したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

1名も無きAAのようです:2013/12/26(木) 08:51:17 ID:/Ek9OhcY0
前から少ないけど今はもっと少ないよな

471人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/03(金) 23:40:44 ID:w7KZublc0
.

 弄れば弄っただけ、妻の花びらは蜜をこぼし、どんどん綻んでゆく。
そんな風に錯覚してしまうほど、妻の陰部はとても良く反応してくれる。

 まるで童貞のように無我夢中で、私は妻のそこを貪る。
音を立てて汁を啜ると、その音に共鳴したかのように、奥から更に汁があふれた。

ノハ;* ー )「ふーっ……ふーっ……んっ!?」

膣内と同時に淫核をなぶると、小刻みだった妻の体の震えが大きくなった。

 あまり強く擦りすぎないよう、繊細に、かつ大胆に。
妻を感じさせようとするあまり痛がらせては、本末転倒だ。
その点、先ほどの妻の手淫は、焦らしと快感を兼ね備えた、
正にお手本のようなものだったと言える。

 親指の腹で挟むようにそこを擦り、舌の動きも止めることをせず、
衣服の皺を伸ばすような心持ちで、丹念に、丹念に。

ノハ;* ー )「〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!」

 声にならない声を上げて、妻が全身をガクガクと震わせる。
髪を離すまいと快感に耐えているのが、下からの構図でもよく見えた。

.

472人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/03(金) 23:51:28 ID:w7KZublc0
.

卑しくも愛を込め。
執拗に、ねちっこく。
下衆な欲望を隠すこともせずに。

今だけはヒトの尊厳も何もかも捨て去り、
妻の陰部を舐めるだけの犬へと成り下がる。

ノハ;* ー )「んぐぅー……ぐうぅっ!!」

 普段する愛撫よりもはるかに長時間そこを舐められたせいか、
妻の反応も今まで見たことのないものへと変貌していた。

高く細かった喘ぎ声はくぐもった唸り声に変わり、全身を大粒の汗が覆っている。

 両手を突っ張って懸命に私の頭を引き剥がそうとする妻だったが、
そうはさせじと私も妻の腰に手を回してガッチリとホールドする。

すでに半分腰が砕け、力が入らない様子の今の妻では、私から逃れるのは到底無理だろう。

ノハ;* ー )「んっ……んふぅっ……ふうぅぅっ……うぐぅぅぅぅぅ!!!」

声だけ聞くとうなされているようにも聞こえるが、それでも妻は髪の毛を口から離しはしなかった。

だが、それもここまで。

私は妻の淫核を口に含み、口腔内の圧を使って強く吸引する。

ノハ;* ー )「っ……んうぅーーーーーーーッッッ!!!!!」

 妻が背筋を仰け反らせ、本格的に絶頂したようだ。
妻を襲う痙攣の大きさが、それを物語っていた。

.

473人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/04(土) 00:09:10 ID:rY/eK.760
.

ノハ;* ー )「ひっ……ひぃ……ひ……」

 あまりの絶頂に息も絶え絶えになりながら、驚いたことに妻はまだ髪をくわえ続けていた。
その執念には流石に脱帽を禁じえないが、これで終わりだと思われては困る。

そう、夜はまだ始まったばかりなのだから。

 私はぐたりとして動かない妻の穴に、中指と人差し指を二本、強引に差し込んだ。
ぬめりとしながら、人肌以上の熱さを持って、その部位は私の指をくわえこんだ。

ノハ;* ー )「……んぐぅっ!!!」

 突然の刺激に、妻は思わず足をバタバタさせる。
顔が蹴られそうになりながらも、私は差し込んだ指を膣の中で大きく跳ねさせる。

ノハ;* ー )「んっんんっんんんんんんっ!!!!」

 短いスパンの間に連続で絶頂する、という事態は、妻の人生において初めての経験であるはずだ。
今夜私は、それをやってみようと思っていたのである。

.

474人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/04(土) 00:11:30 ID:rY/eK.760
ごめんなさい今回ここまでです
ラスト1レスながら投下になってしまってごめんなさい
書き上げてから投下したかったけどいろいろあって中途半端なとこで区切る羽目になりました……

あと、髪をくわえさせて声を出させないようにするプレイ、何かで見た覚えがあるのですが思い出せません
どなたか覚えていたら教えてくださいお願いします

475人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/14(火) 00:03:28 ID:RloiUVms0
.

 最初は、あくまでもひっそりと優しく。
後からは、意図的に音を立てていやらしく。
うねる肉の流れを指に感じながら、私はぐちぐちと妻の穴を弄った。

ノハ*; ー )「ふうぅっ!!うぅぅぅぅ、うぅぅぅぅぅんっ!!」

 続けざまに攻め立てられ、妻のそこは際限なく粘着質の水を溢れさせている。
その中の上部を擦ると、男の射精を促すことに特化した襞が、大きく収縮する。
それは絶頂を迎える寸前に、妻の陰部がよく示す反応である。

快感に悶え、身をよじらせる妻は、どこの誰よりも淫らで美しい。

ノハ*; ー )「んんーーーーーー!!!んんーーーーーーっ!!!」

 たった今一度目の絶頂を味わったばかりにも関わらず、膣孔はすでに二度目の準備を整えている。
なんというか、持ち主の性衝動に違わぬ、貪欲な穴である。

 しかし、体がどれだけ準備万端でも、妻の頭は淀みなく襲う快楽の津波を、受け入れ切れずにいるようだ。
それが証拠に、妻のくわえる髪の毛が、数本はらりと口から落ちて、元あった位置に収まるのが見えた。

.

476人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/14(火) 00:05:28 ID:RloiUVms0
.

 妻は嘘をつくことを嫌い、また同じように約束を破ることも好まない。
例えそれがどんなに無茶な約束でも、一度首を縦に振ったなら、
雨が降ろうが槍が降ろうが必ず完遂するのが彼女のやり方なのだ。

 その妻が今、私との約束を念頭から追いやり、口から髪を離そうとしている。
それほどこの快感は妻にとって、未知のものであったということなのだろう。

ノハ*; ー )「……ひぐっ……ううっ……んんんんんっ……んんんんんー!!」

 腰の引け気味だった妻が、泣き声にも似た声を上げ始めた。
私はそれを合図として、さらに二本指を荒く動かす。

ノハ*; ー )「んんっ、んーーーーーーーー!?」

 全身を跳ねさせ、妻が最後の抵抗に及ぶもそれはさほど効果を上げなかった。
何故なら私が細心の注意を払い、指がそこから外れないよう、がっちりと嵌め込んでいたからだ。

ノハ*; ー )「んふぅ……ふゅうぅぅぅ……!!」

 身を持ってそれを実感したためか、妻の動きがそれまでと少し違うものになった。
私の動きを阻害しようと努力していた妻が、私の頭を抱えて押さえ込みだしたのだ。

 柔らかな太ももに頭が挟み込まれ、先ほどよりも至近距離で妻の陰部が見える。
混乱でもしているのか、快楽に流されてしまいそうで怖いからなのか、
両手は私の髪の毛を引き抜かんばかりに、強く握りしめている。

肩の吊りそうな体勢ではあったが、指の動きに何ら支障はない。

妻の反応を確かめながら、私はその穴の内部のある一点を、重点的に指で攻めた。

.

477人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/14(火) 00:06:43 ID:RloiUVms0
.

 中指でギリギリ届く、最も奥の奥。その上方部が、妻が膣内で一番感じる部位である。
そこに触れ始めた途端、妻は顎を天井に向け、堪えていた声をついに解き放った。

ノハ*; ⊿ )「んあぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!?」

 髪の毛は当然重力に従い、濡れた肩口にひたりと引っ付く。
しかし今の妻には、それを払いのける余裕すらない。

ノハ*; ⊿ )「あっ……かっ………かはっ…………!!!」

短く、荒く、正常でない呼吸の音が、妻を襲う尋常でない悦楽を物語っている。

ノハ*; ⊿ )「はっ、はっ、はっ……やっ、やあぁぁぁぁぁぁ!!やぁぁぁぁぁぁ!!?」

 Gスポットを刺激すると、押し返すような弾力が私の指に触れて返す。
だがその感触を楽しむ暇もなく、私は指でスパートを掛ける。

ノハ*; ⊿ )「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ぁぁぁぁぁぁーーーーーーッッッ……!!!」

 恥も外聞もなく股を開き、妻は嬌声と共に大量の潮を吹いた。
断続的に何度も吹き散らかし、そして蛇口を閉めるように次第に収束してゆく。
ずいぶんと長いあいだ勢いよく放たれた淫水は、私の顔とタイルの床を、びしょびしょに濡らしていた。

.

478人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/14(火) 00:08:17 ID:RloiUVms0
.

ノハ*; ⊿ )「あー……はあー……う、あぁ……けほっ……」

 絶頂を終えて脱力した妻は、その余韻に浸る間もなく、バランスを崩して浴槽の縁から倒れそうになった。
私は慌てて、ぐらりと傾いた妻の体を支えてやった。

 呼吸こそ正常だが、意識は半分失われているようにも見える。
声をかけても不明瞭な唸り声を絞り出すだけで、きちんとした応答を返せないでいる。

 私はそんな妻の身を風呂場のタイルの上に横たえ、少しやり過ぎてしまっただろうかと考えた。
可哀想だとは思わないが、快が不快に変わってしまうようなら、それは男の失策と言わざるをえない。
しかし、それを確認しようにも、当の本人がこれでは意思の疎通さえ取れそうにない。困ったものである。

.

479名も無きAAのようです:2015/07/14(火) 00:15:57 ID:y4DFtrd.0
支援。
あれから色々漁ったが髪咥えるネタ見つからなかった。すまない

480人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:15:22 ID:zLSVOVHg0
.

 仰向けに横たわる妻の右側に立ち、私はもう一度体に異常がないかを確認する。
指先が軽く痙攣している他は、全身のどこを見てもぴくりとも動こうとしない。
顔を横にそむけ、右足を左太ももの上に乗せるような形で、散々弄ばれた大事な部分を隠すかのように倒れている。

意識がある場合なら、私に不安をかけまいとして何らかの挙動を示すはずなのだが、それすらなかった。

これは少々まずいのではないか。そう感じた私は、妻の脈拍を確かめるべく、その胸に耳を当てようと顔を近づける。

と、その時。

 それまで一寸たりとも動かなかった妻の両腕が素早く動き、私の頭を絡め取った。
驚いた私はとっさに腕を床に突き、妻の体を押し潰してしまうのを何とか避けた。

壁ドンならぬ床ドンとでも言うような体勢で、私は目覚めた妻と至近距離で視線を交わした。

ノパ⊿゚)「……」

無言なのは怒りのためかそうではないのか、その表情からは判断がつかなかった。

.

481人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:17:12 ID:zLSVOVHg0
.

 絡まる腕にはさほど力は入っていないのに、何故か私は振りほどくことが出来なかった。
それは妻の目力に射抜かれたせいか、それとも無理やりしてしまったことへ引け目を感じているからか。
蛇に睨まれた蛙のようになりながら、私は妻が言葉を発するのを、ただじっと待っていた。

ノパ⊿゚)「……なんであんなことするの」

 やがて妻は無機質な表情のまま、ぽつりとそう言い放った。
やはり、私が妻の意向を無視して絶頂させたことへ、怒りを覚えているのだろうか。

数秒の思考の後、素直に謝るべきだと判断した私は、頭を垂れて一言ごめんと添えた。

 どんな仕打ちが待ち受けているかと戦々恐々だったが、意外にも
妻は仕方なさそうに笑い、腕の力をほどいて私を床に解き放った。

ノパ⊿゚)「いいよ、別に怒ってないし。でも今度からはああいうの止めてね?」

ノパ⊿゚)「いつも言ってるじゃない、する時は二人して気持ちよくなろうって!」

そう言って妻は、私の額を人差し指でぱちんと弾いた。

ノパ⊿゚)「今日はそれで許してあげる。けど次に同じことしたら、絶対に許さないからねっ!」

ひりひりと痛む額とは裏腹に、私は妻の怒りを回避したことへの安堵で、胸を撫で下ろしていた。

.

482人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:18:38 ID:zLSVOVHg0
.

