やす性格のおかげで、どんどんぱるしーの集める信仰が大きくなるっていう)

美鈴「え、じゃあ私が幻想郷に帰る時にIDの提示を求められたりしちゃうわけ?
パチュリー「あまり気持ちはよくなさそうね」
これでチャンも終わりだな。ジン=ジエは政権を回復するだろう。

美鈴「あの国の総人口が1200兆人とか言ってたかしら?大体千人に1人はあのちびっこ達って計算ね。
    でも、ダークマター達もそんなもんじゃない?」
えー

そういえばそうだよね、フーテンのヤラさんなわけだし。
案外、あのマダムかそれに近しい人から接近したのかもね。

アッシュ「フヨウやアサヒもあの子達を好まないだろうな。最初から将来を約束され、常に周りから愛され、注目されることが当然と思っていた者達など。
      惚れた相手についてはお互い言える立場でもあるまい」

>>774
大丈夫だって、Naval Strikeだよ!(in 遼寧)
美鈴「我が祖国もついに空母を……(ホロリ」

空母機動部隊が最強だからね、しかたないね。数の暴力……!
美鈴「いや、別に悪いとは言わないんですけれど。
    それ、数がおかしくありませんか!?;」
大丈夫大丈夫、WZ-10 <武直>があるアルよ。J-21を出すまでもないアル。

ダレイオス「そなたは現代に入らないと出てこないぞ(現在ルネサンス)」
だって、好戦的とみなされると外交ペナルティがヤバいんだもん。フェアトレードできなくなる。

アルトリア「祖国の味が懐かしくなる時もあります」
40時間は寝かせないから覚悟しろ(イラク戦争)
(何発か落としては飛び去り、遠くで旋回して再突入してくる)

マスター「うぬー、新入り難民にしてはうまいコーヒーを淹れるのだ」
難民マスター「ありがとうなのだ(フヌッ」
(だって、デスの設定あれこれ考えてる時が一番楽しいんだもん)

アレクシオス「ぬー?食材くらいいくらでも買っていいよー?」
オルゾーラ「ふぬー、ありがとなのだアレクシオスーw」
フリスト「ふぬり、アレクシオス様なのだ」
ラクシス「本人なのだ」
アレクシオス「食べてもいいけど僕の分まで食べたら買い足しておいてほしいのだ。
         この前も産直のホタテ食べ尽くしてそれっきりにしたでしょー?アレ楽しみにしてたのにー……」
オルゾーラ「めんごなのだ。今夜うまいもん作ってやるから許してほしいのだ」

チョールヌイ・アリョール?(次世代)

>>776
もーにーん

930名無しさん:2014/04/05(土) 11:20:35
>>923
うっかりしてると見知らぬものが大量にあるからねぇ;
それって単純にユーザーが人柱にゲフンゲフン

私にとって奴らはコピーひんむためのものだったのでw
あれだよ、本番になると緊張して実力でないとか(それはそれでどうなんだって話になるけど)

>>928
下手するとそのままキャンプ(スタート地点)送りだけど、まぁ味方のカバーリングを期待しましょう
(山城さんは扶桑さんにべったりだからねぇw 身体真っ二つ…)
(火力は落ちるけど、潜水艦もまぁ相手に出来ますんで 某アイドル育成ゲーム…)

見なかったことにしよう… (これがまた中々落ちないから困る)

艦娘でもいいんやで(にっこり) (個人的にあの火力は魅力的なんでほしいかなぁと)
割とあれは頭抱える事態になると予想w
\にゃーん!/

金剛姉妹はもれなくとんでもない二つ名あったからねぇ…(地獄榛名に鬼金剛、羅刹霧島、夜叉比叡)
うーん、たまたまなのかねぇ…(鼻がかゆくなるじゃねーか)

またの名を、もうどうにでもなぁ〜れ(AA略
期待せずにいきましょうか、うちらが出来ることそんなにないし

何となく訳が分からないノリでやった、反省はしてない(壁の黒い覆いしてたダークマターに撤収の合図)
ゼロツー「俗に言う新人歓迎会という奴だ」(顔の紙を丸める)
天龍「…な?オレのところ、こんな連中ばっかなんだよ」
叢雲「ああ、そういえばあんた戦闘機だったわね…」(一瞬自分の常識がおかしいのかと思った叢雲であった)
(そもそも戦線が伸びすぎだったからね、まぁふっかけられた戦争だったけども)
(ドック待ちの列が出来なきゃ良いけど…)

新聞では取り上げてるけど、ほんと最近までテレビじゃ殆ど見なかったよね、まじどうなってんだ
でも甘味処で甘いもの食べてる映姫様も見てみたいw
それを手間と取るか、必要経費と取るかで大分違うからね

931名無しさん:2014/04/05(土) 11:52:00
>>929
えー、個人戦でやった方が楽しいのにー

しかしなんで零戦には石油不要なんだろう…

ヤラ「くはっ!いいねぇ、私を喰らってみろ!」
(腕の皮膚が黒くなり、ガキンと組み合う(イメージとしてはハガレンのグリードのあれ)
そういうのでいつも思うんだけど、なんで悪落ちするとちんこ生えるの?
ゼロツー「せめて伏せろ」
だって露出が高くなるのは分かるけど、なんで生えるのかが分からないんだ
ゼロツー「生殖目的だろ」
どうでもいいけど、あの二人凄く楽しそうだね…あ、ヤラちゃんの首がもげた
ゼロツー「首がもげたくらいでは死なんぞ」
で、その大量のジャンクフードとチャーハン、もしかして彼女一人で食べるの?

アウトローですからwまぁ銃器も拾えば多分使うよ?

へぇ、いまどきはこんなおしゃれな感じになってるのかー、次ポイント貯まってたらスマホにしようかな
(視界がちょっと悪くなるからね、まぁ吹雪くよりはましだけど)
そんなあなたにクイックセーブ、一息つける場所でセーブしてもっかい上りましょう
(あら、そうなん?てっきり聖剣伝説の草人みたいに全員意識が繋がってるのかと思ったわ)
(なるほど、そういう子達なのね)

元から幻想郷の住人だったとか、避難してきた妖怪なんかは通すように命令されてるから大丈夫じゃない?
ゼロツー「知った仲とあって容赦も遠慮もないからな、奴は」
(爆音を響かせながら、船体が軋みを上げて崩れていく)

うわぁ、そりゃあまたすごいなぁw
まぁね、光あるところに彼らありだから、数的概念が通用しなさそうだし
しょうがないだろ、ヲ級ちゃん専用装備しか装備できないんだし

そゆこと、あの性格考えたら船で見つかってなければ君の所通り過ぎてたろうし
多分そっちの線が強いね、皇帝の養娘なんてこれ以上にない後ろ盾だし

とはいえ、あの子達がそんなこと気にするとは思えないんだけどね。その話を聞いても多分「そういう子も居るんだ」って感じでだろうし
ゼロツー「くく、違いない」

932Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2014/04/05(土) 14:09:30
>>931
やっぱ数揃ってないと絵的にアレじゃん。映えない。
(背後に原子力空母を中心とした機動艦隊と、3機編隊を組んでいるF/A-18がいくつも展開されているイメージが浮かぶ)

そこはホラ、大和魂で飛ばしているんだよ。
メタな話をしていいなら、石油リソースを他の兵器に分配させられるようにじゃない?同時代のユニットだと、戦車や爆撃機、戦艦。
あと、石油が無くても防空とある程度の航空攻撃できるように。

黒トリア「ふむ、硬さといい、リーチといい申し分ない。余のものになればなお良いがそれは叶いそうにない。
      余の剣も存分に味わうがよい」
(おびただしい火花が飛び散る)

>ナニ
ほら、騎士って主君から剣貰うじゃん。あんな感じでしょ。
マスターへの隷属の証だよ(ゲス顔)

堕咲夜「そ、これでも多分足りないと思うけれどね」
オルト「出したらすぐにつくんなきゃ……(あせあせ」

へー、これ使ってみる?最近お気に入りのHK416。
ttp://www.americanspecialops.com/images/weapons/hk-416.jpg

美鈴「でしょう?見た目も実用性も兼ね備えた逸品よ。
    ……なんか今日はお腹が空くわね、何か食べる?」
(吹雪はもう最悪。無人偵察機がガチで見えない)
オンライン対戦にそんなもんあると思ってんの?やり直しのきかない、本物の戦場だよ?(ドヤ顔
(一応、軍艦だからデータリンクシステムでそれっぽいことはできるけれど、あくまでOS自体は独立しているよ)
(コア戦艦は擬人化OSを載せているものと載せていないのがあるのですが、デス達は勝手に擬人化OSを搭載してしまうのです……)

美鈴「ならいいんだけれどさ」
パチュリー「……妖怪の賢者に逆らうのは賢明と言え無さそうね」

美鈴「うーん、やっぱりダークマターは底知れない恐ろしさがあるわね……妖怪の私が言うのもなんだけどさ。
    デス達も分かんない子なのは変わらないけれど、やっていることはきっと良いことなんでしょうね」
別に装備するものじゃなくて、一時間の間獲得経験値が3倍になるものなんだけれど……

やっぱり目ざといなぁ、あのマダム。
……銀河政府が次々に入れ替わって行くのをどんな気持ちで見ているんだろうね、あのマダム。

アッシュ「ほう、存外あっさりとした性格なのだな。
      頭で考えても分からないものなのだろうな、どうして伴侶を持ったのか」

933名無しさん:2014/04/05(土) 15:18:59
>>932
とは言っても、私やるゲームは4〜6人の比較的少人数で行動するからあんまり画面占めるのもねぇ。
ああでもそっちのでかいのをホエルオーとかそんな感じに捉えりゃいいか、でかいし

大和魂すげぇな
まぁ船を動かす油もなくなってたからねぇ、戦艦勢が浮き砲台になる位に

ヤラ「だれがなるかよ、ばぁか!」(直後に首が跳ねられるも、身体のみで攻め続ける)
どいつもこいつも生えてるのと同じ様な感じだから何かいまいち魅力感じないのよね、あれ
ゼロツー「メタい話だが、あの手の性器や似たり寄ったりのマークは先人の使った手なら批判されずに高評価得られるからな」
へー、そりゃあまた大食いで…やぁ首だけのヤラちゃん
ゼロツー「随分と楽しんでいるようだな」
(睨むヤラの首を持ち上げる)

おー、これは中々良さそうな銃だね

私も今度自分で狩った獲物で作ってみようかな、手触りのいいので…あ、羊羹ならあるよ?
(確かに。あれ?何か居る?→うわ!魔術師の団体様だ!;とかなってたし)
私はスカイリムの話をしてるんだぜ
(あ、すっかり忘れてたがあの子たち軍艦だったか)
(それって自己増殖してるんじゃ…>勝手に擬人化OS載せてる)

