したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

76あやパパ:2012/05/25(金) 12:21:10
名無しのdocomoチャン、何がくだらないか書いたら、姫ちゃん(笑)

次長課長・河本 母の生活保護費受給認め謝罪「めちゃくちゃ甘い考えだった」

と上の様にまだ言い訳がましい、負け惜しみが入ってるが謝罪会見を開いたそうだ。
実名報道がナンたらなんてエスプラテクニックをいう段階で謝罪してたら人間性に傷が付く事
も無かったが吉本という会社の立場もあるのでそうは行かなかったのだろうとも思う。

夜回り先生も一切無視するしかない事情も一杯出版物があるので出版社の事情もあるのと同じだ。(笑)
世田谷区長も精神病者、生活保護受給者に絡んで事が大きくなるのは拙い、山田に世田谷には渋井
哲也先生のファンの票が有りますょなんて言われてその気になってしまって。(笑)
たちの悪い性格の統合失調症者の特徴。
#イエス・ノーで答えられる質問なのに、イエス・ノーで答えない、のも、ウソをついている特徴。
 たとえば、質問に対して質問で答えるなどといった事。
等をエスプラ、山田テクニック、これは件の2chで「物書き跋扈中」でエスプラ女4人も取替えたと
教えてくれた奴の教えだ(笑)
俺もエスプラの月乃涙の後かも知れ無い女医だという成り切り病人とあやパパさんの処に行きたいと
いう女性が居ますと連れてきた女と3人は見てる。
二人だけ写真があるから没後トビに再Upでもしようかな )笑(

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板