したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

1立て主:2011/11/05(土) 08:54:43
test
記憶もたどり出来る限り正確に提示したいのでゆっくり行きます。
主な趣旨としては南条ネームを利用して自己の利を得ようとした人物達の事を提示していく
予定です。

2あやパパ:2011/11/17(木) 10:30:17
余り何も書かずでも良くないので、ケロちゃん俺の真似して規則正しいmixi見る時間を決めてるの???(笑)

ところで昔話で2006年かな?雪の残る頃に佐藤ユウヘイが突然訪れて程なくして当時のHN(スピカ)の君が
来た訳だが、来た意味は???

南条あやの保護室がメモリアルサイトになって俺の店が潰れるらしい2ch情報で、自分が管理人になれるかも知れない
と思って来たんだろ(笑)
ユウヘイが来たのを知って焦って。

ユウヘイはその後番外編と言う掲示板管理人を手に入れて「訃報デース」なんて管理人としてすっかり他の信たがおそらく

渋井哲也と思われる人物達に叩かれて、俺に2chで叩かれてます、なんて困ってから応援を求めてきたが応援出来ないと言ったら

閉めた(笑)

閉めた理由は俺が応援できないと言ったからだって(笑)

君達の論語、論法は面白い、都合の悪い事は全て他人のせい、良い事は自分の物。

あんなにやってあげたのに、、、が君達の論語だ(笑)

4あやパパ:2012/01/15(日) 11:01:43
おやしばらく見てなかったらやすしのアダルト貼り付け見たいな〜のがあった(笑)
三輪が墓標で自分の管理してた掲示板をアダルトページのリンクに張り替えて自分の活躍を振りを
月乃涙の前でぱちぱちと片付けて見せて自分に惚れさせようって陳腐な少年思考を実行したのを
思い出した。(笑)
掲示板クリックでアダルトページに飛ぶようにって誰が出来ると思う??
まさか世界の大ハッカーがメンタルネットを探してそんな陳腐な事はしないやね。

三輪の計算違い、月乃涙と喫茶店に一緒に居る場面に「あやパパ」掲示板が大変だ、ーと
あわてふためいて電話がかかって来て、どれどれっあぁこれは簡単だ、くりくりとリンクを
書き換えてはい終わり。
ココで月乃涙が「三輪さんてパソコン詳しい」と設定したのが、、、、
自分に掛かって来ないで月乃涙にかかってきた??(いずれにしても目的は果たせたw)

俺は三輪が既に怪しいと思ってるのでエスプラに連絡してもらう為に月乃涙にtelしたのだが

後になって三輪に「あの時月乃涙さんに電話しましたょね」といわれて

記憶も薄れてたがそれならそうだろうが何で其れが判ったの??

と聞いたら三輪が「あの時月乃涙さんと僕は一緒に居たんですょ」得意そうに云ったんで

なーるほど、とアダルトリンク貼りはこの為に三輪がやったと確信と三輪のポロが見えた
訳さ。

三輪君、仕返しにエスプラから聞いたのりちゃん刺したって話でもココに書いたらどうだ。
脱糞やまだと協力して(笑)
メンタルネットノの女探し連中君たち。

5名無しさん:2012/02/26(日) 17:44:55
木原死ね
木原死ね
木原死ね!!
木原死ね!!

6あやパパ:2012/02/26(日) 22:18:02
狂ったか??山田チームor誰か?さん(笑)

みづきちゃんもあるやすしに「ココで遭うとマスターが嫌な顔をするから他所で会いませんか」と口説いた時勢が
やすしのmixi見たけど気持ち悪くってキチガイですね。

と聞いた事が過去に有って、みづきちゃんが店に僕ちゃんがどれ位ストレスを受けてるか、或いは何処まで知って
るかを探りに来たんだろう。

同じ台詞「元ABCという者のmixi見たけどキチガイですね」と、それで僕ちゃん「それってやすしじゃないの、前に
同じ事を聞いた事がある」といった。
更にやすしって最後に見たときに頭が薄くなってて痩せ型だったのが太ってきてたから今頃は禿げデブに成ってん
じゃ無いの????
と言ったら黙ってしまって。興奮してしまった。   

みづきの言ったキチガイとは「ぇぉ a.k.a centedrin 」ちゃんの事だったと後々2chの内容で読めた訳だ。
即ち看板が変わった事もみづきの報告でやすしが「看板が変わって今はやってるか云々」と2chを立てた訳だ。

皮肉なもんだ、自分の立てた2chで自分達の正体が知れてしまうとは、正にやすしの好きな知ったかぶりコト
ワザで言う「天に向かって唾を、吐いた」ような事だ。

7あやパパ:2012/02/26(日) 22:24:08
余りにも変換ミスとは言え読み取れないだろと、修正無駄スレ
やすし「ココで遭うとマスターが嫌な顔をするから他所で会いませんか」と口説かれたある女性が
やすしのmixi見たけど気持ち悪くってキチガイですね。

8名無しさん:2012/03/06(火) 00:36:28
木原死ね
てめえがいると邪魔なんだよ!
木原死ね

9あやパパ:2012/03/15(木) 14:11:15
おやおや久しぶりに見たら、邪魔だろ。
無関係でも利用させてもらうょ、メッセージ発信に(笑)
凄い人かぶれの渋井哲也、小林巌(自称婚約者)エスプラホロッカ星人(笑)えぉ何とかのヒャンバーグくだシャーいとか
客になれば上だって馬鹿な奴、くれは、土岐野みゆき、月乃涙、山田、X9を待ち伏せて強姦したやすし、彼女
かものみづき、渋哲の言う所の{関係者}以外が「木原死ね」も無いだろ。(笑)

邪魔だろ、自称婚約者のmixiの「南条あや」コミュは盛ってる???(笑)
南条あやが寝ていたベットって事は小林巌の取った写真だと考えて良い訳だょ、病院の職員たる物が「これがあやちゃんの寝ていた
ベットです」なんて話してくれる常識外れは居ないだろ(笑)

どうだ、「入院患者同士が退院して仲良くするのは先生がよくないって言った訳がいまは良く判った」と電話で話してくれた脱糞山田君。

オークション妨害の良い攻め手はどうだ(笑)何処でも染み込むネットミミズの脱糞君。

あっとれおオフ会幹事の緒形君と姫ちゃんも忘れてた。
残念ながら画像がUp出来ないから、メールも画像で提示したいんだょ(笑)

10あやパパ:2012/03/23(金) 15:38:05
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/19114/1245564682/l50
↑この掲示板Upの参考になった「東洋大学の難易度」と言う掲示板だ。

渋井てっちゃん応援してる(匿名掲示板天皇Kerberous山田)君

偏差値55程度の大学は地方で、この人は東京の大学を出てる偉い人だべサ〜
なんて大学に縁の無い人に言われて悦になってる、なんて程度が東京での評価だょ。

そしてこの程度の大学だと「てめえがいると邪魔なんだよ!」なんて書き込み
もする程度のOBでも居るだろなって程度だ。

匿名でも↓の書き込みは真実だろな、そして上でけなして同じ口で変だけど↓のような
ちゃんとした思考回路を持ったOBも居るというのも現実だ、だっぷん君(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

986 :名無しさん:2012/03/08(木) 07:36:53
宮城県在住の東洋大OBです。
石巻専修大学は震災以来、避難所と全国から集まったボランティアの拠点でした。
そのためもあって、石巻専修大及び専修大の被災地支援の動員体制と取り組みは、
東洋大のボランティア派遣などとは規模がまったく異なるものでした。
私は985さんが仰るドラマを見てはいませんが、そのような宣伝の意図があったとは思いません。
(専修大学の支援に対する感謝の気持ちを持つ地元の者としてあえて書き込みました。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東洋大学の深部を知るものが建てた掲示板だと思うが、アンチ書き込み者の方が実があるな。

擁護書き込みは何も無いわ、以前に書いても山田の努力で消されたが偏差値70の高校から
東洋で財閥系一流企業で管理職になれたなんてほぼ嘘と思える妄想メンタルネット常駐者

みたいな書き込みも有ったが、(財閥系一流企業)なんて知識があるだけ東洋OB某ライター
の匂いがぷんぷんするが(笑)

11<削除>:<削除>
<削除>

12<削除>:<削除>
<削除>

13<削除>:<削除>
<削除>

14あやパパ:2012/03/25(日) 10:52:00
ふーん、24日付けで削除した3スレに「あやパパ」のタイトルで他所に記述してあった文が貼り付けられてた。
(笑)
10スレを読んで貰いたくない新手のスレ流しと言う奴か(笑)ズル知恵と言う物は底が無いようだ。

15あやパパ:2012/03/28(水) 12:52:45
ttp://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/news7/1252505182/
765 :私事ですが名無しです[sage]:2012/03/24(土) 16:03:31.02 ID:???0
ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/13745/
閉店サギ
766 :私事ですが名無しです[sage]:2012/03/27(火) 23:26:49.26 ID:???0
リアルでもキチがってほしい

はいはい 2ch帝王山田君、昨夜も元気だったか、リタリンかじって夜中にネットで吼えてるかい(笑)
どうやら↓の僕ちゃんのmixi日記に反応した感じかな、(笑)
2chから mixi全部書いてるがどこら辺が基地外かね脱糞君、君は電話で精神病院入院経験ありと云ってた
がそんな嘘は言わないやね、してないって嘘なら誰でも言うが。
レオでオフ会をやったら女がわんさか集まってうはうはだった幹事の尾形君もどうやら旨い事俺の営業コンパ
に潜り込んで、一人の女性に執着行為をしたから口頭で注意したら其れを境に音信不通になりその後あやパパ
基地外だから自分かあやパパかのミク友を切れと命令してた。
こうして采配行為が実行出来るって気持ち良いんだろね、そういう人間が南条日記にカビの様に数名こびりつ
いて仕舞った訳だ。
日記には関心はないが、集まってる人間に魅力があるんだょ君達には、ね。
こんな風に本質を暴く人間は基地外だろ。

君達はオウム真理教の麻原言動を踏襲してるだけだがね、

生活保護費で酒の父殴り死なす= 2012年03月27日23:37
ttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1833317166&owner_id=616012

16<削除>:2012/04/03(火) 12:15:11
<削除>

17あやパパ:2012/04/06(金) 11:18:31
ふーん、04/03(火) 12:15:11 に自主削除か、見逃した。まめにチェックしないと拙いだっぷん(笑)
前の三つは渋哲スレ流しの、俺の別のところの書き込みを「あやパパ」で貼って目くらまし。
16はなんだろな、山田のやる事だとあやパパは拙い事を書かれると直ぐ削除だーーーなんて山田崩落弟子煽動
洗脳って事が想像出来るが、、、、鉄筋コンクリートのヒビ割れ隙間に浸み込む雨水のようにネットに浸み込
出る生活保護者だから(笑)