防衛を務める者が防衛するもの分かんなきゃ大変じゃない?
ゼロツー「『ああ、少し痛くするわよ』と事後承諾する輩だからな」

まぁ宇宙に出ればそこら中に居るような感じだからさ
多分、ね
一時間か…修復の時間考えたら一、二回位しか恩恵受けられないかな

そりゃあ、大所帯をこれまでまとめてきた長ですからね
きっといい気分ではなかったと思うよ、中には懇意にしていた者だって居ただろうし

他人の境遇がどうとか気にする位なら自分の道を探すような子達だからね
ゼロツー「…気の迷いか、はたまた一時の暇つぶしか。今となっては分からん物だ」

934乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/05(土) 17:50:40
>>929
自分はいいです(提督の決断)
ヴァリャーグ…

提督の決断4に限って言えば割と潜水艦無双なんだよなあ…
古鷹「で、でも重巡の魅力は知ってほしかったし…」
フェアリー「おかしいですか?」(MACシップ常時待機
古鷹「WZ-10?J-21?わかりません…」

ロジーナ「ちょっと、なにずっと前で倒してくれてるのよ…
       まあ、脅威なんだもの 当然よ」

フェアリー「ではまずはヨークシャープディングから」(作りおきしたのを紅茶と供に持ってきて
このための完全防備防空壕です(防空壕内でコーヒーを飲みながら

管理人デス「本当なのだ、前もカフェ務めだったのー?」
(何が提督をそんなに魅了するんや…)

アマアマだなあ…ホタテとか勝手に全部食べられたら大喧嘩ものですよ…

もういいやそれで

935乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/05(土) 18:25:08
>>930
あとは自分の体力がもつことを…(HP1
(最後も扶桑がついてきていると信じながらの進軍だったみたいですからね 山城も転覆…)
(対潜戦闘は軽巡駆逐に任せればいい(水雷戦隊並の感想) 上のほうはどのゲームでも変わらねえ…)

なお脳裏にこげついている模様 (油ですからねえ…)

艦はもともと娘なのでセーフ (その分消費資源も多いのは火を見るよりも明らかだしなあ…火力だけだったら空母と重巡で事足りるし)
あ号作戦を1-1やるだけで頭抱えるとは思ってませんでした(羅針盤)
やめーい!

その分戦艦乗りは花形とされモテたわけですけどもねw(台南空のエース坂井三郎も霧島の副砲の砲手、榛名の主砲の砲手を務めていたり)
たまたまにしてはなんかできすぎている感じもして怖い(小学生並の感想)
(杉の本に花粉は含まれないからヘーキヘーキ(特典:杉の苗))

やったぜ。(錯乱)
ですねえ、その代わり失敗しても自分らは知らん(投げやり)

古鷹の3月31日の就役(竣工)記念も兼ねているっ…!
古鷹「あ、ありがとうございます提督!」
加古「こ、混沌としてるなあ… そしてうちの提督もちゃっかり混ざってるんだよなあ…」
フェアリー「正確には攻撃機、雷撃機ですけどもね」(航空魚雷を見せながら
(でも折り合いをつけるポイントはいくつもあったわけだし…歴史にifを求めちゃいけないとはいえ…難しいなあ…)
(なお10隻以上が3時間待ちというシャレにならん事態になった模様)

そのテレビもまた沈静化してきちゃったし…なんだこれ
でそこをこまっちゃんに見られて恥ずかしがるえーき様も見てみたいw
自分は前者ですねー…

936Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2014/04/05(土) 18:52:39
>>933
敵味方合わせて64人対戦です(3個分隊同士)
う、うーん?

というわけで、シド星の信長さんは石油であまり悩まなくていいのです。
まあ、ゼロ戦飛ばすかどうかって頃に私がB-2飛ばしてくるけれど。

黒トリア「ふん、首を刎ねてもまだ動けるか。気に入った、余にとって最高の玩具だ!
      ―――待て」
堕咲夜「お気に召しまして?」
黒トリア「ヤラ、一時休戦だ。これ程の馳走を堪能しないのはあまりにも惜しい(もっきゅもっきゅ」
オルト「作った側から無くなるよぅ……」
ふたなり、淫紋、ピアスはもう悪堕ちの鉄板ですよね。
ただ、鼻輪だけはどうしても好きになれないんだよなぁ……なんか醜い。

美鈴「DIY好きねぇ……おっ、いいねぇ食べさせてくれる?美鈴お姉さんの大好物じゃな〜い♪」
(そんな時は男は黙ってC4)
ふぇぇ
(そうなんです、そのせいでデスだけ数がおかしくなっているんです)
(まあ、そのおかげでバクテリアンの領域が戦争しなくても拡がって行くんですけれど)
(デス達が入植する→ヴォングのテクノロジーで緑化して、住み心地を良くする→人間やエイリアンも住める)

美鈴「そりゃそうね」
パチュリー「レミィにも言っておくわ、絶対に逆らうなと」

美鈴「なんかイヤな話ねぇ;
    冷たい宇宙もあの子達が少しは暖かくしてくれているのかしら」
えー、十分じゃん。

やっぱり長生きしていると辛いことも多いんだねぇ……

アッシュ「そうか、前向きなのはいいことだ。母親の教育が良かったのだろうな、ん?
      (ウィンクしながらむぅちゃんの方を見て)
      いずれにしろ居心地は悪くないから今も一緒に居る、そうだろう?」

>>934
この艦隊で小日本を懲罰してやるアル(華夷秩序)
美鈴「そ、その内完全国産空母造りますよ!」

マジー?紺碧の艦隊かって。
美鈴「そりゃ何百機と来られたら対処に困りますよ;」
ん?こういうのだけど?
(ハンガーの中に駐機されているWZ-10とJ-31を見せて)

ダレイオス「相手にチャンスを与えるほど、余はお人よしでは無いのでな」
というわけで、いずれ消えてもらう予定のシャカにやらせたんですよ(ゲラゲラゲラゲラ

アルトリア「―――素晴らしい、それではいただきましょう」
そうか、地上戦がしたいのか!
(沖合に待機しているエセックス級強襲揚陸艦<ヴァルキリー>からホバークラフトとMV-22が出撃してくる)

難民マスター「ううん、鉱山掘ってたのだ」
マスター「ふぬー、器用な子なのだー」
(不思議ちゃん揃いなだけに、色々想像が膨らむんですよ)

アレクシオス「だって友達だしー」
オルゾーラ「ねー」
ラクシス「みんな仲良し、なのだ」
フリスト「なのだ」

ドヤァ

937乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/05(土) 19:33:26
>>936
正直それで日本国民の国防のイメージがいいほうに変わるならそれでいいや
本当いずれ作りそうだからなあ… あとミンスクもありませんでしたっけ?中国国内に

駆逐艦軽巡さえいなければ戦艦空母重巡は無力だし航空爆雷もないから…
しかもヘッジホッグ導入しても射程はたかが知れてるのに対して潜水艦は酸素誘導魚雷とかいう鬼畜仕様(射程重巡〜巡洋戦艦並) なおECMポッドで誘導無効化される模様
その代わり占領能力はないですけどね
フェアリー「しかしそこまでしないとあの砲撃をかいくぐって雷撃できる自信がありませんわ」
古鷹「これはオートジャ…イロじゃない…?!」

ロジーナ「むう…! アンタ、今どの悪党より悪党らしい顔してるわよ」

フェアリー「ただいまスコーンとサンドイッチとフィッシュアンドチップスもお持ちいたします」
アホンダラ、陸にまで攻めてきよってからに!(迫撃砲で迫りくるホバークラフトを砲撃しながら)

管理人デス「ふぬー、本当に器用なのだ」
(確かに不思議ちゃん揃いですけれども、提督がそこまで不思議ちゃん好きだとは思わんかった…)

さすがデス一族やでぇ…

うーんこの

938名無しさん:2014/04/05(土) 20:53:03
>>935
何とか踏みとどまるも、雑魚の一撃で乙る姿が見えた…
(自分を気にせず、敵へ突っ込め!だったからねぇ、味方も山城を扶桑と間違えてたみたいなのもあるし)
(まぁ1-5以外ならそれでもおkだよね、普通に敵殴って欲しいし)

虫はにゃんこのおもちゃ故… (結局そこだけ色が違うっていうね)

よし、阿武隈描こうず!(まぁくそかたい敵の装甲ぶち抜けるのは素敵ですから、燃費と修理費はブルジョアだが)
あ、ラスボス遭遇したかw
まぁそのせいか、ツイッターには猫予報する方まで居ますし…

戦艦は派手さもあって人気高いからねぇ
たしかにちょっと出来過ぎてる感じはあるね
(やめてください死んでしまいます)

もうどうにもならん模様
だけどもその影響は後々うちらに来るからねぇ…

(クラッカーが弾け、『古鷹おめでとう!という、いかにも先程書きました的な垂れ幕が下がる)
天龍「ほら、オレの提督とお前等の提督って何かつきあい長いみたいだしさ」
叢雲「あー…雷撃機だったのね、あんた」(あまりそっちの物にいい思い出がない)
(とはいえ、下手に白旗上げたら植民地化も有り得たからなぁ…そうだね、後生の人間だからこそ分かる事もあるからね)
(あーらら、レベル低いうちは二隻で行くとか工夫せんと…)

もうネットの生放送が頼りだよね…
むしろ真顔で「私とて女子なのですよ?」とあんみつ食べながら、返す姿も見てみたいw
そっかー…

939名無しさん:2014/04/05(土) 21:05:47
>>936
大杉で意味不明なんですが
とりあえず、でかくて画面を占めるということで

いったい何がどうしてそうなったんや…
ひでぇww

(飯をがっつく黒トリアに興が冷めたのか、首を取りに行ってくっつける。結構不機嫌そう)
もうちょいレパートリー欲しいかなぁと…そういうピアッシングは基本的に私も苦手だ、くそむかつく奴思い出すし

不器用なんだけどね、ほいほい、たんと召し上がれ〜
(脳筋故薬がぶ飲みでごり押しします)
にやり
(非常に平和的な侵略とも言えるなぁ)

でしょ?
ゼロツー「あいつはずる賢く、手の内を見せんからな。相手をしない方が懸命だ」

ま、増えすぎれば狩られてエネルギー放出するから一概に悪とは言えないけどね
さぁ、あの子ら程度で暖まるほど宇宙は狭くないけどね
空母の修復時間なめんなよ

長命な種族の宿命みたいなもんよ、生まれて死んで、また生まれての人の営みなんて瞬き一つだもの

…いや、あれはあの子達自身の力さ。私は何もしてないよ
ゼロツー「ああ、少しでも長くあの温もりがそばにあればいいと思う」

940乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/05(土) 21:39:06
>>938
しかもよくわからん攻撃で倒されてそう(震え声)
(ついてくる最上をどちらかと誤認していたらしいですね 夜だった故仕方がないんでしょうけども…)
(ですねえ、戦艦の魅力である火力をわざわざ捨てる必要はないんじゃないかな、と…)

セミまで咥えてきたせいでセミが苦手になりました (しゃーない)

