したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

71あやパパ:2012/05/22(火) 10:27:56
笑止やまだ君、ネットのこの状態は、対面だったらむっと何を聞いても黙った状態だな。(笑)

答える事が出来無いって脳みそはある様だな、自分の環境隠しの東京に居るぞ、ボロ市の日に
移動販売者のトラブル見てたから自分が其処に居た証拠だなんて珍ネット文で逆に渋井哲也壁
文字削除の世田谷区長引っ張りだしが露見する。
苛立たせようと自分の騙りで夜回り先生のレビュー書き込みで本の絶版作戦がばれたり、自分の
やる事なすこと全部自分の足を食ってる蛸みたいな脱糞山田君。(笑)18年後に北海どーて
日食が見られるそうだ。
自分の居所もあっちだ、こっちだの山田君、姫にも始めはmixi札幌って書いてるけど実は
何処だとか嘘を言ってたとメールで聞いた(笑)
多分お前は書き込み禁止をされたなんてお仲間には言ってるんじゃなかろかと思う、
生活保護を河本と言うお笑い者が母親の事で一ヶ月程前から騒がれてると昨日知って勉強できた。
ほっかいどぅ、関西の特殊な事情が似てるな、次に意見を提示しよう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板