したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

22あやパパ:2012/04/15(日) 11:16:14
さて、mixi内で「基地外ぶりに呆れて」とミク友達にどちらかを関係を切れーと命令をしてたFX-1緒方の事、まず紹介から
がベストかな。

2006年頃にある人がレオでオフ会をとmixiで募集したらしい、その時は寂しい4人で女が居たかも記憶が無い程だが以後に
一人で来た男が、のりちゃんに帰った後であの時のオフ会参加者だと聞いて判った。
帰りがけに自分の事を紹介してた、私は婚約者に式の一日前だかに婚約破棄を言われてそれで広尾の精神病院に入院しまし
たと、
まぁ内心、結婚についてはそんな事はよくある事でのりちゃんだって婚約して相手が婚約指輪を購入してから破裂した。
指輪を貰ってからが良かった、失敗したわと笑い話にする程度の事だ(笑) (脱線w)

又、内心、印象としては自分の立場ばかりで勝手な性分バリバリでそれが病気だろうし子供の日記関連で来たと言う事
なので全て相槌で済ました。

以後何度か一人で訪れる事になるが俺がこの様に彼の正体を書く理由となる自分勝手さ、ずるさバリバリが発揮されるが
本マスはさわりだけ、

他人をキチガイ呼ばわりして、高々mixi関係をどちらか切れーとか、命令する事でもされる事でもないだろ。

土岐野みゆきがes+とユウヘイに「あやパパが確かに言ったとmixiに書き直せ」と電話でやんやの責めに仕方なく書き直し
ましたと当時証人として立ち会って判断してくれた事にお礼を一行。緒方君有難う。

土岐野みゆきがこの様にちゃんと言ってくれた際に「それではユウヘイとes+のミク友を切るんだな」と断言した緒方君の
印象がつよーく残ってる(笑)
そして彼らはmixiを時には切り、又繋がりと仲良くなったり喧嘩したりを繰り返してる(笑)
では又ゆっりing(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板