シルエットでもいいかな!(涙目) (それだったらやっぱり空母でいいかなあ、と)
いやー、北上ルートばかり行かせよる…
いつの間にそんな予報士が…

ですねえ…国の象徴がゆえに あと軍用機乗りも
ホラーとまではいかないまでも、ミステリーちっくですよねえ
(杉の苗は花粉出さないだろうしヘーキヘーキ)

あとはしめやかに爆発四散するしかないのか…
だけど上のほうが駄目でも下のほうはどうにもできませんしねえ…

古鷹「皆さん、ありがとうございます!ありがとうございます!」(一人ひとりにぺこぺこお辞儀しながら
加古「みたいだね〜、詳しくは知らないけれど、サ」
フェアリー「ええ、ソードフィッシュ雷撃機ですわw」
(なお日本シナリオにも出てきて零式艦上戦闘機のレイにフルボッコにされる模様)
(どこで引くかは判断ができないところにあったのも事実ですしね… 歴史は学ぶことあれど読み解くことしかできませんからねえ…)
(だって燃料と弾薬もったいないし…色々無茶しすぎたのがいかんかった…)

ですねえ…目と鼻の先で起きてる超異常事態なのに…
どちらのえーき様もいいですねw やっぱりワーカホリックな日常とのギャップが一番ですよねw
めんどくさがりなんでw

941名無しさん:2014/04/05(土) 21:57:26
こんばんは、昨日は書き込んですぐに用事が出来たでござる(´・ω・`)
>>898
ですな、ひとりになれたら見てみるかな
米はひでぇ…重すぎる…
>>900
ネットに(ry
ところでポケモンはどうなんだい?オイラは3DSがががが
>>901
クリスチーナ「oh…『Japanese NINJA』と言う物ですの…?」(違
パロム「なら多分プレイヤー層に合わせた作画なんだろ、変わり過ぎなのは否定しないけどな」
ユリアン「HA☆HA!!やっぱりな」(ぉ

なら最終的にボルガノンぶっぱか…攻速が遅くなるな…(ぁ
一 人 用 の ポ ッ ド で か ぁ ?
>>912
探せば他にも居るだろう(マテ 何故にカープwwどうやらほむほむは『今まで見た経験からして野球は下半身がもっとも重要』だから『ケツのデカい選手』を目指している模様(実話
エレミヤ「(´・ω・`)」
(てるよの)罠か…

エアロスクラフト(のペンギン疑獣化)だから…(ぇ
ぶ、ブリティッシュやビクトリーはリミッター解除やオネスト絡めればワンキル出来るから(震え声(ぉ
>>923
社会人に遅刻は許されないからな…

942乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/05(土) 22:03:58
>>941
おはこんばんはー(マテ
シッモ言うたら下柳以外おらへん(ぇ 勝ちに行くのが選ばれた者のサダメ 一投一打が勝負の全て♪(マテ
非力だけど技があって投手陣も枚数は足りないものの中継ぎ抑えは小粒揃い、やっぱりカープじゃないか(マテ
間違っちゃいないんだけど間違ってやがる(ぁ
しかし誰かに使われては危ない、これは自分が大事に取っておきましょう(マテ
どこぞのぐうたら姫を許してはならない(ぇ

あ、アエロフロート?(乱視(マテ
そこまですればなんとかなるのか、やったぜ。(白目(ぇ)

943名無しさん:2014/04/05(土) 22:16:10
>>941
おいすー、あの手の物はひとりでゆっくり見たいからねぇ
おかんはたまにナチュラルに酷い指示してくるんで、どうしようもない時があるぜ

944名無しさん:2014/04/05(土) 22:36:30
>>942
下関は?
リュート「それは地名だ」
理解した、高校野球だからカープ化は仕方無い(ぇ
ほむら曰わく『(尻がデカくなって)パンツが全部ダメになっても良い覚悟ッス!!』(ぉ
エレミヤ「あら、それはダメよ?成分は企業秘密なんだから」(ぇ
月まで届け、えーりんの匙(マテ

まるで意味がわからんぞ!!
勝ち筋があるだけマシ、巨大戦艦なんてな…巨大戦艦なんてな…!!(涙声(ぁ
>>943
アニメを見るときは…こう、救われてなきゃ(ry
あるあるwwウチもそうだわwww

945名無しさん:2014/04/05(土) 22:37:58
>>940
え!?今なんで死んだの?!ってのは割とよくある事態です
(夜の海でしかも大混戦じゃあ誰がなんだかわかったもんじゃないからね)
(でもうちの扶桑姉妹と伊勢さんは航空戦艦です)

夏場の姉だな…(猫がベランダから持ってくる)

描いて人目のつくところにアップすれば…!
(でも可愛いから使うというのがうちのお姉ちゃん)
よくあるよくある、でも全員に重ねがけするのに周回すれば勝手に終わるさ
結構重宝させてもらってます

ロマンの固まりでもありますからねぇ、華麗に空を舞う飛行機乗りはいつの時代も人を魅了するし
だねぇ、艦内に祭られる神様がへそでも曲げてんのかしら?
(枯らしちゃうだろうが)

最後に一花咲かせましょう、ってか
震災時のあれを見て、よぉく分かったよ…

(拍手をする一同)
天龍「となると、あっちも同類の変なのなのか…?」
叢雲「…ちなみにあんたは何処の国生まれな訳?」
(えー?!w)
(そうとも、未来から過去は見えても過去から未来は見えないんだからさ)
(キラ付けは第四艦隊解放後でもいいかもね…)

他は新聞でしか情報入らないからねぇ…中国の圧力かしら?
だねw意外に部屋がだらしないとかもおいしいしねw
そっかー

946乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/05(土) 22:41:15
>>944
なんでや!下関関係ないやろ!(マテ
桑田清原コンビを擁していた一時期のPLが異常だったんや…(ぁ
そこまでの覚悟があるのなら金やんか村田さんに鍛えてもらったほうがよさそうだね(ニッコリ(マテ)
自分のような薬に疎い者が持っていても成分はわかりますまい、安心して渡してください(ぇ
既に届いているのでセーフ(マテ

ロシアの航空会社です(マテ
巨大戦艦の威厳はどこに行ってしもうたんや…!orz(ぁ

947美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2014/04/05(土) 22:47:55
>>905
たつまはこころをこめていのった!
あの強さはまさにキチガイですなぁ…
ヴェール「そうだね、龍田さんに限らずみんな大切な仲間だと思ってる」
準鷹でーす!ヒャッハー!汚物は消毒だぜー!

>>923
また教習所に行って教習受けさせてもらうのも手かな

僕ももう既に1箇所やっちまったなぁ

>>941
浩平「忍者は仕掛けを作るんじゃなくて仕掛けを乗り越える役目だけどな!」
セリカ「どうなんだろう、前のほうが良かったという人も多いけど」
杏子「変態は皆考えることは同じとはよく言うもんだな…」
ふぶき「ごめん風雅くん、さっき壊したヨーヨー弁償するから…」(元に戻った
風雅「いいよ、いつものことだし…」

ボルガ博士、お許し下さい!
あーう☆

948名無しさん:2014/04/05(土) 22:56:13
>>947
大破!とかあるけど、負けちゃだめだよ
しかも視線はしっかりこっち向いてるから最終的なターゲットは…
龍田「本当にここの提督が言ってた『皆は一人の為に、一人は皆の為に』ね〜」
混ざってる混ざってるww

949乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/05(土) 23:04:51
>>945
上手に死ねましたー(キャンプ地送り
(闇夜に輝くのは咆哮の炎と探照灯の集中的な光と燃え盛る艦だけですもんねえ…)
(史実では行われなかった改装がちゃんと行われて…)

お姉さんもですか…お姉さんは確か虫苦手でしたもんね 自分も思わずギャーと叫んじゃいます… セミ苦手じゃなかったんだけどなあ…

よしがんばろう(白目)
(愛が一番強ぇなあ…やっぱり愛だよ、愛…)
頑張ります…そうか、キラ付け頑張ればいいのか…
あ、意外とかなりの的中率なんですかw

海とも陸とも違う、もっともスマートで先進的なイメージがあったでしょうからねえ 当時は飛行機黎明期ということもあったし
もしかして下手したら祀る神を間違えてるんじゃ…
(うちの狭い庭に植えた桜の苗も今はでかくなって満開だしヘーキヘーキ)

Wow,Kamikaze!
ねー…ホンマアレはどうしようもなかった

というわけで今日は豪勢な食事にするぞ!
古鷹「やったぁ!」
加古「そうだね、古鷹のパンツ泥棒という最低の変態ヤローだよ」(※制裁済み
フェアリー「イギリスですわ "少し"旧式の複葉機ですが」
(初飛行は1934年4月17日 全金属製で固定脚 九六式艦上戦闘機が1年後に登場)
(服をボロボロにされて泣く泣く撤退していますw)
(ホンマ、歴史っちゅうもんば厄介なもんじゃけぇ…)
(比叡以下三姉妹が出てきません(血涙))

中国の圧力…なんですかねえ…
やっぱりある程度のギャップは欲しいですねw
うむ

950名無しさん:2014/04/05(土) 23:16:32
>>946
じゃあシモン・ベルモンド(マテ
後パワプロ9時代のあかつき大附属高校もね…(ぉ
ほむほむなら滅茶苦茶喜びそうなコーチですなw
エレミヤ「アナタ、関係者に詳しそうな人多いじゃないの」(ぇ
えーりんが『助けて!』と叫ぶこんな世の中じゃ(ry

なる程なる程〜…って関係ねぇ!!(ぁ
破壊をしない除去(バウンス、除外)が氾濫してる現環境が悪いんや…そうでなくともキメラテックで消滅するのに…
>>947
クリスチーナ「そう言えばNINJAの本分は密偵でしたわね、ウッカリしてましたわ」
パロム「そりゃ突然変わられたらなぁ、杉森さんは段階踏んで変えてたからまだしも」
ユリアン「ま、『人類皆変態』って事だな」(マテ
子ポロム「なんにしろ落ち着いたみたいで良かったですわね」

これから毎日家をティロティロしようぜ!!
飽きた(ぇ

951乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/05(土) 23:22:06
>>950
あ、悪魔城ッ…!(ぇ
申し訳ないがプロ並みに完成されているチームはNG(ぁ
なお普段の練習が軽いと感じるほどキツい模様(ぁ
いや全然(すっとぼけ(マテ
ポイズン(マテ

そんなの?(ぇ
破壊せずに除去って一体どういうことだってばよ…(ぇ

952美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2014/04/05(土) 23:29:43
>>948
大破したら轟沈しないうちに終わることを祈るだけだね…
あ・・・
ヴェール「Да、そのとおりだと思うよ」
初見で思った人多いはずw

>>950
浩平「仕掛けを作るのは城の大工さんなわけでして」
セリカ「あたしも別にいきなりこうなったわけじゃないけどねー、10年間のうちにちょっとずつ変わって行ったわけでしてー」
杏子「別にあたしも変態な訳じゃないぞ」(ぇ
ふぶき「そんな、そのヨーヨー高そうなのに」
風雅「大丈夫、装備品ぐらい自分で買い換えるから」