ところで「閉店サギ 」ってどんな詐欺??脱糞山田君。
オークションキャンセル悪評価多数者も「詐欺です」って言葉を書いて閲覧者を誤魔化すが。
入札して海外に出張して連絡出来なかったとか<エンフルエンザにかかってなんてのも居る。
子供の良い訳だな(笑) 脱糞君。

18マリア:2012/04/07(土) 02:20:42
えっと話が全然かみ合ってないので意味わからないんですけど
あれは私に言ってるのかな
なんか敵意が感じられるのは気のせいですか
私の場合妄想が多いですね。それがどういう意味にとらえられるのかってことを
もう少し考えてみるべきだったなと。
ただ自分があなたのような立場になったことがないので、頭ではわかっていても

実際考えが及ばなかったというのか 配慮が欠けてたんですね。
私は、真摯に話し合って解決したい気持ちはあるんですけど
信じてもらえてないのか、何か誤解されてる気がするんですけどね
どうすれば良いんでしょう
もうすぐ誰か尋ねてきますけど、別に何か言おうとか全然考えてないし
私も自意識過剰でしたね
ていうか忙しくて深く考えてませんでした
ちょっと変な書き込みだったから印象に残ってたんですけど
前にももう1つのとこ書いてましたよね
あれで気分を害されたんなら違いますよ
なんだか不安になってきたんですけど?????
それと私たまに違う人になりきって書いてたことあるので
(もちろん真剣なときとの区別はありますけど)
そういうのは私自身の参考にはならないかなと。
他人からみると意味不明の行動かもしれませんが。
無記名での書き込みって性格でますよね。人に知られたらたぶん死ぬと思います

やはりそんなに簡単じゃないんでしょうか。長引くんでしょうか。
確かに見ず知らずの垢の他人の言うことを信じるわけが無いですけど
自分の誠意だけが伝わらない、なんとか本当のことを追求する手はないのか
これもただのでまかせにしか聞こえないんでしょうね。悔しいです。
本当だということを証明するのってこんなに大変なことだったんだと
あらためて自分の甘さを痛感します
たぶんあなたにもストレスになっているのかと思うと悲しいし
早く私のこと忘れるくらい幸せになればいいのにとか
でもこれもおべっかみたいにしか聞こえないんですよね
この問題を解決することがあなたにとって大事なことなら
一緒に協力して解決して行こうという気持ちはありますけど
あなたにとってどうでも良い(どこの誰がやってても同じこと)なら私はあなたにとって家族でも恋人でも
ないので私もどう思われても良いとは思っています
その辺理解してもらえたらと思っています
お仕事頑張ってください(そんな言葉しか出て来ませんが、一応気持ちだけ)
直接話せないのでどう解釈していいのか迷ってしまいました
このことが必要以上にあなたのストレスにならないように願っています
ただやってないことの罪を被るのだけは避けたいと思ってるんです
そしてこれからはあなたのところもチェックしないことにします
とにかく消えますから さよなら

19あやパパ:2012/04/07(土) 10:20:00
はい「マリア」ネーム、入院日記に拘る君は誰???
匿名者をこっちからは想像するだけしかない、噛み合わなくって当たり前だっぷん。
「あれは私に」ってのがその「あれ」がどれか俺には不明なんだ。
16スレの事を云ってるんなら、其れを俺が見てないんだ、だから誰が書いて自主削除したんだろうと推理17スレは
推理、想像を書いてるんだけど??。
だいじょぶだょ、匿名2chと言えど当人同士は判るもんだ、匿名者は一生懸命自分と判らないように書くのもセオ
リーだっぷん、ょ脱糞君。(笑)

2小節からかなり迷走内容だと思ったが三度読んでみて「垢の」とかしっかり国語能力はあるので。。。。
もしかしたらブログの掲示板にやすしの強姦言い訳書き込みをコピーしてくれた「マリア」で良いのかな。
其処からだったら噛み合う話だが、メンタルネット特有のもうココには来ません、(オイオイでも見てるだろ)
って突っ込みだっぷん(笑)

20名無しさん:2012/04/13(金) 21:09:12
とにかく痩せたい方へ。ここって廃れてるね。
あやパパさんの基地外ぶりに呆れてみんな放っておいてるのかなwww

21あやパパ:2012/04/14(土) 14:46:16
「廃れてるね。」と言う掲示板に書き込み有難う。「痩せたい方へ」とかは山田じゃない、緒方じゃないABC仲良し組みじゃ
ないょと表現してるのかな??なかなか知能程度が現れて良いぞ(笑)ぁっ上から目線語だみだにゃ(笑)
「基地外ぶりに」をキーワードにして、レオオフ会で幹事をして女集めてハーレム作った緒方だと思う。
山田に怒るベキ所を、お気に入りの18歳の子と絶対この男なら盗られないと紅茶何とかと4人でレオに来て俺に向かって
「そりぁー僕だって怒りますょーー」とか言うから、女に自分のカッコを見せる為の舞台を作ってると判るから(川磯)
なんで静かに「それは俺に言う事じゃないだろ」と言ったらこの時も電車が無いから帰りますって(笑)

次のマスにこの時の詳細を書くからゆっくりしてってー(笑)君達の突っ込み→{オイオイあやパパ掲示板でゆっくりなんてキチガイジャン
}(川磯)なんちゃってね、

(18 名前:マリア)の書き込みは迷走文で目的が判らないが「垢の他人」は「赤の他人」だっぷんょこれは変換ミスとは言えないぞっ(笑)

22あやパパ:2012/04/15(日) 11:16:14
さて、mixi内で「基地外ぶりに呆れて」とミク友達にどちらかを関係を切れーと命令をしてたFX-1緒方の事、まず紹介から
がベストかな。

2006年頃にある人がレオでオフ会をとmixiで募集したらしい、その時は寂しい4人で女が居たかも記憶が無い程だが以後に
一人で来た男が、のりちゃんに帰った後であの時のオフ会参加者だと聞いて判った。
帰りがけに自分の事を紹介してた、私は婚約者に式の一日前だかに婚約破棄を言われてそれで広尾の精神病院に入院しまし
たと、
まぁ内心、結婚についてはそんな事はよくある事でのりちゃんだって婚約して相手が婚約指輪を購入してから破裂した。
指輪を貰ってからが良かった、失敗したわと笑い話にする程度の事だ(笑) (脱線w)

又、内心、印象としては自分の立場ばかりで勝手な性分バリバリでそれが病気だろうし子供の日記関連で来たと言う事
なので全て相槌で済ました。

以後何度か一人で訪れる事になるが俺がこの様に彼の正体を書く理由となる自分勝手さ、ずるさバリバリが発揮されるが
本マスはさわりだけ、

他人をキチガイ呼ばわりして、高々mixi関係をどちらか切れーとか、命令する事でもされる事でもないだろ。

土岐野みゆきがes+とユウヘイに「あやパパが確かに言ったとmixiに書き直せ」と電話でやんやの責めに仕方なく書き直し
ましたと当時証人として立ち会って判断してくれた事にお礼を一行。緒方君有難う。

土岐野みゆきがこの様にちゃんと言ってくれた際に「それではユウヘイとes+のミク友を切るんだな」と断言した緒方君の
印象がつよーく残ってる(笑)
そして彼らはmixiを時には切り、又繋がりと仲良くなったり喧嘩したりを繰り返してる(笑)
では又ゆっりing(笑)

23あやパパ:2012/04/18(水) 11:25:20
さて山田の緒方の同盟心、あやパパ攻め同好心を逃がさない為の激しいネット射撃での進行ストップ作戦に負けずにチョッと
だけ進行(笑)

まず22マスに続き詳細紹介。
2006年頃のある人主催の寂しい4人でのレオ、オフ会参加者の一人で後に先説明の様に一人で何度目かの来店で自分が幹事でオフ
会を立てたら大勢集まった。
中に墓標HPのヘルパーとして名前を置いた土岐野みゆきと言う者もこの一回目参加者で中には若い男も2人か3人居た。
最中に余りに盛ってるオフ会に土岐野みゆきが彼ら独特の発作症状、俗にかがみ込んで誰かに背中を擦って貰う症状。

そして2回目のオフ会には緒方が男、余り好みでない女子には不連絡で参加者を全員好み女だけに絞った。
10人の中に男は緒方一人、その時は偶然かと思ってのりちゃんと二人で「ハーレム状態だね、羨ましいねー」と冗談を飛ばした(笑)
メンバー選びは前日にたまたま緒方が来てる時に、前回参加者の一人女子から明日開いてますか行って良いですかとメールが入り4人席
が開いてるのでどうぞとReして緒方に話したらむっとした感じで「開いてませんょっ」と言ったがもう後の祭りだ。(笑)
この参加者の話で、不好み者、男への不連絡メンバー外しが判った この中に土岐野みゆきも含まれてた訳でこれが後のエスプラ達
との日記寄越せ組みに土岐野が参加する動機となったのだろうと思う。
鋭い勘で土岐野は外されを察知、緒方お気に入り18歳少女を感知して、スパイは大げさだが内情探りのパイプとして仲良くして後々
のオフ会お気に入りメンバーの温泉オフ会とやらの緒方のメンバー持ち出し作戦を彼女から聞き出して、後に同盟を結んだ山田、
エスプラ、土岐野その他ABCメンバーの連合組織(笑)に緒方がネット攻撃を受ける事になる。。#注(緒方責めは山田だけ)

チョッと長いから続くとして、この様な信じられない推理小説様な精神世界が南条あやという少女の日記文にまるでカビのように湧いて
仕舞いました。

24あやパパ:2012/04/20(金) 11:45:26
脈絡を一時切って、
先に書いた、緒方を当時詰問してた山田の(渋井哲也の謝罪と怖いバックが居るぞ)と言う統合失調症対策の
麻酔薬を打たれて、あやパパ責めに寝返った山田のmixiメール攻め当掲示板進行止めに負けずに、間を省い
てお気に入り少女を連れて店に来た時の場面説明を書きます。

当日行くとの連絡で来訪の緒方、←のミク友紅茶王子?かな、お気に入り少女、他女子1名で席について横
に座って話を始めた、

お気に入り少女が土岐野や山田が言ってる事、此方の言う事に対して「どっちが言ってる事がホントか良く判ら
ない」と言ったら前回では、あやパパさん2chでの誹謗中傷に大変なストレスだと思いますょと言ってた「紅茶王
子」が「僕もどっちがほんとか判らないー」と言って驚いた俺が顔を見たら緒方の影に顔を隠すように身を縮めた
(笑) 少女の意見に急遽合わせた、<合わせた意味は閲覧者でも判りますよね>

会話前後してるかも知れませんが、少女がmixiに詩を書いてるらしい、「紅王子」がこの子良い詩を書いてる
んですょ、と。。それに続き緒方が「本を出すなら俺はライターだから出してやるぞっ」と言った事に俺は、これは
純が生前町田やクヒヲ大佐等と言う胡乱(うろん)な連中との環境が再現されてると唖然としましたが、

