したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

481人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:17:12 ID:zLSVOVHg0
.

絡まる腕にはさほど力は入っていないのに、何故か私は振りほどくことが出来なかった。
それは妻の目力に射抜かれたせいか、それとも無理やりしてしまったことへ引け目を感じているからか。
蛇に睨まれた蛙のようになりながら、私は妻が言葉を発するのを、ただじっと待っていた。

ノパ⊿゚)「……なんであんなことするの」

やがて妻は無機質な表情のまま、ぽつりとそう言い放った。
やはり、私が妻の意向を無視して絶頂させたことへ、怒りを覚えているのだろうか。

数秒の思考の後、素直に謝るべきだと判断した私は、頭を垂れて一言ごめんと添えた。

どんな仕打ちが待ち受けているかと戦々恐々だったが、意外にも
妻は仕方なさそうに笑い、腕の力をほどいて私を床に解き放った。

ノパ⊿゚)「いいよ、別に怒ってないし。でも今度からはああいうの止めてね?」

ノパ⊿゚)「いつも言ってるじゃない、する時は二人して気持ちよくなろうって!」

そう言って妻は、私の額を人差し指でぱちんと弾いた。

ノパ⊿゚)「今日はそれで許してあげる。けど次に同じことしたら、絶対に許さないからねっ!」

ひりひりと痛む額とは裏腹に、私は妻の怒りを回避したことへの安堵で、胸を撫で下ろしていた。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板