よくもあんなキチガイシーンを!(3話
おつかれ。(ぇ

953名無しさん:2014/04/05(土) 23:41:08
>>944
良いところで邪魔が入ったらそれこそ興醒めだからね
よく使うトマト缶安いから一ケース買ってこいと言われた時は軽くめまいしたわww

954名無しさん:2014/04/05(土) 23:53:05
>>951
ベルモンド家(傍系含む)やキシン流が野球したらどうなるのか…(ぇ
いやぁ、あかつき大附属(二年目)は最強でしたね
果たしてほむほむは耐えられるのだろうか…
エレミヤ「あやしいなー、あやしい」(ぇ
てるよを毒々状態にしよう(提案(ぉ

いや、ロシア産の幻獣機はあるかも…(ぇ
巨大戦艦のシールド(破壊耐性)を無視して強制脱出装置やプレアデスで手札に戻されたり次元幽閉やプラズニルで異次元に飛ばされたり…(ぁ
>>952
クリスチーナ「…その大工さん、今度お呼びしたいですわね…」(ぇ
パロム「そうなのか?なら初期と比べたらそりゃ差が出るわな」
ユリアン「否定しなくても分かるさ、オレは変態だからな」(マテ
ギルティー「装備品は自分で管理するのが当たり前だからな」ワタシノケンハマモウシナイガ
子ポロム「あら陛下、いらしたんですの?」

ウロブチがハジケたシーンだから仕方無い
(´・ω・`)
>>953
そうだよね、遊戯王見てる最中に帰って来られたらマジ興ざめだしね(ついでにチャンネル変えられる)
それは酷すぎるwww

955乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/05(土) 23:57:59
>>954
おい、野球しろよ(半ギレ(マテ
せ、せやな(目そらし(ぁ
気合いで耐えてくれるでしょう…たぶん
あやしくないよ!(ぇ
なお死んでリセットされる模様(ぁ

ハラショー、おお、ハラショー(ぇ
手札に戻されるのはわかるんだけど異次元ってやっぱりわかんねえ!(ぁ

956名無しさん:2014/04/06(日) 00:03:55
>>949
PTプレイだと一乙のプレッシャーがぱないです
(あんな中で把握しろって方が無理よねぇ)
(特に一番最初に来た山城さんは今でも一軍です)

最早夏場の風物詩と化してます、蒸し暑い朝、姉の悲鳴と蝉の声…あ、自分虫は平気だから回収に行きます

頑張れw
(大切なのはラブにハート)
一隻三周もすれば、大体その週はキラキラ保ちますんで
参考にして、時間ずらしたりとかね

皆の憧れにして、国を守る勇敢な戦士だった訳だからねぇ
第三砲塔爆破の前夜、見知らぬ女が喧嘩してただの、踊り狂ってただのあるから乗っ取られた可能性も…
(うち、物干しと物置あって狭いねん)

うらあああああ!
そりゃあ自民も酷かったけど、彼らその上行ったからね…で、野党で足を引っ張ると

好きなもの言ってね!あのお姉さんがどうにかしてくれるから!
(皆の後ろでドロシアが手を振る)
天龍「うへぇ、下着ドロとかひでぇな。オレの所はそういうの居なくて良かったぜ」
叢雲「ああ、英国の…そう」
(イメージとしては中破撤退か…)
(そ、だから私らがなんと言おうと所詮は結果論だからね)
(気長に頑張れ)

なんじゃないの?だいぶそっち系日本に腐るほど居るし
だね、些細なギャップがあるだけで途端に親しみが沸くし

957名無しさん:2014/04/06(日) 00:09:04
>>952
すぐさま撤退ぃぃぃ!となる私まじチキン
てーとく、いまあいにいくよ
龍田「お互い、次も生き残ろうね?」
あのテンションの高さに飲んでるんじゃないかと思ったのは自分だけでいいw

958名無しさん:2014/04/06(日) 00:11:05
>>954
自分がアニポケ見なくなったのも大体そのせいですわ…えぇやん、見ても
買ってきたら買ってきたで「冗談だったのに」と言われた時はケース投げつけてやろうかと思いましたわww

959名無しさん:2014/04/06(日) 00:13:29
久しぶりにカグラやってて書き込む為に一旦置いてたら両奈が『コレって放置プレイ?』て言ってきた。この子もうダメかもわからんね(ぉ
>>955
バットじゃなくて鞭でボールを打つベルモンド直系、走らずにスライディング連発や前転、ドゥエやカサカサで進塁する変態共、デッドボールで横に落ちるアルカード、アタランヨでゴロすらランニングホームランにするアルバス(ぉ
なお、極稀に一年目に一ノ瀬さんが二軍に落下する場合がある模様(ぇ
ほむほむならやりかねないな…
エレミヤ「…私は汗を見て相手が嘘をついていないかを見極めている…味を見ればもっと詳しく分かるのよ…?もう一度聞くけれど、関係者に詳しい人は居ないの…?」(ぇ
なら背中に重石を括り付けて池に沈めよう(酷

後で調べてみるわい(・ω・)
次元幽閉はともかくプラズニルがどうやって除外してるかがわからないでござる
>>958
視聴する権利は誰にでもある筈なのにね(´・ω・`)
バロスwwwしかし本当にひでぇ話だwwww

960名無しさん:2014/04/06(日) 00:17:42
>>959
いい歳こいてアニメ?(プークスクス)に耐えきれなかったんです…
春休みに帰ってきた弟と大喧嘩した挙げ句、「もう飯食わせない!」と家の食費取り上げたりと割と幼稚な面もありますんで…

961名無しさん:2014/04/06(日) 00:26:14
>>960
昼間っからメロドラとかサスペンス見まくってる人に言われたくないなと思う今日この頃
親って何かと幼稚な面がありますよね…まだ兄の方が大人だと思う時がある

962美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2014/04/06(日) 00:31:28
>>954
浩平「あ、大工じゃなくて設計者かな?よくわかんなくなってきたぞ」
セリカ「最近じゃよくある例です」(ぇ
杏子「そうだな、変態なのは分かったからさっさと失せろ」
ふぶき「ヨーヨーが武器…そんなゲームあったような気がする」
風雅「ヨーヨーは僕の最高の友達さ」
ttps://pbs.twimg.com/media/BGwdD2kCMAA8QWQ.jpg
こんなネタ絵まであるぐらいだしね

しょうがないね、虚淵のことだし
というかブロリーネタ結構知っててびっくりしたw

>>957
提督はだいたいそんなもんだと思うよ?
世にも奇妙な鎮守府
ヴェール「ああ、司令官とは最後まで一緒に居たい」
なんじゃそりゃww

963乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/06(日) 01:38:18
>>956
PT…パーティでいいのかな? 一人よりは確かにプレッシャーデカいでしょうね…
(ですねえ…落伍すら把握できない事態ははっきり言って異常だ…)
(やっぱり初戦艦、初空母、初重巡は愛着湧きますよねw)

勘弁してほしい風物詩ですね(白目) 強いなー…自分はいつしか虫てんで駄目になったなあ…

まず手持ちの資料を集めて… 途中で恥ずかしくなるんじゃ!(ビリリッ
(愛は偉大なり…)
アレって一週間も継続するもんなんですか…
なるほどw リスク避けられるなら避けたいですもんねw

さらにそれプラス、純粋な空への興味もあったでしょうね 今のように旅客機で旅行なんて夢のまた夢の時代ですし…
人気にならないわけがない
しかし砲兵長が弾薬庫の鍵を持っていたというし…砲兵長のオンナだったのか…?
(ああー…物置があるのか… しゃーない)

Oh,No!
まあまともな議論をしないのはもうずっと前からだし…

古鷹「ありがとうございますw …好きなものですか…何にしよう、そういうの考えたことなかったから…」
加古「最後まで「俺じゃない、それでも僕はやってない〜」って言ってたけどね 往生際が悪いって言うかさ」
フェアリー「ええ、特に大西洋で対潜の任についていましたわw」
(ですねw 複葉雷撃機が単葉戦闘機に勝てるわけがないからね、しょうがないね)
(でも、だからこそifを考えてしまうのかも…ですねw)
(2-1、2-3回しながら頑張ってます…)

でも隠すメリットもよくわからないしなあ…数年に1回のペースで台湾じゃよくあることっぽいし…
わかりやすい萌えれるポイントですからねw

964乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/06(日) 01:44:19
>>959
放置ボイスが放置プレイ確認ってどういうこっちゃ…(ぁ

おい、普通に野球しろよ(嗚咽(ぁ)
一之瀬さんに何が…いのかりバッティングセンターか(マテ
しかしこれでついていけるならプロも怖くない
あ、ああッ!あえて言おうッ!「詳しい者はいない」とッ!(汗ダラダラ
よし!なら大丈夫だな!(ぇ

おうともさ!(ぇ
やってるプレイヤーでさえ混乱するってこれもうわかんねえな…

965名無しさん:2014/04/06(日) 11:49:23
>>961
分かる分かる、あんなドログチャなもん見るのも相当いい趣味だわなw
多分こちらが成長して、幼少期に形成された親万能説が崩れたって事だろうね

>>962
そんなもんか
またの名をアイアンボトムサウンドの亡霊、あれでだいぶ沈めた人多いし
龍田「あらぁ、死が二人を分かつまでなんてロマンチックね〜」
いやあ、あのテンションは素面じゃ無理かなぁとw

966名無しさん:2014/04/06(日) 12:11:01
>>963
そ、三回乙ったらアウトだからもう緊急で手汗がw
(それだけ混乱してたって事だからねぇ…)
(分かる分かる、長く一緒に戦場を駆け抜けたまさに戦友だからね)

猫にとっては「ねぇねぇ!取れたよ!ほめてほめて!」なんだろうけどねw ふっふーん、足が多すぎなきゃ大丈夫だぜ←ムカデ類が苦手

君はどこのゲン提督だw(なおそのコラをやってる提督さんは五十鈴改二等たまに予言を的中させている)
(出なきゃケッコンカッコカリなんざしないぜw)
まぁ、必要に応じてローテーションやかけ直ししたりしますがね
そういうこと、ボス倒してエラー落ちとか精神削られるし

今でも空、もっと言うなら宇宙への憧れは消えませんもんなぁ
オカルト話ではむっちゃんに奉られてた神様がどうのこうのって話さ
(それに自転車置いたりがあるんで、割と手狭なんや)

で、何故か生還するという
ねー、自分らでやった責任まで自民に押し付けてるのみた時は失笑物だったよ

ドロシア「なんでもいいからね、私も頑張っちゃうから」
天龍「往生際がわりぃな。オレ達の仮装パーティーも大概だけど、お前らの方もそんなんで大丈夫なのか?」
叢雲「そう…戦闘機って良い記憶ないからちょっと身構えちゃうのよね」(米軍の爆撃で航行不能ですし)
(まぁ当時の乗り手が化け物クラスだったのもありますからねぇ)
(だね、せめてゲームでは勝ちたいってのはあるよね)
(気合!入れて!捜します!)