そのまましばらくの間、私と妻はタイル張りの床の上で、出荷される冷凍鮪の如く横になっていた。

 一軒家とはいえさほど広くない浴室のこと、二人並んで寝そべるには少々手狭であるのは否めない。
だが、お互い既に性的な絶頂を終えたためか、程よくリラックスして会話できているような気もした。
これが劇中なら、今は幕間の時間なのだろう。これから起こる本番へ向けて、 二人して機運を高めていく時なのだ。

ノパ⊿゚)「……ね、あなた」

呼ぶ声に導かれて妻の方を見ると、妻は真っ白く細い指を、私の手へと絡めてくる最中だった。

ノパ⊿゚)「こうしてるとさ、恋人だった頃のこと、思い出さない?」

そう言われて、私は自分から手を繋ぐことすらままならなかった学生時代を、すぐさま思い返していた。

ノパ⊿゚)「あの頃って、私たち二人ともウブだったよねぇ。なんかすごい懐かしい」

そう言ってクスクス笑う妻の横顔は、数瞬少女の面立ちを取り戻しているようにも見えた。

.

483人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:20:55 ID:zLSVOVHg0
.

 当時を顧みて、私が一番に思い出すのは、手を繋ぎ、キスを交わし、初夜に至るまでにかかった長い期間のことである。
自身がヘタレていたことと、妻がまだ幼く、意気の割には恥ずかしがりだったこともあり、
高校の一年から付き合い始めて肉体関係を結ぶまで、実に三年もの月日を要してしまったのだ。

ノパ⊿゚)「あー、そういえばそうだったねぇ……あなた、今も昔も優しい人だったもんね」

妻にそのことを伝えると、懐かしむような遠い瞳で、天井のLEDライトを見つめていた。

 妻にしてみればもどかしいだけだった三年かもしれないが、私にすれば腹を決めるまでに、それだけの年月が必要だったのだ。
尤も、それまで辛抱強く待ち続けてくれた彼女の忍耐が無ければ、とうに破綻していた関係ではあったのだろう。

ノパ⊿゚)「だって私、あなたのこと本当に好きだったんだもん。だから我慢だなんて、なんてことなかったよ?」

そう言って、妻は私の体の上に、改めて覆い被さってきた。

ノハ*゚⊿゚)「でももう我慢なんてしないの!だって私たち、夫婦だもんね!」

ノハ*゚⊿゚)「だからさ、だから……ね、もう挿れていいよね?」

おもちゃを欲しがる子供のように、妻は自身の腹部に当たる私の逸物を、ぎゅっと握りしめた。

.

484人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:22:26 ID:zLSVOVHg0
.

ノハ*゚⊿゚)「ふふふ……あなたのここ、一回出したのに元気満々だよ?こういうとこ、昔から変わってないよねぇ」

 妻が言う通り、一度精を放った割に、私の物はすぐに固さを取り戻していた。
妻との昔語りで、年甲斐もなく若い頃を思い出したせいでもあったのだろうか。

ノハ*゚⊿゚)「んー、んー……んっ!!」

妻は右手で私のそれを握りしめ、腰で狙いを定めると、躊躇することなく一気に挿入した。

ノハ*゚⊿゚)「はぁぁぁ……っ!」

 二度の絶頂を迎えた後では、さすがに妻の膣孔もいつもの締まりがなく、かなり弛緩しているのが感じられる。
しかしそれも時間と共に解消されていくだろう。今は妻の好きなようにさせてやること、それが第一である。

ノハ*゚⊿゚)「ねぇ、あなたぁ……一つ、お願いがあるんだけど……」

子犬のように体を震わせ、妻が私に一つの提案をしてきた。

ノハ*゚⊿゚)「このまま繋がりっぱなしで動かなかったら……どうなると思う……?」

ノハ*゚⊿゚)「ずっと動かないで……あなたの飽きるまで、このままでいさせて……?」

そう呟くように言って、妻は私の胸の上で顔を伏せた。

.

485人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:24:35 ID:zLSVOVHg0
.

お互いにほとんど動かない分、 二人ともがそれぞれの微細な変化までも、敏感に感じ取っていた。

 例えば私は、妻の肌から流れ落ちる汗が、私の肌を伝い這って床にまで溢れるのを感じた。
そして妻は、私の呼吸の僅かな変化までも鋭敏に汲み取っているようである。

ノハ*゚⊿゚)「今、ちょっと吸う息が大きなったよね……おちんちんも中でぴくんって動いたよ?」

わざわざそんなことまで報告してくる。

ノハ*゚⊿゚)「なんか、すっごく不思議な感じ……ずっとこうやって繋がってたいなぁ……」

 それは無理だと頭では理解していても、心情の上では妻に同意したくなってしまう。
抗うのが不可能なほど深く繋がりあい、私と妻は二人で一匹の番の動物のようになる。
幸福な時間は望む限り引き延ばされ、ぽつりぽつりと交わす会話すらも心地が良い。

杭と穴で繋がれたまま、私たちはかなり長い時間、そこでそうして語らっていた。

.

486人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:27:06 ID:zLSVOVHg0
.

やがて、妻と語る話題も尽きて、沈黙の時間が訪れた。

 黙っていると今度は意識が股ぐらに集中してしまい、妻の内部の熱さとぬめりに改めて気付く。
弛緩していたはずの膣もいつの間にか元の締まりを取り戻し、動かずにいてもなお、私の物を欲しているのが感じられた。

ノハ*゚⊿゚)「ね、ねぇ……そろそろ、動いてもいい……?」

 妻がそろりと言って、体を余計に密着させる。
その提案に頷こうと思ったが、再度考え直して、私は妻へわざと首を横に振って見せる。

ノハ;*゚⊿゚)「えっ……」

 断られると思っていなかったのだろう、妻が唖然として私を見ている。
その隙をつき、私は妻の体を丸ごと抱えて、タイルの上から起き上がった。

ノハ;*゚⊿゚)「やっ……ウソッ!?ダメッ……あぁっ!?」

繋がったまま体勢だけを動かしたため、妻の膣の最奥に、私の物が刺さって触れていた。

ノハ;*゚⊿゚)「ひっ……!?奥に来てるッ……!!あぁぁぁぁ!?」

 それまでの和やかな雰囲気から一転して、妻は再度訪れた快楽に容易く溺れかける。
私の背中に爪を立てて、体を倒さないようにするだけで必死になっていた。

.

487人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:28:46 ID:zLSVOVHg0
.

対面座位の体勢で、私は腰をゆすり妻の内部を何度も穿った。

ノハ;*゚⊿゚)「あっ、やっ、イヤッ……ふあぁぁぁぁぁ!!?」

 妻はそれまで直面していた穏やかな時間とのギャップに、殊更に感じてしまっているようである。
それが証拠に、挿入したままでも戻りつつあった穴の締まりが、ここへ来て急激に強くなったからだ。

ノハ;*゚⊿゚)「きゅ……急に動くのズルいッ……私も動くからッ……あっあぁんっ!!」

 妻はそう言って自分から腰を動かそうとしたが、そうはさせじと私も深く淫穴を抉った。
持論ではあるが、座位の良いところは夫婦のどちら側でも主導権を握れ、
そして一度握れば簡単に相手にそれを譲らずに済むという点にあると思う。

ノハ;* ⊿ )「ふあっ!あぁっ!はぁっ!ひあぁぁぁぁッ!!!」

そして妻が喘ぎ声を上げるしか出来なくなったことで、その主導権は完全に私が掌握したようだった。

.

488人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:35:35 ID:zLSVOVHg0
.

ノハ;* ⊿ )「もっ……ヤダッ、ズルい……私も、う……動くッ……あぁんっ!!」

 うわごとのように妻が呟くも、残念ながら気持ちよさに既に心が折れかけ、体に力が入っていない。
私にできることは、持てる技術の全てを持って全力で腰を振り、そして妻と共に果てることのみである。

ノハ;* ⊿ )「う……うぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜……!!!」

 そしてついに観念したのか、妻も体に力をこめ、動きやすい体勢ではなく私を受け入れるだけの姿勢に変わった。
普段からやんちゃな妻を知る身としては、それだけでもなかなかな偉業と言えた。

とめどなく流れる汗も、間断ない妻の喘ぎも、二人で生きる証のように思えて堪らなくなる。

いつの間にか呼吸のタイミングまでも合わさり、私たちは二人して、同じ場所までゆこうとしていた。

.

489人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:37:06 ID:zLSVOVHg0
.

 ところでこれは全くの余談なのだが、妻は性交において、後背位や側臥位を極端に嫌う。
理由は至極簡単で、正常位や座位のように、顔を正面から突き合わせる体位しか好まないからだ。

 顔が離れる体位を私から選ぶと、それだけで不満をたらたらと漏らし、一気にやる気を失ってしまう。
一度無理やり後背位で犯そうとした時なぞ、嫌がるあまり足の指を思いきり踏みつけにされ、
右足親指脱臼という重傷を負う羽目になった程だ。

それほど、妻との行為において顔の近さは重要な位置を占めるのである。

 つまり何が言いたいかというと、我が妻と事に及びたければ、口付けを必ず忘れてはならない、ということだ。
その掟に従い、私は腰を使いながらも、妻の口を吸うことを忘れなかった。

ノハ;* ⊿ )「んむっ……あむっ……はっ……はぁっ……!!」

 こちらが大人しく唇を差し出すと、妻は餌をついばむ小鳥のように夢中でそれを食む。
動きの主導権は私が、そして口付けの主導権は妻が、それぞれに握って無我夢中に没頭していった。

.

490人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:39:19 ID:zLSVOVHg0
.

単純なようでいて複雑で。
難解なようでいて平易で。
極めて甘いようでいて時に苦々しくもあり。
目に見える物も、そうでない物も一緒くたになりそうで。

妻との行為は、五感全てを鮮やかに刺激して、私の中に溶けこんでいった。

 目一杯に体を使い、私達は互いを慈しみ、互いに溺れ、互いに涙し、そして互いに愛し睦み合う。
全くもって、こんなにも素晴らしいパートナーを与えてくれた神様には、感謝の言葉しかない。

 どんな表現を尽くしたところで、今この瞬間、私達が思い感じていることには遠く及ばないだろう。
それでも私は、言わずにはいられなかった。


……ヒート、愛してる。


その言葉が合図だったかのように、妻は顔を上げ、感極まって私のことを強く抱きしめた。

.

491人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:41:00 ID:zLSVOVHg0
.

ノハ;* ⊿ )「私もっ……私もあなたが好きっ、大好きっ……!!」

ノハ;* ⊿ )「も、ヤダッ……訳分かんなくなるっ……頭、おかしいよぉっ……!!」

痺れるような快感の元、妻も私もうろんの気を纏い、正気を失いつつある。

だが、それでいい。今は、今だけは、目の前の妻に全てを注力しよう。

それが私にできる、精一杯の歓喜の表現なのだから。

ノハ;* ⊿ )「うっ、あっ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜………ッッッ!!!!」

 妻が高い嬌声を上げ、今日一番の高みに昇り詰める。
それに合わせて、私の陰嚢から、大量の白い液体が妻の中へと送り込まれた。

 避妊が念頭に無くなるほど、妻の体に狂っていた。
でなければ、この年齢で膣内射精などという無謀には、到底至らなかっただろう。

ノハ;* ⊿ )「あっ……はぁぁっ……おまんこ、びくびくしてぇ……熱い、よぉ……」

 妻との連結を解くと、放たれた穴からとろりと白いものが溢れる。
快楽の名残は糸を引き、私と妻の性器の間を繋いでいた。

それを見て私はようやく平時の精神を取り戻し、不味いことをしてしまったと冷や汗をかいたのであった。

.

492人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:43:55 ID:zLSVOVHg0
.

*****

……それから先のことを、正直に言って私はよく覚えていない。
朧気な記憶を探ると、裸エプロンで夕飯の準備をする妻や、
ネグリジェで私を蠱惑する妻の姿が見えた気がしないでもない。

 だが、それらは全て疲労と倦怠感の幕にシャットアウトされ、脳の傍外に追いやられてしまった。
そうでもしなければ、暴走した我々夫婦の営みなぞ、思い起こせるはずがないではないか。

 あの後、理性を失った私が妻の膣内へ何度精液を吐き出したか、考えるのも恐ろしい。
風呂場では冷静さを取り戻したかのように思えても、やはり妻の魅力には抗いきれなかった。
もはや私には、今日の妻が安全日であることを祈るしかできない。嗚呼、疎ましきは家族計画哉、である。

そんな心境のまま、気づけば私はベッドルームで、ぼんやりとシーツにくるまっていた。

 時計を見やれば、午前4時を少し過ぎた時間を指している。
それまで私達は、体力の続く限り交尾に励んでいたという訳だ。
疲れで記憶が飛ぶのも、無理からぬ話というものだ。

.

493人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:46:18 ID:zLSVOVHg0
.

