したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

95あやパパ:2012/06/21(木) 11:40:47
一行時事ネタ、
巨人軍の原監督が「元暴力団員に1億円払っていた」と言う週刊誌が今日発売されたらしい、情報提供者は「09年に
当時代表だった清武氏、」だろうな。(笑)
○理由、解雇されたから、

本題
小林厳、鈴木純の個人メールを2chにUpさせる。
○理由、あやパパのHPサーバー継続失敗に付込み渋井哲也と言うフリーライターを法律専門家なんちゃてを連れ管理の
権利奪還を試みるも。【es+が2chに後で返せと民事訴訟など起すなょと生意気な事を書いてるのを見て断わった】
自分の作った「南条あやの保護室」Hpの管理人に戻れず、失望から実は前川やすしなる者の2000年当時のHP管理者間
での強姦をした、事実をあやパパにばらし、そうすればあやパパはHPその物を閉鎖するだろうとばらしたが、自分だけ
管理者を外されて、es+その他が手伝い継続となった。
そんな失望感に、ばらされた事を恐らくes+から連絡を聞いたやすしが自分の強姦の事を嘘だったと撤回させる為に厳君
の失望感を利用して南条あや個人メールを2chに晒して卑猥な事をしてたと書き足して南条イメージを壊して出版本の
絶版、HPの閉鎖に追い込みましょうとの利害感情利用に厳君は乗った。
そして鈴木純のPCから「ワタナベ」が手伝いコピーした個人メールボックスデータをやすしに渡した。

あやパパには南条あやHP立ち上げ時のメンバー、純の始めての恋人「クリ」と東大後輩の「ワタナベ」がやってると嘘
で誤魔化しながら、あやパパと仲良くした方がメンヘラ女が釣れるとミク友になり子供の同級生にナンパを仕掛けたりと
するが私が怒り、mixiを退会。
それを見た山田が急遽私の味方に転向ししたが、又転向【理由】自分の活躍ぶりがあやパパがネットに露出していては
目立たない、其処に渋井哲也に「謝罪」と「歌舞伎町の怖いバックがいるぞ」と飴とムチという劇薬を注射されてまた
またあやパパ攻撃者になったやまだーーだ物語り掲示板(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板