したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

87あやパパ:2012/06/13(水) 21:33:10
小沢元代表の言動は山田に良く似てるから、東電経営陣もそうだが自分を守るって事はうそ男達は
嘘を更に言わなきゃならない訳だからランクが違っても同じ言動になる訳だ。

そんな小沢代議士の奥さんが離婚実情を支持者に配った手紙内容として『週刊文春』2012年6月21日号
が明日発売だそうだ。俺も何で震災地元に行かないのか不思議だったが放射能が怖かったって信じら
れない理由だったと。
子分が離れるって事で仕方なく2回程行ったのかな、確かにとんぼ返りだったような覚えがある。
小沢代議士の裏側が丸見えになった、時が立てばボロと言う物は出るもんだ。
君達の内面もほとんど見えてきて仕舞った。(笑)
統合失調症、自我が強く情報を一まとめに考える事が出来ない。
只一つ一貫してる事は、自分の都合悪い事は一切受け付けない、指摘されたら相手にオウムのように
同じ言葉、手法を返す。

ふと、、思う。
オウム真理教って名称は誰がつけたんだろ(笑)教祖は統合失調症だったのではないかと思うが。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板