ノハー⊿ー)「うーん……」

 声に気づき、ベッドの隣に目をやると、妻がスヤスヤと寝息を立てていた。
もちろんその寝姿は、一糸纏わぬ裸のままである。

 汗をかき、愛液で汚れ、私と同程度の体力を消耗したはずなのに、よくもまぁそんな健やかな寝顔を見せれるものだ。
妻の果てしない精力には、ほとほと呆れ返るばかりである。

 しかしいかにこの妻と言えど、このまま朝を迎えれば寝冷えの一つでも患うかもしれない。
私はクーラーの温度を上げ、自分の使う薄手のタオルケットを妻の上に重ねておいた。

暑ければ自分でタオルケットくらい跳ね除けるだろうし、そうでなければ普段より多目に寝汗をかくだけのことだ。

私は人の気も知らず眠る妻を見ながら、少しだけ昔のことに思考を巡らせた。

.

494人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:48:39 ID:zLSVOVHg0
.

思い返せば妻との半生は、決して二人三脚のような分かりやすい物ではなかった。

 時に落ち込む私を妻が引きずって歩き、時に涙する妻を私が背負って支える。
端から見れば私たちの関係性は、そんな風に見えたことだろう。

 その道程で、妻に嫌気が差したこともあれば、果たして本当に大丈夫なのかと不安になることも多々あった。
だが、なんとかここまでやってこれたのは、やはり彼女の天性の明るさあってのことに相違あるまい。

ノハー⊿ー)「……スゥ……スゥ……」

私は眠る妻の前髪をつまみ、頬から顎にかけてのラインを指で二、三度撫でた。

 どんな障害があっても、私はこの妻を愛している。それは覆ることのない、絶対の事実だ。
今日の妻との営みは、滅茶苦茶なようでいて、それを確認するための必須事項だったのではないか。

そんな風にさえ、私には思えてきた。

.

495人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:50:47 ID:zLSVOVHg0
.




ノハー⊿ー)「……Zzz」




( ´∀`)「……お休み、ヒート。ゆっくりお眠り」




 最後にそれだけ残し、私も疲労を解消すべく、深い眠りにつくことにした。
意識が昂って眠れないかとも思ったがそんなことは全くなく、体はやけにすんなりと、夜の帳に落ちていった。

.

496人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:52:57 ID:zLSVOVHg0
.

*****


その翌日と、それからしばらく後のことを、それぞれ簡潔に話そう。

 妻との情事に耽った翌日、何の気なしに体重計に乗った私は、
昨日までより二キロも体重が減っているのに気づき愕然とした。

鏡を見ると、頬が僅かに痩けている。我ながらたった一日で、恐ろしい熱量を燃焼させたものだ。

そして、もう一つ。

あの日から数ヶ月後のある日、妻が仕事から帰った私へ、ドヤ顔で
妊娠検査薬を見せてきたことだけ、読者諸兄にも報告しておくことにする。

その結果は念のために伏せ置くが、私が再度愕然としたことから、容易に推測してもらえることと思う。

人生は、長い。そして、何が起こるかなぞとても分かったものではない。
不惑を迎えた私は、この齢になって改めて、そのことを理解し直したのであった。


<了>

497人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 23:01:11 ID:zLSVOVHg0
うわああああああやっと終わったあああああああ!!!!!!

ヒートのイチャラブエロが書きたくて早幾月、まさか妊娠エンドを迎えるとは思わず自分でもびっくり。
たった50レスですが、構想練り出したのが去年の暮れで、エロにしようと思い立ったのは去年の6月頃でした。

時間かけすぎだよ俺……遅筆が過ぎるよ俺……でもこれでやっと飯テロと百物語に取りかかれるよ……

読んで下さった皆さんありがとうございました。何か感想や指摘でもあれば作者冥利に尽きると思います。

498人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 23:43:42 ID:zLSVOVHg0
ミスったあああああああ!!!!
>>484>>485の間に以下の文を補完してください……↓


.

 妻の言う通りにすることに、何ら不満はない。
歳を取れば、若い頃は制御の効かなかった性欲にも自制が効くものだ。
私は黙って頷き、右手で柔らかに濡れた妻の髪の毛を撫でた。

ノハ*゚⊿゚)「えへへ……あなたのそういうとこ、大好き!」

妻はうっとりとしながら、心臓の鼓動を聞くように私の鳩尾に耳を当てた。

ノハ*゚⊿゚)「すごいね……あなたの心臓、どくどく鳴って止まんないよ……興奮してるってことなのかなぁ……」

 自分では平常運転のつもりでも、妻には私の内心が筒抜けのようだ。
気恥ずかしさもあるものの、今だけはそうやって、言葉もなく伝わるものがあることを素直に嬉しく思う。

ノハ*゚⊿゚)「ねぇ、あなた……このまま、私のことぎゅって抱きしめてよ……」

 妻の要望のまま、私と妻は固く抱擁を交わし、
子供と母親がそうするように互いを離すまいとした。

ノハ*゚⊿゚)「あーあ……このまま時間が止まっちゃえばいいのになァ……」

妻のそんな呟きも、こうしていると現実になるのではないかと、錯覚してしまいそうだった。

.

499人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 23:57:33 ID:zLSVOVHg0
も一個訂正。>>492の上から六行目は

「〜思い起こせるはずがないではないか」→×

「〜忘れようはずがないではないか」→○

の間違いでした。

推敲くらいちゃんとしろや俺……

500名も無きAAのようです:2015/07/16(木) 00:16:35 ID:zI1MiJpo0
おっつおつ! モナーだったか
ふう……人妻ヒートエロかった

501名も無きAAのようです:2015/07/18(土) 01:02:41 ID:wLXgci4.0
>>424の続き書きまふ

502名も無きAAのようです:2015/07/18(土) 01:22:22 ID:wLXgci4.0
lw´‐ _‐ノv「まぁ私が言いたいのは、DTの妄想ごときにそんな目くじら立てなさんなってコトよ」

lw´‐ _‐ノv「あんまりカリカリしてると、そこのクソゴミメガネみたくエロスレでの出番すらなくなっちゃうよん?」

(;-@∀@)「言うに事欠いてクソゴミメガネて!!」

(;*゚∀゚)「そ、そうかもなぁ……うちらちょっと腹立てすぎてたかも?」

(゚、゚;トソン「あぁもうっ、つーさんったら簡単に懐柔されちゃうんだから……」

o川*゚ー゚)o「あのー、お話終わりましたー?」

lw´‐ _‐ノv「はいなはいな。とりあえずおっ勃てた矛の収め場所は決まったんじゃない?」

(;*゚∀゚)「もう面倒くさいからシューに任すわ……」

(゚、゚;トソン「わ、私は納得してませんからね!」

o川*゚ー゚)o「はい、とゆー訳でー登場回数二回の雑魚AAどもでしたーはい皆拍手ーパチパチー」

(゚、゚;トソン「締め方おざなり!!」

(-@∀@)(何か私のハートにやたらめったら酷い傷痕だけ残して終わりになった……)

503名も無きAAのようです:2015/07/18(土) 02:00:18 ID:dix8L7Lw0
はよ

504o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 09:39:40 ID:wLXgci4.0
o川*゚ー゚)o「さて、続きましては二回登場キャラクター男性部門へと参りましょう!」

(-@∀@)「引きこもり男子の希望の星、ヒッキー!イケメンAA界の輝ける貴公子、モララー!」

o川*゚ー゚)o「腐ったお姉さんの扱いはお手のもの、流石兄弟!そしてひねくれへそ曲がり大臣のニュッさんがラーンクインッ!」

(-@∀@)「正直モララーさんはもっと上位に食い込んでくると思いましたがねぇ」

o川*゚ー゚)o「童貞どもの嫉妬を一身に受けて、いまいち票が伸びなかったみたいですねー」

(-@∀@)「そしてなんとビックリ、エロにはそぐわないと思われがちなニュッさんがランクインしてまいりました!」

o川*゚ー゚)o「デレさんとのカップリングは穴本効果で絶大な人気をかもしていた!!エロスレでもそれは健在だー!!」

(-@∀@)「それでは受賞者インタビューです!今のお気持ちをどうぞ!」

( ・∀・)「いやー、あっはっはっ!ありがとう、ありがとう!」

( ^ν^)「……」

505o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 09:52:37 ID:wLXgci4.0
(-@∀@)「モララーさん、今回登場回数二回というところへ落ち着きましたが、それについて何か思うところはありますか?」

( ・∀・)「んー、そうだねぇ。僕個人としてはもっと伸びても良かったかなって思うけれど」

( ・∀・)「この板の住人には所詮リア充の心理なんて分かりっこないからね、仕方ないかなとは思っているよ」

(-@∀@)「なぁ〜るほどぉ〜!全身から血を噴いて死ねっ!」

(;・∀・)「死ね!?その言い方ちょっと酷くない!?」

( ^ν^)「同感」

(;・∀・)「ちょ、ちょっとちょっと!ニュッ君までどうしたの!?」

( ^ν^)「リア充は治らない病気にかかって苦しんで死ね」

( ・∀・)「そんなこと言って、君だってここでは大概リア充じゃないの」

(#^ν^)「あ?どこがだボケ。こっちはデレに禁欲されて犯されてしかいねーっつの」

( ・∀・)「それ言ったら僕だって二回のうちの一回はヒートちゃんに押し倒されてスマタされただけだよ」

( ^ν^)「やっぱリア充じゃねーか殺すぞ」

( ・∀・)「あはは、ごめんねェ〜。僕って非モテの人たちのリア充の基準が分からないからさぁ!」

( ^ν^)「うっせ死ね、氏ねじゃなくて死ね」

o川*゚ー゚)o「もー、ケンカしないでください!アサピーさんが二人を呪い祟らんばかりの顔で見てますよ!」

(#@Д@) ギリギリギリ…

506o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 10:00:31 ID:wLXgci4.0
(;-_-)「あ、あのぉ……」

o川*゚ー゚)o「どうしました?ヒッキーさん」

(;-_-)「正直引きこもりの僕にスポットライト当たるのキツいんで、帰ってもいいですか……?」

(-@∀@)「何を言ってるんですか!私と違って一度でもエロスレで活躍したAAは、皆さんの晒し者になる義務があるんですよ!」

o川*゚ー゚)o「おーっとぉ、ついにアサピーさんが私怨へと走り始めたー!!」

(;-_-)「か、帰りてぇ〜……」

( ´_ゝ`)「ここへ来ても放置されるとは流石だよな俺ら」

(´<_` )「そうだな、兄者」

( ・∀・)「はははっ!今日もイケメンオーラが半端ないね、流石兄弟!」

( ^ν^)「てめぇらはケツ穴いじって腐女子に媚びでも売ってろカスが」

( ´_ゝ`)「一言喋っただけで酷い言われ様だな」

(´<_` )「くわばら、くわばら」

507o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 10:11:21 ID:wLXgci4.0
( ´_ゝ`)「ところで司会のお二人に尋ねたいことがあるんだが」

o川*゚ー゚)o「何でしょうか?」

(´<_` )「わりと切実な問題なんだが……俺たち二人、登場AAの審査基準を満たしてなくないか?」

(-@∀@)「と、言いますと?」

( ´_ゝ`)「いやほら、>>427の企画概要をそれとなく見返してみたんだがな」

(´<_` )「『 対象となるのは行為に及んだか、明確に事後である描写のあるAAのみ』とあるが」

(´<_` )「俺たち、明確な性描写も事後の描写もないんだが」

o川*゚ー゚)o「え、マジで?」

( ´_ゝ`)「マジもマジだ。あるのは俺が浴尿願望をさらけ出した場面と」

(´<_` )「俺がそれに突っ込んでるところだけだな」

(-@∀@)「弟者さんは兄の欲望を叶えるためにミセリさんを脅迫してるじゃありませんか」

(´<_` )「確かにそういうアレはあったが、それを性行為というのはいささか乱暴ではあるまいか」

o川*゚ー゚)o

(-@∀@)

( ´_ゝ`)

(´<_` )

508o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 10:24:33 ID:wLXgci4.0
o川*゚ー゚)o「まぁそれはそれとして置いといて……」

( ´_ゝ`)「置いといていいのか、それ?」

o川*゚ー゚)o「あーもう、うっせうっせ!事に及ぼうが及ぶまいが、どうせ変態には変わりないんだからいいんだよ!」

(´<_` )「滅茶苦茶なこと言い出したな……それにどちらかと言えば変態は兄者だけだぞ」

( ´_ゝ`)「全てを実兄に押しつけるとは流石だな、弟者」

(-@∀@)「いいじゃないですか。ムッツリスケベよりオープンスケベの方がモテますよ」

( ´_ゝ`)「確かに司会のアサピー助手はモテなそうだな……」

(´<_` )「あまり触れてやるな。彼はオープンにすることさえ出来ない性癖を抱えて苦しんでいるんだ」

(;-@∀@)「勝手に変な設定付け加えないで下さい!私はただ児童ポルノ単純所持違法に反対してるだけです!」

( ´_ゝ`)「やっぱり変態じゃないか」

(´<_` )「すでに言い逃れ出来ないレベルだな」

o川*゚ー゚)o「あーもう!!ややこしくなってきたから全員散れ!!モララー共々!!」

(;・∀・)「えぇっ!?僕まだそんなに喋ってないのに!?」

o川*゚ー゚)o「充分好き勝手くっちゃべってたろうが!!ほらそこの根暗と根性悪も、さっさと帰れ!!」

(;-_-)「え、あ……はい、帰ります」

( ^ν^)「あーダルかった。もう二度と来ねぇわクソビッチが」

o川*゚ー゚)o「帰れ帰れ!!こっちはまだ後がつかえてんだよ!!」

(-@∀@)「会場が程よくカオスになってきましたところで、一旦CM入りまーす!」

509名も無きAAのようです:2015/07/18(土) 10:25:04 ID:eXyYMHW60
ブーン系界のヤリチンことモララーさんがたったの二回だと!?

