したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

4あやパパ:2012/01/15(日) 11:01:43
おやしばらく見てなかったらやすしのアダルト貼り付け見たいな〜のがあった(笑)
三輪が墓標で自分の管理してた掲示板をアダルトページのリンクに張り替えて自分の活躍を振りを
月乃涙の前でぱちぱちと片付けて見せて自分に惚れさせようって陳腐な少年思考を実行したのを
思い出した。(笑)
掲示板クリックでアダルトページに飛ぶようにって誰が出来ると思う??
まさか世界の大ハッカーがメンタルネットを探してそんな陳腐な事はしないやね。

三輪の計算違い、月乃涙と喫茶店に一緒に居る場面に「あやパパ」掲示板が大変だ、ーと
あわてふためいて電話がかかって来て、どれどれっあぁこれは簡単だ、くりくりとリンクを
書き換えてはい終わり。
ココで月乃涙が「三輪さんてパソコン詳しい」と設定したのが、、、、
自分に掛かって来ないで月乃涙にかかってきた??(いずれにしても目的は果たせたw)

俺は三輪が既に怪しいと思ってるのでエスプラに連絡してもらう為に月乃涙にtelしたのだが

後になって三輪に「あの時月乃涙さんに電話しましたょね」といわれて

記憶も薄れてたがそれならそうだろうが何で其れが判ったの??

と聞いたら三輪が「あの時月乃涙さんと僕は一緒に居たんですょ」得意そうに云ったんで

なーるほど、とアダルトリンク貼りはこの為に三輪がやったと確信と三輪のポロが見えた
訳さ。

三輪君、仕返しにエスプラから聞いたのりちゃん刺したって話でもココに書いたらどうだ。
脱糞やまだと協力して(笑)
メンタルネットノの女探し連中君たち。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板