彼らはそこから自分達も!って決起されるのを恐れてるんだよ、もう情報規制を有効な手ではないからさ
そういったちょっとした欠点がたちどころに人間味を感じさせてくれるからね

967緑お兄ちゃま ◆KAHO.JAv16:2014/04/06(日) 13:15:10
帝国軍兵士が交通安全を呼び掛ける@名古屋市内by中日新聞
もうちょい上手く写真が撮れなかったのかねー、中日新聞の記者さん。

968名無しさん:2014/04/06(日) 19:38:17
乃木氏の所が緩やかに重巡まみれに…
ゼロツー「重巡提督か」
でもあの人の所、元から空母戦艦居て戦闘機まで完備なんだぜ
ゼロツー「夢の大艦隊だな、その点ではうちはまだまだだな」
\モンスターハウスだ!/な時点でまだまだもくそもねーよ

969乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/06(日) 20:46:29
>>966
あ、三回までは大丈夫なんですかw 一回で戻されるのかなと
(生き残った艦も時雨のみという有様ですからねえ…)
(うちは加古、古鷹コンビ、加賀、隼鷹とはまさにそんな関係ですねw なお吹雪)

人間にとってはただぎょっとするだけというorz 自分はもうムカデもゲジゲジもダメです…

あれまとめにあったの一気読みしましたが面白かったですw 的中させてましたねw
(まあそうですよねw)
メンバー固定はあまりしないんですか…
ボス倒したことがなくなるっぽいですからねー…おお、もう…

まだ人類は月へのもう一歩を踏み出すのにも精いっぱいなわけですしねえ でもいずれ…
あ、なるほどw しかし奉り方に問題があったとして自分の神棚ごと吹っ飛ばすような真似をするだろうか…
…オカルト説が出るくらいわけのわからない沈み方をしている陸奥は異常だ
(そうなんですか…しゃーない)

爆弾落としだけで終わった、あれ、あれー?
場を間違えた戦いは絶対終わらんでしょうね…ホンマどうなってん…

古鷹「は、はい! それじゃあケーキを一つ、いいでしょうか?今まで食べたことがなかったので…」
(フェアリーさんのは見た目がアレなので食べられないでいる)
加古「机の中に動かぬ証拠があったのにねえ でも今回の件のおかげでしばらくはゆっくり寝れそうだよ ふあぁ…」
(憲兵団の捜査が入ってる途中で)
フェアリー「私も戦闘機にはいい思い出あまりないんですよね…ヨーロッパでもウェーク島でも…」(時期的にSBDドーントレスかTBDデヴァステータかTBFアベンジャーか…)
(複葉機自体そんな速度でない飛行機ですからね、二枚羽のせいで揚力は得やすいけれども)
(ですね、祖国を勝たせたいというのはやはりありますねw)
(ドロップチェック、1,2!)

しかし中国国内ならまだしも何故日本でまで…ううむ、考えれば考えるほどわからん… 日本のデモなんて過激化したところでたかが知れてるだろうし
完璧すぎるとロボットめいた感じもうけてしまいますしね…

970乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/06(日) 20:56:13
足柄「勝利が、戦場が私を呼んでいるわ!」
加古「ま、まだ回るの〜…もう寝たいんだけど…」
古鷹「私もこれ以上の海域を回るのは…」

>>968
重巡組魅力ある子多くてすきですw
まあもとからいる戦艦とか空母は宇宙のほうですがw
対消滅エンジン搭載の超時空戦闘機から旧時代的な複葉機までなんでもござれですw
モンスター艦隊ってことでいいんじゃないかな(適当)

971 ◆AmiT/mWgsw:2014/04/06(日) 21:47:18
りんご「うちはまだサッカーチーム化はしてないか…いやしても困るけれど」(ぇ
吹雪「せっかくだから、りんごさんも」
りんご「お断りします!!!あんなサッカー、とても恐ろしくてできません!」

>>924
あかーん!?(ぇ

だってそんなこと実際にやったらファウル確定じゃないですかー(棒(ぇ

>>930
ですよなぁ…;
まぁYontooやBaido IMEのような悪意あるモノに比べれば改善する気があるだけまだ…

あぁ、なるほど、レアコピー取ってたら呼び出すわけですなw
全く敵として出ると厄介な癖に…(ぇ

>>941
朝早く起きられるか、寝過ごさないかどうか心配で眠れないなんて本末転倒なことも…;

>>947
まぁそういうことして練習しなきゃですよなぁ;

あらららら;

972乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/06(日) 21:49:50
>>971
戦争映画フルメタルジャケットのパロディなのでセーフ(ぇ

やったねたえちゃん、ストライクカウントが増えただけだよ!(マテ

973名無しさん:2014/04/06(日) 22:22:43
>>969
そのたびに報酬減って三回目はゼロになってクエスト失敗って訳
(しかし西村艦隊クエで満潮がはぶられてるのには納得いかねーでござる)
(叢雲、瑞鶴、加古、羽黒、山城、長門…うーん、うちに居る子はもう大概つきあい長いからなお)

流石に生きた雀持ってきた時はぎょっとしたよ あのうぞうぞには流石に勝てませんわぁ…ゴキブリ食べてくれるからリリース対象だけど

あの人のは面白いですからねぇwもしやゲン提督はエスパーか!?
うん、割と駆逐艦の子達は育ってるから全員キラ付けして、ローテしてるね
ゲージ削ってる時だと精神が大破するから困る、てか禿げる

だから宇宙物の映画はいまだに人気あるんだよね、未知なる世界、まだ見ぬ世界、まるでかつての大航海時代
ほら、女性が船に乗るとへそ曲げるって言うしw
いやいや、奉られてた本人じゃなくて別の何かに乗っ取られた結果、沈んだのかもって話よ

もしくは戦闘終わって周り見たら何か生き残ってるくちで
もうこの党解体されろよ、と誰もが思っただろうに…

ドロシア「どんなのがいいかしら?ショートケーキ?チョコレート?」(絵筆とキャンバス用意)
天龍「ゆっくり寝れるってのはいいけどよ、お前はちょっと根過ぎじゃねぇか」
叢雲「お互いにそんな場面は二度と遭遇したくないものね」
(空中戦で足が遅いとなると後ろ回られたら確実に撃ち落とされるからねぇ…)
(あの時の雪辱を!って感じでね、後は純粋にifを楽しみたいってのと)
(お、霧島さんや)

別の国で大々的に取り上げられる→留学生経由で本国へ→不満を持つ人等が決起するの流れを警戒してるのかと
だよね、そんなら最初からロボットの方がいいしね

974名無しさん:2014/04/06(日) 22:39:07
>>970
よく(男に)飢えた狼とか言われるけど、私、足柄さんは戦闘狂の類いなんじゃないかと思うんだ…
本当に一口に重巡といっても色々な人が居るからねw
宇宙にも対応した艦隊とかグローバルすぎてやばい
いつもニコニコあなたの行く手に待ち構えるモンスター艦隊です、ってかやかましいわ!ww

>>971
もはやあれはサッカーに似た別物なんじゃないかと…w
それで動きが何かもっさりしてくるとちょっと微妙な心地になるからね;
Baido IMEはもう悪意の塊でしかないからね、おら責任者出てこいとロッカー蹴りたくなる

そういうことwユーフォーとかスマブラとか、ですぐ電池が切れるw
敵の時は部下の人達が見てるだろうから張り切ってるんだよ、部下の人達が居ないと途端にやる気なくすとか

975美坂辰馬 ◆Free525l1Y:2014/04/06(日) 23:05:17
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36272309
Baiduといえばこれ思い出した

>>965
大破のまま進めるとかよっぽどのことがないとできないと思う
イベントはあとの方になるほど怖いわ…
ヴェール「普段は自重しているが司令官への気持ちは誰にも負けないと思っている」
まぁ確かにそうだけど、ヒャッハーと聞いてどうしても世紀末のアレが脳裏に浮かぶものでw

>>971
免許取った直後なら色々覚えてるからやりやすいんだけどねー

多分壁紙張り替えかな…うん

976 ◆AmiT/mWgsw:2014/04/06(日) 23:21:50
>>972
こらこら(ぇ

それファウル違いですぜ!(何

>>974
黄名子「化身や必殺タクティクスはおろか、必殺技すら無いなんて信じられないやんね」(ぇ
さすが未来じn・・・おっと誰か来たようだ(ぇ

ですよなぁ…;
まぁアレはれっきとしたマルウェアですからなぁ…;
Yontooとかも酷いもんですけれど(「お使いのPCがクラッシュ寸前です」とかのアレ)

おいらの場合レインボールートのマスターハンドのところにしょっちゅう通ってたもので…
ダメだ、この仮面ダメだ…!(何

>>975
これはひどいwww

ですよなぁ…あんだけ間空いちゃうと;

うーむ・・・;

977名無しさん:2014/04/06(日) 23:24:40
>>975
ダメコン積んだって恐怖心が上回る事のが多いからね…
アイアンボトムサウンドの底で無数の駆逐艦の死体で出来た山から起きあがるものがいた、数多の恨みをその身に宿したそれは後に戦艦レ級と呼ばれるようになる。…とかだったら嫌だわ
龍田「あらぁ?私だって提督への気持ちは天龍ちゃんの次くらいには負けないわよ〜?」(えぇんや…たっちゃんと天龍ちゃんが仲良けりゃ…(姉談))
私はなんであの時酔っ払いだったんだ…

978名無しさん:2014/04/06(日) 23:31:39
>>976
あれはもう幻想郷の人らでなきゃついてけそうにないわww

これ要らないんじゃないかと…思うも、重要なのに使ってますってのが一番困る
まぁあいつらはもう表示されても脳内削除推奨だからなぁ…いっそ会社潰れろ(ボソッ

何故かマスハンさんには殆ど会わなかったんだよなぁ…なんでピンポイントで避けてんだわたし
アニメの彼は料理できないしな、あれ…この仮面割と駄目なんじゃ…

979乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/06(日) 23:56:35
>>973
やられるごとに報酬が減っていくシステムなのか…
(ホンマなんで満潮=さんをムラハチしたんや…)
(妹空母sと戦艦sにはほとんど縁ねーですorz 翔鶴型いいなあ、常用80機以上は魅力的です 補機含めると100機近くなりますし)

本当よく捕まえられるなあ… なおうちの猫はどんくさいので駄目な模様 ムカデ好きな人はほぼいないからね、しょうがないね… いわゆる益虫ってやつですねw

変なところを鋭くつくのがまたw ティルピッツ(ビスマルク級戦艦二番艦)実装云々って言ってましたしねえw
ローテできるほどの育ってる駆逐艦メンバーがいないだけに羨ましいです…
確かに普通のボス戦ならともかくゲージ削ってる最中のは勘弁してほしいですね… アカン胃が溶けてまう

実際大航海時代そのものだと思いますw なお大洋へ漕ぎだすための船は依然未完成の模様
特に当時は軍艦は男性のためのものでしたしねえ、なおさら…
そ、そんな…沈黙の戦艦じゃあるまいし(震え声)