間を置いて、
山田が緒方行動をネットで責めてる事に関して、「そりゃー僕だって怒りますょー」と腹立しい口調を山田に言う
事を俺に投げつける様に吐いたので、女引っ掛けに一生賢明男が可哀想なので腹立ちを抑えて「それは俺に
言う事じゃないだろ」と言ったら静かになって仕舞って緒方が「今日は電車が無いので帰ります」とそそくさと帰って
しまった。

これで一人で来て済む話に自分の支えに紅茶王子、少女の獲得つなぎ女一名と4人で来た訳はお気に入り
少女にカッコを付けてみせる為の舞台設定での来訪だったと判断しました。
緒方と言う男は、その場で即座に自分に一番良い立場発言に切り替える天才的才能を持つ者、エスプラ
山田、等と同種の類者だと判って来ました。     続きます。

誤字脱字「推理小説様な精神世界が」「推理小説の様な精神世界が」等投稿後直しが出来ないので推定
して読んで下さいね(笑)

25あやパパ:2012/04/23(月) 12:52:47
21日近辺に山田の激しいmixiトビ書き込みやらその他のかき回し作戦に乗って進行が止まってますが(笑)
別に急ぐ事でもないし、本日は閑話として。

今日の日数までmixiで山田は、1月15日に店の前に行ったぞ書きましたがそれを書いた事によって「胡乱なライター
渋井哲也」の壁に書いた者を渋井と知り合いだと現れた世田谷区長に壁文字消去依頼様子が見える事に仕舞って困る
事になりました。
山田がホントに居た事の事実確認は書き込みからも近辺の情報からも認定は出来ていません。
当面私は近辺の情報提供者の情報で俺を震え上がらせる為でしょう。
お陰で私は部屋から出る事も出来ずに布団に包まって隠れてる状態です(笑)

別話題です。
統合失調症について、何人かの自覚してる人も居る対面者数人に於いての当病観想です。

即座に都合良し意見に合わせる特徴、例24マス<合わせた意味は閲覧者でも判りますよね>
紅茶某はその前のオフ会で先に帰るという車椅子参加者を緒方その他はじゃーなの一言なれど
私、のりちゃん共々見送りに出たり、開店前の雑多な荷物持ち出しを手伝ってくれたりと、
以前は山田のネットストカ実情も把握同情言葉と普通人でしたが。
かの僕もどっちかわかラナイ、女獲得言葉でこの下り書き込みになります。

彼の言葉に「私は急に眠ってしまう(何とか)と言う病気でいわゆるキチガイとは違うんですょ」
だから{名称忘れ}薬が販売止めに成ると困るんですょ。

同じ言葉を三名に聴きました、山田にも「HN姫は俺と同じ急に眠くなって仕舞う病気でいわゆる
キチガイでは無いんだ」と・・・・・

しかしネット内での言語行動パターンは全員同じパターンです、特にHNes+ホロロッカも、

リアルでこのネット内凄い人、大層な人物カブレと言うより病気の特徴者達とは縁の無い
統合失調症自覚者の話を聞きました、山田の言う、俺のバックは厚生省だと言う気持ちに
成ってしまうのは判る気がします。
という事でした。            長い。。。(笑)。。。。続く。
限られたマスで文字を移動しながらで文脈が変わってしまう電子文をご理解下さい。

26あやパパ:2012/04/29(日) 11:59:20
mixi没後の「怪しいメール公開」トビに29日深夜に山田が激しく書き込みをしてトビ流し防止に削除したが
今度は「壁の内容をどうにかしろ なんて一度も申し上げていません。」なんて事を書き出した(笑)
自分は生活保護受給者ではないと表現する為に所用で出張した際に店の前5メートル程前を歩いてたょーんな
んて幼稚園児思考な事を書いた為に。
その場に居た証拠なんちゃって<{通る人が怪訝な顔で見て居ました、あれは方が良いですょ}と書いてるの
を忘れたらしい。(笑)

しかし、ネットストカにもお礼だ。
1012日1月15日の謎が、点と点が線でつながった、店をスタンバイ完了当日は昼だけドアを開けて商業なので
ドアを開けてロックをした所にぬっと現れた人物が「渋井哲也って何で書いてあるの??」聞いてきた。
何やら横には随行者みたいな者がいて、一瞬保坂と言う世田谷区長かと思うがポスターで見てた顔が若いので
即座には断定できなかった。
そして著作権云々、フォント云々とエスプラ達と突っ込んで来た様子事情を説明したが、「渋井さんが何した
の??知り合いなんだけど」いうから。
書いてある通りだょっと言ったらチラッととみて、其の侭無視して去ってしまった。
随行者は困ったような顔で見てた。俺に済まなさそうにね。(笑)

これで山田が現場に居た証拠だと、移動販売車の警察のトラブルがあってみてたぞと言う時間から想定して店
が開くのを区長達と待機してた。
それで山田が「開きました、開きましたっ区長今ですっ今ですっ行って下さいっっ」と云った行動だった。
当日向かいの歩道から店の中の俺を望遠カメラで狙った奴が居て不思議なもので視線を感じるのかレンズを
ぴたっと見た、びっくりしてレンズを下げた、帽子にマスクの男、形からは裏のマンションに住んで神経つ突き
空き缶置きの男だ。
俺に見つかって慌てて引っ越した奴、引っ越したから判ったんだが(笑) mixiのぇおakaとか常にHN変える奴。

山田の様子を見てる随行者は「精神の侭なら無い者達を操る胡乱(うろん)なフリーライター」渋井哲也と言う
内容が理解出来たので困った顔をしたのだと思う。
壁の文字を消せと権力意識を爆発させなかった世田谷区長は幸いだったんだょ、言ったら問題になって区長職
の永続が厳しい事になると思うが。
南条ネットの連中のこんな山田に振り回されて、大変なんだょ。勿論俺もだ(笑)
生活保護で暮らしながら退屈な時間を南条ネットで憂さ晴らし、生活保護じゃないょ国保だよなんてチンプン
カンプン<(笑)そりゃ医療保険だろ、精神障害の付いた厚生省がバックだぞっと君の威嚇の道具だ、
バックに驚くよりも言われた事に驚くと言うコントで言う「落ち」付だ(笑)

27あやパパ:2012/04/29(日) 12:05:49
残念無駄スレだが補正
{通る人が怪訝な顔で見て居ました、あれは辞めた方が良いですょ}
と大まかな意味、脱字補正。

↓の壁文章をね>
「精神の侭なら無い者達を操る胡乱(うろん)なフリーライター」渋井哲也

31あやパパ:2012/04/29(日) 14:51:26
ネットミミズの山田君、俺がやすしの2chや東洋大学の難易度で削除された時の気持判ったか??
何でお前は2/3スレ書くんだ??、リタリンで脳が燃えてるのか??(笑)

お前の変換ミスの書き込みもコピー{とっとるから}(偉そうな言葉だろw)
なるほど・・みたいな〜。
壁文字の画像Upして欲しいな〜とイライラしてるの???。

だいじょぶだーーゆっくり上げるから、所で{えぉたん}缶置きの跡継ぎの鈴木君は元気??
何君は名前はしらなかったって??あっそお、HNしか知らなかった〜(笑)

34あやパパ:2012/04/29(日) 19:56:24
大変だな、山田。
立ち小便のような書き込み、幾らでもお付き合いしてやるぞ、お前らみたいに書き込み禁止やアク禁
なんて情けないことはしないぞ。

もうボロ市の15日に数メートル迄近くにいったぞとは掛けないのか。
渋井哲也と知り合いだと世田谷区長が言った事が失敗だったと気がついたか(笑)
近隣者の感想は、それ区長に拙い事じゃん。  
だっプん。    区長にココを紹介したか????。してくれょ(笑)

38あやパパ:2012/04/29(日) 23:35:06
数字抜けは山田しょんべん書きこみ削除

やーまだ、渋井と区長に申し訳ないと一生懸命しょんべん書き込みをすると、今の南条あやコミュ管理人の
真似して「たとえやーまださんと言えどアク禁にしますよ」としちゃうぞ。

今から数時間前に壁の字を (笑)怪訝な顔をして(笑)見てたから、知りたい??
と聞いて、細かく教えて上げた人物が居た。
普通の人物で精神に異常はまるで感じない人だからすんなり話は飲み込んでくれたょ。
帰ったらネットで見てみようと言ってた。
もしかしたら君の味方になるかも知れんぞ←社長風物言い(笑
ボロ市の日の下りをも一度細かく書いてみな、向かいでカメラ構えて、、俺が区長に怒られるのなんて
想像して撮る予定だったんだろ(笑)
そうなったらお前も出てきて俺をしかるつもりだったか(笑)
もしホントに居たなら、あれっ区長行っちゃったーーってお前の赤く斑点の出た顔見たかった〜

ザンネーーン。

42Kerberous:2012/04/30(月) 23:16:31
なさけない画像アップですね。

心底 がっかりしました。

43あやパパ:2012/05/01(火) 09:55:54
どんな風になさけ無いの???
どんな風に心底 がっかりしたの???
ん、、もしかして、Upされたからがっかりしたの??
削除対象にならないからがっかりしたの。???笑
答えないと削除するょ。笑

44あやパパ:2012/05/04(金) 10:50:08
42Kerべーろ捨て書きを飛ばして、笑
以下。

ttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68773616&comm_id=3501965
↑mixi「怪しいメール公開トビ」2012年05月04日 10:40文コピーです。

やまーだ、質問に答える事が出来ない事=お前に教えた【論破】をされた事。笑

以下83/84山田書き込み(画像提示)の答え。

>今更 2008年当時のメール持ち出してきて何がしたいんですか。
>ご自分の正当性の担保ですか、全く意味を持ちません。

お前が渋井哲也を電話で攻撃した事があると証明して上げてるんだょ。笑

>特に「弁護士の件」なんか一切聞かされてませんけど。
脳みそぐたぐただろ、聞かせてない、名前を間違えるほど情報理解力がないょとお前に教えて上げてる。

>ここまで話がこじれている物に興味はありません、誰もね。
めちゃめちゃ一杯書いて閲覧者に訳わからなくしろなんてアドバイザーに言われた言葉を書くな、お馬鹿さん。笑

>同時に今回の件では、法人側との守秘義務がありますので
生活保護受給者、一般庶民のお前に【守秘義務】なんて部分もないょ、、医者や弁護士、警察機構等etc公務員でもないだろ(笑)

>貴方に対しても全く開示する必要のない事柄があります。
馬鹿(笑)

>責任ある大人の態度ではもう既にありませんね←統合失調症対義語用語(笑)
>一々答える義理は一切ありません。
南条あやネット、面白い暴れられる事が起きたぞエスプラ、ABC<あやパパとの騒動にマルで無関係のお前が介入してめちゃくちゃにした(笑)

