したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

21あやパパ:2012/04/14(土) 14:46:16
「廃れてるね。」と言う掲示板に書き込み有難う。「痩せたい方へ」とかは山田じゃない、緒方じゃないABC仲良し組みじゃ
ないょと表現してるのかな??なかなか知能程度が現れて良いぞ(笑)ぁっ上から目線語だみだにゃ(笑)
「基地外ぶりに」をキーワードにして、レオオフ会で幹事をして女集めてハーレム作った緒方だと思う。
山田に怒るベキ所を、お気に入りの18歳の子と絶対この男なら盗られないと紅茶何とかと4人でレオに来て俺に向かって
「そりぁー僕だって怒りますょーー」とか言うから、女に自分のカッコを見せる為の舞台を作ってると判るから(川磯)
なんで静かに「それは俺に言う事じゃないだろ」と言ったらこの時も電車が無いから帰りますって(笑)

次のマスにこの時の詳細を書くからゆっくりしてってー(笑)君達の突っ込み→{オイオイあやパパ掲示板でゆっくりなんてキチガイジャン
}(川磯)なんちゃってね、

(18 名前:マリア)の書き込みは迷走文で目的が判らないが「垢の他人」は「赤の他人」だっぷんょこれは変換ミスとは言えないぞっ(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板