水木しげる並の超幸運ですねわかります!
解体されたところで同じような党が出来て同じような感じになるだけだし諦めてるのかも…

古鷹「ではそのショートケーキと言うのでお願いしますw」
(カラフルで食欲が減退する異色ケーキしか見ていないので普通のケーキがイメージできない古鷹)
加古「えー、これぐらい普通だよぉ…普通…ふあぁぁ…」
フェアリー「ですわね、願わくば二度と…」
(飛行機の耐久力なんてたかが知れてますしねえ なおソードフィッシュは遅すぎて後ろに着くのが難しかった模様)
(やっぱり勝ちは気持ちいいですもんねw ifほど楽しいものはない(確信))
(なお金剛がドロップした模様(嗚咽))

そんな回りくどいことするかなあ…今の中国ならするのかなー…ううむ、自分にはさっぱりわからん…
ですねえ…

980乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/07(月) 00:03:34
>>974
自分も普通にバーサーカーの類だと思っていますw
キャラそれぞれ皆強烈なネタや特徴あって個性的すぎやねん…
ねぼすけ加古、探照灯古鷹、あやや的ポジションな青葉、ダイナミック妙高さん、戦闘狂那智足柄、
吾輩は利根、僕っ娘最上、お嬢様熊野、清純派羽黒、胸部装甲高雄型…
強襲量産型戦艦ビッグコア、主力戦艦クリスタルコア、ミサイル巡洋艦カバードコア、
巡洋艦テトラン、空母デス、超光速戦艦デルタトライ…駆逐艦はない模様
申し訳ないがラブクラフト艦隊はNG(迫真)

981乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/07(月) 00:04:16
>>976
で、でもセーフだから(震え声(ぇ

え、こっちのファウルじゃないの?(マテ

982名無しさん:2014/04/07(月) 00:33:41
>>979
倒れた時にアイルー(猫獣人)がキャンプまで運んでくれるんだけど、その料金が報酬の1/3なんでw
(そんなわけでうちは意地でも彼女を西村クエに連れて行きましたとも)
(瑞鶴が早く来たせいか、加賀さんがへそ曲げてなかなか出て来ませんでしたがw)

うわぁ鳥かと回収しようとしたらぴぴぴと鳴いて大騒ぎでしたわw
あの足の動き…!一度枕の下から出て来て以来もう思い出しただけで背筋が…!

絶妙に惜しいところ突いてきますからねぇwうちにビスマルクなんて居ないがな!
まぁこの子らと半年はやってますんで…
自分は時間回復無かったことろまでしか行ってませんけど、回復ありは本当に地獄だったそうな…

まぁ星という港を離れるだけでも大変な苦労してますからね
大昔から言われはいることだけどね>女人禁制
あくまでオカルト的な話ですからw

多分幸運の女神様が気まぐれで力貸してくれたのかとw
ああ、たしかにそれはあるわ…>解体しても同じ事

ドロシア「了解、ちょっと待っててね…はいどうぞ」(イチゴの乗ったショートケーキの絵が実体化して目の前に現れる)
天龍「(あれって手品か何かなのか?)何かお前見る度いつも寝てる気がするんだけど」
叢雲「ま、そうはいっても沈む時は沈みそうだけどね」
(まぁあんまり堅くして重くしたら意味ないからね あちゃー…)
(まぁねw そこでとんでも兵器作ったりとかして遊んだりねw)
(やったね!強化素材が出来たよ!(白目))

結構最近のテロで神経過敏になってるみたいだし、やりかねないなぁと
まぁロボならロボで人外好きの私には隙が無いんだけどねwww

てなところでそろそろ寝ますわ―

983乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/07(月) 02:19:59
>>982
なるほど、それで3回なんですかw
(さすがやでぇ…)
(うちは加賀さんが早く来たから翔鶴型姉妹が来ないのか…)

生きてる!?みたいな感じですねw
ぞわぞわぞわぞわ(謎SE)

なんでそこやねん!ホンマにそうなったやん!のコンボすきですw こっちは比叡以下姉妹艦探しで忙しいので…
自分はまだ半月ぐらいしか経ってませんけどね… でもたぶん半年後も駆逐艦sは育っていない(確信)
時間経過で回復とか戦力つぎ込めるだけつぎ込むしかないですもんね…ブラック一直線なんて生易しいかもしれないぐらい

さて、ガンダムやマクロスの世界が現実となるのはいつの日なのか…
船が女性だから、なんでしょうかねえ
それにもし沈黙の艦隊だったら第三砲塔爆破ぐらいじゃ済みませんですしね(すっとぼけ)

それか船坂弘並の生命力の持ち主やな(確信)
結局、どこもどの党になり得ますしねえ…

古鷹「あ、ありがとうございます! …こ、これって色つきの粘土みたいなのとかじゃないですよね」
(変な確認をする古鷹)
加古「あたしの竣工の日は抱き枕でももらおうかなあ… そう?そんなことあるかなあ…ふわぁ、ねむい…」
フェアリー「そんなこと言っているうちは沈みませんから大丈夫ですわw」
(普通の飛行機がストール(失速)する速度でも悠々と飛び続けてるフェアリーさん達ソードフィッシュマジパネェ)
(20インチ砲4連装4基とかできるよ!なお速度と装甲)
(なおペンギン)

確かにテロの影響を考慮すればあり得る、か…
KOS-MOSとかかわいいですよねw

お疲れ様です

984名無しさん:2014/04/07(月) 17:12:44
>>980
世の女が全員男に飢えてると思ったら大間違いだぜ!と声を大にして言いたいわ
中には可愛いおなごに飢えてるのだってry
結構なラインナップだけど、熊野が居る…だと…?
何か潜水艦の類が来たら怖い編成やなw(ポーン…ブクブク)
出会い頭にこんにちは!しね!とSAN値を容赦なく削りましょうか?w

そ、怒り狂ったモンスターの前からハンター持って逃げなきゃならないから、それくらいじゃなきゃ割に合わん訳よ
(ちなみにうちの満潮さん自体遠征班ではなく、一軍所属です)
(加賀さんは年末に回した大型でやっと来てくれたからなぁ…気長に行きましょ?)

鳴いて、飛んで、他の猫も人間も大興奮と酷い有り様になりましたわw
擬音って便利よね

確かにあのコンボは笑うわwうちももうイベントまで日がないから大型回せないわ…
でも遠征回してれば自然と育っていくと思うよ?うちの駆逐艦達は大概そうだし
そういうこと、で、資源を消費したくない所が使った手が前に言ったアレなんだわ…
うちらが死んだ後じゃないかな?
後は…海の女神様が嫉妬するだとかなんとか
原形すら残らんでしょうな…;

魔法使いタイプなんで体力はないんや…
あそこまで露骨だと何か笑えないがな

ドロシア「大丈夫。これはパフォーマンスみたいなもので、れっきとした本物よ(って言っておかないと不安がるわよね」
天龍「(なんだ、やっぱり手品か)戦闘中にぶっ倒れるのだけは勘弁しろよ?」
叢雲「ま、それもそうね。この状況で楽観視なんて出来やしないけど」
(逆にすげぇなそれ)
(そ、それは気にしちゃいけないお約束だぜ(震え声)
(/(^O^)\)

ウイグルの僧侶がアメリカ行った時だって「奴はテロリストだ!」って凄かったじゃん
だが、モッコスは絶対許早苗

985乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/07(月) 22:41:46
>>984
ただ戦には飢えてそうだなあ、とは思いました(小学生並の感想)
あら^〜百合とはたまげたなあ…(ノンケ並の感想)
いえ、演習で出会ったのでw なおテニスプレイヤーばりの雄たけびを聞いた模様
最上型にはまだ最上以外縁がありません…演習では鈴谷熊野とは縁があったんですが…三隈ァ…
宇宙爆雷バラまけるしヘーキヘーキ(震え声)
下手したら出会った瞬間0になるじゃないですかやだー!

CMのもド迫力ですもんねえ あれから逃げるとなれば確かに…
(さすがやでえ…うちは駆逐艦でスタメンはいないから…一軍ベンチはたくさんいるけれど)
(ですねw 今は瑞鳳と比叡以下金剛型姉妹が来てくれればそれでいいですw)

枕元ですもんねw 悪魔と朝からご対面はさすがに嫌ですしw なお自分は寝るときに特大Gを見て寝れなくなったことがある模様
オノマトペ万歳ですw

変に髪が買っているというかw しばらくは自分も2-1と2-4攻略ですかねえ
一応陽炎や潮を筆頭に一部の駆逐艦は育ってはいるんですけれどもねー…
そりゃ時間経過回復もなくなりますわ… なお手段そのもの自体はなくならん模様
まあそうなりますよねえ…アトムやドラえもんの世界すら死んだ後じゃなかろうか…
神話かー…船というものは神話とも切っても切れない関係ですしねえ
スティーブン・セガールげに恐ろしき…

し、死ぬ前に回復魔法(脳筋ブレトン
もうどうしようもない…

古鷹「そうなんですか、安心しましたw それにしてもすごいですね、その…手品というかw」
(出てきたショートケーキをまじまじと見つめながら)
加古「大丈夫大丈夫、戦闘中は目が勝手に冴えるからぁ…」
フェアリー「ええw そこまで追い込まれているのですか?」
(低速でも揚力が奪われない複葉機の利点を生かし過ぎです なお金属全盛の中で布張り機もあった模様)
(そ、速度はガスタービン積めば余裕だから(震え声) なお)
(どうすればええんや…)

そういえばそんなこともありましたね…結構前だった気がするけれど あの国だったらやりかねないか…
どうしてああなったんや…

986 ◆AmiT/mWgsw:2014/04/07(月) 23:01:03
>>978
ですが恐ろしいのは、彼らと関わることでそういう能力に目覚める可能性があるのが…
なんせ、無印時代主人公の幼馴染で病弱なマネージャーの女の子が
秘伝書とかいう紙切れ一枚読ませただけで超次元な必殺技使い始めるわけで…(ぇ

よくありますよなぁ…;
まぁyontooはあんだけバッシング入ってるわけで、多分もうやっていけないとは思いますけれど…

おいらは適当にさまよってたらマスターハンドと出会って…運が良かったんでしょうかなぁ
え?なにをいまs(マッハトルネイド!