しかしお前が暴れたお陰で厳が、クリとワタナベがメール晒しをしたとの嘘が実はやすし管理人が厳に(しゃべられてしまった)X9強姦<ABCメンバーで口外するなと追い詰め自殺させ事、等を実は嘘だったと撤回させる為に、管理人に戻れなかった厳君、無念感を利用抱き込みの為に純のメール晒し実行者と迄判明した。

有難う、山田君(笑)

>84 2012年05月03日 16:21
>Kerberous
>今や貴方の意味の判らなくなっている主張を展開出来る場所は
>ここと、「匿名掲示板」だけですね。
主張ではないぞ、起こった事事実提示、開示、証明だ。
きょろたんチャンのブログが消えた、残念だローって皮肉と喜びの心理か(笑)

>もうひとつご自分で所有なされている店舗壁面ですか。
>「耳なし法一」状態にでもするつもりなんでしょうか。
僅かな知識のひけらかしか(笑) 「耳なし法一」体を守る為の文字だ。
【店舗壁面】はバスの信号停止や通行人、より多くの人に渋井哲也の名前をインプットして貰う。
今度は世田谷区長の行動も書き足して、二人の関係を認識して貰う。。。予定だ。

>だから(みっともないから)止めた方がいいのでは
余計なお世話言葉だ(笑)

>そういう意味で申し上げました。
>その意味すら理解できないならば自己責任で背負ってください。

自己責任????????
お前は世田谷区長を引っ張り出して、壁文字消去作戦失敗。
黙っていれば済んだものを生活保護受給者では無いぞと嘘を書く為に2012年1月15日に出張、所用ついでに店の4/5m近くまで行ったぞなんて虚言提示をした為にこの計画がばれた。

この件がやがて大きく広まる事になって世田谷区長の2期目はなくなったなんて事の責任は【自己責任】なんてものでは済まないと思うがどうかな??(笑)

渋井弁護士【Modeling】マン先生に怒られないか???。いまや崇拝者に転向した君。笑   ↑別名成り切りチャン 

名誉毀損で告訴。。を待ってるよ>(笑)

45Kerberous:2012/05/04(金) 11:52:52
お間違い無きように「攻撃」を行っているのは「貴方」

「会話」です。きちんと理路整然とした会話です。

これ消去するのは間違いですよ。

46あやパパ:2012/05/04(金) 13:20:10
現れたね、統合失調症状君、そうだょもっともたちの悪い統合失調症の山田を攻撃してるんだょ。
珍ぷんカンプンな事を無駄に書くな、しかしこの様に無駄では無いがな。

渋井哲也、それに肩入れするなら世田谷区長もと云う事だ。
名誉毀損で俺を告訴してけろょ、さすれば渋井哲也の2ch書き込み、やすしの強姦で事件迄は無理だ
ろうが子供のパソコンからデータ持ち出し、2chにUp、持ちだし者ワタナベの子供のパソコンから
指紋検出と其処までは調べないと決着はしないだろう。

たのむょ、大層なHNの、Kerberous 君。君はマイクロソフト側の人間だろ。(笑)

南条あや、レオを利用してオフ会幹事なんてっちゃって女むんむんハーレムを構成したFX緒方の事
が書けなくて残念だが。

45の書き方、俺の真似してミラー現象の統合失調症状<オウム返し<一番身近な情報にしか反応出
来ない。
年上に「貴方」は間違い、貴方のようなくずには「貴方」で良いのですなんて統失返しも、、、、
だー目(笑)

48あやパパ:2012/05/06(日) 10:49:48
山田昨日(2012年05月05日 15:19)に寄越した電話正確には15:19分より後だ。
ほんとは無言で切るつもりだったんだろ、(笑)

電話を切られた後でも2008年当時の山田とは思えなかった、声はまるで別人、厳君がメール晒しをしてませんと
渋井と彼女に今となれば判った「ぇぉ a.k.a centedrin」が住んでた裏の原島のマンションに待っててもらって
言い訳にきた時、薬でラリラリでロレツも回らなかった。
お前も同様だった。

もう回復は絶望だな。

全部が自分ボロ逸らしだが今回はトビ105番、夜回り先生レビュー内容3年前にお前が予言してたって
可笑しな、可笑しな現象逸らしだろ。
どうやら騙りの線が濃厚(笑)いずれ本人に連絡確認してみる。

mixiはお前がアク禁済みなので俺からアク禁出来ない、こっちは書き込み禁止も可能を承知してるか
ら音なし、大人しい(笑)
正にネットだけで生きてる山田君、これだけ相手してくれて生きがいを感じる相手は居ないだろ(笑)
「東洋大学の難易度」掲示板でもケチョント負けて。。。。切れよく終わり俺の方に全力疾走といった処だな。
じっくり締め上げてあげるょ、緒方の事も書きたいが(笑)

俺はライターだから本を出すなら出してやるぞっだったか手伝ってやるだったか当時18才のお気に入り少女
に言った言葉だ。
子供の生前の現象が再現されたのには驚いた。(笑)

49あやパパ:2012/05/07(月) 15:52:25
間に現状勃発説明を。コピー貼りなので醜い段落ご容赦下さい。

統合失調症、自我強し何かにつけて都合悪くなると被害者を装う。

自己認識がないと言う統合失調症者、及び自己の利益優先宗教団体、共産主義国家上部組織
等に見られる自己を守る為の騙しのテクニックの一つ。

別名、南条ネットの「エスプラ、山田テクニック」議論に追い詰められると、言葉尻を捕らえて攻撃に転化する。

当然自分が暴かれる事の内容は自分で承知してる訳だから常に返す言葉は用意出来てる訳だ。

暴こうとする側は一版的には帰ってくる言葉に、即座に対応は無理だわ、予想外の事が多いから(笑)

(例として)
2007年にエスプラ達6名が子供の日記を寄越せ、後で返せと民事訴訟など起すなょと店にきた時に

上げないょと断わった事からABCと言う仲間の間での強姦事象を厳君から聞き発覚となり、厳君に、ネットに公開
しても良い確度の物かと何度も念を押した。
(その話を聞いていたes+ホロロッカ星人はワナワナと異常な症状を示していた)

その日の夜に子供の巌君の持ち出した子供の個人メール内容が2chに「俺達苺ましまろだぜー」のタイトルで
個人メール晒しが始まった。

この件に当時犯人は定かでない事から、当然エスプラも承知だろうとmixiに書いたところ夜中にエスプラから興奮して
電話が。。。

(内容会話覚え。)

es+。何で私がメール晒し云々・・と興奮。

あ,パパ。日記上げない、この事で突っ込んで来た、その夜からだから不明な今はエスプラも関係してる、当たり前じゃないか??

es+。私はやってない云々・・保護室が閉鎖して死人が出たらどうするんですかーーと興奮。

あ、パパ。 えーー保護室閉鎖で死人、責任とれというのか?、取れと言うなら無くなったら死人が出るようなHPをUpした厳君
      じゃないのか?それで厳君があっちで死人が出ました、北海どーで九州でとなったらヘリコプターかジェット機
      でも回れず全財産叩いても弁済も無理だろ、、との言い分にうーーうーーうーーと唸ってましたが突然。

es+。 土岐野さんと私の前で「何人死のうと関係ねぇ」と言いましたょねっ

あ、パパ。 ええーーと(突如記憶にない事を言われて記憶喪失にでも成ったかと思った)

私の携帯の電池が切れ真近となりエスプラに又明日落ち着いたら電話なり、何なりと切った。

翌日からmixiで大変な事に、言った記憶の無い私は順を追った会話記憶を、現場を再現を書くも、es+からはすり替え言葉ばかり。
そんなさなかに土岐野がその様な事をあやパパが明確に発言の記憶はないとコメント欄に書いた。

次の日にはやっぱり言ったと土岐野が修正した。

こんな騒動に割って入って来たのが山田、保護室Hp創世期に岩熊、後に佐藤ユウヘイHNの掲示板毎日書き込みの間に細細と
した弱ーい書き込みをを「スピカ」のHNで書いてた山田だ。今昔ネットマンモスのエスプラをしのぐネットマンモスだが(笑)

紆余曲折にて当時レオオフ会幹事のFX緒方に公明性を保つ為に土岐野と来訪会議に立ち会ってもらって話を聞いた。

結果御免なさい「言ってないと書いたら夜中にエスプラとユウヘイから電話で入れ替わり立ち代りあやパパが言ったと書き直せ」とい
われて仕方なく書き直しました。との事、土岐野が私はどうしたら良いでしょうの問いに緒方が「二人とミク友を切るんだなっ」といつ
もそうだが命令口調で言った。はい判りましたで一件落着だったがこの後が山田が入ってしっちゃかめっちゃかの現状の6年経過して
もの山田大暴れ劇場へのまだ、入り口でした。(笑)

緒方はこの立会いの後に、mixiに「秘密機関」ちゅうけったいなコミュを作った山田、土岐野みゆき達に何でオフ会メンバーを温泉に
連れ出すのかと叩かれ事になる。

50Kerberous:2012/05/07(月) 23:25:33
貴方の脳内フィルターを通すとこのように見えるんですね。
非常に勉強になります。

で 何時まで「あやパパ」名義で妄想日記つけるのですか。

鈴木純さん。

51Kerberous:2012/05/07(月) 23:38:50
もう 私位しか貴方の介護をしてあげている人もいませんね。

誰か他に貴方の妄想を聞いていてくれる人はいますか。

貴方の書き込みに(たまに)答えてくれる人はいますか。

さびしいからって何時までもこんな事していても
何も生み出しませんよ。

52あやパパ:2012/05/08(火) 10:46:47
オウム真理教走査開始前の上祐広報員での記者会見を思い出すな、こんなっ馬鹿馬鹿しい妄
だとフリップを投げ捨ててた最後の記者会見を。(笑)あれが最後だった。

当時はあのようにしなければポアされる恐れからあのようにするしかなかっただろ。
今は殺される恐れも無く自分の団体も手に入れることが出来た。
なので麻原の身体障害を持って生まれたゆえのゆがんだ性格から大勢の人間が巻き込まれた
と発言を見た。

厳、es+、くれは、土岐野みゆき、えぉa.k.a centedrin、渋井哲也以上6名達の「南条あや
の保護室」コンテンツを手に入れてやりたかった欲望。

山田と名乗る生活保護、他人の税金で暮らしながら納税者で頑張る者を翻弄する現状

ABCに成り代わりレオオフ会を立てて見事女が集まり、2回目からは好みでない女、若い
男は外しこの男なら女は盗られないだろうと言う男だけは万が一の用心棒代わりに連れてき
てお気に入り少女の前で「そりぁー僕だってあんな事いわれりゃ怒りますょっっ」カッコつけた
、、、、、折角のかっこつけに可哀想だから静かに「それは俺に向かって言う事じゃないだろ」
と言ったら電車が無いから帰ります、と帰ってしまった。

問題勃発は2chにes+ホロロッカ星人が明日突っ込む等書いた事、それを俺が偶然にも見た事。
又、2006年頃にFX緒方がレオオフ会を立てて女がまだまだ集まるのをヨダレを垂らして見ていた
厳、es+、やすしが強姦して自殺させて仕舞ったX9の事も表面化せずに住んだ事が同じ事が出来る