510o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 10:25:24 ID:wLXgci4.0
閑話休題

511o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 10:40:59 ID:wLXgci4.0
〜CM明け〜


(-@∀@)「さぁー盛り上がって参りました、『ド淫乱AA決定戦』!!」

o川*゚ー゚)o「アサピーさんの闇と私の暴言で、会場には抗議の電話が殺☆到☆中!!」

(-@∀@)「しかしそれでも自重はしない!!」

o川*゚ー゚)o「何故ならここはエロスレだから!!」

(-@∀@)「お次に登場するのは果たしてどのAAなのか!?」

o川*゚ー゚)o「登場回数三回、ほどほど人気のドエロAAはぁ〜……こいつらだぁっ!!」

512o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 10:59:20 ID:xm0I7S/g0
【スレ内での登場回数・三回】



ξ゚⊿゚)ξ:ツンデレ

( ^ω^):内藤ホライゾン



(-@∀@)「これは偶然かそれとも運命かー!?」

(-@∀@)「ブーン系における最メジャーカップリングの二人がそろって登場だぁー!!」

o川*゚ー゚)o「しかも驚いたことにこの二人、当人同士の組み合わせはただの一度しか書かれておりません!!」

(-@∀@)「にも関わらず同じ土俵の上で同じ回数使われる!!これはやはり神の施した数奇なる悪戯なのか!!」

o川*゚ー゚)o「運命という名の赤い糸で亀甲縛りにされた、二人の湿った若草物語!!」

(-@∀@)「今夜はそれを存分に語っていただきましょう!!それでは、どうぞー!!」

(;^ω^)「お、おーん……」

ξ゚⊿゚)ξ「はいはい、ちょっと通りますよ」

513o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 13:10:00 ID:motyM7w60
(-@∀@)「おめでとうございます、ツンさん!今の心境は如何ですか?」

ξ゚⊿゚)ξ「どうもこうもないわ、極めて平常運転よ」

o川*゚ー゚)o「あれ?トソンさんたちみたいにブーイング垂れたりしないんですか?」

ξ゚⊿゚)ξ「あのねぇ……私がどれだけブーン系でヨゴレをやらされてるか、分かって言ってるの?」

ξ゚⊿゚)ξ「こちとらもはや犯されようが犯そうが凪の心よ、どうってことないわ」

(-@∀@)「つ、強い!さすがうんこまみれになったりマッチョで全裸を晒したりした経験のある猛者だぁ!」

ξ゚⊿゚)ξ「殺すぞメガネ」

o川*゚ー゚)o「それでもこのスレにおいては、ヨゴレというより普通の女の子って感じの弄られ役が多いですね」

o川*゚ー゚)o「やはりこれは根底に、ツンデレというキャラクターへの愛があってのことなのでわ!?」

ξ*゚⊿゚)ξ「あー……まぁそういうことにしといたげる。全然ありがたくはないけどねっ!」

(-@∀@)「なんというステレオタイプなツンデレか!私年甲斐もなく勃起してしまいました!」

ξ゚⊿゚)ξ「膨らんだ部分もいだろか、お?」

(-@∀@)「調子こきましたサーセン」

514o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 13:18:10 ID:motyM7w60
o川*゚ー゚)o「それに比べて……ブーンさんはどこか浮かない顔ですね?」

(;^ω^)「おー……そりゃツンと同時受賞は嬉しいけど……」

(-@∀@)「けど、何ですか?まさかツンさんとのカップリングが少なかったことに不満でも?」

(;´ω`)「……どうせなら三回が三回ともツンと一緒が良かったお」

(-@∀@)「そうですかぁ〜……カァーッ、ペッ!!」

(;^ω^)「きったね!!こいつゲストへ向けて痰を吐いたお!?」

o川*゚ー゚)o「すみませんねぇ、その人嫉妬が行き過ぎると奇行に走るんですよぉ〜」

o川*゚ー゚)o「この間も街中のカップルへ向けて、『俺は自由だァ!!』と叫びながら全然で凸していったし……」

ξ゚⊿゚)ξ「一回病院で診てもらった方がいいんじゃないの?」

o川*゚ー゚)o「それが診断の結果、『三途の川、渡るor渡らない?』って診断が下って……」

(-@∀@)「死ぬのは御免なのでおめおめと生きてます」

(;^ω^)「重病人じゃないかお……主に心の」

515o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 13:19:01 ID:motyM7w60
間違えた

全然で凸×→全裸で凸○

516o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 13:38:35 ID:motyM7w60
ξ゚⊿゚)ξ「でもまぁその司会者さんのやり方にも一理あるわよ。あんたメンタル豆腐過ぎ!」

(;^ω^)「だっ……だって、たとえ演技でもツンが他人に汚されるのは嫌なんだお!」

ξ゚⊿゚)ξ「私たちAAって元からそういうもんでしょうが。何を甘えたこと言ってんの?」

(;´ω`)「……おー」

ξ゚⊿゚)ξ「それに、たかだかセックスしたくらいで汚されるもクソもないわよ。誰だってごく普通にやってることじゃない」

ξ゚⊿゚)ξ「それをあんたは変に特別視して……だから子供みたいにうだうだ文句が絶えないんでしょ?分かってる?」

(;´ω`)「……はい、おっしゃる通りです」

(-@∀@)「おっとこれはツンさんから厳しいダメ出しだ!!」

o川*゚ー゚)o「さすがに古株AAともなると割り切り方が段違いですね!」

(-@∀@)「この指摘にブーンさん、項垂れるしか出来なーい!ザマァ!」

o川*゚ー゚)o「アサピーさん、どうやら人が叱られてるところを見て溜飲を下げるタイプのダメ人間だったぁ!!」

o川*゚ー゚)o「きっと彼は真正のクズに違いありませーん!!」

517名も無きAAのようです:2015/07/18(土) 14:08:09 ID:eXyYMHW60
アサピーwwwwwww

518o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 21:54:22 ID:omW6HpDk0
ξ゚⊿゚)ξ「ホントあんたってお馬鹿さんなんだから……付き合ってる私の身にもなってよね?」

(;´ω`)「すまんこってす……」

(-@∀@)「ウヒョヒョーイ!いいぞもっとやれ!!」

o川*゚ー゚)o「もはや妬みを隠そうともしなくなったアサピーさん!彼はどこへ向かっているのでしょうか!!」

ξ*゚⊿゚)ξ「……ま、そゆとこ分かってて付き合ってる私も相当な馬鹿だけどね!」

(;^ω^)「そ、そんなことないお!ツンが馬鹿なら僕は大馬鹿だお!ツンは利口だお、偏差値79だお!」

ξ;゚⊿゚)ξ「そういう意味で言ったんじゃないっての……このどニブちんめ」

(;^ω^)「じゃあどういう意味で言ったんだお!?」

ξ*゚⊿゚)ξ「……ふんっ、それくらい自分で考えなさい!」スタスタ

(;^ω^)「あっ!待ってくれお、ツーン!!」

o川*゚ー゚)o「あれあれ?最後はなんだかとってもいい雰囲気で帰って行かれましたよ?」

(-@∀@)「……チッ」

o川*゚ー゚)o「舌打ちが板についてますね、アサピーさん!」

(-@∀@)「キュートさん、ちょっと鋭利な刃物か鈍器のようなものを持っていませんか?」

o川*゚ー゚)o「釘バットならありますけど」

(-@∀@)「貸してもらってもいいですか?なんだか無性に素振りがしたい気分なんで……」

o川*゚ー゚)o「構いませんけど、リア充を的にかけるのはNGですよ?」

(-@∀@)「大丈夫、的にするのはうんこ型巻き髪とペットの豚だけですから」

o川*゚ー゚)o「本格的にアサピーさんが病んで来ましたねー!これはこれで楽しみになって来ましたよ!」

519o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 22:14:49 ID:omW6HpDk0
(-@∀@) ブォンッ、ブォンッ

o川*゚ー゚)o「さぁーアサピーさんの素振りのキレも増してきたところで、ここからは単独での紹介と参りましょーか!!」

(-@∀@)「登場回数四回以上のキャラクターは、各登場回数ごとにそれぞれ一名ずつしかおりませんでした!!」ブンッブンッ

o川*゚ー゚)o「つまりここからが、ド淫乱AA決定戦の本番ってことね!!」

(-@∀@)「ここからは正式にランク付けし、順位を発表していこうと思います!!」ブォォンッ、ブォォンッ

o川*゚ー゚)o「上位入りしたAAには、毎度お馴染みのあの人や、意外な意外なこの人も!?」

(-@∀@)「エロくあれ、さすれば道は開かれん!!」ブンブンブンッ

o川*゚ー゚)o「究極のエロスを秘めたAA……そのトップに食い込んだのは、こいつだ!!」

(;-@∀@)「ハァッ、ハァッ……だ、第五位、登場回数四回……ゼハッ、ゼハッ」

o川*゚ー゚)o「アサピーさん息切れするくらいなら全力の素振り止めて下さい」

520名も無きAAのようです:2015/07/18(土) 22:27:52 ID:DDPOWGXQ0
ところでこれ、間に挟まれた作品(人妻ヒートとか)もカウントしてる?

521o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 22:33:09 ID:omW6HpDk0
【第五位・スレ内での登場回数:四回】



ζ(゚ー゚*ζ:デレデレ



(*-@∀@)「ウッヒョォー!!ぽっよんぽよんのお姉さんやー!!」ポーイ

o川*゚ー゚)o「アサピーさんのテンションが格段に上がったぁーッ!!そして釘バット放り投げんな危ねぇだろ!!」

(-@∀@)o彡゚「おっぱい!おっぱい!」

o川*゚ー゚)o「アサピーさんそれ別のAAです!」

(*-@∀@)「いやぁー思わず興奮してしまう程の良いおっぱいですねー!!」

o川*゚ー゚)o「歯車の人の影響か、デレさんは巨乳お姉さん属性という印象が強いですね!」

(-@∀@)「お姉さんでありながら淫乱!!そしてお姉さんならではの豊かな乳房!!」

(-@∀@)「過不足のない幸福な日常とは、こういうことを言うのでしょうか!!」

o川*゚ー゚)o「全体で見るとツンさんの妹役か、ニュッさんの恋人役が多かったですねー」

(-@∀@)「百合もドSもお手のもの!実に多彩な顔を持ったAAです!」

o川*゚ー゚)o「それでは、第五位入賞の喜びの声を聞いてみましょー!!」

522o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 22:35:48 ID:omW6HpDk0
>>520
人妻ひーとはカウントに入れるつもりだったよ
ただ、一つの作品で登場回数一回として数えるから、ヒートの回数だけ格段に跳ね上がるってことはないよ

523o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 22:52:23 ID:omW6HpDk0
ζ(^ヮ^*ζ「創作板の皆さんこんばんは、デレです!」

