したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

23あやパパ:2012/04/18(水) 11:25:20
さて山田の緒方の同盟心、あやパパ攻め同好心を逃がさない為の激しいネット射撃での進行ストップ作戦に負けずにチョッと
だけ進行(笑)

まず22マスに続き詳細紹介。
2006年頃のある人主催の寂しい4人でのレオ、オフ会参加者の一人で後に先説明の様に一人で何度目かの来店で自分が幹事でオフ
会を立てたら大勢集まった。
中に墓標HPのヘルパーとして名前を置いた土岐野みゆきと言う者もこの一回目参加者で中には若い男も2人か3人居た。
最中に余りに盛ってるオフ会に土岐野みゆきが彼ら独特の発作症状、俗にかがみ込んで誰かに背中を擦って貰う症状。

そして2回目のオフ会には緒方が男、余り好みでない女子には不連絡で参加者を全員好み女だけに絞った。
10人の中に男は緒方一人、その時は偶然かと思ってのりちゃんと二人で「ハーレム状態だね、羨ましいねー」と冗談を飛ばした(笑)
メンバー選びは前日にたまたま緒方が来てる時に、前回参加者の一人女子から明日開いてますか行って良いですかとメールが入り4人席
が開いてるのでどうぞとReして緒方に話したらむっとした感じで「開いてませんょっ」と言ったがもう後の祭りだ。(笑)
この参加者の話で、不好み者、男への不連絡メンバー外しが判った この中に土岐野みゆきも含まれてた訳でこれが後のエスプラ達
との日記寄越せ組みに土岐野が参加する動機となったのだろうと思う。
鋭い勘で土岐野は外されを察知、緒方お気に入り18歳少女を感知して、スパイは大げさだが内情探りのパイプとして仲良くして後々
のオフ会お気に入りメンバーの温泉オフ会とやらの緒方のメンバー持ち出し作戦を彼女から聞き出して、後に同盟を結んだ山田、
エスプラ、土岐野その他ABCメンバーの連合組織(笑)に緒方がネット攻撃を受ける事になる。。#注(緒方責めは山田だけ)

チョッと長いから続くとして、この様な信じられない推理小説様な精神世界が南条あやという少女の日記文にまるでカビのように湧いて
仕舞いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板