保護室HPがどうしても欲しいとなった南条あや利用者の輩達が居た事がこの6/7年の現状だ。

こんな輩が居る事をネットに提示して置く言うのが「さびしいからって」やってる事では無いんだょ
すっかり真似雄君(笑)

何の権利も関係も無かった山田がこの問題に介入して2012/05/07(月) 23:38:50分迄書いてる現象は

説明できる?(笑)してご覧。

53あやパパ:2012/05/08(火) 17:32:51
今日は山田の真似して2マス書き込み、残念だが(笑)
すっかり三輪風な文体ってか三輪、エスプラ、やすし、2chの渋井哲也同じだな、カッコいいと思ってる風。
「生み出しませんよ」なんて三輪ややすしに俺が「ヒガミ、嫉みからは何も生まれない」なんてのが格言みた
いでカッコいいと思ったか?(笑)情報共有して出してしまうのが山田。だ(笑)
やすしも見えないところではげ頭で俺の真似してると思うょ。
寂しいと思った事、余りないな〜
別居中元の奥さんも可哀想と外食に連れて行ってやろうと自宅に戻ったら更に若い男と寝てる現場に遭遇して
この女に子供を預けては不幸と自分が引き取る決心をした、当然一緒に居る俺の女性は条件が変わるから振ら
れる事を承知の上だったがやはり別れた。
その時は2ヶ月程は寂しかった、しかし子供の為と耐えられた。
他人への愛情、思慕と言うものは誰にも慰める事は出来ない、されないモノだ。
その絶える事が快感にもなる。   やすしは「僕こんな経験しました」なんてこの話盗るだろ(笑)

それと、夜回り先生レビューが本人確認がまだ待つしかないと言う事が、寂しいと言うのでなくて
イライラしてもしょうがない、と言う気持ちがあるな(笑)
ネットの仕組みを必要ないが覚えていくのも楽しいな(笑)
君達のお陰で大分わかってきた、有難う脱糞君。天に向かって唾を吐いた諸君達(笑)♪♪
これからも全員の事を書いてあげるから、君達ヒーローの事を♪

55Kerberous:2012/05/10(木) 22:55:05
テスト

56あやパパ:2012/05/11(金) 00:55:28
でKerberous 脱糞君。
君は何でmixiにこっそり削除してましたね、なんて書いてしまったが(笑)

何で削除番号を出す為だけの「テスト」なんてまるで書き主に言われたみた
いにみえみえ低脳な事をしたの、なんて書いたって??えっ、何?聞こえない(笑)

削除してあると何が駄目なの??俺も2chや東洋大学の難易度掲示板で削除、
書き込み禁止を去れたけど「テスト」なんて削除番号を出す為なんてやらなかったし文句も
言ってなーーい。(笑)

57あやパパ:2012/05/11(金) 00:58:51
mixi にも書いたけどこの低脳行動を引き出す為になぁーにも書かずに待ってたんだょ。(笑)

58あやパパ:2012/05/14(月) 01:13:35
ttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68773616&comm_id=3501965
怪しいメール公開トビ

閲覧者さん居られたら、↑162〜181辺りの流れ区切って読んでみて下さい。

59あやパパ:2012/05/15(火) 12:35:59
怪しいメール公開トビ

↑mixiの182スレ183スレを読んで下さい、面白いから。
なかなかFX緒方話題に進行出来ませんが、必ず書きますからね。

61あやパパ:2012/05/16(水) 10:23:38
当掲示板56の返答も無しの 屑書き削除なので60は削除
怪しいメール公開トビ

185に答えを書いた。

参考に、山田はttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/19114/1245564682/l50
{東洋大学の難易度}掲示板でも立て主の理に沿った提示に負けてる(笑)
渋井哲也の出た大学の評価を下げまいと必死に検索物を書き込むも所詮拾い集めた
屑石を投げつけても無駄だった。(笑)

ちなみに2012年に成って大卒就職率が上がった、現象としては多くの大企業希望を断念して
中小企業に高偏差値大者が就職をした事が就業率Upの表れと思う。
ここで困るのが偏差値55程度の大学生だ、偏差値60を超える人材が中小企業に来たら
それでなくても各企業が外国人を含めて、頭脳優秀な者を獲得する傾向にあるので。

単純に貧困ビジネスの変形、精神に問題を抱える人を対象に物書きをしてる渋井哲也の
人物像を大きく見せる為のmixiに貼ってる母校評価を下げると取材対象者獲得に不利なので
{東洋大学の難易度}で頑張った訳だが(笑)

其処に私が上に記してる様な現実書き込みをしてたものだから山田が掲示板立て主管理人
を「渋井様に名誉毀損で起訴でもされたらあんたも膨大な罰則云々・・」を脅してあやパパ書き込み
禁止、書いた文を削除させたって訳だ。(笑)

次には(55)テスト 書き込みの馬鹿ぶりを説明予定だょ脱糞君。

63あやパパ:2012/05/18(金) 23:02:06
62.山田文削除

そもそもお前の脳みそがずれてるぞ。(笑)

64kerberous:2012/05/18(金) 23:14:02
どれだけ暇で、どれほど都合の悪い事を書かれているか
自ら証明しているだけですよ。

「あやパパ」さん。

まず、なぜそういう表現をしているのか貴方には到底理解不可能でしょうね。

娘さんならこれは理解できていましたよ。
所詮 貴方にはネットを扱う資質は全くありません。

65あやパパ:2012/05/18(金) 23:43:28
統合失調論語、くやし、自分やった事隠しで書いてるお前は閑とは言わないのか(笑)
生活保護で暇でしょうがないんじゃないのか、
今<コンパメンバーが楽しく話してるょ、出すもの出したら俺は閑だ、(笑)
他人に使われてる立場だったらこんな事はしてられないわ、(笑)
>貴方に「大学の意義」を語られてもねぇ

大学の意義何ぞ何処に書いてある??ん  昨今の現実を書いてるがおみぁーの脳は変換機能が
壊れてるようだ。
{東洋大学の難易度}掲示板には、東洋OBだと言うフリーライターが「フォントに著作権が有るから」
と言ってフォントで文字を包めば元の著作権がなくなる様な奇妙な法律論を俺の所に来て言った。
と書いたが削除文の
>「個人的誹謗行為」

に当たるか、采配者憧れ君。事実を書いたって普通の、一般的な、普遍的な言葉で書きたまえ、君。(笑)

おみゃー俺の娘知ってるのか??お前は日記文に興味は無いだろ。

66あやパパ:2012/05/19(土) 00:02:01
お前の脳みそがずれてる事を65番に説明してあげた。

どこやらに、電話では弱気でしたがとか、誰も見えない聞かれて無いのを利用して正反対にネット
書いて閲覧者を惑わせる嘘常套者のお前は、ネットを扱う資質が有るのか???(笑)

67kerberous:2012/05/19(土) 00:14:53
笑止。

例えどのような思惑と異なる書き込みを削除しておいて
自分の妄想を書きたて喚く。

その時点で 貴方の程度が知れるという事ですよ。
それもわからないようなら、おとなしく自営業に専念していろって事です。

電話の会話、録音していないと思っているんですか。

甘いな、所詮その程度のレベルですよ。

68名無しさん:2012/05/19(土) 00:56:37
オーおーいあんな会話を録音してたってーー、こんな事に「笑止。」と使えょ。

完全に精神病論語だな、録音聞かせてくれょ。
書いとこぉー(笑)

パパ もしもシー

ker もしもし掲示板荒らしてるのあなたですょねー

パパ なにーねなんだーやまだカー

すこーし忘れた

ker 此れから行きましょか、 

パパ  こいょっこいょー

ガシャッ

切られた、こんな会話録音したって 笑止。  と言うか非常に小規模な脅し言葉を使うなー

そっち行こうかなんてお前サラ金に追い込まれた経験有るだろ、(笑)
おいおい、自営業に専念しててもお前の妄想語録の相手が充分出来てるってコトダョ
もはや南条ネットではお前に逆らう者は居ないだろ、エスプラを超えたねっとマンモスぶりには(笑)

もうココに同じ様な屑文は削除する。
録音してると思っているから聞かせてくれょ。嘘ついたら針千本の〜ますっ。
絶対だぞー。

69あやパパ:2012/05/19(土) 23:53:56
>67
なにやら宗教の釈伏、或いは麻原死刑囚がつぶやいてるようにも読めるな。
他人の商売にまで口ばし挟むや、所でお前は「うんうん、判るわー俺も女300人位使った事有るから
判るぅー」って言ってたが、300人を一人が指揮する職場って無いわな。

課長、係長、部長の居る意味が無くなるょ(笑)

録音したって電話、ネットで提示頼むょ、考えたら俺は。
なにー、、山田か?−−何だーー、、、来いよっの三言しか言ってなかったが(笑)

70あやパパ:2012/05/21(月) 13:41:58
ネットマンモスの脱糞山田君、金環日食は見られた????
えぇーぇーばっちり自分の住んでる近所の駅のホームの写真のように撮りましたからUpしますね
って書かないとだめだょ(笑)
電話会話の録音したのも、、(笑)

ネット流れを忘れる為に又冬眠、蓑虫になっては駄目ょ。
折角南条ネットと言うモノで存在感が出来たんだから、弟子まで出来て。
有名な夜回り先生を騙る事まで出来たり、世田谷の区長迄動かす事が出来る人間なんて他に居ないょ、笑

眠らないでね、リタリンはもう貰ってないの??無職では普通必要ない薬だわな、 ナルコレプシーだって
んならば。

71あやパパ:2012/05/22(火) 10:27:56
笑止やまだ君、ネットのこの状態は、対面だったらむっと何を聞いても黙った状態だな。(笑)

答える事が出来無いって脳みそはある様だな、自分の環境隠しの東京に居るぞ、ボロ市の日に
移動販売者のトラブル見てたから自分が其処に居た証拠だなんて珍ネット文で逆に渋井哲也壁
文字削除の世田谷区長引っ張りだしが露見する。
苛立たせようと自分の騙りで夜回り先生のレビュー書き込みで本の絶版作戦がばれたり、自分の
やる事なすこと全部自分の足を食ってる蛸みたいな脱糞山田君。(笑)18年後に北海どーて
日食が見られるそうだ。
自分の居所もあっちだ、こっちだの山田君、姫にも始めはmixi札幌って書いてるけど実は
何処だとか嘘を言ってたとメールで聞いた(笑)
多分お前は書き込み禁止をされたなんてお仲間には言ってるんじゃなかろかと思う、
生活保護を河本と言うお笑い者が母親の事で一ヶ月程前から騒がれてると昨日知って勉強できた。
ほっかいどぅ、関西の特殊な事情が似てるな、次に意見を提示しよう。