(*-@∀@)「フオォォォォォォ!!!!デレすわぁぁぁぁぁぁん!!!!」

o川*゚ー゚)o「アサピーさん気持ち悪いです!そのテンションで女性の名前を呼んでいいのはサンジだけですよ!」

(*-@∀@)「お願いします!僕と結婚して下さい!あなたのパンツを毎日手洗いで洗ってあげますから!」

o川*゚ー゚)o「全く交換条件になっていない条件を提示してプロポーズしたぁー!!」

ζ(゚、゚*ζ「えーと、それはちょっと無理……っていうか、絶対無理、っていうか……うん、やっぱり無理、かなぁ?」

o川*゚ー゚)o「そして当然断られたァー!!」

(;-@∀@)「そ、そんな!!じゃあお風呂の残り湯を飲用として譲ってくれるだけで構いませんから!!」

o川*゚ー゚)o「結婚より高いハードルを作んな!!もうお前ちょっと黙ってろ!!」

ζ(^ー^*ζ「うふふ……面白い方ですね、アサピーさんって」

(*-@∀@)「意外にも好感触だ!!やったーーーーー!!!!」

o川*゚ー゚)o「アサピーさんは一度デレさんの台詞を全て読み返した方がいいと思いますよ?」

524o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/19(日) 07:24:27 ID:PPA6qKvU0
o川*゚ー゚)o「さぁあんなメガネバカはほっておいてインタビューです!!」

o川*゚ー゚)o「おめでとうございます、デレさん!今回五位ということでしたが、
       やはり人気AAとしては不本意な順位だったりするんでしょうか?」

ζ(゚ー゚*ζ「そんなことないですよ。それがどんな賞であれ、やっぱり人に認めてもらえるのは嬉しいですし」

(*-@∀@)「天使や……この娘ホンマに天使やで……」

ζ(^ー^*ζ「それに私、エッチなのもそんなに嫌いじゃないですしね」

(-@∀@)「……ランキングの途中ですが私ちょっとトイレへ」

o川*゚ー゚)o「抜きに行くんじゃねーよそこ立ってろ」

(-@∀@) シュン…

525o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/22(水) 20:42:35 ID:rxrYuo8o0
ζ(゚ー゚*ζ「個人的に、エロっていう珍しいジャンルに使ってもらえて、芸の幅が広がったかなって思います」

o川*゚ー゚)o「眩しい!なんて眩しい発言なのか!エロに対してここまで前向きになれるのは流石プロですね!」

(-@∀@)「結婚しよ」

ζ(゚ー゚*ζ「結婚は無理ですけど、お気持ちだけ受け取っておきますね」

o川*゚ー゚)o「聞きましたかアサピーさん。りーむーですって、りーむー」

(;-@∀@)「そんな業界用語みたいに!!」

ζ(゚ー゚*ζ「でも私、アサピーさんのメガネとっても素敵だと思いますよ?」

ζ(^ー^*ζ「そんな個性的なメガネの人に街中で出会ったら、私笑いを堪えられる自信がないですもん!」

(*-@∀@)「え、そうですか?いやぁ照れますなァ。ドゥッフフフフフフ……」

o川*゚ー゚)o「アサピーさんそれ一切誉められてないですよ?」

ζ(゚ー゚*ζ「あ、それと私8月に舞台やるんで、その告知を……」

ζ(゚ー゚*ζ「『嘘つきミセリと壊れたイトーイ』の三瀬ミセリ役で主演します。皆さん見てくださいね!」

o川*゚ー゚)o「これはまさかの番宣エンドだァーーーーー!!!」

(*-@∀@)「私、毎公演欠かさず見に行くことをデレさんに約束しますよぉ〜!!」

ζ(゚ー゚*ζ「そのときは関係者席じゃなく、ちゃんと最前列で私のこと見てくださいよ?」

(*-@∀@)「もっちろんですとも!!たとえ親を質に入れても毎回S席確保してみせます!!」

o川*゚ー゚)o「嫁を質に入れてもと言えないところがアサピーさんらしいですねー」

o川*゚ー゚)o「それではデレさんが最高の金ヅルを手に入れたところで、次のAAへ参りましょう!!」

526o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/22(水) 21:07:05 ID:rxrYuo8o0
.

ーーーー
ーーー
ーー


(-@∀@)「えーランキングの途中ですが、ここで一つ訂正があります」

o川*゚ー゚)o「作者の集計ミスで、この作品の合間に投下のあった人妻ひーとと
       1レス短編を数に入れたところ、順位にズレが生じてしまいました」

(-@∀@)「本来ならば次は四位のAAを発表する手筈でしたが、二名のAAが
      同立三位になってしまったため、一位繰り上げてお送りします」

o川*゚ー゚)o「だが反省も謝罪もしないっ!!」

(-@∀@)「間違い?知ったことか!どうせこんなスレ我々しかいねーんだよ!!」

o川*゚ー゚)o「開き直りも甚だしく、胸を張って堂々と!!」

(-@∀@)「ド淫乱AA決定戦、いよいよ終盤戦に突入だァーーーーーー!!!!」

.

527o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/22(水) 21:31:24 ID:rxrYuo8o0
o川*゚ー゚)o「第三位!!スレ内での登場回数七回!!」

(-@∀@)「ヤンキーデレの完成形!!おっぱいのついたイケメンと専ら噂のこのお方!!」

o川*゚ー゚)o「攻められるよりは攻めたいの、だってドSなんだもん!!」

(-@∀@)「女王様の乙女の顔は、ギャップ萌えの真髄か!?」

o川*゚ー゚)o「ハイーーーーンリーーーーッヒ!!!!高ァーーーーー岡ァーーーーー!!!!」

从 ゚∀从「ちーっす」

o川*゚ー゚)o「ハインさん、おめでとうございます!」

从 ゚∀从「あー、ども……てか、喜んでいいのか?これ」

(@∀@ー)「心中複雑とは思いますが、これは栄誉なことと思っていいと思いますよ!」

o川*゚ー゚)o「アサピーさんなんで顔背けてらっしゃるんで?」

(@∀@ー)「ヤンキーには良い思い出がないので苦手なんです」

从;゚∀从「別に取って食やぁしねぇよ……不味そうだし」

o川*゚ー゚)o「憐憫の中でもさらっとディスられる辺り威厳が全くないですね!」

(@∀@ー)「生きるのが嫌になってきた」

.

528>>527ちょっと訂正:2015/07/22(水) 21:39:09 ID:rxrYuo8o0
【第三位・スレ内での登場回数:七回】



从 ゚∀从:ハインリッヒ高岡



(-@∀@)「ヤンキーデレの完成形!!おっぱいのついたイケメンと専ら噂のこのお方!!」

o川*゚ー゚)o「攻められるよりは攻めたいの、だってドSなんだもん!!」

(-@∀@)「女王様の乙女の顔は、ギャップ萌えの真髄か!?」

o川*゚ー゚)o「ハインリッヒ高岡さんです、どうぞーーーーー!!!」

从 ゚∀从「ちーっす」

o川*゚ー゚)o「ハインさん、おめでとうございます!」

从 ゚∀从「あー、ども……てか、喜んでいいのか?これ」

(@∀@ー)「心中複雑とは思いますが、これは栄誉なことと思っていいと思いますよ!」

o川*゚ー゚)o「アサピーさんなんで顔背けてらっしゃるんで?」

(@∀@ー)「ヤンキーには良い思い出がないので苦手なんです」

从;゚∀从「別に取って食やぁしねぇよ……不味そうだし」

o川*゚ー゚)o「憐憫の中でもさらっとディスられる辺り威厳が全くないですね!」

(@∀@ー)「生きるのが嫌になってきた」

.

529名も無きAAのようです:2015/07/22(水) 22:06:18 ID:rxrYuo8o0
.

o川*゚ー゚)o「しかし登場回数七回ともなると、実に多彩な顔を見せてますねぇ」

(@∀@ー)「基本はやはりドSな女王様が多いですが、その他にも甘攻め系百合や処女喪失話もありますねぇ」

o川*゚ー゚)o「やはりこれは単純に決められたキャラだけでなく、様々な用途に応じる用意があるということなんでしょうか?」

从 ゚∀从「まーその辺は作者の捉え方一つだとは思うが……その前に一個聞いていいか?」

o川*゚ー゚)o「はい?」

从;゚∀从「俺ってそんなにヤンキーのイメージある?」

o川*゚ー゚)o「まぁそれは……普通の子女というよりは、ちょっと怖い系とかやんちゃな男勝りな場合は多いですよね」

从;ー∀从「そっか……安易な女王様イメージとか払拭してぇんだけどなぁ」

(@∀@ー)「一人称が俺な時点でそれはかなり無理があるかと」

从;゚∀从「一人称私の話だって山ほどあるじゃん!!別に俺っ娘固定な訳でもねーよ!!」

(@∀@ー;)「な、なんでそこまで必死になるんですか?逆に圧迫感あっておしっこ漏れそう……」

o川*゚ー゚)o「だってハインさん、休日はゴスロリを着て街中を闊歩するほどの少女趣味……」

从;゚∀从「わぁーーーーー!!!なんであんたそんなことまで知ってんだ!?」

(@∀@ー;)「え、えぇ〜……」

.

530名も無きAAのようです:2015/07/22(水) 23:07:28 ID:rxrYuo8o0
.

(-@∀@)「要するにハインさんは、いつもと違う女らしい配役でブーン系に出演したいと?」

从;゚∀从「ま、まぁそうなるかな……例えばこのスレだって、俺が普通にセックスしてるとこなんかないだろ?」

o川*゚ー゚)o「>>53とか普通っぽいですけど」

从;゚∀从「相手のフォックスがすげぇチンピラ臭ぇじゃん……これで普通の女ですよって通らねぇだろ」

o川*゚ー゚)o「難しい問題ですよね。AAなりのキャラ設定って、今ではほとんど固定化されて動かすにはよほどの度胸がないと……」

(-@∀@)「とはいえ、もはや鉱脈が掘り尽くされた感のあるブーン系では、斬新な設定もなかなか……」

o川*゚ー゚)o「ツンデレならξ゚⊿゚)ξ、クールなら川 ゚ -゚)でいいじゃんってことになりますからね」

从;ー∀从「まぁそうだよなぁ……はぁ」

(-@∀@)「いいこと考えた!幼女とかならブーン系でも供給が少ないからイケるのでは?」

o川*゚ー゚)o「消えろロリコン」

(;-@∀@)「酷い!!」

从;゚∀从「いくらなんでも俺に幼女は無理だろ!」

(-@∀@)「いやいや、そこは物は考えようってヤツでして……既存のヤンキー属性に幼女属性を足すことで、新たな地平が開けるのでは?」

o川*゚ー゚)o「それただの毒舌幼女じゃね?」

从;゚∀从「どっちにしろ幼女もヘリカルとか妹者とかいるしな……ヤンキーではないけど」

(-@∀@)「それもそうですね……提案して損した」

从 ゚∀从「おい本音出てんぞメガネ」

.

531名も無きAAのようです:2015/07/22(水) 23:20:34 ID:rxrYuo8o0
.

o川*゚ー゚)o「まーでも私個人の意見としましては、安易に新しいキャラに走るより、今までのヤンキーっぽさを活かす方が良いと思いますけどねぇ」

从 ゚∀从「そうかなぁ……」

o川*゚ー゚)o「だって考えてみてください。他のどのAAに、女ヤンキー役なんて務まると思います?」

(-@∀@)「うーん……その他の女性AAは、ヤンキーというよりギャルだったり腹黒だったり悪女だったりのイメージが強いですかね?」

o川*゚ー゚)o「そう。つまり硬派で古風なスケバンらしさは、ハインさん特有の個性とも言えるんですよ」

从;゚∀从「だからそれがヤだなぁって話を今の今までしてたはずなんだけど?」

o川*゚ー゚)o「でも、今あるイメージをぶち壊してテンプレ4勢みたいになるのも嫌なのでは?」

(-@∀@)「あぁ……あの一発キャラの宝庫、テンプレ4勢か……」

o川*゚ー゚)o「彼らなんか新興のAAで、キャラ付けも既存AAと被ってままならないから大変みたいですよ?」

从;゚∀从「そりゃーそんな風にはなりたかねーけど……」

o川*゚ー゚)o「でしょう?だから私は、ここまで築き上げてきたイメージを守ることの方が、難しい上に大切だと思いますけど」

从;゚∀从「そ、そっか……?」

(-@∀@)(正論だけどキュートさんに説き伏せられるのもなんかなぁ……)

.

