したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

77あやパパ:2012/05/26(土) 12:45:25
次長課長・河本の昨日の謝罪会見を見てみたが、苦し紛れのカッコだけ体裁だけだった。

深い部分は隠した侭だった(笑)  但し生活保護悪用者の実態を世間に知らしめてくれた功労者
になるな。(笑)   俺もいろいろ知る事が出来た。

月乃涙はナマホと聞いてる、土岐野も親がナマホと二人とも本人から聞いてる。
山田は隠してる、73は山田の携帯から他人の振りして書いたのかな??いずれにしても2度と使えな
い訳だ。
俺に推測迷わせるなら他人を利用して迷惑だって事だょ、姫か誰かかと思えるように書いてるのが(笑)
「誰にも見られたくないから」ってのは突っ込んで来た渋井哲也を含む6人、南条ネームを利用した
緒方、強姦やすし、口を挟んで来て大活躍した山田、お前達の事だ、お得意の逆さまにするな(笑)
次マスに生保の環境、ネットで知った事で北海どーの君達環境、俺の味方をしてた姫がいつの間にか
緒方と仲良しになってて、結果としては「かよ」の「あやパパにいやな事されました」作戦に乗って
たと思われるので触れて行こう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板