72あやパパ:2012/05/24(木) 11:30:50
71に続き、吉本と河本準一生活保護問題対処のだんまりを偶然にも見習ってるのか(笑)
整理説明妨害の為に「妄想だー」なんて低知能攻撃書き込みでますますボロが出る事になってしまって。
君のお得意の笑止だ(笑)

そういえば2chで「物書き跋扈中」のHNでエスプラの事など禿げてても女を4人も取り替えてますよと教え
てくれた人物が読めて来た。
54スレの書き込み削除をした人物だ、お前の援護者だ、2chで俺と仲よく会話して頭の良い振りで矛盾
した事でも引き出して、俺を参らせようと(笑)
何も矛盾も無いのに「あやパパさん王手です」なんて書いた奴。お陰でメール晒し2ch立て主がやすしだと
判ったのでお礼を言わないと。。(笑)
不明の頃に渋井か、山田か、厳か、ワタナベか、クリか、三輪かと迷ったもんだ(笑)

やすしはどうやらぇぉ a.k.a centedrin だと思ったようで、おいニート坊やママが心配してるぞとどうやらエス
プラから聞いていて人物像を把握してた様だな(笑)

俺も判った、突っ込み隊の一番若い、来て早々に「ハャンバーグくだしゃい」なんて奇妙な発言、後に裏の
マンションに引っ越して来て缶置き、吸殻置きをしてた奴、厳がメール晒しをしてないと言い訳に来た日に
渋井哲也と彼女と待機してた部屋主だ。
俺に見付かってそそくさと引っ越してしまった、引っ越さなきゃ判らなかったが(笑)いつまでも町民擬態は
無理だが(笑)
とりあえず山田の様なのを生保貴族と呼ぶらしいな、以後は「ナマホ」と略語を使って山田の迷走語録を
少し待機してみよう。

75あやパパ:2012/05/24(木) 23:18:18
73 名無しさん ■ 2012/05/24(木) 20:57:08proxybg054.docomo.ne.jp端末ID:iRiwzIF39oXjJ6V56Rt0PpQ

くだらない。相手にされてないのがわからないのかな。

74 名無しさん ■ 2012/05/24(木) 21:18:53proxybg065.docomo.ne.jp端末ID:iRiwzIF39oXjJ6V56Rt0PpQ
73の書き込み消すのですか?
消したら認めたから誰にも見られたくないから、消したってことですよ。

これでどうだ。相手にしてるじゃないかぇ(笑)
何で誰にも見られたくないんだ、見られたくないのお前の書き込みじゃ無いのか(笑)こんな意味の無い

「物書き跋扈中」当てられて頭が沸騰したか(笑)
お前だったら多分俺に顔を見られてるだろ、ほらあの時に(笑)
俺の前に僕は誰々ですとは済まして顔を晒せないだろ(笑)
以下同様は削除する。

76あやパパ:2012/05/25(金) 12:21:10
名無しのdocomoチャン、何がくだらないか書いたら、姫ちゃん(笑)

次長課長・河本 母の生活保護費受給認め謝罪「めちゃくちゃ甘い考えだった」

と上の様にまだ言い訳がましい、負け惜しみが入ってるが謝罪会見を開いたそうだ。
実名報道がナンたらなんてエスプラテクニックをいう段階で謝罪してたら人間性に傷が付く事
も無かったが吉本という会社の立場もあるのでそうは行かなかったのだろうとも思う。

夜回り先生も一切無視するしかない事情も一杯出版物があるので出版社の事情もあるのと同じだ。(笑)
世田谷区長も精神病者、生活保護受給者に絡んで事が大きくなるのは拙い、山田に世田谷には渋井
哲也先生のファンの票が有りますょなんて言われてその気になってしまって。(笑)
たちの悪い性格の統合失調症者の特徴。
#イエス・ノーで答えられる質問なのに、イエス・ノーで答えない、のも、ウソをついている特徴。
 たとえば、質問に対して質問で答えるなどといった事。
等をエスプラ、山田テクニック、これは件の2chで「物書き跋扈中」でエスプラ女4人も取替えたと
教えてくれた奴の教えだ(笑)
俺もエスプラの月乃涙の後かも知れ無い女医だという成り切り病人とあやパパさんの処に行きたいと
いう女性が居ますと連れてきた女と3人は見てる。
二人だけ写真があるから没後トビに再Upでもしようかな )笑(

77あやパパ:2012/05/26(土) 12:45:25
次長課長・河本の昨日の謝罪会見を見てみたが、苦し紛れのカッコだけ体裁だけだった。

深い部分は隠した侭だった(笑)  但し生活保護悪用者の実態を世間に知らしめてくれた功労者
になるな。(笑)   俺もいろいろ知る事が出来た。

月乃涙はナマホと聞いてる、土岐野も親がナマホと二人とも本人から聞いてる。
山田は隠してる、73は山田の携帯から他人の振りして書いたのかな??いずれにしても2度と使えな
い訳だ。
俺に推測迷わせるなら他人を利用して迷惑だって事だょ、姫か誰かかと思えるように書いてるのが(笑)
「誰にも見られたくないから」ってのは突っ込んで来た渋井哲也を含む6人、南条ネームを利用した
緒方、強姦やすし、口を挟んで来て大活躍した山田、お前達の事だ、お得意の逆さまにするな(笑)
次マスに生保の環境、ネットで知った事で北海どーの君達環境、俺の味方をしてた姫がいつの間にか
緒方と仲良しになってて、結果としては「かよ」の「あやパパにいやな事されました」作戦に乗って
たと思われるので触れて行こう。

78あやパパ:2012/05/26(土) 12:52:48
下のネットで拾った情報で、「なぜ別々の家?と思う方も多いと思うけど」がヒントになって山田や
姫ちゃんの環境が見えてきた。成る程、ざわーるどだ(笑)
ついでに2chに「俺はアンタのように子供をキチガイには育てなかった」と書いたのが山田なら
自分だとココに書け、でないと俺は姫ちゃんの旦那と言う男かと思うって仕舞う。
その点は姫ちゃんもしっかり山田に詰問しなければな(笑)

ttp://vippers.jp/archives/6247470.html
10:名無しさん@恐縮です:2012/05/25(金) 11:34:26.98 ID:2oOZKLdb0
785 可愛い奥様 [] 2012/05/25(金) 05:17:22.79 ID:0asTPZ9L0 Be:
とりあえず週刊新潮より新情報。会見の前に書けれてよかった。

母の他に3人の親族が生活保護との吉本の説明だったけど、【母】【姉】【伯母A】【伯母B】の模様

母の家の隣には伯母A,Bの2人が住むアパート。そのすぐ前には姉が住む2階建ての家。
なぜ別々の家?と思う方も多いと思うけど
生活保護には「同一世帯認定」という原則があって、隣に姉や娘が住んでいても、
別世帯であれば各個に生活保護を受けることができることを悪用しているからです。

テレビでバツイチ子持ちと言ってた姉は、働いてる旦那がいるみたい。
【母子家庭で生活保護タンマリもらってる人は、男と再婚しても籍は入れず、
不正受給を続けることが多いけど、この姉はどうなんだろう?】
ちなみに姉の2回建て一戸住宅の敷地にある車は新しく、マフラーをバッチリ改造。

母の家は、ネットでは岡山奉還町3丁目周辺か?と言われていましたが
JR岡山駅から車で約10分。車がひっきりなしに往来する国道沿いにあるようです。

80あやパパ:2012/05/28(月) 18:14:48
79削除は山田と【いぬしたんS】チャンwが五月蝿いから当修正文の為(笑)
山田が、いぬしたんSチャンに54番自分の書き込み削除されたからそれを突っ込み
なさいと言われて(笑)

55 :Kerberous:2012/05/10(木) 22:55:05
テスト

なんて大層な書き込みして、こっそり削除してましたね、なんて得意になった削除と
73.74削除が同じ、【いぬしたんS】wチャンで山田と同じ病の人間だった(笑)

と05/27(日) 00:19:37 分に気がついて、姫ちゃんでも山田の転送依頼書き込みでも
無かったと言う事です。
以下は削除前同文です、削除したーーーーと五月蝿いから24時間程は79も残しとこ、(笑)

「物書き跋扈中」当てられて頭が沸騰したか(笑)がずばり当たってた訳だ(笑)
山田と二人で元システムエンジニアでしたなんて煽て合ってウットリしてるか(笑)
何者かに成り切り病クン達二人で(笑)

81あやパパ:2012/05/30(水) 10:40:42
79は24時間オーバーでもう削除で良いかな(笑)(昨夜スレ作成1に折角貼ったアダルトこっそり削除しましたねと書いたらw)
h ttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1848567076&owner_id=616012
↑のmixi日記も山田君見てくれてるかな、生保感想だ。

河本君のお陰でよく見えて来た、姫も親と別所帯の訳も、山田が2008年頃の頻繁にかけて来た電話が
衛星中継のように反響して、どうやらワンルームの部屋の構造からかけてるらしいのに、俺にも子供が
いて。今丁度反抗期だ、なんて嘘っぱち言ってた時を思い出す(笑)
2chに{俺はアンタの様に子供をキチガイには育てなかった}と書いたのがは山田なら其の侭嘘で結構
だが、それではお前の書いてる事全部が矛盾だらけ。

姫の彼氏ならば「あやパパに貰ったメールを読ませて貰ったがワロタ」等一緒に住んでるから読める。
別に奥さん、子供が居ると姫に聞いてるから
女の所に言ってる父親なんて子供から見たら反面教師として良い子に育つ可能性も50%は有りだ。
mixiの没後、消されてしまった「思う事」トビに馬鹿見たいにてめぇなんて乱暴言葉を書いた
「サードアイクマ」が姫の彼氏だとおもうょ、どーーかね山田生保連合理事長の意見は(笑)

82あやパパ:2012/05/31(木) 11:04:01
やすしお得意のアダルトメール貼りしか手が無くなったか?(笑)ねこしたんDちゃんも30歳の女人格の
mixiも退会しちまってw   ネットは多重人格を増幅させてしまう、誰も指摘しないとね(笑)

山田生保統合大佐の「mixiネーム変えたら駄目なんだっだっっっ負けた事になるんだっ」ての守って
es+、ぇお何とか、土岐野、ユウヘイ、山田、その他は変えないがやすしは流石に強姦が恥ずかしいのか
{ヒャダイン }とか奇妙なHNにしたな、みづきはやすしの彼女だろ、2000年頃やすしの悪行がばれてな
い頃ボロ市の日に店の前で似顔描きをやって少しでも俺の壁絵の払えない金の足しにしてくれとやった時
に<アベックがらーめんにケチを付けた<それを聞いてのりちゃんに金を返してやれと、追っかけて返し
たら表に居たやすしが直ぐに店に入ってきて「マスター今のアベック変ですょ」と云った。

のりちゃんが金を返してる処を、見ただけで何が変だか??子供のメール晒しがやすしとばれて全て納得。

知り合いにらーめんにケチをつけてくれと仕組んだならばこの流れは整合するは。
その時の女がみづき、2007年後い{中古パソコン友達から聞いたので見に行く}として来てもう直ぐ外国
に逝くのだけれと云った女がみづき。
ぇぉ a.k.a centedrinの報告で看板が変わったから様子を見に、南条ファンですと店に来た女がみづき。
そのみづきが帰ってから、2cn「南条あやの父親が経営レストランについて」かな、それが立った訳だ。
外国行っちゃうとか、嘘つき人間お得意用語だ(笑)

狭いマスで書き込みなんで文脈も流れて誤字変換ミスの侭もあるかも、しかし携帯で長文書く奴感心するわ。

83あやパパ:2012/06/01(金) 11:18:30
FX緒方の蛮行も書きたいが、少し先にして。
先日ぐらいからカラスの様子が変わったんだょ、相手にしてないのがわからないのかなの山田君とねこしたんD
チャン(笑)
すこし前から一匹しか近くに来なくなって、今朝は屋上に上がって来るか来ないか手を叩いたりし待ってたが少
ししてから一匹が隣のコリンズ屋上でかぁーかぁーとどうやらあやパパが屋上に来たよーーと相棒を呼んでる見
たい。

少ししたら相棒が俺の所に来た、敵愾心のようにも見えない、餌をやる素振りを見せてももう騙されない様だ。
では攻撃して来るかとかすめて跳び寄るに良い場所に移動してやろうと移動したらとんでっちゃった。
一匹はどうもほらあやパパ来たからお前攻撃してみろょっ、、と煽ってるのか???