>>981
きっと今頃夢の国では着々と準備が…(ぇ

ちがいますちがいます(何

987乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/07(月) 23:11:51
>>986
おのれ夢の国!(ぇ

ぐぬぬ(ぇ

988名無しさん:2014/04/07(月) 23:24:50
>>985
なお戦艦に殴られ大破での帰宅となります
手込めにしたいのと捕食したいのが複雑に混ざってます
ああ、演習で会っただけか。私はてっきりまたやけでも起こして資源減らしたのかとw
くまりんこさんは大型でもあんまり出ないらしいからね、私もまだ演習でしか見たことないわ
なお機雷が友軍にry
まさにSAN値直葬である。でもここの皆には効果無いかな、見慣れてるし

あれから逃げるスリルがたまらなくて、あの職に就いてるアイルーもいるそうなw
(だって私の嫁は駆逐艦ですものwローテで彼女達も元気に出撃してるよ)
(瑞鳳とはまたレアな所を…w)

後多いのはドアの前とかねw寝る前に遭遇すると退治するまで寝れなくなるよねw
ねーw

微妙に違うとは言え金剛姉妹の改二も言い当ててますからねw 2−4入り口の所で一戦して帰るのも手よ
ローテーションしなされ、さすればいずれ均等に育つから
あの時は艦これスレでも大分荒れてたよ…綺麗事だとは分かっても弱い者を盾にってのがどーにも好かんです
その頃には地球はどう様変わりしてるのかなとか思うけど、死んでるし考えた所でどうにもならんか
特に日本は海にも沢山の神様がいる訳だからね、切っても切れないもんさ
そのうちセガール神として崇められる勢いである

無慈悲な矢の攻撃に吹っ飛ぶ
ああ、どうしようもないしどうにもならん

ドロシア「本職が絵描きだから良くびっくりする人が多いのよ、魔法みたいだって(魔法なんだけどね)」
天龍「つってもなぁ、ちゃんと寝てんのにそれだろ?やっぱ心配なんだよ」
叢雲「…終わりが見えないのよ。敵の本拠地も総大将も分からない、で、こっちは疲弊していくばかりってね」
(なんというか、最新鋭の中に布張り機で突っ込むとか狂気の沙汰だな)
(何かもの凄く不毛な会話だなこれww)
(rア諦める 頑張る)

特に最近は各地でそれに関連したのが起こってるみたいだし 報道無い所を見ると連鎖しないように規制かけたのか
邪神としか言いようがない風貌だよぉ…

>>986
なにそれちょうこわい

よくよく調べたら一般ユーザーはあんまり使わない所だったりね
会社側は「広告の委託先が勝手に」と言うけど、あれじゃあもう信用がた落ちも良い所だわ

私は何故か高確率でバタファイアと会ってました、またお前か的な具合に
彼はどこのアン○ンマンだw

989乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/08(火) 02:07:26
>>988
足柄「んにゃー!?」
前者はわかりますが捕食…骨の髄までしゃぶりつくすつもりか!
ですw 阿武隈狙いで大井さんが三隻来ました あたなたもだけどあなたじゃないです
演習ですら見たことないです…
コア以外はノーダメージなのでセーフ
SAN値直葬で済めばいいですね… 皆名状しがたいですからねえw

そのアイルーはどこでも生きていけそう、いや、いける(確信)
(叢雲さんですもんねw ローテが確立してる…アメリカ海軍か何か?)
(金色背景みたいですね…)

どうしてあいつらあんなところにいるんや… もう退治するまでドキドキモンですからねえ…心臓に悪い
うむw

予想では比叡でしたっけw ちゃんと改二実装されてるみたいですしねw 一戦だけ…か…なんかなあ…
その分攻略にも支障が出そうで…資源もどうなるか…
まあ荒れるでしょうねえ… 勝つなら犠牲なしのほうがいいですもんねえ
火の鳥未来編みたいになってたりして…
ですねえ…
日本の神道はスティーブン・セガールまで神にしてしまうのか…

ア゙ア゙ッ!(デーン
おお、もう…

古鷹「本当に魔法みたいでしたよw …もしかしたら、本当の魔法だったりして、なんてw」
加古「ヘーキだってばあ… 夜の寝付きが何故か少し悪いだけで…」
フェアリー「なるほど… 深海棲艦、でしたっけ 私もこの間の戦いで初めて実物を見ましたが…
        せめて指揮官や本拠地が特定さえできればあるいは…」
(でもイタリア軍港への空襲やイタリア戦艦の撃沈を成功させたりもしていますw さすがに途中からはそのほとんどが近海の対潜哨戒任務にあてられたようですが)
(どこまで改造しても結局どこかに悩むからね、しょうがないね)
(まだや、まだ2-1や…!諦めへんで…!)

まるで虱潰し…必死だなあ…必死にもなるか…
ホンママジで恐ろしいでえ…特に目が、目が…

990名無しさん:2014/04/08(火) 21:05:39
>>989
フラ戦こわいです
俗に言う食べちゃいたいほど可愛いという意味とそのままの意味の両方ですw
うちの大井さん、正月にようやく来てくれましたよ…君の相方、待ちすぎて90になってるんだぜ
まぁ彼女以上に見つからない艦これ界のツチノコさんが居るんだけどね
いざとなったら他の外装囮に離脱ですね分かります
泥棒に入ろう者なら容赦なく消し炭ですけどねw

実際、一部のフィールド以外には居ます。ある意味あの世界の人間以上に適応してる種族です
(そういうことwうちの強みは波状攻撃仕掛けられることだからね)
(ずほちゃん手に入れるのは西方以降のボスドロップか空母レシピだからなぁ)

ここなら絶対見てくれるってにゃんこがおいてるに10ペリカ 家具の後ろとか入られると長期戦になるよね…

比叡と霧島だね、マイクチェックが〜のくだりも時報という形で的中しちゃいましたしw疲労はたまりやすいけど、経験値は良い方だからさ
資源が心配なら他の提督との演習かな、油と弾だけの消費だし。駆逐艦は遠征オンリーでもおk
そんな手を使う位なら諦める選択も視野に入れた方が良いわ
それはそれで恐ろしい話だな…
八百万って言葉の意味が「とにかくいっぱい」だからね…もうしれっとクトゥルフ神話の神が混ざっても驚かんわ
割と何でもありですし…政敵を嵌め殺したら祟った!神様としてお奉りしますから勘弁してください!ってケースもあるし

ああいうときばっかり矢が良く当たる気がするんだ
まぁ元をたどれば、彼らも自民から分裂したもんなんだけどね

ドロシア「種が分からない手品は魔法と寸分変わりないからね、あなたには私のこれが魔法に見えるのも頷けるわ」
天龍「うーん、やっぱりオレの目みたく艦だった時の影響って奴なのかもしれないな」
叢雲「ええ、時々連中の拠点を攻撃する作戦が行われるけど、それにしたって敵の数が多すぎるのよ。
   …おそらくは無理ね。人間の中にも深海棲艦に与するのが居るのよ。まずはそっちを排除しないとどうにもならないっていうのが
   ここの連中の見解よ」
(なんでそんなのにやられちゃってるんだ、イタリア…。まぁ航空力重視で作られた相手じゃ流石に無理があるしね)
(結局はどっかしらを犠牲にしないとならんからね、うちはその手のものやると大体紙装甲・超火力の短期決戦兵器ばっかりになってたな)
(おお、がんばれーw)

でも携帯端末でも情報やりとりできる時代だから限界があるとは思うけどね
本当になにがどうしてああなったんだ…KOS-MOS成分殆ど無いよ…

991乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/09(水) 00:12:45
>>990
なお2-4進めるたびに隼鷹や加賀さんや空母陣が大破しかつボーキサイトがカツカツになっている模様
共食いは寿命が縮む報告が出てるのでNG(冷静)
昨日大井さん4人目来ました(血涙) きゅ、90!?
三隈より出にくい艦がまだあるのか…(困惑)
外装とは切っても切れない関係っぽいからなあ… ちなみにやばくなったらワープして逃げる艦もあったりします(グラディウス外伝のシャイニングコア、ノービル)
不埒を働いたからね、消し炭になるのはしょうがないね …っていうか泥棒に入るのいるのか…

むしろ既に共存すらしているんじゃなかろうか…
(すごくしっかりしてるゥ… 主力艦隊がやられたら動けないうちはさしずめ旧日本軍ですね…)
(おお、もう…瑞鳳入手まで先がすごい長そうや…)

そんな気遣いいらないから(血涙) とにかくスプレープシューで出てくるのを祈るしか… なおそのまま死ぬ模様

霧島も…!ほんと命中率高いなああの人… 2-4って基本経験値300ですもんねえ…
演習やったらMVPで1200以上もらえて笑いが止まりませんでした(小声) やっぱり駆逐は遠征で育てればいいか…
木村昌福さんの言葉を借りれば帰ればまた来られるわけですからねえ 田中頼三さんの言葉を借りれば中破、大破した時から何もすることなんてないんだけど…
地下での放射能の恐怖と他国からの攻撃に怯えながら地下の世界で生きねばならんわけですからねえ…あの話の通りになれば、だけど
八は末広がりや無限に似た意味を持ちますしね 八重垣、八雲… 全世界の髪を悪魔語と包括しても違和感ないですねw
菅原道真ですねw 天神様にはお世話になりました…

トドメを刺すのにNPCはこと長けていますからねえw
もう党なんて本来イギリスやアメリカを見習って2〜3党でええねん…

古鷹「はい、まさに魔法ですよw今度、その手品の種、教えていただけますか?」
加古「あたしはずっとドック入りっぱなしだったからねえ、古鷹よりも…ふあぁぁ」
フェアリー「せめて叩くだけではなく制圧も同時にできたらいいのですけれどもね…
        人間の中に与する者が…確かにそちらが優先ですわね、私もそれが最優先事項だと思いますわ」
(タラント空襲に関しては真珠湾みたいな奇襲ですからこれはしゃーない)
(あと戦艦ローマ追撃はドイツ軍でした、すいませんorz ソードフィッシュはビスマルク追撃戦でビスマルクを雷撃、舵にダメージを与えただけでした…)
(両立はなかなかに難しいですからねえ 自分は重装甲とそこそこの速力で長期戦派ですかね 火力はそこまで重視しないタイプです)
(摩耶利根筑摩神通那珂…どうしてこう巡洋艦ばかり出るんじゃ!(ビリッビリッカーンカーンカーン)

ネットと人の耳に戸は立てられませんからね
まるで北斗の拳のパチモン漫画に出てきそうな雑魚キャラだよ…

992名無しさん:2014/04/09(水) 01:26:40
>>991
ボーキは回復量が他と違って少ないから防空回して補充に当てないと;
まぁまだ良識はあるんで実際はやりませんよw
偏るなぁ…;おう、我が泊地で戦線を支えたなくてはならん人でしたのでw
というか、羅針盤と道中が荒ぶるマップのボスドロップオンリーなんで…
みんなのトラウマことゼロさんみたく切り離せる訳じゃないのね
外見は普通の日本家屋なんで。ちなみに大体は切り刻まれるか、消し炭だけど不用意にドロシアの絵を持ち去ろうとして
逆鱗に触れて串刺しになったのも居ました

そうだよ、人間の中で生活する子達を一時うちにおいてましたからねw
(但し、ドックの関係でそこまでがんがんはいけねーです)
(結構出る確率低いからね、ドロップが大盤振る舞いだった正月イベントでやっと迎えられたし(ちなみに翔鶴さんもその時ゲット)

