したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

10あやパパ:2012/03/23(金) 15:38:05
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/19114/1245564682/l50
↑この掲示板Upの参考になった「東洋大学の難易度」と言う掲示板だ。

渋井てっちゃん応援してる(匿名掲示板天皇Kerberous山田)君

偏差値55程度の大学は地方で、この人は東京の大学を出てる偉い人だべサ〜
なんて大学に縁の無い人に言われて悦になってる、なんて程度が東京での評価だょ。

そしてこの程度の大学だと「てめえがいると邪魔なんだよ!」なんて書き込み
もする程度のOBでも居るだろなって程度だ。

匿名でも↓の書き込みは真実だろな、そして上でけなして同じ口で変だけど↓のような
ちゃんとした思考回路を持ったOBも居るというのも現実だ、だっぷん君(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

986 :名無しさん:2012/03/08(木) 07:36:53
宮城県在住の東洋大OBです。
石巻専修大学は震災以来、避難所と全国から集まったボランティアの拠点でした。
そのためもあって、石巻専修大及び専修大の被災地支援の動員体制と取り組みは、
東洋大のボランティア派遣などとは規模がまったく異なるものでした。
私は985さんが仰るドラマを見てはいませんが、そのような宣伝の意図があったとは思いません。
(専修大学の支援に対する感謝の気持ちを持つ地元の者としてあえて書き込みました。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東洋大学の深部を知るものが建てた掲示板だと思うが、アンチ書き込み者の方が実があるな。

擁護書き込みは何も無いわ、以前に書いても山田の努力で消されたが偏差値70の高校から
東洋で財閥系一流企業で管理職になれたなんてほぼ嘘と思える妄想メンタルネット常駐者

みたいな書き込みも有ったが、(財閥系一流企業)なんて知識があるだけ東洋OB某ライター
の匂いがぷんぷんするが(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板