したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

6あやパパ:2012/02/26(日) 22:18:02
狂ったか??山田チームor誰か?さん(笑)

みづきちゃんもあるやすしに「ココで遭うとマスターが嫌な顔をするから他所で会いませんか」と口説いた時勢が
やすしのmixi見たけど気持ち悪くってキチガイですね。

と聞いた事が過去に有って、みづきちゃんが店に僕ちゃんがどれ位ストレスを受けてるか、或いは何処まで知って
るかを探りに来たんだろう。

同じ台詞「元ABCという者のmixi見たけどキチガイですね」と、それで僕ちゃん「それってやすしじゃないの、前に
同じ事を聞いた事がある」といった。
更にやすしって最後に見たときに頭が薄くなってて痩せ型だったのが太ってきてたから今頃は禿げデブに成ってん
じゃ無いの????
と言ったら黙ってしまって。興奮してしまった。   

みづきの言ったキチガイとは「ぇぉ a.k.a centedrin 」ちゃんの事だったと後々2chの内容で読めた訳だ。
即ち看板が変わった事もみづきの報告でやすしが「看板が変わって今はやってるか云々」と2chを立てた訳だ。

皮肉なもんだ、自分の立てた2chで自分達の正体が知れてしまうとは、正にやすしの好きな知ったかぶりコト
ワザで言う「天に向かって唾を、吐いた」ような事だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板