そんな風に見える二匹のカラスが南条ネット、ネタに生きてる山田とねこしたんDの二人にかぶって見
えて思わずぷっと一人笑いをしてしまってね。
からすの知能は言語が発せ無いがどうも人間の小学高学年程度は有りそうだょ。

84あやパパ:2012/06/03(日) 09:34:40
休憩話題で、
生保受給してるだけの者に関心や文句は無いが、山田、月乃涙、その他?受給者サービス業をこの年でも営み
実働してる人間の生活権を消してやろうと、保健所にクレーム電話で営業停止にしてやろうとか所有物に駐車
違反クレームで困らせてやろうとか。
とんでもない「生保貴族」は許せないな(笑) 病とは言えど。
↓に有名お笑い億マン長者の親族が「生保貴族」問題でのネット書き込みを引用してみた、十代の頃だったか
良く見た傷痍軍人の光景が思い出されて、良く言われてた事は「あいつら国から金を貰ってるんだぜ」と言う
言葉が先輩達が言ってたのを思い出した。真相は知らないが似非傷痍軍人と言う事だったのかな。

現代でも生保受けるぐらいなら死んだ方がと考える人も居ると思うが、南条ネットの一部にはどうも繋がりの
アイテムにもなってるような感じを受ける。

525 :名無しさん@恐縮です:2012/05/25(金) 22:36:52.88 ID:iAAf0Scw0
ちょっと真面目に書いてみる。
太古の昔(昭和40年代)「生活保護は恥」だった。
赤の他人から何もせずに「施しを受ける」のは乞食だけだったのでね。
まだ、街頭で傷痍軍人がアコーデオンとか弾いてた時代ね。
傷痍軍人だって施しを受けるのが嫌だから、対価として音楽を鳴らして見物料としてたわけ。
あとは、お国のために働いて、不自由になったからというのもあって、周囲の人は感謝の意味も込めて、
施しをしてたってのもある。

で、親戚に生活保護受給者が「出る」という事実は、親戚一同でその受給者を扶養しないという絶縁状態
を意味してた。
絶縁状態がない限りは、生活保護が受けられないからね。
一族にとって、生活保護受給者を出すというのは、扶養する蓄えがないことを証明することもあって、
その一族が恥を公にすることでもあるし、世間様に顔向けできないという意味もあった。

今まで、盆暮れには一族が顔を合わせて、元気だった?とか会話してたのが、絶縁するわけ。
生活保護ってのは、親族にとっても、相応の覚悟が必要だったんだよね。

今現在の生活保護の実態は、国民としての最低限度の生活が維持できない場合、全額ではないにしても、
一部を補助してくれるので、それを理由にして働けるけど働かないという状態になっている。

なぜなら、働いてしまうと、受給資格を喪失してしまうからね。

85あやパパ:2012/06/06(水) 09:37:53
54番スレに、何で削除するのかとかメンタル特有の意味無い書き込みをしたねこしたんD君は多分
↓53スレの子供を引き取った訳辺りを大勢に読んで貰いたく無い為の、逸らし目的だったな(笑)
*************************************************↓一部抜粋
やすしも見えないところではげ頭で俺の真似してると思うょ。
寂しいと思った事、余りないな〜
別居中元の奥さんも可哀想と外食に連れて行ってやろうと自宅に戻ったら更に若い男と寝てる現場に遭遇して
この女に子供を預けては不幸と自分が引き取る決心をした、当然一緒に居る俺の女性は条件が変わるから振ら
れる事を承知の上だったがやはり別れた。
その時は2ヶ月程は寂しかった、しかし子供の為と耐えられた。
他人への愛情、思慕と言うものは誰にも慰める事は出来ない、されないモノだ。
その絶える事が快感にもなる。   やすしは「僕こんな経験しました」なんてこの話盗るだろ(笑)

86あやパパ:2012/06/11(月) 13:35:07
没後のトビに(2012年05月05日 15:19)
【貴方が私に送って来たメールの公開許諾を求めています。】

今 直接電話で公開許諾を申し入れましたが どうしますか。

と山田君は書いたが、実際は、泣き声で掲示板荒らしてるの貴方ですよね????
今から行きましょうか、。。ガチャ

と切られた、待ってるがなんか事故でも有った、機内にでも閉じ込められたままなの??電話位出来ない???脱糞君。
メール公開許諾求めに応じちゃってるょ(笑) 求められ王子だ(笑)

河本準一生保問題で俺も大分理解が出来てしまったが、二人でアレ以降だんまりになってるが「認めたって事ですょ」(笑)
と俺も低知能言葉を返しちまうょ、ねこしたんDチャンコンビ君達w

87あやパパ:2012/06/13(水) 21:33:10
小沢元代表の言動は山田に良く似てるから、東電経営陣もそうだが自分を守るって事はうそ男達は
嘘を更に言わなきゃならない訳だからランクが違っても同じ言動になる訳だ。

そんな小沢代議士の奥さんが離婚実情を支持者に配った手紙内容として『週刊文春』2012年6月21日号
が明日発売だそうだ。俺も何で震災地元に行かないのか不思議だったが放射能が怖かったって信じら
れない理由だったと。
子分が離れるって事で仕方なく2回程行ったのかな、確かにとんぼ返りだったような覚えがある。
小沢代議士の裏側が丸見えになった、時が立てばボロと言う物は出るもんだ。
君達の内面もほとんど見えてきて仕舞った。(笑)
統合失調症、自我が強く情報を一まとめに考える事が出来ない。
只一つ一貫してる事は、自分の都合悪い事は一切受け付けない、指摘されたら相手にオウムのように
同じ言葉、手法を返す。

ふと、、思う。
オウム真理教って名称は誰がつけたんだろ(笑)教祖は統合失調症だったのではないかと思うが。。。

88あやパパ:2012/06/15(金) 12:22:55
奇しくもオウム迎えし特徴の統合失調症特徴と「オウム真理教」名称は偶然かなと書いたが本日
11時過ぎに「最後の特別手配だった。高橋容疑者の逮捕」となった。
警察も味な事をやるなと、今朝のニュースで警察が未だ川崎駅周辺に居る可能性が高いと聞き込
みをしてると流れてた。
おとりニュースだな、笑
歩いて逃亡を思えば田舎には行かない、東京ならば大田区が一番近い、鎌田、マンガ喫茶。
ズバリだった、つまり高橋容疑者を油断させてた訳だ。味な手配の警察だ。
脱糞山田君。

お前の何処だか判らないように撮った駅の写真で、俺はココに居るなんて、プロパティがな
んたらなんて良く判らない連中向けに如何にもネット修練者のように見せるデリケートな神
経もちゃんと読み取ってアゲルョ(笑)
一般社会では其処に居る証拠として写真に番地やら自分の顔やらを入れて出すものだ(笑)

特定し難い撮り方をして其処に居る証拠だと言ってる事が、其処に居ない事、嘘なんだと言う事に
なるのが常識。だっぷんなん脱糞(笑)
と今日は雑談だ、雑談南条悪イメージ作戦がんばれょ神経症君。
南条あやのファンですなんてって友達を作ってる矛盾君(笑)自殺願望強いですなんて人一倍長生き
してるABC共々くんたち、

89名無しさん:2012/06/15(金) 15:09:20
失敗w、警察を褒めて(笑)
漫画喫茶からの通報だったそうだ、通報者は懸賞金が転がり込んできたようだ。
高橋容疑者が金に見えただろな。

山田が巌が覚せい剤を打ってるとes+から聞いた事で警察行ったが「君は打っている現場を
見たのか?」と言われて相手にされず帰されたと言ってたな。(笑)
俺に毎日、数時間置きに電話してきてた頃に。(笑)  

今も高橋容疑者のニュースやってるから、見よ。(笑)

90名無しさん:2012/06/15(金) 16:46:38
ニュースを見たら、漫画喫茶に2〜3日前に高橋容疑者に似てる人が来てると情報で確認に刑事が
行った所で、実は今似てる人が居るんです。
といって刑事が見たけど、違うでしょう、となって
危ない雰囲気を察知した高橋容疑者が急ぎ帰るときに一応職質を掛けるかとなったそうだ。

結果そうだった(笑)
これは懸賞金はどうなるかって事だが、山田が巌のシャブ中申告も無下にせずメモ位取るとか
してもだが。。。。
やっぱり警察は間抜けだった、山田に突っ込みどころがありすぎてなんてつぶやかれそうたが
違うだろ(笑)  だんまりカラスの2匹君(笑)
そろそろ整理提示に出来るかな。

91あやパパ:2012/06/16(土) 11:38:07
今日は書きくたびれたので下の日記でも読んで嘘マン山田君、
ttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1852587467&owner_id=616012

92あやパパ:2012/06/18(月) 11:36:01
ttp://www.youtube.com/watch?v=KUzWqSAaOjE&feature=related
↑【村井が消された理由.】村井秀夫の語った阪神人工地震と言うTVで大真面目な顔でほらを吹いてる
村井秀夫です、殺し屋をやっとってTV中継で場面が流された。

TBSの一人のプロディサーが事前に殺される事を知っていたのでしょう、早くから殺し屋をマークして
撮って居た事からも、後にオウムとの
繋がりから解雇処分を受けました。

嘘について、阪神地震は何者かの攻撃だと言って、米軍かの問いにははっきりと言わない、答えない事
が後に言い逃れも出来それが頭の良い事だと思ってる、山田やea+達と似てる事。(笑)