532名も無きAAのようです:2015/07/23(木) 00:00:59 ID:BtyQLKhA0
.

o川*゚ー゚)o「はい、とゆー訳で第三位ハインさんでしたー!!拍手ー!!」パチパチパチ

(;-@∀@)「レスまたいだら急にまとめに入った!!さすがに雑過ぎますよ!?」

从;゚∀从「あ、いや……エロスレに関係ねぇ話した俺が悪いからいいんだけどよ」

o川*゚ー゚)o「だってー、ハインさんがヤンキーや女王様を嫌がる理由ってぇー、『早く結婚したいから』……」

从;゚∀从「だぁぁぁかぁぁぁぁらぁぁぁぁぁぁ!!!ゴスロリのことといい、なんでそんなに俺のプライベートに詳しいの!!?」

o川*゚ー゚)o「素手で内臓を抉るような精神攻撃が大好きなもので……」

从;゚∀从「理由になってねぇけど只々怖い!!」

(-@∀@)「まぁつまりあのアレですよね、適材適所ってことでここはどうか一つ」

从;゚∀从「あんたも人に言う割には強引なまとめだな……」

(-@∀@)「正直我々も、この話題がどこに着地すべきか判じかねたので……」

o川*゚ー゚)o「みんな違ってみんないいってことで良いんじゃないですか?」

从;ー∀从「……はぁ。まぁ、そーいうことにしといてやるわ」

从 ゚∀从「悪かったな、愚痴っぽくなって。あと公共の電波で俺の趣味を晒したキュートは後でシメる」

o川*゚ー゚)o「いいじゃないですか、可愛いですよ?ハインさんのゴスロリ」

从 ゚∀从「まだ言うかテメェは……まぁいいや。じゃ、またな」

o川*゚ー゚)o「それでは、登場回数全七回!!『好きな体位は後背位』のハインリッヒ高岡さんでしたー!!」

从;゚∀从「おいテメェまだ言うか!?後で絶ッッッッッ対にシメてやっからな!!」

(-@∀@)「……ハインさん意外と弄られキャラもイケるんでね?」

.

533名も無きAAのようです:2015/07/25(土) 07:28:24 ID:mZP7NDfM0
o川*゚ー゚)o「さぁ、ド淫乱祭りも残すところあと二枠のみとなりました!」

(-@∀@)「同立二位が二人いますので、実質エロスレでのトップ3がここで決まる訳ですね!」

o川*゚ー゚)o「頂点を極めたエロAAは、果たして誰と誰と誰なのか!?」

(-@∀@)「興奮と感動の祭典が、今ここに始まる!!」

o川*゚ー゚)o「第二位!!登場回数八回!!」

o川*゚ー゚)o「その栄光をもぎ取った淫売どもは、こいつらだーーーーーーーーー!!!!!」

534名も無きAAのようです:2015/07/25(土) 07:42:57 ID:mZP7NDfM0
【第二位・スレ内での登場回数:八回】



川 ゚ -゚):素直クール

ノパ⊿゚):素直ヒート



(-@∀@)「その眼差しは誰を見つめナニを射抜くのか!!永遠のクールビューティー、素直クール!!

(-@∀@)「私の右手が真っ赤に燃える!!リビドーたぎれと轟き叫ぶ!!萌える闘魂、素直ヒート!!」

o川*゚ー゚)o「素直家の長姉と末妹がここで参上ォ!!」

(-@∀@)「元よりエロネタに使われることの多かった素直クールさんの受賞、納得の結果です!!」

o川*゚ー゚)o「そしてそして〜!!素直一族から、素直シュールさんを抜いてまさかのヒートさんがランクインしてきましたー!!」

(-@∀@)「精神的に幼いイメージの強いヒートさんですが、今回見事それを跳ね退けてきましたねぇ!!」

o川*゚ー゚)o「お二人とも、ラブラブシチュでの妄想が群を抜いて多かったようです!!」

(-@∀@)「それではお二人に感想をいただきましょう!!どうぞー!!」


ノハ∩⊿ )「……」

川 ゚ -゚)「……」


(-@∀@)「……あれれ〜?何故か異様にテンション低いですね〜」

535名も無きAAのようです:2015/07/25(土) 07:52:07 ID:mZP7NDfM0
o川*゚ー゚)o「クールさん、これは一体?」

川 ゚ -゚)「あぁ、いや、な……私は手慣れたものだから良いんだが、エロネタ慣れしていないヒートが困惑してな……」

ノハ∩⊿ )「もうやだ……めっちゃ恥ずかしい……もうお嫁に行けない……」

川 ゚ -゚)「……この有り様なんだ」

(-@∀@)「まぁ確かに、ヒートさんのエロってなかなか見ないですからね」

o川*゚ー゚)o「探せばいくらでもありますけどねー。>>195辺りとか」

ノハ∩⊿ )「あんまり見ないでくれ……こんなんじゃお母さんに顔向けできない……」

(-@∀@)「これはこれで可愛いですけど、何か一言いただけないと我々も終われないんですよ」

川 ゚ -゚)「鬼畜か、お前は」

o川*゚ー゚)o「カマトトぶってないで、ほらヒーちゃん何か言って」

.

536名も無きAAのようです:2015/07/26(日) 11:16:25 ID:RsPWqNPU0
.

ノハ∩⊿ )「もうなんか……今すぐ消えてなくなりたい……誰だ私をエロに使ったやつ……」

(-@∀@)「重症ですね」

o川*゚ー゚)o「このままだとトラウマになりかねない様相ですね」

川 ゚ -゚)「姉として私もなんとかしてやりたいが、それではヒートのためにならんしな」

(-@∀@)「クールさんも妹思いのようでいてさらっと酷いですよね」

o川*゚ー゚)o「でも、他のAAと違って不本意な性行為をさせられることがなかったんだからまだマシだったのでは?」

(-@∀@)「人妻ひーとなんか、素直ヒートの新しい面を見出だそうとする試みが感じられて私は好きですけども」

ノハ;゚⊿゚)「そ、そうか……?」

o川*゚ー゚)o「だいたい、エロい女の子が嫌いな男なんてそうそういませんよ?」

o川*゚ー゚)o「エロくなくて愛されるより、エロくて愛されるキャラクターの方が付加価値的には優秀なんです」

o川*゚ー゚)o「つまり、淫乱は悪ではなく正義!貞操なんてくそ食らえ!ってことでいいじゃないですか」

(-@∀@)「キュートさん、あなた今エロ漫画の腐れビッチみたいな発言してますよ?」

.

537名も無きAAのようです:2015/07/26(日) 20:33:32 ID:HrlYmm720
.

ノハ;゚⊿゚)「でも正直このままエロいイメージが着くのはやっぱり抵抗があるなぁ……」

(-@∀@)「ごねますねぇ。名前通り素直に賞をもらえばいいのに」

ノハ;゚⊿゚)「これから私にエロい役ばっかり当てられたらどうすんだよ!!正直荷が重いよ!!」

o川*゚ー゚)o「なぁんだ。これからのことにプレッシャー感じてるだけなんだ」

o川*゚ー゚)o「ダイジョブダイジョブ。男なんてアハンうふん言って股開いときゃ息を荒げる生物なんだから」

ノハ;゚⊿゚)「そういう問題じゃなくて……」

(-@∀@)「私も問題ないと思いますよ。だってあなた男と見紛うばかりの貧乳……」


三三三ノハ#゚⊿゚)=○#)-@∀@)「ペサァーーーーッッッ!!!」


ノパ⊿゚)「エロいと言われるのも腹立たしいけど、貧乳をバカにされるのも腹が立つから不思議だね」

o川*゚ー゚)o「……まぁ、今のは人のコンプレックスをいじったアサピーさんが悪いですよ」

(#)-@∀@)「知りませんでしたよ……知らずに踏んだ地雷がこんなに痛いものだったなんて」

(#)-@∀@)「あ、奥歯欠けた」

.

538名も無きAAのようです:2015/07/26(日) 21:04:47 ID:HrlYmm720
.

o川*゚ー゚)o「まぁ犬に噛まれたとでも思って、諦めて二位の名誉を受け取りなさい」

ノハ;゚⊿゚)「なんか泣き寝入りするみたいで嫌だけど……まぁいっか」

(-@∀@)「そういう竹を割ったような性格、嫌いじゃないですよ私」

ノパ⊿゚)「ありがとう。私はお前のこと大っ嫌いだけどな!!」

(-@∀@)「なんでだろう。自業自得なのに胸が痛い、死ぬ」

o川*゚ー゚)o「それでは、クールさん。最後にシメの一言を!!」

川 ゚ -゚)「あ?ああ……ようやく終わったのか。あまりにヒマ過ぎて夕飯のことしか考えていなかった」

(-@∀@)「ナニ壇上で今夜の献立に思いを巡らせてるんですか」

o川*゚ー゚)o「こう見えて意外と食い意地張ってますから、クールさんは」

川 ゚ -゚)「性的な意味でも悪食だぞ?ふふふ、ふふ……」

o川*゚ー゚)o「見てください、この余裕の受け答え!さすが最古参AAの一角なことはありますね!」

(-@∀@)「いや〜私の貞操も切実に食べて欲しいものです〜」

川 ゚ -゚)「それはまたおいおいな。空腹時のゲテモノはさすがの私でも胃に堪える」

(-@∀@)「え、私ゲテモノ扱い?」

o川*゚ー゚)o「見るからにそうとしか思えませんけど?」

(-@∀@)「そっかぁ〜!よーし、明日死のっと!」

.

539名も無きAAのようです:2015/07/26(日) 21:10:45 ID:6fGxAoJw0
オカズのくせに夕飯について考えているだと

540名も無きAAのようです:2015/07/26(日) 21:37:15 ID:HrlYmm720
.

川 ゚ -゚)「えー、それでは何か一言ということで、不肖素直クールがまとめさせていただくことにする」

川 ゚ -゚)「まずはこのスレを見ている諸兄、そして全ての作者の皆様に『ありがとう』の言葉を伝えたい」

川 ゚ -゚)「中には抵抗を覚えるAA達もいたようだが、私はどのような形であれ使ってもらえたことを単純に嬉しく思う」

川 ゚ -゚)「そもそもブーン系に限らず、エロ作品というのは他作品より一段低く見られがちなところがあるのは否めない」

川 ゚ -゚)「それはやはり、人種国籍性別年齢問わず、性的な行為が秘匿すべき事項であるからなのだろう」

川 ゚ -゚)「だが、だ。私はそれを踏まえてなお、敢えて声を大にして言いたい」

川 ゚ -゚)9m「お前たち、本当はまだまだやれるだろう、とな」

川 ゚ -゚)「せっかくネット小説の中でも特にフリーダムなブーン系というジャンルに出会えたんだ。もっとリビドーを炸裂させてもいいとは思わないか?」

川 ゚ -゚)「ギャグ、ファンタジー、シリアス、SF、アクション、ホラー、ほのぼの、鬱、カオス、そしてエロ」

川 ゚ -゚)「それらが同じく肩を並べ、正当な評価を受けれるという事実は、実はすごいことなのではないかと思うんだ」

川 ゚ -゚)「だからこそ私はこう言いたい。『このエロスレこそ、ブーン系小説再興の標となるスレである』、とな」

川 ゚ -゚)「単にエロいから人が集まるという以上に、このスレにはまだ可能性がある」

川 ゚ -゚)「それがAA達の新たな活躍の場となるのか、それとも単なる人寄せパンダに終わるのかは私にも分からん」

川 ゚ -゚)「だが、エロ作品の持つ尋常ならざるエネルギー。それは確かに存在するし、創作物の中でも特異な力があると信じている」

川 ゚ -゚)「その力でもって、このスレがブーン系全体を牽引する役割すら担う日が来るのではないか?」

川 ゚ -゚)「私が思うのは、そういうこととだ」

川 ゚ -゚)「君たちが我々AAに期待するのと同じく、いやもしかしたらそれ以上に、我々も君たち作者に期待しているのだということ」

川 ゚ -゚)「どうか、忘れないでほしい」

川 ゚ -゚)「以上で、私の受賞の弁は終了させていただく。ご静聴、誠にいたみいる」

.

