したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

82あやパパ:2012/05/31(木) 11:04:01
やすしお得意のアダルトメール貼りしか手が無くなったか?(笑)ねこしたんDちゃんも30歳の女人格の
mixiも退会しちまってw   ネットは多重人格を増幅させてしまう、誰も指摘しないとね(笑)

山田生保統合大佐の「mixiネーム変えたら駄目なんだっだっっっ負けた事になるんだっ」ての守って
es+、ぇお何とか、土岐野、ユウヘイ、山田、その他は変えないがやすしは流石に強姦が恥ずかしいのか
{ヒャダイン }とか奇妙なHNにしたな、みづきはやすしの彼女だろ、2000年頃やすしの悪行がばれてな
い頃ボロ市の日に店の前で似顔描きをやって少しでも俺の壁絵の払えない金の足しにしてくれとやった時
に<アベックがらーめんにケチを付けた<それを聞いてのりちゃんに金を返してやれと、追っかけて返し
たら表に居たやすしが直ぐに店に入ってきて「マスター今のアベック変ですょ」と云った。

のりちゃんが金を返してる処を、見ただけで何が変だか??子供のメール晒しがやすしとばれて全て納得。

知り合いにらーめんにケチをつけてくれと仕組んだならばこの流れは整合するは。
その時の女がみづき、2007年後い{中古パソコン友達から聞いたので見に行く}として来てもう直ぐ外国
に逝くのだけれと云った女がみづき。
ぇぉ a.k.a centedrinの報告で看板が変わったから様子を見に、南条ファンですと店に来た女がみづき。
そのみづきが帰ってから、2cn「南条あやの父親が経営レストランについて」かな、それが立った訳だ。
外国行っちゃうとか、嘘つき人間お得意用語だ(笑)

狭いマスで書き込みなんで文脈も流れて誤字変換ミスの侭もあるかも、しかし携帯で長文書く奴感心するわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板