玄関開けたら鼠の死体とかよくあったよ… で、後日埃と一緒に出てくると

意外と当たってますよ、あの人wそ、だからそこで経験値を稼いでしっかり育てるのも手よ
美味しいでしょ?w演習なら大破が怖い艦でも安心して育てられるから、適度に活用すると良いよ うん、基本的にそれで大丈夫
犠牲なくして勝利なしってのも分かるんだけどね。それは安全な所から言っていい言葉じゃないし、その戦法が通用しなくなったら次はどうすんの?と思う訳よ
ま、今でもいつどこからミサイル飛んでくるか分かったもんじゃないけどねw
大小様々な神様がこんなちっこい島国にみっちりいるとかすごいよなぁwよそから入ってきた神様も日本風になったりするしあり得なくはないっしょ?w
受験生御用達のザ・学問の神様だからねw私もさんざんお世話になりましたわ

本当に凄い良いタイミングでとどめさしてくれますよなw
そうした所でまた分裂する未来が見えるんですが

ドロシア「ごめんなさい。これは私にとって大事なアイデンティティの一つだから教えることが出来ないのよ」
天龍「ったく、話してるそばからそれかよ(あくびに苦笑い」
叢雲「敵だって馬鹿じゃないわ、そう簡単にしっぽを出してはくれないでしょ。
   ここの連中がおおっぴらに出られない本当の理由もそれよ、あちこちに斥候を潜り込ませて確実に…って事らしいわ」
(嗚呼奇襲だったのか、なら仕方ないね 気にしない気にしない、わりとややこしいですし)
(どうしても無理!ってラインがあるからね、そっちのと一緒に組んだら丁度良さそうかもね)
(利根筑摩は全パラメーター上がるし、重巡は駆逐艦の強化に最適だし、軽巡も装甲上げるのにいいよ)

そう言うこと、行きすぎた規制は自身の首も絞めることになるしね
あれ、確か限定版に付いてきたのだったはず…その割には酷い出来

993乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/09(水) 04:10:51
>>992
おかしいなあ、提督の決断じゃ序盤でも1ターンで2500ぐらいの収入があったのに…(困惑) やっぱり遠征しないとまずいですか…
まあそりゃあw
大井っち、キミやないんや…あと伊8、嬉しいけど君でもない うちも北上さんばかりが育って…
おお、もう…もう(簡単に見つかる希望なんて)ないじゃん…
ただ外伝のシャイニングコアはコアの活動が停止してからワープしたっぽいし…切り離せるのかも…?
確かにそれだと不埒な輩も出るかも… 当然の報いとはいえ容赦がなさすぎる…!

本当適応能力ずば抜けてるなあ、アイルー達…
(最大4隻ですもんねー…)
(うぐぐぐ…阿武隈と同じように気長に待つ必要がありそうですねー…)

外への第一歩がそれは一番嫌ですね… 死んでてもあれはかなりドキッとする…

すごいですよねえw 突破を目的としなければ1マス目で撤退してもいいんですもんね…
いやー、美味しすぎてびっくりですわほんま…活用させてもろうてますわ…(ほっこり) 実戦だとすぐに大破して苦労しますからね…
結局艦を大事にする方針に戻るなら最初からその方針のほうがいいですしねえ
どこからでも飛んできてもおかしくない時代ですからねえ…
とっくに今の日本人口超してるんじゃなかろうかと思うぐらいw 七福神なんかがその最たる例ですしねえw
やっぱりお世話になりますよねw 北野天満宮のは効き目抜群でしたw

有無を言わさず、ですからねえ プレイヤー死すべし、慈悲はない
やっぱり分裂してしまうのかしら…

古鷹「あ、す、すみません よかったら、と思っただけなので…」
加古「えへへ、ごめんごめん でも眠いし出るものはしょうがないし…」
フェアリー「しかし艦隊規模で動いているのに敵拠点の把握ができないというのは奇妙な話ですわね…海の底からでも湧いているのかしら
        特定し排除する、と…」
(なおたった21機のソードフィッシュで戦艦1隻を戦後まで大破着底させ戦艦2隻を長期離脱させた模様)
(ビスマルクはこのソードフィッシュによる雷撃で取舵12度速度7ノットで固定、ロドネイとキングジョージ5世らに捕捉され撃沈されています(太平洋戦争開戦前))
(ですねw 盾となって引きつけながら敵の攻撃は紫さんの艦に任す、みたいなw)
(対空は地味に大切ですからね… 艦娘の強化とともにデイリーウィークリーも消化できるし…)

結局それはただの弾圧ですから喃
あんなの限定版の付録じゃなくたって買わない(確信) むしろ限定版の付録だから余計タチが悪いという…

994Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2014/04/09(水) 09:20:13
山から帰って来たぜ……

>>937
だって、日本のUA、UB、UUショボいから使う気になれないんだもん(Civプレイヤー並の感想)
戦争も内政も同時にできるペルシアと中国すき。
美鈴「ふふん、我が祖国は元々海軍も強いのですよ。ええ、あれはテーマパークですけれど。」

自分で使うと微妙だけど、敵が使うとめんどくさいものの代表だなぁ;
ECMにはEMPで対抗しよう(提案)
美鈴「まあ、イージス・システムがあればいいんですけれどね」
WZ-10はヘリコプターという機種で、垂直離着陸とホバリングが可能なのです。
ロケット弾や空対空ミサイル、30mm機関砲を搭載したガンシップなのですよ。
J-31はステルス戦闘機で、諸元は……機密アル。

ダレイオス「余の隣に居たことの不運を嘆くがいい」
ワルじゃないと政治指導者なんてやれないんだよ(ゲス顔)

アルトリア「ありがとうございます、おいしいですよ(もっきゅもっきゅ」
(うまく回避しながら進んでくるが、それでも時折平ちゃんの方に「乗り物破壊 +100」や「マルチキル +400」と表示されたりする)
(MV-22は既に海岸上空に到達し、ミニガンを撃ちながらヘリコプターモードに切り替えている)

難民マスター「おほめにあずかりコーエーなのだ」
マスター「決めたのだ、ここでシュギョーするのだー」
難民マスター「ぬー?」
(ハイスペック不思議ちゃんが銀河の歴史をどう変えていくのか見たいじゃん?)

デス's「ふぬー」

>>939
だけど、それ以上に戦場(Battlefiled!)は広いんだ。
I see.

まあ、通常の戦闘機ユニット(日本文明以外は全てこれ)には無い対戦闘機ユニット戦闘ボーナス(33%)も付いていることだし。
とりあえず色々見てみてよ。
ttp://www.dndjunkie.com/civilopedia/ja-jp/default.aspx
今までニンジャを有するノブに土下座外交していた私が、B-2とICBMを手に入れた瞬間ラスボスと化すって言うね。

黒トリア「うむ、うまい(もっきゅもっきゅ」
耳とかニップルはいいんだけれどねぇ、目元やナニとかも痛そうでイヤ。
何、DQNでも絡まれたん?

美鈴「まあ、自分で使う分にはいいんじゃない?ハンドメイドなんて愛着がわいていいじゃないの。
    謝謝!謝謝!……おっと、最近BF4にハマっているからついつい祖国の言葉が出てしまったわ」
(それってヒロポン……)
(更に何故かチスやスクイブみたいな有能だけどめんどくさいエイリアンとも仲が良いし、デス達)
(そういや、デスにも憑りつけるんだろうかダークマター。"ふぬ"に侵食されそうだけれど)

美鈴「さっきのファーマスさんに憑りついたのとかみるとちょっと不安な気もするけれど」
パチュリー「レミィが一番苦手なタイプね、本人は否定するでしょうけれど」

美鈴「増えても狩られず、宇宙の資源を食い尽くしていくデス達の方がマズいかもしれないわね……。
    まあ、この宇宙に比べたら人のやることなんて高が知れているんでしょうけれどね」
空母?石油を必要としないから、いくらでも量産できるよHAHAHA

クローン大戦、旧共和国の消滅と帝国の勃興、銀河大戦、帝国内乱、ユージャン=ヴォング大戦……瞬きの間に随分と変わりますこと。

アッシュ「そうかな、人は多かれ少なかれ、側に居る者の影響を受けるものだ。何もしていないわけではあるまい。
      うむ、一緒に居られる時間が増えた今ではなおのことそう思う」

>>941
ネットに繋がっていないPCの価値って……?

FPSに忙しいので厳選とかやってられません。
むしろBFもCoDも大型DLC来てるのにポケモンやるとか、みんな狂気の沙汰としか思えない。

995乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2014/04/09(水) 12:31:23
>>994
おかえりなさいませ、お疲れ様です〜

本来は戦闘民族じゃなくて農耕民族だからね、しょうがないね
鎮遠とか好きですけど結局日本に鹵獲されたじゃないですかやだー!

これ自分で使っても微妙じゃないんですよねえ、それが 最高33ktの潜水艦設計できるし
EMPはありません(憤怒)
フェアリー「イージスシステム?」
古鷹「ヘリコプター!噂に聞いたことはありましたが… これ、私達重巡でも積めますか?
    す、すてるす? …機密事項なのはよくわかりました」
(データが公開されてないだけだろ!いい加減にしろ!)

ロジーナ「うう〜…! …それには反論できないわねえ」

フェアリー「お褒めに預かり光栄ですわ、アルトリア様w しばしお待ちを…」
こら捕まるんも時間の問題やな しゃあない、撤退や
(あらかじめ作っておいた地下通路をつたって逃げて行く)

管理人「うむ、預かっておくのだ ふぬー、何のシュギョーするのー?」
(世界がややこしくなりそう…)

ううむ

All I see?(乱視)

996Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2014/04/09(水) 18:55:09
>>995
平日人居ないじゃん、GMODとCiv5が捗ってしまったじゃないか。

その割には何回か極東を騒がせているけれど……
美鈴「ほら、鄭和の航海ですとか」

でも、揚陸できないのはなぁ……強襲揚陸艦を造ろう(提案)
いや、ある(司令官オンライン/17ポイントストリーク)
美鈴「同時に千個以上の目標に対して火力を振り分けることができるシステムです。
    要は艦隊の全ての兵器をすんごいコンピュータが一括してコントロールするんですよ」
んー……副砲除去してヘリパッドを設置すれば行けるんじゃないかな。
レーダーに捕捉される確率が極めて低い特性のことをステルスっていうんです。ちなみに超音速で飛べます。
(当たり前だろ、中国軍の最高機密だぞ!〔憤怒〕)

ダレイオス「さて、次はデンマークだな」
ところでいつになったら私に一時間スレラスボスのオファーが来るの?リュート兄貴からは「ラスボス前のかませ」って言われたけれど。

アルトリア「ただ、もう少し量が欲しいですね」
クララ「Move Move Move!」
ウルスラ「久しぶりに現場に出ましたわ」
アッシュ「私もだ、得物はあまり好かんが」
(現代戦の装備で乗り込んでくる)

マスター「うむり、レギュラーコーヒーの淹れ方を教えてもらうのだ!」
難民マスター「ふぬり、トートツなのだ」
マスター「かくかくしかじかで、コーヒー淹れられるようにならないと、自分の店に帰れないのだ」
難民マスター「それは大変なのだ、よし!教えてあげるのだー」
マスター「ありがとうなのだ、今日からがんばるのだ」
(ふぬり)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板