541名も無きAAのようです:2015/07/26(日) 21:55:29 ID:HrlYmm720
.

o川*゚Д゚)o「……」ポカーン

(-@Д@)「……」ポカーン

川 ゚ -゚)「……おい、どうした司会者二人。早く次に進め」

o川*゚Д゚)o「……まさかこんなスレでこんなキチガイじみた真面目な文章に出会うなんて」

(-@Д@)「我々、開いた口がふさがりません……」

川 ゚ -゚)「というか、お前たち二人がふざけすぎなんだ。察しろ」

o川*゚ー゚)o「いやー、実にっ!実に実に実に!!すンばらすぃ!!!」

(-@∀@)「私興奮でカウパー氏腺液が迸りそうです!!」

o川*゚ー゚)o「エロスレのみならずブーン系全体についてまで言及するその視野の広さ!!」

(-@∀@)「そして作者を焚き付けながらも礼を忘れないその姿勢!!」

o川*゚ー゚)o「これには私キューちゃんも思わずフジヤマボルケィノ!!」

(-@∀@)「おま○こヌレヌレって意味ですね分かります!!」

川 ゚ -゚)「だからお前ら少しは自重しろと……あぁもういい。帰るぞ、ヒート」

ノハ;゚⊿゚)「へ?……あっ、うん!ごめんなんかボーッとしてた!」

o川*゚ー゚)o「皆さん!ブーン系の未来とクールさんの勇姿に、惜しみない拍手をお願いしまーす!!」

(-@∀@)「やんややんやー!!!」

川 ゚ -゚)「えぇい、うるさい。あっちいけ」

ノハ;゚⊿゚)「な、なんか……ブーン系ってすげぇな……」

.

542名も無きAAのようです:2015/07/26(日) 22:13:19 ID:HrlYmm720
.

o川*゚ー゚)o「いやーそれにしてもクールさんは素晴らしい演説でしたね、アサピーさん!!」

(-@∀@)「そうですね!!クールさんのお言葉は、ただエロ慣れしているのとも違う含蓄に満ち溢れておりました!!」

o川*゚ー゚)o「もう私、このまま一位を発表せずに終わるのもアリかなって思うんですけど如何ですか?」

(-@∀@)「せっかく綺麗に終わりましたし、このまま幕を引くのもアリかもしれませんね!!」



<おーい!!主役忘れんなアホ司会者!!



o川*゚ー゚)o「……なんか裏の方から声がしますけど気のせいですよね!」

(-@∀@)「楽屋裏に住み着く陰毛の霊とかじゃないですか?」

o川*゚ー゚)o「きっとそれですよ!!アサピーさんあったまいいー!!」

(-@∀@)「初めて誉められた!!でもキュートさんだから全然嬉しくない!!」



<お前ら……俺の発表すっぽかしたら壇上に躍り出てうんこするぞ……



o川*゚ー゚)o「……チッ。さすがに会場を阿鼻叫喚の地獄絵図にする訳にはいきませんね」

(-@∀@)「あの発言からだいたい誰が一位か察しがつくのが逆にすごいですね……」

o川*゚ー゚)o「それでは気は進みませんが、第一位の発表と参りましょう!!」

(-@∀@)「長かったド淫乱AA決定戦も、これにて最後となります!!」

o川*゚ー゚)o「キングオブキング、エロスレで一番輝いていたのは果たしてどのドクオなのか!!」

(-@∀@)「キュートさんいくらバレバレでもしれっとネタバレしないでください!!」

.

543名も無きAAのようです:2015/07/26(日) 22:26:55 ID:HrlYmm720
.

o川*゚ー゚)o「と、その前に!!」

(-@∀@)「……はい?」

o川*゚ー゚)o「第一位を発表する前に、得票数一票の残念なAA達を紹介して行きましょう!!」

(-@∀@)「そんな企画あったんですか。打ち合わせ段階で聞いてませんでしたけど……」

o川*゚ー゚)o「でもこれ、カウントダウンTVみたいで面白いと思いません?」

(-@∀@)「いやそもそもカウントダウンTVを意識してたのすら初耳なんですが」

o川*゚ー゚)o「知らなかったんですか?ここ赤坂サカスですよ?」

(;-@∀@)「そうだったの!?TBS系列だとは露知らず、私好き放題やってしまいました!!」

o川*゚ー゚)o「いいんじゃないですか?どうせ後のない袋小路ですし、最後くらいはっちゃけても」

(;-@∀@)「まさかこんな形で放送人としての最後を迎えるとは思いもよらなかった……」

o川*゚ー゚)o「どうせ日の目を見ることのない人生なら、自分が花火になって散るのも悪くないですよ!」

(-@∀@)「それ火傷どころか爆散してるじゃないですか」

.

544名も無きAAのようです:2015/07/26(日) 22:39:51 ID:HrlYmm720
.

(-@∀@)「しかし、私思うんですが」

o川*゚ー゚)o「はい」

(-@∀@)「ただでさえ投下が間延びしてきてるのに、ここへ来ていちいち最下位のAAまで紹介しているヒマあるんですか?」

o川*゚ー゚)o「それはご尤もです。ですから一人ずつではなく、まとめて紹介していこうかなと」

(-@∀@)「ああ、そうなんですか。それなら大丈夫ですね」

o川*゚ー゚)o「なので、獲得票数一票の方々は、全員まとめて狭い部屋に閉じ込めてみました!」

(-@∀@)「えっ」

o川*゚ー゚)o「それではパニック状態の皆さんをご覧ください!!」

(-@∀@)「えっ、ちょっ、えっ?」

.

545名も無きAAのようです:2015/07/26(日) 22:54:51 ID:HrlYmm720
【スレ内での登場回数:一回】


・杉浦ロマネスク

(;ФωФ)「せ、狭い!!それにめっちゃ息苦しい!!何なのであるかこれは!?」

・ミセリ

ミセ;゚ー゚)リ「おい誰だどさくさ紛れに私のお尻触った奴!!お前か!!」

・フォックス

爪;'ー`)「いてててて!!ちげーよ俺じゃねーよ!!」

・しぃ

(*゚ー゚)(私なんだけど黙っとこ……それにしても男臭いなぁ……やんなっちゃう)

・ニダー

<;ヽ`∀´> 「こんなところに閉じ込めるなんて強制収容と同じニダ!!謝罪と賠償を要求するニダニダ!!」

・ペニサス伊藤

('、`*;川「そんなことよりキムチ臭いんだよあんた!!くっさ!!マジクサッ!!おぅえぇぇぇぇ!!」

・鈴木ダイオード

/ ゚、。;/「ぎゃぁぁぁぁ!!ペニサスが吐いたぁぁぁぁぁ!!」

・ジョルジュ長岡
 _
(*゚∀゚)o彡゚「おっぱい!おっぱい!」

・貞子

川;д川「人の胸でおっぱいコールやめろ!!近寄るな変態!!」


.

546名も無きAAのようです:2015/07/26(日) 23:05:35 ID:6fGxAoJw0
カオスwwww

547名も無きAAのようです:2015/07/26(日) 23:17:09 ID:er5ZJZig0
.


ーーーー
ーーー
ーー


(;-@∀@)「……」

o川*゚ー゚)o「なかなかカオスな状況ですねー」

(;-@∀@)「……あの、なんで元凶であるあなたがそんなに落ち着いてられるんです?」

o川*゚ー゚)o「だって私には関係ないですし」

(;-@∀@)「うわぁ〜加害者意識0だぁ〜……さすがに引くわぁ〜……」

o川*゚ー゚)o「それに使用回数の少ないつまらない人達は、ただ羅列するだけじゃ面白くないですしね!」

(;-@∀@)「とんでもないこと言い出したぁ〜……改めてこの人怖っ!」

(-@∀@)「……あれ?」

o川*゚ー゚)o「どうしました?」

(-@∀@)「ただいまスタッフから資料が渡されたんですが、登場回数一回のAAってキュートさんも入ってません?」

o川*゚ー゚)o「入ってますが?」

【スレ内での登場回数一回:素直キュート】

(;-@∀@)「……あなた本来あっちがわのAAじゃないですか」

o川*゚ー゚)o「えぇ。だから司会に抜擢されて本当に良かったなって思ってますよ?」

(;-@∀@)「……もしかして何か裏で根回しでも?」

o川*゚ー゚)o「やだなぁ、アサピーさんたら!そんなのたとえやってても素直に言うわけないじゃないですか!」

(-@∀@)(確実に何か悪いことやってるな……あー田舎帰りたい。川遊びする女児を覗き見たい)

o川*゚ー゚)o「さて、最下層の劣等AAどもも紹介できたことですし……そろそろ第一位の発表へと移りましょうか!」

(-@∀@)「そうですね。私も早くこれを終わらせて早く帰りたい気分になってきました(田舎に)」

.

548名も無きAAのようです:2015/07/26(日) 23:40:58 ID:HrlYmm720
.


o川*゚ー゚)o「それではいよいよ、第一位の発表でーす!!」

(-@∀@)「いまだかつてこれほど盛り上がらない金メダルの授与があったでしょうか!!」

o川*゚ー゚)o「記録よりも記憶に残りたい……そう願ったAA達の灯火が、彼に宿る!!」

(-@∀@)「残留思念か怨念か、非モテ男子の面目躍如は今日成った!!」

o川*゚ー゚)o「イケメン勢を遥かに抑え、躍り出たるはこの男!!」


【第一位・スレ内での登場回数:九回】


o川*゚ー゚)o「鬱田ドクオさんの入場でぇーーーーーーーーーーーすっ!!!!!!!!!!!!!!」



  ノ  
 ('A`)  
 ( (7  ズバァァァン!!
 < ヽ



(-@∀@)「だ、ダサい!!引くほどダサいポーズで堂々の入場です!!」

o川*゚ー゚)o「私が彼ならあんな姿全国ネットで晒した日には自殺していますよ!!さすが歩く黒歴史の異名は伊達じゃないですね!!」

.

549名も無きAAのようです:2015/07/26(日) 23:53:51 ID:6fGxAoJw0
やっぱりドクオかwww

550名も無きAAのようです:2015/07/26(日) 23:58:31 ID:HrlYmm720
.

(-@∀@)「おめでとうございます!ドクオさん、いや黒歴史さん!!」

o川*゚ー゚)o「よくその顔でこの舞台に立てましたね!!そのクソ度胸にビックリです!!」

('∀`)「ははは!!ありがとう、ありがとう!!お前ら絶対ぶっ殺す!!」

(-@∀@)「おっとぉ!!なんと強気な発言!!これはいつものドクオさんとは違うようです!!」

o川*゚ー゚)o「あのおどおどしい典型的毒男キャラは一体どこにいってしまったのか!?」

(-@∀@)「何か心境の変化でもあったんですか!?」

('A`)「誰に何を言われようと、ブーン系屈指の美女であるクーにゃんとたくさんセクロス出来た俺は勝ち組だからな!」

('A`)「たとえここで殺されようと俺は本望だ!!」キリッ

(-@∀@)「なぁーんという!!なぁーんという浅さかァー!!」

o川*゚ー゚)o「セックス出来たら悔いはないって、それ自体が万年童貞の発想丸出しですよ!」

('A`)「何とでも言えい。俺は動じぬ!!」フンス

(-@∀@)「今日のドクオさんは一味も二味も違いますね」

o川*゚ー゚)o「それがいいことなのかは別問題ですけどね!」

.

551名も無きAAのようです:2015/07/27(月) 00:16:17 ID:7tQ49QYE0
.

(-@∀@)「しかしご本人もおっしゃる通り、ドクオさんは素直クールさんとの絡みが本当に多かった!!」

o川*゚ー゚)o「というより、二、三回ほどハインさんとの絡みがあっただけで、後は全てクールさんとでしたね」

(-@∀@)「ある意味ではブンツンカップルと真逆の方向性ですよね」

o川*゚ー゚)o「彼らは少ない出番ながらも同時受賞を果たしてましたが、ドクオさんはほぼクールさんとの絡みだけで一位ですからね」

(-@∀@)「やはり定番カップリングは強いということでしょうか」

o川*゚ー゚)o「冴えない男と凛々しい女って漫画でもよくありますからね」

(-@∀@)「そうですねー」

o川*゚ー゚)o「そうですとも」

('A`)「あの……解説はありがたいけど、俺にも少しは喋らせてくれ」

o川*゚ー゚)o「えー……だって調子こいてウザったい語りになるのが目に見えてるじゃないですかぁ」

(-@∀@)「正直我々クールさんのとこまでで完璧に気持ち切れてますし」

('A`)「何このおざなり感。誕生日に親からザリガニ贈られた時の気分だわ」

.

