したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

26あやパパ:2012/04/29(日) 11:59:20
mixi没後の「怪しいメール公開」トビに29日深夜に山田が激しく書き込みをしてトビ流し防止に削除したが
今度は「壁の内容をどうにかしろ なんて一度も申し上げていません。」なんて事を書き出した(笑)
自分は生活保護受給者ではないと表現する為に所用で出張した際に店の前5メートル程前を歩いてたょーんな
んて幼稚園児思考な事を書いた為に。
その場に居た証拠なんちゃって<{通る人が怪訝な顔で見て居ました、あれは方が良いですょ}と書いてるの
を忘れたらしい。(笑)

しかし、ネットストカにもお礼だ。
1012日1月15日の謎が、点と点が線でつながった、店をスタンバイ完了当日は昼だけドアを開けて商業なので
ドアを開けてロックをした所にぬっと現れた人物が「渋井哲也って何で書いてあるの??」聞いてきた。
何やら横には随行者みたいな者がいて、一瞬保坂と言う世田谷区長かと思うがポスターで見てた顔が若いので
即座には断定できなかった。
そして著作権云々、フォント云々とエスプラ達と突っ込んで来た様子事情を説明したが、「渋井さんが何した
の??知り合いなんだけど」いうから。
書いてある通りだょっと言ったらチラッととみて、其の侭無視して去ってしまった。
随行者は困ったような顔で見てた。俺に済まなさそうにね。(笑)

これで山田が現場に居た証拠だと、移動販売車の警察のトラブルがあってみてたぞと言う時間から想定して店
が開くのを区長達と待機してた。
それで山田が「開きました、開きましたっ区長今ですっ今ですっ行って下さいっっ」と云った行動だった。
当日向かいの歩道から店の中の俺を望遠カメラで狙った奴が居て不思議なもので視線を感じるのかレンズを
ぴたっと見た、びっくりしてレンズを下げた、帽子にマスクの男、形からは裏のマンションに住んで神経つ突き
空き缶置きの男だ。
俺に見つかって慌てて引っ越した奴、引っ越したから判ったんだが(笑) mixiのぇおakaとか常にHN変える奴。

山田の様子を見てる随行者は「精神の侭なら無い者達を操る胡乱(うろん)なフリーライター」渋井哲也と言う
内容が理解出来たので困った顔をしたのだと思う。
壁の文字を消せと権力意識を爆発させなかった世田谷区長は幸いだったんだょ、言ったら問題になって区長職
の永続が厳しい事になると思うが。
南条ネットの連中のこんな山田に振り回されて、大変なんだょ。勿論俺もだ(笑)
生活保護で暮らしながら退屈な時間を南条ネットで憂さ晴らし、生活保護じゃないょ国保だよなんてチンプン
カンプン<(笑)そりゃ医療保険だろ、精神障害の付いた厚生省がバックだぞっと君の威嚇の道具だ、
バックに驚くよりも言われた事に驚くと言うコントで言う「落ち」付だ(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板