したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

72あやパパ:2012/05/24(木) 11:30:50
71に続き、吉本と河本準一生活保護問題対処のだんまりを偶然にも見習ってるのか(笑)
整理説明妨害の為に「妄想だー」なんて低知能攻撃書き込みでますますボロが出る事になってしまって。
君のお得意の笑止だ(笑)

そういえば2chで「物書き跋扈中」のHNでエスプラの事など禿げてても女を4人も取り替えてますよと教え
てくれた人物が読めて来た。
54スレの書き込み削除をした人物だ、お前の援護者だ、2chで俺と仲よく会話して頭の良い振りで矛盾
した事でも引き出して、俺を参らせようと(笑)
何も矛盾も無いのに「あやパパさん王手です」なんて書いた奴。お陰でメール晒し2ch立て主がやすしだと
判ったのでお礼を言わないと。。(笑)
不明の頃に渋井か、山田か、厳か、ワタナベか、クリか、三輪かと迷ったもんだ(笑)

やすしはどうやらぇぉ a.k.a centedrin だと思ったようで、おいニート坊やママが心配してるぞとどうやらエス
プラから聞いていて人物像を把握してた様だな(笑)

俺も判った、突っ込み隊の一番若い、来て早々に「ハャンバーグくだしゃい」なんて奇妙な発言、後に裏の
マンションに引っ越して来て缶置き、吸殻置きをしてた奴、厳がメール晒しをしてないと言い訳に来た日に
渋井哲也と彼女と待機してた部屋主だ。
俺に見付かってそそくさと引っ越してしまった、引っ越さなきゃ判らなかったが(笑)いつまでも町民擬態は
無理だが(笑)
とりあえず山田の様なのを生保貴族と呼ぶらしいな、以後は「ナマホ」と略語を使って山田の迷走語録を
少し待機してみよう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板