552名も無きAAのようです:2015/07/27(月) 00:34:27 ID:VbQ32QzQ0
.

o川*゚ー゚)o「じゃあまぁ語るのはいいですけど、短くまとめてくださいね?三秒くらいで」

(;'A`)「三秒!?俺の喋りが常人の三倍速でも無理だわ!!」

(-@∀@)「我々からすれば三秒でも長いんですがねぇ……」

o川*゚ー゚)o「そうそう」

(;'A`)「くっそ……なんちゅう司会者だ」

('A`)「もういいや、受賞の言葉は『ちんぽ』の三文字で済ますわ」

(-@∀@)「確かに三秒で収まりますけど」

o川*゚ー゚)o「なんか妙に悟りきってません?」

('A`)「ある種の賢者タイムなのかな……エロスレでの活躍が多くなると、他のことがほとんど些末なことに思えて来るんだ」

(-@∀@)「うわウゼェ」

o川*゚ー゚)o「さっきあれだけクーにゃんクーにゃん言ってたクセに賢者タイムて」

(-@∀@)「なんか大物感出してるのが絶妙にムカつきますね」

('∀`)「はっはっはっ!!それは登場回数0回の人の僻みかな?」

(-@∀@)「案の定調子こき始めた!!」

o川*゚ー゚)o「こうなるのが分かってたからスルーしたかったのにぃ……」

.

553名も無きAAのようです:2015/07/27(月) 00:49:16 ID:VbQ32QzQ0
.

('∀`)「まぁ許してくれたまえ。俺も非モテ歴が長いから、ようやく日の光を浴びて嬉しいんだよ」

(-@∀@)「語尾にたまえとかつけ始めたぞこいつ……」

o川*゚ー゚)o「アサピーさん、釘バットありますけど一発いかがですか?」

(-@∀@)「それじゃあ記念に一発……」

(;'A`)「うぉい!!犯罪を助長するんじゃない!!」

(-@∀@)「助長というか、この場合は殺人幇助になるんですかね?」ブルォンブルォン

o川*゚ー゚)o「まっさかー。アサピーさん一人だけに罪を被ってもらうに決まってるじゃないですか!」

(-@∀@)「あっはははは!悪魔がここにいるー!」

(;'A`)「朗らかに話してる話題が超こえぇよ……何なのあんたら……」

o川*゚ー゚)o「あ、そうそう。すっかり忘れてましたけど、見事一位となったAAには豪華賞品があるんでした」

(-@∀@)「あぁ、そういえばそんなこと言っていましたね」

('A`)「……賞品?」

o川*゚ー゚)o「えぇ。美少女AAと行く、二泊三日熱海旅行の旅です!」

('A`)「……ほほう?」

.

554名も無きAAのようです:2015/07/27(月) 00:59:41 ID:VbQ32QzQ0
.

(-@∀@)「熱海旅行ってとこがしょっぱいですけど、美少女AAがついてくるとなれば話は別ですね」

o川*゚ー゚)o「そうですね。もちろん、そのお相手とは旅行の間、何をしても構いません!」

('A`)「ふむ……つまり俺の陰嚢が空っけつになるまでコマしても構わないと」

(-@∀@)「端的に言うとそうですが、表現が露骨にゲスいです」

o川*゚ー゚)o「もはや隠そうともしてませんね」

('A`)「よろしい。ならばこのドクオ、甘んじてその賞品を受け取ろう」

o川*゚ー゚)o「いいんですね?後から受け取り拒否はできませんよ?」

(;'A`)「え、何その念押し……ちょ、やっぱ止め……」

o川*゚ー゚)o「んなもんダメに決まってんだろうが!!さぁ奥で待機してる美少女AA、ドクオの前にカモン!!」

.

555名も無きAAのようです:2015/07/27(月) 01:01:03 ID:VbQ32QzQ0
.










ξ´^ω^`ξ「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」










('A`)

.

556名も無きAAのようです:2015/07/27(月) 01:12:33 ID:VbQ32QzQ0
.

ξ*´・ω・`ξ「んもぅ、ドッキュンたらせっかちさんなんだからン!!私まだ心の準備が出来てなかったのにィ!!」

(;'A`)「おいなんだこのガチムチは!!どこが美少女AAなんだよ!!」

o川*゚ー゚)o「ちゃんと可愛いふぐり面してるじゃないですか。あなたの目は節穴ですか?」

(-@∀@)「そうですね。どこからどう見ても美少女AAです」

ξ*´・ω・`ξ「あら、そこのメガネの人よぉく分かってるじゃないのン。見てこの肉体美!!」ムッキィィィィン!!

(;'A`)「筋肉を誇示してる時点で美少女とは程遠いわ!!」

ξ*´・ω・`ξ「ンふふっ、強がるドッキュンも……か・わ・い・い☆彡」チュッ

('A`)

.

557名も無きAAのようです:2015/07/27(月) 01:16:53 ID:VbQ32QzQ0
.

(-@∀@)「……おや、どうやらドクオさん、あまりのショックに目を開いたまま気絶してますよ?」

o川*゚ー゚)o「それはちょうど良かった。ショボ子さん、この人このまま持っていって、そのまま熱海でしっぽりしてきてください」

ξ*´・ω・`ξ「言われなくてもそうするつもりよン。さ、ドッキュン。一緒に熱海へハネムーンに行きましょ?」ムンズ

(-@∀@)「おおすげぇ、この人ドクオさん片手で持ち上げた」

o川*゚ー゚)o「元自衛官という経歴に偽り無しですね」

ξ*´・ω・`ξ「あと三日で、私抜きじゃあ生きていけない身体にしてあ・げ・る。ンふふっ(はぁと」ズシンッ、ズシンッ

('A`) 死ーん

(-@∀@)「さようならドクオさん」

o川*゚ー゚)o「我々は、あなたの勇姿を決して忘れない……!!」

.

558名も無きAAのようです:2015/07/27(月) 01:26:55 ID:VbQ32QzQ0
.

ーーーー
ーーー
ーー


(-@∀@)「……いかがでしたでしょうか、ド淫乱AA決定戦」

o川*゚ー゚)o「皆さんのお気に入りのAAは、ランクインしてましたか?」

(-@∀@)「もしもランクインしていなくても、何も悲観する必要はナッスィン!」

o川*゚ー゚)o「何故ならそれは、あなたが書けばいいだけのことなのだから!」

(-@∀@)「たぎるリビドー右手に備え!!」

o川*゚ー゚)o「白い欲望計りにかけて!!」

(-@∀@)「明日のエロスの開拓者となるのはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……!!!」

o川*゚ー゚)9m「そう、あなたです!!!」

.

559名も無きAAのようです:2015/07/27(月) 02:14:37 ID:tMP3VccU0


560名も無きAAのようです:2015/07/27(月) 08:52:48 ID:7tQ49QYE0
※この作品の集計はかなり適当です。ミス等あってもスルーして下さるようお願いします。

561名も無きAAのようです:2015/07/27(月) 10:00:46 ID:2KBmXZ3A0
乙!
面白かった

562名も無きAAのようです:2015/09/01(火) 20:18:41 ID:5ZIYHfIQ0
>>195
sneaな銀河警察のようです
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/blog-entry-1350.html

563名も無きAAのようです:2015/09/01(火) 21:05:58 ID:U3J77fw.0
>>562
400以上経過してからのレスワロタ
でもありがとう。ヒートエロス流行れ

564名も無きAAのようです:2015/09/03(木) 00:24:22 ID:iKOPS7E20
('A`)「あーあー。マイクテス、マイクテス」トントン


('A`)「はなはだ突然ではあるが、このスレを見ているお前らに一つ告知させてもらう」


(#'A`)「ブーン系秋のドエロ祭りッッッ!!!!!!開催じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」


( ^ω^)「いきなり何なのお前……」

565名も無きAAのようです:2015/09/03(木) 00:25:16 ID:iKOPS7E20
('A`)「いやほらさ、最近ブーン系って全然勢い足んないじゃん?」


( ^ω^)「そりゃしたらばでやってる以上、VIPの頃とは比べられんおね」


('A`)「だからエロを餌に人を釣ればもう一度盛り上がるんじゃないかなーと思って」


( ^ω^)「動機がクソほどに不純だな……」


(#'A`)「るせぇっ!!俺だって転載禁止になるまではVIPでブーン系エロスレ立ててたわ!!」


('A`)「だが近頃じゃあたまにVIPで立てれば『ブーン系ってまだやってたんだ(笑)』とか『ブーン系?何それ?キモッ…』とか言われる始末」


( ^ω^)「時代の流れだおね……こないだSS深夜の新ジャンルスレで渡辺さん出したら、『渡辺さんって誰?』とも言われたし」


('A`)「それに関しちゃ新ジャンルスレがまだ存在したのが奇跡みたいなもんだがな」


('A`)「まぁそういう訳で、せめてエロ祭りでも企画して股間も勢いも盛り上げようって魂胆なんですわ」


( ^ω^)「まぁ……企画の意図は理解したお」

566名も無きAAのようです:2015/09/03(木) 00:26:35 ID:iKOPS7E20
('A`)「内容はタイトルの通り!とにかくエロスレに相応しいエロくて抜ける作品を投下するだけ!」


('A`)「作品の形式は小説、イラスト、大型AA、動画に音楽となんでもござれ!」


('A`)「ジャンルも不問だ!ライトなエロもハードなエロも、レズホモリョナロリグロショタSMレイプ和姦やおい異種姦ケモ!」


('A`)「狭量なことは言わねぇ、何でも持ってきてドドーンと投下しろや!!」


( ^ω^)「でもそこまでやると逆に反発食らって荒れそうな予感がしないでもないお」


(#'A`)「荒らしが怖くてエロが書けるかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」


(;^ω^)「うるっせぇ!!」


('A`)「安心しやがれ、全ての責任は俺が持つ!!腐だろうと誰だろうと、投下してくれた以上誰にも非難はさせねぇよ!!」


( ^ω^)「やだカッコいい。言ってることは果てしなくバカなのに」


('A`)「ただし、人を選びそうな作品については、投下前に一言添えるだけの良識は持ち合わせておいてくれよ!」


( ^ω^)「閲覧注意は必須ってことだおね?」


('A`)「そういうこった。ぶっちゃけこの祭りは、今までのどの祭りより縛りの少ない物にしたいと思ってるからな」


('A`)「見てる人間も書いた人間も、気持ち良くなれるような祭りにしようぜ!!」

567名も無きAAのようです:2015/09/03(木) 00:27:45 ID:iKOPS7E20
('A`)「祭りの開催期間は、20、21、22、23の四連休か、その週の週末の25、26、27の三日間のどちらかにしようと思っている」


('A`)「ただ、これはまだ決定項ではないんで、準備期間が短いって要望が多ければ10月頭までずらしていいかな、とも考えてる」


('A`)「そして肝心の投下時間だが、これは開催期間中なら何時でも投下を受け付けようかと思ってるんだ」


( ^ω^)「え?百物語みたく夜半から早朝のみの投下にしなくていいのかお?」


('A`)「俺あんまり遅い時間だと寝落ちしちゃうから……仕事も朝早いしさ……」


( ^ω^)「おい中の人のメタな愚痴止めろ。ぶっ叩かれても知らんぞ」


('A`)「まぁそれでなくても人間なんて万年発情期みたいなもんだしな!昼日中だろうとムラムラしたらやることヤるもんだろ!」


( ^ω^)「身も蓋もねぇ、お前の言い方身も蓋もねぇお」

568名も無きAAのようです:2015/09/03(木) 00:28:54 ID:iKOPS7E20
【ブーン系ドエロ祭り企画概要】


・自分がエロいと思うものならなんでも投下しておk!
・但し、読者に不快感を与えかねない作品には必ず閲覧注意を付けること!

例)グロ、リョナ、ホモやおい、レズ百合、レイプ、ケモノ等

・荒らしはスルー!相手をするのも荒らしと同じ!


【開催期間】

9月20日(日)〜9月23日(水)

もしくは

9月25日(金)〜9月27日(日)

のいずれかを予定。

※但し決定項ではないので、日取りについては相談受け付けます。


('A`)「ついでに言っとくけど、荒れそうだから他スレへの宣伝とかなるべくしないからな!」


('A`)9m「このスレを見ている人間だけでひっそりと回す祭り……それが秋のドエロ祭りだ!!」


( ^ω^)「したらば規制されてる人は、シベリアで代理投下も受け付けるおー」


('A`)「ま、恥ずかしくて見てるだけより、参加してみる方が面白いと思うぜ?」


('A`)「お前らのたぎるリビドー、見せつけてくれよな!!」

569名も無きAAのようです:2015/09/03(木) 00:30:26 ID:iKOPS7E20
つー訳で、嘘予告に投下した祭り案を現実にしてみました。

皆さんここはこうすればいいのでは等意見あればガンガン聞かせてください。

あと二、三言いたいことがあったのですが忘れたので思いだし次第書きたいと思います。

570名も無きAAのようです:2015/09/03(木) 00:31:51 ID:iKOPS7E20
あ、日程は異論が無ければ上のどちらかで決めたいと思いますので、意見あればなるべく早めにお願いします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板