人口的にあんな地震を起せたら核兵器も入らないがね、山田の発明だという一瞬で東京を焼け野原する
と言う青い電気スタンドの様な
レザービーム砲だってこわーーい兵器のように(笑)

あとは、貼れないのでH抜いてますが、アレをクリックするとIP抜かれてなんたらちゃんたらと弟子に
見せない嘘

俺も2008年やすしのメール晒し当初きゃつらの貼ったコピペを俺に見せたくないのでそう言われた(笑)
見たけどね、山田は俺にネットの事が良く判ってしまうのが嫌だったんだろう。 自分の出番がなくな
るから、今のように(笑)
次マスも山田の嘘手法を提示しよ、

93あやパパ:2012/06/19(火) 11:34:08
村井秀夫刺殺の瞬間 刺殺事件の真相「あるひとがお前を期待している」
ttp://www.youtube.com/watch?v=sfDS0JzJHn4&feature=related

これがTBS放送のユーチューブだ、
最近Yチューブでいろいろ知ってきた、世田谷区長が民主から抜ける結果になった女党首どうやら日本に帰化したとか
の記者会見に一緒に居た。
渋井哲也の壁の字を消させようと2012年1月15日に山田に言われてきたらしい世田谷区長、そんな関係繋がりか??
脱糞山田君。
渋井の本名か不明だが栃木県出身、山田北海道楽々生保生活。!?!?。
橋下大阪府知事、維新の会生保期限制度を提案してるらしい、嫌だろ山田。
生活に頑張る者を営業停止に追い込んでやろうなんて足も運ばずネットで部下(笑)に指令をしてる生保生活なんて
応えられない快楽だろ(笑)

94あやパパ:2012/06/19(火) 12:23:35
93一部修正。
最近Yチューブでいろいろ知ってきた、世田谷区長が民主から抜ける結果になった福島 瑞穂党首どうやら日本に帰化したとか
の国会議員。
(ひろーく日本人全体の利益を均等に図るならば元がどうであろうと問題ではない、帰化云々を問題視では有りまっせぇん)
何かの記者会見の席にに世田谷区長になる前の現保坂展人区長が同席して居た。

95あやパパ:2012/06/21(木) 11:40:47
一行時事ネタ、
巨人軍の原監督が「元暴力団員に1億円払っていた」と言う週刊誌が今日発売されたらしい、情報提供者は「09年に
当時代表だった清武氏、」だろうな。(笑)
○理由、解雇されたから、

本題
小林厳、鈴木純の個人メールを2chにUpさせる。
○理由、あやパパのHPサーバー継続失敗に付込み渋井哲也と言うフリーライターを法律専門家なんちゃてを連れ管理の
権利奪還を試みるも。【es+が2chに後で返せと民事訴訟など起すなょと生意気な事を書いてるのを見て断わった】
自分の作った「南条あやの保護室」Hpの管理人に戻れず、失望から実は前川やすしなる者の2000年当時のHP管理者間
での強姦をした、事実をあやパパにばらし、そうすればあやパパはHPその物を閉鎖するだろうとばらしたが、自分だけ
管理者を外されて、es+その他が手伝い継続となった。
そんな失望感に、ばらされた事を恐らくes+から連絡を聞いたやすしが自分の強姦の事を嘘だったと撤回させる為に厳君
の失望感を利用して南条あや個人メールを2chに晒して卑猥な事をしてたと書き足して南条イメージを壊して出版本の
絶版、HPの閉鎖に追い込みましょうとの利害感情利用に厳君は乗った。
そして鈴木純のPCから「ワタナベ」が手伝いコピーした個人メールボックスデータをやすしに渡した。

あやパパには南条あやHP立ち上げ時のメンバー、純の始めての恋人「クリ」と東大後輩の「ワタナベ」がやってると嘘
で誤魔化しながら、あやパパと仲良くした方がメンヘラ女が釣れるとミク友になり子供の同級生にナンパを仕掛けたりと
するが私が怒り、mixiを退会。
それを見た山田が急遽私の味方に転向ししたが、又転向【理由】自分の活躍ぶりがあやパパがネットに露出していては
目立たない、其処に渋井哲也に「謝罪」と「歌舞伎町の怖いバックがいるぞ」と飴とムチという劇薬を注射されてまた
またあやパパ攻撃者になったやまだーーだ物語り掲示板(笑)

96あやパパ:2012/06/24(日) 11:47:08
【「指導すべき病院」基準策定へ=生活保護、過剰診療問題で―厚労省】
(時事通信 6月24日(日)2時45分配信)
厚生労働省は23日、生活保護受給者が全国的に増加する中、医療扶助費制度を利用して悪質な過剰診療を行う医療機
関への対策を強化する方針を固めた。自治体が指導すべき医療機関を選びやすくするため、参考となる基準を策定する。
 健康保険制度では、過剰診療などで指導すべき医療機関について、「レセプト(診療報酬明細書)1件当たりの平均
点数が高い順に選ぶ」といった基準が定められている。一方、生活保護制度には「全ての医療機関が対象」との記述
があるだけで具体例が示されていない。
↑ニュース引用、過剰診療、病院で大威張りの生保受給者も厳しくなってきたぞ、薬漬けの山田、担当のお医師さんにココに
書き込みして貰いたいがな。
お前の目立ちたいって病気も正に働いた侭で他人の著作権物を騙し盗ろうなんて陳腐なフリーライター渋井哲也を責める俺
の応援していればな。
しかし、謝罪と怖いバックが居るぞっなんて統失には劇薬の注射をされては無理だな(笑)
俺はそんな注射や卑怯な事が好きではないという不運な組み合わせだわ(笑)

97あやパパ:2012/06/26(火) 11:24:15
山田の手口を書こう。ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=8293←「南条あや」コミュの前管理人と山田と俺との
三人が、対、巌と渋井哲也を2chで争ってる頃に自分が主役だからあやパパには2chに降臨して貰いたく無いと考えた
らしい山田。
ある日の電話で「鈴木さん、あのねっもしだょもしもだょ(南条あや)のコミュ管理人をやってくれと管理人が言って
るんだけどやる気有りますか?」と言うから「えぇっ俺はそんな管理人なんかやれないしやる気もないょ、次の管理
人が見付かる迄といならその期間だけなら構わないが」と伝えたが。
なんと、その管理人にあやパパがコミュの管理人をやりたがってると当時の管理人に伝えたらしい。
それで当時のコミュ管理人が乱れてしまった。
そして現管理人にコミュを譲渡して、山田のやってることがおかしいとと気が付いて、私への反感をやめて中立と言
う立場でネットに存在する事になった。

これが統合失調症人間関係引っかき廻しミキサーと言う特徴だろうな。 他人の税金で暮らしながら本能の悦楽に
浸る、裏やましいょ(笑)ひがんじゃうょ(笑)  ミキサーは様々混ぜて旨い飲み物にする道具だが(笑)

98あやパパ:2012/06/28(木) 11:25:54
ttp://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/news7/1252505182/
1 : 私事ですが名無しです : 2009/09/09(水) 23:06:22 ID:wcuS/8uh0 [1/1回発言]
↑「南条あやの父親が経営している飲食店について」2ch立て主、前川泰司
{南条あやの保護室}HP管理人に潜り込みスタッフ一人を強姦、後に自殺してしまった女性の因果関係は大いにある者。

722 : 私事ですが名無しです : 2010/08/13(金) 06:26:52 ID:AFmzNhzKO [2/3回発言]
↑山田と同じ病気、ネット揉め事に介入してかき回し自分の悦楽に浸る、mixiで「ねこしたんD」

751 : 忍法帖【Lv=8,xxxP】 : 2011/05/02(月) 18:05:36.54 ID:6Dxk+atM0 [1/2回発言]
↑裏のマンションに住んで見張り、缶置きしてたmixiでぇぉ a.k.a centedrin

688 : 私事ですが名無しです : 2010/06/30(水) 19:46:23 ID:???0 ←山田
人の親として失格のあやパパさん見てるー?

↑物凄い書き込み、(笑)2012年6月現在は突然かけて来た奇妙な電話の様子からも精神薬大量服用でろれろれ
状態と思われる。

2年も過ぎたけど、みてるょ山田君
人間として他人の税金で暮らしながら納税者をこの2chのように、営業を生保友達の月乃涙を使って「ふらっと寄ったレオ
と言う店がパソコンが一杯置いてあって座る所も無かった」なんて奇妙なクレーム電話をさせて営業停止にさせようとか、
生活保護生活者違反だ。(笑)

社会の仕組みに甘んじて生きるならば納税者も文句は言わないが、少ないとは言えど納税者で頑張る者を貶める行動は。
君たちの方が人間として失格者だと思うが!?笑、
空き缶を拾って金にしてその日の飯に有りつき暮らすホームレスで生きてる人の方が尊厳を捨てないくて君よりも偉いと
思うょ。

99あやパパ:2012/06/30(土) 11:31:27
騙し屋達の詳細今日はめんどいっちゃで
南条ネットのアジテーター脱糞山田、前川泰司、巌、渋井哲也達の南条イメージ壊し出版止め作戦の跡継ぎ
で、自分を主役にしてくれなかった恨み晴らし頑張ってっか(笑)

しかしお前は社会生活で南条ネットアジテーターで人生の最高偉い人感じを味わえてないか??(笑)
ついでに、大泉学園にはもしかして「ぇぉ a.k.a centedrin 」が居るのか??、納得だな。
しかし急な引越しにもポンと金だす親は凄いな、俺はメール晒しをやってませんと突然来た巌君の同伴者
渋井哲也と彼女が待機してた原島一族のマンション、、、、大家に家賃幾らなんて失礼な事聞けないから
我慢してるが結構贅沢なマンションだよな。
振り返れば引っ越してきた時の頃の荷物運び込みを見た記憶も有る。
記憶をたどるといろいろ謎が解けてくるもんだ、山田のお陰で(笑)

100あやパパ:2012/07/03(火) 10:22:46
小沢元民主代表、自分で自分の首を〆た様に追い込まれて離党となったが言動行動も山田に似てるな。
まぁ行動倫理からして同じになってしまうって事だ、彼は普遍的に〜とか「申し上げますが」なんて山田は
渋井哲也を真似たり政治家の記者会見用語真似たりの成り切りチャンで、es+の「如何なものでしょう」な
んてのもメンタル男特有の言語だ。

似てるってのは、増税反対はまぁとして原発反対なんて過去言ってなかったが選挙受けの言葉を捜して(笑)
思いつき発言、都合悪くなると逃げ、隠れると高校生が「おざわる」と造語で元代表を揶揄、似た人間の事を
体言してるそうだ。
屋上に飛来したカラスと言い山田の低層心理と国の誘導者、カラスという動物迄が似てるってのが、哲学だな(笑)
ねねこしたんDちゃんは没後を抜けないの!!??どうして??どんなチャくチェンにゃの(笑) すこーしまとまり
が無いが横着投稿だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板