したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

44あやパパ:2012/05/04(金) 10:50:08
42Kerべーろ捨て書きを飛ばして、笑
以下。

ttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68773616&comm_id=3501965
↑mixi「怪しいメール公開トビ」2012年05月04日 10:40文コピーです。

やまーだ、質問に答える事が出来ない事=お前に教えた【論破】をされた事。笑

以下83/84山田書き込み(画像提示)の答え。

>今更 2008年当時のメール持ち出してきて何がしたいんですか。
>ご自分の正当性の担保ですか、全く意味を持ちません。

お前が渋井哲也を電話で攻撃した事があると証明して上げてるんだょ。笑

>特に「弁護士の件」なんか一切聞かされてませんけど。
脳みそぐたぐただろ、聞かせてない、名前を間違えるほど情報理解力がないょとお前に教えて上げてる。

>ここまで話がこじれている物に興味はありません、誰もね。
めちゃめちゃ一杯書いて閲覧者に訳わからなくしろなんてアドバイザーに言われた言葉を書くな、お馬鹿さん。笑

>同時に今回の件では、法人側との守秘義務がありますので
生活保護受給者、一般庶民のお前に【守秘義務】なんて部分もないょ、、医者や弁護士、警察機構等etc公務員でもないだろ(笑)

>貴方に対しても全く開示する必要のない事柄があります。
馬鹿(笑)

>責任ある大人の態度ではもう既にありませんね←統合失調症対義語用語(笑)
>一々答える義理は一切ありません。
南条あやネット、面白い暴れられる事が起きたぞエスプラ、ABC<あやパパとの騒動にマルで無関係のお前が介入してめちゃくちゃにした(笑)

しかしお前が暴れたお陰で厳が、クリとワタナベがメール晒しをしたとの嘘が実はやすし管理人が厳に(しゃべられてしまった)X9強姦<ABCメンバーで口外するなと追い詰め自殺させ事、等を実は嘘だったと撤回させる為に、管理人に戻れなかった厳君、無念感を利用抱き込みの為に純のメール晒し実行者と迄判明した。

有難う、山田君(笑)

>84 2012年05月03日 16:21
>Kerberous
>今や貴方の意味の判らなくなっている主張を展開出来る場所は
>ここと、「匿名掲示板」だけですね。
主張ではないぞ、起こった事事実提示、開示、証明だ。
きょろたんチャンのブログが消えた、残念だローって皮肉と喜びの心理か(笑)

>もうひとつご自分で所有なされている店舗壁面ですか。
>「耳なし法一」状態にでもするつもりなんでしょうか。
僅かな知識のひけらかしか(笑) 「耳なし法一」体を守る為の文字だ。
【店舗壁面】はバスの信号停止や通行人、より多くの人に渋井哲也の名前をインプットして貰う。
今度は世田谷区長の行動も書き足して、二人の関係を認識して貰う。。。予定だ。

>だから(みっともないから)止めた方がいいのでは
余計なお世話言葉だ(笑)

>そういう意味で申し上げました。
>その意味すら理解できないならば自己責任で背負ってください。

自己責任????????
お前は世田谷区長を引っ張り出して、壁文字消去作戦失敗。
黙っていれば済んだものを生活保護受給者では無いぞと嘘を書く為に2012年1月15日に出張、所用ついでに店の4/5m近くまで行ったぞなんて虚言提示をした為にこの計画がばれた。

この件がやがて大きく広まる事になって世田谷区長の2期目はなくなったなんて事の責任は【自己責任】なんてものでは済まないと思うがどうかな??(笑)

渋井弁護士【Modeling】マン先生に怒られないか???。いまや崇拝者に転向した君。笑   ↑別名成り切りチャン 

名誉毀損で告訴。。を待ってるよ>(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板